2007年04月27日

暗黙のアドバイス☆

yweort.jpg


先日スタンドインクラブの仕事をしてきましたぁ(●ゝω・●)☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


CMのカメラテストモデルですヾ(^∪^e)TV映画


恥ずかしながらアキぴかぴか(新しい)“スタンドイン”ぴかぴか(新しい)って初めて知った仕事だったんです(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


要は撮影前にカメラライティングを決めたりひらめき、立ち位置足、小道具の具合喫茶店を俳優さんの代役として立ってチェックする(される)んです◎カチンコ


もちろん(。`・з・)ノ位置情報位置情報位置情報


ただ言われた所にアキが突っ立ってるわけがなくヽ(~‐~;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


しっかり表情つけたり、わーい(嬉しい顔)揺れるハート


物を持つ時は当然指先を綺麗に見せたり…(* ̄ω ̄)σ〃手(パー)手(パー)手(パー)


自分でココexclamation×2exclamation×2exclamation×2って思っても実際にモニター見たら目TV真っ直ぐに物を持ってなかったり、どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


画面におさまってなかったり難しい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


htrrt.jpg


台詞も監督さんの指導の元(*'∀'*)手(グー)手(グー)


言わせて頂きましたp(^^)qるんるんるんるんるんるんグッド(上向き矢印)


自分ではヨシっ(*^□^)/位置情報と思っても☆ぴかぴか(新しい)


本番で女優さんの演技を見たら映画カチンコ


当たり前だけどアキのレパートリーの少なさに恥ずかしくなりました(゜O゜;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


監督演劇の『もぅ一回exclamation×2exclamation×2』の掛け声で、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


同じ台詞でもその表情は全部違っていて(゜o゜exclamation×2exclamation×2exclamation×2


次々アイディアを出し合って演じる側と監督さんのイメージがピタッと一致するのを互いに探ります(`0´)ノ″バースデーバースデーバースデー


たった30秒のCMでも、TVTVTV


そのキャラクターにはしっかり架空のプロフィールができていて。。。かわいいサーチ(調べる)


すると台詞の一言一言に理由が生まれるんですょ〜ヾ(≧m≦*)プレゼントプレゼントプレゼント


fkosafods.jpg


差は大きすぎるけど、どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


自分の演技との違いを比べる事が出来たし、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


女優さんと監督のやり取りはアキへのぴかぴか(新しい)暗黙のアドバイスでしたぴかぴか(新しい)(pVωVq*)


絵コンテにいっぱいメモしたφ(.. )ペンペンペン


…まだまだアキは頭が固いな(笑)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


お家帰って家その日の女優さんの演技を鏡の前で何度も真似してみたら…猫猫


最近、無意識のうちに鼻歌るんるんでなく


その大阪弁の台詞を口ずさんでしまう自分がいます(*≧3≦)ノ"笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきえ at 00:54| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

マスターの独り言◎

advlewe.jpg


聞いて下さいexclamationexclamationexclamation(*≧3≦)ノ"耳耳


最近ね〜洋食屋さんレストランのアルバイトへ行くと、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


物がよく壊れるんですよぉ(ΩдΩ)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


約一品…正式的には爆弾“壊された”爆弾物もありましたが(+∇+;)ゞ笑〃台風台風台風


アキのジャケットのファスナーが上げても下げても開きますヾ(*~▽~)ノ笑〃右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


アキの自転車はマスターに貸したら、パスワード


ライトを蹴り飛ばされました(((/ToT)/笑〃ひらめきー(長音記号2)ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)


しかもexclamationexclamation外から帰って来たマスターの一言…次項有次項有家


『アキさんライト壊れてるよなぁ〜』わーい(嬉しい顔)


…遠回しのようであんま遠回しじゃないしっ(-"-;)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

afweff.jpg

そんな日々愉快なバイト(●ゝω・●)犬犬犬


マスターは現在35才…6だったかな??笑〃ドコモ提供ドコモポイントぴかぴか(新しい)


若くないですか|(*'o'*)|exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


高校を卒業してすぐに、soonsoonsoon


お父さんの知り合いであったぴかぴか(新しい)“鉄人”ぴかぴか(新しい)(←マスターのマスターをアキは鉄人と呼ぶひらめき)の元へ弟子入りしたんです◎演劇演劇演劇


本当は調理系の学校へ進学したかったのですが、ビルファーストフードレストラン


家庭の事情で断念(´3`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


そこから毎日休みなくexclamation


当時は今のよぅに午後の《準備中》時計の時間が無くて、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お昼ゴハンも食べず(∋_∈)ふらふらふらふらふらふら


肉叩きながら(ビフカツとかのねexclamation)腐ったバナナを食べて飢えをしのいだとか。。。(o'ε`o)~位置情報位置情報位置情報モバQ


arofere4fwfe.jpg

鉄人への八つ当たりもしょっちゅうだったようです↓↓むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


鉄人のフライパンに食材を強く投げ入れたり(`ε´)!!右斜め下右斜め下右斜め下どんっ(衝撃)


そんな時、鉄人はー(長音記号2)『宏治(マスター)…笑っておくれよ』ー(長音記号2)と寂しそうにマスターに言うのでした(*μ_μ)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


…『親方に悪い事したなぁ…』閉店後にマスターがアキ達にそぅ話してくれました(pVωVq*)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)

aefeg.jpg


昔話をするマスターを見て目目


ココは本当に黒ハート“愛”黒ハート手(グー)“努力”手(グー)で出来てるお店なんだなぁとつくづくアキは思った(*ηзη*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お店は1986年…そぅexclamation×2exclamation×2アキと同じ歳なんです( ^^)Y☆Y(^^ )バースデーバースデーバースデー


今はなき鉄人に見守られ、プレゼントプレゼントプレゼント


アキもマスターとアルバイトの仲間達とこのお店を守って行きたいなぁ(*uεu*)晴れ晴れ晴れ


とても自慢の洋食屋さんです゜かわいい。*゜かわいい。*゜かわいいぴかぴか(新しい)


あっちなみに今アルバイト募集中ですょ(* ̄ω ̄)σ〃ハートスペードダイヤクラブ
posted by あきえ at 00:50| Comment(2) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

撮影会★22★

argrrrgfg.jpg

お疲れ様ですッ(癶ε癶)るんるんるんるんるんるんるんるん


昨日の撮影会カメラにお越し下さった皆さん♪かわいいぴかぴか(新しい)


来れなかったけど位置情報位置情報楽しみにしてくれてた人♪♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


応援いっぱぃしてくれてる方♪♪♪〃手(グー)手(グー)手(グー)


ほっんとぅにアリガトウございます(^з^)-☆Chu!!揺れるハート゜。黒ハート*゜ハートたち(複数ハート)。*゜ぴかぴか(新しい)


a,fee.jpg


もっと早くブログUPしたかったのですが(´3`)リボンぴかぴか(新しい)


楽しみ過ぎてバタンキュー(-_-)zzz眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


眠たくて眠い(睡眠)メールを打つのに何度も挑戦したけど、携帯電話ー(長音記号2)ー(長音記号2)


途中で意識がとんで…モバQ


飛んで飛んで飛んで〜♪ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


してました(+∇+;)ゞ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


aerggrrr.jpg


撮影会カメラは雨女雨の川端明恵せぃでー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


スタジオのみの撮影になっちゃってごめんなさい…(ΩдΩ)↓↓笑〃がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


