2006年11月29日

これにゃ〜んだ♪

ha.jpg


ねぇねぇ*(o^冖^o)*リボンリボンリボン


これなんですかぁ??ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ポワポワで暖かそう(→ω←)〃るんるんるんるんるんるん














hdretest.jpg


じゃ〜ん\(≧∇≦)/ひらめきひらめきひらめき


かわいいチャーリーブラウンかわいいの耳あてなのだぁ〜(^O^)/耳耳耳


そしてココは。。。シャープダイヤルシャープダイヤルシャープダイヤル



USJ(*≧∀'*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




heee.jpg


先週なぎさChanと再びUSJデェートです(~∀~●)信号信号車(RV)笑〃


毎週行きたいな…と言うアキのおバカな提案…( ̄¬ ̄*)がく〜(落胆した顔)


そして一度言い出したら止まらなくなる性格で。。。ふらふらふらふら


仕事の研修終えたお昼過ぎから晴れバイトが始まるまでカチンコの時間USJで遊びましたゞ(≧∪≦*)〃☆かわいい


hmxz.jpg


今回の目的はオズエリアのミュージカルクリスマス“ウィケッド”クリスマスぴかぴか(新しい)です(*´▽`)ノ


ずぅ〜っと聴きたかったのに(*≧3≦)ノ"るんるんるんるんるんるん


なかなか名前を覚えれなかった上に他のアトラクションと勘違いしていた最悪な私Σ(=Д=ノ)ノ爆弾爆弾爆弾


今回はバッチリ堪能しました(*^□^)/☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


httt.jpg


大号泣!!!!(ΩдΩ)涙〃


ストーリーにもダンスにも。。。プレゼントリボンぴかぴか(新しい)


何より歌が良かったρ(;∧;*)カラオケカラオケカラオケ


…多分アキは歌に涙したんだと思う(∋_∈)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



heyowt.jpg


弾力性のある歌声、迫力ありましたぁ(*≧ヮ≦*)ひらめきひらめきひらめき


涙止まらない止まらない(+∇+;)ゞもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


事前にテレ隠しでなぎさChanにあせあせ(飛び散る汗)『アキ泣くわぁ〜』あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って何度も言ったけど…


『あんなに泣くとは思わなかった…』って驚かれた(ΘεΘ;)ふらふら


hwoty.jpg


イイ涙を流しました(9 ̄^ ̄)9位置情報位置情報位置情報


大満足★
posted by あきえ at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

和装◎

mc,m.jpg

正月が近付くにつれ意識しだしたぴかぴか(新しい)“着物”ぴかぴか(新しい)(∋_∈)


…いゃ…お正月より成人式??笑〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


キレイですよね〜(~∀~●)晴れ晴れ晴れ


思い起こせばexclamation×2exclamation×2アキ☆20才一般女子にしたら着物を身につけた回数って多いハズゞ(≧∪≦*)〃☆手(チョキ)

初太閤園.jpg


事の始まりはアキの身長の低さ(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


去年、挙式モデルをやってた時は身長たらず何時も和装ヾ(≧m≦*)目目


白無垢に綿帽子o(^-^)oダッシュ(走り出すさま)


当時は似合って無かったケドρ(;∧;*)ふらふらふらふらふらふら


少し成長した(と思ってる☆ぴかぴか(新しい)笑)今は似合うかなぁ??('o^*)るんるんるんるん


和装.jpg

写メは無いけど式場の撮影では発熱状態で花嫁衣装(和装)ムード+カンザシ80パターンくらいの撮影(*~ρ~)カメラぴかぴか(新しい)


この時は身体の不調を黙ってて…ふらふら


ホント汗が止まらなくて一人で大変でした(-_-)ξあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


きっと汗っかきのモデルやなぁと思われてただろうけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

pp.jpg

続いてメイクSalonの撮影でも和装(*^∪^*)プレゼント


皆に恐竜の赤ちゃんexclamation×2exclamation×2と言われたこの作品もお気に入り(*μ_μ)揺れるハート


写真のアキ18才ひらめき


若ッexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


pppppppppp.jpg タクミジュンD.jpg


そぅ言えば着物ショーにも出場しましたぁ(*・ω・)位置情報位置情報位置情報


タイトル雷《義経》雷でアキは静御前役でしたぁ(^O^)/るんるん


静、横顔.jpg 絵巻物.jpg 静御前つぼ姿.jpg


仕事で舞妓さんにも変身しました|(*'o'*)|リボン


さすがにココまで行くと、顔真っ白です(笑)ひらめきモバQひらめき


舞妓.jpg

今年入ってから仕事で着物着る事は無かったけど、卒業式に袴ヾ('∀'*)/カバン


成人式の前撮りやらで着る機会がありました(g>ω<)g〃バースデーバースデーバースデー

sotugyou.jpg


着物ってとても繊細で気品高く、しなやかで華がある(→ω←)かわいいぴかぴか(新しい)


着物の特徴って揺れるハート理想の日本女性像揺れるハートとイコールしてると思いませんか??
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by あきえ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

チーム気まぐれ★

,ndty.jpg


仕事帰りに幼なじみと気まぐれデェトしましたぁo(*・ω-)⌒☆ムードムードムードるんるん


仕事帰りと言えば。。。ビルビルビル


5時6時の場合はたいていレストランのバイトへ行くので(。`・з・)ノレストラン喫茶店ファーストフードビール


こぅやって、ムード“友達と待ち合わせ”ムードぴかぴか(新しい)ってシチュエーションにワクワクです(* ̄ω ̄)σ〃揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)


uy.jpg

普段はスカートなのにパンツスタイルでパスワード“出来る女”パスワードぴかぴか(新しい)的な演出までしてしまったヾ(*~▽~)ノ笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


