2007年03月31日

東京→ただいま★

ccoccdas.jpg

ただいまぁ(*´▽`)ノ゜信号。*゜車(セダン)。*ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


オーディションひらめきやパーティーバーでしばらく川端電車東京電車にいましたぁ(*^∪^*)★るんるん


ブログの更新TVお休みしてごめんなさいm(__*)mバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ccscod.jpg cincwe.jpg


ある程度心積もりはしていたけど…(ΘεΘ;)本ペン


東京行きバスダッシュ(走り出すさま)


出発当日のお昼過ぎに決まり、時計位置情報


ギリギリまで結婚式を挙げてた私デス(>_<)ムード(仕事でね◎ぴかぴか(新しい))


csdncw.jpg


マネージャー位置情報がPCに送ってくれたオーディションの詳細はペンペンペン


我が家の古いPCでは開く事が出来ずΣ(ノД`;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかもプリンターfax toまで不調のため焦るに焦り、爆弾爆弾爆弾


近所に住むパパの妹宅家にてやっと印刷でき…プレゼント


短時間でかわいい川端家連携プレーかわいいぴかぴか(新しい)やったわぁ…(◎-◎;)時計時計時計


ccccccsaicue.jpg


夜行バスで到着した初日だけは演劇演劇演劇


女子高生★ハートたち(複数ハート)中吉涼子Chanハートたち(複数ハート)と一緒にオーディションへ行って来たョo(*・ω-)⌒☆電車電車電車ハートたち(複数ハート)


心強いデス(exclamation&question笑〃)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


夜行バスで現役高校生のパワーを貰いました(*^∪^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


ccasugcasaq.jpg ccaisgcacsss.jpg


ー(長音記号2)“寝てない”ー(長音記号2)(正式には“寝れない”眠い(睡眠)笑〃)


夜行バスの疲れを癒しに(~∀~●)、電車ー(長音記号2)


一日に何回マンガ喫茶行くねんexclamation×2exclamation×2(`0´)ノ″手(パー)


って突っ込まれるくらい何度も利用してしまいました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


ccsacjsas.jpg

オーディション後は、ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


別行動でアキは一人で表参道晴れ、原宿晴れへ買い物へ行き(*≧ヮ≦*)プレゼントカバンぴかぴか(新しい)


大好きな理紗揺れるハートにお土産を買ったヾ(^∪^e)るんるんるんるんるんるん


cccwiuwaa.jpg


見てぇ◎◎目目目


かわいい《ブタに真珠》かわいい笑〃


涼子Chanと合流した頃には。。。犬猫


疲れたので。。。ふらふらふらふらふらふら


やっぱりマンガ喫茶行きました(*~ρ~)笑〃家家家


しかも今夜の迎え車(RV)ダッシュ(走り出すさま)を待てずスッピンにまでなってしまった私…(^o^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)モバQ

ccdsidcsd.jpg cewcjewca.jpg


レッスンや関西での生活で培って来た事をパスワード


実践、応用、失敗、反省また挑戦…(9 ̄^ ̄)9晴れ雪雨小雨晴れ


1cmにも満たないかもしれないケド(TεT*)たらーっ(汗)


自分は成長しているし、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


踏み出す一歩が今まで以上に大きく出来るように…足足


もっと自信を持てるように…(*μ_μ)゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)゜。*かわいい゜゜。ぴかぴか(新しい)*゜。かわいい*゜ぴかぴか(新しい)


ccahkcasc.jpg ccaosc.jpg


渋谷の交差点。バス車(セダン)車(RV)信号


4つのスクリーンにリボン川端明恵リボンが映る日を心待ちに。(*゜-゜)(~-~*)。笑〃バースデー黒ハート


色んな物を吸収して帰ってきましたぁ(^∇^)ノバスダッシュ(走り出すさま)家

posted by あきえ at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

運命☆

vdnlfva.jpg


久しぶり過ぎる和装に感激(ΩдΩ)゜揺れるハート。*ぴかぴか(新しい)゜。黒ハート*゜ぴかぴか(新しい)


といってもブライダルの話し(o^ー')bムード


実は今まで白い綿帽子を被ったり、カツラだったり…目目


布団くらいの分厚さはある打ち掛けはリボン


アキの小さくて肉厚な手では上手く持てず、手(パー)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


終始左手がツッタまま式を進行したり…(^=^;爆弾爆弾爆弾


vempver.jpg


だけど、今回はちょー軽いのexclamation×2exclamation×2exclamation×2


現代ファッションの進化を感じたわ…ふらふらふらふらふらふら
(←昔からあったのだろぅケド…笑)


素材はオーガンジーやって、位置情報ぴかぴか(新しい)


本当に春に相応しい爽やかでフワッとした演出が可愛らしい*(o^冖^o)*かわいいぴかぴか(新しい)


和装の仕切高い右斜め上右斜め上、固いイメージには欠けるけど(´3`)↓たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


リボンCuteリボンさでは絶対負けないパスワード、アリアリな一着でしたぁ★黒ハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ffeweoei.jpg


最近ますます牧師さんのモノマネが上手くなる川端明恵(^^ゞるんるん


式中の牧師さんの簡単な聖書の朗読だけど、本


アレ…めっちゃ素敵な事を言ってるんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


クリスマス『神は二人が生まれた時から結婚の計画をされてました』クリスマス


…二人が結婚するのはまさにバースデー“運命”バースデーなんだぁ(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)と解釈できた瞬間exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ロマンチスト川端の胸に火がつきますヾ(≧m≦*)笑〃黒ハートぴかぴか(新しい)


女の子って一概には言えないだろうけど、ふらふら


ぴかぴか(新しい)“運命”ぴかぴか(新しい)って言葉に弱いと思う(#^ω^#)ハートたち(複数ハート)


みんながそぅでなくともアキは弱いッ(笑)猫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


fiawef.jpg

だってexclamationexclamationexclamationexclamation


星の数ほどいる人間の中でぴかぴか(新しい)、たった一人。黒ハート


あなたと結ばれる事はかわいいー(長音記号2)かわいい、私達が出会うずっと前晴れ、生を受けた瞬間から約束されてたんだよ。。。パスワードパスワード


って事だよね(*≧ヮ≦*)手(チョキ)


ぎゃあぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)笑〃


もし好きな人にムードかわいいやっと君に出会えたかわいいなんて言われたらアキ多分イチコロです(笑)爆弾爆弾爆弾


えっexclamation&questionクサ過ぎますexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question笑〃


そんな風に毎回勝手にハニカム(g>ω<)g〃わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


vsnoivw.jpg

話し変わるケド、ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


式場で和装のクマChanの耳かきを頂きました(●ゝω・●)゜るんるん。*るんるんるんるん。*るんるん


嬉しくて黒ハートダーリン理紗黒ハートに見せたら


『新郎のやつ理紗が貰おうか??』


と言われました(¬_¬)むかっ(怒り)


。。。んな事寂し過ぎるのであせあせ(飛び散る汗)


その日が来るまでアキが大事に二つ持ってます(。`・з・)ノプレゼントぴかぴか(新しい)笑〃
posted by あきえ at 03:24| Comment(8) | TrackBack(67) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

神戸コレクション☆プリュス☆

vdzfmvod.jpg

金曜日★晴れ


かわいい神戸コレクション −プリュス−かわいいぴかぴか(新しい)


