2006年10月15日

東京☆

zdhfz.jpg

9日、東京へオーディションを受けに行きましたヾ(>∇<)(>∇<)/゜バス。*゜バスバス*゜


急に決まったオーディションで(+∇+;)ゞハートスペードダイヤクラブ


関西出発当日も夕方まで仕事があって。。。(ΘεΘ;)CDCDCD


しかし、神経質なアキはど〜うしても!exclamationexclamation!お風呂に入りたくて(。`・з・)ノいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


出発までの時間を上手く利用してモバQモバQモバQ


梅田のお風呂屋さんに一人で行きました(^^ゞぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)笑〃


かなり機敏に動いてたと思うよアキ(笑)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


zfdgh.jpg

今回はホラー系DVDのキャスティングのオーディションでした(ノ゜O゜)ノ映画映画映画


やっぱり東京は規模が違うしオーディションの空気も違う…(o'ε`o)~台風台風台風



芸歴も事細かに聞かれるし、質問も厳しく突っ込まれます。(-_-)ξ手(パー)手(パー)手(パー)


でもアキが経験した東京でのオーディションでは優しい方でしたけどね(*^∪^*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


アキは一つの質問に対し理由を添えて答えることを心掛けてます( ̄¬ ̄*)パスワードパスワードパスワード


オーディションで演技を求められる経験は滅多に無かったので、もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


レッスンしてきた“演技”を実践できたイイ経験となりました(*≧3≦)ノ"かわいいかわいいかわいい


tthsth.jpg

しかし…“浮気現場に遭遇した”(`3´)失恋ムード失恋演技や


“いじめっ子”(-_-メ)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


“怯えた”(∋_∈)モバQモバQモバQ演技を課題に出された周りの女の子に対し、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


アキに出された課題は…晴れ晴れ晴れ


『ん〜振り反って、カメラに向かって恨めしい顔してぇ』ひらめきひらめきひらめきっと言われましたΣ(=Д=ノ)ノ笑〃


セリフないじゃ〜んexclamationexclamationexclamation(((/ToT)/


しかも幽霊ですかexclamation&question笑〃モバQモバQモバQ


とどめは→→→手(パー)手(パー)手(パー)


『どのレベルまで恐い役できる?例えば貞子とか…』爆弾爆弾爆弾という質問でした(゜◇゜;)…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


zfdzg.jpg

でも、正直それが1番難しかったです…(з′ω`)зふらふらふらふらふらふら


嬉しい(^O^)/わーい(嬉しい顔)


悲しい(ノ_・。)もうやだ〜(悲しい顔)


怒る(`3´)ちっ(怒った顔)


とかは考えた事あるけど、まさか“霊”については本当に考えたことがなかったので困りました(゜o゜;;モバQモバQモバQ


研究不足でした…ふらふら


でも反省はあるけど悔いはないしヾ('∀'*)手(グー)手(グー)手(グー)


実践することによって気付いた事、感じた事、学んだ事。カチンコカチンコカチンコ


無駄には出来ない貴重なオーディションとなりましたぁ(*^∪^*)゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ペコリ↓↓

xjgfhjxflkpg.jpg

久し振りにblogを更新致しますヾ(>∇<)(>∇<)/かわいいかわいいかわいい


ほ〜んとうに久し振り過ぎて心配して下さった皆さんexclamationexclamationexclamation


ゴメンナサイ(ノ_・。)↓↓↓あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



全然面白くない言い訳ですが…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


アキ…パソコンでしかblogを更新したくないんです!!!!(`0´)ノ″位置情報位置情報位置情報笑〃


ケータイでも更新出来ますが、ヾ('∀'*)phone tophone tophone to


アキこだわりのピンク色の文字アートとスタンプ(絵文字)揺れるハートはパソコンでしか出来ないんです↓↓(´;ω;`)笑〃プレゼントプレゼントプレゼント



ここ一週間程バタバタしていて家にいない日もあったし(o'ε`o)~家家家


なんせ移動に時間がかかり一週間7日あった気がしないヾ(≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)笑〃


