2006年05月31日

E・C・P???★

paint.jpg



今日はアキの大好きな専門学校の先生を紹介します(#^ω^#)揺れるハート揺れるハート


…ウォーキング指導のかわいいエレガント先生かわいいo(^-^)o


担任でメイクのぴかぴか(新しい)クール先生ぴかぴか(新しい)(^O^)/


現役モデルで副担任の揺れるハートプリティ先生揺れるハートp(^^)qがいます☆゜。*゜。*゜


実際には名前で呼んでるのですが、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)それぞれのイメージがピッタリあてはまるのです(^^ゞ笑〃個性的ッ(*≧ヮ≦*)手(グー)手(グー)

paint_(2).jpg

昔も今もアキはお世話になってますm(__*)mダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


みんな優しくてアキは大好きです(→ω←)揺れるハート揺れるハート←なんか小学生の作文みたいですね(笑)わーい(嬉しい顔)


しかし、時には厳しく。。。と言うよりアキには言いたい放題exclamation&questionΣ(ノД`;)爆〃


もしかしてアキはいじられキャラexclamation&question(◎-◎;)一生懸命生きてるんだけどね(*μ_μ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


先日クール先生が『最近川端いじられ過ぎて大丈夫かしらぁ〜』とプリティ先生に話してたらしいのですが、モバQモバQ


正直クール先生に1番よくいじられてるのは、きのせいかしらヽ(~‐~;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


paint_(3).jpg
でも愛情とは分かってますョ(*^)(^*)chu笑〃揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート


憧れの先生方のキラキラしたパワァーに引き付けられてしまう毎日です(pVωVq*)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


アキも先生みたいな素敵な女性に仲間入りできるよう頑張ります(。`・з・)ノるんるんるんるんるんるん


だぁ〜い好きですヾ(>∇<)(>∇<)/黒ハート
posted by あきえ at 12:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

でもね。。。★

fsngil15.jpg

今日はMCのお仕事の研修予定が、ちとした手違いで中止になりました(´3`)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


猫Chanの事を色々考えたんだけど、猫猫猫


“カワイイから!!”って一時的な感情で飼うのは良くないと思いましたρ(;∧;*)
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


まぁ確かに飼うきっかけはそぅかもしれないけど、ふらふら


アキは家を留守にすること多いし、家次項有次項有次項有


猫は犬と違って、縄張りを荒らされてないかCheckするのが日課なので、足足足


温和しいから猫exclamationとかずっと家でかわいそうだから猫exclamationとか


人間の感覚で連れ回しちゃうと、縄張りを広げる事になって徘徊出来ないストレスや行動範囲を広げて疲れちゃうんです(ノ_・。)←詳しいでしょexclamation&question


mhm.jpg

アキの勝手な思い付きによって迷惑な人生(猫生?)を送る運命にしちゃかわいそう(´;ω;`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ゆぅとモカもいるし、まさか二人が猫Chanの面倒見てくれるなんて期待してないし…(+∇+;)ゞ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ijrhomv.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なんか臭われてマスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


それより将来アウトドア派のダーリンをGetしたら黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


ゆぅChanモカChanをサーフィンや釣りや温泉…DogCafeなどに連れて行きたい!!


と言うまたもや2人にとって迷惑な考えを抱いてしまった明惠でした(笑)ぴかぴか(新しい)


いつもゴメンねッ(笑)犬むかっ(怒り)犬むかっ(怒り)
posted by あきえ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ワンAにゃんA☆

二人424.jpg


今日は犬ゆぅとモカ犬のお家家をキレイキレイしてからU^ェ^Uぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


犬2人犬もキレイキレイしましたぁ〜ヾ(*~▽~)ノ゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)


