2006年06月13日

コツコツ♪

geh.jpg

またA更新中マスターのお地蔵様シリーズ*(o^冖^o)*ひらめきひらめきひらめき


アキ好きなんですよぉ(*≧∀'*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


今回のは


『毎日毎日すこしずつ


ちいさな幸せつみ重ね。』

かわいい(*^∪^*)かわいい


よぉ〜く見てくださいね|(*'o'*)|目目


お地蔵様のエプロン(。・_・。)ノリボンリボン

hierohjs.jpg

…阪神タイガースですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑〃


まぁまぁこんなこネタも含ませつつ(^^ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アキの働くお店は毎日楽しく盛り上がってますヾ(>∇<)(>∇<)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



………ぎゃぁぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


今初めてテレビで蝦蛄の原形見ましたexclamationexclamationexclamationexclamation


気持ち悪ぅぅぅぅいexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation


今までお寿司屋さんでネタになってる姿しか見た事なくて…ふらふらふらふらふらふら


虫みたいでした。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


もぅ食べれない予感の川端明恵でした(ΘεΘ;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by あきえ at 23:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

癒し系アイドル★

lnmxg.jpg


お気に入りです(→ω←)黒ハート黒ハート黒ハート


キティChanのリボンの形をしたビニールのケースリボンリボンリボンにビスケットが入ってるんですo(^-^)oバースデーバースデーバースデー


東京行った時に買いました(*≧∀'*)るんるんるんるん

hdsph.jpg

ほぃ(*´▽`)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


中はこんな感じ(^-^)ひらめきひらめきひらめき


食べるのが勿体ないょ(~∀~●)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら


でも…写メ撮るだけ撮って食べちゃった(→ω←)喫茶店喫茶店喫茶店笑〃


gslrj.jpg

昨日買ったのがこれ↑↑↑↑|(*'o'*)|ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


かごに入ったキティChanかわいい


幼稚園キティ&ミィミィかわいい


コウノトリに運ばれたキティChanかわいい(^ε^*)


可愛すぎて衝動買い(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


また増えちゃいました(* ̄ω ̄)σ〃 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


キティChanって普通の白い猫にリボンがついただけなのに、猫リボン


どうしてこんなに惹かれるんだろぅ…(´・ω・`)モバQモバQ


アキのアイドルです(^O^)/揺れるハート
posted by あきえ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー★

jtg.jpg

今日も昨日と同じくお手伝いしてきましたぁ(*≧∀'*)かわいいかわいいかわいい


サッカーボールのクッションとメーカーのストラップ貰っちゃいました〜サッカーサッカーサッカーサッカー


かわいい黒ハート黒ハート黒ハート


今日はですねexclamation×2exclamation×2exclamation×2


アキの写真のカンバッチが欲しいexclamationexclamationって言う人がいて、


上げました(^O^)/★゜。★ぴかぴか(新しい)*゜★。*゜ぴかぴか(新しい)★*゜ぴかぴか(新しい)



わぁい◎◎◎手(チョキ)手(チョキ)


bnt.jpg

電気屋さんで偶然専門学校モデルタレントコースの先輩Familyに出会いました(*≧ヮ≦*)ムードムードムード


先輩は雑誌の専属モデルをしていて、今は結婚して旦那さんのモデルをしたり、子育てに没頭中(*^)(^*)chu揺れるハート揺れるハート揺れるハート


とても子供がいるとは想像できない体型なんですよ!!!w(☆o◎)w\(◎o◎)/ひらめき


みなさんに見せてたいくらい(>_<)憧れだなぁ〜ヾ(^∪^e)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

トーク♪

yoje.jpg


今日は電気屋さんでイベントのお手伝いをしてきましたぁ〜(#^ω^#)カラオケカラオケカラオケ


子供を対象としたイベントなので、るんるん犬るんるん


これに関してはとても楽しみなんです(g>ω<)g〃プレゼントプレゼントプレゼント


前回もブログに載せたことがありますが、CDCDCD


またまた缶バッチを作ってプレゼントする作業です(o'∀^o)プレゼントぴかぴか(新しい)

htr.jpg

今日の売り場ではMCのお姉さんも来ていて、黒ハート黒ハート黒ハート


アナウンサーのようなしっかりしたトークをハタから研究しながら聞いてましたぁ(o'∀^o)ひらめき耳耳ひらめきぴかぴか(新しい)


