2006年06月30日

今日の感動★

jh.jpg


突然ですがexclamation×2exclamation×2exclamation×2


みなさんの位置情報『焼き豚』位置情報に対するイメージってどんなんですか???(>_<)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


アキは→どちらかと言うと乾燥していて雷雷雷


“甘み”が凝縮しているイメージを思い浮かべるんですね〜*(o^冖^o)*レストランレストランレストラン


炒飯に入れたりそのまま食べたり…信号信号信号

ghjg.jpg

しかしexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(。`・з・)ノ


衝撃的な事件が起こったのです(`0´)ノ″モータースポーツモータースポーツ


ママの手作り焼き豚プレゼントプレゼントプレゼント


めちゃ美味しい(當∀當)ノ★゜。ぴかぴか(新しい)*゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)

jkdy.jpg


今までの、どちらかと言うと乾燥してるモノではなくexclamation×2


プルプルにぬれていて、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


“うま味”が凝縮されてるんです!!(→ω←)黒ハート黒ハート黒ハート

hhjtd.jpg


全く別物ですが例えるなら、犬


角煮みたいな触感に優しい肉汁exclamationexclamationぴかぴか(新しい)


あんな焼き豚初めて食べた〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


と今の感動をブログにて報告いたしますm(__*)mペンペン
posted by あきえ at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ファイト★

vdsugag.jpg


今日バイト先のお兄ちゃんがユーロキティをプレゼントしてくれましたヾ(>∇<)(>
∇<)/プレゼントプレゼントプレゼント猫


なんか大学でユーロのお話を聞いて頂いた限定品らしいです(pVωVq*)カラオケカラオケカラオケ


プレミアつくとお兄ちゃんに言われたので袋から出さずに取っておく予定です(*^□^)/ひらめきひらめきひらめき

05-04-02_22-50.jpg


お兄ちゃんいわくアキの20才のスローガンはフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤル


かわいい『アクティブ☆アグレッシブ☆アキエ(AAA)』かわいい


のトリプルエーです!!!(`0´)ノ″ひらめきひらめきひらめき


上手いexclamationexclamationexclamation笑〃


aaaaaaaaaaaa.jpg

アキねぇ〜いつも皆に支えられてると感じてます*(o^冖^o)*揺れるハート揺れるハート揺れるハート


アキだけじゃなくて、人間はみんな支え合いながら生きてると思うんです(*μ_μ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


アキ、本当は…自分にすっごい自信が持てなくて、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


心の中ではずっとみんなを羨ましいと思ってた。もうやだ〜(悲しい顔)


sssssssss.jpg

地味でおとなしいキャラのアキは、雨雨雨


現代チックな18才19才相応な友達に憧れていて、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ずっと目立たない自分がコンプレックスだったんです(/_;)(;O;)(;_;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


この業界目指した理由の一つでもあるんかな〜(o'ε`o)~ひらめき

dddddd.jpg

でも最近やっと自分が好きになってきました(g>ω<)g〃手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


沢山の人に出会えて大切にされてる事に気付いて、バースデーバースデーバースデー


ウジウジしてる自分が恥ずかしくなりました↓↓↓(´;ω;`)ふらふらふらふらふらふら


ddddd.jpg

芸能人って誰かが自分をキレイにしてくれるイメージがきっとアキの中であったんだけど、雪雪雪


本当はみんなの応援を栄養に自分がキレイになろうと努力して手に入れる物なんたぁ〜と感じました(*^∪^*)黒ハート


その事を胸にアキは20代2020かわいい


真剣勝負です(*UзU)(UεU*)位置情報位置情報ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 02:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

写真♪

hgpjkd.jpg

20才と1日の川端明恵です(*^∪^*)バースデーバースデー笑〃


アキの部屋をちょっぴり紹介します(*≧∀'*)黒ハート家黒ハート


画像は部屋につるしてるクリアポケットですヾ(>∇<)(>∇<)/かわいい


撮影会で頂いた写真やカメラカメラ


仕事で撮影してもらったアキお気に入りの写真を飾ってます◎◎◎るんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 15:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