大学も就職も経験したことが無いアキにとってρ(;∧;*)、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


女子大生風なスタイルもOL風なスタイルも憧れ(當∀當)ノ★゜るんるん。*゜ハートたち(複数ハート)。*ぴかぴか(新しい)


よく考えれば高校の制服もスカートしか指定がなく(ΘεΘ;)リボン


その上デザインがタイトな(自称)デニムスカート(らしい)で女子高生満喫も出来なかったしΣ(ノД`;)右斜め下右斜め下右斜め下


撮影会でセーラー服着たい。。。(ΩдΩ)カメラぴかぴか(新しい)


まぁ服装についてはこんな感じで(笑)わーい(嬉しい顔)


l7kimo.jpg


デェトはまずディナー☆初めて入るパスタ屋さん\(≧∇≦)/レストランレストランレストラン


何故か店員さん慌ててて、無言でぽんぽん置いて喫茶店ぽんぽん下げて行くダッシュ(走り出すさま)からミルクティーとカフェラテ間違うとこだったし(ー_ー)exclamationexclamation


沢山語り合った後、かわいい川端明恵かわいいマンガ喫茶初体験\(≧∇≦)/本本ひらめき


ドリンク飲み放題システムを早く教えて欲しかった(T-T)バーバー笑〃


静にしなくちゃいけない系だったし(^=^;手(グー)


パソコン弄ったら音楽流れるしΣ(=Д=ノ)ノ、るんるん


出口で頭打つし。。。むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


すっとこどっこい(+∇+;)ゞがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



lolymuu.jpg


そして二人初カラオケ\(≧∇≦)/カラオケカラオケカラオケ


何年一緒にいるっけ??笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


締め括りは二人でるんるんくぅChanの曲るんるんをデュエット( ^^)Y☆Y(^^ )CDCDCDぴかぴか(新しい)


帰ろうと思ったら家雨降っててもうやだ〜(悲しい顔)


ちゃっかり友達呼んで携帯電話二人ともお家まで送って貰っちゃった(→ω←)〃雨車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ぴかぴか(新しい)友ょ本当にありがとう(*≧3≦)ノ"ぴかぴか(新しい)


この日気付いたことは。。。位置情報位置情報位置情報


B型二人そろえば最強デス〜(`0´)ノ″手(グー)手(グー)笑〃
posted by あきえ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

はじめの一歩♪

1331822b.jpg


今月プレゼント生まれて初パイ生地を作りました(^∇^)ノるんるん


バースデー“パイ”バースデーってややこしいしexclamation、難しいexclamationexclamationと言う先入観で今まで挑戦したことが無かったのですが、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ケーキ教室のレッスンに組み込まれているので(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


挑戦exclamationexclamationexclamation


fgdgh.jpg

一番初歩のプレゼント《パートブリゼ》プレゼントぴかぴか(新しい)葉っぱの形デス(* ̄ω ̄)σ〃ひらめき


なかなか上出来(→ω←)゜♪。ぴかぴか(新しい)*♪゜ぴかぴか(新しい)♪。ぴかぴか(新しい)*♪゜ぴかぴか(新しい)


割れやすいので持ち運びに不便なのが残念ですが…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


品のあるお茶菓子なので、おもてなしにピッタリ(*≧∀'*)かわいいかわいいかわいい


作らなきゃ忘れちゃうので(^o^;(=_=;たらーっ(汗)


近々お家でも練習しよう('◇')ゞ手(グー)手(グー)手(グー)
posted by あきえ at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

昨日は♪

IMG_6688.jpg

昨日は8時に整骨院行ってから大爆睡(~0~)Zzzexclamationexclamationexclamationexclamation


なので★★★ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


昨日の日記を今日UPしますo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨日はかわいい水沢友香Chanかわいいが出演しているカラオケ◎MJTV◎映画にちょこっとださして頂きました*(o^冖^o)*るんるんるんるんるんるん



IMG_6713.jpg


本番までの時間はケーブルテレビのイベントで手(パー)サンプリング手(パー)のお手伝いをしていましたぁ(*≧∀'*)゜。ぴかぴか(新しい)*゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)゜。*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


久し振りに会ったかわいい友香Chanかわいいはどうどぅとしていて、


ひらめき『アキも頑張らなヾ(≧m≦*)』ひらめき


って思いました(>_<)←本当にマジで思ったexclamationexclamationexclamation


テレビ局、ラジオ局、写真スタジオ。。。映画カラオケカメラカチンコ


この緊張感や空気が病み付きになります(pVωVq*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by あきえ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

べぃび〜♪

mms.jpg


成人式の前撮りに行って来ましたぁ(o^ー')bカメラぴかぴか(新しい)


夏にも一度違う振袖着て撮ってもらったケド(+∇+;)ゞかわいいかわいいかわいい


http://e-akie.seesaa.net/article/23473685.html


やっぱ記念残るものは何枚も欲しいじゃないですか(*≧ヮ≦*)゜ハート。*スペード゜。ダイヤ*゜クラブ



mmqepredf.jpg


メイクや髪形にもアキのこだわりがあって。。。(9 ̄^ ̄)9目目


今回のテーマはぴかぴか(新しい)〓ベィビー〓ぴかぴか(新しい)です(笑)ひらめき


※ちなみに前回はかわいい〓モード〓かわいい笑〃


ShowLetter.jpg


髪飾りはアキのお手製(o'∀^o)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ベィビー感を出すため羽をあしらい、揺れるハート揺れるハート揺れるハート