に行って来ましたァ\(≧∇≦)/るんるんぴかぴか(新しい)


vcnxv.jpg

すっんごい楽しみにしていてexclamation×2exclamation×2exclamation×2目目


ホント夢の時間だった(pVωVq*)゜かわいい。*るんるんバースデー。*ぴかぴか(新しい)


会場での待ち合わせ時間まで、時計


先輩モデル(まぁ…恩師であり、上司であり、先輩であって姉のような…存在◎わーい(嬉しい顔)笑〃)


ハービスのバースデーRollMaduバースデーでケーキ食べた(*≧ヮ≦*)レストランレストランレストラン


vvke.jpg

和装モデルかわいいあこChanかわいい“抹茶”バースデー喫茶店


ショーモデル♪リボンエレガントぴかぴか(新しい)ゆっこ先生ぴかぴか(新しい)“ショコラ2”バースデー喫茶店


タレント揺れるハート明恵揺れるハートは↑↑画像カメラ“フルッティ”バースデー喫茶店


。。。見事に3人とも自分のイメージにピッタリなケーキをオーダーヾ(≧m≦*)笑〃プレゼント


甘いひと時を過ごし、ー(長音記号2)ー(長音記号2)


みっChan猫と合流し4人でかわいい神戸コレクションかわいい会場へ出発(●ゝω・●)電車電車電車


vare.jpg


会場にはコスメやドレスカバン、靴、時計等リボンの試着、撮影イベントスペースやカメラ黒ハートアート


新作のお酒の試飲バービール


チョコレートタワー等のスイーツを楽しむクリスマスバースデーぴかぴか(新しい)パーティースペースがあり、ひらめきひらめき


カメラマンやモデルが集まり…( ^^)Y☆Y(^^ )わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


とにかく。。。夢の夢の夢の憧れの世界やってんゞ(≧∪≦*)〃☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


vnsler.jpg


立見が出るほどのショーは、晴れ晴れ晴れ


なんとexclamationexclamationexclamation


最前列の座席に案内され|(*'o'*)|いすいすいすぴかぴか(新しい)


vajrvoaer.jpg

             vburvrew.jpg

vsbkvw.jpg




身長170cmは越えるモデル達がー(長音記号2)ー(長音記号2)


20cm以上の靴を履きステージをカツカツ歩く(*≧3≦)ノ"ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


スペシャルゲストのかわいい知花くららサンかわいいぴかぴか(新しい)のなんとも言えないの眩しすぎるオーラをひらめき


1mくらいの距離で目の当たりにし…目目ぴかぴか(新しい)


vdv.jpg



こんな経験初めてで…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


『あぁ↑↑↑この仕事(芸能)に出会えて良かったぁ〜↑↑』揺れるハート揺れるハート揺れるハート


って心の奥から思った(/_;)、exclamation×2exclamation×2exclamation×2


先輩方に『泣かんといてよ〜(¬_¬)』と耳にタコができるくらい言われてたので耳耳あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


涙はグッとこらえた(9 ̄^ ̄)9爆弾


それに、涙で目に映ってる光景がにじむのも、もうやだ〜(悲しい顔)


瞬きも勿体ないくらいexclamation×2exclamation×2


ショー自体が輝きを放ってた゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)


vlkf.jpg


アキ普通に生きてたら芸能界を目指す事も、手(グー)


この職業を知る事、モバQ


気付く事なんてきっとなかったと思う(´3`)ふらふらふらふらふらふら


こんな素晴らしい世界に出会えた事って特別だし、黒ハート


目指す事が出来るなんてこの上ない幸せ(*ηзη*)☆揺れるハート揺れるハート揺れるハート


言葉や文字では表現しきれない感情がグッとアキに芽生えました。(*゜-゜)(~-~*)。ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by あきえ at 03:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

好きで好きで仕方なかった!!!!

vkvkk.jpg

おめでとうヾ(>∇<)(>∇<)/ヾ(>∇<)(>∇<)/黒ハートバーバー黒ハート


16日は専門学校の卒業式でした(*^∪^*)るんるんぴかぴか(新しい)


初公開(笑)カメラぴかぴか(新しい)


学生にとって一つの節目であり、位置情報


新しいスタートであるこの日は晴れ


アキにとってもぴかぴか(新しい)“卒業式”ぴかぴか(新しい)だったのです(´;ω;`)


vkive.jpg


本日を持ちまして、ー(長音記号2)


アキはかわいい講師生活かわいいにピリオドを打ちます(^-^)ひらめき


ハートたち(複数ハート)ECCアーティスト専門学校ハートたち(複数ハート)での講師生活はアキにとって必要不可欠な時間でしたp(^^)q時計ぴかぴか(新しい)


この一年間が無ければ、今のアキはココにはいなかったナ(pVωVq*)パスワード

vdflzvd.jpg


本来ならアキが教える立場なのに、、、(+∇+;)ゞペンペンペン


学生から数えきれないほど大切な事を学び(*μ_μ)、ハート


沢山の努力を経験した先生方の厳しい指導はー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


とても刺激的グッド(上向き矢印)で私の視野を大きく広げてくれました(*ηзη*)。晴れ


一年間だけですが貴重な経験をさせていただけた事に感謝してます(*'∀'*)猫リボン


verrraa.jpg


本当はねぇ。。。バー


この仕事が好きで黒ハート、ずっと続けたくてー(長音記号2)ー(長音記号2)ビルビル


もっとみんなに色んな事を教えて、次項有次項有次項有


もっともっと沢山の学生の成長を見届けたいρ(;∧;*)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


velarver.jpg


だけど、アキには“かわいい女優かわいい”になる夢があって、手(グー)


とても二足の草鞋が出来るほどアキは器用じゃないんよね↓↓(ノ_・。)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


まだまだアキはみんなのお手伝いが出来るほどの経験も強さもナイ(/_;)もうやだ〜(悲しい顔)


ハートたち(複数ハート)“先生”ハートたち(複数ハート)ってね〜グッド(上向き矢印)


そんなに簡単に務まる仕事じゃないねんexclamation×2exclamation×2


知識だけでは人と人の信頼を繋ぐ事は出来ませんヾ(≧m≦*)ふらふら


そして、理想や思い込みやきれいごとだけで学生を振り回す事はできない。(>_<)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


volearoe.jpg


アキは皆と会えなくなっても、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


テレビを通じて皆に会えるように頑張ります(*≧ヮ≦*)TVぴかぴか(新しい)


卒業式で学生に


『先生テレビ出てたやろexclamation×2exclamation×2


『アレも見たしexclamation×2コレも見たでexclamation×2exclamation×2


『ウチも頑張るから先生も頑張ってなぁexclamation×2



…そんな言葉が嬉しかった(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


vare.jpg


コスメカウンターで立派なBAになった教え子に会える日を楽しみにしてますヾ(^∪^e)わーい(嬉しい顔)


沢山の女性に癒しを与えるエステシャン達の活躍を心待ちにしてます(*^□^)/黒ハート


そして。。。


妹のように可愛いモデルタレント生。。。かわいいぴかぴか(新しい)


一緒に仕事出来るように!exclamation×2exclamation×2


同じライトをあびれるよぅに頑張れよexclamation×2exclamation×2exclamation×2


アキも絶対に追い越されないからexclamation×2


一年間本当にお世話になりましたぁ\(≧∇≦)/ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ずっと応援しています晴れ
posted by あきえ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