20歳なりぃぃぃ★

hnsrth7.jpg

ぴかぴか(新しい)今日はアキのかわいい20才のBirthdayかわいいです(*UзU)(UεU*)ぴかぴか(新しい)


やったぁ〜ヾ(>∇<)(>∇<)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


犯罪犯したら写真出る出るッ(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


6hjtg.jpg


わぁ〜なんか嬉しいですね(→ω←)プレゼントプレゼントプレゼント


夜中12時に沢山のメール非常に嬉しかったです(´;ω;`)phone tophone tophone to


ブログのコメントも。。。(ΩдΩ)mail tomail to


5fjghargr.jpg


本当にありがとうございました(pVωVq*)バースデーバースデーバースデー


川端明恵は愛されてます(#^ω^#)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


2kfhjsg.jpg

実はですねぇ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


自分の誕生日に自分でケーキを大量生産いたしました。(*゜-゜)(~-~*)。バースデーバースデーバースデーバースデーバースデー

2.jpg


晴れ晴れ今日(27日)はぴかぴか(新しい)ECCぴかぴか(新しい)の日なので生徒や先生に上げようと夜中まで黙々焼いていて。。。ヾ(^∪^e)遊園地遊園地遊園地遊園地


夜中12時半頃★★★時計時計ぴかぴか(新しい)


ケータイが鳴り担任の先生からメルが届きました\(≧∇≦)/携帯電話携帯電話携帯電話


3.jpg

ってきりお誕生日メールかと思い、ウキウキで受信Box開いたら。。。プレゼントプレゼントプレゼント


業務メールでした。。。爆弾爆弾爆弾


泣き。。。(TεT*)しぇんしぇ〜ぃ↓↓↓↓↓↓笑〃もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


1.jpg

そんなこともあり先生を怒りながら教室の扉を開いたらexclamationexclamationexclamationexclamation


サプライズ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


生徒がるんるんハッピーバースデーるんるんぴかぴか(新しい)を合唱してくれましたぁ〜(*≧ヮ≦*)カラオケカラオケカラオケカラオケ


5.jpg

感激です(T-T)射手座射手座射手座射手座


ありがとうぅ〜(ノ_・。)位置情報位置情報位置情報

fgfdkgoj.jpg

かなり嬉しかったですね(*^∪^*)家家家


アキが焼いたプチシフォン22コ(頑張りました)も配り終えなかなか好評p(^^)qバーバーバー


vbfoij.jpg

授業後モデルのあこChanがケーキ食べに連れて行ってくれましたぁ(*^)(^*)chuかわいいかわいいかわいい


美味しくて癒されました(*≧∀'*)モバQモバQモバQ


。。。一日に何個Cake食べるんやろっ(笑)プレゼントバースデープレゼントぴかぴか(新しい)


fer.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あこchan食べてるしッふらふら


20才かぁ…アキの中では年齢は関係ありません(9 ̄^ ̄)9目目


誕生日を節目として気持ちを切り替えたり、リボンリボン

心機一転します*(o^冖^o)*犬犬猫猫

dpuyo.jpg


ますます色んな自分を発揮していきたいので、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


これからのアキを楽しみにしていて下さい(*≧ヮ≦*)キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


今日はホント幸せな誕生日でしたぁ(*'∀'*)バースデーバースデーバースデーぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

♪CM放送日♪

mpkhmdfg.jpg

先日アキが撮影したかわいいECCアーティスト専門学校かわいいのCMが23日から放送開始いたしました(→ω←)♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


主な放送予定日を報告いたします(o'∀^o)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


一瞬なので目を凝らしてみてねッ(。`・з・)ノるんるんるんるん

gjd;m.jpg

関西テレビ(8ちゃんねる)


6月24日 19:57〜 めちゃめちゃイケてるッ!(番組中)

6月26日 21:00〜 トップキャスター (番組中)

6月26日 23:00〜 あいのり 

6月27日 12:00〜 笑ってイイとも(番組中)

6月27日 21:00〜 アテンションプリーズ (後)

6月28日 22:25〜 ココリコミラクル (後)

7月2日  10:00〜 笑ってイイとも増刊号(中)

