2006年07月12日

情報♪

hmhsgh.jpg

黒ハート《ECCアーティスト専門学校》黒ハート

CM7月の放送黒ハート黒ハートTV黒ハート黒ハート


8チャンネル



かわいい12日かわいい


とくダネ〜(中)
いいとも〜(中)
ほんじゃに〜(中)


かわいい13日かわいい


痛快エブリデイ〜(中)
16時→ドラマ〜(前)
プレシネ〜(中)


かわいい14日かわいい


とくダネ〜(中)
痛快エブリデイ〜(中)
ニュースJAPAN〜(後)


かわいい15日〜16日かわいい24時間テレビで7回くらい流れます\(≧∇≦)/゜。*゜。*゜


fbdfhdZ.jpg

それとTV19日水曜日9時54分TVからの《Q10》にもアキが出演しますヾ(>∇<)(>∇<)/決定決定


ECC関係では次のジッパーでCMの作品とアキの名前が誌面の1/3くらいだけど(^=^;。載りますプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


天王寺のりそな銀行では衣装、メイキングの写真などが展示されてますょゞ(≧∪≦*)〃☆ぴかぴか(新しい)


よかったら見てね(*≧ヮ≦*)るんるんるんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 01:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

トラベル♪

hhkjlk.jpg

やっほぃε=ε=(o≧▽≦)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜


明日から友達と一泊二日で岐阜の下呂温泉に行ってきます(*UзU)(UεU*)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


何度かアキのブログに登場してる理紗と行きます(癶ε癶)ひらめきひらめきひらめき


毎晩電話しながらネットで調べて先週やっと予約できたんですゞ(≧∪≦*)〃☆電話電話電話


hdnhnhm.jpg

ホントは沖縄の予定だったけどリゾートリゾートリゾート二人の気まぐれと勝手とわがままで下呂温泉になりました(9 ̄^ ̄)9いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)笑〃


岐阜。。。下呂。。。良い観光スポットありますかぁ??電車電車電車電車


互いに忙しくて行き先決めるのにいっぱいAで(×_×)何も決まってないんですよ〜(~∀~●)遊園地遊園地遊園地遊園地雷雷


やっぱり気まぐれと勝手とわがままな二人らしい旅になりそうです(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

j,jf,j,.jpg

洋食屋のマスターに観光の相談したら、耳耳


『養老滝あるでぇ〜』と言われ(^O^)/黒ハート黒ハート黒ハート


素で『あぁこの辺(神戸)にも“養老乃瀧”ありますね〜』ビールビールビール


って居酒屋と間違えてしまいました(ΘεΘ;)たらーっ(汗)


『ちゃうがなexclamationexclamationexclamation手(パー)』って突っ込まれました(笑)わーい(嬉しい顔)


あぁ楽しみぃぃぃぃぃ(*^)(^*)chu揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by あきえ at 11:24| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ヘアー♪

j,fj,fhjms.jpg


美容院行ってきました\(≧∇≦)/゜。かわいい*゜かわいい。*かわいい


前髪カットとトリートメント(*≧∀'*)美容院美容院美容院


髪の毛サラサラ〜\(≧∇≦)/ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


っと言いたいトコですが、まだ改善ならず。。。(´・ω・`;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもトリートメントしてもらうのとしないのとは大違いです(×_×)黒ハート黒ハート黒ハート


ghsgfmm.jpg

よく、髪の毛を切ると早く伸びるって聞きませんかぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


女の子の間で結構噂なのですが…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんなことありませんexclamation×2exclamation×2exclamation×2(×_×)ふらふらふらふらふらふら


毛先が痛んで切れ毛が出来てしまうと、せっかく伸びた毛もすぐに切れ落ちるんだって(。`・з・)ノバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


だから伸びるスピードが遅く感じるんですょ(з′ω`)з雨雨


傷んだ部分を切ったら、健康な毛が切れる事なく伸びるから、みんなは切ると伸びると勘違いッ(~∀~●)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


実際伸びるスピードは同じだけど傷んで切れてなかなか長くならないだけだったんですゞ(≧∪≦*)〃☆かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


gstns.jpg


“切ったら伸びる”を勘違いして、がく〜(落胆した顔)


睫毛を切ったら伸びてこなくなった((;○3◎)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


って女の子がいるんですょ(ΩдΩ)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


コワイですねΣ(=Д=ノ)ノ遊園地遊園地遊園地


絶対睫毛は切らないでねるんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

アルバイト★

dhjdhjdg.jpg

レストランのバイトを二日程休みを頂いたのでネイルをいじってみました*(o^冖^o)*手(パー)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)


爪専用のシールを貼っただけなんだけどね(→ω←)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


高校の時はもちろんマニキュアなんてタブーだったし、(×_×)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そもそも高校ん時から飲食のバイトしてたから今日の今日までネイルなんて無縁でした(TεT*)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