スタート☆

hooathr.jpg

昨日はアルバイトの面接かわいいとテレビ番組のオーディション映画へ行ってきましたo(^-^o)(o^-^)o電車電車電車


アルバイトの面接って何年ぶりexclamation&questionexclamation&questionw(☆o◎)w\(◎o◎)/


ってくらい久々(∋_∈)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


htrsphrt.jpg


空いてる時間を利用して、ひらめき


もぅ一つバイトを増やそうと思い…(o^ー')b晴れ晴れ晴れ


確かに実家暮らしだし家、生活かかる程困ってはナイけど。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


芸能活動を1番に応援してくれてる両親。ムード


収入面だけでもある程度安心させてあげたいしo(^-^)o手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


アキ自身、働きに出るのが好きだし(→ω←)〃プレゼントプレゼントプレゼント


hhsthatp.jpg

メイク、服装、髪形…ハートたち(複数ハート)


そぅそうexclamation×2exclamation×2表情筋も解して、発声もヨシ(●ゝω・●)手(チョキ)


いざ出発exclamationexclamationexclamation電車電車と思ったら…


ノォォォォォォォォォォン
!!!!!!!!!!!!Σ(=Д=ノ)ノ



履歴書の存在を忘れてたぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2(ΩдΩ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


htojhtp.jpg



チーン…アキの常識知らずぅ…↓↓↓↓(TεT*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


オーディションってプロフィール持って行くやん??ρ(;∧;*)メールメールメール


仕事内容によってイメージ作って行くやん??(´;ω;`)アートアート


ダメダメexclamationexclamationexclamationアルバイトの面接にこんな気合いの入ったお洒落はヾ(≧m≦*)かわいい


ダメダメ履歴書の写真が笑顔じゃ〜ヾ(*~▽~)ノカメラバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今までに無い緊張で再度出直し(ΘεΘ;)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

hhatotth.jpg


面接も『イーキャストから参りました〇〇〇です』なんて言ったらアカンからexclamation×2exclamation×2exclamation×2(`0´)ノ″手(パー)


と56回くらい言い聞かせて…(*~ρ~)ー(長音記号1)ー(長音記号1)耳


…あぁ疲れた…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


の一言ですヮ(=_=;バッド(下向き矢印)


hrtora.jpg


バイトって正直始めにくいΣ(ノД`;)右斜め下右斜め下右斜め下


アキの芸能活動に理解を示してくれる職場で無いと、ビル


アキは何時も面接時に辞退します(o'ε`o)~失恋失恋失恋


だって申し訳ないじゃないですかぁ↓↓↓もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


hlhmnd].jpg


でもねexclamationexclamation


今回は神戸店の募集に応募したのに、mail tomail to


アキの活動と条件を告げたら…雪


怖いめのオーナーがexclamation&questionイーキャストに近い大阪の店舗への配属を提案exclamationexclamation


そしてアキの好きなかわいい美容かわいいを扱う岩盤浴とアロマのお店(ノ_・。)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


スタッフも数いて、アキの欠勤に対応できるように…(TへT)モバQモバQモバQ


hkngldg.jpg

感激↑↑↑もうやだ〜(悲しい顔)


辞退せずに履歴書提出できたなんて嘘みたい(*≧ヮ≦*)かわいい


来月から事務所に近い所で受付のアルバイトできるぅ(g>ω<)g〃かわいいぴかぴか(新しい)


しかもしかも夢の白衣が着れる(笑)黒ハート


関西にも私達タレントを雇ってくれるアルバイトが増えると助かる(*~ρ~)プレゼント


その後はまたヘアーメイクし直して服着替えてオーディション行ってきた明恵でした(笑)車(RV)
posted by あきえ at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

撮影☆

bgfmort.jpg


宣材写真かわいいの撮影に行ってきましたぁ(#^ω^#)♪カメラぴかぴか(新しい)


夕方からだったし夜、現場までスッピンだったので(*・ω・)時計


ここぞとばかり(`0´)ノ″ひらめき


お昼間はデパートビルのコスメカウンターにコントールカラーを求めに行きましたぁ(。`・з・)ノアートアートアート


bbbbbtr0f.jpg


平日だと言うのにかなり人が多い(-_-メ)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そぅexclamationexclamationexclamation


今日はホワイトデーヾ(>∇<)(>∇<)/ひらめきプレゼント


なんかねぇ〜黒ハート若い男の子同士お菓子を選んだりo(^-^)oるんるんるんるん

(好きな女の子に上げるのかなぁ…笑)


パパ世代の男性が二つ手にしてたり(^O^)/リボンリボン

(奥さんと娘さんへ??それとも同僚??)


おじいちゃんがケーキ買ってたりp(^^)qバースデーぴかぴか(新しい)

(きゃっexclamationexclamationおばあちゃんとラブラブやなぁ〜笑)


bgfoe.jpg


なんて考えて(*≧ヮ≦*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


アキまで幸せな気持ちわーい(嬉しい顔)になりながら(pVωVq*)黒ハート


撮影の衣装の入ったコロコロ引っ張り(*'∀'*)飛行機飛行機飛行機


スッピンで大阪のデパートを行く川端ヾ(*~▽~)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


btrigg.jpg

るんるんビューティーアドバイザーるんるんのお姉さんがー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


基礎化粧品晴れからベースぴかぴか(新しい)まで色んなアイテム試してくれたんだけど。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


何故かオデコはNOタッチΣ(=Д=ノ)ノがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


前髪はピンで上げてくれてるし、ふらふら


忘れてる訳ではないだろうけど(´・ω・`;)たらーっ(汗)


お陰で事務所のスタッフに笑われました(TεT*)笑〃がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

bgfdaoibtr.jpg


写真は私服とかわいい


イメージのチャイナで撮影(*≧∀'*)カメラぴかぴか(新しい)


何故か私服よりチャイナの方が似合う私(゜◇゜;)…爆弾爆弾爆弾


ヘアーメイクもイメージ以上のデキで大満足ヾ(>∇<)(>∇<)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


boib.jpg

ヘアーメイクカバンアチコChanありがとう(^ε^*)ぴかぴか(新しい)


スタッフの皆さん長い時間ありがとう(*^∪^*)☆カメラ晴れ


マネージャーさんタコ天一口ありがとう(^O^)/レストランワラ


社長さん色んなアドバイスありがとう(癶ε癶)゜黒ハート。*ぴかぴか(新しい)゜。揺れるハート*゜ハートたち(複数ハート)


bfodabr.jpg


帰りは、家家家


事務所に誰もいなかったので。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


置いてあったチョコ食べちゃった(笑)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


だって………………ふらふらふらふらふらふら


今日は揺れるハートホワイトデー揺れるハートだもんッ(*^)(^*)chu゜るんるん。*ぴかぴか(新しい)゜。揺れるハート*゜プレゼント
posted by あきえ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

内緒ネッ♪

ytis.jpg


回復ッ(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)手(グー)笑〃


昨日いきなり熱出てあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は夕方から撮影あるしΣ(=Д=ノ)ノカメラぴかぴか(新しい)


病は気から…ダッシュ(走り出すさま)熱なんて出てナイ(9 ̄^ ̄)9ひらめきと言い聞かせ(-_-;)耳


何事も無かったかの様に何時もどぅりバイト行ったらp(^^)qレストランレストランレストラン


。。。予想外に気分が悪くなりましたΣ(#▼Д▼ノ)ノバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ytrsytr.jpg

だけど昨日の出来事が嘘のように(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今朝は..............晴れ