7月2日  12:00〜 ネプリーグ(中)



アキのブログ関連記事黒ハート黒ハート

かわいいかわいいhttp://e-akie.seesaa.net/article/19023736.htmlかわいいかわいい

かわいいかわいいhttp://e-akie.seesaa.net/article/19061729.htmlかわいいかわいい


ECCアーティスト専門学校のホームページにもアキがいるよるんるんるんるんるんるん

http://hello.ecc.ac.jp/art/
posted by あきえ at 20:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収録♪

lhdhjdhjyt.jpg

昨日はスロット番組の収録に行って来ましたぁ(#^ω^#)野球野球野球


5時起きだったので夜はふらふら(~∀~●)時計時計モバQモバQ


生まれて初スロットしましたょ!!!w(☆o◎)w\(◎o◎)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


fgmof.jpg

全然打ち方が分からないまま3・2・1キュウ!!Σ(=Д=ノ)ノ映画映画映画


マジですか!?アキはとりあえず必死で(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
芸人さんとも上手く絡めず。。。(+∇+;)ゞたらーっ(汗)たらーっ(汗)


でも『川端Chanはそぅ言うキャラやからさっきのでOKやで〜OKOK(^-^)』決定決定決定っと納得げに言われ…カチンコ


いいんや〜って感じで収録が終了しました(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


kgfhf.jpg

今日の水着はアキのお気に入り水着です(*≧ヮ≦*)゜かわいい。*゜かわいい。*かわいい


可愛いでしょ(→ω←)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


でも撮影会ではお披露目済み。。。(*μ_μ)カメラカメラカメラ

ykjeyt.jpg

お昼は贅沢にお寿司ヾ(>∇<)(>∇<)/レストランレストランレストラン


このタマゴはお醤油なくても十分ダシがきいていて美味しかったですo(^-^)oバーバー


興味を注ぐ形でしょ(笑)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


gkhstg.jpg

満腹になったところで社長さんの車で事務所へGO(。`・з・)ノ車(セダン)車(セダン)車(セダン)


車内でアキは爆睡(-_-)zzz眠い(睡眠)眠い(睡眠)


声はおじさんみたいになるし、キスマークキスマークキスマーク


首は寝違えるし逆に疲れました(*~ρ~)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)イタタタ

hdjjh.jpg

さぁアキの見せ所はココから!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


事務所到着後、次項有次項有いったん神戸のお家に帰宅。電車電車電車家いらない荷物と必要な物を整理して家次項有電車電車ビル再度イーキャストへ(9 ̄^ ̄)9エヘンexclamation×2


コンテストの写真とコンポジを撮って貰いました(pVωVq*)カメラカメラ


yojety.jpg

いっぱい撮って貰って嬉しかったし


イーキャストの前で撮影したり面白かったです(*・ω・)るんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

キレイな。。。♪

ghnet.jpg

今晩はちょぉぉぉ→→→→(→ω←)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)素敵な出来事がありました゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)


アキが高校の時、二つ上にとっても憧れていた先輩がいました(*μ_μ)★ハートハートハート


同じ部活(弦楽部)でバイオリン弾いていてホントお世話になりましたo(^-^)oるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


etrhrhw.jpg


その先輩は“作曲”っと言う夢があってその後音大へ進学し、次項有次項有ビルるんるん


今は東京で音楽活動をしていますヾ(>∇<)(>∇<)/♪♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


スゴイでしょ!!!!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


khnty.jpg

その先輩とここ最近連絡取ることがあって、phone tophone tophone to


この度神戸に帰って来てるので、新幹線新幹線新幹線


作曲した曲を聴いて欲しいってわざわざ位置情報MD位置情報をアキに届けてくれましたぁ(*≧ヮ≦*)゜。かわいい*゜かわいい。*゜かわいい


hzlh.jpg

ずっと夢を諦めずに信念を通し続けてる先輩の背中は、ぴかぴか(新しい)


アキが高校時代に憧れた背中のままでしたヾ(^∪^e)ぴかぴか(新しい)


