2006年10月15日

Cat Hand☆

zf.jpg

今日は待ちに待った10月11日(*uεu*)゜かわいい。*かわいい゜。かわいい*゜


レストラン洋食屋さんレストランのバイトメンバーでお食事へ行きましたヾ(>∇<)(>∇<)/バーバーバーぴかぴか(新しい)


いつも企画担当はアキるんるん


zvg.jpg

今回はぴかぴか(新しい)マックスぴかぴか(新しい)(大学生のお兄Chan)の要望に答えて手(パー)手(パー)手(パー)


イタリアンをChoice(*≧∀'*)☆ファーストフードファーストフード


神戸にあるぴかぴか(新しい)《CatHand》ぴかぴか(新しい)へ行きましたヾ(>∇<)(>∇<)/猫猫猫


zsn.jpg


名前の通り、店内は猫猫、猫猫、猫猫!!で飾られていて(=゜♀゜=)ぴかぴか(新しい)


ジブリのるんるん《耳をすませば》るんるんって作品知ってますか??


“バロン”の置かれたお店のようなアンティークな猫Chanが並ぶ静かなレストランだったょ( ^^)Y☆Y(^^ )バービールレストラン

20.jpg19.jpg18.jpg


17.jpg16.jpg15.jpg


★★★★キノコの前菜・鯛のカルパッチョ・


ホタテとチキンのグラタン・鳴戸金時のクリームシチュー・


中華風唐揚げ・スパニッシュハンバーグ・グリーンサラダ・


ガーリックトースト・パスタ★★★★


zrgr.jpg

味もしつこくなく、晴れ晴れ


色んな味を少量味わえてお腹にちょうど良いメニューでした(*≧ヮ≦*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ydy.jpg

嬉しいのが最後にメッセージ付きのホールCakeバースデーバースデーぴかぴか(新しい)と記念撮影カメラプレゼントがサービスされることです(g>ω<)g〃


もちろんCake入刀はマスター(笑)バースデーバースデーバースデー


サプライズがあるお店はポイント高いですね(pVωVq*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

zfdgzjf2.jpg

話しはそれるのですが…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


一昨日受けたオーディションがモバQホラーのDVDモバQで、


一本に5話くらい集録されてます。TVTVTV


zdgrg.jpg

ストーリー内容もオーディションにあたり、カチンコカチンコカチンコ


予め知らされており、メモメモメモ


その中の一つに…本本

ytd.jpg

イタズラで猫を段ボールに入れて焼却炉横に隠したら、猫


間違えて猫を燃やされてしまって祟りが始まる…モバQモバQモバQ


といった話しがあり、本がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

zfg.jpg


ここCatHandのお手洗いにおそらく飾りきれなかった大量の猫の置物が段ボールに詰めて置いてあるのを発見して、Σ(=Д=ノ)ノトイレトイレトイレ


ストーリー内容とマッチしていて気味悪くなり(((゜◇゜;)))…ふらふらふらふら


スゴイ勢いでお手洗いを飛び出しました(笑)トイレトイレダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


zvbf.jpg

まぁそんなハプニングはありましたがバイトメンバー全員集まって遊ぶのは楽しくて大好きですヾ(^∪^e)゜るんるん。*揺れるハート゜。るんるん*゜揺れるハート


これからもよろしくお願いしまぁ〜す(*^)(^*)chuハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 02:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動・そして・移動★

zrtg.jpg


東京へは基本新幹線移動のアキ(笑)新幹線新幹線新幹線


しかし、そんな贅沢な事は言ってられなくなり(TεT*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


今回は一緒にオーディションを受けるぴかぴか(新しい)e-castぴかぴか(新しい)メンバーで仲良くバスで移動ヾ(>∇<)(>∇<)/夜バス晴れ



バスって寝たら早いけど眠れなかったら苦痛ですよね。。。(*~ρ~)遊園地遊園地遊園地


バスに乗り込んだ22時頃…ちょうど良い心地にアキに眠気が訪れ眠い(睡眠)眠い(睡眠)、うとうと寝ようとしたら(~0~)Zzz三日月三日月三日月
(翌朝オーディションだし睡眠は必要(-_-)zzz)眠い(睡眠)