すっきり爽快\(≧∇≦)/黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート









yropyaer.jpg


なんか悪い物食べたんかなぁ…(-"-;)むかっ(怒り)


昨日後片付け残して早引きしたのが申し訳ないぐらいッがく〜(落胆した顔)


元気なってしまった…(∋_∈)モバQモバQモバQぴかぴか(新しい)


生姜湯まで頂いちゃって(+∇+;)ゞ喫茶店


ホント川端は愛されてます(pVωVq*)゜揺れるハート。*ぴかぴか(新しい)゜。かわいい*゜ぴかぴか(新しい)

uiar.jpg


アキねぇ*(o^冖^o)*リボンリボンー(長音記号2)


ブライダルでいつもお世話になってる式場の……………ムード


牧師さんが好きぃ(癶ε癶)揺れるハート揺れるハート揺れるハート笑〃


新郎クンごめんネ(→ω←)笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


彼ねぇ笑顔が素敵やねんゞ(≧∪≦*)〃☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
※アキに“彼”と呼ばれる程若くないケド(^=^;


アキの中でかわいい結婚式かわいいのストーリーが決まっていて、晴れ


少しづつテンションと表情に変化を付けてますヾ(^∪^e)パスワード


かなり真剣勝負なんだけど。。。。。。。手(グー)手(グー)手(グー)


実は式の間一度だけ(*≧3≦)ノ"ひらめき


お客さんに背を向けてる時に…犬猫


にかぁ〜(≧∇≦)


…って牧師さんに笑いかけてるんです(g>ω<)gわーい(嬉しい顔)笑〃


uu.jpg


そしたら、車(セダン)


牧師さんもニコッかわいいぴかぴか(新しい)て笑顔返ししてくれます(●ゝω・●)プレゼント


コレ毎回やってしまうねんるんるん


この事は絶対誰も気付いてないし、ふらふら


二人だけのヒミツやねんo(^-^o)(o^-^)oキスマークぴかぴか(新しい)笑〃


アキのひそかなイタズラ(^^ゞ位置情報位置情報位置情報笑〃


ytfyst.jpg


まっバレたとこで、爆弾


式のめでたい場面で新婦かわいいが一瞬満面の笑みを浮かべてもわーい(嬉しい顔)おかしくないないし(o^ー')bハートスペードダイヤクラブ


素敵な笑顔に癒されてリラックスできるしわーい(嬉しい顔)


これから結婚する人(*uεu*)かわいい


式中に牧師さんにニコッとしてみて下さい(*ηзη*)揺れるハート


きっとかわいいHAPPYかわいいが舞い降りて来ますょo(*・ω-)⌒☆゜ぴかぴか(新しい)。*るんるん゜。ぴかぴか(新しい)*゜るんるん
posted by あきえ at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ごっこ遊び◎

yg.jpg


晴れ3月16日 金曜日晴れ


時計深夜2時16分時計ぴかぴか(新しい)


TV朝日放送TV


かわいい《−ますだおかだ−角パァexclamationかわいい



に出演しますo(*・ω-)⌒☆ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


http://www.asahi.co.jp/kadopa/


番組HPプレゼント赤いチャイナがアキです(*^∪^*)るんるんるんるんるんるん


深夜だけど是非観てください(→ω←) キスマーク


yp;trs.jpg


さぁ今日はバイト先レストランかわいい姉ぇサンひろこChanかわいいぴかぴか(新しい)の卒業を祝って晴れ


大学のサークルビルでパーティーバーぴかぴか(新しい)があるとの事で(*≧∀'*)バースデー


朝からアキのお家家でヘアーメイクを担当しましたぁ(●ゝω・●)゜るんるん。*゜ぴかぴか(新しい)。*゜かわいい



qwrn.jpg



普段メイク時はタオルを首元だけ(たまに膝)にかけるところp(^^)qリボン


本日は白いワンピだったので…カバン


ヒザカケとストールでかわいいひろこ姉ぇさんかわいい
二日間のキャンペーン映画明けだったので、船


アキの口調がマジ接客exclamation&questionΣ(=Д=ノ)ノアート


化粧品売り付ける勢いで、かわいいひろこChanかわいいごめんないヾ(≧m≦*)笑〃ふらふらふらふらふらふら

qweqmwkr.jpg


人にプレゼントをするのが好きです(pVωVq*)、プレゼントプレゼントプレゼント


相手を思いながら選ぶ楽しみや黒ハート気持ちは込められるけどヾ(^∪^e)黒ハート黒ハート


お金で買える物以外でふくろふくろ


“お菓子”犬とか“メイク”猫をプレゼントするのがアキは好きぃ(→ω←)ハートスペードダイヤクラブぴかぴか(新しい)


qweqeqwew.jpg qwea.jpg


日ごろの感謝の気持ちを込めて。。。(*ηзη*)プレゼント揺れるハート


歌とかカラオケダンスとか足足でも…


まぁ果たして相手が喜ぶかどうかはさておき(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


出来る事をしたいexclamation×2exclamation×2


確かにさっ(´3`)モバQ


お菓子作りもメイクもアキはプロじゃないからもうやだ〜(悲しい顔)最高のおもてなしは出来ないけど(´;ω;`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


勉強して練習して…手(グー)


アキスタイルで伝える事ができたら気持ちは伝わるんじゃないかな(o'ε`o)~目目目目ぴかぴか(新しい)


yoxlk.jpg

それに、アキも楽しい☆位置情報位置情報


特にアキは仕事でメイクさんを見ているから|(*'o'*)|わーい(嬉しい顔)


真似して、気分はメイクアップアーティスト猫揺れるハート


トークもはずませながら(exclamation&question笑〃)


成り切ってGOです(g>ω<)g〃晴れ晴れ晴れぴかぴか(新しい)


posted by あきえ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

キャンキャンキャン◎

daffee.jpg


今週末は電気屋さん位置情報でビデオカメラ映画かわいいキャンギャルかわいいやってきました(o^ー')b♪ぴかぴか(新しい)


かれこれ1年くらい前に縁があってー(長音記号2)


マネージャーに紹介して頂いたアルバイトでo(^-^)o、プレゼントプレゼント


初めはブース家で子供向けに缶バッチ作ったり風船配ったり…o(^-^o)(o^-^)oバースデーバースデーバースデー


気付けば幾度の研修を経て本ペンぴかぴか(新しい)


晴れ“お子様と遊ぶお姉ぇさん”晴れから次項有次項有次項有液晶テレビTVやビデオカメラ映画の“説明員”へ成長Σ(=Д=ノ)ノexclamation&questionexclamation&question笑〃


dfsj.jpg


有り難いことに(*≧ヮ≦*)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


指名を頂けるまでにッ(*^)(^*)chu黒ハート黒ハート黒ハート


ちょ〜アナログ人間のアキがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いっちょ前にビデオカメラの使い方を語るなんて('◇')ゞ、わーい(嬉しい顔)手(パー)映画


アキを知ってる人間は疑うと思うけど(ΘεΘ;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


これホンマだからexclamation×2笑〃


dasq1.JPG


電気屋さんって面白くて、音楽音楽音楽


よく、おじぃChanドコモ提供がアキに飴をくれます(~∀~●)かわいい笑〃


そして撮影カメラと握手手(パー)を求められる時がありますexclamation&question笑〃わーい(嬉しい顔)