疲れましたぁ。。。(~∀~●)モバQモバQモバQ


かわいいかわいい洗う時は1人づつで順番は1ゆぅ→2モカと決まってますo(^-^)o犬リボン犬

ゆうチャン424.jpg

モカは非常にゆぅに興味があるみたいでお湯がかからない所からずっと様子を見てました\(◎o◎)/目目


シャンプーも仕上がり、タオルでゆぅを拭いてると何故かモカもお手伝い。。。(*・ω・)ひらめき黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート


土の付いた前足で白いゆぅを触ってました(笑)遊園地遊園地遊園地遊園地

neko.jpg


今夜は家族で回転寿司(g>ω<)g〃レストランレストラン


そしてペットShopへヾ(>∇<)(>∇<)/るんるんるんるんるんるん


白いチンチラがめちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃε=ε=(o≧▽≦)揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)


しかも抱っこまでしちゃったら。。。完全にトリコ(→ω←)〃ムードムード


ゆぅとモカがいても家の中で猫Chanを飼っていいのだろぅか…(*μ_μ)猫犬犬


愛情が傾かないだろうか…(´;ω;`)家


白い猫Chanは果たしてキティだらけのアキのお部屋で常に“隠れんぼ状態”にはならないのだろうか………猫リボン猫リボン猫リボン(-"-;)←これ問題じゃないか??笑〃


帰り道は運転しながら猫Chanの事を考えてた明惠の日曜日でした(=゜♀゜=)にゃ〜
車(セダン)車(セダン)車(セダン)猫ダッシュ(走り出すさま)揺れるハート
posted by あきえ at 01:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

sos☆

fgekmijrhgh.jpg

今日はオープンキャンパスでウォーキング指導のお手伝い(。`・з・)ノビルビルビル


タイムカードの申請はおそらく5時までだけど、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


レストランのバイトもあって5時前にこっそり学校の裏口から帰っちゃった(>_<)家ダッシュ(走り出すさま)家ダッシュ(走り出すさま)


ダメだったかなぁ??笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ksvmivxcvevev.jpg


一日の仕事を終えバイト先からチャリで帰る途中、ポリスマンに止められてしまいましたΣ(=Д=ノ)ノモバQ手(パー)モバQ手(パー)


道路走ってたから怒られるのかと思ったら、ふらふらバッド(下向き矢印)ふらふらバッド(下向き矢印)


ライトを点けずに走ってた事が問題だったそうヽ(~‐~;)雨雨雨


壊れてるんだょね〜アキの小豆号のライト…ρ(;∧;*)↓↓ひらめきひらめきひらめき


来月から規制が厳しくなるそうですね(o'ε`o)~失恋失恋失恋


良い機会だし新しいチャリ買おうかな(*μ_μ)むふふ(→ω←)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

kmeniynrnyttnyn.jpg

それにしても、警察の制服を着てたとしても、パスワードパスワードパスワード


夜に声をかけられると恐いですね(×_×)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


警察に対してすら安心出来ないと言ぅ自分の感覚と今の世の中に疑問を感じます。。。(´・ω・`;)たらーっ(汗)


嫌よねぇ(~∀~●)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
posted by あきえ at 02:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

スイーツ♪

htg.jlfkhmreohk.jpg


キティ型プリン作ったよぉ〜ん(g>ω<)g〃晴れ晴れ晴れ


なかなか可愛い(→ω←)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート


この型があれば、杏仁豆腐とか作ってバーバーバー


フルーツとシロップで飾ってもなかなかCuteだと思うのですが(*'∀'*)かわいいかわいいかわいい


次回チャレンジ(o^ー')b゜。*ぴかぴか(新しい)゜。*ぴかぴか(新しい)


herpyknedmyre.jpg


またまたキティChanネタですが。。。(*μ_μ)猫リボン猫リボン


おばぁChanが同窓会で富山に行ってきて電車電車電車


限定キティをお土産にくれました(*≧ヮ≦*)プレゼントプレゼントプレゼント


おばぁChanはアキのコレクションに貢献してくれます(pVωVq*)バースデーバースデーバースデー

fsakrhwabtwte.jpg

画像左側…左斜め上左斜め上左斜め上


キティ男っぽいなぁ〜exclamation×2exclamation×2(ΘεΘ;)と思い、ふと被ってる笠(?)の中を覗いたら…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ふさふさ髪の毛が生えてましたぁ(゜◇゜;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


