2006年08月30日

ドーリー♪

dfhsttb.jpg

かわいいビューティ★体感DAY'Sかわいい(アキの専門学校夏限定!!色々体感できるオープンキャンパス)のお手伝いに行きました(^O^)/ひらめき


何時ものごとく受付したり、高校生向けにウォーキング教える予定で出勤p(^^)qカバンカバンカバン


がっexclamationexclamationexclamation


入試課の先生に、『川端先生今日はドーリーメイクショーのモデルをよろしくお願いします』猫


と頼まれわーい(嬉しい顔)『やったぁぁぁexclamationexclamationexclamationわーい(嬉しい顔)と思ったのですが、素直に気持ちを表現するのに大人げないと思い『ハイっexclamation×2手(パー)と元気よく返事しました(笑)


dyjyd.jpg


ドーリーメイクと言うのはバースデー《お人形のような》バースデー所謂バースデー《ロリータメイク》バースデーです(^O^)/


またexclamation&question笑〃


先月ロリータファッション店でバイトをし、リボンリボンリボン


撮影会ではロリータ似合うと言われ、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


今回はロリータメイクのモデルですか??位置情報位置情報位置情報


アキ…ホンマは萌系なんかなぁ??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんな気にさせてくれる位ロリータに取り付かれる今日この頃…(笑)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


syusys.jpg

メイクショーはメイク界の大先生により、るんるんるんるんぴかぴか(新しい)


参加された高校生達に公開で実演するものでした(^O^)/♪ぴかぴか(新しい)


先生とは初めてお会いしたのですが、ひらめき


とても素晴らしい方でしたょ(>_<)プレゼント


是非またお話したいと思いました( ^^)Y☆Y(^^ )ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 14:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

パーティー♪

urylihr.jpg

パパの会社のパーティーへママと招待されましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )バーバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ルンルン♪ですo(^-^)oかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


でも大人の世界で緊張しました(=_=;)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


dyeyyf.jpg

位置情報やっぱりアキがお酒とかつがなくちゃいけないんかなぁ???(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


位置情報ゴハンとかどのタイミングで手を付ければいいの??(-。-;)レストランあせあせ(飛び散る汗)


位置情報挨拶とか…父がお世話になってます…←アキのセリフ???(-_-;)ふらふらふらふら


位置情報自己紹介は川端ともうします?いやパパも川端だわぁ(^_^;)ひらめきたらーっ(汗)笑〃


などなど柄にも合わず品のある娘をなんとか演じてました(笑)パスワードパスワードパスワード


そぅ言う場の似合うお嬢さまになりたいよぉ(ノ_・。)。バースデーバースデーバースデー


dsjyu.jpg

終始緊張してるアキがすでにデザートにとりかかってる時exclamation×2exclamation×2exclamation×2


パパは絶対にアキがデザート食べ始めてる事に気付いてるのにexclamation×2exclamation×2exclamation×2


嬉しそうにどこからか温かいスープを持ってきてくれました(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


なんでやねんexclamationexclamationexclamation


dureiu.jpg

思った次の瞬間にママがソフトクリームをアキに持ってきてくれました…バーバーバー


オイオイ( ̄▽ ̄;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


温かいものと冷たいもの…しかも極端に…左斜め下左斜め下左斜め下


色んな人に気を配り振る舞ったアキはただの食いしん坊状態になってしまいまし
たとさ(*_*;プレゼントプレゼントプレゼント
posted by あきえ at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

涙のワケ★

abf6a6d3.jpg

友人の結婚式で両親以外が涙するのは。。。ムードムードムード


何涙exclamation&questionexclamation&question


昨日、仲良し理紗にそう問い掛けられた(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


理紗は先週従姉妹の結婚式で友人のスピーチにもらい泣きをしたらしい(ノ_・。)カラオケハートたち(複数ハート)カラオケハートたち(複数ハート)


そこで彼女は疑問に思ったexclamationexclamationexclamation(>_<)


『何涙??』もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

hdjdhgjd.jpg


理紗いわく、パスワードパスワードパスワード


理紗は自分の結婚式でスピーチしながら泣くアキの姿を思い浮かび、かわいいあせあせ(飛び散る汗)


またアキの結婚式でも泣いてる自分(理紗)を想像出来るらしい(*_*)かわいいかわいいたらーっ(汗)


でも『何涙??』モバQモバQモバQ


hcxjhgjgk.jpg


アキは一言射手座射手座射手座


『嬉し涙やんexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


と言ってやりたかったけど、ふらふらふらふらふらふら


嬉しくてハッピー過ぎて笑顔満開な結婚式に、両親でなく友達が泣く理由を理紗に上手く説明出来る自信がない(笑)ひらめきひらめきひらめきひらめき


誰か助けてぇぇぇぇ〜o(><)oあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃
posted by あきえ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

