2006年11月02日

USJ★Show編★

jgf.jpg

今回はShowをメインに楽しみましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/バースデーバースデーバースデー


まず!!セサミストリート*(o^冖^o)*exclamationexclamationexclamation


キャラクターが愛らしい(*UзU)(UεU*)ハートたち(複数ハート)


声もめちゃCute(→ω←)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


動きに胸キュン(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


写メ撮りまくりました(o'∀^o)カメラカメラカメラ


↓↓↓次の画像みんなウネウネしてる(笑)わーい(嬉しい顔)

hdgjh.jpg


続いてキティChan(^ε^*)猫リボン黒ハート


ダニエルかっこよかったぁ〜(g>ω<)g〃ムードムードムード


adgrg.jpg


アキ達は最前列でスタンバイ(。`・з・)ノかわいいかわいいかわいい


だから二人をかなり間近で見ることができましたヾ('∀'*)/目目ぴかぴか(新しい)


キティChanとダニエルは相変わらずラブラブで見ていてハニカミました(*´▽`)ノわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(←アキ何者!?笑〃)


arfg.jpg

最後のピーター・パンは指定席で見ました(當∀當)ノ★クリスマスクリスマスクリスマス


これは伝えきれない程の感動だったので書きません(笑)ふらふらふらふらふらふら



argr.jpg

ミュージカルが大好きなアキにとって“歌”と“踊り”(*≧ヮ≦*)るんるんるんるんるんるん


この二つのキーワードが揃えば夢の世界へ飛び込めます(pVωVq*)゜黒ハート。*゜揺れるハート。*黒ハート


感極まって涙が出そうになったけど、(ノ_・。)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


麻衣Chanにバカにされるのでこらえました(9 ̄^ ̄)9ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


でも本当に素敵ゞ(≧∪≦*)〃☆ひらめきひらめき



asds.jpg

感情を身体で現し犬犬、言葉をメロディーにのせて。。。るんるんるんるん(*ηзη*)


非現実的で全てが空想の世界(→ω←)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


周り全てを不思議の国へいざないます。(*゜-゜)(~-~*)。パスワードパスワードパスワード


こんなにも沢山の人に夢を与えれるって、なんて素晴らしいんだろう(/_;)(;O;)(;_;)っとアキは思う゜晴れ。*晴れ゜。晴れ*゜


yiuy.jpg


他人の心を動かす要素って、その裏にある努力だと思うんですヾ(≧m≦*)位置情報位置情報位置情報


見えないケドその努力→自信が周りの人の心をつかんでる気がする(*'∀'*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


自分のパフォーマンスで誰かを喜ばしてかわいい“笑顔”かわいいが沢山生まれるのは、モデル、タレント、音楽家…分野は違っても表現者として誰もが憧れてます
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ひらめき他人に感動を与えたいんですexclamationexclamationひらめき


きれいごとのようで、きれいごとじゃない(笑)バースデーバースデーバースデー


ただ、その気持ちを薄っぺらいものにしたくないですね(o'ε`o)~ひらめき
posted by あきえ at 03:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJ★大好き編★

wtrhgtq.jpg


アキのHAPPYをそそるものo(*・ω-)⌒☆リボンリボンリボンぴかぴか(新しい)


それはカブリ物(笑)ひらめきひらめきひらめき


勿論キティChanの耳は購入済みゞ(≧∪≦*)〃☆プレゼント手(グー)ぴかぴか(新しい)


qrgrqer.jpg

しかも学校持って行って生徒に見せたしッ(*≧3≦)ノ"黒ハート黒ハート黒ハート


…悪く言えば…自慢しましたヾ(*~▽~)ノ笑〃失恋失恋失恋


dfgf.jpg hg.jpg hjh.jpg

麻衣Chanと色んな帽子を冠ってはしゃいだので、写メ沢山UPします(*≧∀'*)笑〃カメラカメラカメラ


こんな些細な事ではしゃげるなんて、単純な脳細胞の持ち主です(~∀~●)゜かわいい。*゜かわいい。*かわいい


当日アキ髪の毛をオダンゴにしてたので帽子は全て上手く冠れませんでした(ΘεΘ;)ハートスペードダイヤクラブ


頭に乗ってる感満点でした(¬з¬)モバQモバQモバQ


awfghg.jpg


このような帽子やカチューシャはもちろん私生活には役立ちません(×_×)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