MCって沢山ありますね〜カラオケカラオケ


kyukiuk.jpg

キャンペーンガールのようなキャピキャピしたトーク、かわいいかわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


化粧品売り場の清楚なトーク、リボンリボンリボン


遊園地の元気でかわいらしいトーク、るんるんるんるんるんるん


結婚式の幸せがこぼれおちそうなトーク…揺れるハートムード揺れるハート

,yuk.jpg

なんかすごいな…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


『言葉』ってシチュエーションによって、サッカーサッカーサッカー


それぞれ効果的なアピールテクニックがあるんだなぁ〜と思いました(9 ̄^ ̄)9カラオケ


そして臨機応変な言葉のレパートリー!!(。`・з・)ノひらめきひらめきひらめき

しみじみ。。。(~∀~●)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

o78.jpg

話しはそれますが、フリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤル


iモード占いiモードでアキは5月と6月が要注意の月らしく、ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


そぅ言う月には新しい事を始めず自分の勉強の月にしなさいと、手(グー)手(グー)


占い師さんに言われた事があるんですexclamation×2exclamation×2|(*'o'*)|

j,mfj,...jpg


その通り、先月今月と言えばアキはやたら色んな事、どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


聞いて見て感じて悩んで気付いて吸収してる気がするんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


今月を乗り越えればいよいょ運気上昇予感(*≧ヮ≦*)゜。揺れるハート*゜ハートたち(複数ハート)。*゜揺れるハート笑〃


占いではね(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by あきえ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

キレイの花♪

ojg.jpg

さぁいよいよCM撮影TVTV


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)*゜。ぴかぴか(新しい)*゜6月8日゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


モデル仲間みなみChanとバイバイしてスタジオへ(^O^)/電車電車電車


14時入りだったのに10時半から見学させていただきました(*≧∀'*)次項有次項有ビル映画笑〃


nkgmhjhj.jpg


沢山のスタッフが朝からセッティングして、シャープダイヤルシャープダイヤルシャープダイヤル


撮影も爪の先の影にまで細かいCheckを入れ(゜o゜サーチ(調べる)


モデルのスタイリングにだってかわいい『いいやん(→ω←)』かわいいと誰もが思うような完成度なのに、


髪の毛一本の動きやー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


微妙なアクセサリーの位置ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


スカートのシワにまでこだわりがありー(長音記号1)、(×_×)


全ての人が自分の仕事にどれだけの誇りとプライドをかけてるかが伝わりまた。。(*゜-゜)(~-~*)。揺れるハート揺れるハート揺れるハート

lhomdhg.jpg

そんなバックステージを間近に見れて、


自分の出番まで全神経を集中させました(>_<)手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)


さぁ卒業生のリナさんによってアキが変身(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


目を開ける度変わっていく自分にだんだんテンションも上がってきました(*≧ヮ≦*)黒ハートグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)黒ハート

lh.jpg

本番までに何度もCheckをいれ、ライトとメイクの具合、ひらめきひらめき


髪の毛の色と背景の色の調節…雷雷雷


やっとの事で撮影開始!(o'∀^o)映画映画映画

mhmhmmm.jpg

ヘアーメイクが生かされるポージングを必死にアピールし、るんるんぴかぴか(新しい)


今日の為に作って下さったネイルを強調させつつ、るんるんぴかぴか(新しい)


CMに登場する一瞬exclamation×2exclamation×2exclamation×2にアキも誇りとプライドをかけましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

sgoljsgbjhkg.jpg

動画撮影が終わり映画、次はスチールカメラるんるん


現場の緊張した空気は全員が一つになった証拠。。。


h,hjh.jpg

お疲れ様でしたぁ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2


拍手で終わったアキの撮影はとても気持ち良かったです(→ω←)手(グー)手(グー)手(グー)


休む間もなくスタッフは次の撮影のセッティングチェンジ次項有次項有exclamationexclamation

mpkhmdfg.jpg

メイクを落とし、たらーっ(汗)


夢から覚めたような寂しい気持ちと、(o'ε`o)~モバQモバQ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


眠れないくらいの達成感と興奮になんともバランスのとれない気持ちになりました(pVωVq*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


lfpojids.jpg

上手く話しをまとめれないけどふらふらふらふらふらふら


…感想を一言にまとめると…


めっちゃ気持ち良かったぁ〜!!!!!