なにより外国人観光客が多くて飛行機飛行機飛行機



中国語を話すダッシュ(走り出すさま)機会が増えます(g>ω<)g〃ぴかぴか(新しい)


dddddqd.jpg


現地の人と話すのはホント貴重(>_<)晴れ晴れ晴れ


中国語での接客って専門用語とかチョット難しいんだけど、ふらふらー(長音記号1)


お客様との会話で犬猫


自分のボキャブラリも増えてとても勉強になるんです(。`・з・)ノ決定決定決定


たまに『中国語を教えてぇ〜パスワード』と絡んでくる日本人のお客様もいますヾ(^∪^e)笑〃モバQモバQモバQ



dddjao.jpg

商品の良さを上手く伝えるのは簡単ではナイ(*~ρ~)失恋失恋失恋


これもレポーターみたいに、船


分かりやすく(*^□^)/ハートスペードダイヤクラブ


イメージ沸きやすく…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


伝える実践手(グー)と工夫サーチ(調べる)の繰り返しです(癶ε癶)ひらめき位置情報ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 22:05| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

Graduation★

IMGP0129.JPG


洋食のバイト先レストランのお兄ぃChanかわいいお姉ぇChanかわいいが就職で、バス


バイトとサヨナラしちゃうのでρ(;∧;*)飛行機飛行機飛行機


みんなでひらめき《卒業の会》ひらめきを焼き肉屋さんでしたよ*(o^冖^o)*わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


yt.jpg


写メではバーベキュー見たいに写ってしまってるけど(+∇+;)ゞカメラカメラカメラぴかぴか(新しい)


身も心もお肉もとろけた(g>ω<)g笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


アキの好きな生ものも新鮮。(*゜-゜)(~-~*)。右斜め上右斜め上右斜め上


センマイ最高exclamation×2exclamation×2ユッケが臭くない揺れるハート揺れるハートレバーぷるぷる(*≧ヮ≦*)ー(長音記号1)〜゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)*゜


tra.jpg


お兄ぃChanかわいいお姉ぇChanかわいいには沢山の事を学びました(癶ε癶)プレゼントプレゼントプレゼント


アキは就活とか就職とか経験無いから、尊敬します(當∀當)ノ★位置情報位置情報位置情報


しんどさとかはアキには分からないんだろぅな…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


お兄ぃChanかわいいがねexclamation×2exclamation×2


“今は忙しくてしんどいけど(´3`)

今のこの苦しい時間が長いか、それとも社会に出てから働く時間のどちらが長いかは明らかなのでo(^-^)o

今は大変やけど頑張る”



って言ってました('◇')ゞわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


trer.jpg

全てはやりたい事のためってコトですよね(*≧∀'*)ダッシュ(走り出すさま)


それならアキと一緒じゃん(*^∪^*)るんるん


頑張ったら、頑張っただけのモノになるとアキは思います(9 ̄^ ̄)9ハートスペードダイヤクラブ


それは一流の会社で働く事ビル、映画の主演を取る事映画


そぅかもしれないケド、そぅでなく…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


プロが嫌々作った料理ファーストフードとアキが初めて大切な人を思って作った料理ファーストフード


絶対出来上がりって違うと思うんよねexclamationexclamationexclamation(。`・з・)ノひらめき


まず込められたキモチが違うやんexclamationexclamationexclamation爆弾



trrrrrrrrrrrr.jpg


なんの努力なく完成したアキの主演映画なんて…カチンコ


アキは何も感じないんちゃうかな…(TεT*)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


頑張ったら頑張っただけ位置情報位置情報


『あの…』


たった一つの台詞でもパンチは大きいよ(●ゝω・●)晴れ晴れ晴れ


そぅいうコトexclamationexclamationexclamation(o^ー')b



yygfgz.jpg



一つの目標を達成した時は終点でなく、小雨


スタートなんですゞ(≧∪≦*)〃☆晴れ


あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛〜中途半端じゃダメやね〜んΣ(#▼Д▼ノ)ノ
exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by あきえ at 02:37| Comment(1) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

myスイートだぁりん♪

ytjsrshf.jpg


記念すべきぴかぴか(新しい)10回目のUSJぴかぴか(新しい)揺れるハートダーリン理紗揺れるハートと行って来ました(*^∪^*)(*^∪^*)♪遊園地遊園地遊園地


なかなかの素晴らしいアキの遅刻で( ̄¬ ̄*)時計時計時計あせあせ(飛び散る汗)


よりいっそぅ黒ハート愛情黒ハートが深まったわーい(嬉しい顔)ぁたし達。。。(pVωVq*)笑〃゜揺れるハートぴかぴか(新しい)。*゜黒ハート。*゜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

yyowermqa.jpg

黒ハート理紗黒ハートに。。。


ウィケドるんるんを否定されたアキ。たらーっ(汗)


シュレックiモードを反対されたアキ。もうやだ〜(悲しい顔)


海坊主みたいな格好でジュラシックパーク遊園地を乗ったアキ。。。(ΩдΩ)モバQモバQモバQ


アキが絶叫系が苦手と知らないダーリン。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


完全に罰ゲームですρ(;∧;*)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


yyytrjsy.jpg ytryyytr.jpg


まっ一緒に過ごせるだけで、ムードー(長音記号2)ー(長音記号2)


何しても楽しいんですけどね(*^□^)/ハートスペードダイヤクラブ


黒ハート理紗黒ハートとはホント久しぶりのデートだったんです(→ω←)〃車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


IMGP0554.JPG IMGP0558.JPG


記念すべきぴかぴか(新しい)10回目のUSJぴかぴか(新しい)揺れるハート理紗揺れるハートと行くexclamation×2exclamation×2exclamation×2


と勝手に決めてたから、リボン


願いが叶ってメチャ嬉しかった(●ゝω・●)バースデーバースデーバースデー


yoao.jpg yp,bzxng.jpg


揺れるハート理紗揺れるハートといると笑いが絶えません(*≧ヮ≦*)るんるんるんるんるんるん


喧嘩しながらも、ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


ついつい笑ってしまいます(*≧3≦)ノ"わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


A型かわいいとB型晴れは相性が合わないなんて絶対嘘exclamation×2exclamation×2(`ε´)むかっ(怒り)

ytmq.jpg ytdutdyu.jpg


アキ晴れと理紗かわいいー(長音記号1)『NANA』ー(長音記号1)のような関係と、犬猫


以前ブログにも書いた事あるんだけど*(o^冖^o)*ペンペン


実はナナ(歌う方)はA型かわいい


ハチ(背の低い方)はB型晴れ


揺れるハート理紗揺れるハートかわいいアキかわいいの組み合わせと同じなんです。(*゜-゜)(~-~*)。犬猫


yjaya.jpg ytrmdfa.jpg


すごくないexclamation&questionexclamation&question|(*'o'*)|


雑誌で知って本


思わず理紗に報告メールしちゃったしッヾ(*~▽~)ノmail tomail to


ベストカップルです黒ハートぴかぴか(新しい)


ytrsp.jpg ygfomj.jpg yydtm.jpg


昨日は黒ハート理紗黒ハートのお家家でなく雨雨雨


パスワード次項有次項有アキのお家家でお泊り(*・ω・)(・ω・*)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


初めてバイト先連れて行ってヾ('∀'*)/レストランレストラン


お決まりの温泉行って(~∀~●)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


昨夜は朝までコース(g>ω<)g〃夜晴れ


ytroiysryjnv.jpg yytyritiyryrs.jpg


アキのパパ犬の目覚まし時計が鳴ると共に寝て(-_-)zzz眠い(睡眠)


