2006年10月31日

かぼちゃ♪

ggsgh.jpg

久しぶりにケーキを作りました*(o^冖^o)*バースデーバースデーバースデー


ハロウィンにむけてカボチャのチーズケーキに挑戦(o'∀^o)♪プレゼントプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


意外と簡単!!!(#^ω^#)黒ハート黒ハート黒ハート


ちゃちゃちゃのちゃっで出来ました|(*'o'*)|わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


fhtth.jpg


飾りでカボチャの種、クルミ、アーモンド。。。モバQモバQモバQ


やっぱキティChanが思い浮かんだからひらめきひらめきひらめき見本の飾り付けを無視してキティChanの顔にしましたヾ(>∇<)(>∇<)/ワィ◎◎◎ぴかぴか(新しい)


可愛くないですか(→ω←)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


アキは非常に気に入ってるねんケド(+∇+;)ゞバーバーバー笑〃


ハロウィンが楽しみになってきました*(o^冖^o)*かわいいかわいいかわいい
posted by あきえ at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ブッブー☆

abc.jpg


こぅ見えて(*≧3≦)ノ"目目目目ぴかぴか(新しい)


アキ車の免許を持ってます*(o^冖^o)*車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ずっと…ずぅぅぅぅっと!!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


皆にアキの運転は恐い(しかも断言!)から乗らない(`ε´)右斜め下右斜め下


っと言われ続け…もうすぐ一年が経ちます(^o^;(=_=;もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


西脇17.jpg 西脇8.jpg

アキはねぇ〜去年の12月に合宿で取りました(o'∀^o)信号信号信号


兵庫県の西脇☆車椅子車椅子車椅子


特に去年の12月は雪雪雪!!(。`・з・)ノ雪雪雪


西脇2.jpg 西脇7.jpg 西脇4.jpg

雪で一日教習が延びました(~∀~●)モバQモバQモバQ


危うくクリスマスを一人で過ごす羽目になるところでした(ΘεΘ;)遊園地遊園地遊園地


必死!!笑〃爆弾爆弾爆弾


ゲレンデ??雪ってぐらいの写メでしょ(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


西脇16.jpg 嬉野1.jpg 嬉野4.jpg 

泊まるお部屋はマンションの一室で、広いしキレイ!!(當∀當)ノ★゜家。*ビル家。*ビル


かなり一人暮らししたくなりました(pVωVq*)TVTVTV


夕食は料亭で和食あり中華あり洋食ありでしかも美味しくて(#^ω^#)るんるんるんるんるんるんレストラン


なんか懐かしく思いますゞ(≧∪≦*)〃☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


海鮮ドン.jpg

一人で参加したんだけど、みんなとはすぐ仲良くなれて(*'∀'*)ムードムードムード


メンバーの一人は合宿空けに結婚式を控えていて、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


一人は今年出産!!本人も気付かなかったけど合宿中実はお腹に赤ちゃんがいたんです(→ω←)黒ハート黒ハート黒ハート


もぅ一人はアキより一つ上のお姉ぇちゃんでスゴク仲良くしてくれましたヾ(^∪^e)ひらめきひらめきひらめき


バドミントンもしたし、雪合戦もしたし(*^∪^*)テニステニス雪雪


合宿2.jpg 合宿15.jpg 合宿8.jpg 


アキ若ッexclamationexclamationexclamation


今と比べて表情違うし、顔つきも違う気がするふらふらふらふらふらふら


この頃はぴかぴか(新しい)e-cactぴかぴか(新しい)にも出会ってないし、


普通にECCで勉強してました…バースデーバースデーバースデー


2週間も親元を離れて生活したなんて初めてだったけど、全ては経験だと思いました。(*゜-゜)(~-~*)。クリスマスクリスマスクリスマス


がっ.jpg

写メを整理してたら合宿の時のんが出てきたので、だらだら書いてみました(*uεu*)ペンペンペン


みんなに会いたいなぁ…(g>ω<)g〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


車線変更がいつまでも慣れないアキですが。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


誰か隣に乗ってくださいわーい(嬉しい顔)車(セダン)(笑)


あっexclamationexclamationexclamationTOPの画像は今朝です晴れ晴れ晴れ


髪の色暗くしました猫猫猫


そして、若干スピンですふらふら

posted by あきえ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

スタイリング★

bjbbsdog.jpg  bkbso.jpg

間違え探し!!!!手(パー)手(パー)手(パー)


ってexclamationexclamationexclamationexclamation


これ、おかしくないですかぁε=ε=(o≧▽≦)笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そぅ思うのアキだけ??(ΘεΘ;)犬犬犬


アキの部屋にあるウサギの縫いぐるみなんですけど耳を隠してしまうと、間抜けっ面になってしまいますΣ(=Д=ノ)ノモバQモバQモバQぴかぴか(新しい)


少し手を加えれば、変身って可能なのだろうか??。(*゜-゜)(~-~*)。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ベイビー.jpg

例えば髪形('◇')ゞ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


サイドの髪をタイトにしたらCoolな感じになるし(9 ̄^ ̄)9ぴかぴか(新しい)


大きなウエーブにしたら上品な感じになったり(*'∀'*)かわいいかわいいかわいい


(^_^;)←この顔文字だって、口の位置を変えただけで雰囲気が変わりますひらめきひらめき


→→→→(^-^;)ほらっ!!!晴れ晴れ晴れ


(^_^;)(^-^;)最初の方が苦笑いっぽく感じます(←アキはね)目目


DSCN1431.jpg


スタイリングってこう言うことかぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2|(*'o'*)|


些細な事だけど、印象が変わります(*^∪^*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


スタイリストさんって偉大ヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)手(グー)


って思うと同時に、ポージングやメイクや歩き方…るんるんるんるんるんるん


ちょっとした工夫で色んなイメージに変身出来るんだと感じましたヾ(^∪^e)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


“アーティスト”〓表現〓することは、それぞれのポジションは違うよぅで実はつながってる気がします(o'ε`o)~ひらめきひらめきひらめき


研究ですφ(.. )手(グー)手(グー)笑〃
posted by あきえ at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