ですね黒ハート笑〃


それとスタッフのみなさんありがとうございました(g>ω<)g〃かわいいかわいいかわいい
posted by あきえ at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月7日☆日記

goegiargjre.jpg


おはようございます*(o^冖^o)*晴れ晴れ


6月7日の日記を書きますp(^^)qペンペンペン


翌日、東京でのCM撮影にそなえ映画、一日早く東京入りしました(^∇^)ノるんるん


今日は(7日)モデル仲間、みなみChanのお家でお世話になりますo(*・ω-)⌒☆家家家

xofjhs.jpg


みなみChanとは彼女の働く表参道のCafeで待ち合わせ\(≧∇≦)/喫茶店喫茶店


。。。とかって前回一度しか前を通った事のないCafeで待ち合わせするなんて、デンジャラスじゃありませんかぁ!?Σ(=Д=ノ)ノどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)笑〃


渋谷から表参道まで知らない道を歩いてみたり(+∇+;)ゞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


アキは一人で冒険してましたふらふらふらふら(笑)

akjpr.jpg


やっぱ東京は新鮮で歩いてるだけで楽しくなっちゃいます(*^∪^*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


トップの画像は表参道にあったイヴ・サンローランの新作の香水のイベントを一人で楽しんで一人で写メ撮りました(9 ̄^ ̄)9携帯電話カメラ携帯電話


hrstmy.jpg


ようやくCafe到着ヾ('∀'*)/o(^-^)oひらめきかわいいひらめきかわいい


バナナのCake食べた(→ω←)バースデーバースデーバースデー


んで、デュークさんもCafeでハマキ吸ってました|(*'o'*)|足足足足

gkhgp.jpg

晩はアキの提案でお風呂屋さんへ(。`・з・)ノいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


かなり古風な銭湯だったけど気持ち良かったです(~∀~●)(~∀~●)モバQモバQ


さぁ明日に備えて早く寝ます(ρ.-)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by あきえ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思うこと。。。

mdhmj.jpg

皆さんヾ(^∪^e)報告がありますヾ(>∇<)(>∇<)/黒ハート


ずっと秘密にしてたけど…アキCMに登場しますTVo(*・ω-)⌒☆゜。ぴかぴか(新しい)*゜。ぴかぴか(新しい)*゜


ECCアーティスト専門学校のCMなのですが、猫猫


アキの母校で、ビルビル


そぅexclamationexclamation今働いてるのもココなんです*(o^冖^o)*わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)笑〃


mh,h.jpg

CMは数十秒のもので、メインはプロのモデルさん(…アキも一応プロなんだけど
なぁ笑〃)で、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アキは作品モデルと言う形で卒業生によるメイクで登場します(g>ω<)g〃かわいいかわいいかわいい


たった数十秒の中の脇役であろうと、カチンコカチンコ


見てる人に音楽この学校通いたい音楽


アートここどこ?”|(*'o'*)|アート


って興味を引けるような作品にしたいし、グッド(上向き矢印)


大事な役割だと感じてます(pVωVq*)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


dphjk.jpg


つい最近、仲間の話しを聞いて、耳耳


タレントは自分自分じゃ無い事に改めて気付きましたexclamation×2


彼女はどうやって現場を盛り上げようか、ひらめき


クライアントのイメージを忠実につかみ取ろうと努力して悩んだり。。。ふらふらダッシュ(走り出すさま)


周りへの気遣いがとても丁寧なんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


才能はもちろん。手(グー)


そこが彼女の人気の秘密かもしれないです(^-^)黒ハート黒ハート黒ハート

jtsjtsj.jpg


アキも考えてたんですけど、スキースキースキー


今回のCMでかわいいこの子と仕事してよかった、もう一度会いたい(→ω←)』かわいい


ってスタッフ全員が気持ち良く仕事できるようアキも心がけたいと思った(。`・з・)ノひらめきひらめきひらめき


mchjjl.jpg

なんかイーキャストにいるとたまに恥ずかしくなる時があるんです。。。(´・ω・`;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


