2006年09月30日

★☆M☆★

qwd.jpg

め〜っちゃヾ(≧m≦*)久し振りにマックを買いましたぁ(*´▽`)ノファーストフードファーストフードファーストフードぴかぴか(新しい)


はぃexclamationexclamationそぅでぇ〜す(→ω←)手(グー)手(グー)


今ハッピーセットのおまけがキティChanだからです(#^ω^#)かわいいリボンかわいい笑〃


コレ全4種類あって前半2バージョン、後半2バージョンの期間限定となってますヾ(>∇<)(>∇<)/゜リボン。*リボン゜。リボン*゜


後半戦(?笑〃)が昨日からスタートということで早速GETしに行きました(*≧∀'*)プレゼントぴかぴか(新しい)


アキ、買う前にネットでマックのHPで確認したしっTVTVTV(*≧3≦)ノ"笑〃


kahfa.jpg

先日、『マックは食べない(з′ω`)з』ふらふらと言うアキにぴかぴか(新しい)廣沢友里圭Chanぴかぴか(新しい)が『あっそっか!!美容の為にですよね!!(^-^)ハートたち(複数ハート)』と言われたのですが、


あの細くて綺麗なぴかぴか(新しい)友里圭Chanぴかぴか(新しい)


アキが『美容の為やね〜ん(o'ε`o)~』等と言っても説得力が無いなぁ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


と思いつい笑ってしまいました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


qeb.jpg

アキがマックを利用しないのは。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ハンバーガーファーストフードファーストフードの一つや二つじゃ喫茶店レストラン


底なしのアキのお腹はふくれないから(゜o゜;;、遊園地遊園地遊園地


これをお昼や夕飯代わりにしたら大変な事が起こるのです(×_×)スキー


おやつにするにも食べる時間ないしρ(;∧;*)たらーっ(汗)


ある意味美容の為ですよね(^_^;)(汗)モバQモバQモバQ


ホント、高校以来って言っても過言でない久し振りのマックでしたぁゞ(≧∪≦*)〃☆ファーストフードファーストフードファーストフード
posted by あきえ at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハタチの試み★

aerp.jpg

さっアキはココ数日取り組んでる事があります(*≧ヮ≦*)ハートスペードダイヤクラブ


それは。。。ひらめきひらめきひらめき笑わんといてやぁ〜(笑)ハートたち(複数ハート)←めちゃ大阪弁で(*≧3≦)ノ"ダッシュ(走り出すさま)


ギャルメイク(爆)かわいいかわいいかわいい


別に今更ギャルになろうなんて思って無いですが(*~ρ~)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


絶対に似合わないし、絶対にならないからこそ!exclamation×2exclamation×2exclamation×2!やってみたいんです(9 ̄^ ̄)9位置情報位置情報位置情報


adfgraer.jpg←←adfgdr.jpg

試してなんの意味も無いのですが(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ギャル系の雑誌の読者モデルの依頼をたまに聞きますヾ('∀'*)/耳耳


読者モデルと言うか…街角スナップ(??)の情報が舞い込んで来ます(^^ゞカメラカメラカメラぴかぴか(新しい)


まっ話しは大分遠回しになりましたが、ふらふらふらふらふらふら


来月…街角スナップの撮影があり…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


それに参加しようと言うコンタンです(g>ω<)g〃(笑)かわいいかわいいかわいい


aerkgeg.jpg


川端明恵に、ぜぇ〜たい!exclamationexclamationexclamation!ナイ!exclamationexclamationexclamationexclamation!って自分でも思った(正直今でも思って
る…)のですが、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


『私…苦手だから…(´3`)』とかたらーっ(汗)


『ん…無理だと思うしさっ(TεT*)』とか言うのがキライだから(`0´)ノ″爆弾爆弾爆弾


参加するのは自由だし、撮影も、ギャルのメイクやファッションも間近で見たいので行ってきます\(≧∇≦)/バースデーバースデーバースデー笑〃


社長に『明恵Chanが雑誌載ったら、あなたの作りこみに乾杯やわ』っと言われ、ふらふらパンチ


やるだけの事はやってみようといい気分(温泉)いい気分(温泉)毎晩お風呂入る前に雑誌を見て自分と目と輪郭の似てる子のメイクを真似してやってます黒ハート黒ハート黒ハート(笑)


写メは練習初日の図ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


変わって無いデスよね(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきえ at 01:05| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

赤いパンツで…★

fkkkj.jpg


やっほぅ\(≧∇≦)/プレゼント


ひらめき毎週木曜ひらめき


時計深夜12時34分時計


TVサンテレビ放送《カツ玉ドン》TV


の収録に行ってきましたヾ(>∇<)(>∇<)/映画映画映画ぴかぴか(新しい)


この収録はなんせ朝が早いッ(笑)晴れ晴れ晴れ


ara.jpg

今回は赤い水着で頑張って来ました(*≧∀'*)゜バー。*バー゜。バー*゜


メイクさんが小さめのオダンゴヘアーをしていたので美容院美容院美容院


ひらめき『それ(メイクさんのオダンゴ)より大きめで元気なイメージでお願いします(^-^)』ひらめきぴかぴか(新しい)


と注文したところ、かなりBIGなオダンゴができた川端明恵ですo(>∀∀<)oモバQモバQモバQ笑〃


asgrg.jpg

さてさて気になる今日の晴れ『赤いパンツで。。。』晴れですが


…アキ…かなり痛い事をしてしまいました(+∇+;)ゞふらふらふらふらふらふら


カツ玉ドンのiモードパチンコ屋さんiモードって数店舗あるんですよね〜(*^□^)/


でもアキが経験する限り(*・ω・)ひらめき女の子(アキ)の出番は一カ所での収録で、映画待ち時間は水着の上にジャケットか何かを羽織ると言うスタイル(~∀~●)かわいいかわいいかわいい


