2007年01月31日

熱かったぁ◎

326246654_131.jpg


危ないょ〜(ΩдΩ)!!
昨日の歩道を歩いてたら、モバQモバQモバQ


正面から原チャにが突っ込んで来て引かれそうになりましたΣ(=Д=ノ)ノ新幹線新幹線新幹線


えっexclamation&question有り得ないカラ(`0´)ノ″(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


細い道路から大道路に左折をしようと思ったのであろぅ原チャは何存か道路でなく歩道に突っ込んで来た(-_-)ξ信号


もぅexclamationexclamation小回りし過ぎッ(*≧3≦)ノ"爆弾
(それ…小回りと言うのか??)


それにしても手(パー)《止まれ》手(パー)のとこで、ちゃんと止まったのかしらあの人はぁ(-"-;)遊園地遊園地遊園地


アキはもちろん無事p(^^)qカバンカバンカバン


IMG_1870.jpg


久々のblogの更新申し訳ありません(/_;)(;O;)(;_;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


実はまさかまさかの熱で。。。(◎-◎;)病院病院病院


土日を挟んで月曜日にやっと病院に行った時には、39度あるのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


『熱のわりには元気ね〜』わーい(嬉しい顔)とお医者さまにも祖母にも言われヾ(*~▽~)ノゴルフゴルフゴルフ


薬を飲んだら汗が止まらなくて(笑)晴れ晴れ


タオルにぎりしめて出勤し電車電車電車ビル


汗が引いたら油っこい物が食べたくなるくらいの食欲が出たのですが(*≧ヮ≦*)、レストランレストランレストラン


『そんなコッテリしたのはやめときぃ…』と上司に引き気味で止められヽ(~‐~;)ひらめき爆〃


放課後には胃に穴が開きそうなくらいお腹が空いて…ふらふらふらふらふらふら


と言うふぅなコントのような川端明恵でした(+∇+;)ゞ位置情報位置情報位置情報


“病は気から”とはまさしくこの事で…家で体温計と睨めっこしてるより、いつも通りに生活してる方がよっぽど早く回復します(*≧∀'*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


もちろん安静にした上での事ですが(→ω←)ハートスペードダイヤクラブ


色々迷惑かけてすみませんρ(;∧;*)復活しました(#^ω^#)ニヒッ♪かわいいかわいいかわいい
posted by あきえ at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

マイブーム☆

zj.jpg

最近のお気に入りはるんるんコーンスープるんるんに砂糖の付いてないぴかぴか(新しい)コーンフレークぴかぴか(新しい)を入れて食べる事です(*≧∀'*)★ひらめきひらめきひらめき


コーンフレークのシナシナパリパリ感グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(分かりますかぁ?笑)がクセになります(>_<)ダッシュ(走り出すさま)


朝食に身体が温まるので試してみてください(o'∀^o)゜かわいい。*かわいい゜。*かわいい


1101796_1243657010.jpg


アキさぁ…昨日から肋骨が痛いんです(o'ε`o)~たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


肋骨に筋肉か、脂肪か…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


とりあえず肉が挟まってる感じ(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして、原因不明の腹筋の筋肉痛Σ(ノД`;)ふらふらふらふらふらふら


全く心辺りナッシング(*~ρ~)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


笑う度にイタタタタ(~∀~●)爆弾爆弾爆弾ってなります(笑)ダッシュ(走り出すさま)


こんな感覚久しぶりぃ↓↓↓(+∇+;)ゞー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


年ですか(゜o゜;;exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionドキッ


1101796_4041533417.jpg

ああっexclamationexclamationexclamationexclamation


今blog書きながら思い出したexclamationexclamation


昨日財布を忘れて家から駅を5分内で猛ダッシュ2往復したんです(9 ̄^ ̄)9晴れ晴れ晴れ


自慢じゃないけど、黒ハート黒ハート黒ハート


切羽詰まるとかなり足が速いです(本当に自慢にならないケド◎笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)くつくつくつ


久し振りに『体育』と言う授業を受けたいですo(*・ω-)⌒☆サッカースキーテニスゴルフ野球
posted by あきえ at 23:00| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

川端明恵の“7”

きゃ〜きゃ〜きゃぁぁぁぁ(*≧ヮ≦*)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



リボンリボンbrsbt.jpgリボンリボン

↑↑↑↑この画像(ΩдΩ)カメラカメラカメラぴかぴか(新しい)


ついにexclamationexclamationexclamationついにexclamationexclamationexclamationexclamationキティChanと写メが撮れましたぁε=ε=(o≧▽≦)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


猫キティちゃぁぁぁ〜ん猫リボンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


って叫びながら麻衣Chan放ってチョーダッシュしました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


boea.jpg

リボンキティChanリボンぴかぴか(新しい)がアキのケータイ(キティのデコ電)を見てphone tophone tophone to


『コレ私ねっ(→ω←)嬉しいッ揺れるハート揺れるハート


って言ってくれましたぁ(´;ω;`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(多分◎笑)


しかもハグまでしちゃいました(#^ω^#)キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)


『アキも頑張るから猫キティchanも頑張ってね手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


ってわけの分からないコメントを残してバイバイしましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


bsrktlbrasbb.jpg


さてexclamation×2タイトルの猫川端明恵の“7”猫ですが手(パー)手(チョキ)


年間パス購入後の車(RV)車(RV)車(RV)


USJ利用回数でするんるんぴかぴか(新しい)遊園地ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


bkjb.jpg


先週ひらめき麻衣Chanかわいいぴかぴか(新しい)と行って来たよんヾ(>∇<)(>∇<)/るんるんるんるんるんるん


この日は雨が降り出しそぅな曇り空。曇り曇り曇り


ド平日。12345


5時閉園。。。遊園地遊園地遊園地


と言う持ってこいのハートたち(複数ハート)“好条件”ハートたち(複数ハート)(!?)でスムーズにアトラクションを回ることが出来ました( ^^)Y☆Y(^^ )かわいいかわいいかわいい


bstjartatr.jpg bdzbfz.jpg


スパイダーマン5分待ち時計時計時計


バック・トゥー・ザ・フューチャー15分待ちわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


素敵過ぎぃッ(*≧ヮ≦*)晴れ晴れ晴れ


。。。もぅ土日には足を運べません(~∀~●)電車電車電車あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃

bsrtb.jpg brelber.jpg

2007年の目標であるバー“計画性”バーを実行すべく、手(グー)手(グー)手(グー)