みんなの話しを聞いて、耳耳目目


実は忘れてた気持ちとか今まで気付かなかった事とかがあります…(^=^;バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


何でやろ〜何でやろ〜ちっ(怒った顔)


と思ってた事が、ひらめきひらめき


本当はポージングや表情とか以前に気持ちの問題だったんだぁ〜晴れ


と一つづつ分かってきつつあります。(#^ω^#)プレゼントプレゼントプレゼント


ちょっと今の気持ちを聞いて欲しくて長くつづってしまいましたぁ(o'∀^o)かわいいかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

お知らせ。。。(ブイログ)

25日に予定していた撮影会。
テレビの収録のためキャンセルすることになりました。

スケジュールを調節してくださったみなさん、
本当に申し訳ございません。

今回はテレビの仕事を頑張って来ます。本当にごめんなさいm(__*)m



posted by あきえ at 12:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

見て見て♪看看(カンカン)

IMG_6400.jpg

6月3日の撮影会はどうもありがとうございましたヾ(>∇<)(>∇<)/ハートたち(複数ハート)カメラハートたち(複数ハート)

その後も写真いっぱいBBSにUPしてくださって嬉しいです(*´▽`)ノ゜*゜。*゜TVTVTV


カメラマンさんの素敵な写真を多くの方に見て頂きたいので(g>ω<)g〃手(グー)手(グー)手(グー)グッド(上向き矢印)


アキのブログで紹介します(*≧ヮ≦*)★バースデープレゼントバースデープレゼント



かわいいかわいい36色いろえんぴつを連想させる元気な写真のかわいいかわいい


ぴかぴか(新しい)まさやんぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)カメラMasayan Photo Galleryカメラぴかぴか(新しい) 

http://photo.masayans.com/ 



かわいいかわいいショーウインドーや美容室…ガラスを通して見たような透き通った印象のかわいいかわいい


ぴかぴか(新しい)せっきーさんぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)カメラNadesico Rockカメラぴかぴか(新しい)

http://nadesicorock.fc2web.com/



20060604_0001s.jpg


みんなじゃんじゃん見て下さいね(o^ー')bるんるんるんるん

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

今日はメイクの授業るんるんぴかぴか(新しい)


最近モデルコース一組のみんなが、


名札にキティChanの安全ピンを止めていてo(^-^)oリボン猫リボン


めちゃくちゃ可愛くて気になってる明惠です(→ω←)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


その後仕事の打ち合わせをルンルンこなし…ひらめきひらめき


レストランのバイトにGO(。`・з・)ノ電車電車電車


今日もモバQモバQ瞬間移動モバQモバQの術の川端明惠でしたぁ〜(笑)わーい(嬉しい顔)
posted by あきえ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

美脚☆

xbf].jpg


先生のおみやげのぴかぴか(新しい)ごまたまごぴかぴか(新しい)プレゼント


これ、アキめちゃ好きなんです揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


さぁ今日からウォーキングの授業スタートです(→ω←)るんるん足足るんるん


張り切ってお家出る前に家家脂肪燃焼アミノ酸飲料を飲みましたビールビール(^^ゞ笑〃


…本当は飲み忘れたので駅からUターンして家お家へ飲みに戻りました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)電車電車電車電車あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


せぃせぃせぃ(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


サボテンの花.jpg


ビューティーアドバイザーコースの生徒にウォーキング(綺麗な歩きかた)を教えるのですが。。。ドキドキ(>_<)揺れるハート揺れるハート揺れるハートー(長音記号1)


2年生の担当なので、みんなアキと同じ19歳|(*'o'*)|ひらめきひらめきひらめき


さらにドキドキ(*≧3≦)ノ"揺れるハート揺れるハート揺れるハート


1クラスの人数もモデルコースの倍exclamation×2exclamation×2exclamation×2


出席表見て一言……


『多ぉッ』Σ(=Д=ノ)ノ遊園地遊園地遊園地


専門学校の2年生と言えばそろそろダレて欠席者が目立つ頃。(-"-;)ふらふらふらふらふらふら


hgdj.jpg

みんなにウォーキングを楽しいって思ってもらいたいし、ハートたち(複数ハート)