当然アキも何時も通りにしてたら『移動です!』(*'∀'*)と言われ、手(グー)手(グー)手(グー)


“控室→→撮影現場”の2階→→1階程度の移動だと思い(^-^)位置情報


そのままテクテク付いて行ったら…ヾ(^∪^e)…次項有次項有次項有


なんとexclamationexclamationexclamationもぅ一店舗への移動だったんですΣ(=Д=ノ)ノ



なんでやねぇ〜んexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation



adfig.jpg


パチンコ屋さんを裏口から出て、正面入口を通過するまで気付かないまま(^=^;(←アホか!!笑)爆弾爆弾爆弾


ビキニ+Gジャン。小雨小雨小雨


人気のくぅChanもどきのパッツンの前髪にオダンゴヘアー…(∋_∈)雨そして露出。猫


商店街の魚屋さんケーキ屋さん靴屋さんを通り、小さい道路を渡り、電車の高架下を通り…失恋失恋失恋


社長に近寄るな!!!(`0´)ノ″と言われ。がく〜(落胆した顔)


メンバーに他人のフリをされ。(-。-)y-゜゜゜ふらふら


芸人さんにこんといてぇ〜!!!ヾ(≧m≦*)と避けられ(ΩдΩ)もうやだ〜(悲しい顔)


『あんた捕まるでぇ』。。。確かに捕まりそうだったので反論できず(((/ToT)/たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


アキの生きた20年間でもっとも恥ずかしい思いをした一日でした(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきえ at 00:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

魔法の引き出し♪

akjsdkl.jpg

アキの勤務する専門学校には、先生一人づつにトレー(引き出し??)が与えられてます(#^ω^#)ビルビルビルダッシュ(走り出すさま)


高校で言えばロッカーと同じ役割をします(*^□^)/ハートスペードダイヤクラブ


自分の物や学校からの連絡プリントやメモが入れられるのですが(*'∀'*)mail tomail tomail to


アキのトレーには。。。犬犬犬


なんとexclamationexclamationexclamationキティChanが入ってる事があるんです(*≧ヮ≦*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)リボンぴかぴか(新しい)


わぁ〜い\(≧∇≦)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート

016.jpg


アキがキティChan好きな事を知っている先生がこっそり入れてくれるのです〜(*UзU)(UεU*)るんるんるんるんるんるん


まるでサンタクロースっっ(pVωVq*)゜クリスマス。*プレゼント゜。クリスマス*゜ぴかぴか(新しい)


いつも思いがけない贈り物が入ってて、リボンリボンリボン


一人でちょっぴりニヤけます(*〃▽〃)ゞかわいい笑〃

015.jpg

嬉しいので今日はブログにキティChan載せちゃいます(當∀當)ノ★゜。リボン*゜リボン。*リボン


北海道チャーミーと晴れ


同志社のラグビーキティです。(*゜-゜)(~-~*)。揺れるハート揺れるハート揺れるハート


いつもありがとうございますバースデーバースデーバースデーバースデーぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 12:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ぷんぷん!!!

aerghre.jpg


飲酒運転!!!ダメですよぉ(`ε´)ビール車(RV)ビール怒〃


アキのバイトしてるレストランはリピーターが非常に多く|(*'o'*)|、次項有次項有次項有レストラン


嬉しい事にアキの出勤に合わせ会いに来てくれるお客様もいます(→ω←)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


当店では当たり前のごとく、位置情報位置情報位置情報


飲酒運転防止を強化するべく(`0´)ノ″ビールのオーダーが通ったら、車でのお越しで無いかを確認してます(。`・з・)ノビールバービール


先日。常連でアキの事をヒイキしてくれてるお客様が、車での来店にも関わらずお酒をオーダー…(o'ε`o)~モバQモバQモバQ


『お酒は出せません』と伝えたところふらふらふらふらふらふら


ー(長音記号2)『そぅかそぅか〜(笑)たてまえ上でしょ(笑)』ー(長音記号2)


と笑いながら言われ、カチンexclamationexclamationむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)っと来ました(-"-;)爆弾爆弾爆弾


情けないexclamationexclamationexclamationしかもよく知ってる大好きなお客様だからこそ増して悲しかった(ΩдΩ)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

asfsff.jpg


車(RV)《飲酒運転》…法律上で禁じられてます。


『大丈夫!』と言う飲酒をした本人、同乗者が事故に遭うのは車(セダン)“自業自得”車(セダン)と言いますが、モバQモバQモバQ


事故に巻き込まれる人間の事を考えていますか??雨雨雨


何が『大丈夫』よexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation(`0´)ノ″むかっ(怒り)


最近、飲酒運転による事故が多発しています(-_-)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)


無関係の人間が命を落とすニュースを聞くと胸が痛い…(ノ_・。)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


比較的穏やか(?)な性格のアキが珍しく感情的になってるケド…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


人間って愚かで失敗しなくちゃ気付かない事って沢山あります…↓↓↓遊園地遊園地遊園地


こぅ言う事件を防ぐのは生きてる人間の償いで、雨雨雨


落とした命を無駄にしてはいけないと思います(´;ω;`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by あきえ at 11:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

イメージ撮影★

adnd.jpg


イメージ撮影をしましたぁo(^-^o)(o^-^)o♪カメラカメラカメラ


朝から衣装とメイクを変え3パターンの撮影を行いましたょ(*≧∀'*)カチンコカチンコカチンコ


結構違うイメージの写真が出来て◎満足です(*≧ヮ≦*)♪るんるんぴかぴか(新しい)

earaf.jpg


イメージは出来てたけど、当日までバタバタしており(×_×)衣装の打ち合わせが不十分だった上に、ふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