ショーのタイムスケジュールとペンを片手に回る順番を決めましたφ(.. )゜ぴかぴか(新しい)。*゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)

bsrtbsb.jpg

bbdbd.jpg bnfozfbzd.jpg



お目当てのショーは4つともスムーズに楽しめたよ(*≧∀'*)かわいいぴかぴか(新しい)


2度目のウィケッドに号泣し、もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ウォーターワールドのビック(※正式にはニック)に惚れ惚れし(pVωVq*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
http://e-akie.seesaa.net/article/27841250.html


のりのりでロックンロールに参加して。。。(●ゝω・●)るんるんるんるんるんるん


beaorabrb.jpg bdkfbjer.jpg bsrts.jpg 


お昼も食べずヾ(*~▽~)ノレストランレストラン


仲良くUSJを満喫しました\(≧∇≦)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


アキねぇ…急にラーメン食べたくなって、ふらふら


麻衣Chanに『ラーメン食べたくない??』って聞いたら…わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


麻衣:『ラーメン??食べたく…ない。いつもアキChanと同じ気持ちじゃなくてごめんなぁ〜』たらーっ(汗)


って言われてしまいましたΣ(=Д=ノ)ノダッシュ(走り出すさま)笑〃
posted by あきえ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ん!?

jywjy.jpg


間違ってるexclamationexclamationexclamationexclamation


…多分…小雨小雨小雨


ぅんexclamationexclamationexclamation


ママは間違ってるヾ(≧m≦*)ふらふらふらふらふらふら


j506e.jpg


アキ昨日お風呂のフタを開けたらいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


緑色の柑橘類の皮がプカプカ。。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


えっexclamation&question


ゆずじゃなくてスイーティーかぃなぁ〜(*≧3≦)ノ"ひらめきひらめきひらめきひらめき


jwo6twsj6w.jpg


これって普通ですか??犬犬犬


アキの生きた20年間、晴れ晴れ晴れ


ゆずをお風呂に入れる風習は知ってたけど…いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


柑橘類違いじゃないですかΣ(=Д=ノ)ノ失恋失恋失恋


ママexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation


jytdo.jpg



香はいいけど、かわいい


少し肌が荒れましたΣ(ノД`;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それをママに伝えようと、ママにふらふらふらふらふらふら


『アキふと腿かゆくなったからやめてよぉ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)』と言ったらひらめき


ママ:『血行良くなってかゆいんやわぁ(*^∪^*)』グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と言われました(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いゃ…荒れたんだってばexclamation×2exclamation×2exclamation×2笑〃


jdyo9ssr.jpg


しかも、アキのママったら位置情報位置情報位置情報


自分でスイーティー入れときながら、いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


お風呂のフタ開けて緑色の物体にビックリしてるしッヾ(*~▽~)ノ爆弾爆弾爆弾


こんなアキの母。。。何とかしてください(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ぎゃぁ〜◎

qetq.jpg

昨日は撮影会お疲れ様でしたヾ(>∇<)(>∇<)/ひらめきひらめきひらめき


いっぱい写真撮ってくれて、ありがとうございます(#^ω^#)♪カメラぴかぴか(新しい)


画像は熊(ぷーさんexclamationってかゅんChanexclamation&question笑)に襲われる私です(+∇+;)ゞ笑〃位置情報位置情報位置情報


お菓子、キティChan、写真、お手紙、年賀状*(o^冖^o)*プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


たぁ〜くさんありがとうございます(→ω←)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


大事にしてます(o^ー')bバースデー


また次回もよろしくお願いしますヾ(>∇<)(>∇<)/黒ハート


何かリクエストがあれば言って下さい★信号車(RV)車(セダン)


楽しい一日でしたありがとうございますo(*・ω-)⌒☆かわいいかわいいかわいいかわいい
posted by あきえ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

グツグツ◎

uryuu.jpg

寒い日は雪雪雪辛いものが食べたくなりませんか??ヾ(≧m≦*)レストランレストランレストラン


アキは知る人ぞ知るexclamationexclamationexclamationexclamation


辛党なんです(×_×)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)笑〃


タバスコスプーン一杯飲めますexclamation×2exclamation×2exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)


世界一辛いカレー選手権とかあれば出たいくらい黒ハート黒ハート黒ハート

uytryryr.jpg


さぁアキご用達(?笑)のヨドバシ食品街(o^ー')bハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ひらめき《アジア味市場BAKU》ひらめきぴかぴか(新しい)


ここのクッパはお勧めです\(≧∇≦)/揺れるハート揺れるハート


日本人ウケする味exclamation×2


本場のクッパほどスープっぽく無いですが、いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


味もしっかりしててわーい(嬉しい顔)、辛さもちょうどいいし位置情報位置情報


何と言ってもexclamationexclamationexclamation温まるヾ(≧m≦*)晴れ晴れ晴れ


食べてる間もグツグツグツグツ〜(~∀~●)ファーストフードファーストフードファーストフード


これは冬にヒット間違えナシ(*≧∀'*)飛行機飛行機飛行機


タイ風サラダとグツグツクッパ。。。(●ゝω・●)ビールビールビール


是非お試しあれ(→ω←)ハートスペードダイヤクラブ
posted by あきえ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

