2007年05月29日

明恵は

rewkqre.jpg

元気にしておりますヾ(>∇<)(>∇<)/笑〃るんるんるんるんるんるん


珍しく2週間くらい(微)風邪を引いていて、ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


身体は元気なのに喉の奥に誰か住んでいて(ΩдΩ)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


喋るのは苦じゃないくせに(*≧3≦)ノ"ひらめき


笑うと邪魔をするΣ(#▼Д▼ノ)ノモバQモバQバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)



qgkjr.jpg


延々長引いたアキの(微)風邪はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


オーディション行ったら治りました(+∇+;)ゞグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


…きっと会場のキレイなモデルさんの誰かに移しましたΣ(=Д=ノ)ノ笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ごめんちゃぃexclamationexclamationexclamationexclamation笑〃


qwejq.jpg


相変わらず空き時間を利用して岩盤浴へ通ってますヾ(^∪^e)かわいいかわいいかわいい


浴室内では腹筋に加え位置情報、正しい背筋をプラス(9 ̄^ ̄)9↑↑いい気分(温泉)


モデルの先輩に教えて頂いた表情筋も鍛えてます(→ω←)〃わーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら


今まで一回のクールダウンにつき、雨


水を3杯飲んでたのがビールビールビール


→4杯に増えました(^∇^)ノビールビールビールビール


qker;h.jpg


社長オススメのヨーグルトとexclamation×2違うヨーグルトを食べて(笑)レストランレストラン


お腹が痛くなったこの一週間( ̄▽ ̄;)バッド(下向き矢印)爆弾ぴかぴか(新しい)


qrokg.jpg


使わなくなった物は衰えるどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ので、手(グー)


発声かねてるんるんるんるん


朝出掛ける前は家賛美歌312番るんるんと430番るんるん(挙式で歌われるやつ◎笑〃)を歌ってます(~0~)♪♪♪笑〃カラオケカラオケカラオケ


opioz.jpg


沢山の方から色んな話しを聞いて、耳耳


日々反省とやる気と刺激を受けてますプレゼントプレゼント


一歩下がって二歩三歩進む(。`・з・)ノ右斜め下右斜め上右斜め上黒ハート


これがアキのモットー(* ̄ω ̄)σ〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


頑張るのはイイけど(>_<)手(グー)手(グー)


凹んだりバッド(下向き矢印)、悩んでも台風OKです(*≧∀'*)るんるん


そこで学ぶ物はあるし揺れるハートペン、必要な時間…(*μ_μ)時計


qbewqi.jpg


そして二歩三歩進む(笑)足足晴れ


★一歩下がって二歩三歩進む★


心掛けてる事ですo(*・ω-)⌒☆プレゼント


悩む事より考える事の方が多い今日この頃ヾ('∀'*)/ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


なんかねぇ…ひらめき


今がすっごく楽しいのん↑↑↑(g>ω<)g〃かわいいかわいいかわいい



http://blog.seesaa.jp/contents/podcast/
posted by あきえ at 01:41| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

アキの声が聴けます♪

cdddsdcdsv.jpg

これ是非クリックしてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


アキの声が聴けます揺れるハート揺れるハート揺れるハート


http://blog.seesaa.jp/contents/podcast/
posted by あきえ at 16:13| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

可愛がって頂きました♪

fweonqfe.jpg


じゃん*(o^冖^o)*↑↑↑↑黒ハート黒ハート黒ハート


ケーキ焼きましたぁ(→ω←)♪バースデーぴかぴか(新しい)


だぁ〜い好きな人にッ(*uεu*)笑〃゜揺れるハート。*黒ハート゜。揺れるハート*゜黒ハート


reioqq.jpg


先週、アキがいつも仕事でお世話になっているムード結婚式場ムードのスタッフ犬


17年の勤務にピリオドを打ちましたぁ(´;ω;`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


揺れるハート大好きなT山さん揺れるハートをビックリさせよぅと、爆弾爆弾爆弾


最後の日にかわいい相方・新郎クンかわいい


朝からプレゼント買いに行ってプレゼントぴかぴか(新しい)


メッセージカード作ってペンペングッド(上向き矢印)


アキの作ったケーキを持って…バースデー手(グー)