髪の流れにそって後ろに続くスイトピーは天使の輪(?)をイメージヾ(^∪^e)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


ヘアーは計5本の三ツ編みで結い上げましたo(^-^)oバースデーバースデー


mqtbfd.jpg  mk.jpg


アイメイク目もセンターに丸くピンクを入れキワにオレンジ(*^□^)/ぴかぴか(新しい)


やはりベィビー風にチークは丸く入れてもらいました(*´▽`)ノるんるんるんるんるんるん


ga.jpg


しかもアキ、、、カバンカバンカバン


ヘアーとアイメイクは絵に描いてフォトスタジオに持って行きました(~∀~●)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

mmqt.jpg

どんだけややこしい客やねんヽ(~‐~;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


って感じですがふらふらふらふらふらふら


可愛くしたいじゃん(→ω←)るんるんるんるんるんるんるんるん


mmowgfbfd.jpg

女の子だもん(#^ω^#)b黒ハート黒ハート黒ハート


色んな本見て研究したり★本本ひらめき


一度しかない成人式はリハーサルなしに本番です(。`・з・)ノプレゼントプレゼントプレゼント


moqgb.jpg mpqfsd.jpg mpc.jpg

だからexclamation×2exclamation×2exclamation×2


しっかりどぅしたいか、ヘアーメイクさんにどぅやってイメージを伝えるか(∋_∈)手(グー)手(グー)手(グー)


アキは研究してます*(o^冖^o)*リボンリボンリボン

posted by あきえ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

続き。。。

jytfiyjg.jpg

ユニバーサル・シティウォークのぴかぴか(新しい)オリエンタルカレーダイナーレストランぴかぴか(新しい)へUSJ帰りになぎChanと行きましたぁo(*・ω-)⌒☆足足足足


このお店のイメージキャラクターがキティChanとコラボしてるのを知っているので前々から気になっていたんですヾ(≧m≦*)猫リボン猫リボン


なぎさChanはロコモコ(ライスにハンバーグとサラダが乗ったハワイ丼)リゾートリゾートリゾート


アキは画像のまぜカレーと二人で和風サラダを食べました(*^□^)/晴れ晴れ晴れ


ボリュームが多くてお腹ポッコリなりましたΣ(=Д=ノ)ノモバQモバQモバQ


jhcjtrc.jpg


神戸到着後、約13年の付き合いで初温泉(~∀~●)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


アキが普段行く温泉と違う温泉に行ったのでテンションMAX(。`・з・)ノハートスペードダイヤクラブ


温泉入ると何時も将来の話や過去にあった内々の話…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なぜか真剣な話をしてしまう!(=_=)!(=ε=)!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

jhgf.jpg


サウナでも息を切らしながらマシンガントークexclamationexclamationexclamationダッシュ(走り出すさま)


アキはホンキです(笑)あせあせ(飛び散る汗)


たっぷり4時間くらい。。。時計


夜中の2時まで温泉に入ってました(* ̄ω ̄)σ〃夜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)

jpaidfv.jpg


まだ話足りないけど、寝ないわけには明日が始まらないのでタクシーで帰宅(ΘεΘ;)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


信頼できる友達って出会えてホント神様に感謝exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ハートたち(複数ハート)『アキと友達になれて本当に良かったと思った』ハートたち(複数ハート)


アキも揺れるハート『なぎさChanと友達になれて本当に良かった』揺れるハート


と思った一日でした(*^)(^*)chu゜かわいい。*゜かわいい。*゜かわいい゜。*゜。かわいい*゜
posted by あきえ at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

これは恋デス♪笑〃

jopargeavc.jpg


アキは恋をしました(*≧ヮ≦*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)笑〃


霧“ウォーターワールド”霧に出演しているぴかぴか(新しい)“ビック”ぴかぴか(新しい)に(當∀當)ノ★笑〃゜ハートたち(複数ハート)。*揺れるハート゜。黒ハート*゜ハートたち(複数ハート)


黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート


先週は晴れなぎさChan晴れのUSJ年間パス購入に付き合い(と言いつつアキが誘い出した◎笑)隔週でUSJ出没の川端明恵です(g>ω<)gかわいい笑〃

IMGP0105.JPG jporitw.jpg IMGP0106.JPG


アキが楽しみにしてるショーの一つ牡羊座“ウォーターワールド”牡羊座


水がかかるのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)を楽しむ(?)のが特徴(o^ー')b位置情報位置情報位置情報


水あび要注意エリアより一つ後ろのシートに座り(-Д-)(-A-)いすいすいす


ぴかぴか(新しい)“ビック”黒ハートぴかぴか(新しい)に出会いましたぁ(pVωVq*)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


チョー至近距離ゞ(≧∪≦*)〃プレゼントプレゼントプレゼント



jlpotjgtrhgnh.jpg


彼が愛しのぴかぴか(新しい)“ビック”ぴかぴか(新しい)


カッコ良すぎてドキドキでした(ΩдΩ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート笑〃


これは恋??(なんでやねん★笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ショー終了後はまさかの記念撮影に大興奮ヾ(>∇<)(>∇<)/グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん


jmnrewuggf.jpg

沢山のキャストの中からビックを探す私…(9 ̄^ ̄)9猫


あっちなみに↑↑↑カメラ


このお兄さんはアキがビックと間違えた人(笑)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


かなり大阪のノリで『ビックじゃないexclamationexclamationexclamation』と気付く爆弾爆弾爆弾


→→→→暗黙の了解でなぎさChanはアキをそっとしてくれました(^=^;たらーっ(汗)


