2008年01月27日

寒中見舞い…

2008akie.jpg


と題しまして(9 ̄^ ̄)9ペンペンペン


明けましておめでとぅございまぁーすヾ(>∇<)(>∇<)/晴れ晴れ晴れ


挨拶が遅れてしまってすみませんρ(;∧;*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


新しい年を迎えるにあたりひらめき、ブログのお引越しをしてみましたぁ(*≧ヮ≦*)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


皆さんくれぐれも健康は気をつけて('o^*)揺れるハート揺れるハート


今年もよろしくお願いします*(o^冖^o)*わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


新しいアドレスはココ(#^ω^#)↓↓↓メールメールメール

♪ぁたしSize♪
http://ameblo.jp/m-akie-hui/



posted by あきえ at 02:22| Comment(55) | TrackBack(701) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★返信★


皆さんいつもコメントありがとうございます黒ハート
なかなかコメント返信できなくてごめんないもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そして、久しぶりの更新で心配おかけしましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

★ヒロカメさま(●ゝω・●)★

お疲れ様です◎
いつもコメントありがとうございました↑↑
相変わらずUSJへは遊びに行ってますよ★
乗り物は最近全然乗ってませんが(笑)
ウィケッドだけ見に行きます(^∇^)ノ
納豆とトマトはまだ食べれませんか??笑〃
うどんとかカレーにかけたりして納豆も食べ続けてます★
納豆で痩せないけど(´3`)健康になれたら嬉しいです★

★はんしんさまヾ(^∪^e)★

お久しぶりです(#^ω^#)コメントありがとうございます☆
ドラマは一瞬ですょρ(;∧;*)
だけど見たいって言っていただけると嬉しいです(*´▽`)ノ
ダメですね〜もっと頑張らなくちゃ(9 ̄^ ̄)9

★レインさま(*^□^)/★

いつもコメントありがとうございます(*^∪^*)
そしてブライダル画像を気に入って頂けて嬉しいです★
アキもドレス大好きです\(≧∇≦)/
今後ともよろしくお願いします◎

★りょうこさま(→ω←)★

りょうこサンお元気ですかー|(*'o'*)|
まだアキのblog読んでるかなぁー(>_<)!!!
りょうこサンもワンChanネコChan好きですょね(*^ェ^)
アキも大好き♪”
冬は寒いけど二匹とも元気にしてます(→ω←)

★麗菜ママさま(*^∪^*)★

毎日お忙しいですか??
コメントやミクシーでメッセありがとうございます♪
やっぱり手作りお菓子を家庭で出すのはアキも憧れます(當∀當)ノ★
子供に料理褒められると嬉しいですね↑↑
アキもめちゃ理想です(g>ω<)g〃

★S2さまヾ('∀'*)/★

コメントありがとうございます(^∇^)ノ
夏の花火を電車で2発だけは残念でした(笑)
まぁネタになるのでいっか(笑)
獅子舞!!!!もうすぐ南京町の春節ですょ(*≧∀'*)

★ジュリさま(=゜♀゜=)★

どぅもありがとうにゃ〜(g>ω<)g〃
寒い日はオコタでごろにぁ〜ですねww

★フラリックさまヾ(≧m≦*)★

長い間コメント放置ごめんなさい(ΩдΩ)
ヒャックリの止め方なんですけどマスターと同じ意見なんですね〜(* ̄ω ̄)σ〃
でもそれ出来るのは時と場所によりますね(笑)

★なおみさま*(o^冖^o)*★

髪形気に入って頂けて光栄です↑↑
結婚式はあっという間やったな…
あのRestのワンピかわいぃ★
いつ着ようか悩み中ヾ(≧m≦*)
今寒いから夏のコンサートにでも着て行きたい◎◎◎