プリッ♪

qq34tt4ttttt123.jpg



    毎週木曜


  深夜12時34分


   サンテレビ


   ぴかぴか(新しい)《カツ玉ドン》ぴかぴか(新しい)



の収録に行ってきましたぁ\(≧∇≦)/映画映画映画ぴかぴか(新しい)


qw.jpg


。。。あっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


今日木曜日ですね|(*'o'*)|プレゼント


今夜も出てるかも知れないので(>_<)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ポチッとやってみて下さい(當∀當)ノ★゜TV。*ぴかぴか(新しい)゜。TV*゜ぴかぴか(新しい)



qergrf.jpg


今回は撮影会でも着たことの無い水着でGO(*≧∀'*)バースデーバースデーバースデー


そして前回での失敗を学習して待ち時間は完全防備(`0´)ノ″ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


しかし…“赤いパンツ”についていじられますΣ(=Д=ノ)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)笑〃


http://e-akie.seesaa.net/article/24588175.html


qr4434tfv.jpg


昨日は『明恵のイイとこはプリッとしたお尻や〜』犬と言われ(笑)
(←業界ではセクハラとかじゃありません!)ダッシュ(走り出すさま)


お尻を協調したポージングに挑戦(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


そしたらexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation


今日めっちゃ筋肉痛になりましたぁ〜(ΩдΩ)↓↓↓↓もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


qgcvdsh.jpg

ポージングって決して楽な姿勢ではありません(>_<)失恋失恋失恋


身体がキレイに見えるようにひらめきひらめきひらめき


引っ込ませたり、出したり、伸ばしたり、しめたり、浮かしたり、ねじったり…ふらふら


ウォーキングレッスンでポージング指導しただけでもじんわり汗が出ます(* ̄ω ̄)σ〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



それくらいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


モデルは全身に神経を巡らせポージングをしてるんです*(o^冖^o)*るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


qq4uq343tg.jpg

モデルの先輩は『慣れれば普通〜』って言われるけど(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


きっとアキはまだ慣れてないから筋肉痛になります(ΘεΘ;)ふらふらふらふらふらふら


日々努力!!!日々前進!!!です(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)
posted by あきえ at 15:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

食べるぅ★

06-10-15_21-09.jpg

バースデーパパの誕生日バースデーを焼肉屋さんで祝いました( ^^)Y☆Y(^^ )バーバーぴかぴか(新しい)


久しぶりの家族勢揃いだったのでダッシュで帰宅(*μ_μ)゜ダッシュ(走り出すさま)。*゜ダッシュ(走り出すさま)。*゜ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


なにより“焼肉”が久しぶりでパパ以上にアキがウキウキしてました(^^ゞかわいいかわいいかわいい笑〃


主役のパパがお肉焼いてたしッヾ(≧m≦*)晴れ晴れ晴れ

06-10-15_19-45.jpg


焼肉行ったら何オーダーしますか????(゜Q。)??ひらめきひらめきひらめき


アキは生ものが好き(→ω←)リゾートリゾートリゾート


生レバー、ユッケ…レバーに関しては焼くレバーまで注文しちゃう(*≧3≦)ノ"ビールビールビール


おばあちゃんに『鼻血出るから止めなさい!!』(`0´)ノ″って怒られます(ΘεΘ;)↓↓↓パンチパンチパンチ


アキ生まれて一度も鼻血出した事ないのに…(ΩдΩ)←これまたスゴイ!笑〃雷雷雷


06-10-15_21-082.jpg


ママです。


続いて、ホルモンも好きです☆(*≧∀'*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


06-10-15_21-061.jpg

↑パパの妹です。


“食”ってスゴイ大事ヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)手(グー)


ただの食いしん坊に聞こえるかもしれませんが(´・ω・`;)耳耳耳


見た目、香り、味、食感…あらゆる方面から楽しめるし…わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


身につくだけでなく、気持ちまでを満たしてくれませんか(*^∪^*)??ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


06-10-15_21-161.jpg


↑おばぁちゃん。



久し振りに食べたママの料理に感謝や家族の温もりを感じたり(*μ_μ)、揺れるハート揺れるハート揺れるハート


大好きな人と同じ物を食べたいって思ったり(→ω←)、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


寒い日に飲むポタージュに幸せを感じたり(#^ω^#)かわいいかわいいかわいい


06-10-15_21-141.jpg


だから料理にたいしてレストランレストランレストラン


“カワイイ”揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)


“美味しそう〜”かわいいかわいいぴかぴか(新しい)


“素敵”バースデーバースデーぴかぴか(新しい)


。。。といった食に関する感覚がアキは大好きです(^ε^*)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

06-10-15_21-15.jpg


家族そろってゴハン食べれて、素直にHAPPYo(^-^)o喫茶店喫茶店喫茶店


色んな意味で生きていくために必要不可欠なんです(з′ω`)зるんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 00:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

KOBE☆

qeuwq.jpg

神戸を代表するかわいい“ハーバーランド”かわいい(*^∪^*)ハートたち(複数ハート)


神戸を一望できる絶景♪♪♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そしてお手頃レストランをご紹介します(*≧∀'*)レストランレストランレストラン


adfg.jpg

エコール・マリン18階のCafe&Bar☆KOO☆ですヾ(>∇<)(>∇<)/パスワードパスワードパスワード


店内はゆったりしていて、窓に面した横並び席は大人気ゞ(≧∪≦*)〃☆黒ハート黒ハート黒ハート


yeyjj.jpg



本当に眺めがイィ(*≧ヮ≦*)゜晴れ。*晴れ゜。晴れ*゜


これが夜景ならなおロマンチックだっただろうなぁ〜(→ω←)〃夜夜夜


ffig.jpg


パスタランチにデザートをプラスしました(^з^)-☆Chu!!ファーストフードファーストフードファーストフード


パスタはジャガ芋とエビのクリームパスタをオーダーヾ(^∪^e)喫茶店


エビがプリプリ(pVωVq*)ひらめきひらめき


嬉しい、このボリュームexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ボリュームを重視したい方にはお勧めです(#^ω^#)位置情報位置情報位置情報