IMGP0096.JPG IMGP0077.JPG IMGP0100.JPG

皆さんも水にぬれる覚悟で是非ビックに会いに行って下さい(^∇^)ノパスワードパスワードパスワード笑〃


さすがに3度目だけあってアトラクション巡りはプロ級Σ(=Д=ノ)ノ晴れ笑〃


余裕かましてスパイダーマンでは途中靴脱げたけど普通に履き直したし(*≧3≦)ノ"あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しまいにはUSJ初心者のなぎさChanにオチを話してしまう始末(ΘεΘ;)かわいいかわいいかわいい


jmkgsih.jpg

でも何回行っても興奮は人一倍exclamationexclamation(g>ω<)g〃


密かに、シーズンごとのレストランカルツォーネレストラン制覇を目標にしていますハートたち(複数ハート)


ハロウィンのかぼちゃ味晴れ、クリスマスの海老マカロニグラタン味クリスマス、定番の焼きそば味ゴルフとおはぎカスタード味モバQ


jlpeitrgbr.jpg jyhxxere.jpg joesd.jpg 

クリスマスツリーの点灯とクリスマスキャロルに涙し(/_;)(;O;)(;_;)ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)


この日もなぎさChanと閉園までたっぷり楽しみましたぁ。(*゜-゜)(~-~*)。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


年間パスGETした方バースデーバースデーバースデー


アキとUSJ行きましょうるんるんるんるんるんるんー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by あきえ at 00:53| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

輝き★

olbhdtyhb.jpg

先週、バイトメンバーで大学の学園祭に行きましたぁ(^∇^)ノるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


同じ大学に通うおにぃちゃん、おねぇちゃんが3人もいるので色んなトコを案内して貰ったょん(^O^)/ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


大学は歴史ある建物で次の画像はメイン授業が行われるビル“大講義室”ビル
(と言う名前なのかは不明ですが、高校の大講義室と造りが似ていたのでアキはそぅ名付けた…笑)あせあせ(飛び散る汗)


すっごく広くて、講義する先生はマイクを使います|(*'o'*)|カラオケカラオケカラオケ


oyjtybvf.jpg

先生、絶対緊張するexclamation×2exclamation×2exclamation×2


司会とかの仕事より緊張しそうexclamation×2exclamation×2exclamation×2


先生スゴイよexclamation×2exclamation×2ヾ(≧m≦*)


と変な物の比べ方をした後あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)模擬店巡り*(o^冖^o)*わーい(嬉しい顔)


かわいい楽しんでる人かわいいを見るのってこっちまで楽しくなっちゃうからニコニコし過ぎてアゴが痛くなったふらふらふらふらふらふら


ケド笑いが止まらない(笑)幸せな悩みですよね(笑)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

okjdtyggh.jpg


最後はダンスチームのライヴを見ました(*≧ヮ≦*)目目


それがめちゃカッコイイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(g>ω<)g〃


今、アキの目に映ってるものだけじゃなく、彼らの努力やダンスが好きな気持ちや今日のステージへの思いや楽しい気持ち…バースデーバースデーバースデー


現実には目で見えない物までアキには感じました(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


otywtofgarv.jpg

心に響くってこう言う事なんだぁひらめきひらめきひらめき


パフォーマンス側の輝きってきっと上っ面じゃないと思うんですょね(*≧3≦)ノ"手(パー)手(パー)手(パー)


努力が自信となり、好きッて気持ちがエネルギーになり、楽しむ気持ちが…クサイ言葉にすると“魂”??笑〃メラメラと伝わるヾ('∀'*)/位置情報位置情報位置情報


アキもそんな表現がしたいゞ(≧∪≦*)〃☆揺れるハート揺れるハート揺れるハート


まだまだ力不足だけど、力不足だからこそもっと色々行動して試して色んな物を発見して吸収していきたいなッヾ(>∇<)(>∇<)/晴れ晴れ晴れ

posted by あきえ at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

だって女の子だもん♪

oiutth.jpg

オーディション終了後、ももChanとお茶しましたぁ(*´▽`)ノリボン゜。ぴかぴか(新しい)*゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)


ちょうど会場から出た瞬間に揺れるハートももChan揺れるハートからのお誘いメェルゞ(≧∪≦*)〃☆mail tomail tomail to


タイミングよすぎて、どっかから見られてるのかと思いましたΣ(=Д=ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


警戒し過ぎだよねぇ(笑)台風台風台風


oksthnjstv.jpg ochksthsfthsrt.jpg olkghsgsghr.jpg


天王寺にあるパフェバイキングに行って来ましたぁ(#^ω^#)バーバーバーぴかぴか(新しい)


でもパフェってそぅ沢山食べれないですよね(+∇+;)ゞレストランレストランあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


主に生クリームとソフトクリームとアイスクリームですもん(*≧3≦)ノ"爆弾爆弾爆弾


種類が豊富でアキはぴかぴか(新しい)“杏仁マンゴー”ぴかぴか(新しい)るんるん“バナナクレープ”るんるん晴れ“ゆず”晴れを食べましたぁ(#^ω^#)バー


oitujjh.jpg


そのほか、“紫芋”や“黒ゴマ”とか食べたかったのですが、断念(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


因みに揺れるハートももChan揺れるハートは“和風ミックス”を2皿オーダー(笑)手(チョキ)