★まっちさま(*≧ヮ≦*)★

まっちー!!!!!!!!!
今もアキのブログ読んでる???
この返信見てるかなぁ…
もちろんアキまっち覚えてるよ!!!!!
チャリの後ろ乗せてくれたやん(笑)
プリ撮ったり、お茶したり☆☆☆
急にいなくなったからホントに心配やってんからぁーΣ(ノД`;)
アキミクシーもしてるし、良かったらまた連絡してね!!
まっち見つけてくれてありがとう(´;ω;`)

★ころんさま(*uεu*)★

ころんサンもちろんアキ忘れないよ(笑)
高校は楽しかった☆☆☆色んな事頑張ったし↑↑
先生好きやし(笑)
またテスト終わったら遊ぼう(*´▽`)ノ
クロサギ見たいみたい♪

★TETUYAさま(*'∀'*)★

お久しぶりです↑↑
いつもお世話になってます♪
どうもありがとうございましたm(__*)m

★もなかさま(#^ω^#)★

お疲れ様です\(≧∇≦)/
なんかメチャ久しぶりで寂しいです☆
トプカプはすごかったですね|(*'o'*)|ピカピカキラキラ゜。*゜。*゜最初の方に飾ってた、王様の紋章??マーク??花と文字のような音譜なような…あれが綺麗かったです('◇')ゞ
気に入るポストカードなくて残念でした↓

★1ファンさまゞ(≧∪≦*)〃★

あと少しで公開ですね(*≧∀'*)
最近動物を題材とした本が増えてますね☆
猫の十戒は初めてしりました(>_<)

★ニコちゃん大王さま(*ηзη*)★

アキもご当地キティは絶対ヾ(≧m≦*)
部屋には2千個くらいあります☆

★赤い炊飯☆ジャーさま(o'∀^o)★

ピアフはホント歌い方に特徴あるので、沢山のアーティストのアレンジは新鮮ですょね〜(~∀~●)

★Tottyさま(*^ェ^)★

ブログに遊びに着ていただいてありがとうございましたヾ(>∇<)(>∇<)/
大学も院も神戸いらしたんですね*(o^冖^o)*
じゃあ神戸は結構くわしいんじゃないですか(* ̄ω ̄)σ〃
たい焼きアキは大好き↑↑
めちゃ有名なお店が東京にあるみたいです(*≧3≦)ノ"なんでー(TεT*)

★次元タバコさま(g>ω<)g〃★

アキアフロ似合うかにゃ〜(~∀~●)笑〃
ハロウィンは楽しまなきゃ↑↑↑

★ぷーさんさま(*´▽`)ノ★

お久しぶりです(*´▽`)ノ
ぷーさんのサイトも遊びに行ってますよ◎
いつも良く書いて頂いて嬉しいです♪ありがとうございます(*uεu*)

★伊達さんさま\(≧∇≦)/★

おっとΣ(=Д=ノ)ノ
なんのごますりですか(笑)
そうなんです〜夏と冬に茶屋町と西梅田でキャンドルナイトしてるんです♪

★ばかちんオサムさま (。・_・。)ノ★

ピューロランドの近くに住んでたなんて羨ましいです。(*゜-゜)(~-~*)。
キティChanホント好きです↑↑↑

★ひでわんさま(^ε^*)★

はじめまして\(≧∇≦)/
コメント頂いたのに返信遅れてすみませんρ(;∧;*)
昔のブログなんて恥ずかしいです(笑)
だけどとても嬉しい↑↑成長してますか???
わぁーい(^ε^*)そんな風に言われるともっと頑張っちゃいます笑〃
ありがとうございます*(o^冖^o)*
また何時でも遊びに来て下さいね(*UзU)(UεU*)
よろしくお願いします♪

★ルミ丸さま(^∇^)ノ★

それは褒めすぎです(笑)
アキケーキ焼いたりするのが好きなんです♪
まだまだ下手っピですけどね(ΩдΩ)
これからもいっぱい作品発表していきます↑↑↑

★suguruさま(*・ω・)★

ぜんざい缶もあるんですか!?ヾ(≧m≦*)
自販機でおしるこは見たことありますが(笑)
おでん缶ってちょっとした非常食ですね(笑)