明後日は☆

kdhd.jpg

明後日だけど、Σ(=Д=ノ)ノ晴れ晴れ晴れ


カメラ1月21日(→ω←)μガール撮影会があります(^O^)/カメラぴかぴか(新しい)

http://myu-girl.net/photograph/detail.php?date=2007-01-21&no=94


どしどしご参加下さい(*^∪^*)るんるんるんるんるんるん

ketet.jpg


先週、ランディーズさん司会の番組かわいい『ぐっじょぶ』かわいいぴかぴか(新しい)の収録に友情出演(?笑)しました(pVωVq*)黒ハート笑〃


先輩と一緒に仕事だったから、映画映画映画


背中を見ながら邪魔にならないょうに…モバQモバQモバQ


小さくなってました(*≧3≦)ノ"わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


また放送分かれば連絡しますo(*・ω-)⌒☆ ペンペンペン


それょり今は撮影会が楽しみです(#^ω^#)るんるんるんるんるんるんるんるん


画像はてんかとプチ新年会した時に撮影しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

KOBE★1.17

aeyoothefear.jpg



ぴかぴか(新しい)生きてぴかぴか(新しい)るって…


それだけで素晴らしい事だょね…。かわいいグッド(上向き矢印)かわいいグッド(上向き矢印)


阪神淡路大震災から12年。夜夜夜


えっ!?もぅそんなに経つの??|(*'o'*)|exclamationexclamationexclamation


って位早いですね(>_<)位置情報


1月17日は必ず黙祷して、何となく家族内でも震災の話題になります。家家家


神戸から大阪まで電車でたった30分くらいの距離なのに、電車電車電車


震災の印象は全く違います。ふらふら(←専門学校入った時、1番のカルチャーショックあせあせ(飛び散る汗))





地震ってね…





揺れるだけじゃないんですよexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation





人間って、本ッ当〜にexclamationexclamationexclamation簡単に死んじゃうんですexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation





ドラマじゃないけど…あせあせ(飛び散る汗)


家から一歩出たら、家


あったはずの建物が無かったり、雨雨


道が海に沈んでたり、船


火事が何件も続いて、爆弾爆弾爆弾


学校が普通に死体置き場に変わってたりするんです。。。ビルビルビル


いつ危険が訪れるか分からないから服に名前と電話番号を書いる人達がいる。。。小雨小雨小雨


アキまじで言ってますょ(^=^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


当時、小学2年生だったけどハッキリ覚えてます。ふらふら
(必死に忘れないようにしてます)


今住んでるお家は12年前の今日…家


ペシャンコだったんだもん(´;ω;`)右斜め下右斜め下右斜め下


斜め向かいのお姉ちゃんは星になりました。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


大人が必死に子供を守ってました。猫


人と人が手を取り合って助け合いました。犬手(パー)手(パー)猫


ちぃさい輪がどんどん大きくなりました。揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)


黒ハート“生きてるって幸せ”黒ハート


アキの友達にそぅ言う子がいます。晴れ


『単純』って思った人exclamationexclamationexclamation


単純なんかじゃないよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


当たり前のように呼吸して生きてるけど、ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


誰のせいでもなく沢山の命が奪われました。たらーっ(汗)


“ありがとう”自分の命にも、他人にも…揺れるハート揺れるハート揺れるハート


生きてることに対して“ありがとう”って言いましょう。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



るんるん『しあわせ運べるように』るんるん


1.地震にも負けない 強い心をもって
  亡くなった方々のぶんも 毎日を大切に生きてゆこう

  傷ついた神戸を 元の姿にもどそう
  支え合う心と明日への 希望を胸に

  響きわたれぼくたちの歌 生まれ変わる神戸のまちに
  届けたいわたしたちの歌 しあわせ運べるように


2.地震にも負けない 強い絆をつくり
  亡くなった方々のぶんも 毎日を大切に生きてゆこう

  傷ついた神戸を 元の姿にもどそう
  やさしい春の光のような 未来を夢み

  響きわたれぼくたちの歌 生まれ変わる神戸のまちに
  届けたいわたしたちの歌 しあわせ運べるように

   響きわたれぼくたちの歌 生まれ変わる神戸のまちに
   届けたいわたしたちの歌 しあわせ運べるように
posted by あきえ at 02:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ぱぱぱぱぁ〜ん♪

joyis.jpg

結婚しましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/ムードハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)笑〃


なんちゃってp(^^)q笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


日曜は模擬挙式モデルをしてきましたぁ('o^*)ムード揺れるハート揺れるハート揺れるハート


やっぱりブライダルって気持ち良い(*´▽`)ノプレゼントぴかぴか(新しい)。*かわいい゜。ぴかぴか(新しい)*゜


jdtydydv.JPG


毎度、来場されたお客様に幸せを貰っちゃう(→ω←)〃ハートたち(複数ハート)


祝福が終わって退場の時、ひらめきひらめきひらめき


新郎にエスコートされ来客の方へ振り向く瞬間が1番好きなんです(*≧ヮ≦*)るんるんるんるんるんるん

jetyyjtyj.jpg


結婚を控えたお客様カップル黒ハートの温かい視線目目ぴかぴか(新しい)にアキも満面の笑みを浮かべてしまいます(*≧ヮ≦*)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


決まりではないだろぅけど、あせあせ(飛び散る汗)


モデルの先輩にブライダルは微笑んで、猫


あまり歯を見せて笑わないようにと教えられましたが…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


喜びがMAXにぃ…ヾ(≧m≦*)笑〃黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


jstylty.jpg

素敵やなぁ。。。結婚式って(pVωVq*)かわいい゜。*るんるん゜。ぴかぴか(新しい)*゜


お客様におめでとうexclamationexclamationexclamationって何度も言われ(笑)バースデーバースデーバースデー


リアルにアキ達を感じてくれて嬉しいデス。(*゜-゜)(~-~*)。プレゼントプレゼント


でも、黒ハート『お幸せに』黒ハートと言われた時はさすがに照れちゃいまいます(*≧3≦)ノ"わーい(嬉しい顔)ひらめき笑〃
posted by あきえ at 00:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ゾッと。。。しませんか??

