2006年07月31日

社会勉強☆

srth.jpg

バイトを増やしたと以前ブログに書いた事覚えてますかぁ???exclamation&question?(゜Q。)?exclamation&question?


結局何か報告はまだでしたよね(>_<)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


実はアメ村でロリータの洋服屋さんでメイド服着てアルバイトしてたんです\(≧∇≦)/家家家笑〃


ビックリ????目目ひらめき

myugirl_1266.jpg


オーディションや仕事が入った際に融通を利かせくれると言う条件で、(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)手(グー)


イーキャストから紹介でアルバイトを始めました*(o^冖^o)*ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


結局状況が変わり(´3`)今月で辞める事を決意したのですが、色んな経験が出来ました(*≧ヮ≦*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ロリータなんてアキとは無縁の世界で何もかもが初めて|(*'o'*)|ハートスペードダイヤクラブ


お客様の考え方、感覚…(pVωVq*)ダッシュ(走り出すさま)外国人のオーナーの方針ダッシュ(走り出すさま)、初日から一人で店を任される責任ダッシュ(走り出すさま)、歳の離れた仲間。。。ダッシュ(走り出すさま)


戸惑いながらも社会勉強(←これが大きい)できたし、世界感も少し変わったヾ(≧m≦*)晴れ晴れ晴れ


.lkdfghf.jpg


色んな情報交換もできましたヾ('∀'*)/電話電話電話


今では私服で歩いてる人の中からロリータする人を見極められる位までに。。。(^o^;(=_=;リボンリボンリボン


すごくない?わーい(嬉しい顔)笑〃


友達も増えたし本当に得た物は大きいです(#^ω^#)黒ハート黒ハート黒ハート


ロリータの服屋で働くと言う発想なんて絶対アキには無かったし、短期間だけ貴重な体験を恵んで貰ったと思います(*μ_μ)プレゼントプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


最後の写メは貴重な一枚です犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきえ at 02:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

あだ名☆

myugirl_1264.jpg

暑いですねぇ(*~ρ~)リゾートリゾートリゾート


昨日ついにmixiを始めました(*≧∀'*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


と言っても。。。日記二つ書くのは大変なのでかわいい《♪あきえアイランド♪〃》かわいいでの日記のトップ画像一枚と一文を載せて、続きはこちら★って、ココに飛ぶようにしてますヾ(≧m≦*)揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)


メチャ手間省きましたヾ(*~▽~)ノサーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)笑〃


良ければ覗いて見てぇ*(o^冖^o)*目目ぴかぴか(新しい)



myugirl_1264.jpg


ニックネームを“お嬢♪”としたのですが、CDCDCD


実は専門学校時代あだ名が“お嬢”だったのです(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


理由は入学当初にBurberryのスカートを履いてた事からクラスのぺぃChanとまこChanに“お嬢”と命名されましたΣ(=Д=ノ)ノリボンリボンリボン


最初は二人の会話でアキを“お嬢”と呼んでるのが聞こえ、アキ絶対にバカにされてるexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation(`ε´)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)って思ったのですが、ひらめき



フツーにみんなからかわいい“お嬢”かわいいと呼ばれ、先生には“チャン”付き
でお嬢チャンと呼ばれた事も…わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そぅ言えば先日のボーリング大会でもニックネーム“お嬢”で登録されてましたヽ(~‐~;)ゴルフゴルフゴルフ

myugirl_1265.jpg


他にもクラスにはるんるんるんるんるんるん

“番長”

“おすぎ”

“アジ”(髪の毛長いからアジエンスの“アジ”)

“モス”

“身体操”

“こんぶ”


等がいましたょ(→ω←)黒ハート黒ハート黒ハート笑〃


専門学校卒業してから“お嬢”と呼ばれることは無くなったと思いきや、晴れ晴れ晴れ


最近位置情報イーキャスト位置情報でもしばしお嬢と呼ばれます…。(*゜-゜)(~-~*)。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



カメラ今日はmeatさんとかんかんさんの写真を使いましたカメラ
posted by あきえ at 01:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ついにッ!?★

gnsfgjkm.jpg

アキがジッパーって雑誌に載りました(*≧∀'*)るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


読者モデル??モニター???目目目


まぁまぁ興奮は抑えて。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



専門学校の宣伝欄です(爆笑)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


reugbag.jpg


メインでもなんでもないけど、雑誌に載ってるモデルよりデカく載りました(9 ̄^ ̄)9ひらめきひらめきひらめき


しかも名前付きるんるんるんるんるんるんるんるん


ちょっとルンルンです。(*゜-゜)(~-~*)。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

9.jpg


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)これアキの待ち受け(笑)携帯電話携帯電話携帯電話


やりすぎexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


報告はさておき、遊園地遊園地


喫茶店リプトン喫茶店にキティのおまけが付いてるの知ってますかぁ??