久しぶりだったから、雪雪雪


はじめましてのカメラマンさんにハートスペードダイヤクラブ


『イーキャストは最近ですか??』とか黒ハート


『本当に初めてぇ??(疑い)』と、ひらめきひらめきひらめき


新人気分を味わえましたぁゞ(≧∪≦*)笑〃☆手(パー)手(パー)手(パー)

afrght.jpg


ペアの晴れ金城真央Chan晴れ


いつも色んな事をアキにアドバイスしてくれる、飛行機飛行機飛行機


大好きなお姉ぇChanなんですヾ(>∇<)(>∇<)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


優しさだけでなく、厳しいさまで教えてくれるのん(*≧3≦)ノ"わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


myugirl_2578.jpg


1部は位置情報位置情報位置情報


晴れ“晴れ”晴れがアキのテーマ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


元気系を目指しました(^O^)/わーい(嬉しい顔)


aergrgr.jpg

2部は演劇演劇


こっそり真央Chan晴れとオソロイでセーラー服で登場☆★ビルビルビル


aagffreer.jpg

真央Chan晴れとパジャマ着たいexclamationexclamationexclamationexclamation(→ω←)って


前日突然思いついて、黒ハート


当日はアキがお家から家真央Chan晴れの分も持って行ったょ(o'∀^o)笑〃リボンリボンリボン


脱いだら…水着もオソロイな感じ(*≧ヮ≦*)リゾートリゾート笑〃


akie20070422_1.jpg

3部は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


大人な感じに決めましたぁ(pVωVq*)゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


もっと表情もポージングもレパートリー増やしたいな(-_-メ)ふらふらふらふらふらふら


ag,rgf.jpg


みなさんこれからもアキに厳しくちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


いっぱいご指導下さい(>_<)目目目
 

よろしくお願いします(* ̄ω ̄)σ〃黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 01:55| Comment(2) | TrackBack(70) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

熱烈歓迎★

a33b766e.jpg

お知らせぇ〜\(≧∇≦)/演劇演劇演劇るんるん


かわいい4月22日かわいい


μガール撮影会があります(*UзU)(UεU*)カメラカメラカメラぴかぴか(新しい)


すごい久しぶりなのでふるってご参加下さいo(*・ω-)⌒☆ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ちなみにアキ雨女だからロケ参加の皆さんはてるてる坊主のご用意をヾ(≧m≦*)笑〃小雨小雨小雨


宜しくお願いしますハートスペードダイヤクラブ
posted by あきえ at 21:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブソング♪

letysty.jpg


今日はるんるん音楽友達祐加里るんるんぴかぴか(新しい)に誘われてo(^-^)o


映画かわいい《ラブソングができるまで》かわいいの試写会映画映画に行ってきましたぁ(^з^)-☆Chu!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


やっぱり楽器が映画に登場すると私達は反応しちゃう(→ω←)♪〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


特に作曲する男性って個人的に惹かれる物があって(*≧ヮ≦*)晴れ晴れ晴れ晴れ


高校の時よくるんるん祐加里るんるんぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)『僕と一緒にラフマニノフの3番聴きに行きませんか?』ぴかぴか(新しい)


っと男性に誘われたいexclamationexclamationと話したのを思い出す(笑)わーい(嬉しい顔)


larqwrg.jpg



音楽家カップル黒ハート黒ハートはチョー憧れ♪♪♪ぴかぴか(新しい)


そんな忘れ去られた80年代(元)ポップスターの作曲と、メモメモるんるん


たまたま鉢植えかわいいに水をやりに来た女性の作詞でペンペンペン


一曲のラブソングが…るんるん揺れるハートるんるん


果たして完成されたのであろうかexclamation&questionは見てのお楽しみヾ(^∪^e)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



登場する歌姫カラオケはセクシーな衣装とダンスを披露ゞ(≧∪≦*)〃☆ひらめきひらめきひらめき


まるでロリフェイスバースデーな外国版くぅChan(o^ー')b爆弾爆弾爆弾


liutiiiti.jpg

揺れるハート恋愛ドラマムードでのお互いのすれ違いってもうやだ〜(悲しい顔)


ヤッパリ素直になれない故にが多い(-_-)ξバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


意地っ張りなのよね…(9 ̄^ ̄)9ふらふら


そんなの可愛くないぞっ(`3´)むかっ(怒り)て分かってるしexclamation×2exclamation×2exclamation×2


それじゃあ気持ちは伝わらないΣ(ノД`;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


liug.jpg



…とか偉そうに映画を語る川端も…ハートスペードダイヤクラブ


誘ってくれた祐加里にめっちゃ申し訳ないですが、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


バイト上がりであまりにも疲れてて途中…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


豪快に揺れながら寝てしまいましたぁΣ(=Д=ノ)ノ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


しかも、かすかに視界に入る揺れる自分の前髪を美容院美容院美容院祐加里るんるんと勘違いして


『祐加里も寝てるわ〜』ひらめきと勝手に決め付けてしまってた(+∇+;)ゞ笑〃位置情報位置情報位置情報


アキらしくちゃっかり始めと最後を見て泣く所はしっかり涙しました(T-T)笑〃もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


内容は結構把握した積もりだけど…ごめんなさい(ΩдΩ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


lliiiiug.jpg


映画終わってから昨日のブログに書いた犬“ビック”犬に会いにヨドバシへo(*・ω-)⌒☆ビルビルビル


祐加里とココでバースデースイーツバースデー食べるのはお決まり(^∇^)ノ手(グー)手(グー)手(グー)


『アキってよく食べるよね』レストラン


『甘い物見たらアキを思い出す』バースデー揺れるハート


『アキは食べるの早いね』ファーストフードダッシュ(走り出すさま)


…祐加里…たらーっ(汗)


それ全然褒め言葉ちゃいますから(`0´)ノ″笑〃モバQモバQモバQ


またアキの音痴について語り合おうね◎笑〃CDCDCD


アキらしく過ごせた楽しい一日でした(*^□^)/晴れ晴れ晴れ


ありがとう(*^)(^*)chu黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

この子!!

fkagg.jpg


ビルヨドバシカメラビル7階スイーツのコーナーバースデー入口にひらめき


デカデカと出迎えてくれる☆演劇演劇演劇


アキよりおっきいワンChan(g>ω<)g〃犬


本当は犬じゃなくて妖怪的なキャラクターらしいケド(´・ω・`;)たらーっ(汗)


何だか可愛くて(→ω←)゜揺れるハート。*揺れるハート゜。揺れるハート*゜


bvcbfb1.jpg


どんっ(衝撃)『噛み付くので触らないで下さい』どんっ(衝撃)


って書いてあるので噛まれてみたり(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


fkohshg.jpg


ヨドバシに行く度ジャレあった思い出の日々。。。ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


それがexclamation&question


先日かわいい麻衣Chanかわいいとこの子に会いに行ったら↓↓↓↓目目


fgggff.jpg


色んな物を噛みまくったせいか、ドコモポイントドコモポイントドコモポイント


歳のせいか…モバQモバQ


歯が取れちゃってたぁ(T-T)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


痛々しい。。。病院病院病院


というかすごく野性的exclamation&question笑〃


ビック(←アキが勝手に付けた★笑)おだいじにぃ〜(o'ε`o)~もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

foefe.jpg



犬と言えばU^ェ^U犬犬


我が家のユウとモカも暖かい日にお風呂に入れました(*´▽`)ノいい気分(温泉)いい気分(温泉)


二人のお風呂担当はアキ(*≧ヮ≦*)手(グー)手(グー)手(グー)


それがぁ…チョー疲れます(*~ρ~)笑〃もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


お風呂ばから裏庭までお湯を運んでシャンプー★リンスして上げますo(*・ω-)⌒☆晴れ晴れ晴れ

2007_0408石屋川お花見0044.JPG


暴れん坊モカはお湯をかけると、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


気持ち悪いくらいおとなしくなりますΣ(#▼Д▼ノ)ノクラブダイヤスペードハート


アキが作業してるのに足の指とか舐めて邪魔してくる(*´▽`)笑〃かわいいかわいいかわいい


飛び付いて来ないだけマシだけどね(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みんなぁ\(≧∇≦)/キレイにリニューアル(笑)された二人に会いに来てね(*UзU)(UεU*)るんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

新発見♪

ranererg.jpg

またまたキティChanリボン増えたので、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


写メUPしますネ(→ω←)゜。プレゼント*゜ー(長音記号2)。*ぴかぴか(新しい)


ffsee.jpg fdase.jpg

前回バスバスバスで東京行った時に買ったキティ
Chanリボン


(まったく東京限定では無くなってるケド(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))