このアキですら食べ切れなかったんだから(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


パスタにサラダとパンがセットになってますヾ('∀'*)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちょっとパンがくせ者で(~∀~●)ファーストフードファーストフード笑〃


お腹が…(TεT*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


12222222.jpg

デザートはチーズケーキと苺のムース゜黒ハート。*黒ハート゜。黒ハート*゜


これは別腹でしたぁ*(o^冖^o)*笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)


エコールマリン◎◎◎と言えばひらめきひらめき


ビルの前に大きなキリンのモニュメントがあります(*^□^)/猫猫猫


好きな人とこの“麒麟”の前で待ち合わせをすると二人は永遠に結ばれると言う噂があるんです(*ηзη*)゜。揺れるハート*゜ぴかぴか(新しい)揺れるハート*゜ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 12:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

はっぴぃハロウィン★

CAOFID4N.jpg

はっぴぃハロウィンモバQexclamation×2exclamation×2exclamation×2( ^^)Y☆Y(^^ )


神戸モザイクに遊びに行ったら(→ω←)リゾートリゾートリゾート


モザイクはハロウィンColor\(≧∇≦)/゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)


しかも仮装パレードをしていて、一緒に写メ撮りました(*UзU)(UεU*)携帯電話カメラぴかぴか(新しい)

CACTIHSR.jpg


海賊さんめちゃカッコイイ(當∀當)ノ★揺れるハート゜。ハートたち(複数ハート)*゜揺れるハート。*ハートたち(複数ハート)


キャンディを手品でプレゼントしてくれました(#^ω^#)☆プレゼント


嬉しすぎます(ΩдΩ)↑↑↑↑かわいいかわいいかわいい


CA9AG8S0.jpg

しかも!exclamationexclamationexclamation


何故かアキ。。。英語を喋ってましたΣ(=Д=ノ)ノひらめきひらめきひらめき笑〃


CA03832J.jpg


『HappyHalloweenexclamation×2ー(長音記号1)ー(長音記号1)とか


『Thanks Youexclamation×2exclamation×2ー(長音記号1)ー(長音記号1)とか


『Cuteexclamationexclamation』とかー(長音記号1)ー(長音記号1)


『OK?』(←ん?モバQ笑〃)とか(笑)

CAC5QNOH.jpg CA45A34T.jpg CAUCCAW0.jpg 


アキ本当に英語が苦手でヾ(*~▽~)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


英語を話すことに非常にテレを感じます(TεT*)ふらふらふらふらふらふら


だからか分かりませんが、言葉に困った時は中国語がついつい出てしまいます(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


簡単な英語ですが、こんなに英語を喋ったのは初めてかも(笑)バースデーバースデーバースデー


adfg.jpg

かなりノリノリで触れ合ってしまいましたε=ε=(o≧▽≦)猫猫猫


テンションもアゲアゲゞ(≧∪≦*)〃☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


夢を与える仕事ってホントに素敵っ(→ω←)プレゼントぴかぴか(新しい)


パフォーマンスをする人exclamationexclamationexclamationexclamation


役者、ダンサー、ミュージシャン!!!るんるんるんるんるんるん


内容より、その職業に魅せられ感激して涙が出てしまいますΣ(ノД`;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


CAOPUZ0H.jpg

他人に言わせれば、位置情報位置情報位置情報


アキは“感動しぃ”だけど、尋常じゃないくらいコノ職業に憧れを抱いていて、かわいいかわいいかわいい


ショーやコンサート、パレードを見るだけで涙がでます(笑)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


みんなに夢を与える職業なんてズルイですね〜(笑)グッド(上向き矢印)ふらふらふらふら


アキもそんな黒ハート胸キュン黒ハートな演出ができるエンターテイナーになりたいです(g>ω<)g〃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

posted by あきえ at 01:38| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

涙そうそぅ☆

CA8FCPU5.jpg


映画カチンコ《涙そうそぅ》映画観てきました(´;ω;`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


かわいいカオルかわいいめちゃ可愛い(→ω←)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


演技ってスゴイねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)笑〃


カチンコ《世界の中心で愛を叫ぶ》映画の時とがらりと変わった印象を受けました|(*'o'*)|ひらめきひらめきひらめき


そして、にーにぃー!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


好きになりました(*uεu*)揺れるハートハートたち(複数ハート)笑〃

CACIETA5.jpg


兄弟愛を描いた映画です*(o^冖^o)*映画


確かに黒ハート“兄弟愛”黒ハートには変わりない内容でしたが、


血の繋がらない兄と妹と言う設定だったので、車(RV)車(RV)車(RV)


“男と女”的な微妙〜な感情が何とも歯痒い気持ちになりました(o'ε`o)~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


気持ちって沢山ありますよね(*^∪^*)るんるん


“好き”一つにも恋人(恋愛)、家族(家族愛)、友達(友情)。。。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


それ以外に言葉に出来ない気持ちって沢山ありますよヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)手(グー)


んん…そもそも好きって気持ちを言葉で現す事が難しいですよねρ(;∧;*)ふらふらふらふらふらふら


カチンコ《涙そうそぅ》映画もそんな“恋”とかじゃなくて“愛”??な作品でした(#^ω^#)るんるんぴかぴか(新しい)


そしてラストは予想外でしたょ(。`・з・)ノ電話電話


是非見に行って下さい(^O^)/TVTVTVぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 21:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気のみなもと☆

fadhg.jpg


パチンコのイベントにジャンバリ天使として頑張ってきましたぁo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぅんexclamation×2やっぱ衣装カワイイ(笑)黒ハート黒ハート黒ハート


fdagrk.jpg


最近ね〜とってもキティChanがたまって行くんです(*≧ヮ≦*)HAPPY!゜ぴかぴか(新しい)かわいい*゜ぴかぴか(新しい)かわいい*゜


いつものように、出勤(専門学校)すると、電車電車電車


アキのBoxにリボンキティChanリボンが入ってたんですヾ(≧m≦*)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