khjxdgj.jpg


気付けば。。。ひらめきひらめきひらめき


1月5日ヾ(≧m≦*) プレゼント


アキの出演する初DVDexclamationexclamationexclamationexclamation


《ほんとうにあった怖い話》第六夜 〜たたり〜


が発売&レンタル開始いたしましたぁ(*≧ヮ≦*) CDCDCD


幽霊役だけど。。。(+∇+;)ゞモバQモバQモバQ



wallpaper~18.jpg


ある意味ホラーにとっては例え一瞬でも主役やん(9 ̄^ ̄)9ひらめきひらめきひらめき笑〃


アキはは4話の『不幸を呼ぶ時計』に出ます(#^ω^#)TVTVTV


良かった見てくださいp(^^)q目目ぴかぴか(新しい)


アキもまだ見てないですが。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ってか自分とは言え目視出来ないかもΣ(=Д=ノ)ノたらーっ(汗)


http://e-akie.seesaa.net/article/25716245.html

fo.jpg

アキ疑問に思う事がありますヽ(~‐~)牡牛座牡牛座牡牛座


モバQ“マスク”モバQ


。。。他人に風邪を移しては行けないし(`0´)ノ″、がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


風邪予防としても(+。+)、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


この季節は必需品ですよね('o^*)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


恥ずかしくて付けれないヾ(*~▽~)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


と、言う方もいますが(^=^;それはさておき(笑)ドコモ提供ドコモポイント

cwejg.jpg


“マスク”射手座射手座のマナーをアキはいまいちよく知りません(ΘεΘ;)たらーっ(汗)


。。。例えばexclamationexclamation挨拶の時(*'∀'*)犬


帽子を取るように、電話電話電話


礼儀としてマスクも外すべきですか??ハートスペードダイヤクラブ


…目上の人とお話するとき、猫


マスクって取りますか??右斜め下右斜め下右斜め下


zxvvc.jpg

でも(*≧3≦)ノ"チョット待った(*~ρ~)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


菌の感染を防ぐ為にドコモポイントドコモポイントぴかぴか(新しい)


“マスク”をしてるのに、ふらふら外しちゃ意味無いし(¬з¬)たらーっ(汗)


牡羊座“マスク”牡羊座してる時点で相手の体調の不良もうやだ〜(悲しい顔)を察する事が出来るので、爆弾爆弾


『風邪が移る可能性のある人』と喋るのに“マスク”を外して欲しくナイと思いません??( ̄¬ ̄*)小雨雨小雨雨


目上の人なら増して移しては失礼だし(゜o゜;;遊園地遊園地遊園地


外したら役割果たしてへんやんexclamationexclamationexclamationexclamationヾ(≧m≦*)笑〃


アキは思った(笑)ひらめきひらめきひらめき

cccewu.jpg


昔、アニメのかわいい《まる子ちゃん》かわいいTVTVTV


まるChanの担任の先生は生徒と喋るのにいちいちマスクを外してました(×_×)携帯電話携帯電話携帯電話


そのシーンにすかさず突っ込みを入れたアキですので(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


“マスク”着用時のマナーについて非常に意識してしまう(* ̄ω ̄)σ笑〃手(パー)手(パー)手(パー)


誰か教えてぇ〜((ミ゜o゜ミ))黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

アキはお気に入り◎

lgoihgyu.jpg

今日はアキのぴかぴか(新しい)大切ぴかぴか(新しい)バースデーモデル仲間バースデーぴかぴか(新しい)


ひらめき《ビーバップハイヒール》ひらめきの収録に行ってきました( ^^)Y☆Y(^^ )映画カチンコぴかぴか(新しい)

lufluy.jpg


出演者やスタッフのみなさんがメッチャいい方達でexclamation×2exclamation×2ヾ(≧m≦*)黒ハート黒ハート黒ハート


とてもリアルな現場だったなぁ(9 ̄^ ̄)9と、ひらめき


個人的に勉強できた一日だったぁ(pVωVq*)〃るんるんるんるんるんるん



ligfi.jpg

また、放送日が決まったらお知らせしますネ(#^ω^#)★時計TV時計


さぁ明恵はかわいい2007年かわいい一足のパンプスを買いました('o^*)足足


落ち着いたピンク色で、木で出来たウェッジソール(船底)(→ω←)♪ぴかぴか(新しい)


ファッション誌にも掲載されていて、実物も可愛くて(g>ω<)gハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


見て即exclamationexclamation購入(~∀~●)カバンカバン


lilgfi.jpg


大満足でひらめき、早速今日の収録に履いて行ってo(^-^)oプレゼントプレゼントプレゼント


その後、事務所に遊びに行ったら。。。電車電車電車


みんなに→→ムードムードムード


『可愛い黒ハート
(◎でしょでしょexclamationありがとうexclamation×2)


『なんかアルプスの少女みたいやなぁexclamation×2
(△どっどぅも〜(^=^;)


『おじぃさんの手作りって感じ(^-^)』
(?ん??それちょっとバカにしてない??笑)

※かっこ()内はアキの心のリアクションです(笑)


lyfld.jpg

その後、一同爆笑(*≧3≦)ノ"わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


しかもヾ(*~▽~)ノexclamationモデル仲間にもぴかぴか(新しい)


『明恵Chan足大きく見える〜』と言われたのも思い出して…ひらめき


どぅ考えても…みなさんアキの靴を少しバカにしてます…かぁ??Σ(ノД`;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


『アキはあんたの味方やで(`0´)ノ″』そぅアキは靴に言いました(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


次の撮影会に履いて行くかも知れないですが…カメラカメラカメラ


あまりこのコをいじめないでくださいね(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃
posted by あきえ at 02:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

同窓会★

etyle.jpg


かわいい成人式かわいいの後はハートたち(複数ハート)同窓会ハートたち(複数ハート)に行ってきたょヾ(^∪^e)★ぴかぴか(新しい)