枝豆のキティChanリボンかわいい


仲良し麻衣Chanかわいいぴかぴか(新しい)にオソロでプレゼントしたぁ(^з^)-
☆Chu!!プレゼントー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


fdsssss.jpg ffewaf.jpg

そして麻衣Chanかわいいが旅先でリゾートリゾート


わざわざ電話まで掛けて来て電話選んでくれたー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


伊勢限定キティChanリボン(*´▽`)ノ晴れ晴れ晴れ


tbgno.jpg

揺れるハートダーリン理紗揺れるハートの従姉妹に頂いたわーい(嬉しい顔)ハート


シンガポールエアラインキティChanリボン('o^*)飛行機飛行機飛行機

twtowr.jpg tteb.jpg



カメラマンさんカメラぴかぴか(新しい)に頂いたキティChanリボンです(^O^)/ひらめき


はぁ〜やっとUPできたぁ(#^ω^#)笑〃右斜め上右斜め上右斜め上


ずっとウズウズしてたんです(¬з¬)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑〃


皆さんありがとうございますキスマークぴかぴか(新しい)


rawkra.jpg


ご当地キティ猫リボンぴかぴか(新しい)ってねぇ〜黒ハート


種類がすっごく多くて、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


それが値打ちとしてリボンキティファンリボン以外からも支持を得てるのですが(*'∀'*)位置情報位置情報位置情報


凄いのは衣装のバリエーションだけでなくexclamation×2exclamation×2exclamation×2


肌の焼けかたにもこだわりがあるんです(*≧3≦)ノ"パスワードパスワードパスワード

lktir.jpg


茶色いキティChanリボンって見たことありますか??笑〃わーい(嬉しい顔)


日焼け具合も地域によって変化してるんですょヾ(≧m≦*)リゾート晴れ


小麦色だったりチョコレート色だったり………犬猫


そんなこだわりを教えてもらって、目目


アキますますキティChanリボンが好きになりましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/笑〃位置情報位置情報位置情報


oiugo.jpg oinsyt.jpg

先生とバイトのおばちゃんに頂いたプレゼントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


日付変わったけど15日まであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


TSUTAYACDの半額セールの情報を社長に教えてもらったから☆サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)


昨日は徹夜でDVD鑑賞だぁゞ(≧∪≦*)〃☆TVTV


今日は眠気ヤバスΣ(#▼Д▼ノ)ノ笑〃眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)たらーっ(汗)

posted by あきえ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

空いた時間♪

twjgwh.jpg

久し振りに買い物に行きましたぁヾ(^∪^e)♪プレゼントぴかぴか(新しい)電車電車電車ー(長音記号2)


先ずは京橋(*´▽`)ノ☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この夏お目当ての赤いバッグをリサーチ(o^ー')b揺れるハートカバン揺れるハート


可愛いのが沢山あったけど…ハートスペードダイヤクラブ


素材とデザインを悩み中(ΩдΩ)ふらふらー(長音記号2)ー(長音記号2)


カジュアルなタオル地、テニステニス


大人エナメル、キスマークぴかぴか(新しい)


クラシカルなレザー??ゴルフゴルフ


リボンが付いてるのは本当に可愛かったヾ(≧m≦*)リボンリボンリボン


tht.jpg


悩み過ぎてとりあえずスタバで休憩(笑)喫茶店喫茶店喫茶店


1時間経ってもひらめき“答え”ひらめきが見つからなかったので京橋にバイバイ手(パー)手(パー)して梅田へGO(^∇^)ノ↑↑電車電車電車


最近お気に入りスポットはJR大阪駅構内(o^ー')b電車電車電車電車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


中央口セントラルコートのクリスマスHeart-inクリスマスはお土産が充実していて、プレゼント


大阪にいて関西をプチ旅行してる気分になります(笑)新幹線晴れ


ここはオバチャンになってぶらぶらしてヾ(*~▽~)ノ位置情報位置情報


デザートテラスを通り抜け(*≧ヮ≦*)バースデーバースデーー(長音記号2)


スイーツを買って帰りたいケドo(^-^)oプレゼント右斜め上


今からショッピング戦争なので(^^ゞ演劇演劇演劇


甘い香にほろ酔い★ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


御堂筋口のフロートコートへ(→ω←)かわいいかわいいかわいい

toret.jpg


女性に嬉しいのが(*'∀'*)晴れ晴れ晴れ


ココにはメイクラウンジがあるんです(o'∀^o)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


女の子知ってたぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


1時間300円で手(グー)コスメ使い放題(^O^)/アートアートアート


コテやドライヤーまで貸して貰えて、位置情報位置情報位置情報


黒ハートデート前黒ハートのお化粧直しにいかが??(* ̄ω ̄)σ〃ぴかぴか(新しい)


とか言っちゃってみたりして(笑)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ファッションではアキの好きなブランドも入っているし(*^□^)/、るんるんるんるんるんるん


食べ物屋さんレストランもリーズナブルだから一人でも入れちゃいます('◇')ゞファーストフード喫茶店

so.jpg


続いてイーマ行ってビルHEP行ってビルEST行ってビル


トップスブティックとサテン素材のショートパンツリゾートと靴をGetヾ(>∇<)(>∇<)/くつプレゼントぴかぴか(新しい)


。。。ところで赤いバッグはと言うと…カバンぴかぴか(新しい)


すっかり忘れてた(笑)ひらめき爆弾


友達とショッピングも楽しいけど、ムードムード


アキはショップの店員さんにトレンドを教えてもらったり、わーい(嬉しい顔)


コーディネートしてもらったりするのんも好きデス(pVωVq*)ハート


さっ働きに行くぞッ(`0´)ノモバQモバQモバQ
posted by あきえ at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

もっと、もっと☆

pytr.jpg


もっともっと(*≧3≦)ノ"ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


上手になりたいぃぃ(→ω←)〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


最近アキが充実してる理由の一つがレッスンです(*^∪^*)るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


今ねぇ〜演技のレッスンを二種類☆★犬猫とウォーキングレッスン足足を頑張ってますp(^^)q手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


演技のレッスンはかなり張り詰めた空気で(笑)爆弾爆弾爆弾


正直川端ちょっとビビッてますΣ(#▼Д▼ノ)ノどんっ(衝撃)


だけど、めっちゃ楽しいしexclamationexclamationexclamation(遊んでるわけちゃうでモバQ笑)


もっと色んな事教えて貰いたい(>_<)ペンペンペン


って毎回しがみついてます(^∇^)ノ笑〃わーい(嬉しい顔)


練習すれば出来るようになるしo(^-^)oバースデー


バッド(下向き矢印)“出来ない”バッド(下向き矢印)は才能が無いワケでもなく、右斜め下右斜め下


身体や能力の違いでもなくて…右斜め下右斜め下右斜め下


ただの練習不足だと思うんです↓↓もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


多めに見てもらえない一本勝負(TへT)爆弾


stgttt.jpg


プロって命懸けなんですexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation


高校のとき打楽器の先生にも言われましたヾ(≧m≦*)るんるんるんるんるんるん


なん十分もある長い曲で自分の出番が最後の一音だけ。るんるん


華やかな楽器の後ろでただ出番を待つ…クラブ


最後を飾るシメのたったexclamation×2たったexclamation×2一音だけに命を懸けてるexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


そしてその魅力のとりこになってるんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2っと、


プロのスペード“厳しさ”スペードハート“楽しさ”ハートをアキは同時に魅せられたエピソードでした(pVωVq*)わーい(嬉しい顔)揺れるハートグッド(上向き矢印)


その“音”が無ければ作品は完成しないんです(*μ_μ)晴れ晴れ晴れ


…どんな風に演奏したんだろ…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



jfghe4.jpg



あるプロ野球選手も野球には命を懸けてると語ってた(→ω←)野球野球野球



演技だってさぁ(uωu)黒ハート


瞬き一つで他人を泣かせる事が出来るんですよ。(*゜-゜)パスワードパスワードパスワード


薄っぺらいものじゃないでしょ??(^-^)ぴかぴか(新しい)