それが、メチャ可愛いんですよぉ〜(→ω←)〃黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート


j,hd,jh,hj.jpg


今4種類集まりました(o'∀^o)かわいいかわいいかわいい



頑張って集めますヾ(>∇<)(>∇<)/゜位置情報。*゜位置情報。*位置情報
posted by あきえ at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

深夜まで…

jmhg.jpg

徹夜です。。。やや欠け月半月三日月満月


夜更かしって言ぅのexclamation&questionexclamation&questionたらーっ(汗)


ちょっとフラフラなのですがブログ更新します(~∀~●)揺〃ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)


何をしてたかと言うとコレっ↓↓バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


jdjxftgv.jpg

(笑)焼き過ぎやんッΣ(=Д=ノ)ノ笑〃位置情報位置情報位置情報


明日…もぅ今日ですが、ビューティーアドバイザー(略BA)2年生のウォーキングの授業が終了しますΣ(ノД`;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


後期はまた違うクラスになります★ぴかぴか(新しい)


なので(`0´)ノ″頑張ったみんなのために、1時間だけ仮眠をしてCakeを焼きま
した◎◎◎\(≧∇≦)/プレゼントプレゼントプレゼント


かわいいグランマルニエ(チョコ生地にオレンジリキュール入り)かわいい


かわいいヘルシーセサミ味かわいい


かわいいリッチ紅茶味かわいい


かわいいスイート苺味かわいい


gjdj.jpg

昨日のボーリングで右手が筋肉痛だと言うのに、我を忘れて35個を夢中で焼きました(。・_・。)ノ手(グー)手(グー)


授業を始め、たった数ヵ月なのに、脚の形が変わった子、姿勢が良くなった子、ダイエットを始めた子…ひらめきひらめきひらめき


ほんの少しでも、ウォーキングの授業の影響で、自分を美しくプロデュースしよう(*≧3≦)ノ"と意識を持つようになった事が嬉しいです(*^∪^*)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


デパートのコスメカウンターを通る度、アート


みんなも素敵なアドバイザーさんになるんだなぁ〜っと重ね見、非常に楽しみに思うティーチャー川端でしたぁ(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


。。。おやすみん!!!!!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
!!!!(g>ω<)g〃
posted by あきえ at 04:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ボーリング大会♪

rwrgtr.jpg


今日は久々にあそんだぁヾ(>∇<)(>∇<)/ひらめきひらめきひらめき


もちろん朝はアルバイト(~∀~●)ビルビルビル


夕方からECCのモデルタレント組約20名くらいでボーリング行きましたぁ(*≧ヮ≦*)位置情報位置情報位置情報


久しぶりにめちゃ騒いだ。。。学生若しッ(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ボーリング!!!!アキ下手くそ過ぎていつも周りがシケるんですよね(×_×)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


みなさん引いたらごめんなさい。もうやだ〜(悲しい顔)



高校の時、友達の力を借りてスコア27だったんです!!!!!w(☆o◎)w\(
◎o◎)/ふらふらふらふらふらふらふらふら


有り得ないΣ(=Д=ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)


今日はまぁ頑張って過去最高記録を出したけど(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)


。。。アキのチーム楽しんでくれたかなぁ??(´・ω・`;)ビール笑〃


重さ関係なく最後までピンクのボールにこだわりましたp(^^)q黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

木曜★

fkkkj.jpg



゜。*゜。*゜27日゜。*゜。*゜



     木曜日



 深夜12時34分サンテレビ


   《カツ玉ドン》



に出演しますo(*・ω-)⌒☆


ほんの少しですが(>_<)よければ見てください(#^ω^#)


gjklgkgiu.jpg

前回の放送はアホ丸だしだったのですが、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



おそらく今回はしっかり一瞬です(。`・з・)ノ映画映画笑〃


スロット番組に出演させて頂いてるアキですが、実は一度もパチンコ屋さんに行った事がありませんΣ(=Д=ノ)ノドコモ提供ドコモポイントドコモ提供ドコモポイント


ゲームもあまりしないし………あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんなアキが前回はDA-DAさんの師匠としてスロットを打ったのですが、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


コイン(因みにお金って言ってた↓↓)の入れ方不自然やし(^=^;何より打ち方分か
らず…(+∇+;)ゞ爆弾爆弾爆弾


g,h.jpg

結構おとなしく…と言うかまるっきり“素”で収録したら、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


1番喋ってないのに1番目立ったような気がしますひらめきひらめきひらめき笑〃


友達にやっぱり天然なおって無いとか言われるし散々やったけど(-_-メ)右斜め下右斜め下右斜め下


思い出として大事に録画残しますTVゲームTVゲーム(笑)
posted by あきえ at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変身♪

hdmjhtmjm.jpg

今日のテーマはメイクですヾ(>∇<)(>∇<)/かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


土曜にNEW新しいアイシャドーを買いましたぁo(*・ω-)⌒☆目目ぴかぴか(新しい)