二人でこっそりかわいいブライダルフェアかわいいぴかぴか(新しい)に潜入(* ̄ω ̄)σ笑〃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


fqwe.jpg


黒ハートT山さん黒ハートはスタイリングのチェックや誘導。。。


あらゆる事を取り仕切ってた方で(∋_∈)わーい(嬉しい顔)


初めてお仕事させて頂いた時はo(^-^)oるんるんるんるん


アキのよかれと思った行動一つ一つに眼鏡を光らせ(¬_¬)眼鏡ぴかぴか(新しい)


厳しい注意をビシバシ受けました(>_<)笑〃むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)もうやだ〜(悲しい顔)


rwiee.jpg


時に気分屋だったりするけど(¬з¬)ブゥ笑〃晴れ曇り雨雪


アキの気持ちをすぐに察知して慰めてくれたし、もうやだ〜(悲しい顔)


笑わせてくれたし、わーい(嬉しい顔)


ビックバルーンだって叶えてくれました(pVωVq*)プレゼントプレゼントプレゼント


振り返ると現場で大切な事をアキに沢山の教えてくれて、手(グー)手(グー)手(グー)


モデルとして成長させてくれた方です(ノ_・。)もうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


。。。。ん〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)寂しい寂しい寂しい(>_<。)!!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


rewaij.jpg



大好きな黒ハートT山さん黒ハートは予想通りのリアクションをしてくれて嬉しかった(*^∪^*)笑るんるんぴかぴか(新しい)


会えて嬉しくてわけ分からなくなって思わずひらめきひらめき


ハートたち(複数ハート)『T山さん大好きぃ(*≧3≦)』ハートたち(複数ハート)


って告白までしてしまったアキ(+∇+;)ゞ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


やり残した事はナイわぁ〜(~∀~●)〜笑〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


『ったく〜お前ら…』と言いながら泣きそうな黒ハートT山さん黒ハートにアキも泣きそうになったρ(;∧;*)たらーっ(汗)


ホント最後にお世話になったお礼が言えて良かった(*'∀'*)かわいいかわいいかわいい


素敵な出会いデス☆プレゼントー(長音記号2)プレゼント


次はテレビでアキを見つけてもらえるよぅに頑張るッ(`0´)ノ″TVグッド(上向き矢印)


一緒に仕事が出来て楽しかったです位置情報


ありがとうございました゜バースデー。*ぴかぴか(新しい)ムード。*るんるん
posted by あきえ at 00:38| Comment(4) | TrackBack(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

巡り逢えて★

fds.jpg


昨日晴れ、仕事行く前にテレビでTVミュージカル《かわいいアニーかわいい》のオーディションを見ました|(*'o'*)|☆目目


感動したexclamationexclamationexclamationexclamation


子供ながら自分の意思で頑張る姿に心打たれて揺れるハートメイクしながら号泣(ΩдΩ)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)↓↓(大変だぁ〜笑あせあせ(飛び散る汗))


早い時期にやりたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2と思える事があったり、ぴかぴか(新しい)


色んな世界に出会えるのって幸せな事だなぁ〜とアキは思う(*μ_μ)プレゼントプレゼントプレゼント


それが厳しい事であったり、ふらふらふらふら


遊びたい時期に遊べなかったり…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


かわいそうと言う人もいるだろぅけど(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それはその人の生き方だからチャレンジしてほしぃヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)手(グー)


ztfghzt.jpg


例えば音楽だったり、カラオケるんるん


スポーツだったり、野球テニスサッカー


勉強だったり…ペン本


将来に繋げる事だけが重要でない(9 ̄^ ̄)9位置情報位置情報位置情報


そして出会いの場を提供してくれる環境に恵まれた事はやっぱ素晴らしいと思う(pVωVq*)黒ハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


bstrbr.jpg


かなり遅い出発ですが(^=^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


中学時代にかわいい宝塚音楽学校かわいいを目指してた時期があったんですヾ(^∪^e)ひらめきひらめきひらめき


まぁ事情はホント色々ありまして…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


人生最短期間にて挫折を味わった次第でございます(+∇+;)ゞもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