以前もblogに書きましたが、、、ペンペンペン


http://e-akie.seesaa.net/article/24555554.html


BoxにリボンキティChanリボンが入ってたら職員室前でニヤッてしてしまいます(→ω←)揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


__ISO-2022-JP_B_GyRCSCwlQzY2GyhCLmpwZw____.jpg __ISO-2022-JP_B_GyRCSCwlRDY2GyhCLmpwZw____.jpg


ピンクの八ッ橋キティ晴れ晴れ晴れ


(形がめちゃウケるッ!!!)手(グー)手(グー)手(グー)★★★


__ISO-2022-JP_B_GyRCODs7YUoqOGwhfRsoQi5qcGc___.jpg

京都限定源氏物語o(^-^)o★★★プレゼントプレゼントプレゼント


喜んでコレクションに加えました(*UзU)(UεU*)♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先生ありがとうございます(*´▽`)ノ゜ハートたち(複数ハート)。*ハートたち(複数ハート)゜。ハートたち(複数ハート)*゜


__ISO-2022-JP_B_GyRCJV4lJCVeJSQkIiRqJCwkSCQmGyhCLmpwZw____.jpg


そして教室へ行くと生徒がひらめきひらめきひらめき


『私いらないんで、先生上げますexclamation×2exclamation×2exclamation×2


と差し出されたハロウィンキティゞ(≧∪≦*)かわいいかわいいかわいい〃☆


__ISO-2022-JP_B_GyRCJWolVyVIJXMidhsoQi5qcGc___.jpg



しかもピンク\(≧∇≦)/猫リボン


これどこでGETできるのぉ??右斜め上右斜め上右斜め上


可愛いぃぃ(→ω←)黒ハートキスマーク黒ハート


ケータイにつけました(o^ー')b携帯電話携帯電話携帯電話かわいい


ありがとうデス♪るんるんるんるん♪〃


qweic.jpg


続けて事務所ぴかぴか(新しい)(e-cast)ぴかぴか(新しい)に行くとフニャフニャキティボールを頂きました(^з^)-☆Chu!!プレゼントぴかぴか(新しい)


当たっても痛くないらしいけど…サッカーサッカーサッカー手(グー)


絶対物に投げ付けたりなんてしませんふらふらふらふらふらふら!!!(笑)



感謝です(g>ω<)g〃ヮィexclamationexclamationexclamation

06-10-17_17-25.jpg


。。。これね!全て一日に起きた出来事なんですよぉ|(*'o'*)|クリスマスクリスマスクリスマス


キティの神様がアキの周りに舞い降りて来てますねぇ(pVωVq*)バースデーバースデーバースデー


家帰ったら、家族一人一人に延々とアキがお披露目会を始めます(^^ゞハートスペードダイヤクラブ

qwe.jpg


そしてコレ↑↑↑↑猫リボン


コンビニで対象商品2点買うとGETできるペン(。`・з・)ノ。。。手(グー)ぴかぴか(新しい)


本日のスタッフさん!!ありがとうございます*(o^冖^o)*キスマークぴかぴか(新しい)笑〃


なんか最近。。。モバQモバQモバQ


blogでリボン“myハローキティ自慢”リボンするのが楽しくなってきてしまいました(+∇+;)ゞプレゼント笑〃
posted by あきえ at 01:07| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

Dream♪

zzgdrzghtr.jpg


リフレッシュ東京(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


一度入ってみたかった、渋谷のディズニーストア(→ω←)〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


建物がちょ〜exclamationexclamationexclamationexclamation可愛いのε=ε=(o≧▽≦)exclamationexclamationexclamationexclamation


3階建てで、内装にも凝っていてプチTDL\(≧∇≦)/かわいいかわいいぴかぴか(新しい)


ってか、あの人ごみなのに綺麗に写メれたと思いません??るんるん


売ってる物は関西と同じ。。。プレゼント


それを言われたら現実に取り戻されますが(TεT*)船船船


ちゃっかり買い物してしまいました(^^ゞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


zrdghh.jpg


キャラクターではキティChanが1番好きだけど、リボン猫リボン


なるのであれば絶対プリンセスexclamationexclamationexclamationexclamationぴかぴか(新しい)ゞ(≧∪≦*)〃☆(笑)


あの歌声、くびれたウエスト、色っぽい仕草。。。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ぜ〜んぶ憧れ(*≧ヮ≦*)揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)


ぅん…やっぱ歌声が1番かな…(-_-)ξカラオケカラオケカラオケ


声楽やってた頃にずっと言い続けてたのがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)『ディズニープリンセスの日本語吹き替えで歌が歌いたい!!』かわいいぴかぴか(新しい)って(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


夢は無限大です(*μ_μ)笑〃ひらめきひらめきひらめき


撮影前日のオフは沢山満喫した川端明恵なのでしたぁo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

のだめ♪♪♪

zfrgg.jpg


さぁ〜月曜日から新番組が始まりましたね(*≧∀'*)♪TVTVぴかぴか(新しい)


るんるん《のだめカンタービレ》るんるん( ^^)Y☆Y(^^ )


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)“月9”TVと言う事で、東京原宿・明治通り沿いかわいい『b6』かわいいって建物の地下に期間限定で喫茶店《CAFE DE のだめ》喫茶店がニューオープンしましたヾ(>∇<)(>∇<)/♪〃揺れるハート


zdfgr.jpg

・・・とかって全く知らなかったのですが(+∇+;)ゞ、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これも東京にいる先輩に連れられて明治通りかなり探し歩きました(笑)足足足


情報はと言うと…携帯電話携帯電話携帯電話


mixiのコミュニティで得た情報らしく、かなりアバウトな旅になりました(´・ω・`;)ふらふらふらふらふらふら


ドンマイ!!!ひらめきひらめきひらめき

ztfghzt.jpg


この作品はクラシック音楽を題材にした、学園ラブコメディーε=ε=(o≧▽≦)るんるん揺れるハートるんるん揺れるハート


高校時代exclamationexclamationexclamation音楽コースに所属していたアキの周りで、この漫画が流行らない訳ないじゃないですかヾ(≧m≦*)笑〃パスワードパスワードパスワード