アキは小中一貫の私学だったので色んな地区の友達が集まったぁ(*≧∀'*)バースデーバースデーバースデー


男女ムードみんなメッチャ仲良しなのは自慢(*^)(^*)chu猫犬猫犬


akge.jpg


久々の再会で、みんな変わってなくて安心でしたヾ(>∇<)(>∇<)/黒ハート黒ハート黒ハート


男子はほとんど煙草吸っててΣ(=Д=ノ)ノ禁煙喫煙禁煙喫煙


えぇexclamationexclamationexclamationexclamationあんた小学生やったやんexclamationexclamationexclamation(ΩдΩ)


とかツッコミながら楽しく過ごしましたぁ(*^∪^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ety.jpg rukyr.jpg   


アキね〜犬犬犬


悲しい事にもうやだ〜(悲しい顔)小中学校の記憶がビルビルあまりナインです(-Д-)(-A-)。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


友達の名前は覚えてるけど…手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


思い出とか(^=^;プレゼントプレゼントプレゼントあせあせ(飛び散る汗)


alfhw.jpg

同窓会でよく言われたのがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


『お前、昔理紗と仲悪かったよなexclamation×2exclamation×2


えっexclamation&question私達にそんな過去次項有次項有があったなんてρ(;∧;*))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


dhst.jpg


思い返せば…ふらふらふらふらふらふら


小学生の時ビルプールの授業牡牛座牡牛座牡牛座に理紗のお腹を指して


『ねぇ〜何入ってるん?』目目


って聞いたことあるらしいしッ(゜o゜;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(※因みにこれは理紗の証言でアキは記憶にナイ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印))


atrghatrh.jpg


理紗にアキのお家に遊びに来る家家約束すっぽかされて、射手座射手座射手座


最寄り駅電車電車電車でユウ(愛犬)犬連れて夜


来ない理紗を待ってたら雨が降って来たとか…(TεT*)雨雨雨


もしかしたら…がく〜(落胆した顔)嫌な思い出あり過ぎて記憶喪失exclamation&questionexclamation&question


。。。って事はナイか(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃

wtrhkww.jpg snbpa.jpg wtrlkhtr.jpg  

いゃ〜軽くショック何ですけど(笑)ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


上の画像3人は幼稚園からの友達(→ω←)ハートスペードダイヤクラブ


因みに右二人は高校まで一緒だし、ビル次項有ビル次項有ビル次項有


真ん中の子かわいいなんてクラスも同じ出席番号は前後でした(ΘεΘ;)わーい(嬉しい顔)


zbzg.jpg

アキのお世話どぅもありがとうございましたm(__*)m笑〃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


高校からは記憶鮮明でかわいいかわいいかわいい


先生に褒められた一言一句覚えてるしハートダイヤ(笑)


怒られた一言一句も覚えてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


sar.jpg

アーチめっちゃ優しくて、わーい(嬉しい顔)


去年は何だかよく会った気がします(pVωVq*)リゾート夜プレゼントぴかぴか(新しい)


今日も(10日)バースデーバースデーバースデー


アーチのバイト先に会いに行っちゃったし(*^□^)/るんるんるんるんぴかぴか(新しい)



zh;t.jpg 

abtb.jpg abmb.jpg stmhst.jpg 


みんな、めぇ〜ちゃ大好き(→ω←)exclamationexclamationexclamationexclamation


あんまり上手く感情表現出来ないけど、もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


みんなと過ごす時間はなんだか暖かくてスキ*(o^冖^o)*黒ハート黒ハート黒ハート


卒業して今日まで。。。小雨小雨小雨


もぅ小学生みたいにふざけてられない事は沢山あっただろぅけど(>_<)台風台風台風


みんなと過ごす時間は大切で純粋であり続けたいです(*UзU)(UεU*)かわいいかわいいかわいいかわいい
posted by あきえ at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

成人式2007★

kkkkkkkkkkk.jpg IMGP0352.JPG


成人式ぃヾ(>∇<)(>∇<)/かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


アキ振袖をこの短期間に5回くらい着てるのにリボンリボンリボンぴかぴか(新しい)


やっぱりおばぁちゃんは泣きそうになってました(→ω←)黒ハート黒ハート黒ハート笑〃


sro.jpg


20才るんるんになると、位置情報位置情報位置情報


事あるごとに親が娘の成長を見てシミジミすることが増えました(TεT*)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちょっと嬉しいね(*^∪^*)晴れ晴れ晴れ


eiyt.jpg


8日はね(*≧∀'*)バースデーバースデー


カメラμ-プロジェクト(e-castがスタジオの)カメラで午前中はぴかぴか(新しい)川端ぴかぴか(新しい)オンリーで着付けから写真まで何から何まで至れり尽くせりでした(+∇+;)ゞプレゼントプレゼントプレゼント


本当にありがとうございました(#^ω^#)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


HAPPY◎わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


lllkj.jpg


神戸で高校の友達かわいい望Chanかわいい


『みんな同じ歳なんて気持ち悪いねexclamationあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とか言いながらのんびり会場へGO(~∀~●)ハートスペードダイヤクラブ


dtst.jpg

仲の良かったハートたち(複数ハート)小学校の男友達ハートたち(複数ハート)二人に『誰?』とか言われて、がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ちょっとショックでした(ΩдΩ)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


アキ毎年二人にはバレンタイン黒ハートにチョコプレゼント上げてたじゃんρ(;∧;*)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


eeytjyuj.jpg


会場は人が多くてー(長音記号2)ー(長音記号2)(初詣や花火大会よりスゴイよexclamation×2exclamation×2)


絶対友達に会えない↓↓↓ふらふらふらふらふらふら


と嘆きそうになったけど、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


諦めきれないので会場をかわいい望Chanかわいい引き連れて練り歩きましたゞ(≧∪≦*)笑〃足足足


hjey.jpg

すると高校の友達にうじゃうじゃ会えて楽しかったぁ\(≧∇≦)/プレゼントプレゼントプレゼント


みんな美人になっててアキも負けてられへんexclamation×2exclamation×2exclamation×2って思った(笑)ひらめきわーい(嬉しい顔)