★浅葉さま(*≧∀'*)★

はじめまして('◇')ゞ
検索して見つかってしまいましたm(__*)m
どうもありがとうございますヾ('∀'*)/
是非これからも遊びに来て下さい(*UзU)(UεU*)


★木と山さま(pVωVq*)★

明けましておめでとうございます(●ゝω・●)
久しぶりのコメントとても嬉しかったですρ(;∧;*)
お体の調子はいかがですか??心配でした(o'ε`o)~
しばらく更新お休みしてすみませんm(__*)m
アキは元気にしています(*^∪^*)
ありがとうございます*(o^冖^o)*
木と山さんにとって素敵な一年になりますように(*μ_μ)
ことしもよろしくお願いします(*UзU)(UεU*)

posted by あきえ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

しめ。

IMG_0057.JPG


2007年と言ぅフルコースのしめをしたいと思います(*´▽`)ノペンペンペンハートたち(複数ハート)


今年はぴかぴか(新しい)“広がり”ぴかぴか(新しい)の一年になりました(→ω←)わーい(嬉しい顔)


まず、お仕事で関わらせて頂けた方がぐぅ〜んと広がりました(#^ω^#)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


沢山の先輩に恵まれ多々ヒントを得、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


同世代には刺激を受け、ひらめき


カメラさんメイクさんプロデューサーさん監督さん…アート音楽カメラ映画CDカチンコ


挙げ切れない程の方々と情報交換ができ、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


厳しいご指導も頂けたり(>_<)手(グー)手(グー)手(グー)


より、視野を広げて自分を見つめることができましたm(__*)m目目ぴかぴか(新しい)


もどんどん絞れてきて、かわいい


本当に目指す分野に対してやるべき事が黒ハートより明確に見えてきましたヾ(≧m≦*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


アルバイトに関してもハート“受付”ハートと言ぅ初めての分野に挑戦。位置情報位置情報位置情報


治療院なので病院、また今までとは違ったニーズの方達と接する事ができたヾ(^∪^e)わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


リボンアキリボンが唯一引き受けてる某電気メーカーさんキャンペーンも映画映画映画


指名を頂けるようになり、ひらめきますます販売員に近づく(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


中国人観光客に商品説明する機会も増え使う中国語のレパートリーも増えましたヾ('∀'*)/飛行機飛行機飛行機ぴかぴか(新しい)


洋食屋さんのバイトレストランは少し休暇を頂きましたが(^=^;たらーっ(汗)


復帰exclamation×2exclamation×2exclamation×2名札を付けるようになってより沢山の方に名前を呼ばれるようになりましたぁ(*uεu*)かわいいかわいい


ハート明惠ファンハートぴかぴか(新しい)は健在で嬉しかった(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


プライベートではより沢山の所に足を延ばす事を心掛けたら足足足


見る世界が変わりました(*≧ヮ≦*)バースデーバースデーバースデーー(長音記号2)


振り返ればリボンアキリボンが成長したのでなく、ふらふら


周りがリボンアキリボンを成長させてくれました(*ηзη*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


見える物が増えると言うことは、プレゼントプレゼントプレゼント


それだけ気持ちも不安定になったり(人生初占いに通う。ダッシュ(走り出すさま)笑〃)するけど、がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


より明日と言う日が待ち遠しくなったりします(◎*'艸`q*)☆.+るんるんるんるんるんるんるんるん


私にとって今年はー(長音記号2)“広がり”ー(長音記号2)


来年は晴れ“実り”晴れの年にできるよぅ心掛けております(^ε^*)