やっと見つけたCafeは普段ライヴ喫茶的なお洒落な所でしたよ\(≧∇≦)/♪カラオケるんるんぴかぴか(新しい)



zfghfhr.jpgzfgffd.jpgzrgrrf.jpg


店内には漫画に欠かせない主人公かわいい“のだめ”かわいいのゴミ屋敷を再現したスペースがありました(*≧ヮ≦*)ひらめきひらめきひらめき


確かに散らかってるけど、女の子らしい可愛い部屋にアキは興奮気味゜黒ハート。*揺れるハート゜。揺れるハート*゜黒ハート


たまたま、Cafeではプロモーションビデオの撮影をしていて、生演奏そして生収録を見学できました(*^∪^*)カラオケ映画


ラッキーだったけど、久し振りの再会にゆっくり語り合いたいのに、大音量の演奏に二人の会話は掻き消されてたカナ(+∇+;)ゞ笑〃あせあせ(飛び散る汗)モバQあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


zfbzbk.jpgzfgbbt.jpgzgfbfh.jpg


メニューはコミックに因んだもので、チーズケーキとアイスをオーダー(o'∀^o)バーバーバーぴかぴか(新しい)


盛り付けがカワイイ♪晴れ晴れ


音譜のチョコ食べるの勿体なぁ〜い(TεT*)雪雪雪


その他、ドリンクのコースターはコミックに登場するアニメぴかぴか(新しい)『プリごろた』ぴかぴか(新しい)のキャラクターを採用犬犬犬

(なんか…ややこしいよね(ΘεΘ;)漫画の中の漫画かよ!!みたいな…笑〃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

zfgwr.jpg


全3種類ぴかぴか(新しい)だけどアキと先輩二人だったので、もうやだ〜(悲しい顔)


二種類しか貰えない…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


が!!!レジ横からこっそり3種類目をアキがGETヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


多分店員に見られたのか、もうワンセットくれました(*≧ヮ≦*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


感激です!!!晴れ


そんなこんなで東京は行く所に芸術ありっゞ(≧∪≦*)〃☆バースデーバースデーバースデー


ですねo(*・ω-)⌒☆かわいいかわいいかわいい

posted by あきえ at 02:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

社会見学!?☆

zbb.jpg

ヨシモト無限大ってホールが渋谷にあります(g>ω<)g〃リボンリボンリボン


何てったって無料で吉本のライヴが見学できます|(*'o'*)|イベントイベントイベント


DVD収録前日に東京へ行き、高校時代の先輩と財布に優しいデートをしてきましたぁ(#^ω^#)笑)黒ハート黒ハート黒ハートあせあせ(飛び散る汗)


音楽活動に力を入れ過ぎ、今週を100円で過ごす(ホンマの話)先輩とΣ(=Д=ノ)ノ音楽音楽音楽あせあせ(飛び散る汗)


『東京へは遊びに来たんじゃないexclamation×2exclamation×2exclamation×2』と財布を固くするアキ(遊んだけど…笑〃)(^-^;プレゼントプレゼントプレゼント


ご当地リラックマを求める先輩に付き合って渋谷を散策して、犬犬犬


たどり着いたかわいい《∞ホール》かわいい


なんと18時から公開収録が行われるそぅ(*≧3≦)ノ"TVTVTV


時間もちょうどイイので見学することにo(*・ω-)⌒☆目目


ただのライヴでなく、“映画収録”カラオケを見学できるなんて、アキには貴重な社会見学ではないですか!?(^∇^)ノラッキー゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)


入場は無料で、しかも元気はつらつドリンクを貰いました(o^ー')bビールビールビール


帰って、今夜お世話になるマネージャーに上げました(*^□^)/家家家笑〃

そしてかわいい『酢豚ニュアンス味』かわいいのスナックまで頂いちゃった(*≧ヮ≦*)プレゼントプレゼントプレゼント


…これもマネージャーにプレゼントしました(´・ω・`)笑〃次項有次項有次項有プレゼント


ゲストにはキングコングさんとかいてちょっと嬉しかったexclamationexclamationexclamation(→ω←)〃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


しかも出待ちしたわけでも無いのに帰りにバッタリ遭遇!!w(☆o◎)w\(◎o◎)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いつか一緒にお仕事出来るかもしれないので、ミーハーな行動はとりませんでした(+∇+;)ゞ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


収録は21時まで続き、クイズや新人お笑いバトルとかやってましたょ!!!*(o^冖^o)*TVTVTV


クイズ◎◎◎一つ答えるにじらすじらすexclamationexclamationexclamationヽ(~‐~;)しゃべるしゃべるヾ(*~▽~)ノカラオケカラオケカラオケ


これってバラエティーの法則かしら??(◎-◎;)笑〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


お客さんのリアクションや芸人さんのリアクションなんかを見てるのが面白かったです(pVωVq*)晴れ晴れ晴れ
posted by あきえ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

返して…早く……

いきなりキモチ悪いので注意してくださいexclamation×2exclamation×2exclamation×2ヾ(≧m≦*)


アキの手Σ(=Д=ノ)ノどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


少し…いや…結構派手にやらかしました(笑)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



zoigz.jpg


アキは幽霊役と言うことでメイク開始!!(9 ̄^ ̄)9アートアートアート


手もアップで映るので特殊メイクを施しました(*^∪^*)クラブダイヤスペードハート


最初は爪を黒くして、肌を白くしたのですが、(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アキの小さな爪と肉々しい手のお陰で…(^=^;怖さに欠けるから、粘土の様な素材でただれた皮膚を作りました('o^*)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)


今更ですが、本日の画像はちょっとハードなのでモバQモバQモバQ見たくない人は気を付けでねひらめきひらめきひらめき


ひらめきひらめき現場では急遽変更になる事が多く、メイクさんの準備はいかなる事態にも対応出来るくらい万全(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)