MYボーダ☆

2ee.jpg

ケータイが壊れました(ノ_・。)携帯電話携帯電話携帯電話


新しいケータイを買って半年。。。666


大事に大事に扱ってたのに…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


t4t.jpg


どう壊れたかと言いますと→→→→失恋失恋失恋


@バイブがならない

(大事な時に非常に困る)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


Aムービーの停止ボタンが効かない

(写メやムービーで自分を研究するのが好きなアキにとっては耐え難い)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


Bアラームが鳴り止まない

(バッテリー抜くまで大音量で鳴り続ける)時計時計時計


ukeruk.jpg

どんな壊れ方やねんexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


修理出すの恥ずかしかったです(>_<)ダッシュ(走り出すさま)


ショップのお姉ぇさんにそれが何か??って顔をされて、ふらふら


特に『ムービーの停止ボタンが〜』については故障内容に記入してくれてなかったしっo(><)oモバQモバQモバQ


というわけで、暫く代替機で我慢します(´〜`;)phone tophone tophone to


キティChanのついたアキのケータイが恋しいよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 01:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

救出☆

dhgjdjt.jpg

アキ…奇跡的な生還をしたんです(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


コンタクトを着用してる方ならお分かりでしょうが、コンタクトを着用したまま寝たりすると乾燥して目が痛くなります(*_*)どんっ(衝撃)←まさに、こんな顔になるexclamation×2exclamation×2exclamation×2


アキは心身の疲れ(?笑〃)をとるためフットマッサージの35分コースへGO( ^^)Y☆Y(^^ )足足足


見事に技術者の問い掛け無視で爆睡。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)事件はその後です(´〜`;)ふらふら


寝起き乾燥してゴロゴロする目をこすったら…


んんんんexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


右目だけピントが合わないexclamationexclamationexclamationexclamation目目


にゃ〜〜〜〜exclamationexclamationexclamation(┬┬_┬┬)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


こすったせいで片目だけコンタクト取れてるではありませんか↓↓↓失恋失恋失恋


fuyu.jpg



一日のやる気を失ったアキは地面にコンタクトを落として無いか探した。(※ソフトコンタクトだから見つけたトコでどうにもならないけど。。。)サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)


結局見つからず片目だけ着用した状態で諦めたその時手(パー)手(パー)手(パー)


見つけてしまったんです。。。w(゜o゜)wひらめき


アキの鞄の中に二つ折でパリパリに乾燥したソフトコンタクトを発見してしまいました(ノ゜O゜)ノ演劇演劇演劇


『こんなとこにいたのぉ!?』と言わんばかり最後の悪あがき。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


固くなったコンタクトを洗浄液に浸けること4分。。。復活しました。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


元に戻ったんです(:_;)プレゼントプレゼントプレゼント


奇跡の生還(ノ_・。)ひらめきひらめきひらめき


目には良くないだろうけど、無事一日過ごす事ができました(^O^)/かわいいかわいいかわいい
posted by あきえ at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗の後に…

ghsy.jpg

もぅ最低最悪なミスをおかしてしまいました。。。↓↓↓ふらふらふらふらもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


何かとは言いませんが…(ΩдΩ)たらーっ(汗)


まさに手(パー)“有り得ない”手(パー)って言葉がもっとも相応しいと思いました。たらーっ(汗)


よく→→人間なら誰でも〜とか、若いから〜だとか、初めてだから次こそ〜など
。。。失敗に関して色々許し文句(??)がある(-_-;)雨雨雨


しかし実際問題、絶対にダメな事は絶対にダメで、多めに見れないのがルールである(-"-;)パスワードパスワードパスワード


自分が1番よく分かってるから、悔しい。台風台風台風


そして恥をかいたり、イヤな思いをするのが自分一人であれば気持ちもまだ楽なのだろうが、そぅでないから申し訳なさ過ぎて。。。小雨小雨小雨


はぁ凹み↓↓↓遊園地遊園地遊園地


でもね。しっかり反省したら、いつまでもクヨクヨしてはならないと思います(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


何か行動に移す事が出来なければ意味がありません。手(グー)


一つの失敗で何か学ばなければ、失敗は失敗のままに終わるρ(;∧;*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今更過去は何も変わらないので、未来を自分で変えて行かなくちゃexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ちょっと心の内を文字にしてみました。ペンペン


長々と申ぅし訳ないですヾ(≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

輝くには。。。笑〃

fkfjkgm.jpg

一昨日は美容院へカラーに行ってきましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/美容院美容院美容院ぴかぴか(新しい)


撮影会の写真を見てアキの髪がプリンになってる事に気付いてショック。。。(>_<)
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