…キティでなくダニエルくんでしたぁ〜(ΘεΘ;)どぉりで(^^ゞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ダニエルとはキティのボーイフレンドでダンスが得意なんですヾ(≧m≦*)るんるんムードるんるん


将来はカメラマンか俳優になりたいそうですカメラ映画(笑)
posted by あきえ at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

行け行けGOGO☆

hrt.jpg


あわわわわわぁ(*´▽`)ノ゜ひらめき。*ひらめき゜。ひらめき*゜


今日は憧れの番組のオーディションでしたぁ〜ワクワク((o(^-^)o))揺れるハート揺れるハート揺れるハート


昨日イーキャストにて本日のmakeとファッションを作戦会議(。`・з・)ノ本ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)笑〃


今朝はまたまたイーキャストでヘアセット*(o^冖^o)*アートアート


お家でもできるケド社長さんに見て欲しかった♪家家家ワラ〃

oghjtuuugf.jpg

オーディションまで社長さんと黒い靴を買いに行きましたヨヾ(^∪^e)足足


ありがとうでした(pVωVq*)プレゼントプレゼントプレゼント


そんな予定じゃ無かったのに自分の服まで買っちゃったぁ〜ρ(;∧;*)ブティックリボンカバン


;yj.jpg

荷物大量発生でオーディション会場へ(。`・з・)ノ電車電車電車


アキはくどくど喋るタイプなのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今回のテーマは『口数少なめ』で頑張りました(>_<)手(グー)手(グー)手(グー)


lhkikgfi.jpg

周りは喋り過ぎexclamationexclamationって位オーディションで喋ってたからアキはちょっと不完全燃焼…。モバQたらーっ(汗)モバQたらーっ(汗)


しかし今回社長さんの言うことを忠実に守った事については95点◎◎◎◎かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


次回の課題は『一言にインパクト』頑張りマンモスヾ(≧m≦*)バースデーバースデーバースデー

dkgm]fdg.jpg

その後用事を済ませ事務所にまた行きました(笑)遊園地遊園地遊園地遊園地


事務所好きなんです(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


晩はモデルあこChan(先生仲でもある)とお茶して買い物(*≧ヮ≦*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いつもモデル界とタレント界についてお話します(g>ω<)g〃カメラカメラカラオケ映画映画ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

今夜!!!!

ShowLetter.jpg


ぎゃおっっひらめきひらめきひらめき

時計本日深夜12時34分時計


ゲーム★サンテレビ★ゲーム


TV『カツ玉ドン』TV


にちょっこら出演しますヾ(^∪^e)♪


見てくださいねぇ゜。*゜。*゜

posted by あきえ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

撮影会♪

mnbn.jpg


6月3日土曜日(*´▽`)ノ゜。*゜。*゜


川端明惠の撮影会があります(o^ー')b


フルッてご参加ください(*UзU)(UεU*)


みなさんに会えることお待ちしていますo(*・ω-)⌒☆
posted by あきえ at 01:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

food☆food

kjferidsgrg.jpg


今日は明惠先生の日でした*(o^冖^o)*ビルビルビル笑〃


課題は目“眉毛”目exclamation×2exclamation×2


左右整えるのは難しいけど、生徒をキレイにしてあげれたらスゴイ嬉しい(#^ω^#)〃黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん今日は珍しく授業後に洋食のアルバイトなくて、担任の先生と食事に行きましたぁ(g>ω<)g〃かわいいかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