嬉しい揺れるハート揺れるハート揺れるハート

he90rh.jpg

アキも今は先輩に少しは近づけたかな??(o'ε`o)~音楽音楽音楽


眩しいくらいキラキラしてる先輩は目目


今もやっぱりアキにとって素敵な人でした(*^∪^*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

hl;fshh.jpg


アキも負けないくらいキラキラ出来るように頑張らなくちゃ(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)手(グー)


って勇気を貰いましたー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


先輩ありがとうね!!!!プレゼントプレゼントプレゼント
posted by あきえ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

暴飲暴食の会★笑

jpdyuj.jpg


晴れ理紗の部屋にこっそりお礼のメッセージとアキのぴかぴか(新しい)“肩たたき券”ぴかぴか(新しい)をこっそりしのばせて朝帰り(*≧ヮ≦*)電車電車電車家

pjkgyh.jpg


本日はウォーキングのアシスタントをしてから、足足


以前撮影したCMの打ち上げッ(當∀當)ノ★ビールビールビール

rukk.jpg

久しぶりにMakeを担当してくれたリナさんに会いましたぁ〜(#^ω^#)ダイヤクラブスペードハート


お店はアキが『お肉食べたい』と言ってたので、


焼肉に行きましたぁo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ukl5i-k.jpg


店員さんに乾杯の音頭をとってもらい、ガッツキStart(笑)バーバー


yhrkm.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いっぱいサポートしてくれた辻元先生バースデーバースデーバースデー


CMは撮影してから少し経つけど、まだワクワクしてます((o(^-^)o))ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

kdgohk.jpg


ホントGOODJOB!って感じ(*≧ヮ≦*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


熱く心に残ってます(*μ_μ)晴れ晴れ晴れ


pjoghj.jpg

芸能活動始めてまだ仕事は少なくて、偉そうな事言えないけどー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


→初心に返れた仕事だったし、この気持ちを忘れないようにしようと思いました(*μ_μ)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nakayosi♪

1z.jpg

理紗と理紗ママとアキの女3人で近くの小料理屋に行きましたぁ〜(^O^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ゴーヤチャンプルとか角煮や鯵の南蛮漬け等をつまみながら女トーク(g>ω<)g〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


めちゃ楽しかったデスるんるん

2x.jpg


今朝はアキが理紗にメイクしてあげました(9 ̄^ ̄)9アート


アキの好きなハイライト強調メイクでキラキラ゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*゜


小料理屋のおばちゃんにまで右斜め上右斜め上右斜め上


かわいい『娘さんキラキラしてキレイやわぁ〜』かわいい


って言われてました(笑)わーい(嬉しい顔)黒ハート


3x.jpg

理紗の家族の好意に甘えてもう一日泊まってしまいました(*μ_μ)三日月三日月三日月


本当に嬉しかったデスありがとうぅ(pVωVq*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


今度はアキのお家に泊まりに来てねヾ('∀'*)/家家家
posted by あきえ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱烈歓迎☆名神飯店

vxcv.jpg

ひらめきせんでぇ〜ん(pVωVq*)ひらめき


理紗のお家はかわいい名神飯店かわいいって中華料理屋さんなんですo(*・ω-)⌒☆


かわいい名神飯店かわいいの料理は最高に美味しくて、麺、ご飯、点心や酢豚とか代表的な物はもちろん!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)チンゲンサイのクリーム煮ぴかぴか(新しい)などユーモア溢れる、品のある中華が楽しめます(pVωVq*)バーバーバー


CAIJQZCJ.jpg


店内は広々していてリラックスできるし…なんせ名物は身長180センチ以上ある理紗のパパexclamation×2exclamation×2exclamation×2(→ω←)


見た目はガッツリだけど大きな揺れるハートハート揺れるハートの持ち主(*UзU)(UεU*)


アキの事を娘の用に可愛がってくれますヾ(^∪^e)家家家


アキもパパがだぁ〜い好き(*^)(^*)chuキスマーク笑〃


因みにアキはかわいい名神飯店かわいいの求人広告モデルをしましたε=ε=(o≧▽≦)位置情報位置情報位置情報


場所は。。。尼崎の名神高速沿いに有りますヾ(>∇<)(>∇<)/車(セダン)車(RV)バス車(RV)車(セダン)