201214078_11.jpg  201214078_13.jpg 35b755eb.jpg 


ちょぉ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2強力なトリートメントもしてくれて、手(グー)


今日はジメジメしてるにも関わらず髪はまとまってくれました|(*'o'*)|かわいいかわいいかわいい


トリートメント最高ヾ(≧m≦*)゜。*゜。*゜


fkjfkfk.jpg


みなさんexclamation×2


スタイリングって女性or男性どっちにしてもらいたいですか??ムードムード


今まで考えた事無かったけど、案外異性の方がいいらしいヾ('∀'*)/手(チョキ)


好みもあるだろうけど、男性視点で理想の女性。女性視点で理想の男性に仕上がる傾向があるみたぃ(#^ω^#)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


yufkuj.jpg  kfu.jpg  kufkuj.jpg

アキも以前ご一緒させて貰ったテレビ関係者にかわいい“異性の意見を聞きなさい”かわいいって言われた事があります(9 ̄^ ̄)9


モデルの先輩にもかわいい“モテるようになりなさい”かわいいとも言われます(笑)


やっぱモデル・タレントを目指す上で異性の視線は重要なポイントなんですね(~∀~●)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)笑〃



カメラ写真はmeatさん☆ぷ〜さん☆ridinghorseさん☆のですカメラ
posted by あきえ at 01:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

お盆に。。。☆

d4d26f98.jpg


いよいよexclamation×2exclamation×2exclamation×2


お盆も今日でラストですね(>_<)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


まっ仕事もバイトもするアキには休みなんてなかったけど。。。(ΩдΩ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


皆さんはゆっくり休めましたかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ghg.jpg   bmhm.jpg


久しぶりにお墓参りしてきました*(o^冖^o)*モバQモバQモバQ


アキはねぇ〜おじぃちゃんに会った事が有りません(´;ω;`)モバQモバQモバQ


ホントに命が入れ違いになっちゃって。。。


アキがまだママのお腹の中で生まれるのを待ってた時にこの世を去りました。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


gkduku.jpg    hjjud.jpg


でも何故かおじいちゃんは近くにいるような気がして、黒ハート黒ハート黒ハート


おばあちゃんやママの口から聞く思い出話は、とてもリアルに想像出来るんです(*^∪^*)プレゼントプレゼントプレゼント


おばあちゃんの部屋の仏壇の前でよくおじいちゃんに話し掛けます(#^ω^#)ハートスペードダイヤクラブ


とても安心できます(pVωVq*)バーバーバー


会った事ないけど、大好きですヾ(>∇<)(>∇<)/かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


不思議ですよね(uωu)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


rhtsk.jpg

アキの手相にね〜手(パー)手(パー)手(パー)


ご先祖様に守られてる相がいっぱいあるらしいんですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2


占いとかでもアキはご先祖様を大事にしてるからイイ“運”が沢山ついてると言われますひらめきひらめきひらめき(笑)


果たして大事にしてるとはどぅ言う事か、よく分からないけれども、ふらふらふらふらふらふら


お願い事だけでなく、色んな場面で亡くなった方の事を思い出して上げるのは大切な事なんじゃないかな??とアキは思いましたヾ(^∪^e)るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん



カメラ今日の写真はridinghorseさんとぷ〜さんのを使いましたカメラ


ありがとうございますプレゼントプレゼント
posted by あきえ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

懐かしい。。。

fdsdhrh.jpg

次は。。。なすびの上にお地蔵様を乗せちゃいました(→ω←)るんるんるんるんるんるん


バイト先のマスターのお地蔵さんシリーズです(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


この時期ってそろそろお地蔵さんのシーズンじゃないですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


アキが小学校の頃は町内の子供がお地蔵さんの前に集まって、ヨーヨー釣りとかビンゴ等といったお祭り的なイベントがありました♪ヾ(>∇<)(>∇<)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート


毎年楽しみだったのですが、晴れ晴れ


今では町内に子供が減り。。。減ってなくても、塾だのなんだの…子供は忙しい(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



アキが子供の頃に楽しみにしてた“お地蔵さんの日”は今はもぅ町内から消えてしまいました(з′ω`)з↓↓↓↓もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


20歳。20年ってまだまだ若いけど、ー(長音記号2)“あの頃は…”ー(長音記号2)な〜んてオバちゃんくさいセリフを言ってしまう(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


伝統と言うか時代の流れに伴い消えていく物って寂しいですょね。。。雨雨雨
posted by あきえ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

挨拶☆

rujriyj.jpg


今日は《高血圧》をテーマにした再現VTRの収録に行って来ましたヾ(>∇<)(>
∇<)/映画映画映画


ぴかぴか(新しい)☆★22日火曜日★☆ぴかぴか(新しい)