スパルタな声楽レッスン(笑)るんるんふらふら


何度も泣き(←泣かされ!笑)、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


声も出なくなり…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


『死んだ方がマシふらふらふらふら』と思た(´;ω;`)雨


大嫌いexclamationexclamationexclamationexclamation(ノ_・。)



bstnjrbtr.jpg


いまだに先生の住むお家の近所には怖くて足がすくんで行けないんです(>_<)家家家


当時お世話になった先生は母校卒業生ビルビルで現役かわいい宝塚音楽学校かわいいの歌唱指導の先生でした|(*'o'*)|カラオケカラオケカラオケ


スゴイょね…(^o^;あせあせ(飛び散る汗)


高校の声楽の先生も知ってるほどの著名人です(笑)ひらめきひらめきひらめき


もっとすごいのが…黒ハートダーリン理紗黒ハートの親戚の仲良しサンで


数ヵ月前に黒ハート理紗黒ハートと親戚プラス先生exclamation&questionで旅行に行ったと言う事実Σ(#▼Д▼ノ)ノ飛行機飛行機飛行機


リボンアキリボン黒ハート理紗黒ハートが仲良しと知った先生は理紗にこぅ話しました次項有次項有次項有





『あの子にはかわいそうな事をしたと思ってる。当時、校長から預けられ私も育てようと必死だったのょ…ごめんねって伝えて』





。。。涙が出た。たらーっ(汗)





tj.jpg



アキのかわいい宝塚音楽学校かわいいへの受験は学校全体のバックアップがあり、ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


母校卒業生である宝塚歌劇のぴかぴか(新しい)鳳蘭さんぴかぴか(新しい)の耳にまで届いた大事であった。クリスマス


初めて知った事実である。ひらめき


たくさんの方の期待を裏切った気分になった…もうやだ〜(悲しい顔)


csede.jpg


だけどねぇ〜、これが声楽との出会いであり♪♪♪ぴかぴか(新しい)


後に高校で専攻するきっかけとなったのです(g>ω<)g〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この出会いが無ければ、努力することを知らぬまま育ったであろうしがく〜(落胆した顔)


表現する楽しさには出会えてなかったと思う。バースデーバースデーバースデー


今の私に導いてくれた大切な道です。晴れ晴れ


5年経ってやっと気付いた晴れ


exclamationexclamationexclamation先生に言いたいぴかぴか(新しい)


『…老師ごめんなぁ…だけど本気でやりたい事を見つけて今は頑張ってるexclamationexclamation声楽だってキライなんてならんかった。むしろ大好きexclamation×2exclamation×2ありがとうexclamation×2exclamation×2
posted by あきえ at 22:47| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

通ってマス◎

ffafr.jpg


タイトルをるんるん“ハマってます”るんるんにしようか、わーい(嬉しい顔)


足“通ってマス”足にしようか悩むくらい。。。牡羊座牡羊座牡羊座


お気に入りスポットを発見しちゃいました(* ̄ω ̄)σ〃目目目


ズバリexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation


岩盤浴o(*・ω-)⌒☆ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


。。。あれexclamation&question


今更ですか雪雪(^=^;笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



fgbqr.jpg



温泉好きな黒ハート黒ハートアキですが、いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


実はサウナがちょっぴり苦手。(×_×)↓↓↓台風台風台風


同じ感覚でひらめき岩盤浴ひらめきって何だか負担だったり、ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


熱いのを我慢して爆弾寝たふり眠い(睡眠)(…は、しなくてイィだろうけど…笑)でいるのが苦痛と思ってました(*~ρ~)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ですがexclamation×2exclamation×2exclamation×2そんなこと全然ありません(*≧3≦)ノ"ー(長音記号1)ー(長音記号1)


先週、バイトが終わってからフラッと岩盤浴初体験へGO(。`・з・)ノ晴れ晴れ晴れ


気持ちいいかわいいかわいいかわいい本当に揺れるハート揺れるハート揺れるハート笑〃


fdss.jpg


息苦しい暑さでなく、犬犬犬


最初はタオルを敷いた岩の上でウツブセで5分お腹を温めますp(^^)qかわいいかわいいかわいい


じぃ〜んわり身体の芯が温まるヽ(~‐~)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


内臓一つ一つの疲れを和らげるイメージヾ(*~▽~)ノモバQモバQハートたち(複数ハート)


続いてアオムケで10分砂時計で計りますヾ(^∪^e)わーい(嬉しい顔)