イメージをキャッチして技術をフルに活用する照明さん(v_v)ひらめきひらめき


もちろん演じる側もセリフや動きの変更も即座に頭に入れなくてはなりません(¬_¬)プレゼントプレゼントプレゼント


技術はもちろんかわいい“気遣い”かわいいってとても大事だと今回つくづく感じました(>_<)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


簡単な事で言えば、例えばモデルなら作品に影響を与えないため肌の調子を整えるとか、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ハードなアイメイクに対応出来るようにコンタクトを随時取り外し出来るような準備をするだとか…目目


意識の問題だけど、相手が仕事しやすい様に皆が心掛けるexclamation×2exclamation×2ヾ(≧m≦*)黒ハート


これもプロとして一つのかわいい“気遣い”かわいいだと思うんですよね〜(o'ε`o)~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







画像注意











zngetryhst.jpg

正面の図はDVDでのお楽しみモバQ揺れるハートモバQ揺れるハート



なんてったってメイクさんはモデルの肌を気遣って肌へのダメージを最小限に押さえた方法を常に考えてくれました(´;ω;`)リボンリボンリボン


そのため肌に優しい特殊メイクだったので、犬猫犬猫


時間が経つと肌から“ただれた肉片”がはがれ落ちますヾ(*~▽~)ノふらふらふらふら


現場に落ちた肉を踏んだスタッフは『肉踏んだ!!』とか言うんです(ΩдΩ)笑〃もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


そしてメイクさんが再び肉を張ってくれます(笑)雪雪雪


そぅ!!言い忘れたけど(∋_∈)exclamation×2exclamation×2


アキ目の潰れた幽霊役で両目を包帯で巻いていて、信号信号信号


約7時間以上目をつぶったままで、現場は音声のみで勉強して来ました(^^ゞ笑〃耳耳耳


アキね〜ゞ(≧∪≦*)〃☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


初めて血糊を口に含みましたo(*・ω-)⌒☆ビールビールビール


。。。イチゴ味です(#^ω^#)笑〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


盲目での演技は難しかったけど、目目


自分じゃない自分を演じるのは気持ちがよかったです(*^□^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


発売したら見て下さいモバQモバQモバQ
posted by あきえ at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当にあった…

__ISO-2022-JP_B_GyRCJCskQyQzJGgkLyEpGyhCMTAxNy5qcGc___.jpg

はい\(≧∇≦)/黒ハート黒ハート黒ハート


沢山じらしましたが!exclamationexclamationexclamation!発表しますo(*・ω-)⌒☆わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


いょいよexclamation×2exclamation×2exclamation×2アキの出演するホラーモバQモバQ


  CD《ほんとうにあった怖い話》CD


      第六夜〜たたり〜



       が2007年1月5日(予定)


DVDとVHSとして全国のビデオ屋さんで発売されますヾ(>∇<)(>∇<)/TVカチンコカチンコ


もちろんレンタルも(*≧∀'*)ひらめきひらめきひらめき


nk.jpg

…ってかアキ幽霊だけどホントごめん!!!…って感じですが(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


是非見てくださいexclamationexclamationexclamation


ちなみにアキは第四話『不幸を呼ぶ時計』に出演!!!映画映画映画



ホラーが苦手中の苦手なアキは自分の出番まで怖い話しを4話も見続けなくてはならない悲惨な事態ですがΣ(=Д=ノ)ノ笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今回自分が演じる側になって、ホラーに対する見かたも変わったと思います(з′ω`)зひらめきひらめきひらめき


だって世の中には“幽霊役”専門の役者さんがいるくらいヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)


立派なポジションなんだから!!!(`0´)ノ″晴れ晴れ晴れ


__ISO-2022-JP_B_GyRCTEA3QxsoQjEwLTE3LmpwZw____.jpg


でも85パーセント川端明恵を捨てて演技したので嫌いにならないで下さい。(ΩдΩ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして“怖い”ふらふら“気持ち悪い”がく〜(落胆した顔)は今回のアキとメイクさん、スタッフ全員にたいする最高の褒め言葉なのでどんどん言って言って言ってください(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


監督さんに『ヤバイ!!マジ怖い〜俺写メ撮ってmixi載せていい??カメラぴかぴか(新しい)“こんなの作りました”って!!マジすげ〜!!』と言われました(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


と言うことで現場のスタッフさんには写メのblog公開OK頂いたのでハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


アキもアップして良いですか??(*^∪^*)笑〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by あきえ at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異世界!!!

zrto.jpg


東京・新大久保って行ったことありますか??電車電車電車


新宿からいくつか狭い路地を抜ければそこは韓国|(*'o'*)|exclamationexclamationexclamation


場所は新大久保です◎◎◎バースデーバースデーバースデー


バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)

新宿駅で下車ヾ(≧m≦*)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


とりあえずお風呂に入りたくてお風呂屋さんを探す(*≧3≦)ノ"いい気分(温泉)いい気分(温泉)


いつものパターンです…(^=^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


交番で伺ったとこ、新宿にはなく新大久保にある銭湯を教えて貰いましたゞ(≧∪≦*)〃☆ひらめきひらめきひらめき


ちょっと怪しげな路地を抜けると(¬_¬)足足足


見えるハングル文字、飛び交う韓国語、にんにくの香と生臭い市場の様な臭い………晴れ晴れ晴れ


突き進むと進ほど街は日本でなく韓国なのですw(☆o◎)w\(◎o◎)/飛行機飛行機飛行機


コンビニにあるポテチ、ジャガリコ…ハングル文字で書かれてます(。`・з・)ノペンペン


シジャン(市場)には名の知らない韓流スター(゜o゜;;ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


大阪・鶴橋にはコリアンタウンがありますが、中華街等の作られた観光用のコリアンタウンでなく、新大久保はもぅ異国の地なのです!!!!!(ノ゜O゜)ノ飛行機飛行機飛行機ぴかぴか(新しい)


ドラマみたいだったexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2(*μ_μ)


結局お風呂屋さんは二軒とも2時オープンだったので、リッチに新宿のサウナスパ行って参りました(^^ゞ笑〃いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


カメラカメラぴかぴか(新しい)写メは微妙すぎますが電池残量がなく慌てて全く韓国っぽくない場所を撮影してしまいました(+∇+;)ゞハートスペードダイヤクラブ


次東京へ行く時はゆっくり新大久保散策したいです(*≧ヮ≦*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


因みにサウナスパにたどり着くまで…私はすっぴんプラス眼鏡でした(∋_∈)笑〃眼鏡眼鏡ぴかぴか(新しい)

posted by あきえ at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

報告と紹介☆

06-10-17_00-14.jpg

10月11日晩。。。(ρ.-)夜夜


24時の夜行バスで再び東京へ(~0~)Zzz。。。。。。ハートスペードダイヤクラブ


06-10-17_00-132.jpg


はぁ〜いヾ(>∇<)(>∇<)/ひらめきひらめきひらめき


そぅでぇ〜す(→ω←)ハートたち(複数ハート)


オーディション受かっちゃいました(*UзU)(UεU*)゜るんるん。*るんるん゜。るんるん*゜


ありがとうございますプレゼントプレゼントプレゼント


06-10-17_00-03.jpg

ホラーDVDにプチ出演しますo(*・ω-)⌒☆映画映画映画


役は…オーディションの記事を読んで頂いた方なら何となく予想はつくだろぅけど
…(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


幽霊役です(爆)モバQモバQモバQ


http://e-akie.seesaa.net/article/25488582.html


06-10-17_00-33.jpg


11日バイトメンバーで食事をした後、レストランレストラン


二次会をひそかに計画してたメンバーの期待を…わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


位置情報『アキ、今晩東京行くねん〜(>_<)』位置情報


の一言で裏切り(ΘεΘ;)汗〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


イイ時間にお開きして、ダッシュで東京へ向かいました\(≧∇≦)/バスバスバス


06-10-17_00-32.jpg


一人でバスは初体験(pVωVq*)バースデーバースデーバースデー


“バス”の楽しみと言えば('◇')ゞバスバスバス



休憩タイム♪♪♪〃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


06-10-17_00-331.jpg

サービスエリアにはご当地キティが沢山いるんです(*UзU)(UεU*)゜黒ハート。*゜黒ハート。*黒ハート


どんなに眠たくてフラフラでも必ず降りて見に行って…目目目目


じゃなくて(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)買いに行ってました(+∇+;)ゞプレゼント


06-10-17_00-36.jpg

賞味自分が現在どこにいるのは分からないケドΣ(=Д=ノ)ノ人影人影人影


色んなキティが手に入って幸せです(→ω←)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい

上から、山梨限定さくらんぼキャンディ黒ハート


山梨限定巨峰キティバースデー


軽井沢限定キティモータースポーツモータースポーツモータースポーツ


義経、弁慶はろうきてぃ位置情報位置情報


幕の内弁当キティレストラン


山梨限定さくらんぼベビーキティ揺れるハート揺れるハート
posted by あきえ at 01:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

待って!!!!!!

DSCN1430.jpgDSCN1439.jpgDSCN1441.jpg

コメントありがとうございますかわいい


いつも楽しく読んでますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


必ず返信するのでmail tomail tomail toもぅ少し待っててくださいプレゼントプレゼントプレゼント


更新できなかった分の日記もまだまだあるので、楽しみにして下さいネバースデーバースデー


画像は愛犬です黒ハート犬犬黒ハートぴかぴか(新しい)


白いゆうchan♀犬と茶色いモカchan♂犬です
posted by あきえ at 02:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

after Five★

a.jpg

東京にアキのモデル友達かわいいミナミChanかわいいがいますo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)


アキが東京行くことがあれば決まって、彼女のバイト先までテクテク会いに行きます(^ε^*)喫茶店喫茶店


今回もオーディションが終わって、帰りのバスの時間までかわいいミナミChanかわいいが遊んでくれましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/笑〃バスバスバス


猫『限定キティが置いてるから(→ω←)』猫って夕方、


バイト上がりにワザワザ原宿の音楽竹下通りアートまで連れていってくれました(*≧ヮ≦*)晴れ


わぁ〜いいいぃぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2


見て見てェexclamationexclamationexclamation目目


すごいんだょヾ(≧m≦*)かわいいかわいいかわいい


zxfaeg.jpg

なんとexclamationexclamation駅前ファミマの前にリボンキティChanリボンがいるんですぅ(^з^)-☆Chu!!キスマークキスマークキスマーク


前に若者がたむろってなかったら確実ツーショットだったのに(笑)カメラカメラ


かわいいミナミChanかわいいとはやっぱ芸能トーク!!!!(。`・з・)ノ映画カラオケ音楽カメラ


モデルリボンと女優映画じゃ分野は違うけど…ふらふらふらふら


同じ専門学校で勉強して、揺れるハート揺れるハートを共にした仲間だから(#^ω^#)ハートたち(複数ハート)


楽しい事や辛い事…そして…“ダイエット”ネタ(笑)で盛り上がりましたヾ(≧m≦*)ひらめきひらめきひらめき


dhjy.jpg

ディナーは大好きなハンバーグにしようと思ったのですが(pVωVq*)、レストランレストランレストラン


1000カロリー越えるなんて恐怖なので…((;○3◎)失恋失恋失恋


しかもダイエットについて熱く語り合った後になんて、…とても食べれない(◎-◎;)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2第二候補2→→→マグロ丼にしました*(o^冖^o)*パスワードパスワードパスワード