中にはブログを読んでくれてる子も沢山いて、TVわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


かなり元気を貰いました(*≧ヮ≦*)゜揺れるハート。*ハートたち(複数ハート)゜。黒ハート*゜ぴかぴか(新しい)


rwtjkhwtr.jpg

神戸リゾートの会場には遥々尼崎晴れからハートたち(複数ハート)ダーリン理紗ハートたち(複数ハート)が駆け付けてくれました(→ω←)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


だぃすきッ(癶ε癶)キスマークキスマークキスマーク


理紗はブログでおなじみなのでp(^^)qバースデーバースデーバースデー


理紗が登場した瞬間、リボン


アキの友達が『きゃーexclamation×2exclamation×2exclamation×2理紗Chanや〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2』ってアイドルになってました揺れるハート揺れるハート(笑)

horthw.jpg IMGP0337.JPG


誕生日でもなく、バースデー


なんでも無いのに、プレゼントプレゼント


新成人『おめでとうexclamation×2


と声をかけられるのは嬉しいヾ(^∪^e)ファーストフードファーストフードファーストフード

agktg.jpg


成人っておめでとうなんだぁ〜(*'∀'*)ひらめきひらめきひらめき


まだまだ未熟ですが、シャキッexclamationexclamationexclamationて気持ちが引き締まります(*^□^)/猫猫猫


『おめでとう』

って背中を押してくれる温かい言葉なんですねぇ〜(*uεu*)゜かわいい。*かわいい゜。かわいい*゜



パパ黒ハートもママ揺れるハートもおばぁちゃんハートたち(複数ハート)もみんなも黒ハート沢山の方に支えられ今日を過ごす事ができました(g>ω<)g〃位置情報位置情報位置情報


ありがとうございます。(*゜-゜)(~-~*)。キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)


posted by あきえ at 03:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

イケメン三昧◎ハタチの想い

画像 0005.jpg

さぁ明日はいよいょ成人式(#^ω^#)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)


早く寝なくちゃ行けないょ(>_<)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


と思うとひらめき、それがプレッシャーで眠れない(´・ω・`;)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日はお題の通り揺れるハートイケメン三昧揺れるハート(癶ε癶)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜笑〃


516w.jpg


今まであまり男性の芸能人に揺れるハートきゃーきゃー揺れるハートする事は無かったし(>_<)右斜め下右斜め下右斜め下


むしろ、ハートたち(複数ハート)きゃーきゃーハートたち(複数ハート)言ぅ友達を『好きだね〜(^=^;たらーっ(汗)』みたいな目で見てたのにヾ(*~▽~)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


最近、ドラマや映画TVを通してキスマーク“好きぃ!”キスマーク(UεU*)ぴかぴか(新しい)


と思う事があります(→ω←)位置情報笑〃


strusrt.jpg


今日はお昼からサーチ(調べる)“名探偵コナン”サーチ(調べる)の実写版演劇演劇演劇


位置情報“白虎隊”位置情報のあらすじ番組exclamation×2exclamation×2


かわいい“花より男子”かわいいの特別編(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)


立て続けにムードカッコイイメンツが揃い過ぎてませんかぴかぴか(新しい)ヾ(≧m≦*)笑〃


買い物行くに行けませんρ(;∧;*)〃車(RV)車(セダン)信号

222.jpg


因みに晩は位置情報“白虎隊”位置情報に号泣したし…(TへT)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)


女は強し。。。手(グー)手(グー)手(グー)


明日目大丈夫かな。。。(゜o゜;;目目たらーっ(汗)


aerw.jpg


なんか役者本人はもちろんカッコイイのですが(pVωVq*)黒ハート


それよりどちらかと言うとアキは役に色気を感じ好意を抱いてしまう(*^□^)/ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


それはドコモ提供“役者”ドコモポイントとして最高に嬉しくないですか??(^^ゞハートスペードダイヤクラブ


演技もそぅだし、手(グー)位置情報


人を引き付ける魅力も技術の内ですよね(*'∀'*)猫


素敵exclamation×2exclamation×2(*ηзη*)

kgnernen.jpg


アキが高校で音楽を勉強してヾ(^∪^e)ビルるんるんビル


実は歌えない声楽家なのはもぅ有名な話(+∇+;)ゞカラオケ汗〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


その時に一度だけ先生に弱音をはいた事が有るんですよ(ΩдΩ)モバQモバQモバQ↓↓↓


いつもは厳しいその先生爆弾爆弾はアキにグッド(上向き矢印)


『学生のうちは努力したら必ず上手くなる。才能を求められるのはプロになってからだ。』


っと言いました(9 ̄^ ̄)9ダッシュ(走り出すさま)


asjcdbalkjdew.jpg


背が低くてファッションモデルになれないのは、失恋失恋失恋


あの時先生が言ってたひらめき求められた才能ひらめき(´3`)↓↓↓


(もぅ伸びないって決まってるし、アキが整形したり激ヤセしてもパリコレなんて出れないし、役であろうと無理でしょ?)


身長や顔立ち…わーい(嬉しい顔)


それは日々の努力によって磨きあげた個性かわいい。技術かわいい。魅力かわいい…(^-^)ぴかぴか(新しい)


ごめん….jpg


学生ドコモ提供と社会人ドコモポイント


護られる枠があるか無いかの違い。右斜め下右斜め上


(学校に護られる。でも責任は学生も大人も人として同じ)


勉強ひらめきは学ぼうとする者には学生で無くても死ぬまで勉強ができるペンペンペン。(*゜-゜)(~-~*)。


(教えて貰うだけでなく、教わるもの)


ukk.jpg


才能は磨くか磨かないかは猫自分次第猫


上手い下手は犬努力次第犬


成人の日を前にそぅ思う川端明恵20才です(#^ω^#)かわいい20かわいいぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

SUI-KA♪

lugig.jpg


昨日は揺れるハート理紗揺れるハートと買い物に行きましたぁ(*´▽`)ノプレゼントプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


本当は揺れるハート理紗揺れるハートの買い物に付き合うのが目的でしたが…わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