雨はパラパラしてるのに先生の『私、結構雨に濡れるの好きなのよ〜』の一言で
アキも傘をさすのをやめました(笑)雨雨雨雨小雨

mhnfwjf455.jpg

ディナーは“蒸樹庵”って創作ヘルシースチームフードを食べましたヾ('∀'*)/ぴかぴか(新しい)


豆腐のサラダや肉味噌そばや贅沢海鮮わっぱ(蒸しご飯)等を食べました(。・_・。)ノレストランレストランレストラン


大阪のヨドバシカメラにあるので是非Checkしてください(pVωVq*)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


jfgirrfa15.jpg

デザートはお店を変えてデカCakeをいただきました〜Σ(=Д=ノ)ノバースデーバースデーバースデー


ダイエット中やのに…(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもアキのモットーは“陰の努力”であって、手(グー)手(グー)


たらーっ(汗)『私ダイエット中だから…』たらーっ(汗)


等と言う食事の空気を乱す言動はしたくなくて楽しく過ごす事をもっとも大事にしたいので問題無しo(^-^)oー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)笑〃


二人ともマンゴーペーストをチョイスしてバースデー濃厚なマンゴーにとろけそうになりました(~∀~●)モバQモバQモバQモバQモバQ

jgduw5.jpg


お家にはMOCHIcreamってお店の大福にクリームをはさんだ和洋折衷のデザートを買って帰りました(*´▽`)ノプレゼントプレゼント


画像は抹茶金時、チョコ、紅芋です(^O^)/ぴかぴか(新しい)


他にも林檎やキナコ黒豆やごまを買って帰りました(o^ー')b黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

お星様☆

歌のつばさに.jpg


ひらめきひらめき突然ですが!?(*≧3≦)ノ"ひらめきひらめき


るんるん『きらきら星』るんるんって曲゜。ぴかぴか(新しい)*゜。*゜ぴかぴか(新しい)


実はぴかぴか(新しい)“星”ぴかぴか(新しい)をテーマに書いた曲じゃないんですexclamationexclamationexclamationw(☆o◎)w\(◎o◎)/ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


知ってましたぁ??モバQモバQ


18世紀にフランスで流行った娘が母親に恋心を告白するラブソングらしいんです(
≧ω≦)゜。*゜。*゜黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート


ネットで調べ物して発見しちゃいました(pVωVq*)アートアート

あれっexclamation&question


知ってる方も多い(◎-◎;)exclamation&questionexclamation&question


子供の曲ってイメージがあったのにちょっと意外だったので、ブログで紹介してみました*(o^冖^o)*グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


音楽は出来ないけど…(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


大好きなんです(#^ω^#)るんるん


こぅ見えて高校では音楽コースに所属してどっぷり音楽生活を過ごした過去があるんです(^∪^e)ゞるんるんビルるんるん


はぃ〜こぅ見えてね(^^ゞ笑〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


でも全然出来なくて↓もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらたらーっ(汗)


その分地味と思われがちだけど、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


クラシックを聴ける耳らしく、色んな曲を楽しめます(^∇^)耳耳耳


出来なくても出会えたるんるん“音楽”るんるんに感謝です(g>ω<)g〃ぴかぴか(新しい)


本日の画像は、去年写真の授業で『歌謡曲』と言うテーマでアキが撮影したものです。カメラカメラカメラぴかぴか(新しい)


画像は写メだけど“歌の翼に”って曲をイメージしましたるんるんるんるんるんるん


いかがでしょうexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
posted by あきえ at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ニコニコ♪

afd4.jpg


おはようございます(~0~)Zzz晴れ晴れ晴れ


疲れて更新が朝になってしまいました(ρ.-)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


昨日川端明惠は何をしていたかと言ぅと。。。(>_<)プレゼントプレゼントプレゼント


京都の電気屋さんでビクターさんのイベントのお姉ぇさんをしていましたぁ\(≧∇≦)/かわいいイベントかわいいイベントかわいい


ddfkhaf.jpg


衣装はサッカーのユニフォームを用意してくれましたぁ(*≧∀'*)サッカーブティックサッカーブティック


可愛くてなかなかテンション上々↑↑↑黒ハートグッド(上向き矢印)黒ハートグッド(上向き矢印)