モデルの山田優ChanがCMしてる噂の。。。晴れ晴れ晴れ


以前から気になってて、


コスメカウンター行ったらめちゃ惹かれてしまってヽ(~‐~;)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


しかもバイトの休憩中だって、時間も限られていて時計時計


…いぃぃぃぃぃぃ!!!!!買っちゃえ(`0´)ノ″プレゼントプレゼントプレゼント


。。。ってな感じにGet(^^ゞバースデーバースデー


dyjdyk.jpg

ピンクもちょっと上品でバーバーバー


パープルで引き締めてくれて、ひらめきひらめき


ケバくならないところがお勧めです(o^ー')b手(チョキ)手(チョキ)


しかもキラキラして綺麗|(*'o'*)|゜。ぴかぴか(新しい)*゜NEW。*ぴかぴか(新しい)


gksht.jpg


そしてマスカラは二色使い(。`・з・)ノ手(チョキ)


こだわりexclamation×2exclamation×2


と見せ掛けて(~∀~●)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


本当はBrownオンリーで使おうと買ったマスカラがなかなか睫毛に馴染んでくれなかったので、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今まで使ってたお気に入りの上から重ね付けしてます(^=^;目目


実際にどぅ変わったか分からないけど(+∇+;)ゞ雨雨雨


気分的な問題です(◎-◎;)晴れ晴れ晴れ

fdkdhf.jpg


まだまだ未完成だけどこんな感じ!!\(≧∇≦)/リボン


んん(-_-メ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


やっぱり、自分にメイクするのは難しいです(´3`)遊園地遊園地遊園地



jkfkjhkmk.jpg  hdmj.jpg

基本ナチュラルメイクなのですが、犬犬


社長さんにはビフォーアフターと言われます(´・ω・`;)失恋失恋失恋


髪はメイクさんの技を用いれてアレンジしてみましたヾ(>∇<)(>∇<)/゜美容院。*゜美容院。*゜美容院


プチ自己満足です(~∀~●)黒ハート黒ハート黒ハート笑〃




posted by あきえ at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

お疲れっち♪

jlmfjm.jpg


お疲れ様でぇ〜す(#^ω^#)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


昨日はかわいい天野樹里Chanかわいいと撮影会でした(*´▽`)ノ゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜


まったりした雰囲気でゆっくり撮影できて、楽しかったですヾ(>∇<)(>∇<)/るんるんるんるんるんるん


20060723212421.jpg  20060723212453.jpg


梅雨がづれてきてるのかな??(o'ε`o)~小雨雨小雨雨


ここのところ雨続き。。。(´3`)牡牛座牡牛座牡牛座


そして雨女の川端明恵…(*~ρ~)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


723.jpg


やっぱりロケは出来ませんでしたρ(;∧;*)リゾートリゾート


残念だったけど、3部はスタッフマジックでひらめきライティングひらめきとか


小道具とか面白かったですよ(o'∀^o)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

kjjf.jpg


そして沢山の差し入れや写真ありがとうございます(*UзU)(UεU*)キスマークキスマークキスマーク


嬉しいですヾ(^∪^e)黒ハート黒ハート黒ハート


これからの成長の材料にしていきます(。`・з・)ノやぁexclamationexclamationexclamation


h,cgkjhk.jpg


樹里Chanは学年で言うとアキより一個上ゞ(≧∪≦*)〃☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ズバズバ辛口やったりするけどがく〜(落胆した顔)、一歩お姉さんな樹里Chanにアキは付いていきたくなるヾ(≧m≦*)揺れるハート揺れるハート笑〃


サーターアンダギー貰いました(→ω←)手(グー)手(グー)


ありがとうです(*μ_μ)晴れ晴れ晴れ


h,dhjnj.jpg


撮影会終わってから樹里Chanをモデルに作品撮影をしました(*≧ヮ≦*)カメラカメラぴかぴか(新しい)


プロのメイクさんのメイクを盗み見たり目目ペンペン


ヘアアレンジを研究して、スキースキースキー


本日は作品のハードな樹里ヘアスタイルをかわいいお姉ぇ系かわいいにアレンジした髪形で登校しました(*≧3≦)ノ"プレゼントプレゼントプレゼント



20060723212554.jpg

では◎◎◎画像は携帯電話また明日のブログで(o'∀^o)バーバー


本写真はぴかぴか(新しい)いわさんぴかぴか(新しい)のを使わせて頂きましたアートアートアート
posted by あきえ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ランチ♪

gjguuyjli.jpg

アキのオススメのお店を紹介します(*´▽`)ノ゜レストラン。*゜レストラン。*レストラン


http://r.gnavi.co.jp/k523000/


梅田のNuの近くにあるヘルシー料理のお店かわいい《京丹波菜じ季》かわいいです*(o^冖^o)*


以前ダイエット学の先生に教えて貰ってずっと気になっていて、わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