まぁ何があったから後ほどの日記で………o(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


アキUPは出来ないけど一応毎日日記をケータイのメールに打ち込んでたので更新してない分の日記をどんどんUPしていきますね〜*(o^冖^o)*携帯電話携帯電話携帯電話ぴかぴか(新しい)

zxacs.jpg


猫P・S・猫


blog見ちゃうと気になるから(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最近自分のページを見てなかったのですが、((;○3◎)ふらふら


かなり皆様に心配かけてしまってた事に気付き本当に申し訳ありませんでした(TεT*)ふらふらふらふらふらふら


何気にバタバタしてただけなのに、知らぬ間に沢山心配かけてましたね(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ありがとうございます!!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


はやまって事務所に問合せたりしてませんか!?笑〃電話電話電話


それは申し訳なさ過ぎるので止めてくださいね(笑)ひらめきひらめき


冗談ですよ!!ヾ(≧m≦*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


皆さんの気持ち本当に嬉しかったですヾ(>∇<)(>∇<)/ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ありがとうございました(*UзU)(UεU*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by あきえ at 23:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ちょっと満腹☆

ash.jpg

レストラン《たよし》レストランって食べ物屋さん知ってますかぁ????(゜Q。)??ひらめき


飲み屋なのかなヾ(≧m≦*)ビールビールぴかぴか(新しい)


道頓堀にある、ちょっと懐かしさを感じさせる古いお店《たよし》に行って来ましたぁo(*・ω-)⌒☆るんるんるんるんるんるん


ashaa.jpg

かわいい★大満足コース★かわいいをオーダー\(≧∇≦)/晴れ晴れ晴れ


パスワードパスワードパスワード枝豆、おつくり、串かつ、牛肉の鉄板焼き、たこの釜飯…最後にデザート(*UзU)(UεU*)キスマークキスマークぴかぴか(新しい)


豪華じゃないですか??ハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート


こんだけ食べてぴかぴか(新しい)1580円ぴかぴか(新しい)と言う安さ|(*'o'*)|プレゼントプレゼントプレゼント


お財布に優しいです(^^ゞカバン笑〃

asaflafff.jpg


しかも友達と犬《とん平焼き》犬まで頼んでしまってお腹一杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2(~∀~●)


たっぷり3時間かけて食べてました(笑)時計時計


色んな種類を食べたいと言う方にオススメ(*≧∀'*)かわいいぴかぴか(新しい)


あと外国からのお友達を連れていくと喜ばれそう〜p(^^)qリゾート


お酒も飲めてゆっくり出来るし(*^□^)/ビールビールビール


as.da.jpg


アキの思うわーい(嬉しい顔)“おじぃちゃんとお酒が飲みたいお店”わーい(嬉しい顔)ですゞ(≧∪≦*)〃☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


アキおじぃちゃんに会ったことないけど…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


20才になったらおじぃちゃんと一緒に古い焼き鳥屋さんに二人で行きたいと思ってたんです(→ω←)゜黒ハート。*゜黒ハート。*黒ハート


そぅ言えば、おじぃちゃん白鶴で働いてたんです晴れ晴れ晴れ


asdklaf.jpg


お酒はビールサケビールと言い、


居酒屋さんはバーノミヤバーと呼ぶのがふさわしいお店。。。。。


アキのお気に入りにランキングインです(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by あきえ at 22:58| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

矢娘♪

sfae.jpg

昨日のアキは矢娘ですヾ(>∇<)(>∇<)/゜。iモード*゜iモード。*iモード


スロット店で皆様の勝利の女神として一緒に頑張ってきましたぁ(*≧∀'*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今までの可愛いイメージとはうって変わって黒ハートSexyでカッコイイ衣装でした猫猫猫


shstr.jpg



ぅん………MCは………難しい〜!!!!!(TεT*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まず、自分がパチンコやスロットをしないからヽ(~‐~;)禁煙禁煙禁煙


お客様の盛り上げ方に戸惑います…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


《スゴイ》《アツイ》しか言えないし、《激》って言葉もふさわしいですね(o'∀^o)手(グー)手(グー)手(グー)