読売テレビ 《ミヤネ屋》



っ番組中に流れますょ(*≧∀'*)TVTVTV


jk7.jpg


OL風スーツ姿で“忍び寄る危険!!”的なシーンと、爆弾爆弾爆弾


ジャージ姿で汗を拭いながら競歩するシーンの撮影です(g>ω<)g〃くつくつくつくつ


hety.jpg


多分うさん臭い仕上がりになってると思いますが(+∇+;)ゞふらふらふらふらふらふら


現場を楽しめた事とハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


今日の目標にしていた、かわいいスタッフへの挨拶かわいいをしっかりできたので、アキの中では○です(o'∀^o)手(グー)手(グー)手(グー)


mfjmf.jpg

挨拶…モバQモバQモバQ


きっと普段しているハズの事ですが、案外タイミングが難しいっっっヾ(≧m≦*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


雪『この人スタッフかな…』雪


雪『今忙しいかな…』雪


雪『あっ監督さんexclamation×2雪


そんな事を考えてるうちに、あっという間にタイミングを逃してしまう↓↓↓もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

rkliu.jpg


何度も言いますが普段も挨拶はしてます(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかし声が小さかったり曖昧に終わってる気がして。。。ふらふらふらふらふらふら


してるツモリになってるのが悔しいですねρ(;∧;*)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

jugkgfr.jpg


先輩モデルから注意を受けた事があります。パスワード


言葉は大切で、モデルもタレントも言葉が足りないのはダメだと。。。手(グー)手(グー)手(グー)


おはようございます。ありがとうございます。お疲れ様でした。失礼致します。申し訳ございません。よろしくお願いします。ひらめきひらめきひらめき


まだまだありますが今日はスタッフ一人一人の元に駆け寄り、丁寧にそして大きな声で挨拶しました(*UзU)(UεU*)揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ブライダルパンフ♪

stsrujhysy.jpg

先日結婚式場のパンフレットのオーディションに行ってきました(*UзU)(UεU*)ムードムードムード


結果は…友人役で決定(o'∀^o)◎◎◎犬犬犬


結婚式にお呼ばれしたゲストで、るんるんるんるん


パーティードレス着れるからなんかルンルン♪(*uεu*)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。*ぴかぴか(新しい)

rrtyth.jpg


当日オーディション会場(式場)まで少し迷った(◎-◎;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


まぎらわしい事に駅から歩いて少しの所に、電車電車電車


同じ式場の《コスチュームサロン》があり(-_-;)プレゼントプレゼントプレゼント


そこと式場を間違えて社長にTEL。。。(¬_¬)phone tophone tophone to


《コスチューム》《工事中》を社長が聞き間違え、耳耳耳


噛み合わない会話がしばし続いた(+∇+;)ゞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

fyufjj.jpg


社長→→phone tophone tophone to『。。。???へんやなぁ〜なんか工事中やなぁ〜でもそのままロビー来て〜』


アキ→→『???いや…アキには工事中かどうかは分からないですけど、4階ですか??』phone tophone tophone to


っとアキも社長も全く意味不明でした(笑)ふらふら


rukrurer.jpg

式場到着したらホンマに工事中やったしッヾ(≧m≦*)笑〃爆弾爆弾爆弾


自動扉を社長が手動でこじ開け、手(パー)手(パー)手(パー)


時間内に無事会場入りすることができた川端明恵でした(→ω←)時計時計時計
posted by あきえ at 01:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ようこそ♪

gjj.jpg


梅田阪神でリボンハローキティスペシャルコレクション展リボンへ行ってきましたぁ(*´▽`)ノ゜かわいい。*かわいい゜。かわいい*゜


キティChanのお部屋が大公開されていてウハウハるんるん手(グー)るんるん手(グー)(#^ω^#)


たまたま梅田に寄って、見つけたのでラッキーヾ(>∇<)(>∇<)/手(チョキ)手(チョキ)


iiogfutr.jpg

夏休みだけあって子供がいっぱい(>_<)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


アキ一人でめちゃ浮いてるぅぅぅ((;○3◎)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


その前に、一人なら行くなって話ですが。。。(ΘεΘ;)ふらふらふらふらふらふら


etj7irrweq4.jpg


キティFamilyのモニュメント前を何度もぶらぶら歩いてたら、足足足


お姉ぇさんにカメラ『写真撮りましょうか??』カメラ(*^∪^*)と声をかけられ、


一人で写メ撮ってもらいました(*uεu*)揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハートぴかぴか(新しい)


川端明恵ハタチです(笑)(^^ゞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


rhaeyykuku.jpg uiyruryurw3.jpg kjhioeds.jpg

やっぱキティ好きならマニアックにこれくらいやるべきですよぉ〜ヾ(*~▽~)ノ
フォロー笑〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ビビリなくせして、こぅ言う事に対しては度胸があるみたいです(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