今月始め★ぴかぴか(新しい)仕事の打ち合わせ帰りにマネージャーさんと行きました(→ω←)゜手(チョキ)。*手(チョキ)゜。手(チョキ)*゜


アキが頼んだのは豚肉の生姜焼きかな??(←若干忘れ(+∇+;)ゞ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


日替わりのMenuがあるんです(pVωVq*)喫茶店バービール


そしておかずが少しづつ色んな種類がついてて、かわいいかわいい


沢山の味が楽しめましたヾ(>∇<)(>∇<)/ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)。*゜
posted by あきえ at 00:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

爽やか夏☆

klglku.jpg

蟹さんちょきちょきです(→ω←)リゾートリゾートリゾート


これもアルバイト先の洋食屋のマスターが描きました(^O^)/アートアートアート


蟹の親子かなexclamation&questionexclamation&question


マスターは晴れ『蟹さんちょきちょき』晴れってアキに言うけど。。。


アキ子供じゃないんだから〜(`ε´)むかっ(怒り)むかっ(怒り)って★笑〃


jfriliu.jpg

涼しげで7月!!!って感じ(*^∪^*)手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


そんなマスター゜かわいい。*゜かわいいかわいい*゜


今回はバケツを持って登場(* ̄ω ̄)σ演劇演劇演劇笑〃


最初は抵抗あった写メやブログにUPも最近は手慣れたもんです(-。-)y-゜゜゜禁煙禁煙禁煙


レストラン洋食屋さん(#^ω^#)レストラン人気メニューはビフカツとエビフライ黒ハート黒ハート黒ハート


そんな人気商品が一気に楽しめる揺れるハート揺れるハート


かわいい《しあわせっと》かわいいが数ヶ月前から仲間入りしました◎◎◎NEWNEWNEW手(チョキ)手(チョキ)ゞ(≧∪≦*)〃☆

kjrj.jpg

アキがパソコンで店内に貼るポスター(?)を作りました(*'∀'*)位置情報位置情報位置情報


マスターとアキの似顔絵です(笑)犬猫


少し前、お客様に…プレゼント『これ私が描いたんです』プレゼントって言ってしまったヾ(≧m≦*)笑〃


そして魅力はまかない(→ω←)ファーストフードファーストフードファーストフード


週に数回マスターがチキンカツやエビフライ、るんるんるんるんるんるん


ふところに余裕があればビーフシチュー(笑)等をお弁当にしてくれたり、ふくろふくろふくろ


その他はマスターのお母さんがわざわざヘルシーデリシャス弁当を作ってくれます(*≧∀'*)家家家ぴかぴか(新しい)


jfujlfyh.jpg

ほうれん草とお豆腐の和え物とか美味しくて好きですが…ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


何よりかわいいハンバーグとスパゲティーかわいいの組み合わせが大大大好きなんです(g>ω<)g〃黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート


画像は前日のまかないだったハンバーグをアキの為に残してくれていてプレゼントプレゼントプレゼント


お弁当箱につめてくれたんです(ΩдΩ)感激↑↑↑バースデーバースデーバースデー


ハンバーグを見てアキはテンション上がって喜ぶとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


お母さんも喜んで、なんか喜び合いっコして嬉しいです(*^)(^*)chuグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

撮影会☆

b36ff2f6.jpg

   プレゼント7月23日プレゼント


   晴れ日曜日晴れ

b26a3929.jpg   IMG_4292.jpg




アキの撮影会があります(o'∀^o)るんるんるんるん


是非是非ご参加ください(→ω←)
posted by あきえ at 00:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pipopapo♪

モデル風.jpg

子供exclamation×2exclamation×2exclamation×2


と言ぅと。。。猫猫猫


思い出すのは去年9月に位置情報位置情報位置情報


成安造形大学で行われた学生のFashionShowのこと(*μ_μ)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


あすかちゃんありがとう.jpg

アキの高校友達あすかChanはデザイナーを目指して勉強中(。`・з・)ノアートアートアート


そのご縁で専門学校に在学中、ビルビルビル


あすかChanからモデル依頼を受けましたp(^^)q黒ハート黒ハート黒ハート


制作者アニー☆.jpg

実際にはあすかChanの友達アニーのモデルとして、バースデーバースデーバースデー


同モデルタレントコース生(^O^)/麻衣Chanと出演したょるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

はいハート☆.jpg


Showのコンセプトはかわいい“遊び心”かわいい(*≧ヮ≦*)〃
(←アキは童心ってイメージがある)ひらめきひらめきひらめき


制作者みんな、色んな思いをこのShowに託してると思いますが(*μ_μ)


アキはー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ぴかぴか(新しい)《基本の知識や技術は大切だけど、それに捕われ過ぎず、楽しもうよ!!!ファッションが好きなんでしょ??目立つのが好きなんでしょ??やりたいんでしょ??じゃあ自由な発想で楽しもうよ(→ω←)》ぴかぴか(新しい)