ユニフォームをハッキリ写メしたくてお手洗いで一枚撮ってしまった(^o^;(=_=;カメラトイレカメラ


誰もいなかったから安心してね(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

batti.jpg


イベントは子供の写真を撮って、その画像をプリントアウトし、カンバッチにしてプレゼントするお仕事ですo(^-^)oカメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)


ちっちゃい子とお喋りしたり、遊んだりしてたので“お仕事”って感覚じゃなかったョ(∋_∈)るんるんるんるんるんるん


楽しくて途中休憩を取らずに現場にいちゃった*(o^冖^o)*手(グー)手(グー)手(グー)笑〃


asss6.jpg


本日売り上げはなかなかGOODだったらしいし(#^ω^#)映画映画映画


アキもカンバッチ全部作り終わったし(o^ー')bカメラカメラカメラ


『みどりChan』にも会えたしっ(→ω←)〃満足ヾ(^∪^e)ぴかぴか(新しい)揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)


知ってますか??みどりChan??p(^^)qリボンリボンリボン


るんるんるんるん『いつもニッコリ微笑んでぇ〜♪やってみますのみどりですぅ〜♪』るんるんるんるん笑〃

fdaffas5.jpg

帰りは適当な駅まで車で送ってもらう予定が、車(セダン)車(セダン)車(セダン)なかなか辿り着かず。。。(+∇+;)ゞ家家


結局約2時間のドライブ(!?)の末、リゾートリゾートリゾート


車は梅田に到着(゜◇゜;)ある意味ラッキー(笑)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


何か梅田まで、迷惑かけちゃったかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


大変お世話になって、ありがとうですぅハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

white★

dkis1.jpg

バイト先のマスターのお地蔵さんシリーズです★(*≧∀'*)★


かわいいかわいい『やさしさは伝染するから
やさしいひとと一緒にいると
やさしくなるね。』
かわいいかわいい


のほほんですね(*´▽`)ノ゜かわいい。*゜。かわいい*゜かわいい


お地蔵さんの頭に花びらが積もってるとこが愛らしい(→ω←)黒ハート黒ハート黒ハート

kitty12345.jpg


最近ふと思う事があります。。。(pVωVq*)ひらめきひらめきひらめき


キティChanって白いからまぎらわしいです(-_-)ξたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


アキのケータイにはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の画像のキティChanをぶら下げてるんだけど、携帯電話携帯電話携帯電話


今日テーブルにケータイ置いてたら、レストランレストランレストラン


ママがティッシュと間違えて、汚れた手をキティの頭で拭こうとしてた…(-Д-)(-A-)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


kk1.jpg

アキも人のことを言えず…(~∀~●)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


固形のキティ(キーホルダー類)を消しゴムと間違えて擦ってしまう↓↓↓(×_×)
雨雨雨雨


耳が尖ってるし、ちょうど消し易いとでも思ってしまうのだろうか。。。(+∇+;)
モバQモバQモバQモバQ


キティChanの熱烈なファンでありながら、かわいそうな扱いをしてしまう今日この頃です(◎-◎;)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

復活★

zzzz6.jpg


やほっヾ(>∇<)(>∇<)/かわいいかわいいかわいい


今日は一人、ぶらっとビル高校の文化祭ビルに行ってきたよ(*≧∀'*)
゜。*゜。*゜


朝から友達にドタキャン↓↓(ノД`;)雨雨雨


だから一人でGOです(。`・з・)ノるんるんるんるんるんるん



高校には思い出があり過ぎて、テンション上がってしまいました(*≧ヮ≦*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