広い駐車場があるので便利(*≧∀'*)遊園地遊園地


かわいい名神飯店かわいいにお立ち寄りの際は黒服のパパにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)川端明恵を知ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と言えば何か起こるかもッ|(*'o'*)|るんるんるんるんるんるん笑〃





posted by あきえ at 02:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aiアキpan♪

fgoh.jpg

みてぇ〜感激(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


理紗がアキのために朝食を作ってくれました(ノ_・。)晴れ晴れ


前日は朝までコースでお喋りしたのにアキより早く起きてこっそり作ってくれたんだぁΣ(ノД`;)家家家


大好きです。。。(´;ω;`)キスマークキスマークキスマークハートたち(複数ハート)

ktjhriehuj6.jpg

そして理紗…パンも手作り!!!w(☆o◎)w\(◎o◎)/ファーストフードファーストフード


理紗がアキに対する愛の結晶ですね揺れるハート揺れるハート揺れるハート(笑)


言い過ぎ??あせあせ(飛び散る汗)笑〃


でもよく考えたら、アキ朝一に食べたのがこの甘ぁぁ〜いパンだなんてスゴイよね(+∇+;)ゞひらめき笑〃


shkg.jpg

ぃやぃやホントありがとう(#^ω^#)プレゼント


美味しかったo(*・ω-)⌒☆レストランレストラン


本日は理紗と映画鑑賞会゜。映画*゜。映画*゜ぴかぴか(新しい)


かわいい『B型の彼氏』かわいいかわいい『君に読む物語り』かわいいを観ました〜p(^^)q


みなさん知ってるモバQモバQモバQ


アキは終始泣いてたので理紗ママに『そんなかわいそうなん??』って突っ込まれっぱなし(^=^;シャープダイヤルシャープダイヤルシャープダイヤル


アキすぐ泣くんです↓↓↓もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


次は是非アキお勧めの雨『シェルブールの雨傘』雨を一緒に見たいですね(pVωVq*)黒ハート
posted by あきえ at 01:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊り♪

ghjdoy.jpg

さぁ仲良し理紗のお家にお泊りしましたぁ(*≧∀'*)黒ハート家黒ハート


理紗とは小中同じでとっても仲良しなんでするんるんるんるんるんるん


喧嘩もよくするけど(笑)ふらふらふらふらふらふらふらふら


jfl.jpg


時計夕方に理紗と待ち合わせて髪の毛カラーに行きましたヾ(>∇<)(>∇<)/アートアートぴかぴか(新しい)


アキお勧めの美容院でいつもキレイになれる魔法をかけてくれますo(^-^)oニャハッ笑〃美容院美容院美容院揺れるハート


fkohshg.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)こころなしか似てるexclamation&question


今回はオーナーに任せて揺れるハート『オレンジブラウン』揺れるハート(*≧∀'*)


かなり明るくするなぁ〜手(グー)手(グー)手(グー)


の一言でホントに明るくなってしまったアキの髪…モバQモバQモバQ


似合うかなぁ???ふらふら(笑)


slthmnjtgh.jpg


トークも盛り上がって、テンション上がったままグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


理紗と梅田ヨドバシのプレゼント『韓のおしり』プレゼントで鉄板鍋を食べました(*≧ヮ≦*)

hkdfthj.jpg


アキはお腹いっぱいなのに理紗がじゃんじゃんオーダーするからがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


気分悪くなりました。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


hkdoh.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)画像は元気だった頃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


三日月三日月夜は朝までコースでおしゃべり\(≧∇≦)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいい女の子って楽ちぃ→→→ね(→ω←)(→ω←)(→ω←)かわいい
posted by あきえ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレAカフェオレ★

lg.jpg

わぃヾ(>∇<)(>∇<)/ファーストフードファーストフードファーストフード

かわいいカフェオレパンかわいいをなぎさChanと作ったよ(pVωVq*)ひらめきひらめき


アキは同じ大きさに分けるのが苦手なんだけど、モバQモバQ


今回はキレイに出来て嬉しい(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

dkghdrl.jpg


写メの私はすっぴんで眉毛だけ描いてるので目元寂しくて申し訳ない(ΘεΘ;)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