皆さん本当にありがとうございました\(≧∇≦)/ダイヤダイヤダイヤダイヤ


来年もよろしくお願いしますヾ(>∇<)(>∇<)/かわいいかわいいかわいい


それでは良いお年を夜夜
posted by あきえ at 18:40| Comment(4) | TrackBack(65) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は休み◎

bskb.jpg


今日は洋食屋さんレストランのバイトおさめぇ(*≧ヮ≦*)手(グー)ぴかぴか(新しい)


まかないはこんな感じ(當∀當)ノ★゜ぴかぴか(新しい)。*かわいい゜。レストラン*゜黒ハート


ステーキとカキフライ(e^□^e)ひらめき


リボンアキリボンが高校生の頃から働く洋食屋さんレストランは本当に美味しくて自慢↑グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


カツゃエビフライと言った揚げ物メイン◎ハート


よく作り方を聞かれるが耳耳…マスター塩と胡椒しかふってないし…(笑)手(パー)


それくらぃ素材にはこだわっているんですヾ(≧m≦*)位置情報位置情報位置情報


だから基本は薄口で素材の味を楽しんで欲しい(*μ_μ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


しぃて言えばデミグラスソースが秘伝(*^∪^*)わーい(嬉しい顔)


なのになのにexclamation×2exclamation×2


濃い口の現代日本人食卓はテーブルに備え付けのソースで、サラダからおかずまで真っ黒にしてしまいますΣ(ノД`;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


悲しいケドがく〜(落胆した顔)、食事は楽しんで頂きたいからノーコメント(-_-メ)exclamation×2


この前お客様に次項有次項有『ここのソースが上手いねんexclamation×2川端Chanこれマスターどうやって作っとんexclamation&question


と備え付けのソースを指して聞かれた。ダッシュ(走り出すさま)


…オリバーソースとトンカツソース混ぜただけゃけど…(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こんなん企業秘密でも何でもないわぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2(笑)


子供生まれたら“食育”を大切にしたぃな〜といつも思います(^=^;笑〃ー(長音記号2)
posted by あきえ at 03:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

怖くて…

07-12-29_22-51.jpg


泣きました(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)フランシス・ローレンス監督カチンコ《アイ・アム・レジェンド》映画観た。目目


こんなにも早く終わってほしいと思った事はナイ。笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それくらい怖かったモバQモバQモバQ


一緒に観た子には次項有『明惠Chanなんかジェットコースターのったみたいになってるゃんあせあせ(飛び散る汗)』と笑われました(ΘεΘ;)バッド(下向き矢印)


リボンアキリボンも…笑うしかありません(+∇+;)ゞー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)笑〃


ビビッどんっ(衝撃)て帽子を深くかぶってましたが…ふらふら


内容は友達よりも把握してるァタシ(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)手(グー)笑〃


ぴかぴか(新しい)ウィル・スミスぴかぴか(新しい)は演技も役もかっこよかったー(*´▽`)ノ↑↑揺れるハート揺れるハート揺れるハート


登場するシェパード・サム犬も観る人の心をつかむ重要な役割(*≧∀'*)ハートたち(複数ハート)


勉強と言うより、スイッチ“素”ダイヤで映画を観るのは久し振りヾ(≧m≦*)雪雪雪


ハラハラドキドキはある意味面白いが怖いからもぅいぃや(^=^;笑〃ひらめきあせあせ(飛び散る汗)


あらためて大スクリーン(映画)スペードとテレビ(ドラマ)クラブの違いを実感したリボン川端リボンでした(pVωVq*)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

あたたかぃSoup☆

bhe.jpg bih.jpg


お腹に優しいお店を紹介します\(≧∇≦)/バースデーバースデーバースデーぴかぴか(新しい)


梅田のイーマビルと三番街位置情報にもあるSoupのお店《Dearスープ》ですヾ(^∪^e)喫茶店喫茶店喫茶店


パスタやライスに好きなSoupをチョイスしてかけて頂きます(^人^)↑↑かわいいかわいいかわいい


リボンアキリボンのお勧めはぴかぴか(新しい)パスタグラタン・コーンスープChoice(*≧ヮ≦*)ぴかぴか(新しい)