前期の授業が終わる頃には脚の形が少しでも綺麗になってくれれば非常に嬉しいです(pVωVq*)かわいいかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


彼女達はモデルになるわけじゃないので充分に“楽しい”って思ってもらえるのがアキの小さな目標。。。(*μ_μ)モバQモバQモバQ


難しい事はメインのCOOL先生(モデル科の担任)に任せて、あせあせ(飛び散る汗)


アキもハタで勉強しようと言うコンタンです(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


はぁ。。。3時間時計約40人の脚ばっかり見てたから目がおかしくなりそう(*~ρ~)足足足足足足足足足


かわいいかわいい今日はお庭のサボ子さんが綺麗だったので貼付けます(*≧ヮ≦*)カメラカメラカメラ
posted by あきえ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ふぁ〜りゅう☆

;dyklfnpf.jpg

今日は小学校からのお友達かわいいナギサChanかわいいとお茶しましたぁ(*≧ヮ≦*)喫茶店喫茶店喫茶店


そもそもアキのphone to『シャンプーとリンスとパックが欲しいから三ノ宮行こう』phone toの一言で、突然夕方からアキに振り回されるハメになったナギサChan(~∀~●)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


三ノ宮ぶらぶらして見つけたのが華流カフェかわいい『HANAZONO』かわいいです\(≧∇≦)/ぴかぴか(新しい)


ちょっとマダムのブームに乗りヨン様の次はF4へ。。。黒ハート黒ハート黒ハート

lgn.jpg

とかってウソですよ(*≧3≦)ノ"笑〃ファンではないですヾ(*~▽~)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


かわいい『HANAZONO』かわいいはトアウエストにあり、Cakeセットに惹かれて入ったところ、階段にはずらりと貼られた華流映画『五月の恋』の写真


そして店内入口にはじゃんッw(☆o◎)w\(◎o◎)/プレゼントプレゼントプレゼント

ryikwjbnto.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)言承旭(ジェリー・イェン)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)が(g>ω<)g〃

ちょっとミーハーな行動とってしまいました(+∇+;)ゞ揺れるハート揺れるハート

lhtmne.jpg


他にもF4グッズがディスプレイされていて、るんるんるんるんるんるん


ここにも彼がexclamation×2exclamation×2(當∀當)ノひらめきひらめき★笑〃


ephkr0t.jpg


店内ではF4のコンサートVTRを上映したり、映画TV映画


晴れカーテンに仕切られた席や晴れ大きな窓に面したカウンター席、晴れソファー席があり


カジュアルな雰囲気でしたぁ(o'∀^o)かわいいかわいいぴかぴか(新しい)


そして最後に。。。


アキとナギサChanが惹かれたスイーツとは。。。揺れるハート揺れるハート揺れるハート


jleyy.jpg


かわいいマンゴーのチーズケーキかわいい


かわいいカマンベールチーズケーキ・マンゴートッピングかわいいです*(o^冖^o)*


今日もごちそうさまでしたぁバースデーバースデーバースデー〜(*UзU)(UεU*)
posted by あきえ at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮りおさめ!?★

painmb.jpg

はぃ(*´▽`)ノ手(パー)手(パー)


かわいい次回撮影会のお知らせです(*UзU)(UεU*)かわいい


昨日の撮影会でも報告したのですが、こちらの手違えで
ふらふらふらふらふらふら


ぴかぴか(新しい)24日土曜日ぴかぴか(新しい)でなく次項有次項有ぴかぴか(新しい)25日日曜日ぴかぴか(新しい)になりましたぁ〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ごめんなさいm(__*)mたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


土曜日しか無理ッと言う方。。。非常に残念です(ΩдΩ)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


また、日曜日ならOK(o^ー')bと言う方はラッキー\(≧∇≦)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ドシドシご参加ください(pVωVq*)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜


明惠は今月末、めでたく20歳になります(g>ω<)g〃バースデーバースデーバースデー


なので25日は19歳最後の撮影会となります(o'ε`o)~ひらめきカメラひらめき


撮りおさめexclamation&questionexclamation&question笑〃


沢山の方にお集まり頂ければ嬉しぃなッ(→ω←)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by あきえ at 14:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