そんな度胸いりませんかexclamation&questionexclamation&questionΣ(=Д=ノ)ノダッシュ(走り出すさま)


sgfssfngjt.jpg


もっと早くイベントに気付いてれば、ひらめきひらめきひらめき


作者のかわいい山口裕子さんかわいいリボンキティChanリボンにも会えたのに残念↓↓↓(´;ω;`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもキティグッズをGetできて満足っ(*^)(^*)chuプレゼントプレゼントプレゼント


gegarh.jpg  jrejy.jpg  lguigy.jpg  


色んな世代に幅広く人気のあるキティChanはやっぱ偉大やな…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


人気の秘密ってなんやろ…(-_-)ξパスワードパスワードパスワード


もしや私!!!キティChanに対してライバル意識ですか!?笑〃手(パー)手(パー)手(パー)


んな事ないです(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アキの永遠のアイドルキティChanをアキの子供にも受け継いで欲しいです*(o^冖^o)*揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by あきえ at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

鞄の中に…

hkmhmm.jpg


夜中に外にいたら(夜遊び??笑〃)鞄の中に。。。三日月三日月三日月


2センチくらいの茶色いゴキブリChanが仰向けになって入ってるじゃありませんかexclamationexclamationexclamationΣ(=Д=ノ)ノ↓↓↓↓がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


どきっっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


しかも弱っていて、足をピクピク動かしている(`0´)たらーっ(汗)

jfjkj.jpg


ギョッと思ったのですが(当たり前です(`0´)ノ″)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


アキの頭によぎる一言。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


位置情報『ミミズとかグロテスクな虫を触ったり…ちぎったりするけど大丈夫??』位置情報


位置情報『噛まれたりするけど大丈夫??』位置情報


つい先日の釣り番組のオーディションでアキが聞かれた言葉。(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)雨雨雨


恐ろしい(゜o゜;;台風台風台風


もちろん大丈夫なんかじゃないexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation(ΩдΩ)↓↓↓↓


でも仕事だし、大丈夫じゃなくてもするしか無いじゃないですかぁぁぁぁ(((/ToT)/あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかも“噛まれたり”もするらしいです(TεT*)号泣です。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

jfjkhljlgig.jpg

このゴキブリChanは試練かもしれない…(-_-)ξたらーっ(汗)


恐る恐る…そしてアキを囲う空気、時間全てがスローモーションになり…(-_-;)牡牛座牡牛座牡牛座


ゆっくり指でゴキブリをつまみ出しましたρ(;∧;*)ふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら


ぎゃ〜Σ(ノД`;)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


あとあと考えればそんな必要も無いのに↓↓遊園地遊園地遊園地遊園地


人生の汚点になりました。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by あきえ at 15:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

撮影会★

ぴかぴか(新しい)yhjdtjtrb.jpg


お疲れ様でしたぁ\(≧∇≦)/るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


今日は楽しい楽しい撮影会◎◎◎カメラカメラカメラ


沢山写真撮って貰って嬉しいです(→ω←)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ありがとうございます(#^ω^#)キスマークキスマークぴかぴか(新しい)

dgddg.jpg


お菓子の差し入れ、キティChan、写真。。。本本


みなさんの元気な顔(学校の先生風。笑〃)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


アキの癒しと励みになってますヾ(>∇<)(>∇<)/手(グー)手(グー)手(グー)


ありがとうございます(*UзU)(UεU*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


来月まで元気が持ちますヾ(^∪^e)゜ビール。*ビール゜。ビール*゜


rfu5ulk.jpg

そして今日も…牡羊座牡羊座牡羊座


μガール撮影会のスタイリストがいない。(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


やろうと思えばヘアーアレンジ出来るのですが、ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


やっぱ他人にやってもらう方が好きです(з′ω`)з失恋失恋失恋笑〃

drltg.jpg

10時頃…汗だくになりながらスタジオ到着。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)→→→


社長がいない。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)→→→


テンション少し下がりめ。右斜め下右斜め下右斜め下(※予告無しにいなかったらもう少し下がる。ふらふら)→→→


不安と焦りの中、本日の進行、衣装、スタイリングを考える。かわいいかわいいあせあせ(飛び散る汗)→→→


少し取り乱しながら一部スタート(ΘεΘ;)カメラぴかぴか(新しい)


これが最近の撮影会、朝の流れです(笑)晴れ晴れ晴れ


ダメダメやんヾ(*~▽~)ノ手(パー)手(パー)手(パー)


setbmdjtdy.jpg

でもお客さんの顔を見ると元気になってテンションが上がります\(≧∇≦)/ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そしてお昼ゴハンは決まってハンバーグ弁当(*≧∀'*)レストランレストランレストラン