ちょっとやそっとで変わらないケド(/_;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


めっちゃ魅力的(*≧ヮ≦*)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜


ウォーキングはアキのブライダルウォークをバージョンアップ計画(*^□^)/★笑〃ひらめきひらめきひらめき


演技は空気を操れるハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ウォーキングは音に身体を操られる感じ(笑)かわいいかわいいかわいい


気持ち良い*(o^冖^o)*位置情報位置情報位置情報


cenwc.jpg


ドレスにあったポージングや見せ方を勉強中(9 ̄^ ̄)9バースデーバースデーバースデー


マイブームはダブルターン(笑)るんるんるんるんるんるん


次はトリプルexclamation&question(←それ引くケドexclamation&question笑)


もっともっと自分の魅力を引き出せる方法が知りたい(當∀當)ノ★かわいいかわいいかわいい


だからレッスンが楽しいんです(*^)(^*)chu゜揺れるハート。*゜黒ハート。*ハートたち(複数ハート)


みんななりたい自分になりたいじゃん↑↑↑(*≧∀'*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by あきえ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

似合うぅぅぅ???

dasdqw.jpg


夢のハートたち(複数ハート)白衣ハートたち(複数ハート)になってしまいましたぁo(*・ω-)⌒☆゜かわいい。*かわいい゜。かわいい*゜ぴかぴか(新しい)


以前ブログに書いた通り…ペンペンペン


ぴかぴか(新しい)芸能活動ぴかぴか(新しい)に理解のあるオーナー犬とスタッフ猫に恵まれ(#^ω^#)ひらめきひらめきひらめき


めでたく4月から受付のアルバイトをスタートしたょ〜(#^.^#)バースデーバースデーバースデー


http://e-akie.seesaa.net/article/36148699.html


dakdw.jpg



神戸車(セダン)と大阪車(RV)に数店舗展開していて|(*'o'*)|ハートスペードダイヤクラブ


アキだけ曜日によって神戸車(セダン)だったり大阪車(RV)だったりヾ(^∪^e)電車電車電車


最初はアロマや美容と聞いていたのですが…バースデーバースデーバースデー


ハリとマッサージとお灸の治療院手(グー)と整骨院手(パー)に配属されましたヾ(≧m≦*)笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


だからオーナーがナース服を一着プレゼントしてくれたんです\(≧∇≦)/プレゼントプレゼントプレゼント


。。。まぁプレゼントっと言うかブティック“制服支給”ブティックってヤツですが(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


医療カタログから本本本アキの好きな色とデザインを選ばしてくれたんですヾ('∀'*)/黒ハート黒ハート黒ハート


写メのは届くまで借りてる服です(^_^;)phone tophone tophone to


当然アキの注文したのはピンクなので(g>ω<)g笑〃リボン


水色のんは今のうちに撮りおさめておかなくちゃヾ(*~▽~)ノ笑〃カメラぴかぴか(新しい)


早く届いてほしいです(pVωVq*)゜プレゼント。*郵便局゜。揺れるハート*゜ぴかぴか(新しい)


dwdqwq.jpg

仕事内容は電話予約の受付電話やカルテ整理メモメモφ(.. )ペン


ベットの用意と片付けと案内p(^^)q病院病院病院


整骨院ではアキが電気通すのも手伝ってるんです(*'∀'*)雷雷


“白衣の天使”黒ハートぴかぴか(新しい)ならぬ“白衣の悪魔”ドコモポイント爆弾に成り兼ねないので注意しなくちゃ(~∀~●)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アキ自身整骨院には通ってるので、揺れるハート揺れるハート揺れるハート


仕事は早く覚える事が出来て良かった(*≧ヮ≦*)晴れ


その上スタッフは無料で施術してくれるんです(^∇^)ノ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


ラッキー★(o^ー')b★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

gfdgir.jpg



身体にいいツボ教えて貰ったり、位置情報


アキの体質の悩みを解消してくれる体操を教えて頂いたり(^ε^*)飛行機飛行機飛行機


嬉しいです♪かわいい


大阪から1時間かけて帰宅して電車電車


すぐ洋食屋さんのバイトへチャリでGOε=ε=(o≧▽≦)レストランレストランレストラン


若干疲れるけどふらふら


楽しいし充実してます(●ゝω・●)カバンぴかぴか(新しい)


『人間は生きるために働くのではなく。働くために生きている手(グー)手(グー)


TVbyドラマ派遣の品格TVぴかぴか(新しい)


朝から晩まで活動してるけどスキースキースキー


体調管理もしっかりして仕事も両立頑張ろぅ('◇')ゞ黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

どぅなってんネン!

peart.jpg

おはよぅございます(*^∪^*)晴れ


もぅ夜だけど(笑)夜夜


電車の車内で平気で電話する人どぅ思いますか??電車電車電車携帯電話ダッシュ(走り出すさま)


アキの器が小さいだけかも知れませんが(◎-◎;)〃ふらふらふらふらふらふら


ちょっと非常識ちゃう??と思います(-"-;)爆弾爆弾爆弾


pqmca.jpg


乗車中に電車電車かかって来た電話が携帯電話携帯電話


大事そぅであれば、アキなら次の駅で降りてかけ直します(-_-)ξ右斜め下phone to


今朝も晴れ大学生くらいの女の子がリボンリボンリボン


駅からずっと喋りっぱなしで大阪に着いてやっと電話を切りました(`ε´)携帯電話ー(長音記号2)携帯電話むかっ(怒り)むかっ(怒り)


poyt.jpg



何分喋ってんねんexclamation×2(-"-;)イライラ…むかっ(怒り)


まぁ若いし大人が教えて上げなくちゃダメなんやなちっ(怒った顔)
(と言ってもアキと同じ歳位ですょexclamation&question笑)。。。


と思ってたらどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


アキの隣にいた大人も電話を始めたΣ(=Д=ノ)ノ携帯電話ひらめき←アキこんなリアクションになったもんexclamation×2exclamation×2マジで爆弾爆弾爆弾


ちょっと呆れちゃいます↓↓↓!(=_=)!たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


pwetj.jpg


アキにはまだ経験無いだけで(¬_¬)、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


皆にはメールmail toでも、留守電電話でもほんの数分だけ


間に合わせる事ができない用事があるんかなぁ↓↓(з′ω`)зペンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


発信相手がお偉いさんだとしてもかわいいかわいいかわいい


“電話を取れなかった人”右斜め下右斜め下右斜め下より“電車で平気で電話を取った人”手(パー)phone toの方がよっぽどマナーのなってない人と判断されると思うんですけど…(∋_∈)↓↓モバQモバQモバQモバQ


pqwkdg.jpg


それとハート“ペースメーカー”ハートを知らない人が多すぎexclamation×2exclamation×2(`3´)


電車で電車電車電車ケータイをいじってる女の子に向かっておじぃちゃんが猫


『ペースメーカーあるからゴメンやけどケータイ切って下さい』って女の子に頼んだのに、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


その女の子は止めなかったんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2



一部始終を見てた周りの人間は目目耳耳


鞄からカバン携帯電話ケータイ出して電源を切って協力したのに、黒ハート


やっぱり数人見てみぬ振りしてケータイ触ってた(´;ω;`)モバQモバQモバQ


pertlr.jpg


そんなもんなんかなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


高校の時にそんな経験をして以来、ふらふら


どうしてもそぅいぅルール違反が許せないんですρ(;∧;*)↓↓爆弾むかっ(怒り)むかっ(怒り)


今日はそんな事を思い出しながら朝の一時を過ごしましたぁ(¬з¬)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by あきえ at 01:17| Comment(6) | TrackBack(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

恋しちゃいそぅww

ceweqq.jpg


アキ昨日はね〜(*≧ヮ≦*)かわいいぴかぴか(新しい)