理紗は何一つ購入せず(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


かわいいアキかわいいのチョイスした晴れ“ミナミ”晴れと言う街が理紗に合わなかった↓↓↓↓(TεT*)遊園地遊園地遊園地


まっしゃーなぃやん(笑)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


会えただけで黒ハートHAPPY黒ハート(#^ω^#)ぴかぴか(新しい)


と言うことでアキのグルメリポートを配信ヾ(^∪^e)レストランレストランレストラン



luif.jpg

画像のゴハンは心斎橋るんるん《粋家》るんるんぴかぴか(新しい)で頂きました(*^□^)/バー


事務所の斜め向かい◎信号ビル四ッ橋のマックファーストフードの上にあるのを発見してヾ('∀'*)/目目


ランチメニューがお手頃な和食だったのでずっと気になってたんですo(^-^)o揺れるハート揺れるハート揺れるハート


別店舗ですがついに(*'∀'*)exclamationexclamationexclamation


るんるん《粋家》るんるんぴかぴか(新しい)に行きましたゞ(≧∪≦*)〃☆NEWNEWNEW


ln.jpg lsgs.jpg

定食のライスは日替わりの釜飯にしてもらうことができて、レストランレストランレストラン


昨日はさつま芋の釜飯ッ(*≧ヮ≦*)ひらめきひらめきひらめき


焼き魚が美味しくてオススメです★バースデー猫バースデー


お肉料理は濃いめの味付けになってましたp(^^)q犬あせあせ(飛び散る汗)


ボリュームは見た目以上にあってアキも満足(ん?満腹??笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


店内の雰囲気はモダンな“和風”(*^□^)/、ひらめき


ディナーにしてはちょっと物足りない気がするけど(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ランチなら高級感ある贅沢な時間を過ごせる事間違いなし(*≧∀'*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


liugi.jpg

最後の画像はクリスマスNU茶屋町クリスマスのカフェで食べた喫茶店イチゴのチーズケーキ(→ω←)バースデーリボン


1カットなかなか大きいです(癶ε癶)黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


食べてばっかりに見えますが、ふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)


バーゲンと言うものはカバン買う人カバンぴかぴか(新しい)ムード付き合う人ムードぴかぴか(新しい)も体力を使うものです(~∀~●)たらーっ(汗)笑〃
posted by あきえ at 02:45| Comment(2) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

京風♪

cewca.jpg

今日はバイトの弟クラブぐっChanスペードぴかぴか(新しい)とお馴染みアネゴ犬なぎさChan犬ぴかぴか(新しい)と京都へお参りに行きましたゞ(≧∪≦*)〃☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


久し振りの京都は朝からウキウキo(^-^)o揺れるハート電車揺れるハート電車


…とか言いつつ…ひらめき


犬なぎさChan犬ぴかぴか(新しい)との待ち合わせは、やっぱり遅刻してしまいました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


cmweop.jpg


どうも、友達との約束には遅れちゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかもexclamationexclamation一人で怒られたく無いから(×_×)爆弾爆弾爆弾


スペードぐっChanクラブぴかぴか(新しい)と二人で遅刻しました(→ω←)時計時計時計←んexclamation&questionメチャ意味不明exclamation×2


さすがにスペードぐっChanクラブぴかぴか(新しい)はカワイイから犬なぎさChan犬ぴかぴか(新しい)も笑って許してくれました(笑)


イェイ(。`・з・)ノ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


cweoco.jpg cwdoc.jpg


アキの遅刻はさておきΣ(=Д=ノ)ノどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


京都は河原町から八坂神社、晴れ


円山公園、クラブダイヤスペードハート


清水寺かわいいかわいい


9センチのヒールで石畳をカツカツカツカツ。(*゜-゜)(~-~*)。足足足笑〃


csohnc.jpg cdsnio.jpg


思いの外、ひらめき


参拝客は少なめ|(*'o'*)|カメラぴかぴか(新しい)


静な道はとても落ち着いて、わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


良い気持ちだったょ〜ヾ(^∪^e)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

cweic.jpg


路地には色んなギャラリーがあってヾ('∀'*)/アートアートアート


猫猫


電話レトロ電話


かわいいモダンかわいい


不思議な世界へ迷い込んだみたいでした(→ω←)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)


csice.jpg

無事参拝も終えスペードぐっChanクラブぴかぴか(新しい)は田舎へ帰るため家


一足先にバイバイ(´;ω;`)電車電車電車手(パー)手(パー)


cskcbniew.jpg

その後犬なぎさChan犬ぴかぴか(新しい)と嵐山、バスバスバス


烏丸を散策(*'∀'*)プレゼントプレゼントプレゼント


八ッ橋半月もお漬物満月もいっぱい食べて…(pVωVq*)レストラン

cwelc.jpg


何故か京都で奈良限定キティをGET(*^□^)/リボンプレゼントリボン


これ、先日まゆまゆが持っていて黒ハート可愛くて黒ハート狙ってたんです(*≧∀'*)手(チョキ)

csaid.jpg

京都って近いッッッヾ(≧m≦*)車(RV)車(RV)車(RV)


好き黒ハート黒ハート黒ハート


京都の四季を楽しみたいなぁ(*≧ヮ≦*)と、かわいいリゾートゴルフ雪


ひそかにたくらむ川端明恵なのでした(#^ω^#)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by あきえ at 03:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元旦は愛する…◎

vdof.jpg


ハートお正月ダイヤぴかぴか(新しい)はやっぱ揺れるハートダーリン理紗揺れるハートぴかぴか(新しい)と三ノ宮の猫生田神社猫へ初詣に行きました*(o^冖^o)*ひらめきひらめきひらめき


しかも昼過ぎ急遽決定(→ω←)プレゼントぴかぴか(新しい)



v@eavl.jpg


いつもお世話になってる大好きな理紗に(^ε^*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


アキの好きな家“カントリーマーム”バースデーを上げようと(*uεu*)、プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


お家から家ポッケに3つ入れて持って行ったのに…o(^-^)oバースデーバースデーバースデー次項有


位置情報『こんなんいらんわexclamation×2exclamation×2位置情報と…


“何しょーも無い物持ってきよるねんexclamationexclamationむかっ(怒り)