パスタにお好みのSoupをかけてハートハートチーズを載せ焼いたグラタンヾ('∀'*)/るんるんぴかぴか(新しい)


温まるし美味しい(pVωVq*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そしてもう一つのポイントはライスがヘルシーな麦飯になってるんです(●ゝω・●)るんるん


身体がホカホカすると心も優しくなれる冬のイチ押しです(*UзU)(UεU*)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by あきえ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

バックスラテにJazzLiveと大切な人♪

asqw.jpg

食後レストランはスタバ位置情報にてJazzLive演劇とCoffee喫茶店にTalkわーい(嬉しい顔)を楽しみましたヾ(>∇<)(>∇<)/゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)゜。黒ハート*゜ー(長音記号1)


今日は小学校からの仲良し(→ω←)犬なぎさChan犬にダーリンを紹介してもらった(*≧ヮ≦*)ムード


リボンアキリボンょく友達に彼氏、彼女を紹介されるんですヾ(≧m≦*)笑〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


しかも必ず『明惠はこぅ見えて大食いゃねん(^-^)黒ハート』と付け加えられます(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんでゃexclamation&question笑〃


aqibf12.jpg


友達の大切な人黒ハートを紹介されるのはリボンアキリボンにとってとても光栄な事(pVωVq*)わーい(嬉しい顔)


迷惑と思う方も中にはいるけど↓↓(´・ω・`;)たらーっ(汗)


リボンアキ的考えリボンで言わせていただくとひらめきひらめき


…大切な友達に私の大切な人を紹介したいexclamation×2


って事だと思うの(*^∪^*)晴れ


実際にリボンアキリボンもそぅ思うしるんるんるんるんるんるんグッド(上向き矢印)


『一緒にあそぼー』精神位置情報じゃなくて次項有次項有次項有『あなたに会わせたい人がいる』精神位置情報位置情報じゃない(●ゝω・●)??ぴかぴか(新しい)


犬なぎさChan犬のダーリンは可愛らしくて優しい↑ムードグッド(上向き矢印)


そしてやっぱりリボンアキリボンの方が胃がデカィ事がまたもや証明された!(=_=)!(=ε=)!ダッシュ(走り出すさま)


二人とも今日はありがとう(*´▽`)ノプレゼント


次は車で玉葱の銅像を見に行きましょう信号車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)(*UзU)(UεU*)+(*uεu*)←これアキハートハートハート

posted by あきえ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

カメラマン◎

afqk.jpg

…じゃなくてΣ(=Д=ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


モデルをしてきました(*^∪^*)手(グー)ぴかぴか(新しい)


リボン川端明惠です♪リボン笑〃


見てぇ(*'∀'*)目目目目


一緒に着いて来たのはユウくん(*^ェ^)犬ダッシュ(走り出すさま)


afqk.jpg


リボンアキリボンのお家のワンコと同じ名前なんですヾ(^∪^e)犬揺れるハート


お外眺めるのが好きでガラスが曇ります(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)


窓を開けると…車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ふんだんに空気を吸い込みますー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ぶひぶひぶひ(。`・з・)ノって(笑)ふらふら


カワュイ\(≧∇≦)/黒ハート黒ハート黒ハート


ユウくんお疲れ様でしたぁ(*^∪^*)バースデーバースデーバースデー
posted by あきえ at 00:50| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

アニバーサリー♪

aqd.jpg


リボンアキリボンクリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)雪サンタさん雪に会えたりわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)教会で讃美歌るんるんを歌ったりぴかぴか(新しい)プレゼントプレゼント頂いたりー(長音記号2)メールたくさん届いたりmail tomail toお友達が誕生日バースデーだったりハート小さなHappyハートたち(複数ハート)が重なって黒ハート最高に特別だった演劇演劇演劇


ちょうど一ヶ月前時計時計


パパとママムードの結婚記念日揺れるハートをお祝いしましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )バーー(長音記号2)バーぴかぴか(新しい)