…隣に座ってたかわいい堀川薫Chanかわいいがケータイのフラッシュで(ちょ〜強力!!!)ひらめき携帯電話ひらめき


ひらめき『明恵〜見てぇ〜』ひらめきって光を照らしてイタズラばかりして来るんです(ΩдΩ)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


寝かしてください。。。(TεT*)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


結局、薫Chanに背を向けて寝たアキの背中で薫Chanが寝てて…(ρ.-)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


起きたらアキ寝汗かいてたんだから!!!(`0´)ノ″モバQモバQモバQ笑〃


qs.jpg

1時間程オーディションを受け、またバスで関西へ(*≧3≦)ノ"バスバスバスダッシュ(走り出すさま)


マヌケな事にアキ、バスにお土産忘れた〜Σ(ノД`;)プレゼントプレゼントプレゼントダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)笑〃


次項有大阪到着後電車電車→→次項有神戸へ帰ってお風呂入っていい気分(温泉)→→次項有また大阪へ戻りメイクの授業をしてカバンカバン→→次項有ダッシュで神戸のバイトへ行きましたぁレストランレストランレストラン(~∀~●)


こうなると一日がどこで区切られてるか分からなくなりますね(@_@)台風台風台風


10月10日ヘロヘロ君な川端明恵でしたぁ(´Д`)〜〜〜モバQモバQモバQ
posted by あきえ at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京☆

zdhfz.jpg

9日、東京へオーディションを受けに行きましたヾ(>∇<)(>∇<)/゜バス。*゜バスバス*゜


急に決まったオーディションで(+∇+;)ゞハートスペードダイヤクラブ


関西出発当日も夕方まで仕事があって。。。(ΘεΘ;)CDCDCD


しかし、神経質なアキはど〜うしても!exclamationexclamation!お風呂に入りたくて(。`・з・)ノいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


出発までの時間を上手く利用してモバQモバQモバQ


梅田のお風呂屋さんに一人で行きました(^^ゞぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)笑〃


かなり機敏に動いてたと思うよアキ(笑)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


zfdgh.jpg

今回はホラー系DVDのキャスティングのオーディションでした(ノ゜O゜)ノ映画映画映画


やっぱり東京は規模が違うしオーディションの空気も違う…(o'ε`o)~台風台風台風



芸歴も事細かに聞かれるし、質問も厳しく突っ込まれます。(-_-)ξ手(パー)手(パー)手(パー)


でもアキが経験した東京でのオーディションでは優しい方でしたけどね(*^∪^*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


アキは一つの質問に対し理由を添えて答えることを心掛けてます( ̄¬ ̄*)パスワードパスワードパスワード


オーディションで演技を求められる経験は滅多に無かったので、もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


レッスンしてきた“演技”を実践できたイイ経験となりました(*≧3≦)ノ"かわいいかわいいかわいい


tthsth.jpg

しかし…“浮気現場に遭遇した”(`3´)失恋ムード失恋演技や


“いじめっ子”(-_-メ)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


“怯えた”(∋_∈)モバQモバQモバQ演技を課題に出された周りの女の子に対し、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


アキに出された課題は…晴れ晴れ晴れ


『ん〜振り反って、カメラに向かって恨めしい顔してぇ』ひらめきひらめきひらめきっと言われましたΣ(=Д=ノ)ノ笑〃


セリフないじゃ〜んexclamationexclamationexclamation(((/ToT)/


しかも幽霊ですかexclamation&question笑〃モバQモバQモバQ


とどめは→→→手(パー)手(パー)手(パー)


『どのレベルまで恐い役できる?例えば貞子とか…』爆弾爆弾爆弾という質問でした(゜◇゜;)…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


zfdzg.jpg

でも、正直それが1番難しかったです…(з′ω`)зふらふらふらふらふらふら


嬉しい(^O^)/わーい(嬉しい顔)


悲しい(ノ_・。)もうやだ〜(悲しい顔)


怒る(`3´)ちっ(怒った顔)


とかは考えた事あるけど、まさか“霊”については本当に考えたことがなかったので困りました(゜o゜;;モバQモバQモバQ


研究不足でした…ふらふら


でも反省はあるけど悔いはないしヾ('∀'*)手(グー)手(グー)手(グー)


実践することによって気付いた事、感じた事、学んだ事。カチンコカチンコカチンコ


無駄には出来ない貴重なオーディションとなりましたぁ(*^∪^*)゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