他のやつ食べようよexclamationexclamationexclamation(笑)


二人ともマシンガントークで、たっぷり4時間くらいお喋りしてましたぁ(g>ω<)g〃夜夜夜


事務所内、よきライバルでありながらひらめきひらめきひらめき


よき友達でありムードムードムード


なんか嬉しいなプレゼント


スイーツバースデーバースデーバースデー


楽しいトークパスワードパスワードパスワード…女の子ってやっぱ素敵っ゜。かわいい*゜。かわいい*゜゜。かわいい*゜。かわいい*゜笑

posted by あきえ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

感激★

262822954_190.jpg


99円ショップってご存知ですかぁ???99ぴかぴか(新しい)


どこの地域にもあるかな|(*'o'*)|??家ビル郵便局病院銀行


最近99円ショップでなんとキティChanが売ってるんですよヾ(≧m≦*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


。。。99円!?w(☆o◎)w\(◎o◎)/ひらめきひらめきひらめき


アキ店員さんに2度確認したし(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

mjgd.jpg

mfjft.jpg  myufr.jpg

神戸で見つけた(正式には買った◎あせあせ(飛び散る汗)笑〃)のはラーメン屋さんになったキティChanヾ(^∪^e)位置情報位置情報位置情報


これまた3種類揃えちゃった(^o^;グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

mnbc.jpg  mkj.jpg


あとかわいい《NANA》かわいいぴかぴか(新しい)のシャーペン(*^∪^*)ペンペン


先日、事務所近辺を散策してたら同じくひらめき99円ショップひらめきでキティChan発見exclamation×2exclamation×2exclamation×2


kanvwr.jpg


アイスクリームやハートたち(複数ハート)


ソフトクリームや黒ハート黒ハート


メロンソーダーになってるんですexclamationexclamation(*≧ヮ≦*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

o.lo,.jpg ooooo.l.jpg o.p.o.jpg


これはblogに載せなくちゃexclamationexclamationexclamationexclamationε=ε=(o≧▽≦)


と思い写メ撮りましたぁ*(o^冖^o)*カメラぴかぴか(新しい)


キティネタは完全なる自己満足日記になってしまい申し訳ないです(´;ω;`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも…聞いて下さい(ΩдΩ)(←強制??笑)揺れるハートプレゼント揺れるハートぴかぴか(新しい)

posted by あきえ at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

今日は。。。☆

4lpDgJdCKrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg


ママの誕生日でしたぁ(*UзU)(UεU*)ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)


帰り道に食材とサプライズでCakeを買い(→ω←)プレゼントプレゼントプレゼント


夕飯をアキが作りましたぁ(*≧∀'*)゜レストラン。*゜バー。*゜ぴかぴか(新しい)

pdygbfjxfg.jpg


五穀米に海老と野菜のクリーム煮添え(*'∀'*)かわいいかわいいかわいい


玉葱とタマゴのコンソメスープです(o^ー')b喫茶店喫茶店喫茶店


過去最短時間で調理しましたよ(。`・з・)ノ笑〃時計


野菜たっぷりでホクホク冬の一品です(g>ω<)g〃台風台風台風


美味しかったけど、アキやっぱりママの料理の方が好きです(^^ゞ黒ハート黒ハート黒ハート

tarrg.jpg taerf.jpg djtyjt.jpg 



食後はママにワガママを言って紅茶を入れて貰いましたヾ(*~▽~)ノるんるん


その間おばぁちゃん部屋の冷蔵庫へダッシュして秘密にしていたぴかぴか(新しい)Cakeぴかぴか(新しい)をこっそり用意(o'∀^o)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


プチサプライズ(〃∇〃)ノ゜揺れるハート。*゜揺れるハート。*揺れるハートぴかぴか(新しい)


JDokaZQ3oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg

いつもお家の事をしてくれるパスワードパスワードママに感謝の気持ちとお祝いに。。。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


今晩はアキがかわいい“ママ”かわいいを担当しましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/ひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

深夜まで。。。◎

kebgg4tyn.jpg

付き合ってくれたキティChan・・・夜夜夜


どぅもありがとうm(__*)m↓↓↓ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とかって(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


kti67ikj.jpg

昨日のblogで報告したTV《FOMAスター研究所!!》映画の収録にあたり、


お気に入り黒ハート黒ハート(おもしろ?)キティChanの写メ携帯電話ぴかぴか(新しい)を番組で欲しいと言われo(^-^)o映画


ぴかぴか(新しい)1000ぴかぴか(新しい)を越える部屋に飾られたキティChanからアキがよりすぐり(。`・з・)ノプレゼントプレゼントプレゼント


明け方の眠い(睡眠)5時眠い(睡眠)までキティChanの撮影をしてました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(先週の話しね('o^*))


番組では紹介されてないリボンキティCollection猫リボンをアキのblogでもUPしますね(*≧∀'*)゜。かわいい*゜かわいい。*かわいい

khetyh.jpg


Birthdayマグカップです(*´▽`)ノ喫茶店ぴかぴか(新しい)