憧れの先輩を待ち伏せた駅、


初めて喧嘩した廊下、


みんなで笑った音楽室、


一緒に勉強した食堂のテラス…


ぴかぴか(新しい)眩しすぎる高校生活( ̄¬ ̄*)ぴかぴか(新しい)なんかドキドキするッ(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



色んな先生とお話しして、あらためて沢山の人に支えられ応援されてるこ
とに気付きました(ノ_・。)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


“一人じゃない!!”って思ったらとても強くなれたヾ(≧m≦*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



帰り道、嬉しくなって勢いで一人なのに歩きながら写メ撮りまくってしまいましたぁ*(o^冖^o)*カメラカメラカメラ


そしてテンションもピークにたっし…


ついにexclamation×2exclamation×2exclamation×2クサイ物語りを作ってしまいました(~∀~●)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


妄想族。。。


作品はフィクションです↓↓↓良ければ『雨のち未来』を読んで感想とか聞きたいです(笑)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
posted by あきえ at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨のち未来★

zzz4.jpg


懐かしい…


あの頃はよく一緒に笑ったね。。。


覚えてる??初めてのデートも雨の日だった。


そぅ、今日と同じ雨の文化祭。



zzzz2.jpg


少し背の高いあなたを見上げるのが大好きで…


初めて触れた手の温もりは今も忘れられなくて…



zzz4.jpg


食堂のテラス。。。


右から二番目が二人のお気に入り。


溶け合う二人の空気。



zzzz6].jpg


ずっと一緒と思ってた。今日も明日も明後日も…


zzzzz42569.jpg


ずっと…

zzzzz12.jpg


雨はまだ止まない…

…でも…



zzzzz42569.jpg


進まなきゃ。。。


zzz425.jpg


太陽は今も二人を照らしてるから。
posted by あきえ at 02:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

大切な事♪

adsr.jpg

忘れちゃダメなこと(>_<)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


“感謝の気持ち*(o^冖^o)*


苦労せずに過ごせたのは、みんながいたから(ノ_・。)プレゼントプレゼントプレゼント


その事を胸に。。。くじけそうになった時、応援してくれるみんながいるから頑張ろうッヾ(≧m≦*)って思える。黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


e-castに所属して、カメラ撮影会カメラを通じて応援のコメントやアドバイスを頂いたり、ぴかぴか(新しい)『見ていてくれてる人がいるんだ』ぴかぴか(新しい)と気付く瞬間はこの仕事をしていて1番やりがいを感じます(#^ω^#)るんるんるんるんるんるん


昨日は何故かモデル仲間ぺぃChanの話しを聞いて不安になっちゃって病んでしまったけど、モバQモバQ


自分がどうなりたいか明確にすることが1番だと思う(`0´)ノ″1111


…病んでた割には立ち直り早い???(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃
aaaaaa.jpg


昨日からモヤモヤして今日は何をするでもなく、台風台風台風


事務所に行ったら落ち着く気がして遊びに行きましたヾ(>∇<)(>∇<)/家家


しかも神戸からスッピンでΣ(=Д=ノ)ノがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


テーマはかわいい『何でもイイ日』かわいい笑〃


ぅん…何が言いたいかと言うと明惠は一夜の鬱状態から回復したと言うこと(。`・з・)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


るんるん“今日なりたい自分になる”るんるんアキがいつも言う言葉o(^-^)o揺れるハート


小さい事で良いから一日一日、目標をたてて、意識して過ごす(g>ω<)g〃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


リボン生きてるだけで丸もうけなのだぁ〜(*≧ヮ≦*)リボン
posted by あきえ at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