黒ハート黒ハートしちゃうくらい時めく経験したぁ(pVωVq*)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)


casn.jpg


ムードブライダルフェアの模擬披露宴ムード揺れるハート


念願のバースデービッグバルーンバースデーからの登場をしたんです(g>ω<)g〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ずっとずっと本当にずっとexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2ヾ(≧m≦*)るんるんるんるんるんるん


アキの夢で、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


その事を知ってた式場のスタッフ方が叶えてくれましたぁ\(≧∇≦)/★かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


嬉し過ぎましたぁ…(TεT*)晴れ晴れ笑〃


vfvvfffv.jpg


揺れるハート新郎ドィ兄揺れるハートと二人でハシャギ過ぎましたぁ(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


人間2人が入れるリボン大きな風船リボンの中での待機。(→ω←)パスワードパスワード


あの興奮は経験者しか分からない(笑)ハートスペードダイヤクラブ


遊園地にいるみたい(* ̄ω ̄)σ〃遊園地遊園地遊園地←こんなんるんるんグッド(上向き矢印)exclamationww


vf,dfpff.jpg



周りの電気が消え、ひらめきひらめきひらめき夜夜


ハートたち(複数ハート)アキ達の入った白いバルーンハートたち(複数ハート)をスクリーンにTV


二人の思い出の写真が流れますヾ(^∪^e)映画ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)揺れるハートー(長音記号2)揺れるハートー(長音記号2)揺れるハートぴかぴか(新しい)


vcixccv1.JPG



3・2・1のカウントと共にオープニングの曲が終わるとるんるんるんるんるんるん


いよいよ風船が…雪


シュパァァァァァァァァァexclamation×2exclamation×2exclamation×2


って開き(^O^)/右斜め上右斜め上右斜め上


サイドから煙曇り曇りとクラッカーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ブワァァァァァァァexclamation×2exclamation×2exclamation×2


なってムードアキとドィ兄ムードが登場しますε=ε=(o≧▽≦)かわいいかわいい


←まだ興奮してて説明出来てないしっ(*≧3≦)ノ"笑〃どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


vfdavffv.jpg


客席には聞こえないし見えないけど、いすいすいすあせあせ(飛び散る汗)


風船が開く直前は二人のテンションMAXになってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


『わぁぁぁぁ恋しちゃいそうexclamation×2exclamation×2exclamation×2


と叫んでましたゞ(≧∪≦*)笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


頂点に達した興奮は開く瞬間と同時に弾け、黒ハートハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


『ぎゃー』って言ってしまいます(^=^;遊園地遊園地遊園地


vare.jpg


その演出には会場のお客様も大喜びでしたぁ(*≧∀'*)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)


それだけでなくexclamation×2exclamation×2exclamation×2


シンデレラと同じようにかわいい“戴冠式”かわいいを体験o(*・ω-)⌒☆

ファーストバイトは(ウエディングケーキの食べさせ合いっこ)一日に2回出来て幸せ(*^□^)/バースデーー(長音記号2)バースデーぴかぴか(新しい)

vfdafd.jpg


昨日はお世話になってるるんるんサロンのお姉さん達るんるん


見学に上がってくださって嬉しかったぁ(#^ω^#)黒ハート黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

vdviafvffd.jpg


チャペルクリスマスクリスマスクリスマスでは牧師さんに何時もの3倍はあるわーい(嬉しい顔)Smileわーい(嬉しい顔)をプレゼントしたら(#^.^#)プレゼントぴかぴか(新しい)


何時もはニコッ揺れるハートてしてくれるのをぴかぴか(新しい)


昨日は少し声出して笑ってくれました(癶ε癶)わーい(嬉しい顔)笑〃


賛美歌るんるんは熱唱するとするほど会場も一つになるので大好き(*・ω・)るんるん揺れるハート


vfdfd.jpg


朝から21時まで式場で過ごして、時計時計


今まで以上にアキ達モデルがどぅ振る舞えばお客様が喜ぶか考えてましたexclamation×2exclamation×2(*'∀'*)るんるんぴかぴか(新しい)


帰りはドィ兄とお疲れ様の乾杯をジュースとタコ焼きでしました( ^^)Y☆Y(^^ )バーバー笑〃

vovf.jpg


恋愛のアドバイスをしてくれたり、黒ハート黒ハート黒ハート


ウォーキング見てもらったり、足足


占い教えてくれたり、バースデー


キティ自慢聞いてくれたり(笑)わーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)


ありがとうp(^^)q★猫猫猫


次回どんなお客様と出会えるか楽しみだなぁ(*ηзη*)゜晴れ。*晴れ゜。晴れ*゜晴れ
posted by あきえ at 01:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

TEL時々雨☆

dghmgm1.jpg


今日は揺れるハートダーリン理紗揺れるハートの話しをノロケちゃいたいと思いますハートスペードダイヤクラブo(*・ω-)⌒☆


アキはよくダーリン理紗に電話をかけてしまいます(→ω←)♪〃携帯電話ー(長音記号2)携帯電話


もぅ二人に黒ハートLOVE定額黒ハートが無ければやっていけませんヾ(*~▽~)ノ笑〃ふらふらバッド(下向き矢印)


ベンチでブレイク中.jpg



アキが必死に喋ってるのにexclamation×2exclamation×2exclamation×2


理紗は歯とか磨いちゃいます(。`・з・)ノ怒〃モバQモバQモバQ


ワイワイトーク携帯電話(受話器を置いてスピーカーで話せる)に設定してるときは、電話電話電話


理紗のパパも参戦しますヾ(^∪^e)笑〃犬黒ハート


hjhdj1.jpg


夜の帰り道には理紗に電話◎phone toがく〜(落胆した顔)夜


お菓子作りに分からない点が有るときにもすぐに理紗に電話(*^□^)/携帯電話バースデーバースデー


そぅそう☆ぴかぴか(新しい)


理紗お菓子やパンを焼くのがチョー得意で(pVωVq*)手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


神戸来た時はアキのバイト先にまでお菓子を焼いてくれます(*'∀'*)プレゼントプレゼントプレゼント


2x.jpg


多分誰も気付いてないけど…モバQ


アキがいつも半分くらい食べるから皆の手元に渡るときは、バーバー


かなり少量になってるもんね〜(* ̄ω ̄)σ〃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


イイ事あった時には揺れるハートメールと電話のダブル攻撃しちゃうΣ(#▼Д▼ノ)ノmail tophone to
ワシャー笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

avadf1.jpg


何時も色んな事をノロケちゃうから理紗はわーい(嬉しい顔)


『もしもし』かわいいじゃなくて次項有次項有次項有『なんじゃいむかっ(怒り)』って電話を取る(×_×)笑〃猫


時には女目線、わーい(嬉しい顔)


最近では男目線野球でいっちょ前にアドバイスしてくれます。位置情報位置情報(*゜-゜)(~-~*)。笑〃


アキが愚痴を言うとちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


『あんたは自己主張がビミョーやねんexclamation×2exclamation×2誰もお前のアピールに気付かんわいexclamation×2exclamation×2』と叱られます↓↓↓(´;ω;`)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

atrghatrh.jpg


いつも嬉しそうに電話をかけちゃうんだけど…電話黒ハート


時には理紗の声に安心して泣き出したりします(ノД`;)↓↓↓もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


最初はビックリして慰めてくれるけど、病院病院病院


たいていアキが間違ってるからどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


『お前は〇〇したいんか??ちゃうやろ??』手(グー)ぴかぴか(新しい)


と叱って道を正してくれます(ΩдΩ)〃ひらめきひらめきひらめき


ytduka.jpg


こんな男前なアキのダーリン理紗(*ηзη*)揺れるハート揺れるハート


今日はみんなも惚れちゃったんじゃない??(*≧∀'*)笑〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


理紗に彼氏が出来たら絶対にデートにノコノコ付いていくもん(9 ̄^ ̄)9ひらめき


理紗を真ん中に手まで繋いじゃうもんヾ(≧m≦*)ムードムード


ずーっとアキの自慢の理紗です(●ゝω・●)るんるんグッド(上向き矢印)
posted by あきえ at 01:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