高校の時♪に頂きました(^з^)-☆Chu!!バースデーバースデーバースデー


高校時代は誕生日パーティーとか欠かさず3年間してましたョヾ(>∇<)(>∇<)/プレゼントプレゼントプレゼント


マグカップ使いたいけど、割りたくないので、キティChanとダニエル入れて飾ってマスo(*・ω-)⌒☆ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

kdyinedh.jpg

ナースキティ(*μ_μ)゜病院。*゜病院病院*゜


実は顔だけ立体で、体はペタンコΣ(=Д=ノ)ノモバQモバQモバQ


しかも手足はワイヤーが入っていてまがります('◇')ゞ手(パー)手(パー)


ktiukjh.jpg

続きまして、着せ替えキティChan。(*゜-゜)(~-~*)。猫リボンかわいい


中学の時ビル学校帰りにこっそり買って集めてました♪ハートスペードダイヤクラブ


週一ペース??…今考えれば中学時代、アキお金使い過ぎだよ(*≧3≦)ノ"exclamation×2exclamation×2笑〃

khmjtjtju.jpg

よ〜く見てぇ(*≧∀'*)゜。目*゜目ぴかぴか(新しい)*゜


キティChanの顔型バッグ(^∇^)ノ☆カバンカバンカバン


限定品らしいのですが、神戸の催し会場でおばぁChanに買ってもらって、大事にしてますヾ(>∇<)(>∇<)/黒ハート黒ハート黒ハート


持ち熟せる人はアキしかいないヾ(≧m≦*)ってくらい気に入ってます(* ̄ω ̄)σ〃笑〃ぴかぴか(新しい)


klgfcdff.jpg

最後はコレ☆晴れ晴れ晴れ


ハロウィンにちなんでミーラキティ(*'∀'*)★プレゼントモバQぴかぴか(新しい)


近々アキのお部屋も公開しますネ(#^ω^#)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


今はじらして………と言うか…ふらふらふらふらふらふら


もう少しキティ自慢させてください(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






posted by あきえ at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

モッヒー★

262822954_45.jpg

昨日は広島と山口で放送されるカチンコ《FOMAスター研究所!!》映画の収録に行って参りました('o^*)ひらめきひらめきひらめき


何処でexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question|(*'o'*)|


ぴかぴか(新しい)e-castかわいいぴかぴか(新しい)の事務所で(笑)ビルわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


広島のスタジオからテレビ電話を繋いでの撮影なんです*(o^冖^o)*phone tophone toTVぴかぴか(新しい)



264848840_72.jpg

タイトルのるんるん“モッヒー”るんるんはその番組を司会進行してるモヒカンの方で(^O^)/カラオケカラオケカラオケ


スタンバイ中にスタジオの様子をマネージャーにケータイ画面携帯電話携帯電話(テレビ電話なので…)にて見せて貰ったのですが、(* ̄ω ̄)目目


ちょうどモッヒーも何やら取り込み中だったらしく(~∀~●)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


画面にはひらめきモヒカンひらめきの部分しか見えずΣ(=Д=ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


結局モッヒーは謎のまま(×_×)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


あのモヒカンとトークからイメージを膨らませてたアキです(^^ゞ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


263316711_58.jpg


番組ではマイブームのキティを披露(*≧∀'*)かわいいかわいいかわいい


ちょー嬉しいexclamationexclamationexclamation


いきなり広島でキティ自慢出来ちゃった(*≧ヮ≦*)猫リボン猫リボン笑〃


オンエア−は12月予定で、クリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)


関西では見れないんですがヾ(≧m≦*)失恋失恋失恋


詳細分かればまた報告しますね(*≧∀'*)演劇演劇演劇演劇

posted by あきえ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

再び参上☆

asfgrae.jpg

昨日は例の年間パスをフル活用すべく麻衣Chanと再びUSJ上陸\(≧∇≦)/゜クリスマス。*クリスマス゜。クリスマス*゜ぴかぴか(新しい)


約一週間振りのUSJはガラリとクリスマスColor(o^ー')bプレゼントプレゼントプレゼント


今回はアトラクションメインで遊びまくりましたぁ(g>ω<)gるんるんるんるんるんるん笑〃


tueh.jpg


麻衣Chanは常に冷静沈着なので、モバQモバQモバQ


絶叫マシーン乗っても『わぁexclamation×2』ぐらいしか言わないけど、失恋


アキは叫びまくってしまい喉が痛い(TεT*)↓↓↓台風台風台風台風


sav.jpg

平日と言うことで待ち時間がほとんどなく、時計時計


休む間なくアトラクションを次々制覇(。`・з・)ノハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


絶叫マシーンが苦手なアキはかわいい《ジュラシックパーク》かわいい
(最後が急流滑り)ぴかぴか(新しい)


を乗るのに心の準備が必要なのに…待ち時間5分exclamationexclamationexclamation


wrtf.jpg


必死に自分でテンションを上げてたらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)麻衣Chanに『アキChanちょっとうるさい!』的な怒りをぶつけられた(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


でも夜のジュラシックパークもジョーズも非常に綺麗(*≧ヮ≦*)ひらめきひらめきひらめきぴかぴか(新しい)


昼間より得した気分デス(*ηзη*)バースデーバースデーバースデー


shns.jpg

色んなアトラクションがあるのですが…遊園地遊園地遊園地


アキが終始気になってたのが…目目


アキの足が地面に届かない(-Д-)(-A-)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


特にETexclamationexclamation


足がプラ〜ンプラ〜ン足足足足


『本当に宙に浮いてるわぁ〜』ってね(+∇+;)ゞたらーっ(汗)笑〃


麻衣Chanと6センチくらいしか身長が変わらないのにρ(;∧;*)゜たらーっ(汗)。*あせあせ(飛び散る汗)゜。たらーっ(汗)*゜あせあせ(飛び散る汗)


asfrt.jpg

アキの希望でShowもいくつか見れたしo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


丸々一日大好きな双子の妹(笑)猫リボン猫


麻衣Chanと遊べて楽しい思い出になりましたぁゞ(≧∪≦*)〃☆黒ハート黒ハート黒ハート


rtargb.jpg

みなさんexclamation×2exclamation×2exclamation×2


是非この機会に年間パス購入して、アキとUSJ行きましょう( ^^)Y☆Y(^^ )遊園地遊園地遊園地笑〃゜。*゜。*゜
posted by あきえ at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