前日に撮影がペアの子に服を貸して欲しいと言われ(~∀~●)笑phone tophone to


晴れ『ぉっと!アキ責任重大じゃん!!』晴れ


っと思い家出少女どころかexclamationexclamationexclamationフリーマーケットに出店するぐらいの勢いの荷物でスタジオへ向かいました(+∇+;)ゞパスワードパスワード笑〃


afuaiuaergrgf.jpg

どぅ??どぅ??ひらめきひらめきひらめき


カッコイイ系(*≧3≦)ノ"爆弾爆弾


aerg.jpg

こんなアキもたまには良くないですか(*^□^)/わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)笑〃


そして。。。。


チャイナo(^-^o)(o^-^)oプレゼントプレゼントプレゼント


atwaiedw.jpg

この写真で前面的に中国語を話せる事をアピール(→ω←)〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


中国語を通り越して歌いだしそぅな写真が撮れました(* ̄ω ̄)σカラオケカラオケ笑〃


出来上がりを事務所に見に行くのが楽しみです('◇')ゞ゜かわいい。*゜ぴかぴか(新しい)。*かわいい


awuerw.jpg


バースデー朝からお付き合いいただいたスタッフの皆さんバースデー


バースデーたまたま電車で会って荷物を持ってくれたミヤギchanバースデー


バースデーたまたま事務所に来てアキに荷物を持たされたぺぇchan(笑)バースデー


どうもありがとうございました黒ハート黒ハートキスマークぴかぴか(新しい)黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 20:51| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

なりきりウィングギャル♪

ahtaer.jpg

今日は一日ぴかぴか(新しい)ウィングギャルぴかぴか(新しい)を勤めさせていただいましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/るんるんるんるんるんるん


昨日の夜にウィング行きが決まり、phone tophone tophone to


寝て起きたら、いざ岐阜へ出発exclamation×2exclamation×2(。`・з・)ノ電車電車電車


くらいの勢いでした(^^ゞモバQモバQモバQ


afndf;larhgr.jpg

あああああああああああexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation


報告遅れましたexclamationexclamationexclamation


アキ髪の毛ばっさり切りました美容院美容院美容院美容院笑〃


いかがですか????黒ハート黒ハート黒ハート


アキのロングが好きだった男性陣ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あれ(笑)違う????(爆)爆弾爆弾爆弾


ajgtrae.jpg

さっ話は戻って。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


岐阜への遠出はちょっと遠足気分でしたが。。。手(グー)手(グー)手(グー)


新幹線で大爆睡(ΩдΩ)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


何も記憶にありません。。。(ΘεΘ;)次項有次項有次項有


今日はねexclamationexclamationexclamationexclamationパチンコのイベントでアキがマイクを持たせて頂いちゃったぁ(*≧ヮ≦*)ハートスペードダイヤクラブ


やったねっ(^O^)/かわいいぴかぴか(新しい)


しかし衣装可愛いっexclamation×2exclamation×2exclamation×2(→ω←)←なんかいつも言ってますよね(笑)ハートたち(複数ハート)


キューティーハニーチック(*UзU)(UεU*)るんるん


アキ的にはPeach♪って感じかな(*^∪^*)バースデーバースデーバースデー


adsldaogr.jpgadsldaogr.jpgarkoerey.jpg 



名古屋でしっかりお土産を購入(* ̄ω ̄)σ〃プレゼントプレゼントプレゼント

エビフライキティ揺れるハート、ヒツマブシキティ揺れるハート、みかんキティ揺れるハートです。(*゜-゜)(~-~*)。

djyhdjy.jpg

そして名古屋と言う事で以前先生に頂いたコアラキティも紹介します('◇')ゞファーストフードファーストフードファーストフード


これからも色々頑張りますのでヨロシクお願いしまぁすッ(g>ω<)g〃゜ぴかぴか(新しい)。*かわいい゜。ぴかぴか(新しい)*かわいい
posted by あきえ at 00:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

わたし♪

ahaert.jpg

川端明恵(#^ω^#)最近は忙しくて嬉しいです゜るんるんるんるん*゜るんるん。*゜


決してタレント業が満足して上手く行ってるワケじゃないけど、もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


好きな事をさせて貰えるコトは本当に幸せだなぁ〜と思います*(o^冖^o)*ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


20歳…今からモデルやタレントを目指し始めるのは正直遅いです(TεT*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも出会えて良かった(→ω←)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


tgt.jpg

アキは小学校の頃から女優になりたくて、高校まで劇団を転々としてきました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


年齢が大きくなると人前で演技をする事を恥じらい始めます…(ΩдΩ)ふらふら


これはアキの弱さです。。。(´3`)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


専門学校でモデルタレントコースに所属し改めてこの職業に魅せられ、夢を見、少しづつリアルになったのですヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)手(グー)


dhthn.jpg

“遅い”と言われますが、まだ未来があります(。`・з・)ノプレゼントプレゼントプレゼント


逆にアキが考え方もしっかりしてない子供の頃に現場を踏んでたとしたらわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


…今のようにしっかり仕事について考えれてたかなぁ…(o'ε`o)~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そぅ思ったら小学生の時の夢を諦めなくて良かった〜ひらめきひらめきひらめき


高校の時に自分の思いを貫いてよかったなぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


イーキャストに出会えて最高にハッピーやわぁ〜って思うんですね(*≧ヮ≦*)かわいいかわいいかわいい


dyjuj.jpg

洋食屋のアルバイトだって面白いマスターと(*^ェ^)頼もしい仲間に支えられて(#^
ω^#)疲れを感じさせない職場だし、ヾ(^∪^e)喫茶店喫茶店喫茶店


マネージャーを通じて出会った派遣会社さんにも可愛がって頂いて中国語を活かせる仕事を振ってくれたり、(*'∀'*)TVTVTV


母校でメイクとウォーキングのアシスタントとして働かせて頂けるのもやはり憧
れていた事の一つでもあり、ヾ(≧m≦*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