これでいつも以上のテンションに持っていけますゞ(≧∪≦*)〃☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なんとまぁ〜単純な◎◎◎ひらめきひらめきひらめき笑〃

sthsujh.jpg


3部は雨女のアキのせいで雷を起こしてしまいました(* ̄ω ̄)σ〃雷雷雷


ゴメンナサイ(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これからは雨女パワー発揮しないように、がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


もっと撮影に集中します(笑)位置情報位置情報位置情報


hjkrur.jpg

撮影会終了後、ダッシュ(走り出すさま)


事務所にてテンカと戯れましたヾ('∀'*)/バースデーバースデーバースデー


テンカはアキより一個下のハズなのにー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


“おじょ〜”っとアキの事を呼び私をあやしてくれます(9 ̄^ ̄)9ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


bstrhj.jpg  ddukud.jpg

写メはアキがウサギのお饅頭食べてる時に、リボンリボンリボン


テンカがアキの為にビデオをつけてくれてる図です(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ありがとうございますm(__*)m揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by あきえ at 21:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

パワフル★

qrt qeyq.jpg

釣り番組のオーディションに行ってきましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/リゾートリゾートリゾート


会場は芦屋…かわいいぴかぴか(新しい)


近いッexclamationexclamationexclamationexclamation


地元でオーディションや仕事があるのってなんかテンション上がりますヾ(≧m≦*)
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


嬉しくてチャリで芦屋まで行くとこでした(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それは遠いと突っ込まれたけど…(ΘεΘ;)汗〃遊園地遊園地遊園地


yutyi6iyk.jpg


オーディションはアドリブで演技の審査もあって少しハード目(*≧3≦)ノふらふらふらふらふらふらダッシュ(走り出すさま)


タコ釣りを教えて貰う設定で、


名人吉山さんって登場人物に対しアキがレポートするのですが…カラオケカラオケカラオケ


かわいいアキ→→→


リゾート『今日はスペシャルゲストをお呼びしてます!!!!タコ釣り名人の吉川さんです!!!』リゾート



おぃ(`0´)ノ″吉山ですexclamationexclamationexclamationexclamation爆〃

gfheyjetw.jpg


初っぱなから間違えてるじゃんexclamationexclamationexclamation(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


会場大爆笑↓↓↓ドコモポイントドコモ提供ドコモポイントドコモ提供


そして、吉山さんを再び吉川さんと呼び間違えた。がく〜(落胆した顔)


その他、多々ボケ連発…遊園地遊園地遊園地


これで良いのか川端明恵(。`・з・)ノダッシュ(走り出すさま)


と思いながらも全てやり切ったので悔いの無い満足できたオーディションでした(*´▽`)ノ゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜
posted by あきえ at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

モード系★

tykjetytr.jpg

昨日はアキのだぁ〜りん(exclamation&question笑〃)理紗と成人式の写真を撮りに行きました(^з^)-☆Chu!!カメラカメラカメラぴかぴか(新しい)


当日はまた違う振袖を着るんだけどネッ(^O^)/るんるんるんるんるんるん


jkukou.jpg  vkfyufufy.jpg  kjhyit.jpg 

今回は理紗パパの後輩がムードムードムード


振袖&ヘアーメイクをフルセットで写真撮ってくれるので、かわいい



早めにお見合い写真でもと思い。。。揺れるハートムード揺れるハート


なんちゃって(→ω←)わーい(嬉しい顔)


冗談ですよΣ(=Д=ノ)ノ手(パー)手(パー)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


fjkyfi.jpg

着物も浴衣もアキ大好きなんですp(^^)qいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


なかなか着れないから写真は何枚あっても困らないッ\(≧∇≦)/ひらめきひらめきひらめき笑〃


白地にピンクをあしらった古典柄でシャープダイヤルシャープダイヤルシャープダイヤル


オレンジのメイクにモード系のヘアー…かわいいぴかぴか(新しい)


こう言うの大好きなんです(*≧ヮ≦*)黒ハート黒ハート黒ハート


yloyigstfu.jpg

着物で撮影会したいな…カメラ黒ハート


な〜んて思うんですが、ひらめき


ヘアーもバッチリセットして、かわいい


朝から着付けしたら一部から三部まで着替える事が出来ないのでやっぱ無理です(^^ゞ(笑)晴れ晴れ晴れ


成人式が楽しみぃぃぃ(*ηзη*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


kjhyit.jpg   jfukfuhf.jpg

      itltilo.jpg

                dhkdhu.jpg

カメラマンさんもいっぱいシャッターきってくれてルンルンでしたるんるんるんるんるんるん


お盆明けに出来るのでまた、お見合い写真披露しますカメラカメラカメラ笑〃

iuityu.jpg


そしてアキの大好きな理紗パパとママが焼き肉食べに連れて行ってもらいましたぁ〜ヾ(>∇<)(>∇<)/プレゼントプレゼントプレゼント


はっぴぃ〜exclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

ffgdfd.jpg


この頭でexclamation&questionexclamation&question


はい。この頭で(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして恒例(^^ゞぴかぴか(新しい)