でも、テーマパーク内では気兼ねなく使えちゃう(pVωVq*)手(グー)手(グー)手(グー)笑〃


Disney行けばミニーの耳、甲子園行けば虎の耳…アキ何個持ってるんだろ(*'∀'*)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)笑〃
posted by あきえ at 02:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJ★お土産編★

qrgrr.jpg

さぁ〜ただ今より川端明恵の自慢大会が始まります*(o^冖^o)*揺れるハート揺れるハート揺れるハート笑〃


お土産…自分に…(笑)プレゼントプレゼントプレゼント


テーマはリボン猫キティChan猫リボン(→ω←)笑〃ぴかぴか(新しい)

medyrf.jpg


お気に入りは麻衣Chanとお揃いで買ったチビキティ('o^*)プレゼントバースデープレゼントぴかぴか(新しい)


二人でケータイに付けます(*UзU)(UεU*)携帯電話黒ハート携帯電話ぴかぴか(新しい)

mfyuf.jpg


そして、キティChanのブローチ(?って言うの?)目目


後ろに安全ピンがついていて、次回行くときは必ず胸に付けて行くッ(*≧ヮ≦*)ひらめきひらめきひらめき


ベースを押したら音楽がなりまするんるんるんるんるんるん


dmdtyd.jpg


耳★★★猫猫ぴかぴか(新しい)


テンガロンハット付き(笑)晴れ晴れ晴れ


キティChanに変身できます。(*゜-゜)(~-~*)。揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ShowLettems.jpg


USJ内のガチャポンでコレ当たりました\(≧∇≦)/野球野球野球


ダニエルとツーショットでBIGハッピー(*^□^)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート


mbvx.jpg mhjt.jpg pou.jpg 

後はお家にお菓子を買いましたァ(*^)(^*)chuバーバーバー


なんか。。。楽しいですね\(≧∇≦)/かわいいかわいいかわいい笑〃
posted by あきえ at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GOGO☆USJ

ncn.jpg

家族と行きたいなぁ(∋_∈)かわいいかわいいかわいい


アキUSJには3回ぐらい行ったけど家族と行ったことが一度もないんです(TεT*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そもそもママは絶叫系が全く無理で、アキは中学まで絶叫マシーンに乗る事を禁じられてましたΣ(=Д=ノ)ノ遊園地遊園地遊園地雷雷雷


だから中学校時代『ママにダメって言われたから』と友達の誘いを拒否したのは“事実”m(__*)mたらーっ(汗)たらーっ(汗)ふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)


お蔭さまで現在でもアキは絶叫系が苦手です(ΩдΩ)もうやだ〜(悲しい顔)


でもUSJ程度なら大丈夫(o^ー')bプレゼントプレゼントプレゼント


iik,.jpg

パパは本場のユニバーサルに行ったことがあって、飛行機飛行機飛行機ぴかぴか(新しい)


いまだにそのことを自慢して一緒にUSJには行ってくれません(`ε´)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


プンプン◎むかっ(怒り)むかっ(怒り)


家族で遊びに行きたいよぉexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


近いんだしさっ。。。(´;ω;`)電車電車電車

hhgh.jpg


今回USJで感じたのは設備の良さ!!!|(*'o'*)|猫猫猫


全てを知ったワケじゃないので勝手な事は言えないけど、ふらふらふらふらふらふら


恥ずかしい事にアキ。。。リボンリボンリボン


麻衣Chanと遊んだ日、外耳道炎だったんです(笑)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


hhgh.jpg


バイトや学校や土日と重なりなかなか病院病院病院に行けず耳の痛みは市販の鎮痛剤で我慢してました(o'ε`o)~台風台風台風


それが意外と効いていて痛みは治まります(* ̄ω ̄)σ〃ハートたち(複数ハート)


ただ、薬が切れると痛みだします(*~ρ~)右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下


artu.jpg


快調なスタートをきった当日も日が暮れるに連れて耳が痛いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(ノ_・。)笑〃


もちろん園内に薬局が無いのは分かってるけど、とりあえず案内所へ(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)手(グー)


そしたら(>_<)救急室へ案内されました(◎-◎;)病院病院病院


麻衣Chanごめんね↓↓付き合わせて。。。モバQモバQモバQ


と思いながらもやっぱ耳は大事なので…(ΘεΘ;)耳耳


看護士に症状を伝え、朝に服用した薬を言ったら同じ薬1錠と水をくれました(*^∪^*)病院病院病院


fyujk.jpg

この気遣いって非常に嬉しいですよねexclamationexclamationexclamation


特にアキは痛みから救われた訳だからホント感激(ΩдΩ)夜夜夜


ありがとうございます(TへT)ひらめきひらめきひらめき


the.jpg

色んな世代、人種、性別…違った条件にも対応して楽しめる施設って大切だと思いますヾ(^∪^e)バースデーバースデーバースデー


アキが好きなShowやParadeだって限定した人だけでなく沢山の人に楽しんでもらいたい(#^ω^#)晴れ晴れ晴れ


なんだかとってもはしゃいだ一日になりました\(≧∇≦)/るんるんるんるんるんるん


ウットペッカーのクチバシに重いっきり突っ込んでアオタンできたり、がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ピンクパンサーのヒゲが目玉直撃したりハプニング続きでしたがΣ(=Д=ノ)ノ笑〃雷雷雷