ママ猫がパートから帰って来るバスと共に起床(ρ.-)晴れ


全く疲れが取れません(◎-◎;)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


yoapfoy1.JPG


今日は日頃の感謝を込めてプレゼントプレゼントプレゼント


理紗黒ハートにメイクして上げたョ(*UзU)(UεU*)かわいい


これから先ずっと仲良しでいたいし、犬猫


結婚しても家族ぐるみでお付き合いしたり( ^^)Y☆Y(^^ )家ー(長音記号2)家


時には二人ムードで出掛けたりしたいナ(*'∀'*)☆車(RV)


そんな日はいつになるのやら…(* ̄ω ̄)σ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ytrsyo.jpg


黒ハート理紗黒ハートはアキにとって、とっても特別ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)   


確かにこの気持ちは揺れるハート


この世に存在する言葉で表現出来ないよねぴかぴか(新しい)


最高やわハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)









posted by あきえ at 02:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ベトナミン♪

uodath.jpg

最近アキはアジア料理に魅力を感じてます(pVωVq*)黒ハート黒ハート黒ハート


食べるのにねッ(+∇+;)ゞ笑〃レストランレストランハートたち(複数ハート)


カジュアルな雰囲気ぴかぴか(新しい)と普段口にしない香かわいいが新鮮exclamationexclamationexclamation


勝手にリゾート気分を味わってますリゾート


今日はblogで2件紹介するね(#^ω^#)★家家家

uooey.jpg


南堀江電車電車ぴかぴか(新しい)チャオルアぴかぴか(新しい)です*(o^冖^o)*


ここらへんあまり詳しくなくて(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


イーキャストのみんなに田舎者扱いされますがΣ(=Д=ノ)ノバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ココexclamationexclamationexclamation


実は事務所のめちゃ近くなんですね*(o^冖^o)*ビルビル車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


もぅ一人では行き方分からないので、誰かアキを連れていってください。(*゜-゜)(~-~*)。猫リボンぴかぴか(新しい)笑〃


uythjg.jpg

ぴかぴか(新しい)チャオルアぴかぴか(新しい)は食器にもこだわっていて喫茶店レストラン


本当にベトナムにいるよぅな興奮と(g>ω<)g〃演劇演劇演劇


若者の街を象徴するようなアートな店内カメラアートで不思議な気分を味わえます(*UзU)(UεU*)バーぴかぴか(新しい)


アキがオーダーしたベトナムのエスプレッソコーヒーは喫茶店少しエグ味を帯びていて…激しぶexclamationexclamationあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まるで初めてお酒を飲んだ時みたいな衝撃でした|(*'o'*)|ビール笑〃


http://www.medic-web.jp/shop/s10000456/index.html


夕方になると照明が暗くなって雰囲気いいよるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん


myxiurw.jpg

もぅ一軒は神戸の岡本にある晴れ


かわいい“亜細亜料理店SOUP”かわいいです(#^ω^#)☆ぴかぴか(新しい)


堀江の若者の無限の発想を感じさせるぴかぴか(新しい)チャオルアぴかぴか(新しい)とは打って変わって(*≧3≦)ノ"位置情報


ココは家庭的な家“お洒落”よりは次項有次項有“上品”お店です(*≧∀'*)犬


http://r.gnavi.co.jp/k784000/


mhmh.jpg


アキの大好きなトムヤンクンもちょうどイイ酸味とピリッと来る辛さ、かおりが良くて食べやすかった(→ω←)レストラン


しかもランチメニューは1000円以下のお手頃価格ヾ(>∇<)(>∇<)/かわいいかわいいかわいい


お店にはアキ達日本人の他、車(セダン)


外国人のお客様も何人かいて(*^∪^*)飛行機飛行機


“食”が色んな国々を結んでるんだなと思うとo(^-^)oー(長音記号2)ー(長音記号2)なんだかとても偉大だなっと思いましたヾ('∀'*)/ひらめき
posted by あきえ at 01:27| Comment(6) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ナゾ遺伝子◎

iy.jpg

昨日はかわいい《角パァ!》かわいいの収録に行ってきたよ(*´▽`)ノ゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


なかなか初めての役で(*≧3≦)ノ"ひらめき


現場の空気、気遣い、反省、自信。。。また一つ勉強になった一日です◎位置情報位置情報位置情報


放送日は詳細分かり次第UPします('o^*)☆るんるん


内容はお楽しみですが、、、猫猫猫


明恵的に体当たりだったので見てね(#^ω^#)TV目目


iui.jpg


アキねぇ…占いにハマってますヽ(~‐~;)モバQモバQ笑〃


アキが占いにハマる時期って結構限られていて(+∇+;)ゞ、わーい(嬉しい顔)


1何かを吸収したい時(勉強段階)☆右斜め上右斜め上右斜め上


2何か始めたい時(予定、提案)★車(セダン)車(セダン)車(セダン)


3ちょっとイイ事あった時(自信に便乗?笑)☆プレゼントハートたち(複数ハート)


いずれにしろexclamation×2気持ちが、色んな事に目を配れる余裕がある平凡じゃないケド“平凡”な時期ですヾ(^∪^e)笑〃犬犬揺れるハート


ityp.jpg


信じやすく、騙されやすいアキはまんまと占い本のトリコ( ̄¬ ̄*)笑〃どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


だってだってexclamation×2exclamation×2exclamation×2


めちゃ当たってるんですよ(笑)ハートスペードダイヤクラブ


動物占いでアキコアラぴかぴか(新しい)なんだけど(*^ェ^)ハートたち(複数ハート)


キャッチフレーズかわいい“究極の快楽主義的ロマンティスト”かわいいがどんぴしゃゞ(≧∪≦*)〃☆演劇演劇


温泉などの温かい所が大好きいい気分(温泉)トカ気持ち悪いくらい当たってるしッヾ(≧m≦*)ひらめき


嬉しいことに“向いてる職業は芸能関係”揺れるハートテンション上がりながらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


下の段を読むと本“おだてると調子に乗る”爆弾


。。。ォイexclamationexclamation今のアキその通りになってるやん(*≧3≦)ノ"モバQモバQモバQ笑〃


iystsh.jpg


六星占術は特に相性に納得◎ムード黒ハート


iモード天王星人+iモードのアキとぴかぴか(新しい)ダーリン的存在の理紗黒ハートぴかぴか(新しい)との相性なんてビックリするくらいイイねんから(*≧ヮ≦*)笑〃ムード揺れるハート揺れるハート


まっ所詮占いだけど(-_-)ξあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


女の子なら誰でもきゃーきゃー言いたい時期もありますッ(9 ̄^ ̄)9パスワードパスワードパスワード


気付けばママもめちゃハマってるし…どんっ(衝撃)


やっぱり親子だわΣ(=Д=ノ)ノ家家笑〃
posted by あきえ at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