そんな気持ちが1番に、含まれてると思ってます(pVωVq*)クリスマスクリスマスクリスマス


05-09-24_18-251.jpg


確か夏休みから夏休み明けにかけて、晴れ晴れ晴れ


アキと麻衣Chanの衣装を作り始めて、ブティックブティックブティック


丸々一週間早朝から滋賀県まで練習や打ち合わせに通った(~∀~●)電車電車電車バスダッシュ(走り出すさま)笑〃


ケン君と.jpg

あすかChanを除いて、初めて出会った仲間と★ぴかぴか(新しい)


目指す物も違うのに、デザイナーとモデル。。。スキースキースキー


分野は違うけど気持ちが一つになってShowを完成させれた事が嬉しかったですε=ε=(o≧▽≦)ひらめきひらめきひらめき


しかも快感(*≧3≦)ノ"位置情報位置情報位置情報ぴかぴか(新しい)笑〃


手直し!.jpg

4年ある大学生活も、ビルビルビル


数ヶ月お世話になってるイーキャスト生活、プレゼントプレゼントプレゼント


これから続く芸能生活。。。TV映画映画


沢山の事の積み重ねだと思います(*^∪^*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


むっち〜.jpg

そんな忙しい中、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ホッと一息…喫茶店喫茶店喫茶店


初心を思い出し、“楽しむ”と言う原点に戻る事、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


大切だと言う事を思い出しましたヾ(^∪^e)かわいいぴかぴか(新しい)

posted by あきえ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

大人って。。。

faede8950377a93984daa50198c8a70c.jpg


    ひらめき20日  木曜日ひらめき


   時計深夜12時34分時計


   TVサンテレビTV


   かわいい《カツ玉ドン》かわいい



       に出演します(#^ω^#)るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


lbnd.jpg


♪ふぅ(~∀~●)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


昨日も一日アルバイト頑張ったぁp(^^)qプレゼントプレゼントプレゼント


アキももぅ20歳。。。20ぴかぴか(新しい)


年金払わねばッ(。`・з・)ノふくろふくろふくろ


一昨日おばぁちゃんに年金は長生きしな損やexclamationexclamationexclamation


って強く言われた(`0´)ノ″パスワードパスワードパスワード


jmfkj.jpg

会社に勤めてたら、色んな手続きとかしてくれるけど(*≧3≦)ノ"メモメモ


アキみたいな職種ってややこしいですよね。。。(з′ω`)зモバQモバQモバQ


大人になるってどぅ言う事なんだろぅ(∋_∈)小雨小雨小雨


って時たま考えます!(=_=)!(=ε=)!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


jngimje.jpg

でも一つ感じてるのは、全ての事に責任が伴うって事ですよね( ̄¬ ̄*)遊園地遊園地遊園地


重いなぁ…↓↓↓(o'ε`o)~雪雪雪


パパが家族の為に毎日働いてる事も尊敬してしまうし、ペンペンペン


ママが家事ばかりしてるのもスゴイ…(◎-◎;)家家家

yjky.jpg


なんか学校卒業したら単純作業exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


なんて考えると苦痛ですね(゜◇゜;)…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


夢があるだけ幸せやな(^_^;)とアキは思う(*・ω・)黒ハート黒ハート黒ハート


※親を否定してるわけじゃないけど(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんか時たま色んな事を何でぇ〜何でぇ〜って考えちゃう(¬з¬)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


はぁ20歳かぁ。。。遊園地遊園地遊園地


現時点では振袖着るだけが楽しみですヾ(≧m≦*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート笑〃←そぅ思うのが子供かな??ぴかぴか(新しい)笑〃

posted by あきえ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

今夜☆

;gkdhdgh.jpg

お知らせでぇ〜す(→ω←)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


るんるん19日水曜日るんるん


時計9時54分から時計


TVMBS(4チャンネル)TV


ぴかぴか(新しい)《Q10》ぴかぴか(新しい)



にアキがちょこっと出ますp(^^)qわーい(嬉しい顔)人影


因みに番組前にはもれなくECCのCMが流れます(*≧∀'*)゜晴れ。*゜晴れ。*晴れ


goingjn.jpg

今日はモデルタレントコースのお友達を紹介します(。`・з・)ノハートスペードダイヤクラブ


かわいいジェニファーかわいいです♪笑〃


普段はセンター分けだけど髪を横分けにすると若々しくなります(*≧ヮ≦*)リボンリボンリボン


とかってアキ、キモイ??笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかも、よく見たら髪の色もしかして同じexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


bkgebn.jpg

今日はモデル事務所4社がECCにオーディションしに来て下さいましたm(__*)mペンペンペン


アキも生徒のオーディションに立ち会ったのですが、みんなの頑張りや緊張が伝わって来て胸が熱くなりました(TεT*)たらーっ(汗)