アキの子供ッ★

hhttaqw.jpg


…時代の写真をカメラぴかぴか(新しい)UPしちゃいます(*≧ヮ≦*)かわいい笑〃


コレ結構ほやほや黒ハート黒ハート黒ハート


初めての川端家です家ぴかぴか(新しい)



htthggghg.jpg htlh-tr.jpg htsotggg.jpg


アキ…オデブだったんです(*≧3≦)ノ"猫猫猫


後ろから見ても目目


ホッペがプニッてこんにちはしてたらしいです(g>ω<)g〃るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

hsphtktr.jpg


しかもオカッパ歴長いし(笑)ふらふら


意外って言われますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


だけど、幼稚園の頃から自分で着る服は選んでたょわーい(嬉しい顔)リボンぴかぴか(新しい)

htrhggg.jpg


以前黒ハートダーリン理紗黒ハートぴかぴか(新しい)と写真見てたら目目


モバQ『アキ生まれたときからアキの顔しとぅなぁ〜』モバQ


って言われました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そぅかなぁ(¬з¬)笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

hwpqowrg.jpg

お風呂がこの頃から大好きだったみたい(g>ω<)g〃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


この写真でカメラアキが温泉行っていい気分(温泉)いい気分(温泉)3時間くらい出てこないのも納得(9 ̄^ ̄)9笑〃時計ぴかぴか(新しい)


頭スーパーサイヤジンみたいになってるのは気にしないでね(爆)爆弾爆弾爆弾

hhsthsrwg.jpg

パパとはずっと仲良し(→ω←)黒ハートー(長音記号2)黒ハート


喧嘩なんてしたことないんちゃうかなぁ…むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


怒られる事はあるけどΣ(=Д=ノ)ノがく〜(落胆した顔)


シュンッ…(ノ_・。)たらーっ(汗)ってなる(笑)バッド(下向き矢印)


アキが☆わーい(嬉しい顔)笑〃


hhthseps.jpg

この頃exclamationexclamation


衝撃だったのはどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


パパが等身大のかわいいリカChan人形かわいい(知ってますか?)と浮気をしたムード夢を見た事exclamation&question


かわいいリカChanかわいい瞬きしないし固いし…がく〜(落胆した顔)


“衝撃”爆弾より次項有次項有“恐怖”モバQよね(◎-◎;)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


hhrtrweww.jpg

この顔exclamation×2exclamation×2exclamation×2  


アキわーい(嬉しい顔)写メ携帯電話でもしてませんかexclamation&questionグッド(上向き矢印)


hkstrgg.jpgもしも。。。。。。


愛する揺れるハート彼氏揺れるハートからの電話で…電話(*UзU)(UεU*)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜






別れを切り出されたら↓↓↓失恋失恋失恋















htrjshtr.jpg


川端はこんな風になりますΣ(#▼Д▼ノ)ノexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


なんちゃって(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)


冗談ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


hoshnt.jpg

実はひらめきひらめきひらめき


2ヶ月台湾で住んでいたことがあるんです家家家ぴかぴか(新しい)


帰りたいとダダをこねたから飛行機飛行機飛行機


今の私がココにいまするんるんぴかぴか(新しい)


htr-hg.jpg


歌えない声楽家はカラオケカラオケカラオケ
(私これでも高校の頃は声楽専攻してました♪笑)


20年間歌える事を夢みつづけてました…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


hkotr.jpg htrkhg.jpg

おばぁChan若ッexclamation&questionヾ(≧m≦*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2枚目は今後の悲劇を引き起こした日…ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


パパの妹ダイヤ直美Chanダイヤ


『ウサギのお腹にはオシッコが入ってるひらめき』と教えてくれた。(*'∀'*)晴れ


小学2年生のプールの授業でリゾートリゾートリゾート


黒ハートダーリン理紗黒ハートぴかぴか(新しい)のお腹を指して手(パー)


『何入ってるん?』と聞いて嫌われた。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


hrst,htr.jpg


だけどさぁ………雨雨雨


本当は晴れ晴れ晴れ


この時からずっと黒ハート理紗黒ハートぴかぴか(新しい)とは仲良しだったんだょ(*^)(^*)chuぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









posted by あきえ at 02:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

美味しい♪矛盾

f,rrff.jpg


かわいい麻衣Chanかわいいぴかぴか(新しい)がアキのお家に泊りに来たよ(*UзU)(UεU*)家夜


対照的なB型二人で猫猫


何時も意見が噛み合わない(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アキが情熱晴れなら麻衣Chanが冷静雪Σ(=Д=ノ)ノ笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)


数ヵ月前に発見した唯一の共通点がexclamationexclamation俳優の成宮寛貴サンが好きな事(*≧ヮ≦*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート笑〃


アキはかわいい麻衣Chanかわいいぴかぴか(新しい)大好きやから甘えるねんけど(^ε^*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


何時も怒られる(-_-メ)↓↓がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ffwfp7.jpg


まずクッキングスタジオレストランビルのイベントでケーキを作りました(癶ε癶)バースデー゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


朝一だし晴れ、二人ともまだスイッチがONひらめきバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)になってなくてふらふら


無言で黙々とケーキ作ってたら先生がモバQモバQ


→『お二人ともとっても仲がイイですねぇo(^-^)oかわいい』と言われた(^=^;たらーっ(汗)


ffmnwf.jpg


確かに仲はイイけど、ハートたち(複数ハート)


一体今この二人の沈黙を見てたらーっ(汗)どぅ仲良いと判断したんだろぅ??ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


とレッスン終わってからかわいい麻衣Chanかわいいと笑った(笑)わーい(嬉しい顔)


ffeqewe.jpg


でねexclamationexclamationexclamation


念願の台風《刀削麺》台風を食べに行きましたぁo(*・ω-)⌒☆レストランレストラン


知ってる??目目


普通のラーメンみたいに細長いのじゃなくて、ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


太くて短い麺で。。。犬


パフォーマンスとして包丁で生地を削って鍋の中に飛ばすの(*≧3≦)ノ"笑〃ひらめきひらめきひらめき


中華街とか映画とかで見たことナイですか??|(*'o'*)|サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)

fsafa.jpg fsafa.jpg


高校の時から美味しいと噂になってたお店で、プレゼントプレゼントプレゼント


かわいい麻衣Chanかわいいぴかぴか(新しい)連れて食べに行きたかってん*(o^冖^o)*レストラン


初体験には感動ρ(;∧;*)黒ハート黒ハート黒ハート


美味しいexclamationexclamationexclamation


アキ小麦粉クサイ中国の田舎っぽい味って好きなんですヾ('∀'*)/晴れ晴れ


家庭で作った餃子の皮とかexclamationexclamation('o^*)


とってもモチモチるんるんるんるんるんるん


f,sqp.jpg fwe.jpg


アキはカキあんかけ麺◎ハート


かわいい麻衣Chanかわいいぴかぴか(新しい)が麻辣麺(マーラーめん)('o^*)ダイヤ


麺生地はプレーンの白、新月


唐辛子の赤、晴れ


ほうれん草の緑クリスマスから選ぶことができて(* ̄ω ̄)σ〃ぴかぴか(新しい)


リボンアキが白でかわいい麻衣Chanかわいいぴかぴか(新しい)が緑でしたo(^-^)o


組み合わせを楽しめるし、揺れるハート揺れるハート揺れるハート


スープも塩とか醤油とかじゃなくて中華風味(?笑)バースデー


…そぅだなぁ…ラーメンとは別物と考えてください(`0´)ノ″グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


だから最後の一滴までおかずのスープとして飲めちゃう(*≧ヮ≦*)かわいいかわいいかわいい



fsdaqq.jpg fqlfeew.jpg


残念な事にボリュームの多さにアキはリタイア(((/ToT)/もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


店長に『美味しかったのですが量が多くて残してごめんなさい↓もうやだ〜(悲しい顔)ずっと気になってて黒ハート、今日はじめて食べて思ってた通り美味しかったデスレストランと言ったら…ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