ちゃっかり年間パスGETしちゃったし゜かわいい。*゜かわいいかわいい*゜ぴかぴか(新しい)


一日全てに感謝感激です(*UзU)(UεU*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


dfhthyy.jpg


次こそはあなたと。。。(*uεu*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(笑)


この写メ1番載っけたかったんですムードムードムード(笑)



おわりッ♪♪♪
posted by あきえ at 01:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

オンナ度UP計画♪

dhjdt.jpg


かわいい《新開地映画祭》かわいいへ行って参りました( ^^)Y☆Y(^^ )映画映画ぴかぴか(新しい)


テーマは:〜揺れるハートオンナ度50%UP揺れるハート〜ラブ&エロス(→ω←)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ytujty.jpg

会場は男子禁制(∋_∈)禁煙禁煙禁煙


女性限定のスペシャルイベントで(o'∀^o)バースデーバースデーバースデー


全て女性スタッフがセレクトした映画の上映や別のフロアではメイクやヘアー、ネイル、ランジェリー、ウォーキング等“オンナ度UP”の体験が出来ます(*´▽`)ノ゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)*゜


adrfgr.jpg


久し振りに専門学校時代の友達を誘って行きました(#^ω^#)ムードムードムード


るんるん『番長』るんるんです(*uεu*)ぴかぴか(新しい)


専門学校時代のあだ名(笑)プレゼントプレゼントプレゼント


名付け親は…モバQモバQモバQ


私です(*^□^)/かわいい


ちなみにアキは『ヒメ』と番長に呼ばれてました(+∇+;)ゞ
(クラスでは“お嬢”ですが…)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

zczv.jpg


映画はー(長音記号2)《コンセント》映画ってやつを観ました、目目


兄の餓死を巡って兄の亡霊に付きまとわれる、心理学と言うか…シックスセンス的なストーリーでした(◎-◎;)モバQモバQモバQ


内容を理解するのは少し難しく、グロテスクなシーンは全て目をつぶってたので(^o^;(=_=;雨雨雨


後から番長に内容を説明してもらいました(^^ゞふらふらふらふらふらふら


やれやれデス(^=^;手(グー)手(グー)手(グー)


abf.jpg

でも、何か収穫が無ければいけない!!と思ったアキはexclamationexclamationexclamationexclamation


一言だけ印象に残ったセリフを覚えて帰りました(*^□^)/TVTVTV


位置情報『覚えていなくていいから、忘れるんじゃない??』位置情報☆☆☆


…良くも悪くも受け止めれる表現ですが…パスワードパスワードパスワード


過去のあやまちを許す気持ち。ひらめき


そんな風な良い意味として、アキの勝手な解釈により心に残りました(*^∪^*)かわいいかわいいかわいい笑〃

zdsg.jpg


続いて、別フロアーでウォーキングレッスン(姿勢矯正)の体験に行きました(*・ω・)足足足足


先生:『どこかで習ってますねexclamationぴかぴか(新しい)


ハイ…すぐばれました(笑)手(パー)手(パー)手(パー)


そして“ECCアーティスト”出身までバレました(+∇+;)ゞわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


業界では少し噂の学校らしいです(ウォーキングレッスンがある事で)ヾ(^∪^e)るんるんるんるんるんるん


aerg.jpg


ファッションショーも見学しましたよ(*'∀'*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


アキ、女性としてキレイな姿を沢山の人に見て貰えるのはとても素晴らしい事だと思うんですよexclamationexclamationexclamationexclamation(*≧ヮ≦*)


今回は一般公募の素人モデルさん達ですが、モデル体験ができて照れながらも嬉しそうな姿が印象的で、ほほえましい気持ちになりました*(o^冖^o)*かわいいかわいいかわいい笑〃


tyjydystyh.jpg


全てを満喫して、番長を連れて神戸のデートスポットをぶらりヾ(>∇<)(>∇<)/ムードムードムードハートたち(複数ハート)


後から考えれば何故にアキが女・番長を連れてデートスポットを案内してるか意味不明でしたが(´・ω・`;)位置情報位置情報位置情報


伝えたかったのは神戸の魅力です(* ̄ω ̄)σ〃ぴかぴか(新しい)


モザイクでまた仮装パレードに遭遇★演劇演劇演劇


http://e-akie.seesaa.net/article/25979129.html


下手な英語で触れ合ってまたお菓子ゲットです(g>ω<)g〃車(セダン)車(セダン)車(RV)バス
posted by あきえ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