理紗のお家にお泊りして来ちゃいました(→ω←)家家家


いつもありがとデス(*UзU)(UεU*)゜揺れるハート。*揺れるハート゜。揺れるハート*゜

posted by あきえ at 15:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

キティchanフーズ☆

79840013.JPG 79840012.JPG 79840008.JPG

かわいいかわいいかわいい8月13日かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


アキと青山郁代Chanの撮影会がありますヾ(>∇<)(>∇<)/カメラカメラ


この組み合わせは、アキの撮影会デビュー以来(g>ω<)g〃パスワード


なんかワクワクしてます(#^ω^#)るんるんるんるんるんるん


当日皆さんにお会いできる事楽しみにしてます(*UзU)(UεU*)キスマークキスマークキスマーク




fgshbgh.jpg


じゃんッ♪♪おやつはキティChanのケーキです(*^∪^*)バースデーバースデーバースデー


これはスーパーで買った商品なのですが、プレゼントプレゼント


12センチ位のキティChanの型がセットだったので、ハートたち(複数ハート)


またプリンやゼリー、杏仁豆腐を作るときに使いたいと思います(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)手(グー)


fghsgfhhj.jpg

そして夏と言えばアイス(*≧∀'*)晴れ晴れ晴れ


これはシャーベットだけど、パインキティ(→ω←)リゾートリゾートリゾート


パパがコンビニでゲットしてくれましたゞ(≧∪≦*)〃☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ケース。。。明恵Roomで活用します(。・_・。)ノ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


使い回し最高゜。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)


ってな感じで今日はキティChanフーズを紹介しましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/演劇演劇演劇
posted by あきえ at 01:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

占い♪

mgkkj.jpg

占いって信じますか??ヾ(≧m≦*)iモードiモードiモード


アキは知る人ぞ知る占いオタクであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


動物占いや血液型、姓名判断、手相、星座…そぅそぅ細木数子さんにもハマってました(+∇+;)ゞぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


周りに呆れられるほど、試せることは試してます(*≧3≦)ノ"手(グー)笑〃


ほら、イヴ・サンローランのラッキーコレクションだって…ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

http://e-akie.seesaa.net/article/21839461.html


ukduyfiokuo.jpg


京都の鈴虫寺の幸福地蔵はご存知ですか??(^-^)バスバスバス


ワラジを履いたお地蔵様なのですが、くつくつくつ


テクテクお家まで願いを一つ叶えにやって来てくれるんです('◇')ゞ足足足


なのでお祈りの際には住所も伝えなくてはならないんです(`0´)ノ″家家ぴかぴか(新しい)

ggrjyjk.jpg

占い??と言うかセラピー的なものでオーラソーマってご存知ですか??かわいいかわいいかわいい


二色の液体の入ったボトル104本から直感でボトル4本を選ぶんです|(*'o'*)|ひらめきひらめきひらめきひらめき


それでー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


パスワード@自分の本質

パスワードA過去と乗り越えるべき課題

パスワードB現在の状態

パスワードC未来の可能性



が分かるんですヾ(>∇<)(>∇<)/位置情報

nghgh.jpg

ネットで無料診断とかやってるので是非試す価値アリです(*≧∀'*)黒ハート黒ハート黒ハート


アキも以前カウンセリングした事があってハートスペードダイヤクラブ


隠そうと補ってる自分の本質とか全て見えて(^=^;泣いてしまいましたρ(;∧;*)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


凄すぎます!!!!!(。`・з・)ノモバQモバQモバQ


でも帰り際に幸せになれるボトル買わされそうになりましたぁ(∋_∈)手(パー)手(パー)手(パー)笑〃
posted by あきえ at 14:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

HAPPY☆BIRTHDAI

oo;y;.jpg


一日遅れて更新中(*^∪^*)ペンペン


昨日かわいい8月5日かわいいは我らe-castのママのお誕生日ヾ(>∇<)(>∇<)/プレゼントバースデープレゼントぴかぴか(新しい)