可愛い妹のような生徒に出会えた事も。。。ぴかぴか(新しい)

eyrtyrhb.jpg


相談に乗ってくれる友達がいて、バースデーバースデー


アドバイスしてくれる先生がいて、耳耳耳


叱ってくれるイーキャストスタッフがいて、手(グー)手(グー)手(グー)


応援してくれる家族や皆さんがいて。。。。。。プレゼントプレゼントプレゼント


恵まれ過ぎてます(`0´)ノ″メールメールメール


だからもっと自分のために頑張らなくちゃいけないんですexclamationexclamationexclamationexclamation
posted by あきえ at 00:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

バチパチバチ屋☆

zrzzer.jpg


休日はかわいい黒崎あきらChanかわいいとパチンコ屋さんのイベントへ行ってきました(。`・з・)ノイベントイベントイベント


。。。もち客としてじゃないでぇ((;○3◎)位置情報位置情報位置情報笑〃


衣装がこれまたカワイイε=ε=(o≧▽≦)揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート笑〃


ビキニみたいだけどこういうのは好きです(#^ω^#)リゾートリゾートリゾート


zreyrrrzrzre.jpg

前もってメルでかわいいあきらChanにかわいい“南国”ってイメージを聞いてたのでリゾートリゾートリゾート


めぇ〜ちゃexclamationexclamationexclamationひそかにメイクを変えたりしたけど、何も変わりませんでしたヾ(*~▽~)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


勉強不足です爆弾爆弾爆弾

zrrgererrr.jpg

お客様に飴をサービスしたり、かわいい


一緒に写真撮ったり、カメラカメラカメラ


雑誌用の写真撮影をしたりしましたょヾ(>∇<)(>∇<)/本本


仕事内容はホント簡単だったのですが、スキースキースキー


MCのお姉さんが現場でいかなる状況でも上手くお客様に対応し、スムーズにイベントを進行してる姿にアキは尊敬の眼差しを送ってました(當∀當)ノ★゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。*ぴかぴか(新しい)゜笑〃


“手に職を持つ”とはMCもそうなんだなぁ〜とちょっと思いましたp(^^)qダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


nuis.jpg    ngfuu7.jpg

そしてイベント中アキが終始気になってたのはコレひらめきひらめきひらめき


なんと、鶏を放し飼いにしてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


とてもアットホームなお店は、鳥までも呼び寄せちゃうんだねexclamationexclamationexclamationexclamation
posted by あきえ at 13:42| Comment(5) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

笑◎

217244692_206.jpg

関西人って笑顔が耐えないなぁと思う(→ω←)゜ひらめき。*゜ひらめき。*ひらめき


他人の失敗、ふらふら自分の失敗もうやだ〜(悲しい顔)。。。


それを悪気なくかわいい“笑い”かわいいに変えてしまいます(*≧3≦)ノ"モバQモバQモバQ


失敗を台風“笑われる”台風といぅ行為ですらグッド(上向き矢印)“美味しいexclamation×2exclamation×2exclamation×2”(當∀當)ノグッド(上向き矢印)と喜ぶ文化なんて軽くカルチャーショックじゃないですか??????|(*'o'*)|猫猫猫笑〃


人を“バカ”にするのは、アキ個人的に好きではありません(-"-;)怒。むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


でも関西人のかわいい“笑い”かわいいの文化って(*'∀'*)、


互いが許しあってるような気がして嬉しい(*UзU)(UεU*)晴れ晴れ晴れ


笑いの絶えない、笑顔、笑い声。。。揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


かわいい“笑う”かわいいって事は世の中を幸せにするキーワードだと思うんですね〜(з′ω`)зひらめきひらめきひらめき


219874326_100.jpg

先日とある番組のオーディションへ行ってきましたヾ(^∪^e)TVTVTV


ぴかぴか(新しい)(余談ですが一日がハードで、、、10時にクッキングスタジオでレッスン受けて、3時にオーディション。急いで帰ってバイトへ行きました…(*~ρ~))ぴかぴか(新しい)


番組内容もタレントのモバQ“詐称”モバQをあばくと言う感じで、


例えば…年齢exclamation&question体重exclamation&question特技exclamation&questionあっ男性経験とかexclamation×2exclamation×2exclamation×2ヾ(≧m≦*)ひらめき


それをネタに、より面白く、後ろめたい現実の持ち主を求めてのオーディションだったと思います(9 ̄^ ̄)9晴れ晴れ晴れ


なんか聞こえは悪いですが、ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


がく〜(落胆した顔)“笑い者にされる”がく〜(落胆した顔)と言う行為が不思議とイヤじゃない感覚って変だよね(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


失敗は笑って欲しいです(g>ω<)g〃決定決定決定


アキが平地でこけたら声をたてて笑ってください(*^□^)/パスワードパスワードパスワード


アキが下手くそなヴィオリンを弾いたら爆笑してくださいヾ(*~▽~)ノるんるんるんるんるんるん


そこに発生したかわいい“笑い”かわいいぴかぴか(新しい)〓失敗〓ぴかぴか(新しい)は→→→ぴかぴか(新しい)〓ネタ〓ぴかぴか(新しい)になるのです(。`・з・)ノひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 10:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