なぜならこの後エステでマッサージを受けて来るので肌もリラックスさせた状態にしたかったんです(笑)ひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

思うこと。。。★

ピポパポ.jpg


今日、学校へ向かう電車で高校時代のお友達に会いましたぁp(^^)q電車電車電車電車


就活だって(*^∪^*)短大だからね〜(>_<)手(グー)手(グー)手(グー)


みんな自分の夢に向かって一歩づつ進んでるんだね〜(*^∪^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


アキが頑張れる秘密はやっぱり応援してくれる人がいる事と頑張ってるみんなにパワーを貰ってるからだと思います(pVωVq*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート



将来は不安だらけで…このまま芸能活動が“思い出”だけで終わらないようにっ!!!(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ってやっぱコワイですね(^=^;バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


だけど最近、近い未来の自分をイメージしてみたんです(*μ_μ)かわいいかわいいかわいい


すると今より痩せていて、髪はキレイなロングで…
仕事現場ではスタッフに気を配れて本番になるとコロっと目の色を変えてしっかり働くアキの姿が見えたんです(→ω←)るんるんるんるんるんるん


同時に喜ぶ親の顔や、テレビでアキの活躍を楽しみにしてる友達の顔や、嬉し
そうにアキを応援してくれるファンの方の顔…晴れ晴れ晴れ


みんなのニコニコした顔もアキには見えました*(o^冖^o)*黒ハート


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なるんや!!アキならなくちゃいけないんや!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


って思いました(`0´)ノ″手(グー)


『夢』はもしかしたら、周りの笑顔見たさに頑張れるものかもしれない。。。


弱い自分に負けないように、着実に階段を上っていきたいです(。`・з・)ノひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

アミノ♪

l,mj,.jpg

さぁ一夜明け(^-^)今日はウォーキング指導day(o^ー')b足足足


お決まりのアミノ酸を摂取。。。黒ハート黒ハート黒ハート笑〃


運動前にアミノ酸を摂取することにより、脂肪燃焼を促進してくれるのですヾ(>∇<)(>∇<)/喫茶店喫茶店喫茶店


因みにコーヒーも脂肪燃焼効果アリ(。`・з・)ノ。。。手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


でもこれはアキの知識であり、


正しいかどうかは分からないので(^=^;過信はしないでくださいね(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日生徒に『川端先生、エストで見たで〜』と目撃情報。。。(>_<)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


なんか知らないところで見られるのは恥ずかしいですね(〃∀〃)ノ晴れ晴れ


気を抜かずしっかり意識して生活していきます(* ̄ω ̄)σ〃揺れるハート
posted by あきえ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

サービス♪

hbgfmjgf.jpg


更新遅れました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昨日は専門学校でぴかぴか(新しい)『サービス接遇実務検定』ぴかぴか(新しい)の試験監督をしましたぁ(當∀當)ノ★


なんのこっちゃexclamation&questionexclamation&question??(゜Q。)??


と思う方、多いと思いますが(+∇+;)ゞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ぴかぴか(新しい)『サービス接遇〜』ぴかぴか(新しい)と言うのは接客する上でのマナーをどれくらい身につけているかをはかる検定なんです(。`・з・)ノ新幹線新幹線新幹線

hmfgh.jpg


例えば。。。モバQモバQ


“婦人服売り場で勤務一年目の高木よし子さんはお客様が気持ち良く売場を利用できるために心掛けていることがある。以下の答えから不適切なものを答えよ。”


等のような常識問題が出題されるが(∋_∈)ひらめきひらめき


これが考えると考えるほど分からなくなるのです(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

kgkg.jpg


面白いので本屋へ立ち寄った時に過去問を見て見てください!!(o^ー')b本本本


因みにアキは3級持ってます(*^∪^*)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)笑〃


まぁそんなこんなで昨日は検定始まる前の諸注意を…ビルビルビル


『私語は慎んでください!!不正行為とみなします』…と大きな声で読み上げて(笑)キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)