オススメ♪

jtk.jpg


梅田ヨドバシでお気に入りなお店を紹介します( ^^)Y☆Y(^^ )バーバーバーぴかぴか(新しい)


かわいい《蒸樹庵》かわいいぴかぴか(新しい)です('o^*)


以前もblogで紹介したことあるかな??(∋_∈)モバQモバQモバQ


http://e-akie.seesaa.net/article/18286939.html


ココではレストラン“わっぱ”レストランと言って蒸し御飯が頂けるんです(pVωVq*)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)


qerf.jpgregmrqe.jpg


その他、テーブルには蒸し器があり|(*'o'*)|位置情報位置情報位置情報


野菜やお肉、麺類などを蒸してヘルシーに食べれますヾ(^∪^e)晴れ晴れ晴れ


しかも、それが一品390円と言うリーズナブルさ(*≧ヮ≦*)ドコモ提供ドコモポイントドコモ提供ドコモポイント


adsfv,re.jpg


“わっぱ”の種類は豊富でタマゴやソースのかかった洋風テイストや(o^ー')bかわいいかわいいかわいい


いくらやサーモンなどの海鮮('◇')ゞリゾートリゾートリゾート


角煮などのこってりタイプから次項有次項有次項有トロロやササミといったアッサリな“わっぱ”もあります(g>ω<)g〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


アキのお気に入りは海鮮です(#^ω^#)るんるんるんるんるんるん

ekrgbfdah.jpg


数人で行くのがベターですo(*・ω-)⌒☆ムードムードムード


何度か行ったことがあるので写メをUPしました。(*゜-゜)(~-~*)。カメラカメラカメラぴかぴか(新しい)


ランチメニューもあるので、梅田へよることがあればどうぞゞ(≧∪≦*)〃☆レストランレストランレストラン


fafh.jpg
posted by あきえ at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ふたり♪

avadf.jpg


一気に冷え込み過ぎデス(TεT*)↓↓↓↓牡羊座牡羊座牡羊座


先週久しぶりにハートたち(複数ハート)ダーリン理紗ハートたち(複数ハート)と遊びました(*^∪^*)笑♪るんるんるんるん


大学の学祭へGO(。`・з・)ノビルビルビルダッシュ(走り出すさま)


アキ専門学校だったので、こぅ言う学校イベントって憧れます(*μ_μ)゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


強くexclamationexclamationexclamationexclamation大学生になりたいと4時間くらい思いましたヾ(≧m≦*)位置情報位置情報笑〃


(やっぱ今の生活好き♪晴れ)


qwrtgfeg.jpg


学祭は5時までだったのにも関わらず、時計時計時計


アキの遅刻のせいで到着は4時Σ(=Д=ノ)ノ444


理紗ごみん。。。(TεT*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


学祭満喫後も何故か別々の電車に乗り梅田で合流(◎-◎;)電車電車電車電車


ナゼexclamation&question笑〃


空白の43分exclamation×2exclamation×2exclamation×2


寂しかったとです。。。(´;ω;`)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


最後はいつもの如く理紗のお家にお泊り(+∇+;)ゞ家眠い(睡眠)


qerfmnr.jpg


一日の流れを読んで分かるよぅに、理紗と一緒の時は互いに好き勝手してます(~∀~●)右斜め下左斜め上右斜め下左斜め上


例えば理紗がパソコンいじっててアキは漫画読んでたり…ひらめき


理紗ママに『二人、好き勝手してるん??』と笑われます。(*゜-゜)(~-~*)。ドコモ提供ドコモポイントドコモ提供ドコモポイント


ぅん…やっぱ…長年付き合ってるカップルみたいやわぁ(*≧3≦)ノ"ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)笑〃


jkhkhj;h;oz.jpg


無理しなくても一緒にいられる友達がいるって幸せなコトですね*(o^冖^o)*るんるんるんるんるんるん


お互いに彼氏が出来てラブ定額を卒業しても、携帯電話黒ハート携帯電話


結婚して子供が出来ても、猫猫猫


可愛い孫に振り回されるおばぁちゃんになっても。。。いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


ずっと関係が続いてたら幸せですぅρ(;∧;*)゜。かわいい*゜。ぴかぴか(新しい)*゜゜るんるん。*゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

でぇ〜と♪

q4t.jpg


ママが黒ハート安室Chanのコンサート黒ハートに出掛けたため、(←若いでしょ◎笑)ぴかぴか(新しい)


パパと二人でディナーデートしましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )バーバー


こう言う日にこそアキが夕飯作るべきなんだろうけど(+∇+;)ゞファーストフードファーストフードファーストフード


何故か牛丼が食べたくて、二人でテクテク。。。ヾ(^∪^e)足足足


…安上がりなデートです(笑)爆弾爆弾爆弾


ascjwfe.jpg


でも好きな人とデートで牛丼でもラーメンでもアキは全然OK派なんすexclamation×2exclamation×2exclamation×2ヾ(≧m≦*)



アキをよく知ってる友達に言わせれば犬


→→『食べれたらいいんでしょ??』わーい(嬉しい顔)