トマト風味の手打ちパスタ♪

bbbbbkdjb1.jpg

トマト風味のパスタを手打ちしましたo(^-^o)(o^-^)oかわいいかわいいかわいい


何時ものごとく朝からビル高校フレンズ望Chan演劇ビルぴかぴか(新しい)を誘ってクッキングスタジオへ行きました(#^ω^#)晴れ晴れ晴れ


アキはパンとケーキを習ってるのですが、プレゼントプレゼント


日々お友達を誘っての体験レッスンを実施してるのでアキはよく参加してますo(*・ω-)⌒☆るんるんるんるんるんるん


アキにとってのブレイクタイムo(^-^)o喫茶店喫茶店ぴかぴか(新しい)


xjfggjj.jpg

パスタを作るのは初めてで。。。犬犬犬


※麺ですよ!!ソースだけでなく、麺を作りました(笑)手(グー)手(グー)


生地を作るのは思いの外簡単だったのですが('o^*)、手(チョキ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


それを細く切る作業がもぅ大変exclamation×2exclamation×2exclamation×2ヾ(≧m≦*)


xfhx.jpg

まっB型の川端明恵かわいいはおおざっぱにチャチャッとするのですが…(~∀~●)レストランレストランレストラン


A型の望Chanは…一本一本真剣に、なおかつ美しくexclamation×2exclamation×2exclamation×2(×_×)笑〃


かなり時間をかけて作ったパスタも茹でる時にはアキのとごっちゃになり、(゜◇゜;)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


口に入るときはアキの太い麺も望Chanの皿に盛られホント申し訳無かったですΣ(=Д=ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


ごめんね(´3`)モバQモバQモバQ


xfgjfgjg.jpg

パスタの盛り付けもイイ感じに出来て(*´▽`)ノハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


少し苦みの利いた爆弾爆弾大人な手作りレモンドレッシングのサラダとパスワードパスワードパスワード


フレンチトースト風カステラをデザートに黒ハート黒ハート黒ハート


美味しい手作りLunchを頂きました(*UзU)(UεU*)喫茶店レストラン喫茶店レストラン
posted by あきえ at 21:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

お泊り♪

piguog.jpg


あややとハンバーグを作ってからp(^^)qレストランレストラン


そのままアキのお家へお泊りしましたぁ(→ω←)♪家家家


高校の時はアキの誕生日パーティーをやったり*(o^冖^o)*バースデープレゼントぴかぴか(新しい)


そぅexclamationクリスマスにあややも含め仲良し6人位で泊に来たのを覚えてます(^O^)/クリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あややのお泊りは懐かしくてワクワクしましたゞ(≧∪≦*)〃かわいいかわいいかわいい

stst.jpg

5時に手作りハンバーグを10分弱でたいらげ(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


7時に何時ものケーキ屋さんでまたもや無心であややとケーキを頬張り(笑)バースデーバースデー喫茶店喫茶店


もぉ二人の食欲は止まりません(~∀~●)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

wewgaj.jpg


さぁ夜はこれからです(*^□^)/三日月三日月三日月


アキのお家へお友達が泊に来る時は決まって近所の温泉に行きます。(*゜-゜)(~-~*)。いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


温泉でアキが靴を44番の靴棚に入れようとしたらくつくつ


あややがメチャ大きな声で『明恵exclamation×2exclamation×244とかやめときぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2』って止められ、遊園地遊園地遊園地


あややの必死さにかなり笑ってしまいました(爆)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


wrhwr.jpg

9時入浴開始(v_v)いい気分(温泉)


そして浸かる浸かる浸かる…モバQモバQモバQ


とぅとぅ温泉で明日を迎えてしまいました(+∇+;)ゞ笑〃晴れ晴れ晴れ


wrthgf.jpg

湯上がりはあややと高校の体操服をペアルックしパジャマのパンツを穿いてテクテク帰宅ヾ('∀'*)/家家家


結構恥ずかしい格好ですね(^=^;(笑)ふらふらふらふらたらーっ(汗)


時すでに深夜2時。。。時計夜時計


用意してあった豆腐を湯豆腐にしてかわいい、オクラをぽん酢とカツオで合えかわいい、タコワサにさらにワサビを加えかわいい、ウィンナーとキムチを開けかわいい

ひらめき二人20才になった記念★ひらめきあややの就職祝い★ひらめきティーチャーひろはらをおしみながら…かんぱ〜い( ^^)Y☆Y(^^ )バーバーぴかぴか(新しい)


polhijf.jpg

時計を見たら深夜3時、4時…『寝る時間なくなる!!』と焦りながら就寝(~0~)Zzz夜


あややといたら面白過ぎますexclamationexclamationヾ(*~▽~)ノ


何も喋らなくても笑ってしまいます(~∀~●)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜


沢山食べた分、普段は使わないお腹の奥ぅぅぅぅの筋肉が引き締まった気がします(*~ρ~)ひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

だぁ〜☆★☆

piutolj.jpg

あややと煮込みハンバーグ作ったよぉp(^^)qレストランレストランぴかぴか(新しい)


ハンバーグが大好きなアキはこの日を楽しみに楽しみに楽しみにッヾ(≧m≦*)してました(*´▽`)ノ黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート笑〃


わぁ〜いぃぃぃヾ(>∇<)(>∇<)/バースデーバースデーバースデーバースデー


マジ嬉しいかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


pokgkgk.jpg


でも実は今日でぴかぴか(新しい)ティーチャーひろはらの愛の女磨きレッスン揺れるハートぴかぴか(新しい)は終わってしまいます(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)↓↓↓↓


来週から他のスタジオへ転任してしまいます(´;ω;`)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


でもexclamationexclamationexclamation半年後にまたアキの通うスタジオへ戻ってくるので(^^ゞ次項有次項有次項有それまでにぴかぴか(新しい)ティーチャーひろはらぴかぴか(新しい)に追い付く位のイイ女になりますかわいいかわいいかわいい(9 ̄^ ̄)9笑〃


poiy;jhfjfl.jpg


ハンバーグexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation


ソースも手作りです(*≧∀'*)バーバーバー


゜。揺れるハート*゜。揺れるハート*゜勝負ハンバーグです(pVωVq*)゜。揺れるハート*゜。揺れるハート*゜笑〃


あややと無心にハンバーグを頬張り約10分、15分で食べ終わりました(〃▽〃)手(グー)手(グー)手(グー)