1時間半監視(?)していました(9 ̄^ ̄)9演劇演劇演劇


mhm.jpg


天気も良いし(→ω←)晴れ晴れ


ふらりとイーキャスト遊びに行きましたョ\(≧∇≦)/黒ハート黒ハート黒ハート


ちょうど撮影会してたし、ちゃっかり見学していました(#^ω^#)カメラカメラカメラ
posted by あきえ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

姓名判断★

mdhm.jpg

イーキャスト入ったくらいからかわいい川端明惠かわいいは芸能人らしくないって言われて(ΩдΩ)


芸名を考えようと言い続けて数ヵ月…(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


せいせいせい…(+∇+;)ゞ手(パー)手(パー)


中国語が話せる事をアピールできる名前を考えています(^∇^)ノるんるんるんるん


でもなんか照れ臭いですよね(/〃▽〃)/ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)笑〃


fhodkiytr.jpg


アキのママの名字が“李”なので、それを使おうと考えたのですが、ひらめきひらめきひらめき


アッサリ『朝鮮人っぽい』と社長さんにボツ(((/ToT)/パンチパンチパンチ


人に頼らず先ずはアキも行動すべきと思い、位置情報位置情報位置情報


ネットで姓名判断をしてみました(o^ー')b手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

z7.jpg


すると…アキのこだわってたかわいいかわいいと言う字exclamation×2exclamation×2exclamation×2


これがかなり災いしてることが発覚Σ(=Д=ノ)ノ爆弾爆弾爆弾


どうやら『明恵』を次項有次項有次項有明惠』にすることにより努力家だが家庭運、健康運が最悪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)


それが…『』を次項有次項有次項有』にしたとたん(>_<)時計時計時計


個性を発揮する職業向き。意志強く万難をさけ大成となるのです(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ppald.jpg

まさにこの職業に適してる診断では無いでしょうか???(#^ω^#)ハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)笑〃


アキエ”って響きはイマイチ好きじゃないけど、“明恵”って字は好きなんですよぉ〜ヾ(^∪^e)ムードムードムード


また、ダサイとか言われるかなぁ??笑〃モバQモバQモバQ


明恵を晴れ中国語読み晴れすると→→《ミンフェイ》と発音するのですが、


いっその事ミンフェイでいいんちゃう??(^=^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とも勝手に思ったり。。。わーい(嬉しい顔)笑〃

nfgngf.jpg

だらだらと話しましたがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今日1番伝えたい事はこれからひらめき


かわいい『明惠』かわいい次項有次項有かわいい『明恵』かわいいにしていきたいと思います\(≧∇≦)/゜。*゜。*゜
posted by あきえ at 01:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ばたばた☆

hjkdyyhgk.jpg

今日は私。。。とても忙しかったんです(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


朝から用事があって大阪を一人で走り回っていましたヽ(~‐~;)晴れ信号電車電車ビル


そして梅田でLunchをしましたぁ〜ヾ(^∪^e)レストランもち一人たらーっ(汗)

jdy.jpg


ぴかぴか(新しい)『臼臼』ぴかぴか(新しい)です゜。*゜。*゜


多分夜になったら居酒屋になるのかな??ビールビールバー


お店にはお酒のボトルが沢山並んでました|(*'o'*)|台風台風台風


アキは、そばと鉄火丼のセットをオーダー(o^ー')b手(チョキ)手(チョキ)


slmntj.jpg


なかなかのボリュームなのに680円なんてお得(當∀當)ノ★船船


最近食べれるようになったワサビをハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


めんつゆにも、丼にもたっぷり付けたのでー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


初めての鼻の痛みに一人涙していましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)(笑)

jdsky.jpg


時計時計学校にてウォーキングの授業をアシスタントして…足足


次項有次項有次項有ダッシュ!!!!(。`・з・)ノexclamationダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


みなさんかわいい『Q10』かわいいって番組知ってますか????(゜Q。)??TV


水曜日に毎日放送の番組と番組の間の数分だけね番組なんですけど(←訳分からない説明m(__*)m)TV黒ハートTVぴかぴか(新しい)