病み。。。

pomu.jpg

今日はモデル仲間のぺぃChanとウォーキング練習して足足


『ポムの樹』でゴハンを食ながら“根性”について、語りっちしてました(*^∪^*)笑〃レストランレストランレストラン


アキは最近気にしてる事があって…伸び悩み中です。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


よく“器用貧乏”って言われるんです(´;ω;`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


何をさせても無難にこなすけど1番にはなれない…(◎-◎;)そぅなんです…(^o^;(=_=;↓↓↓小雨小雨小雨


苦労したことがあまりない(∋_∈)が悩みです。


←贅沢な悩みだけど、それに甘えたらアキには何も残らない。


育ちのイイ“お嬢様”はもぅ欲しくないしexclamation×2exclamation×2


アキは“お楽しみ”じゃなくて“仕事”がしたいexclamationexclamationexclamationexclamation


最近色んな人の話しを聞く機会が多くてアキに足りない所が沢山ある事をつくづく感じてます(×_×)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


努力してるけど、何を努力すればいいかホントは答えを見つけてなくて、行き詰まって苦しいです(/_;)(;_;)


上手くこの気持ちを伝えられないのは、きっと本人がまだ分かってないから(~_~;)


モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ(=_=;)台風台風台風台風


だからダイエットは自分探しの第一歩と思って期間を撮影会までと短期間に設定して頑張ろう…ちょっとした気休めです(*^∪^*)
posted by あきえ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

さらさら♪

516q.jpg

ぴかぴか(新しい)『カツ玉ドン』ぴかぴか(新しい)のお知らせの訂正です(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


18日は水曜日じゃなく次項有次項有次項有木曜日でした(×_×)たらーっ(汗)


ごめんなさい↓↓↓(´・ω・`;)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



かわいいかわいいぎゃいヾ(>∇<)(>∇<)/かわいいかわいい


今日は先週から言う事を聞いてくれないクセ毛をふらふらふらふらふらふら


美容院でストレートにしてもらいましたぁ(*≧∀'*)美容院美容院美容院


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)サラサラサラサラ〜(~∀~●)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これで梅雨も恐くないexclamationexclamationexclamationヾ(≧m≦*)


516t.jpg

髪をいじられながら雑誌読んでたんですけど、目目目目


JJのモデルさんにアキと身長同じ位のSサイズModelがいるんですexclamation×2


確か彼女は以前読者モデルだったはず(゜◇゜;)…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



背が低くても諦めない事が大事なんだね(+。+)黒ハート黒ハート黒ハート


それより何がショックだったかと言うとがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


アキはそのモデルさんより2キロも体重オーバーしてるって事(+∇+;)ゞもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


516i.jpg


美容院で4時間くらい鏡とにらめっこして自分嫌いになりそうでした(笑)パンチパンチパンチ


という事で次回の撮影会までにダイエットしようと思います(g>ω<)g〃るんるんるんるんるんるん


決めたら即行動(`0´)ノ″明日じゃ遅い(`ε´)◎◎◎手(グー)手(グー)手(グー)
posted by あきえ at 00:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

研究♪

ka4.jpg


ぴかぴか(新しい)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)お知らせです(#^ω^#)ぴかぴか(新しい);かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


   5月18日 水曜日

   深夜12時34分



   ぴかぴか(新しい)『カツ玉ドン』ぴかぴか(新しい)


に出演します(→ω←)るんるんるんるんるんるん


実は前回もちゃっかりDA−DAさんのコントに出ちゃいました(>_<)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)笑〃


またもやテレビを写メ(當∀當)ノカメラカメラカメラ★イェイ★


最初のカットは店内ウォーキングしてポージングしてるんだけど、足足足ぴかぴか(新しい)



ka6.jpg

メッチャexclamation×2exclamation×2exclamation×2スタイルよく映ってるんですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2


かなり家族と笑ったしッ(*≧ヮ≦*)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート


ほんの一瞬ですがオンエアーを見ると自分の悪いところに気付いたり、(ΘεΘ;)ふらふらふらふらふらふら


他の人のいいところを研究したり…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(。`・з・)ノ


なかなか勉強になります★ペンメモペンメモ


ka3.jpg


今日バイトから帰って来たらCanCamモデルのエビChanと押切もえChanがビストロSMAPに出てましたぁ〜\(≧∇≦)/レストランレストランレストラン



キラキラしてました(癶ε癶)゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)