思い出した★

mjhru.jpg


癒されて来ましたぁ(*^∪^*)猫


そしてイイ刺激と喜びを貰ちゃったょ(●ゝω・●)黒ハートプレゼント黒ハートぴかぴか(新しい)


mmsr.jpg


アキの通ってた高校はちょっと特殊なシステムで、ビルビルビル


大学みたいに勉強したい分野をペン専門的に学べる“学系”ぴかぴか(新しい)(コース)があり、本


社会科船や情報マネージメントTVとか、国際人文飛行機、総合科学サーチ(調べる)、芸術アート…等がありました(*^∪^*)家


特に芸術は二種類あって黒ハート黒ハート


アキの所属してたるんるん音楽コースるんるん(*ηзη*)♪とアート美術コースアートがあります◎ぴかぴか(新しい)


mgms.jpg


先月末から今月頭まで、かわいい


市のギャラリーにてアート芸術学系美術・デザインコース(通称:美系)アートの同級生達が犬犬犬犬犬


20才ぴかぴか(新しい)を一つの節目として


位置情報“二十歳展”位置情報を開催しました(^∇^)ノ◎晴れ

mmrtstbm.jpg


みんな卒業してハートスペードダイヤクラブ


それぞれ大学ビルで別々のぴかぴか(新しい)“美”ぴかぴか(新しい)を学び、ペン


腕を磨き、手(グー)


違う方法で表現し、ひらめき


作品に命を吹き込みました(pVωVq*)黒ハート


mhdhshg.jpg

ミュージカル好きなアキは音楽や演技、るんるんるんるんるんるん


ストーリーとか動くもの、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


聞こえるもの耳耳によく感動するけどρ(;∧;*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


今回は動かない対象物に感動した(ノ_・。)もうやだ〜(悲しい顔)


mrsmr.jpg mhjgdhmh.jpg


ただ紙に描いた絵。アート


ただ粘土で作った人形。雪


ただ布を縫い合わせた服。ブティック


ただそれたけなのに…曇り曇り曇り


このコ達黒ハート“生きてる”黒ハートねんヾ(≧m≦*)★揺れるハート揺れるハート揺れるハート


mmo.jpg

マスターの教えレストラン(正式には情熱大陸にて…TV笑〃)あせあせ(飛び散る汗)


『中途半端じゃ感動は与えられない』


とはこの事ヾ(^∪^e)わーい(嬉しい顔)


mhgsh.jpg

madopq.jpg madopq.jpg


色んな経験や努力を積んで…ファーストフードファーストフードファーストフード


決してハートたち(複数ハート)“楽しい”ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)“好き”ぴかぴか(新しい)


…真っ白な気持ちだけではやっていけない世界と分かっている!(=_=)!(=ε=)!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


これはアキも同じ。(-_-)ξもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

mmymstytat.jpg mmmhhhyh.jpg

だけど、モバQ


学生のように純粋なかわいい“遊び”“無邪気”“透明”な気持ちは忘れてはいけない(*≧3≦)ノ"ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


原点はやっぱり揺れるハート“楽しい”揺れるハートぴかぴか(新しい)“好き”ぴかぴか(新しい)な気持ちだもん(#^ω^#)♪プレゼントプレゼントプレゼント


mnmsh.jpg mtpyt.jpg

素晴らしい展示会でした。(*゜-゜)(~-~*)。パスワードパスワードパスワード


素晴らしい表現でしたo(>∀∀<)oバースデーバースデーバースデー


開催おめでとう(*UзU)(UεU*)晴れ晴れ晴れ


これからも頑張り続けようね(*≧∀'*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


mhgmhghhsd.jpg


アヤノChanかわいいとミナミChanリボンのダンスパフォーマンスも良かった◎グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ありがとうぅ(*^)(^*)チュゥゥゥゥゥキスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

カワユス♪

mmxtt.jpg


妹が欲しい(→ω←)かわいいかわいいかわいい笑〃


今ね〜ぴかぴか(新しい)イーキャストぴかぴか(新しい)に高校1年生の女の子がいるんです(*^∪^*)るんるんるんるんるんるんるんるん


ちょーカワイイんです(*≧ヮ≦*)黒ハート黒ハート黒ハート


事務所のスタッフ全員、ひらめきひらめき


彼女と喋る時だけ口調が変わります(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


気持ちメッチャ分かります(*≧3≦)ノ"笑〃手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


mhgeyhyyy.jpg


レッスンが終わるの何時も晩いので夜夜夜


『晩いから一緒に帰ろっか(^-^)』家電車電車電車ダッシュ(走り出すさま)


と声をかけちゃいます(#^ω^#)かわいいかわいいかわいい笑〃


1、2才の違いなら先輩、後輩な感覚だったり。(*゜-゜)(~-~*)。わーい(嬉しい顔)


友達みたいだけど( ^^)Y☆Y(^^ )晴れ


4、5才離れると…猫犬


やっぱカワイイですね(笑)黒ハート黒ハート黒ハート



mmyjsy.jpg


。。。とメロメロなアキですが(+∇+;)ゞ笑〃ハートスペードダイヤクラブ


アキ一人っ子だから兄弟に憧れますヾ(*~▽~)ノふらふらふらふらふらふら


贅沢を言えば5人兄弟の真ん中になりたかった(*・ω・)笑〃犬犬猫犬犬


アキのママはね〜10人兄弟やねんexclamation×2exclamation×2w(☆o◎)w\(◎o◎)/


すごくないexclamation&question



mhghetyhy.jpg


だから、全くアキの理想と同じでヾ(^∪^e)目目ぴかぴか(新しい)



妹、弟、姉、兄に囲まれて、ひらめき


今では兄弟の子供のまた子供の…で、ムードムードムードムード



マレーシアに行くと数え切れない親戚に出会えます(當∀當)ノ★パスワード゜。ぴかぴか(新しい)*゜家。*かわいい



mhlw.jpg


今はユウ犬とモカ犬が大事なアキの妹と弟です(pVωVq*)☆☆☆晴れ晴れ晴れ


たまにうっとうしい〜ケド(∋_∈)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


そこがまた家族です家揺れるハート(*UзU)(*)^ェ^)(^ェ^(*)(UεU*)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

辛い。。。

はいッヾ(≧m≦*)ひらめきひらめきひらめき


がく〜(落胆した顔)“ツライ”ふらふらと読んだ人残念(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


爆弾“カライ”爆弾です(●ゝω・●)るんるん


kj.jpg



アキ病的に辛い食べ物が好きですヾ(*~▽~)ノかわいいぴかぴか(新しい)


最近のマイブームは黒ハート“七味”黒ハート
(一味でも良いけど我が家に七味しかない☆笑)


みそ汁、粕汁、野菜スープに七味。ぴかぴか(新しい)


トロロ、丼、チヂミに七味。ぴかぴか(新しい)


ラーメン、皿うどん、ポン酢に七味。。。ぴかぴか(新しい)


CAWT4MFU.jpg


これを一日に一回食べないとむずむずする(-"-;)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


胃を悪くすると解ってながら…あせあせ(飛び散る汗)


寝起き一発目にしちゃいます(+∇+;)ゞ夜眠い(睡眠)晴れ


いまだお腹の調子は快調ですが…アキ大丈夫かなぁΣ(=Д=ノ)ノexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)笑〃


もしかしたらアキの−3キロは…七味ダイエットexclamation&question(゜O゜;)グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


んなワケもないだろぅけど(^-^;ふらふら


辛いもの最高だなぁ…(pVωVq*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


いつも七味にぎりしめて、何かかけれる物が無いか家中物色してます。(*゜-゜)(~-~*)。時計時計時計


uyru.jpg


そもそもアキが辛党になったのはきっとママの影響ヾ('∀'*)/ハートスペードダイヤクラブ


マレーシア人のママの料理には唐辛子、ニンニク、生姜は欠かせませんヾ(*~▽~)ノバースデーバースデーバースデー


アキは子供の頃から食べてるのでなんの違和感もないし、わーい(嬉しい顔)