なんか在学中の自分を見ているような気がして、頑張れっっっヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)


って助けたくて仕方なくなる(笑)失恋失恋失恋


hdhkmhj.jpg

同時に、アキならこうするカナ??とか、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


これ面白いやん(*≧3≦)ノ"とかー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


第三者として見学できたのは一つの勉強になりました。(*゜-゜)(~-~*)。かわいい


gonmjeg.jpg

なんかね〜一度社長さんに、


視聴者は自分に似ているタレントやモデルに憧れるって話しを聞いた事があります(^-^)耳耳耳


自分の言葉にするのはまだ難しいけど(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


一概には言えないかも知れないけど、芸能界を目指す子のほとんどはきっと何らか
自分にコンプレックスを持ってると思うんです(/_;)(;O;)(;_;)
(自分がそうであるし、社長さんの口癖でもある)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


それを克服し無限の輝きに変えてる気がする。。。(*μ_μ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


grioh.jpg

だから!!視聴者(?)は自分もかわいいこの人(タレントやモデル)みたいになれるかな??なりたいなぁ!!かわいいって自分と重ねて憧れを抱くと思うんです(。・_・。)ノ手(グー)


社長さんがアキに伝えたかった事、アキ伝わってるかなぁ??モバQモバQモバQ


iyilyl;o;.jpg


ん〜…だから、素直に行こうと思う(`0´)ノ″ひらめき


キレイ事を並べて飾った自分じゃなくて、人間らしく、気持ちをストレートにぶつけれたら、きっと素敵な人間になれるんだろうなって思うし、目目


自分に正直になることが個性でもあって、最高の自己アピールになると思うんです(~∀~●)プレゼント


。。。むずかしいね(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんか今日のオーディション見ていてこんな事を考えてましたヾ(*~▽~)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

最終章☆

xlgb.jpg

さぁさぁ旅行ネタはそろそろ飽きたかな(o'ε`o)~笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


実は旅行から帰って来て今日まで休みなく働いてます(ΩдΩ)↓↓↓スキースキースキースキー


そして今月はもぅ休みナシ( ̄¬ ̄*)雨雨雨


まぁいいやっ(→ω←)〃手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


;hgmdghjgd.jpg

温泉旅行は喧嘩もしたケド楽しかったですよ\(≧∇≦)/ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


仲悪そぅに感じた方も中にはいるかも知れないけど、


アキと理紗は切っても切れないコンビなのです(#^ω^#)ムードムード


ワガママばかりのB型の彼女アキと(ΘεΘ;)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


しっかりし過ぎて強引なA型の彼氏理紗(笑〃)位置情報位置情報位置情報


kbuhjhg.jpg


ただただ愚痴聞かされてばかりの一週間があれば、耳耳耳


将来の不安や恋愛相談を真剣にする一週間もある。揺れるハート失恋揺れるハート失恋


どぅしょうもない事を半分イライラしながら語り合う時もあれば、むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


失敗を笑いに変えて爆笑しあう日もある。電話電話電話晴れ


lhbmnhmj.jpg


互いの事1番分かってたり↑↑グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)分かって無かったり↓↓↓バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


秘密もあれば打ち明ける日もある。(^-^)プレゼントプレゼントバースデーバースデー


趣味や性格も夢も考え方も全く正反対だけど“大好きッ”(pVωVq*)揺れるハート揺れるハート


そぅ思うのがアキにとっての理紗ですゞ(≧∪≦*)〃☆猫犬


l,jvf@jh,l.jpg


初めての二人旅は足湯足湯足湯&試食??(+∇+;)ゞだったり。足足足レストランexclamation&question


思い立ってバスで行ったり合掌村もゲート前で面倒臭くなって入らなかったり(←これはマジ意味不明。笑〃)クリスマスクリスマスクリスマス


雨が降って来て二人でトトロの《散歩》歌ったら雨がやんだり♪小雨小雨小雨


旅館でへこむ事言われたり↓↓↓この画像(◎-◎;)カメラカメラ


khgmhgc.jpg

足湯は沢山入ったけど。。。。いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


笑い笑い笑いの旅だったかもヾ(>∇<)(>∇<)/新幹線新幹線新幹線


正直なんも無い下呂市について長くブログのネタになったのも、本本ペンペン


きっとそれだけ思い出深いものになったから(*ηзη*)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)

mghgdkkk.jpg


気まぐれ、ワガママ、勝手ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


はもしかしたら


二人の仲を繋ぐキーワードなのかもしれないネo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 02:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

グルメ♪

hmkdhdkj.jpg

もぅお気づきの方も多いと思いますがヾ(≧m≦*)位置情報位置情報位置情報


アキはかなり食欲旺盛(×_×)レストランレストラン


もしかしたら男の子より食べるかもッッッヾ(*~▽~)ノ手(グー)手(グー)手(グー)