二人ともお腹空いてたんだょね(+∇+;)ゞ猫猫猫


幸せですっ(→ω←)(→ω←)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

音楽会♪

ssgg.jpg

かわいい《ORBIS The Concert−至福の時間2006−》かわいい


へなぎさちゃんが招待してくれましたヾ(>∇<)(>∇<)/ぴかぴか(新しい)


画像◆アキが持ってるのは担任の先生に頂いたエッフェル塔ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


授賞式ぴかぴか(新しい)チックに撮影してみましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


sgfh.jpg

コンサートはピアノと弦の演奏♪るんるん♪から始まり*(o^冖^o)*


二部はがらりと変わり、ひらめき


思い出の邦楽、洋楽をソウル風にアレンジしたとても新
鮮で誰でも親しみやすい演奏会でした(^з^)-☆Chu!!るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)


弦演奏はアキが高校時代部活で弾いてた曲ばかりで懐かしい気持ちになりましたぁ(o'ε`o)~バースデーバースデーバースデー


sgghgg.jpg


しかし、アキはほとんど第二ヴィオリンを担当してたので、バーバー


今回の演奏も何故かメインのメロディ以上に耳が自分の練習してたパートを追ってしまい(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しまいには…モバQモバQ


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ…


としか聴こえなくなってしまいました↓↓↓(+∇+;)ゞ爆弾爆弾爆弾


きっと在学中も周りの音楽を感じるのが苦手だったので、なかなか合奏が下手だったんだな。。。と思い出してしまいました(ΩдΩ)とほほぉ…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


sfghsg.jpg

久しぶりにコンサートに出かけたのでホント楽しかった揺れるハート揺れるハート揺れるハート


そして良く笑った黒ハート黒ハート黒ハート


サラダの写メはディナーですレストランレストランレストラン


メインのパスタはかわいいデニッシュに入ったカルボナーラかわいいをオーダーしたのに、


かわいいデニッシュに入ってないカルボナーラかわいいが出てきて、すっかり撮影することを忘れてしまい…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


サラダのみをUPしますふらふら
posted by あきえ at 12:50| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

レコーディング♪

mmmfjffhjhm.jpg


今日はファーストフード健康食品ファーストフードのPRビデオのぴかぴか(新しい)中国語バージョンぴかぴか(新しい)のレコーディングに行って参りましたぁ(。`・з・)ノ音楽カラオケぴかぴか(新しい)


自分の中国語を生かせる現場はやっぱ充実っ(*^∪^*)♪パスワードパスワードパスワード


急に決まった仕事で日本語の原稿しか手元になくて。。。(+∇+;)ゞメールメールメール


exclamation&question中国語に訳せって事??ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


はぃ。それしか考えれませんね(^o^;(=_=;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


mmjfmmmjhf.jpg


と言うワケで社長さんには元気良く『大丈夫('o^*)』手(チョキ)手(チョキ)と答えた物の、


かなり泣き言を実はこぼしてました(ΩдΩ)笑〃もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


日常会話が中国語なのは平気なのですが、決定決定決定


アナウンス等かたっくるしいのは若干頭がパニックになります(ΘεΘ;)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


特に今回は晴れ“健康食品”晴れと言うことで、専門用語がぁ………(゜◇゜;)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そして日本語の原稿自体なぜか難しい…(TεT*)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)涙〃



mnbbn.jpg


中国語を生かして仕事をしてる頼れるパパも出張中(´;ω;`)カバンカバンカバン
(今夜帰ってきます。(*~ρ~)一歩おそぃょ。。。)飛行機飛行機


マレーシア人のママは日本語がいまいち微妙なので今回の件では頼れる対象ではなくて…(-_-)ξ演劇演劇演劇


結局自分の仕事は自分でしなさいexclamationexclamationexclamation(`0´)ノ″


と神様に言われてる気がしたし、かわいいモバQかわいい確かにそぅであると思ったので(~∀~●)ひらめきひらめき


徹夜で原稿作成φ(.. )ペンペン


辞書をパラパラ(?_?)本本


mjmfffh.jpg


そして2時間…ついに中国語版原稿完成\(≧∇≦)/ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)


あれっ意外と早く出来ました( ̄¬ ̄*)右斜め上右斜め上右斜め上


出来るんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2出来ないのはやらないからexclamation×2exclamation×2


そぅそぅ、高校の時に先生が言ってました(*≧3≦)ノ"ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


頑張った分とても充実したレコーディングになりました(笑)音楽音楽
オカキも頂いちゃったしハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


そしてやれば出来る事が実証しましたε=ε=(o≧▽≦)笑〃手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


頑張らないと黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

今日のμ♪

sfgfff.jpg

さぁ〜皆さん本日は楽しい楽しい撮影会ヾ(>∇<)(>∇<)/カメラカメラカメラ


皆さんありがとうございました(*uεu*)゜かわいい。*かわいい゜。かわいい*゜


そして、お疲れ様でしたヾ(^∪^e)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


暑かったですがバテてないですか(×_×)晴れ晴れ晴れ

sghts.jpg


雨女のアキがこんな晴々したロケが出来たなんて嬉しいですゞ(≧∪≦*)〃ひらめきひらめきひらめき☆笑〃


何てったって前回は雷を呼んでしまった(ΘεΘ;)↓↓↓↓雷雷雷


でもね〜今日はなんとexclamationexclamationexclamationexclamation


子猫Chanを呼んでしまった(=゜♀゜=)猫猫猫笑〃


ロケ中にスタッフの『明恵Chan猫すきぃ??じゃ〜猫と遊んでみようか』の一言でヾ(*~▽~)ノ猫ひらめき猫ひらめき


草むらに迷子になったと思われる子猫Chanと撮影開始ヾ(>∇<)(>∇<)/かわいいカメラかわいい


可愛い過ぎッexclamationexclamationexclamation


sfgg.jpg


カメラマンから飛び交う『ぉお〜カワイイね〜』の声。。。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




えっexclamation&questionexclamation&questionどっちexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question猫笑〃