むしろ無ければ物足りない(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


カレーだって小学生の頃、ビル


いっちょ前にるんるん“大人の辛口”るんるんでした(笑)わーい(嬉しい顔)


kjggyu.jpg


自慢じゃないけどママの料理は美味しい(→ω←)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


将来アキも黒ハート“旦那が妻の料理を食べに帰ってくる”黒ハート家庭を築きたいですゞ(≧∪≦*)〃☆家


美味しい料理を作って待ってると、ファーストフード


旦那さんは寄り道せずに家に帰ってきます(*≧∀'*)♪家家家


アキはそぅ教わってますヾ(^∪^e)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そぅなると…日本人と結婚するなら辛さも加減しなくちゃね(笑)ひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

SAKURA♪

kjkt.jpg

春仕様になりましたぁ(笑)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


今日美容院行ってきたョ*(o^冖^o)*美容院美容院美容院


ブラウンベースにピンクを入れて春らしくp(^^)q晴れ


ピンクって冬のイメージだったけど雪雪、案外馴染んで気に入った(*UзU)(UεU*)ハートスペードダイヤクラブ


そして前髪を作ったよ(*^□^)/黒ハート黒ハート黒ハート


アキのテーマはー(長音記号2)冬はキレイ系牡羊座、春は可愛い系かわいい、夏は元気で晴れ、秋はカジュアルるんるん


ベースは。。。あだ名と同じく“お嬢”でわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


kgjr.jpg


実はココの美容師サン(*´▽`)ノ美容院ぴかぴか(新しい)


アキのバイト先の常連さんなんですヾ(≧m≦*)レストランレストランレストラン笑〃


いつもカウンター席にいすいすいす


お姉ぇさん(美容師)美容院彼氏さんムード、お父様猫(彼氏さんの)で来てて家


カツ定ライス大盛を注文してます(●ゝω・●)レストラン


うすうすアキは美容室のお姉ぇさん美容院ぴかぴか(新しい)と気付いてたけど確信が無くて…(*≧3≦)ノ"あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(決まって月曜に来るし…ー(長音記号2)笑)


今日、思い切って聞いてみたら(^-^)耳耳


『えっ。。。あぁっexclamation&question小雪やexclamationexclamationexclamationexclamation


ってビックリされました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)


ビックリしたお姉ぇさん美容院ぴかぴか(新しい)にアキがビックリしたょ(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


kjhr.jpg


なんかね〜ヾ(^∪^e)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


彼氏さんムードとお父さん猫


『あの店は小雪に似てるカワイイお姉Chanがいる黒ハート


って聞いてたらしいく(→ω←)ー(長音記号1)ー(長音記号1)(あざーすっ◎笑ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2))


カツ定大盛3人組みは“小雪”さんって意識でアキを見てたから、目目目


お姉ぇさん美容院ぴかぴか(新しい)もアキをかわいい“川端”かわいいと気付かなかったんだって(*≧ヮ≦*)笑〃

kurg.jpg



昨日の日記じゃないけど、ペンペン


『今日は小雪いないわ〜バッド(下向き矢印)』とか『いるいる揺れるハート』とか言ってもらえるのが嬉しいですヾ(>∇<)(>∇<)/るんるんるんるんるんるん


それは女優さんに似てると言われたからでなく、ふらふら


アキの噂をたててくれたのが嬉しいんです(*^∪^*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


これってタレントとしてすごく大切な事じゃない??黒ハート


メッチャ光栄(g>ω<)g〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


いつか絶対にアキも『〇〇に似てる』なんて言わせないねんから(*≧3≦)ノ"ひらめきひらめきひらめき


アキの街を栄えさせる女優を目指します(* ̄ω ̄)σ笑〃位置情報位置情報位置情報
←どんな野望やねん!?(^o^;(=_=;あせあせ(飛び散る汗)


愛してくれるお客様に揺れるハート揺れるハート揺れるハートこっそり元気をいっただきぃぃぃぃぃぃぃε=ε=(o≧▽≦)プレゼントプレゼントプレゼント
posted by あきえ at 00:32| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

また会いたい♪

hsftg.jpg


バイト先★洋食屋の喫茶店レストラン


ビールの冷蔵庫の上で↑↑ビールビールグッド(上向き矢印)


印鑑を新品の領収書に押してたら(+。+)、手(グー)手(グー)手(グー)


勢い余って冷蔵庫に押してしまった上にΣ(=Д=ノ)ノたらーっ(汗)


拭いても取れなくなってしまいました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


冷蔵庫…捨てたらマスターに返ってくるかも(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ktr4tdfvw.jpg

本邦初公開るんるんるんるんるんるんアキの部屋家家ぴかぴか(新しい)


誰かに自分を覚えてもらえるって嬉しいデスよねゞ(≧∪≦*)〃☆わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


最近、急な仕事でー(長音記号2)ー(長音記号2)、バイトを遅刻させてもらったりダッシュ(走り出すさま)、休みがちなのですが…バッド(下向き矢印)(∋_∈)ふらふらふらふら
(夢を理解してくれて、応援してくれる最高の上司デスるんるん)


久し振りに会うお客様にムード『会えて良かった〜辞めたのかと思って、寂しかったわ〜』と声をかけられました(´;ω;`)かわいいかわいいかわいい


メッチャ嬉しくて心が熱くなりました(pVωVq*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


アキが大袈裟なだけかも知れないけど(^=^;あせあせ(飛び散る汗)


その一言で、バイトだけじゃなくてレストラン、仕事映画も勉強もペン…“生きる”ぴかぴか(新しい)事を頑張れるしヾ(^∪^e)手(グー)手(グー)手(グー)


自信をもらいます◎晴れ晴れ晴れ


『元気してたの??』


『仕事頑張ってるみたいだねo(^-^)o』


『会いたかったわぁ〜』
。。。


そんな言葉をただのバイトのウエイトレスリボンにかけてくれるなんて本当に幸せデス(#^ω^#)るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


khrnjryujyu.jpg


マスターを見習って、目目


アキもお客様の好き嫌いを覚えるようにしてますヾ(≧m≦*)ハートスペードダイヤクラブ


例えば、、、ひらめき


猫小麦粉とタマゴのアレルギーのお子さん。ー(長音記号1)ー(長音記号1)


猫ポテトサラダ嫌いのお兄さんの定食はあらかじめ彼女の定食にポテトサラダをスライドします(笑)バースデー


猫タルタルソース抜きの婦人。カバン


猫カキフライをデミグラスソースで食べるお父さん。レストラン


猫調理の際、塩抜きのお姉さん。。。位置情報


そぅ言うコトをアキが把握してたらー(長音記号2)『覚えてくれてたんだぁ〜(^-^)』と喜んでくれるお客様の顔もアキは好き(*≧ヮ≦*)☆゜ハートたち(複数ハート)。*黒ハート゜。ハートたち(複数ハート)*゜ぴかぴか(新しい)


kdwrf.jpg


とてもバイトとは思えないくらい楽しい洋食屋です(g>ω<)g〃レストラン家レストラン


“中途半端じゃ他人に感動は与えられない”


ぴかぴか(新しい)情熱大陸ぴかぴか(新しい)の出演を夢見るexclamation&questionマスターに昨日教わりました(●ゝω・●)ひらめきひらめきひらめき


その言葉を胆に命じて、今日も頑張ります(。`・з・)ノパスワードわーい(嬉しい顔)
posted by あきえ at 12:47| Comment(3) | TrackBack(62) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