てくらいなんでもパクパク口に入れてしまう(ΘεΘ;)キスマークキスマークあせあせ(飛び散る汗)

phkdydy.jpg

案の定、旅行でも。。。(~∀~●)船船船


エピソードを一つ語れば、ファーストフードファーストフードファーストフード


朝食★レストラン


上の画像がそぅです( ̄¬ ̄*)晴れ晴れ晴れ


g;hjghjhs.jpg


朝っぱらからゴハン4杯お代わりしてしまったんです(^=^;グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


女の子で朝から4杯ってすごくないですか??(笑)ふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)


しかも、旅館のおばちゃんがレストラン『もっと食べぇ〜』レストラン


って奥から温かいゴハンをおひつにつめて持ってきてくれたんですΣ(=Д=ノ)ノ晴れ晴れ晴れ


これ以上食べたらチェックOut間に合わないよぉ〜(з′ω`)зバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


khghdhkk.jpg

うむうむ(-_-)ξ朝から健康体です!(=_=)!(=ε=)!ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


グルメ(#^ω^#)と言ったらトマト丼(o^ー')b黒ハート黒ハート


下呂のトマトはみずみずしくて甘いんです!|(*'o'*)|サラっとして食べやすいゞ(≧∪≦*)〃☆かわいい


トマト丼は有名(*´▽`)ノ゜るんるん。*るんるん゜。るんるん*゜


ココも観光案内のおじちゃんに揺れるハート『トマト丼が有名』揺れるハートと教えて貰ったお店にトマト丼がなくて、(有り得ない。笑)理紗と二人で見つけたお店です(*^∪^*)家家家

f;jkgfjgfk.jpg

最後に紹介したいのが、プレゼント《温たまアイス》プレゼント(g>ω<)g〃


バニラソフトになんとexclamationexclamationexclamation温泉タマゴを落としてるんですヾ(^∪^e)満月満月満月


まぜて食べるとまろやかexclamation×2(pVωVq*)かわいいかわいいかわいい


足湯しながら食べました(^-^)レストラン


この味も初めてでしたね(o'∀^o)黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 01:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

喧嘩のワケ…

ksgfhs.jpg


下呂市はホント温泉街ヾ(≧m≦*)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


きっと何処を掘っても温泉が湧き出てるんだろぅ(~∀~●)いい気分(温泉)いい気分(温泉)あせあせ(飛び散る汗)


ってくらい、温泉宿だらけ(*≧3≦)ノ"晴れ晴れ晴れ


正直、お土産屋さんと宿…あと足湯(笑)しか無い(ΘεΘ;)家家いい気分(温泉)足いい気分(温泉)汗〃


dghmgm.jpg


温泉に入って夕食まで浴衣で街をぶらぶら*(o^冖^o)*るんるんるんるん


アキいい物発見ッッッ(*≧3≦)ノ"exclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)


かわいい《さんぽ道》かわいいって絵手紙のギャラリーです(癶ε癶)


絵の具と和紙(?)が用意されていて、旅の思い出を自由にイラストにできるスペースを見つけてしまったのです(* ̄ω ̄)σ〃黒ハート黒ハートアートアート黒ハート黒ハート

mc,m.jpg

そして、事件は起こってしまいました…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


原因はコレバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

j,mjd.jpg

学校の先生や、家族に絵手紙を描いてお土産にしようと考え(→ω←)ひらめきひらめきひらめき


アキはギャラリーで筆を握り、座り込んでしまいましたΣ(=Д=ノ)ノアートアートアート


時間を忘れ、一枚時計、また一枚時計


気付けば。。。理紗がいない(+∇+;)ゞモバQモバQアチャッ(TへT)爆弾


nxghmh.jpg

お怒りの理紗Chanは一人でふらふら


ギャラリーの上の土産屋さんから下呂駅周辺までブラついたあげく、(結構距離アリ)くつくつくつくつ


アキに呆れ旅館に戻ってしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


gjhjy.jpg

怒りと言うよりもはや呆れっ(-_-)ξー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


神戸で喧嘩し、まさか下呂でも喧嘩…↓↓↓遊園地遊園地遊園地


しかもアキはひらめき『理紗も一緒に描けば良かったのにぃ〜』とかひらめき『理紗お腹空いてるからイライラしとぅやろ〜』とか


無意味な機嫌取りをしてしまいました(^o^;(=_=;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、何があってもやっぱ仲直りできる二人でした(^O^)/わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by あきえ at 00:58| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

☆初××☆

hmjfhj.jpg

お疲れ様ですo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


続けて、アキと理紗の温泉旅行記をUPします(o^ー')bいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


アキここ(下呂)に来て初めて体験したのが“足湯”です|(*'o'*)|足足足


jhogffgj.jpg

梅田の学校近くにもあったのですが、人通も多いし(^=^;モバQモバQモバQ


ちょっと抵抗が。。。(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


下呂には至る所に足湯があって、観光客のコミュニケーションの場となってますゞ(≧∪≦*)〃☆船船船ぴかぴか(新しい)