それの収録に参加しましたぁ〜(*^□^)/映画映画映画ぴかぴか(新しい)


k,fk.jpg

10問の問いを一分間に答えきれたら賞品Get!!!ヾ(>∇<)(>∇<)/プレゼントプレゼントプレゼント


という内容でアキもクイズに答えました(→ω←)ひらめきひらめきひらめき


ボケる事も出来ず、皆の足を引っ張らないようにシャカリキ答えました(9 ̄^ ̄)9ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

dagr.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)記念品ペンペンペン


その後芸人さんと写メを撮ってブログに載せようか、携帯電話


そんなミーハーな行動は慎もうか悩んだあげく、おとなしく職員室戻りましたカメラカメラカメラ(笑)


オンエアーが楽しみです(#^ω^#)かわいいかわいいかわいい


また報告します♪ー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by あきえ at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

フレッシュ♪

jd@y.jpg

今日はなぎさChanとケーキ教室に行ってきましたぁ(*UзU)(UεU*)プレゼントバースデープレゼントぴかぴか(新しい)


昨日は夜中まで携帯恋愛小説読んで号泣…(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


なので今朝は、なぎさChanにバイトの皆と遊んだ話o(^-^)oや美容師の話(^O^)/やらを目が腫れたままヾ(*3▽3)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


テンション上がり気味にグッド(上向き矢印)してましたぁ(+∇+;)ゞひらめきひらめきひらめき

kld@u.jpg


お昼ゴハンはオムライスにポークカツやハンバーグが乗ったかわいいアキ大好物スペシャルかわいい(o^ー')b(ネーミングは今考えた)


黒ハート黒ハート本日のメインイベント(*≧3≦)ノ"黒ハート黒ハート


ケーキはオレンジとマンゴーのFreshCakeです(*≧∀'*)バースデーバースデー

jd;tjkyh7.jpg


ふわふわのシフォン生地にかわいいかわいい


サッパリ酸味とぴかぴか(新しい)


しっとりヨーグルトクリームで揺れるハート


夏らしい可愛いデザートになりました(#^ω^#)リゾートリゾートリゾート


krfoprhj.jpg

担任◎ぴかぴか(新しい)ティーチャーひろはらぴかぴか(新しい)◎の元で女磨きをしてまいりました(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ティーチャーひろはらと話すのがあまりにも久しぶりで、ふらふらふらふらふらふら


つのるアキの話しにティーチャー笑いっぱなしで、少しペース狂わしてました(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんね(TεT*)モバQモバQモバQ

jh,h;fj,j..jpg

突然ですがアキのぶたさんソックス*(o^冖^o)*揺れるハート揺れるハート揺れるハート


可愛いと思いませんか???かわいいかわいいかわいい笑〃ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

6月14日♪

nsgng.jpg

昨日は美容院で前髪切ってトリートメントしてもらったょヾ(^∪^e)美容院美容院美容院

その後、バイトメンバーで食事に行きましたヾ(>∇<)(>∇<)/レストランレストランレストラン

msgoj.jpg

アキ今のレストランのバイト始めて一年半になるのに、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


こうやってみんなで遊んだりするのはレストラン始まって以来初めてなんですexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


gljkst.jpg

しかも全員スケジュール一致(→ω←)ひらめきひらめきひらめき


わぁ〜いexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ぴかぴか(新しい)素敵。(*゜-゜)(~-~*)。ぴかぴか(新しい)

k.jhif].jpg

飲茶とお鍋のバイキングです◎◎◎


カナリ盛り上がって最高に楽しかったですヾ(≧m≦*)かわいいかわいいかわいい

,khpkdsty.jpg

ぴかぴか(新しい)大学生とぴかぴか(新しい)年齢的に大学生のアキのかわいい若者6人組かわいいでこれからも夢に向かって頑張りつつ、

jdfjm.jpg


刺激しあえる憩いの場
(??刺激してるのに憩いじゃないょね(^o^;(=_=;)汗)
としてみんながバイトを楽しく盛り上がれたら嬉しいな(*≧∀'*)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)るんるん
posted by あきえ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

