2006年09月05日

お菓子♪

wthrh.jpg

今日はバースデーケーキのレッスンバースデーに行ってきましたぁ(o'∀^o)プレゼントプレゼント


ぴかぴか(新しい)バースデー《ケーク・ア・ララナス・エ・ア・ラ・ノワ・ドゥ・ココ》バースデーぴかぴか(新しい)


。。。ちと、噛みそうになりますが(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


訳すとリゾート《パイナップルとココナッツのケーキ》リゾートですヾ(*~▽~)ノ笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


furur.jpg

レッスンは最多5人制でヾ(^∪^e)やっぱり主婦が多いですね(>_<)家家家


ー(長音記号1)ー(長音記号1)(そぅアキいつも主婦に紛れてパン焼いたりしてるのですょ笑〃)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


夏休み明けのレッスンと言うことで、主婦達の予約が少なく(´3`)電話電話電話


生徒がアキとスリランカ人のお姉さんの二人でo(^-^o)(o^-^)oハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


身振り手振りでコミュニケーション取りました(o^ー')bパスワードパスワードパスワード


ruk.jpg

さて気になる味は。。。レストランレストランレストラン


ふふん(〃▽〃)゜。かわいい*゜かわいいかわいい*゜


上出来ッ(→ω←)バーバーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


パイナップルの酸味がかわいらしいぃ〜そしてココナッツとの相性もいい(o^ー')b揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)


これパイナップルやめてバナナにしてもきっといい感じ(*´▽`)ノハートスペードダイヤクラブ

fdhgdfht.jpg

バターケーキなので持ち運びもしやすいしヾ('∀'*)/バスバスバス


気取らず手軽っ(#^ω^#)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


よしっひらめきひらめきひらめき


今度学校作って行こうぅぅ\(≧∇≦)/るんるんるんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 00:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

朝★

ghdt.jpg


本当清々しい過ごしやすい朝晴れ晴れ晴れ(g>ω<)g〃


朝8時前の日差しって、何故か高校時代を思い出します(*μ_μ)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜


高校1年の時は、


お気に入りの美容師のいる美容院前を通りたくて美容院美容院美容院少し離れた駅まで歩いたり(笑)(^^ゞくつくつくつ


また、憧れの先輩と同じ駅から同じ電車に乗りたくて(→ω←)揺れるハート電車電車揺れるハート自転車でかなり危険な駅からギリギリの電車に乗ったり(笑)(^=^;ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


なんて恋多き16才やねん!!!ヾ(≧m≦*)手(パー)手(パー)手(パー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(えっ!!!もぅ4年も経つの!?)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


まぁそんな生活も続く訳もなくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2年からは徒歩もチャリもやめ、最寄り駅からリッチに電車乗ってました(+∇+;)ゞ
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


hgdj.jpg

アキの高校は神戸の六甲アイランドにあって、ズバリ人工の島なのですゞ(≧∪≦*)〃☆クリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)


海見えますexclamation×2exclamation×2exclamation×2リゾート


でも台風きたらチョー危険exclamation×2exclamation×2笑〃台風台風台風


本土(?笑〃)と島を繋ぐのは電車電車“六甲ライナー”電車電車


そして時計8時9分時計のライナーを乗り過ごしたら遅刻と見なされるため、ふらふらふらふらふらふら


8時9分のライナーをモバQ“最終ライナー”モバQと呼んでました(◎-◎;)爆弾爆弾爆弾


最終ライナーは高校生だらけダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


もみくしゃ爆弾爆弾爆弾


乗り物なのに、電車電車電車人間をギュウギュウ詰めにしたただの箱と化しますΣ(=Д=ノ)ノ遊園地遊園地遊園地


勇気のある人…チャレンジしてくださいm(__*)mスキースキースキー


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


8時前の朝日を浴びるだけでこんなに沢山の思い出がよみがえりますヾ(^∪^e)゜晴れ。*晴れ゜。晴れ*゜
posted by あきえ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

アキの秋!?☆

jfkj.jpg

あぁ〜(TεT*)夏が終わっちゃうよぉぉ〜(ΩдΩ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


カムバック夏〜リゾートあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ウェルカム冬雪exclamationexclamationexclamationexclamation


ってなんか複雑な心境。。。牡牛座牡牛座←複雑と言うより意味が分からない状態ですが…(ΘεΘ;)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


季節の変わり目っていつも寂しく感じます(ノ_・。)次項有次項有次項有


また来年会おうねぇ〜手(グー)手(グー)手(グー)って夏に言いたいです(ΩдΩ)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


とっexclamationexclamationexclamation言ってもまだまだノースリーブで過ごしてしまう川端明恵です(笑)黒ハート黒ハート揺れるハート黒ハート黒ハート


jjlg.jpg

最近心に響いた言葉を紹介します(→ω←)プレゼントプレゼントプレゼント


ぴかぴか(新しい)《会えない日にこそ女を磨く》ぴかぴか(新しい)゜。*゜。*゜


素敵っexclamation×2exclamation×2exclamation×2笑〃


実はアキがひそかに心に留めてる言葉でもあって、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


美容雑誌ででもよく目にします(*´▽`)ノかわいい本かわいい


そして先日クッキングスタジオでぴかぴか(新しい)ティーチャーひろはらぴかぴか(新しい)も《会えない日にこそ女を磨く》と言ってましたexclamationexclamationexclamation(。`・з・)ノ


gkhrfh.jpg

長い間会ってない高校の同級生。バー


お正月っきりの親戚。バーバー


夏休み中ご無沙汰な生徒達。バーバーバー


2週に一度スタイリングしてくれる美容師さん達…バーバーバーバー


そぅexclamationexclamationexclamationexclamationひらめきひらめきぴかぴか(新しい)