6・3撮影会♪

gw.jpg

今日は撮影会ヾ(>∇<)(>∇<)/カメラカメラカメラ


雨女脱出のぎらぎら青空の撮影会となりましたぁ(*≧∀'*)晴れ晴れ晴れ


やったね(^o^)v゜。手(チョキ)*゜。手(チョキ)*゜


人見知りするのが私の欠点。。。(ΩдΩ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもだんだん皆さんとも打ち解けてリラックスして撮影に挑む事が出来ました*(o^
冖^o)*かわいいかわいい楽しかったです(g>ω<)g〃ぴかぴか(新しい)


もっとおしゃべりしたかったです(^O^)/るんるん


gwpgr.jpg

今日撮影会に参加された方にも言いましたがexclamation×2exclamation×2来てない方にもう一度言いますexclamation×2exclamation×2(。`・з・)ノ黒ハート


疲れている時、気持ちがネガティブになってる時、そんな時には是非プリンを食べて下さい(∋_∈)ひらめきひらめきひらめき


例のダイエット学の先生に教えてもらったのですが(と言うより昨日のカキコミですが…)モバQモバQモバQ


プリンの原料タマゴと牛乳には脳の安定を促す原料とされるアミノ酸が含まれており、食べると幸せな気持ちになるんです(*μ_μ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


そしてバニラエッセンスの香にも秘密があり、パスワードパスワード


これもまた幸せな気持ちを運ぶんです(→ω←)〃かわいいかわいい
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)実証されてるらしいですよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


まさに幸せを運ぶプリンですね\(≧∇≦)/バースデーバースデーバースデーぴかぴか(新しい)


今日撮影会参加されてお疲れの方、
お仕事で疲れた方…是非!!!プリンをどうぞo(*・ω-)⌒☆揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)
posted by あきえ at 21:05| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

tres bien!!

gpfk.jpg


学生時代に晴れ『ダイエット学』晴れを教えてくれた先生に“ぴかぴか(新しい)Olivier Le Francois”ぴかぴか(新しい)ってフランス料理のお店に連れていって貰いました(→ω←)かわいいかわいい


ん???
と思う方も多いですが、モバQモバQモバQ


去年までモデル科には足『ダイエット学』足と言う授業があり、
栄養学的な事や食生活の改善について等を勉強していましたo(^-^)o喫茶店喫茶店喫茶店


bmeofen.jpg


話しは戻り。。。


このレストランは本場フランス人のシェフによるカジュアルな料理に、レストランレストラン


店内のお洒落で可愛いインテリアもシェフによる手作りだそうで黒ハート黒ハート黒ハート


とても雰囲気のイイお店でした|(*'o'*)|家家家ぴかぴか(新しい)


mhors.jpg

アキは牛肉煮込み(シチュー)をオーダーしました(*≧∀'*)かわいい


お肉はフォークでホロホロ切れるくらい柔らかく煮込んでいて、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ボリュームもあり、るんるんるんるん


高級感をあしらいながらも気取らないトコがolivierの魅力だと思いましたヾ(^∪^e)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


mfiwqhgrwhth.jpg

そぅ!!ヾ(≧m≦*)ひらめきひらめき


先生にキティChanとビーズの手作り指輪を貰いました(*≧ヮ≦*)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)


嬉しいです(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


その後、仕事の打ち合わせに行って、メイクさんにもらった指輪を褒めてもらいルンルンな川端明惠でしたぁ(^з^)-☆Chu!!るんるんるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 12:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

5月31日★

dodjw.jpg

また作っちゃいましたキティプリン*(o^冖^o)*バースデーバースデーバースデー


今回は家族分作って仲良く食べましたo(*・ω-)⌒☆るんるん


そしてオレンジも添えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これでキティChanの型は6個集まったので、早くアレンジゼリーパーティーがしたいです(pVωVq*)プレゼントバースデープレゼントぴかぴか(新しい)



昨日はイーキャストのレッスンで着物のポージングやバッグや靴の見せ方についてレッスンo(^-^)oブティックカバンくつ


…なかなか思うように出来ず(-"-;)家帰って練習です(。`・з・)ノ手(グー)


レパートリーを増やして行きたいと思いますexclamation×2exclamation×2exclamation×2


いつも同じじゃ飽きちゃうし。。。(´・ω・`;)頑張りマンボ(`0´)ノ″ひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