海鮮、とろろ、オクラ、卵、わさびはハンバーグ以外に好きなキーワードですゞ(≧∪≦*)〃☆黒ハート黒ハート黒ハート

zfbdf.jpg

東京では星が見えません↓↓↓もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


お月様ですら綺麗に見えない。。。三日月三日月三日月


そんな話しをかわいいミナミChanかわいいとしてました(´3`)モバQモバQモバQ


空気のキレイな滋賀育ちのかわいいミナミChanかわいいにとっては寂しいよね(´;ω;`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもアキとバイバイしてからかわいいミナミChanかわいいが東京のお家の近くで星を3つ見つけたらしいヾ(^∪^e)ぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『ウチらも見つけて貰えるように、がんばろねo(^-^)o♪』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


と約束した10月9日でした(*'∀'*)゜黒ハート。*ハートたち(複数ハート)黒ハート。*ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

Cat Hand☆

zf.jpg

今日は待ちに待った10月11日(*uεu*)゜かわいい。*かわいい゜。かわいい*゜


レストラン洋食屋さんレストランのバイトメンバーでお食事へ行きましたヾ(>∇<)(>∇<)/バーバーバーぴかぴか(新しい)


いつも企画担当はアキるんるん


zvg.jpg

今回はぴかぴか(新しい)マックスぴかぴか(新しい)(大学生のお兄Chan)の要望に答えて手(パー)手(パー)手(パー)


イタリアンをChoice(*≧∀'*)☆ファーストフードファーストフード


神戸にあるぴかぴか(新しい)《CatHand》ぴかぴか(新しい)へ行きましたヾ(>∇<)(>∇<)/猫猫猫


zsn.jpg


名前の通り、店内は猫猫、猫猫、猫猫!!で飾られていて(=゜♀゜=)ぴかぴか(新しい)


ジブリのるんるん《耳をすませば》るんるんって作品知ってますか??


“バロン”の置かれたお店のようなアンティークな猫Chanが並ぶ静かなレストランだったょ( ^^)Y☆Y(^^ )バービールレストラン

20.jpg19.jpg18.jpg


17.jpg16.jpg15.jpg


★★★★キノコの前菜・鯛のカルパッチョ・


ホタテとチキンのグラタン・鳴戸金時のクリームシチュー・


中華風唐揚げ・スパニッシュハンバーグ・グリーンサラダ・


ガーリックトースト・パスタ★★★★


zrgr.jpg

味もしつこくなく、晴れ晴れ


色んな味を少量味わえてお腹にちょうど良いメニューでした(*≧ヮ≦*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ydy.jpg

嬉しいのが最後にメッセージ付きのホールCakeバースデーバースデーぴかぴか(新しい)と記念撮影カメラプレゼントがサービスされることです(g>ω<)g〃


もちろんCake入刀はマスター(笑)バースデーバースデーバースデー


サプライズがあるお店はポイント高いですね(pVωVq*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

zfdgzjf2.jpg

話しはそれるのですが…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


一昨日受けたオーディションがモバQホラーのDVDモバQで、


一本に5話くらい集録されてます。TVTVTV


zdgrg.jpg

ストーリー内容もオーディションにあたり、カチンコカチンコカチンコ


予め知らされており、メモメモメモ


その中の一つに…本本

ytd.jpg

イタズラで猫を段ボールに入れて焼却炉横に隠したら、猫


間違えて猫を燃やされてしまって祟りが始まる…モバQモバQモバQ


といった話しがあり、本がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

zfg.jpg


ここCatHandのお手洗いにおそらく飾りきれなかった大量の猫の置物が段ボールに詰めて置いてあるのを発見して、Σ(=Д=ノ)ノトイレトイレトイレ


ストーリー内容とマッチしていて気味悪くなり(((゜◇゜;)))…ふらふらふらふら


スゴイ勢いでお手洗いを飛び出しました(笑)トイレトイレダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


zvbf.jpg

まぁそんなハプニングはありましたがバイトメンバー全員集まって遊ぶのは楽しくて大好きですヾ(^∪^e)゜るんるん。*揺れるハート゜。るんるん*゜揺れるハート


これからもよろしくお願いしまぁ〜す(*^)(^*)chuハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 02:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動・そして・移動★

zrtg.jpg


東京へは基本新幹線移動のアキ(笑)新幹線新幹線新幹線


しかし、そんな贅沢な事は言ってられなくなり(TεT*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


今回は一緒にオーディションを受けるぴかぴか(新しい)e-castぴかぴか(新しい)メンバーで仲良くバスで移動ヾ(>∇<)(>∇<)/夜バス晴れ



バスって寝たら早いけど眠れなかったら苦痛ですよね。。。(*~ρ~)遊園地遊園地遊園地


バスに乗り込んだ22時頃…ちょうど良い心地にアキに眠気が訪れ眠い(睡眠)眠い(睡眠)、うとうと寝ようとしたら(~0~)Zzz三日月三日月三日月
(翌朝オーディションだし睡眠は必要(-_-)zzz)眠い(睡眠)


…隣に座ってたかわいい堀川薫Chanかわいいがケータイのフラッシュで(ちょ〜強力!!!)ひらめき携帯電話ひらめき


ひらめき『明恵〜見てぇ〜』ひらめきって光を照らしてイタズラばかりして来るんです(ΩдΩ)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


寝かしてください。。。(TεT*)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


結局、薫Chanに背を向けて寝たアキの背中で薫Chanが寝てて…(ρ.-)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


起きたらアキ寝汗かいてたんだから!!!(`0´)ノ″モバQモバQモバQ笑〃


qs.jpg

1時間程オーディションを受け、またバスで関西へ(*≧3≦)ノ"バスバスバスダッシュ(走り出すさま)


マヌケな事にアキ、バスにお土産忘れた〜Σ(ノД`;)プレゼントプレゼントプレゼントダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)笑〃


次項有大阪到着後電車電車→→次項有神戸へ帰ってお風呂入っていい気分(温泉)→→次項有また大阪へ戻りメイクの授業をしてカバンカバン→→次項有ダッシュで神戸のバイトへ行きましたぁレストランレストランレストラン(~∀~●)


こうなると一日がどこで区切られてるか分からなくなりますね(@_@)台風台風台風


10月10日ヘロヘロ君な川端明恵でしたぁ(´Д`)〜〜〜モバQモバQモバQ
posted by あきえ at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