どんな食べ方するのかなぁ??ひらめき


どんなリアクションするのかなぁ??ひらめき

ka1.jpg

興味しんしんで見てましたヾ(≧m≦*)TVTVTV
posted by あきえ at 02:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

日々前進★

ゥ由権.jpg


今日は朝からオープンキャンパスのお手伝いをしました(*^∪^*)ビルビルビル


そして昼休憩1時間を利用して、生徒とモデル仲間の模擬挙式(ウェディングの仕事)を見に行き、ムード家ムード


再び学校にて高校生にウォーキング指導。。。ヾ(*~▽~)ノくつくつくつ


5時、オープンキャンパス終了。モバQモバQモバQ


在校生徒3名を連れてイーキャストへ見学&コンポジ用写真撮影。カメラカメラカメラ


アキは生徒のメイクを手直ししたり…アートアートアート


なんかハードじゃないexclamation&questionexclamation&question私の日曜日exclamation&questionexclamation&questionとツッコミながら、なんやかんや1番はしゃいだ気がします(+∇+;)ゞたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


今日は社長さんが生徒(モデルタレントコース)に、


厳しいけど、とてもいい事を沢山話してくれました。晴れ晴れ晴れ


上手く言えないけど、アキにもジーンと来た話しで、まだまだ仕事に対して覚悟も足りないし甘えもあるし…今のままじゃダメや〜(◎O◎;)って強く思った(´・ω・`;)


ぅん…やっぱり上手く言えないけど(笑)変わりたいなっ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


将来に不安や複雑な気持ちになりながらも、担任の先生と生徒で『自由軒』でゴハン食べながらアキは偉そうに“意気込み”の様な話しをしてました(*≧3≦)ノ"ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ダメダメexclamationexclamationexclamation口だけの人間にならぬ様必死でやっていきます(。`・з・)ノ←顔文字とかふざけてるけど本気ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by あきえ at 14:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

女の子♪

usa1.jpg


映画『NANA』CDDVDCDでやっと観ました(*^∪^*)かわいいかわいいかわいい


漫画でも読んでなくて、全く内容は初めての作品でしたが(o'ε`o)~ふらふらふらふら


ファッションやインテリアとかメッチャ可愛いくて楽しめましたぁo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


偶然に出会った二人の“ナナ”性格やルックス…全く正反対の二人の友情や恋愛を描いたメチャ女の子女の子した作品でしたぁ('◇')ゞ映画映画映画


漫画『NANA』愛読者は映画『NANA』は内容を凝縮し過ぎるexclamation×2exclamation×2って言うけど、


アキは映画しか見たことないし、なかなか見た目も内容もカワイイくて好きでした(*≧ヮ≦*)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


アキもそうなんだけど、仲いい子って案外自分と正反対だったりしませんか??(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


恋愛や夢や趣味とか…正反対で…自分に無い物いっぱいあるのに、がく〜(落胆した顔)


なんとなく解り合える。ムード


憎めなくて、愛おしい(>_<)←←←完全に映画に影響されてる様子Σ(=Д=ノ)ノダッシュ(走り出すさま)


でもでも本心!!笑〃


『dorlis』ってアーティストのカラオケカラオケカラオケ


るんるんたけど友達、だから友達るんるん


って曲がスバリ!アキが今思ってる友情を書いた詩で曲調も好きなので是非聴いてみて下さい(*´▽`)ノるんるんるんるんるんるん゜。*゜。*゜


ウサギはアキが今日のブログ内容をイメージして、部屋でモクモク撮影したものですカメラカメラカメラぴかぴか(新しい)


マメだったりします
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきえ at 01:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