せぃせぃせぃ(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


撮影場所を移動しても着いてくる子猫Chanは調子にのりアキの指を噛み始める位置情報位置情報位置情報位置情報(笑)


でもそれがまた可愛い(*≧ヮ≦*)゜るんるん。*るんるん゜。るんるん*゜


結局親猫らしき猫Chanの元へ帰って行きました〜(*^∪^*)家家家


『頑張って生きろよぉ〜!!!!!!!』もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


なんか少し切なくなりました(´;ω;`)猫
posted by あきえ at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

和☆

xzvx.jpg

お見合い写真゜揺れるハート。*゜揺れるハート。*揺れるハート


ついに完成です(*´▽`)ノ゜かわいい。*゜るんるん。*かわいい゜笑〃ぴかぴか(新しい)


これで一安心ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


なんちゃって☆爆弾爆弾爆弾


zznv.jpg

前回アキのダーリン理紗(笑)とひらめきひらめきひらめき


理紗パパの後輩カメラマンの所で振袖写真をお願いしたのが出来上がりました(*'∀'*)カメラカメラカメラ


プレゼントプレゼントプレゼントhttp://e-akie.seesaa.net/article/22176794.html

zcj.jpg


昨日、理紗の家へ取りに行きましたゞ(≧∪≦*)〃家家家


もちろんexclamationexclamationexclamationexclamation


お泊りでヾ(>∇<)(>∇<)/眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そして朝までコースでトークしました(*^□^)/゜手(グー)。*手(グー)゜。手(グー)*゜


zx.jpg


写真を写メしたのですがどぅですか???w(゜o゜)wカメラ携帯電話カメラ携帯電話ぴかぴか(新しい)


着物のチョイスとか自分ではかなりイイと思うのですが。。。(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


自画自賛あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもヘアーが定番になりがちですね(ΘεΘ;)ふらふらふらふらふらふら


何か面白いのないかなヾ(≧m≦*)小雨小雨小雨

zxjcz.jpg


成人式当日はまた別の振袖着ますヾ(>∇<)(>∇<)/リボンカバンぴかぴか(新しい)


また写真も撮りますo(>∀∀<)oカメラカメラカメラ


ポージングもっと考えます(*≧3≦)ノ"カチンコカチンコカチンコ笑〃

zxc.jpg


友達と写真館で振袖写真撮れるって嬉しいですよね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)(g>ω<)g〃


かなり良い記念exclamationexclamationexclamationぴかぴか(新しい)


いつか子供にムードムードムード


晴れ『あっ!!!これ理紗おばちゃんとママやぁ〜』晴れ


って言わせたいんです*(o^冖^o)*ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


それにしても…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


最後の写真カメラ


アキ理紗の袖めくってますやん手(パー)手(パー)手(パー)


ごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきえ at 01:47| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ドラマ☆

j.bmp


iモードクラブiモードってこんな感じexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question↑↑↑↑笑〃あせあせ(飛び散る汗)


まったく似合わないアキのイメージするぴかぴか(新しい)“クラブスタイル”ぴかぴか(新しい)です((;○3◎)手(グー)手(グー)手(グー)


メイクもいつもより濃いめだったり、目目目頭にホワイト入れたり少しそれっぽくしてみたんです*(o^冖^o)*アートアートアート


fsd.bmp



実はね〜6日はドラマのエキストラにe-cast5人で参加させていただきました(*´▽`)ノ゜映画。*ぴかぴか(新しい)映画*゜ぴかぴか(新しい)



複数の内の一人なので全然スゴクは無いけど(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ドラマの撮影現場に行ける事が何より最大のイイ経験exclamationexclamationexclamationヾ(≧m≦*)ひらめき



ありがたやぁ〜!(=_=)!モバQモバQモバQって感じっ(笑)


っsd.bmp


でも、大きな間違えが。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


iモード“クラブ”iモードiモード“クラブ”iモードでも若者が騒ぐ方ではなく、大人なクラブでした(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


伝達ミス…(ΘεΘ;)phone tophone tophone to


e-娘は全く季節に合わず、台風台風台風


露出露出…そして普段は着ないようなイケイケな格好で集合。。。(-_-)ξダッシュ(走り出すさま)

、kjk.bmp


きゅうきょドレスを手配。(゜o゜;;リボンリボンリボン


さすがスタイリストさん…小物まで貸してくれました(ΩдΩ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


プロです。位置情報位置情報


いかなる時も現場に対応できる準備のよさ。手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


っjk.bmp


撮影は一瞬(5秒くらい)のシーンに何分、何時間も使う。映画映画映画


監督のイメージは全員統一してなければ行けない(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)手(グー)


現場に二つや三つも転がっては行けないのだ(9 ̄^ ̄)9失恋失恋失恋


06-09-06_18-182.jpg

スタッフは全員は個々の役割を最大の力でやり熟す(*≧3≦)ノ"カチンコカチンコカチンコ


みんながひらめき“本気”ひらめきの現場はとっても気持ち良いです(*≧ヮ≦*)ビールビールビール


カッコイイexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


無題.bmp


ちょっとしたラブシーンとダンスシーンを見学出来たのですが(*^□^)/目目


ヤバイexclamationexclamationexclamation


魅せられてしまいました。。。ゞ(≧∪≦*)〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


メロメロです(g>ω<)g〃かわいいかわいいかわいい


ryouko.bmp

現場は素人の行くトコじゃない。。。どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


っとつくづく感じました。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


“コワイ”けどアキもあの現場でみんなと仕事したいと強く思った一日でした(*μ_μ)手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