台の名前もよく分からなくて(*_*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


メオシexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionんな事アキ出来ません(笑)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


あぁ…MC恐いよぉ〜ρ(;∧;*)ふらふらふらふらふらふら


今メッチャ弱気になってるよね(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


sfgrg.jpg

まっそんな時はヨーグルト飲料を。。。モバQモバQモバQ


そして克服する為…昨日からパチンコ雑誌読んでます(。`・з・)ノ本本笑〃


MC目指したら、もぅ分からないが通用しないもん雨雨雨


分からないことも、それなりに分かってるフリをするのも技術なんですよね遊園地遊園地遊園地


“喋る”って本当に大変〜ヾ(≧m≦*)かわいいかわいいかわいい


“喋り”を身につけたらもっと仕事の幅も広がるし、カラオケカラオケカラオケ


もっともっと沢山の人と出会えると思うんですょ(*'∀'*)ひらめきひらめきひらめき


野球野球、サッカーサッカー、車モータースポーツ車(セダン)とかも詳しくなくちゃね|(*'o'*)|


ょし!exclamationexclamation勉強勉強!exclamationexclamation!頑張るゾっ(9 ̄^ ̄)9手(グー)笑〃
posted by あきえ at 23:49| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ヲタです★笑

dyjdy.jpg

自慢してイィ??笑〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


キティChan増えましたょヾ(>∇<)(>∇<)/゜猫。*リボン゜。*゜猫


アキの部屋のエレクトーンの上にはキティChanをいっぱい飾ってるんです(→ω←)るんるんるんるんるんるん


音楽の先生ごめんなさ〜いヾ(≧m≦*)=3=3あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


sdtdstr.jpg

しかもピンクの棚はママがピンクに塗り替えました(+∇+;)ゞバースデー◎◎◎


中にはご当地キティやオマケなどの小さなキティChanが入ってるんです(*≧∀'*)猫猫猫ぴかぴか(新しい)

dgnsy.jpg

そして棚の上はDisneyコーナーとなっております(笑)ムードムードムードハートたち(複数ハート)


壁に貼ってあるのは暗いところで光るんですゞ(≧∪≦*)〃☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なので夜に電気消すのが楽しみっ。。。夜


と言いたい所ですが…即寝です(^o^;(=_=;右斜め下右斜め下右斜め下笑〃



dydjiut.jpg


MDコンポの上にはRODYとコラボしたキティを飾ってます(*UзU)(UεU*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


カメラマンさんからの頂き物です(#^ω^#)カメラカメラカメラ


ありがとうございます(^∇^)ノプレゼント


そして飾ってる写真は撮影会で頂いたものですょ(*≧ヮ≦*)カメラカメラぴかぴか(新しい)


dytj.jpg

ここはアキのお部屋のお気に入りの一つでぇ〜す(*^)(^*)chu゜かわいい。*゜かわいい。*゜
posted by あきえ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

お元気ですか???

dyt.jpg


体調管理って大事だと思う(>_<)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


特に“モデルかわいい”や“タレントかわいい”は自分が商品となるのだから、体調管理って実はひらめき“仕事の内”ひらめきなんですよねヾ(≧m≦*)サッカーサッカーサッカー


テレビ番組で新人アナウンサーがカラオケ映画


モバQ『あの撮影の時は高熱だったのに必死に頑張りました!!』モバQ


と自信ありげにアピールしていて(゜O゜;)右斜め上右斜め上右斜め上


他の芸能人に爆弾『プロなら熱だせへん!!!』むかっ(怒り)(`0´)ノ″と言われてました(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


確かに。。。(-_-;)雨雨雨


vncn.jpg

その一件があり、体調崩した時はちょっと後ろめたい気持ちになります…(´・ω・`;)小雨小雨小雨


『大丈夫??』『おだいじに…』と言うメッセージに励まされる反面、正直申し訳なくなります(~∀~●)右斜め下右斜め下右斜め下


アキだけかなぁ??テニステニステニス笑〃


甘えても良いのは学生時代だけでヽ(~‐~;)ビルビルビル


社会に出たら、自分が体調崩す事によって、周りに迷惑をかけてしまいます(ΩдΩ)TVTVTV


大人って何をするにも“責任”問われますね(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

キティレストラン.jpg


高校時代アキが声楽を専攻してた頃、るんるんるんるんるんるん


風邪引いて上手く歌えなかった時は、やはり先生に怒られてましたね((;○3◎)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ちっ(怒った顔)“風邪引いてしんどいのに、何で怒られなダメやねんexclamation心配してよexclamationexclamationexclamation(`3´)”ちっ(怒った顔)