まぁイイ事ある日は塗るけど(笑)黒ハート


すぐはずしちゃいます。。。(o'ε`o)~たらーっ(汗)


kgjdjghk.jpg

アルバイトと言えば…アキは高1から何かしらしてましたね〜(з′ω`)з家家家


高校は禁止だったけど、がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ちゃっかり内緒で3年間バイト生活送ってきました(g>ω<)g笑〃手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


初めては…居酒屋exclamationexclamationexclamationビール


お酒の名前バーと作り方ビールと重さちっ(怒った顔)に耐えれずすぐ辞めちゃったけど(~∀~●)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


次はかわいい遊園地、かわいい美術館のレストラン、かわいいテレアポ、かわいい靴屋、かわいいホテルの配膳、かわいい着物の展示会…掛け持ったりしてましたよΣ(=Д=ノ)ノひらめき

mdjghjd.jpg

今アルバイトしてる洋食屋さんは高校3年の時から続けてるんですo(*・ω-)⌒☆レストランレストランレストランレストラン


実は最近、新にバイトを一つ増やしました(9 ̄^ ̄)9位置情報位置情報


また今度教えますネ(癶ε癶)笑〃黒ハート黒ハート黒ハート


皆さんはどんなバイトを経験しましたかぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


あああああああああexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation


一つ前のブログふらふらふらふらふらふらふらふらタイトルはTDLにしたかったんです(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TDL★

gjdkjdjtjlk.jpg

メイクの授業です(*^∪^*)黒ハート黒ハート黒ハート


今日は…今日もピンクに決めた川端明恵です。(*゜-゜)(〜-〜*)。るんるんるんるん笑〃


生徒がね〜ディズニーランドに行ったみたいで、お土産貰いました(g>ω<)g〃プレゼントプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)

hoh.jpg


めちゃCute\(≧∇≦)/゜。*かわいいかわいい。*かわいい


ディズニーランドにまつわる話を一つ紹介(*μ_μ)ひらめきひらめきひらめき


男性は分からないけど恐らく…モバQモバQ


女性の化粧室には鏡が無いんです|(*'o'*)|トイレトイレトイレ

l;fil.jpg


あるのはひっそり姿鏡一つだけexclamation×2exclamation×2exclamation×2


何故か知ってますか??目目


それは鏡で自分を見ると、夢の世界から現実に戻っちゃうから位置情報位置情報位置情報



見たい人は姿鏡を使えばいいし、それ以外に鏡は無いんですゞ(≧∪≦*)〃☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


mgykul.jpg


素敵でしょ(*≧∀'*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


友達に教えてもらったのヾ(^∪^e)


探せば色んなストーリーがありそうですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


でもアキはやっぱり鏡を見る派かな(з′ω`)з家家家
posted by あきえ at 00:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

アルバイト♪

hjdghdgkhtu.jpg

更新中(>_<)位置情報位置情報位置情報


お地蔵さんシリーズ(*´▽`)ノ゜。かわいい*゜かわいい。*かわいい


『偶然なんかじゃない。

父と母

そしてわたし

そしてあなたも

ちゃんと

出会うように

きまってたんだ』



今回のがアキ、1番好きっ(→ω←)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ydyktyuk.jpg

そしてこれもよく見ると。。。虎吉です猫猫猫笑〃


お地蔵さんのエプロンは阪神タイガース(*≧∀'*)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


マスターは休みになると絵を習いに行くんです(*μ_μ)アートアート


お地蔵さんは本を見ながら少し自分のアイディアを加え完成させたものだよ(*≧ヮ≦*)モバQモバQモバQ

jufluili.jpg

ハイゞ(≧∪≦*)〃るんるん☆マスターです(。・_・。)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)笑〃


顔がテカッていて本人納得行かないみたいですが(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


3、4枚撮り直しましたょ(´・ω・`;)カメラカメラカメラ


iktri.jpg

そしてレストランの大家であり、家家家


アルバイトをしてるおばChanのBDバースデーぴかぴか(新しい)なので濃厚なチョコケーキをみんなでいただきましたぁ(*≧ヮ≦*)プレゼントプレゼントプレゼント


はっぴぃ(*≧∀'*)黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ストラップ♪

kfpukkk.jpg

見て見てぇ〜(→ω←)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


梅田の駄菓子屋さんのガチャポンで見つけたチャーミーキティとハニーキュートのスーツケースの中にハニーキュートが入ってるんですo(*・ω-)⌒☆プレゼントプレゼント猫リボン


ちっちゃいしピンクだし早速ケータイストラップの仲間入り(。`・з・)ノ携帯電話携帯電話携帯電話


ストラップと言えばコレ↓↓↓バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


jypjdtyujty.jpg


最近購入(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


オシャブリしゃぶってオシメはいてるベィビーキティChan(#^ω^#)かわいいかわいいかわいいかわいい


どんどん増えて行くケド、いい年して(と言っても20歳ですが…)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


高校生みたいに出来ないので、この辺でセーブします(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by あきえ at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