2007_1125結婚23周年0035.JPG


リボンアキリボンが高校の頃からビル毎年、ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


お店を予約して電話ー(長音記号2)二人っきりのムードディナーをプレゼントしてるんです(*uεu*)プレゼントレストランぴかぴか(新しい)


料理などを前以てセッティングし、レストランファーストフードバーぴかぴか(新しい)


当日はお店へ出掛けて貰えるよぅに案配してます(pVωVq*)〃信号車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


リボンアキリボンはと言ぅと…夜


一人で晩ゴハン(笑)家雪


2007_1125結婚23周年0036.JPG

2007_1125結婚23周年0037.JPG


今年はテーブルでマジックハートスペードダイヤクラブをサービスしましたぁ(*≧ヮ≦*)ドコモ提供ドコモポイント


シャイなパパ犬ぴかぴか(新しい)は声をあげて驚いてたそぅ(*≧3≦)ノ"グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


二人は帰るなり当日の写真を見せてくれます*(o^冖^o)*カメラカメラぴかぴか(新しい)


記念日ムードの話しは4日間は余裕で続きます(>_<)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


喜びをプレゼントできるなんて本望ゃわ〜(笑)黒ハートプレゼントぴかぴか(新しい)


リボンアキリボンがもっと頑張って手(グー)世界一幸せにするからバースデー待っててねわーい(嬉しい顔)黒ハート(*UзU)(UεU*)゜。*゜。*゜
posted by あきえ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

はっサンがサンタを呼んできた♪

adwi.JPG yu_p1053.gif


聞いてぇ(→ω←)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


今日はリボンアキリボンの所にサンタさんがやって来たぁ(*≧3≦)ノ"クリスマスバースデー。*プレゼント゜。ぴかぴか(新しい)*゜


ホント最高のクリスマス(*≧ヮ≦*)雪雪雪揺れるハート

aeanr.JPG07-12-24_14-411.jpg


友達が出演するるんるん打楽器オーケストラ演奏会るんるんを聴きに行きました(當∀當)ノ★耳耳耳ぴかぴか(新しい)


マリンバ30台の音色を聴いてみたいと思いませんかぁρ(;∧;*)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


もぅexclamation×2exclamation×2exclamation×2


クリスマスクリスマスはここでしか過ごせないッヾ(≧m≦*)とリボンアキリボンは決めました◎プレゼントプレゼントプレゼント


無味無臭。


無色透明な台風“空気”台風は、オーケストラメンバーの魔法によってるんるん“音”るんるんと言う姿で現れ(g>ω<)g〃ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


リボンアキリボンの両サイドをすり抜けexclamation×2exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)


ポンポン…トントントントン…ドン・ドン…


と足の爪先をつたい心の奥をノックします(*ηзη*)家家家


07-12-24_17-251.jpg


アンコールには手(グー)サンタさんの鈴が聞こえて耳耳来て


素晴らしいかわいいX'masMedleyかわいいぴかぴか(新しい)をプレゼントしてくれましたヾ('∀'*)/プレゼント


もぅリボンアキリボンはサンタさんに会えました(*´▽`)ノ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


演奏者は友人のはっサンぴかぴか(新しい)も含めサンタのお手伝いをする妖精に見えました|(*'o'*)|ひらめきひらめき


そして指揮の北野先生ぴかぴか(新しい)はサンタクロースの兄弟でしたΣ(ノД`;)笑右斜め上右斜め上右斜め上


興奮して心臓止まりそうやったΣ(=Д=ノ)ノふらふら


まっなんせ…満席で…いすいすいす


最前列はっサンぴかぴか(新しい)の演奏するマリンバの隣にリボンアキリボンが座ってたんですもの(*UзU)(UεU*)黒ハート素敵exclamationexclamationハートたち(複数ハート)笑〃
posted by あきえ at 01:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