喜んでハートたち(複数ハート)大学芋ハートたち(複数ハート)をサービスして出してくれました(→ω←)揺れるハートレストラン


でもさぁ…台風台風台風


アキ…量が多くて残してゴメンナサイって言ったわけやん??(´・ω・`;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お父さん間違ってるよ(笑)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


ケーキの先生といいバースデーぴかぴか(新しい)、店長といいレストラン…矛盾だらけな一日でした(笑)晴れ


posted by あきえ at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

恋愛休暇♪

ffsdf.jpg


久しぶりに映画観に行ったぁ(●ゝω・●)映画映画映画


かわいい《ホリディ》かわいいって洋画みんな知ってる??目目


恋愛ものだけど内容がキレイ過ぎなくてイイ(#^ω^#)〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

fdslqq.jpg


スタートは、晴れ二組のカップルの失恋→→→失恋ー(長音記号2)失恋


同時に展開する二つのストーリーが絶妙に交じりあって、かわいいかわいいぴかぴか(新しい)


やがて一つになるのが面白い(→ω←)ムードムードぴかぴか(新しい)


恋愛にとても不器用な男女の心の変化とか揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


『ほれぇexclamation×2exclamation×2今ぁexclamation×2なんで伝えんのんちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)』とか(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ついつい心の中で力んでしまった(^o^;ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


fqewqew.jpg

人は何かを犠牲にして何かを得る…もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)


“全部”って上手くいかない。ふらふらふらふらふらふら


と、悲しいけど最近アキは思う(*μ_μ)ひらめき


そぅやってバランスを取ってる気がするp(^^)qハートスペードダイヤクラブ


fqeiqe.jpg


だけど忘れてはならないのはexclamation自分が人生のるんるん“主役”るんるんである事位置情報位置情報位置情報


悲しい時…たらーっ(汗)そんな時でも私が主役ヾ(≧m≦*)晴れ


彼氏の婚約を知らされた、犬犬失恋猫


ダメ男(exclamation&question)に振り回される彼女に(全く有り得ない話しやけどむかっ(怒り)むかっ(怒り)笑)あてられた言葉…


feq.jpg


ー(長音記号2)ー(長音記号2)『映画には必ず主役と主役の親友が登場する。
君はいつもその親友なんだ』ー(長音記号2)ー(長音記号2)



君は魅力的な女性だexclamation×2主役なんだexclamation×2


と投げ掛けた(pVωVq*)゜バースデー。*ぴかぴか(新しい)゜。バースデー*゜ぴかぴか(新しい)


ffwqoeffe.jpg


他人の人生において、車(セダン)車(セダン)車(セダン)ぴかぴか(新しい)


アキがかわいい親友役かわいいになるのは大歓迎だけど('o^*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


…主役を引き立てる親友役は…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


自分の人生で自分が引き受ける必要なくないexclamation&questionバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


手(グー)“縁の下の力持ち”手(グー)には


縁の下の力持ちを描いた映画の主役がいるじゃないexclamation(*≧∀'*)ぴかぴか(新しい)


もっと自分の幸せをみつめて(uωu)黒ハート


もっと自信を持って(>_<)晴れ


もっともっと。。。素直に。。。かわいい


fowef.jpg

ぅん。。。


言葉の意味をまだ100理解してないけど、ふらふらふらふらふらふら


すごく気になったexclamation


勇気つけられるセリフでした(*^∪^*)★グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みんなはどぅ解釈するかな??(*^□^)/雪雪雪


foooee.jpg


途中の写メのキティChanカワイイでしょ(^ε^*)キスマークぴかぴか(新しい)


お腹のボタンを押すと、手(グー)


顔がくるくる回って色んな表情になるねん(*UзU)(UεU*)モバQモバQモバQ


可愛すぎて最近ずっとくるくる回しちゃう(~∀~●)台風台風台風


『しまいに壊すでexclamation爆弾』と言われる次第でございます(9 ̄^ ̄)9もうやだ〜(悲しい顔)笑〃
posted by あきえ at 02:07| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

明恵はブルー☆春夏

fioen.jpg


かわいい2007・Spring/Summerかわいいぴかぴか(新しい)


明恵のアイメイクはブルーヾ(>∇<)(>∇<)/ひらめきひらめきひらめき


fbkjapeb.jpg



今までブルーって似合わないしふらふらあせあせ(飛び散る汗)


使いこなせ無いので(ΘεΘ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


敬遠してたんだけど(`ε´)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


最近仕事でブルーのアイメイクをよくしてもらう(o^ー')bかわいいぴかぴか(新しい)


なんか。。。悪くないからチャレンジしてみました(→ω←)笑〃るんるん手(グー)ぴかぴか(新しい)


fpewkwfnv.jpg

ブルーって冷たくも、雨


セクシーにもなるし、キスマーク


元気色にも、晴れ


爽やかにもなるし(*'∀'*)バースデー


fwelfjaeo.jpg


同じ色でもタッチを変えるだけで雰囲気変わるしアートぴかぴか(新しい)


色のいれ方を研究すればサーチ(調べる)色んなイメージに化けれる(笑)黒ハート


アキはリボン“オマセ色”リボンと呼んでる(*≧ヮ≦*)笑〃ぴかぴか(新しい)


ブルーって背伸びしようとする、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


大人に憧れる少女のイメージしません??ヾ('∀'*)/笑〃わーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)

feoifew.jpg


先日アキがご用達のメーカーからー(長音記号2)“MakeUpAdvice”ー(長音記号2)のイベントのお誘いがあって、プレゼントぴかぴか(新しい)


厚かましく(^=^;ダッシュ(走り出すさま)


デパートのコスメカウンターにてひらめきプロのメイクさんひらめきに色々メイクを教わりに行ってきました(#^ω^#)手(グー)ぴかぴか(新しい)笑〃


気になるのはやっぱ川端の苦手色バースデー“ブルー”バースデー(`0´)ノ″ぴかぴか(新しい)


それが…なかなか綺麗な色なのよ(笑)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ffisoe.jpg


やっぱりアキの今までの使い方に問題があったみたい(+∇+;)ゞがく〜(落胆した顔)笑〃


もちろんソッコー購入ゞ(≧∪≦*)〃☆プレゼントプレゼントプレゼント


ただ今研究しながら愛用中です(pVωVq*)゜かわいい。*かわいい゜。かわいい*゜ぴかぴか(新しい)



fewofie.jpg


同じデパートのコスメカウンターにね〜*(o^冖^o)*ビルビルビルハートたち(複数ハート)


教え子を発見しました|(*'o'*)|ひらめきひらめきひらめき


素敵なビューティーアドバイザーになってたょヾ(>∇<)(>∇<)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


『先生見ていって〜exclamationexclamationexclamation


って呼び止められた(→ω←)〃晴れ晴れ晴れ


なんか嬉しいぃぃぃクリスマスぴかぴか(新しい)


次は誰かオススメの日焼け止めを教えてぇぇぇ(*´▽`)ノ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)笑〃


これからもっと色んな子に会えるのを楽しみにしてる(*^)(^*)chu゜かわいいかわいい*゜かわいい。*かわいい
posted by あきえ at 00:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

あなたがいたから◎

fof.jpg

ほんの。。。ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ほぉ〜んのヾ(≧m≦*)exclamationexclamation少しの間だけ、ー(長音記号1)


東京に行っただけなのに(o'ε`o)~電車電車電車


すごく家族の揺れるハートハート揺れるハートに気付いた(´;ω;`)↓↓黒ハート


ffepwaep.jpg


アキの家族が過保護なだけ何だけど(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今回の東京行きは電車


オーディション足や仕事ひらめきとしてのスケジュールはきっちり組まれてたけど(。`・з・)ノ本ペンぴかぴか(新しい)


その他泊まる所やらは全く無計画でした(TεT*)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



fsfoewe.jpg


外国でもあるまいし、飛行機飛行機飛行機


アキとしたら、どぅって事なかったのですが(*゜-゜)わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


親にはめちゃくちゃ心配かけてしまいました(/_;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ママなんてアキがパーキングエリアや駅で水で洗顔した事に駐車場信号船ひどく心を痛めてたΣ(=Д=ノ)ノ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