《会えない日にこそ女を磨く》


exclamationexclamationexclamationアキは(ギャグとかでなく(ΘεΘ;)…)美容の秋!!にします(當∀當)★゜かわいい。*゜かわいい。*かわいい
posted by あきえ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

コイシイヒト♪

uiliy.jpg


さぁ〜ティラミス片手に仕事へGO(。`・з・)ノバースデーバースデーバースデー


当日26時から音楽アズ★ハル音楽さんのラジオ番組に出演させていただきましたヾ(>∇<)(>∇<)/カラオケカラオケカラオケ


わぁ〜いexclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)


もち終電で。。。(ρ.-)電車電車電車


深夜。夜夜夜


街は寝静まってるのにフル営業のラジオ局がとても新鮮に感じました(→ω←)猫猫猫

yukuy.jpg

アキね〜図書館のように並べられたCDの棚から一曲リクエストしたんだぁ〜\(≧∇≦)/♪CDCD


松たか子サンの《コイシイヒト》♪(*≧∀'*)プレゼントプレゼントプレゼント


聴いたことありますかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


彼女の書く詩がとても好きなんですヾ(≧m≦*)るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


urk.jpg

恋愛を題材にした曲が多いのですが、揺れるハート揺れるハート揺れるハート


素直に出来ない気持ちの表裏であったり、わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


運命のいたずらであったり…台風台風台風


ちょっと切ナイ詩がアキのツボなんです(^^ゞパスワードパスワードパスワード笑〃


thtet.jpg

かわいい《コイシイヒト》かわいいは逢いたくて逢いたくて、ずっっっと忘れられない人がいるのに、どんなに想っても逢えない。。。そんな曲です(´;ω;`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


逢えない理由って沢山ありますよね〜(o'ε`o)~射手座射手座射手座


距離exclamation&question別れexclamation&question


もしくは逢えないのでなく、逢ってはいけないと分かってる“逢えない”“逢わない方がイイ”もあるかも(/_;)雨雨雨


大切な人が明日いなくなるかもしれないっと思ったら、ムードムードムード


毎日素直な気持ちを伝たいな。。。牡羊座牡羊座牡羊座




一言“好き”って伝えてあげたい。




そんな風に彼女の曲を聴くとどっぷり切なさに浸ってしまうのです(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

食べっぱなし♪

ujru.jpg

抹茶のティラミスを作ったよ(^O^)/♪ぴかぴか(新しい)


今回はあややを誘ってぴかぴか(新しい)ティチャーひろはらぴかぴか(新しい)の元でかわいい女磨きかわいいをして参りました(笑)バースデーバースデーバースデー


あややとは高校以来、
ぴかぴか(新しい)ティチャーひろはらぴかぴか(新しい)とも久々で…


お二方と感動の再会を果たし、いざお菓子作りへ(^O^)/ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

zfgdf.jpg

見た目ゴージャスなのに作り方は至ってシンプル(^_-)-☆黒ハート黒ハート黒ハート


プレゼントにオススメですp(^^)qプレゼントプレゼントプレゼント


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


レッスン終わってあややとディナー。。。レストランレストランレストラン


お腹の膨れ具合に気付き一日を振り返る。目目


yehey.jpg

時計5時前…あややとかわいいベリーCafeかわいいぴかぴか(新しい)でとてもボリューミーなケーキを頂き、喫茶店


ティラミスを作る過程で余った生地を二人で試食し、レストランバースデーレストラン
(と言っても立派に一人前のデザートの量)


現在にいたるまで1時間置きには何か口にしてる事に気付いたが(゜o゜;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お構い無しに中華料理店へGOo(^-^o)(o^-^)oビールビール笑〃

gfsg.jpg

“軽く”と言う積もりが(そもそも中華をリクエストした時点で“軽く”では無くなってるが…)、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


店内入って位置情報位置情報


yj.jpg

黒ハート《前菜・スープ・点心・揚げ物・主菜・麺、飯・デザート》の選べるコース黒ハート


が目に止まりexclamationexclamationexclamationexclamation


『これにしょ〜』等と言う会話もなく、あややとMenuから食べたい組み合わせをチョイス。。。(決定て事ですね…)あせあせ(飛び散る汗)猫あせあせ(飛び散る汗)猫あせあせ(飛び散る汗)


多分この瞬間は、ティラミス完成した時よりも二人の顔が本日最高にニヤけてたと思います(^^ゞわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

yteyjt.jpg tyey.jpg fyukuyyt.jpg

1680円と言う驚きの安さなのに店の雰囲気も料理の味も量もメチャ満足( ^^)Y
☆Y(^^ )バーバーバーぴかぴか(新しい)


食後はスタバのコーヒー片手に、


甲子園球場の見えるベンチに腰掛け、なんと哲学的なトークを繰り広げてましたるんるんるんるん
posted by あきえ at 14:12| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