;khgfpml.jpg

足湯とはその名の通り、足だけ浸けるのですが、位置情報位置情報位置情報


ヤバイexclamation×2exclamation×2exclamation×2


全身熱くなって、じんわり汗だく(´・ω・`;)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)



でもこれがまた病み付きになる気持ち良さなんです(#^ω^#)♪あせあせ(飛び散る汗)るんるんあせあせ(飛び散る汗)るんるん

jmkjhj,j.jpg


見つけては入り、ひらめき


また、同じ所でも入り…ひらめきひらめき


気付けば旅行は足湯足湯…足足


……んん……足湯????(+∇+;)ゞ


になってました(笑)いい気分(温泉)手(チョキ)いい気分(温泉)
posted by あきえ at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見☆

gx;ljgmh.jpg

岐阜県と言えば《サルボボ》(→ω←)黒ハート黒ハート黒ハート


お猿さんの赤ちゃんらしくて、子供や孫の成長を祈るお守りらしいんです(*^∪^*)かわいいかわいい


お土産屋さんのノリのいいおばちゃんに撮ってもらいましたカメラカメラ


dh,mghm.jpg

見ると見るほど愛らしい(#^ω^#)揺れるハート揺れるハート


街中はサルボボだらけで、わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


薬局のさとChanまでサルボボになってますヾ(^∪^e)晴れ晴れ晴れ


ojhgjds.jpg

下呂と言えば………


クリスマス『ゲロゲロかえる』クリスマス


と言う事で蛙も有名(*´▽`)ノー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


至る所に蛙の置物がありましたヾ(≧m≦*)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


縁起がイイっっ(*^□^)/ぴかぴか(新しい)

loiooyo;.jpg


観光案内所のおじちゃんに教えてもらい、ビルビルビル


オススメ健康バイキングを求め(。`・з・)ノ地図を見ながらテクテクo(^-^)o足足足足

hlmdhgds.jpg

あれっ????(゜◇゜;)exclamation&question


…画像を見て正直にそぅ思った方exclamationexclamationexclamationexclamation


そぅなんです。。。(TεT*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


観光案内のおじちゃんに教えて貰ったバイキングは金土日ノミだったんですぅ(((/ToT)/バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


騙されたぁぁぁぁぁぁふらふらふらふらふらふらふらふら


やっと見つけたのにテンションがた落ちでした(笑)もうやだ〜(悲しい顔)


lbmng.jpg

でもねでもね(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


仕切直してヾ('∀'*)/出会ったのが《つづみ屋》です(*≧ヮ≦*)レストランレストランレストラン


飛騨牛の笹寿司、串焼き、うどん、焼きうどん。(*゜-゜)(~-~*)。ひらめきひらめき


最高でしたε=ε=(o≧▽≦)手(グー)手(グー)手(グー)


串焼きは全然臭くないし、笹寿司はほのかに笹の薫が上品でした(~∀~●)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


焼きうどんには七味を振り掛けたら倍美味しいp(^^)qレストラン


発見だらけですo(*・ω-)⌒☆ひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

下呂市上陸★

dbkpbfobnjmj.jpg


ただいまデス〜ヾ(>∇<)(>∇<)/゜。手(パー)*゜手(パー)。*ぴかぴか(新しい)


かわいい7月12日かわいいから仲良し理紗と下呂温泉に一泊してきましたぁ(*≧∀'*)いい気分(温泉)家いい気分(温泉)


少しブログお休みして、ゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


holdhdhm.jpg


ネットで格安の電車を調べて。。。ワイドビューってやつに乗りましたε=ε=(o
≧▽≦)電車電車電車電車ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


乗り心地は普通の電車と同じですが。。。φ(.. )。。。新幹線新幹線新幹線


3両しか無い列車なんです((;○3◎)電車電車電車汗〃


ビックリ(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


車内はでは遠足気分♪るんるん♪ルンルン♪るんるん

ldmdypg.jpg

アキと理紗は小学校の時からの友達で、ムードムード


卒業して別々になってからも辛いトキ、嬉しいトキ…絶対1番の報告は理紗なの(*^∪^*)phone tophone tophone to


長い付き合いだけど、旅行なんて初めてッ(→ω←)リゾートリゾートリゾート


はしゃいだ電車も、下呂に到着した時には理紗すでに車酔い(з′ω`)з↓↓↓ふらふら遊園地遊園地ふらふら


機嫌悪しッ(×_×)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


gnjfnn.jpg

理紗の髪の毛を結ってあげて、いざ出陣(`0´)ノ″手(グー)手(グー)手(グー)


なんの下調べもなく下呂市内をぶらりんこゞ(≧∪≦*)〃☆いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
posted by あきえ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