と言われそうだけど。。。(TεT*)ふらふらふらふらふらふら



そこまで食いしん坊扱いしないで下さい(-"-;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)笑〃


zdcasc.jpg

でっexclamationexclamationexclamation


デートには続きがあります(*UзU)(UεU*)ムードムードムード


パパが立ち呑み屋を前から見つけていたらしく(g>ω<)g〃ビールビール


そこへ牛丼食べてから行きましたo(^-^)oダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


zxaa.jpg

ぴかぴか(新しい)《ライオン堂》ぴかぴか(新しい)です☆バー


店内は大正をイメージした作りで、とても綺麗ヾ(>∇<)(>∇<)/ひらめきひらめきひらめき


女性同士でも普通に入れます('o^*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


店員も女性だし、気が楽ヾ('∀'*)/猫猫猫

zxcfsd.jpg


少し(?)つまみながら、レストランレストランレストラン


将来の話や学校の話、e-castの話とか。。。るんるんるんるんるんるん


ママからの電話を無視して沢山お話したぁ(#^ω^#)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)笑〃


zcse.jpg


あぁ〜楽しかった(pVωVq*)゜かわいい。*゜かわいい。*かわいい


またパパとデートしたいにゃ〜(*^)(^*)chuキスマークキスマークキスマーク


画像上2枚はパパに買ってもらったロリータキティですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

楽しい♪嬉しい♪Happy♪

IMG_6983.jpg

昨日は待ちに待ったかわいい金城真央Chanかわいいとの撮影会でしたぁヾ(>∇<)(>∇<)/ひらめきひらめきひらめき


かわいいお越しくださった皆さんかわいい


お疲れ様でしたぁ(*UзU)(UεU*)晴れ晴れ晴れぴかぴか(新しい)


るんるん今回参加出来なかった方、るんるん


次回はさらにバージョンUPするよぅ頑張るので(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)ダッシュ(走り出すさま)またお会い出来る日を楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!キスマークキスマークキスマーク


いつも応援してくれてるみんなぁ〜(*≧ヮ≦*)


支えられてます(*^)(^*)chu位置情報位置情報位置情報ありがとうございます\(≧∇≦)/゜揺れるハート。*揺れるハート゜。揺れるハート*゜


myugirl_1958.jpg


早速アップしてるのを見つけたので(*ηзη*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


アキのblogでも張り付けちゃいましたぁ(#^ω^#)プレゼントプレゼントプレゼント


どぅもどうも!!!ありがとうございます(*≧ヮ≦*)(←最上級です◎笑)かわいいかわいいかわいいかわいい

asfvrfw.jpg qvrvfc.jpg qerg.jpg 

それにしても天気は暑かったです(∋_∈)リゾートリゾートリゾート


アキはまだ半袖で頑張ってます(笑)手(グー)手(グー)手(グー)


スタッフに風邪引いても労災出ないよと言われたけどがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


暑かったですふらふらふらふらふらふら晴れ


撮影されるのは好きですが、その後皆さんとお喋り出来る時間がアキは好きです(pVωVq*)黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


撮影中はモクモク型ですが、沢山話かけてくれると嬉しいです\(≧∇≦)/ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


また次回お会い出来る日を楽しみにしています(癶ε癶)゜ハートたち(複数ハート)。*黒ハート゜。ハートたち(複数ハート)*゜黒ハート


元気を頂きました◎◎◎るんるんるんるんるんるん


どうもありがとうございますゞ(≧∪≦*)〃☆
posted by あきえ at 14:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

USJ★Friend編★

erytg.jpg

USJだぁ〜ぃε=ε=(o≧▽≦)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


嬉しすぎぃぃぃ(→ω←)リボンリボンリボン


ギリ!!ハロウィンに合わせて行ってきましたぁ(#^ω^#)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


gbn.jpg


本日デートのお相手はかわいい麻衣Chanかわいい( ^^)Y☆Y(^^ )ぴかぴか(新しい)


専門学校のお友達です(*uεu*)車(セダン)車(RV)車(RV)


麻衣Chanとはチョー仲良し*(o^冖^o)*揺れるハート揺れるハート揺れるハート


zfzfgf.jpg

アキと同じB型でベースはアキと変わらないけど、位置情報位置情報位置情報


全く違う考えと発想を持ってますヾ('∀'*)/かわいいかわいいかわいい


アキは麻衣Chanに演劇演劇演劇位置情報『冷めてる!!!もっと喜んでよぉ〜』位置情報と言います(`0´)ノ″ダッシュ(走り出すさま)


麻衣Chanはアキに爆弾爆弾位置情報『もぉ〜アキChanうるさい!!!麻衣の妹みたいでイライラする!!』位置情報と言います(-_-メ)爆弾爆弾爆弾


でも本当はめちゃ仲良いんでするんるんるんるんるんるん

fdgf.jpg


麻衣Chanと一緒の時は手を繋いじゃいます(*^∪^*)手(パー)手(パー)


二人ともゆっくり歩きますヾ(^∪^e)猫猫猫


ピンクが好きです。(*゜-゜)(~-~*)。リボンリボンリボン


歌って踊れるエンターテイナーに憧れてます(*μ_μ)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


犬を愛してますU^ェ^U犬犬揺れるハート


hjk.jpg dffg.jpg hj,h.,.jpg 


双子みたいなんです\(≧∇≦)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


双子。。。ムードムード


そぅリボン★キティChanとミミィChan★リボンだぁ〜(*≧ヮ≦*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 03:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