スタッフ、タレント勢ぞろいで盛大なBirthdayパーティーをしましたぁ(g>ω<)g〃


わぁ〜いε=ε=(o≧▽≦)


sfhbghbsr.jpg

こうやって事務所にみんなが集まるのって良いですょね*(o^冖^o)*揺れるハート揺れるハート揺れるハート


“家族”って感じで嬉しいし、楽しい(*´▽`)ノ゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


そして昨日は花火大会!!!かわいいかわいいかわいい


事務所の屋上の非常階段らしきとこ(明らか危ないトコをヒールで登り…(ΘεΘ;))から眺めたよ(*≧∀'*)ビルビルビル


都会のビルの谷間からのぞく花火はとても綺麗(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


だけど何故か寂しげで切ない気持ちになりました。。。(´;ω;`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


gnddhj.jpg


花火って上手く写真におさめられないでしょ??カメラカメラカメラ


アキも写メして上のデカイお月様みたいなのがそぅなんですけど(笑)ふらふらふらふらふらふら


確かに遠く淀川に打ち上げられた花火の音は空気がその振動をアキの身体を響かせ、ひらめきひらめきひらめき


その美しさはきっとみんなの心に焼き付いたと思いましたヾ(^∪^e)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

dowq20(11).jpg


誕生日パーティーに美味しい料理、お酒、仲間それに花火だなんて


素敵なBirthdayになったと思います(*≧ヮ≦*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



大きなハートのママ黒ハート黒ハート黒ハートこれからもみんなでe−castもママもどんどんBIGにしていきます手(グー)手(グー)手(グー)
posted by あきえ at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

海!海!BBQ!!!

hmjdghjgdyjh.jpg


中学校メンバーとリゾート淡路島の海リゾートでBBQしましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/位置情報位置情報位置情報


仲良しメンバー9人を車2台でいざ出発ッ(*≧∀'*)信号信号車(セダン)車(RV)

lkhdgkjhg.jpg



思い出話しに花を咲かせながら、かわいいかわいいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)かわいいかわいい


神戸から→明石海峡を横断中exclamation×2車(RV)車(RV)車(RV)


事件は起こりました!(=_=)!(=ε=)!たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


lふjくc.jpg


なんとBBQを目的に集まったのに位置情報ひらめき位置情報ひらめき


BBQセットとお肉を車に積むのを忘れてたんです!!!!Σ(=Д=ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




『なぁ〜んでぇやねぇ〜〜〜〜ん!!!!!!』



びっくりしました(笑)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


真剣にっ!( ̄¬ ̄*)モバQモバQモバQ


khdgj.jpg


結局車1台目的地に向かい、車(RV)リゾート


もぅ1台はお家にUターン(。`・з・)ノ家車(セダン)


kuiktioi.jpgh,hdh.jpgilug;uoim.jpg

目的地で合流を待つ間、張り切って海へダイブ\(≧∇≦)/リゾート左斜め下リゾート左斜め下晴れ


わぁ〜い(→ω←)ドキドキドキドキハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)笑〃


ワカメだらけぇ〜足にからまる(∋_∈)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k.kguk.jpg


はしゃぐ事数分…ハートスペードダイヤクラブ


次なるハプニングが雷雷雷


機材と合流を目前にして友達が岩でふと股をパックリ切ってしまい、病院へ(/_;)(;O;)(;_;)


jfkfyu.jpg

海に取り残されたのは3人…犬犬犬


出発時は9人だったのに…(ΩдΩ)船船船


ハプニング続きでしたが…セイセイセイ…何とか9人フル揃いでBBQスタート(*≧∀'*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

hjdhj.jpg hdhhm.jpg hkdh.jpg

炭をたいてたんだけど、晴れ晴れ晴れ


なかなか火が大きくなってくれなくて爆弾爆弾爆弾


一枚目の肉を口にした時にはすでに夕方4時の事でした三日月三日月三日月(笑)


jlfhdij.jpg jdhhjh.jpg jdj.jpg

トントロも鶏も最高ε=ε=(o≧▽≦)(牛は??笑〃)黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


大きな西瓜もペロリとたいらげ、プレゼントぴかぴか(新しい)


夏満喫exclamation×2exclamation×2exclamation×2海最高exclamation×2exclamation×2exclamation×2

hkdghgddf.jpg hkdjjhj.jpg hldhjhj.jpg


何も見え無いくらい真っ暗になった浜辺で夜リゾート夜


懐かしく《牛タンゲーム》をして。(*゜-゜)(~-~*)。かわいいかわいいかわいい


みんな仲良くお家に帰ったとさぁ〜ゞ(≧∪≦*)〃☆家家家


mgxgjxghg.jpg hghkmgk.jpg jfjdjkm.jpg

晴れ最後にみんなへ晴れ→→→


お疲れ様でしたぁ〜(*^□^)/黒ハート


運転ありがとう(*UзU)(UεU*)車(RV)車(セダン)ぴかぴか(新しい)


めた楽しかったるんるんるんるんるんるん


帰りのアキの運転…みんなごめんexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation笑〃


h、fjf.jpg


おしまいカメラカメラカメラ
posted by あきえ at 03:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