眉毛★

thrtr.jpg

土曜日に補講の講師をしましたぁ(*´▽`)ノ゜るんるん。*るんるん゜。るんるん*゜


補講とは言い、@限まるまる一人で進行するのは初めてで緊張しましたΣ(=Д=ノ)ノ時計時計時計


1コマ90分…紙に眉毛を描かせたりポージング指導等をしてたのですが、雪雪雪


てこずったのが目“眉毛”目!!!!ふらふら(笑)


位置情報キリッと角度の付いたポイント型★ひらめき


位置情報丸みをおびたアーチ型★ひらめき


位置情報真っ直ぐなストレート型★ひらめき


jfyukyu.jpg


それぞれ計9枚描いて提出が本日補講の課題(゜O゜;)ペンペンペン


そもそもみんなは紙に眉毛を描いた事が無くて、もちろんアキもそんな経験が××
×…(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、アキが失敗を恐れて、やった事のない子達に見本も見せずにー(長音記号1)さぁ〜初めッー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2(*≧3≦)ノ"


と言ってもかわいそうなので、見本を描いてみましたp(^^)q

gfhxfgohx.jpg


しかもいきなりペンで描いたので、ぶっつけ本番(笑)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


画像ピンクの眉毛がアキのヤツ*(o^冖^o)*目目目


どぅ??左右対象に描けてますか???ヾ(*~▽~)ノモバQモバQモバQ
posted by あきえ at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

はっぴぃ♪

thywr.jpg


嬉しい結果があります(#^ω^#)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


昨日(…と言うより夜中)に書いたブログの事を心掛けてて実行したら。。。生徒に沢山話しかけられるようになりましたヾ(>∇<)(>∇<)/手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


アキはモデルタレントコースのメイクの他に、バーバーバー


ビューティーアドバイザー(略してBA)コースのウォーキングのアシスタントをしてるのですがo(^-^)oリボンカバンリボン


BAでは接客時の立ち方やお辞儀の仕方を教えてて(o^ー')bトイレトイレトイレ


dzkhhd.jpg

先日、たまたま廊下に立ってたBA生徒にスキースキースキー


かわいい『川端先生立ち方綺麗!!!私も最近意識してるねぇ〜ん!見てぇ〜こう?あってる??』かわいい


と話し掛けてくれたんです(g>ω<)g〃るんるんるんるんるんるん


話し掛けてくれた事でなく、授業で教えた事を意識してる事が嬉しくて、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この記事をブログに載せようと…今日になってしまいました(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ytru.jpg


BAの子は2年生で19、20歳って感じでアキと同じ歳の子を教えてるから、ブティックブティックブティック


ナメられないか…とかいっぱい不安があったんです(´;ω;`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


微妙に同じ歳やしどうやって接したらいいかも悩んだし。。。(+∇+;)ゞもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


でもアキはアキのやり方と考え方、黒ハートそして大切なハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


“他人を理解しようと努力する”


事を忘れずにいたら、コワイ事はないと思いました。(*゜-゜)(~-~*)。揺れるハート揺れるハート揺れるハート



担当してる生徒に声かけられたり、頑張ってる姿を伺えるのは幸せ過ぎて嬉しいですね(pVωVq*)笑〃かわいいわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by あきえ at 00:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

行動★

rew.jpg

最近アキが心掛けてる事はモバQモバQモバQ


ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)“他人の事を理解しようと努力する”ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


事です(* ̄ω ̄)σ〃プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


イイ女を目指して。。。(¬_¬)黒ハート黒ハート黒ハート


とかって(笑)わーい(嬉しい顔)

bf.jpg


アキは周りに気を使える。。。ひらめきひらめきひらめき


どちらかと言うと爆発的な売れっ子や憧れの的になりたいわけでなく、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


色んな世代から揺れるハート“可愛がられる”揺れるハート


もっと身近で素朴だけど華があるタレントになりたいんですよ。(*゜-゜)(~-~*)。ぴかぴか(新しい)


ghmgh.jpg

そうなるには先ず(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


人間観察(笑)サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)


ん????眼鏡眼鏡眼鏡


っと突っ込まれそうですが(+∇+;)ゞたらーっ(汗)


撮影会だってテレビも雑誌も全てはクライアントのイメージを表現出来ることを求められると思います(*ηзη*)手(グー)手(グー)手(グー)

er.jpg

この人はどんな顔をアキに求めてるんだろうexclamation&question


どんな色が好みかなぁアートアートアート


例えば接客…


フレンドリーに喋りかけて欲しいタイプかなぁ?レストランレストランレストラン


例えば教師として…


この子はどの分野が苦手かなぁ?ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ヘアアレンジに興味があるのかな?かわいいかわいいかわいい


ユウ0424.jpg

とか相手を知ろうと努力する事によって打ち解けると思いバースデーバースデーバースデー


コミュニケーションを進んで取ろうと考えたんです(。`・з・)ノひらめきひらめきひらめき


※正しいかは分からないケド※



相手を知るために積極的にコミュニケーションをとり始めて2週間が経ちました…
モバQモバQモバQモバQ
posted by あきえ at 01:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