音楽→タレント〓表現者★

resr.jpg

昨日の日記を読む限り完全について行けてないアキの高校生活ですが(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


音楽コースへの進学を希望した訳は、本当は高校へ行く気が無かったからΣ(=Д=ノ)ノひらめきひらめきひらめき


不良少女???w(☆o◎)w爆弾爆弾爆弾


いゃいゃ(^o^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ずっとタレントになりたくて、いざ進学exclamation×2exclamation×2と言う時に何を勉強すればいいか分からなくて。。。迷って…(з′ω`)зふらふらふらふらふらふら

qgt.jpg


数学exclamation&questionexclamation&question英語exclamation&questionexclamation&questionきっと役に立つしタレント業の助けとなるだろうけど…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


そんなんみんなしてる事(>_<)exclamationexclamationexclamation普通の高校生じゃんパンチパンチ


それなら歌を歌えて、カラオケカラオケカラオケ


踊りが踊れて(元々中国の民族舞踏習ってた)。。。かわいいかわいいかわいい


ぴかぴか(新しい)“表現”ぴかぴか(新しい)することを勉強したいexclamation×2exclamation×2|(*'o'*)|と考えたのです(。`・з・)ノひらめきひらめきひらめき

六アイ.jpg

ホントは宝塚を夢見たけど、人生最短時間にて大挫折(笑)時計もうやだ〜(悲しい顔)


断念したものの(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)その時出会ったのがぴかぴか(新しい)“声楽”ぴかぴか(新しい)なのです(*^∪^*)♪るんるんぴかぴか(新しい)


コースでは毎日人前で歌を唄わされ、目目恥をかかされ(笑)あせあせ(飛び散る汗)、どぅ表現すれば伝わるか研究しモバQモバQ、大勢の人の意見を聞き耳耳、又自分も他人に意見をし…ひらめきひらめき


るんるん“諦めたら見捨てられる”

るんるん“努力したら何か見つかる”


そしてるんるん“勉強し続ける”


そぅアキはずっと思ってたし、眼鏡眼鏡


音楽の道に進まなくても充分得た物は大きい学生生活でした(*μ_μ)家家家

xgjtdyj.jpg

現在アキのMCレッスンの先生も実はミュージシャン(→ω←)゜るんるん。*るんるん゜。るんるん*゜


話しの中で共感できる点が沢山あるし、手(グー)手(グー)手(グー)


改めて音楽コースでの生活はタレントを目指すアキにとって貴重な環境であったかを日々痛感してますm(__*)mハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

人生最大の頑張り☆

qweeer.jpg

アキの生きた20年間で1番頑張ったのは高校時代だと思います(。`・з・)ノ位置情報位置情報位置情報


もちろん今も頑張ってるけどヾ(≧m≦*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


少しワケが違う(笑)遊園地遊園地遊園地


qwerras.jpg


高校では音楽コースに所属していて、声楽を専攻してたんです*(o^冖^o)*るんるんるんるんるんるんるんるん


音楽大学を目指すハイレベルなメンバーの中exclamationexclamationexclamation


唯一一人だけタレントになりたい(9 ̄^ ̄)9と言い続け(笑)次項有次項有次項有


何とも意気込みの違うアキが紛れてたのです!!(ΘεΘ;)演劇演劇演劇

qwas].jpg


授業内容は非常にハードで毎日が音楽漬け。(+∇+;)ゞカラオケ音楽演劇るんるん


そして日々実技のテストでした(T-T)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


授業には。。。牡羊座牡羊座牡羊座


qwqq.jpg


★ソルフェージュ→楽譜を見て視唱目カラオケ
(最初の@音のみピアノで音程をとる。ソならソだけ弾いて8小節くらい歌い上げる)
聴音(先生がピアノで弾いたモノを耳で聴いて楽譜にする)耳ペン


…出来る訳が無かったρ(;∧;*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)常に先生のピアノの隣に特別席を作って、手厚く面倒を見てもらってました(^=^;ふらふらふらふら


★音楽理論では“理論”と言う位なので頭を使って楽譜を分析し解い
て行かなければならない(-"-;)スキースキースキー


しかも素早くexclamationexclamationexclamation←名前を何度も当てられる(笑)手(パー)


★歌唱表現カラオケ→先生耳良すぎて、音程を外すとすぐ目が合う(笑)目どんっ(衝撃)目どんっ(衝撃)


しかも!!よりによってアキのポジションは何時も先生の真正面(ノ゜O゜)ノexclamation×2exclamation×2exclamation×2


★器楽→先生にハメられて週4日もピアノの授業を選択してしまいました。。。(∋_∈)手(パー)手(パー)手(パー)


qwerrr.jpg

そして放課後は部活でヴィオリンを弾いて。ハートスペードダイヤクラブ


終わってからはレッスン室で歌を練習し、るんるんカラオケるんるんカラオケ


家へ帰れば11時までピアノを弾きながらまた歌を練習(TへT)音楽音楽音楽


振り返ってみたらスゴイよ私exclamationexclamationexclamation笑〃


でも、ハイレベルな仲間達はもっと頑張っていて、よりハイレベルになるのです爆弾爆弾爆弾


アキは日々怯えてました(爆)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


でもそんな高校生活がアキにとって大きな財産となってます(pVωVq*)゜プレゼント。*゜プレゼントプレゼント*゜
posted by あきえ at 02:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