と内心思った事もありましたが(コラっ!笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


その時から先生はプロの心得を教えてくれてたんだな。。。ひらめきひらめき


とつくづく感じてます(o'ε`o)~モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

キティレストラン.jpg


アキにとってぴかぴか(新しい)“体調管理も仕事の内”ぴかぴか(新しい)(g>ω<)g〃


気候が不安定な今日この頃ですが皆さんも身体に十分気をつけてくださいね(。`・з・)ノ゜かわいい。*かわいいかわいい。*かわいい

posted by あきえ at 13:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

へ〜んしんッ☆

mjhfjru.jpg

じゃじゃ〜ん\(≧∇≦)/ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ギャル系雑誌ぴかぴか(新しい)リボン小悪魔アゲハリボンぴかぴか(新しい)の撮影に行ってきましたぁ(*≧∀'*)カメラ笑〃


かわいい関西VS関東かわいいの巻き髪が今回のコンセプトなんですけど…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


とりあえずアキの本日最大のテーマは。。。ギャル??笑〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

mmmmmm.jpg


巻き髪ではアキ巻くの下手くそだし(TεT*)、ふらふらたらーっ(汗)


髪の毛短いしヽ(~‐~;)、もうやだ〜(悲しい顔)猫


色だっておとなしめだし。。。(´;ω;`)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


巻き髪じゃ本物ギャルと勝負できないので(◎-◎;)失恋失恋失恋


あえてリーゼント風そして可愛さもプラスした巻き巻きアップスタイルで行きましたo(*・ω-)⌒☆ひらめきひらめきひらめき


これアキがやったんだよ黒ハート黒ハート黒ハート


minbc.jpg

それより…ヘアセット以上にメイクに時間をかけましたΣ(=Д=ノ)ノ時計時計


肌も黒くしたしッp(^^)qリゾートリゾートリゾート


でもねぇ〜アキ的にはガンガンにメイクした積もりが、ふらふら


スタジオへ行くと本物のギャルが揃っていて(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


やっぱギャルにはなれないわぁ〜と思いましたネ(∋_∈)モバQモバQモバQ笑〃


mfhg.jpg

雑誌用のアンケートで牡牛座『何巻き??』牡牛座と言う質問には、次項有次項有次項有


訳が解らず…(本当は“外巻き”とか“内巻き”等が正しい答え方)


ひらめき『カーラーとコテのMIX巻き黒ハートひらめきなんて意味不明な事を書いてしまった上にペンペン


満足げにハートマークまでつけてしまいました(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


牡羊座『どこのサロン行ってる??』牡羊座と言う質問には、


てっきり晴れ“日焼けサロン”晴れかと勝手に勘違いしてしまったし( ̄▽ ̄;)リゾートリゾートリゾート


ボケっぱなしです(~∀~●)遊園地遊園地遊園地


mncd.jpg

待ち時間は喫茶店喫茶店e-cast組みで輪になって揺れるハート恋バナ揺れるハートしたりわーい(嬉しい顔)


女子高みたいでちょっとテンション上ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本物ギャルに圧倒されて小さくなってた川端明恵ですが、雪雪雪


カメラを向けられると楽しくなるので結構ノリノリで撮影にいどみましたぁ(*UзU)(UεU*)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


mhj.jpg

今日一日本当に未知との遭遇だらけでした…モバQモバQモバQ


ちょっと疲れモバQ


でも、ここ数日ギャルメイクの研究したりアートアートアート


実際にアキが普段しない格好で街に出たり信号車(RV)


。。。。。。女の子って最高だねexclamationexclamationかわいいかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 03:06| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