『そんなんexclamation×2exclamation×2マレーシア行った時の水のシャワーの方が耐え難いわexclamation×2exclamation×2(笑)』


とアキは思うケド(´・ω・`;)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


fffewofkef.jpg ferof.jpg


よっぽど心配やってんなぁ…って感じたρ(;∧;*)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


最近晩ゴハン豪華やし、レストランレストランぴかぴか(新しい)


やたらサプリ飲まされるし(^=^;晴れ晴れ晴れ


今では過保護っぷりがネタになりつつあるけど(笑)モバQあせあせ(飛び散る汗)


cquw.jpg


帰るお家があるのって幸せやねんなぁ〜(*μ_μ)家ハートたち(複数ハート)


アキって偉そうな事言うけど、ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


一人で生きてきたん違うんやなぁ…(v_v)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


喧嘩もするし、うっとうしいケド…爆弾爆弾


1番愛されてるんだな(ノ_・。)黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


って分かってるハズなのに、もうやだ〜(悲しい顔)


二十歳になってあらためて気付く(pVωVq*)ふらふら


ferfaa.jpg


家族って本当に偉大だと思う。晴れ晴れ晴れ


血の繋がったパパとママはこの世でたった一人づつしかいないんだょexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2(`0´)ノ″


誰の手でも変えることはできないexclamation×2(9 ̄^ ̄)9ダッシュ(走り出すさま)


この世に生まれて来た全ての人に必ず一人づついる゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜


fjwepoe.jpg 君にも。。。。。


あなたにも。。。fkdfodsdd.jpg

家庭環境って色々あるけど、ハートスペードダイヤクラブ


不変の存在である二人がいたから。。。揺れるハートムード揺れるハート


友達や恋人だったりかわいい、家族と呼べる関係の人だったり家、ペットだったり猫。。。


気持ちと気持ちが固ぁ〜く結ばれた大切な、、、黒ハートー(長音記号2)黒ハート


時には血の繋がりを越える関係を手(グー)“築く”手(グー)事ができたんだと思う(*'∀'*)晴れ


二人が私を産んだからゞ(≧∪≦*)プレゼント


fsfeee.jpg

最近耳にした言葉…


『子は親を選んで生まれてくる』


普段は言えないケド、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


もぅ一度二人の子供に生まれてきたいとアキは思う(*uεu*)るんるんるんるんるんるん


アキみたいに思える人って少ないのかなぁ↓↓(´;ω;`)たらーっ(汗)


人の考え方は否定出来ないしモバQ雨、アキは完璧なんかじゃないケド三日月


アキがそぅ思える事は幸せな事なんだょネ゜。かわいい*゜。ぴかぴか(新しい)*゜かわいい゜。*゜ぴかぴか(新しい)。*゜かわいい゜。*ぴかぴか(新しい)゜。かわいい*゜ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

のんびりノンchan☆

feffa.jpg ccssaced.jpg


生まれて初めて行く浅草は。。。黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


一人で行きましたヾ(*~▽~)ノ笑〃電車電車電車



だって誰も相手にしてくれなかったんだもん↓↓↓(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


fdseewef.jpg


JR山手線で上野まで行って電車電車電車次項有


地下鉄銀座線(茶色っぽいオレンジの線)に乗り電車ダッシュ(走り出すさま)、終点が浅草(o^ー')bぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ホラッexclamationexclamationexclamation


もぅ一人で行けます(*≧ヮ≦*)笑〃ひらめきひらめきひらめき


ffesifee.jpg


初めての浅草の駅を降りた感想は(>_<)車椅子車椅子車椅子


京都みたいだった|(*'o'*)|手(パー)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)


そぅexclamationexclamation


阪急河原町みたいな(*^∪^*)るんるんぴかぴか(新しい)


ffweif4.jpg


どうしても行きたい(*≧3≦)ノ"ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


と我を通して一人で家を出たものの(ΘεΘ;)家グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


出発までは寂しいよね(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


だけど、とても楽しかった\(≧∇≦)/るんるんぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


アキは何処へでもブラッと行っちゃう方だけどヽ(~‐~)足足足足


全く知らない地を一人で冒険位置情報位置情報するのは新鮮(g>ω<)g〃晴れ晴れ


ワクワクするってこの気持ちッexclamationexclamationexclamationexclamation(*≧ヮ≦*)ひらめきひらめきひらめき


って思った(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


fyghbvc].jpg


まず位置情報お決まり雷門で撮影exclamationカメラぴかぴか(新しい)


周りの観光客とはもぅ二度と会わないだろうし、ふらふらふらふらふらふら


せっかくなんだからexclamation×2exclamation×2


ケータイで自分を写メphone tophone toしようと思って構えたら(*≧∀'*)携帯電話

fdse.jpg


…人力車のお兄ちゃん…爆弾爆弾爆弾


『ねぇちゃんexclamationexclamationとりまっせexclamationexclamation

(あれ??これ関西弁??とりあえず威勢がいいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))

と遠くから手(パー)デカイ声で呼び止められたΣ(=Д=ノ)ノー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


恥ずかしいからやめてぇ〜〜〜(((/ToT)/たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


あれは間違えなく腹式呼吸exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


めちゃ響いてたしッexclamation×2exclamation×2exclamation×2(゜◇゜;)…どんっ(衝撃)


そっとして下さいあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)exclamation


と内心思って、日本語が通じないフリして逃げましたρ(;∧;*)笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ffokmc.jpg feeof].jpg

人形焼きは有名だけど…犬猫犬猫プレゼント


揚げ饅頭はなかなか美味しかったよ('o^*)☆★☆るんるんるんるんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


の〜んびり時間が流れた一日でした(●ゝω・●)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


あっexclamationexclamation


秋葉原も一人で行ったよゞ(≧∪≦*)〃☆電車電車電車


缶詰のおでん買えば良かったΣ(#▼Д▼ノ)ノひらめきひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイ料理◎

ccw8hcc.jpg


アキと言えばレストラン“食”レストランexclamation×2exclamation×2


…んexclamation&question“ショク”と読むより次項有次項有次項有“タベル”と読む方がアキっぽぃケド(´・ω・`;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それはさておき☆ー(長音記号2)ふらふらー(長音記号2)


cciwncwcs.jpg


東京でこれはオススメexclamationexclamationexclamation('o^*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


と思ったのは渋谷109ビルリボンの横筋(道玄坂)上ったトコ左っ側にあるファーストフードタイ料理ファーストフードのお店(pVωVq*)


黒ハート《チャオタイ》黒ハートです(*'∀'*)るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)



ccwicw.jpg


ココは本格的exclamationexclamationexclamationexclamation


日本では手に入りにくい調味料を使っていてビールビール


アキがママの故郷に帰った時に食べた料理の味と同じで|(*'o'*)|飛行機飛行機飛行機


日本で食べれた事にビックリした(´;ω;`)ひらめきひらめきひらめきひらめき


ccsicas1.JPG cacsubccss.jpg

メニューは比較的日本人向けなチョイスですが(^O^)/ハートスペードダイヤクラブ


逆に言うと、モバQモバQモバQ


本格的な味付けだから◎ひらめきひらめきひらめき


日本の口に作ってないから苦手な方には受け入れがたいカナ(o'ε`o)~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ccwcc.jpg


アキは大好き(g>ω<)g〃揺れるハート揺れるハート揺れるハートレストラン


従業員までタイの方でした(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ボリュームも満点ヾ(>∇<)(>∇<)/かわいいかわいいかわいい


晴れ涼子Chan晴れが食べたのはタイ風焼きヒーフン(パッタイ)☆ファーストフード


リボンアキリボンが鷄ゴハン(*^□^)/ファーストフードぴかぴか(新しい)


関西にもあれば、ママと常連になるとこだったのにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(笑)
posted by あきえ at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