見たいなリアクションをされてショックでした(ΩдΩ)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)笑〃


ve,apv1.jpg 

初詣はスゴイ人exclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation


しかも警備員めちゃ強暴やったし、ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


正月そぅそぅ初ビビリやったわ…(+∇+;)ゞ笑〃ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


vevkrf.jpg


まぁココはひとつアキが高校の頃黒ハート好きだった人黒ハートに教えてもらった耳耳


生田さんのパスワードヒミツの裏口パスワード(ってほどじゃないけど…)を思い出して…('o^*)ひらめき


そこへ回ったら難無く入る事が出来ました位置情報位置情報位置情報ヾ(>∇<)(>∇<)/ラッキーるんるん


voernv.jpg


約束していたベビーカステラ、演劇演劇演劇


どて焼、ビールビールビール


ハシマキファーストフードファーストフードファーストフードを食べて人込みを脱出。(*゜-゜)(~-~*)。手(グー)


そのまま理紗のおばあちゃんのお家へ新年の挨拶を。。。家家家晴れ

v90dafv.jpg


おもいきやΣ(=Д=ノ)ノひらめきひらめきひらめき


理紗の親戚勢揃い(^o^;猫犬猫犬猫犬15人くらい!?(@_@)exclamation&questionexclamation&question


座って座ってと椅子を用意されいすいすいす


『この子細いけど、よく食べるからexclamation』Σ(=Д=ノ)ノexclamation&question


と理紗ママに紹介され晴れ“明けまして”晴れの“あ”の字も言わせて貰えないまま蟹鍋を勧められ(+∇+;)ゞレストランレストランレストラン


。。。正月なのに申し訳ないです(´3`)右斜め下右斜め下右斜め下


と言いつつ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)美味しく(しかもシッカリ笑)頂きました(*^∪^*)笑〃黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


vewpke.jpg

アキねぇ〜お年玉までいただいちゃって(→ω←)メールメールメールぴかぴか(新しい)


いっぱい暖かい言葉もかけてもらい…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


食後は感謝の気持ちを込めて親戚+理紗にマッサージをしてヾ(^∪^e)゜かわいい。*かわいい゜*かわいい


色んな人と出会えて縁起のイイ一日になりました(癶ε癶)゜るんるん。*バースデー揺れるハート。*ぴかぴか(新しい)



posted by あきえ at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

訂正!!!!

元気ない.jpg

訂正ヾ(≧m≦*)右斜め下右斜め下右斜め下


今夜1月2日放送のTVTVTV


カチンコ《たかじんONEMAN》映画


は0時15分とお知らせしたのですが、位置情報位置情報位置情報


23時15分です(*≧3≦)ノ"ひらめきひらめきひらめき


http://e-akie.seesaa.net/article/30563035.html


アキは観覧席に振袖着て座ってるので探してみてねo(*・ω-)⌒☆かわいいかわいいかわいい
posted by あきえ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年は♪

画像 0010.jpg


晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れ
ぴかぴか(新しい)新年あけましてぴかぴか(新しい)
晴れおめでとう    晴れ
ぴかぴか(新しい)ございます◎  ぴかぴか(新しい)
晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れ


今年も家族全員揃ってムードムード


元気にお正月を迎えることが出来ました◎(o^ー')b◎ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

vearpv.jpgモカやゆうには分からないだろうが犬犬exclamation&question(笑)



毎年お正月晴れ晴れは教会に行ってお祈りするんです*(o^冖^o)*ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


アキとママがカトリックなんです(pVωVq*)黒ハート黒ハート黒ハート


verak.jpg
veriu.jpg verau.jpg

お家に帰り、家家家ぴかぴか(新しい)


和室にパパ、ママ、おばぁちゃん、パパの妹・直美Chanとアキが揃ってぉ節を頂きますp(^^)qバースデーバースデーバースデーレストラン


アキ気付いたのですが…ひらめきひらめきひらめき


湯飲みがexclamation&questionexclamation&questionお多福さんexclamation×2exclamation×2exclamation×2笑〃


可愛くて激写ですヾ(≧m≦*)カメラカメラぴかぴか(新しい)

画像 0005.jpg


今年の年賀状はね(*^∪^*)郵便局郵便局郵便局


ちょっと気合いが入っていて(笑)手(グー)手(グー)手(グー)


CM撮影の時にお世話になったかわいいメイクアップアーティスト☆リナさんかわいい晴れECCの広報の先生晴れリボンアキリボンの3人合作なんですヾ(>∇<)(>∇<)/プレゼントプレゼントプレゼント


vorag.jpg veig.jpg


アキがモデル、カメラカメラカメラ


メイクはリナさん、リボンハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


デザインは先生アートアートアート


それぞれ専門分野を攻めて一枚の年賀状を仕上げたのですゞ(≧∪≦*)〃☆るんるんるんるんるんるん


すごくないexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question笑〃



画像 0018.jpg

リナさんのメイクって大好きなんです(#^ω^#)黒ハート黒ハート黒ハート


色使いも雰囲気も(g>ω<)g〃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


いつもアキが気に入る仕上がりになるのです揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


…ってプロだからか…(+∇+;)ゞわーい(嬉しい顔)



画像 023.jpg

今回も二人とも満足な仕上がり(*^□^)/バースデーバースデーバースデー


撮影後は片付けながら二人そろって自画自賛(笑)かわいいかわいいかわいい


先生もお忙しいのに(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みなさんありがとうございました(*´▽`)ノるんるんるんるんるんるん


画像 0014.jpg

お世話になった皆様m(__*)mハートスペードダイヤクラブ


今年も出会いを大切に、黒ハートー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)


感謝(基本)の気持ちを忘れずにo(^-^)oひらめきひらめきひらめき


アキはアキらしく(pVωVq*)猫猫ぴかぴか(新しい)


2007年もよろしくお願いいたします(*^)(^*)chuかわいいかわいいかわいい
posted by あきえ at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