その後お水をしっかり飲んで5分クールダウン(*^∪^*)時計喫茶店喫茶店


これを3セット(*^□^)/3ぴかぴか(新しい)


がががっexclamationexclamationexclamation(゜o゜;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アキ爆睡しちゃうから(^o^;眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


砂時計では上手く時間が計れないんです(+。+)笑〃がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


その上…晴れ


ひそかに中で腹筋したりストレッチしてるので常にタイムオーバーしちゃう〜(´Д`)笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)時計


fsuh.jpg


汗が漫画みたいに噴きでます((;○3◎)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


マジで滝汗exclamationexclamation笑〃もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


普通の汗とは違って(>_<)モバQ


サラサラしてる汗が出るんですょ( ̄¬ ̄*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


浴内着から下に敷くタオルまで全部汗で色が変わるw(☆o◎)w雨雨雨


上がってからは、お肌がスベスベになるしかわいいかわいいかわいい


身体がすっきりしてリフレッシュできますヾ('∀'*)/バースデーバースデーバースデー


アキのブームです〜(*^ェ^)笑〃黒ハート


昨日今日と連続通っちゃった(o'∀^o)笑〃プレゼントプレゼントプレゼント


アキの行動範囲がまた少し広がりました(pVωVq*)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜


fauoif.jpg


お待たせいたしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

4月11日からのコメントの返信いたしましたペンペンペン

大変お待たせして申し訳ございませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

今後ともよろしくお願い致します黒ハート
posted by あきえ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ハイジ☆〃

csdj.jpg

休日にクリスマス六甲山牧場クリスマスへ行ってきましたぁ(g>ω<)g〃 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


家族で車でぶぅ〜んっと。。。。。。信号車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


最高に車酔いしました↓↓(×_×)笑〃台風台風台風


CA4RSJW9.jpg


牧場なんて小学校以来だし、犬犬犬


家族と行けるなんて久しぶりで嬉しかったヾ(^∪^e)☆家晴れぴかぴか(新しい)


六甲山牧場ってね〜色んな動物が触れるんです(*≧ヮ≦*)手(パー)手(パー)かわいい


CAKRYZKR.jpg cdsjadee.jpg


まずexclamation×2exclamation×2ヒツジさん☆☆☆かわいい


モコモコしていて可愛すぎわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ちょうど散髪(!?笑)の時期で美容院毛の短い子達がいっぱいいた(g>ω<)g〃ひらめきひらめき


cshdace.jpg


exclamation×2これはママ(爆)exclamation&questionダッシュ(走り出すさま)


ヒツジ触りたさに大分追い掛けてました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ケータイ向けたらポーズとってくれた(→ω←)笑〃手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


cns.jpg

続いて山羊のじぃさん★るんるん


めっちゃ身体大きくて|(*'o'*)|ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


長老の威厳があった…モバQ


と言いつつ…ホンマにおじぃさんかは分からないのですが(^o^;あせあせ(飛び散る汗)


きっと画像を見たら、目


みんなもアキがそぅ呼ぶのを納得するはず('o^*)笑〃手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


csancwe.jpg


この子はじぃさんのお孫さん(* ̄ω ̄)σ笑〃ひらめきひらめきひらめき


csdjcew.jpg


ブタさん★ひらめき


寝てるのに(~0~)Zzz眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ずっと口もぐもぐしててラブリィー(*≧ヮ≦*)かわいいかわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ゴハン食べてる夢でも見てるのかなぁ?レストランレストラン


アキと同じ食いしん坊やぁ〜ゞ(≧∪≦*)笑〃☆わーい(嬉しい顔)


csdbi.jpg

さぁ〜この目だぁ〜れだヾ(*~▽~)ノ目目目

















cjdse.jpg cisjdd.jpg



正解は牛ぃ〜(●ゝω・●)位置情報位置情報位置情報


白と黒の牛なんて牧場で見る以外牛乳パックでしか見ないからちょっと興奮した(~∀~●)笑〃ハートスペードダイヤクラブグッド(上向き矢印)


めっちゃ綺麗やったぁ〜(*'∀'*)ひらめきひらめき


CAGR8HK9.jpg



野生とは言わないかもしれませんが、どんっ(衝撃)


犬や猫猫とか人間と共存してる以外の動物って見た目と違って触った感じが、手(パー)手(パー)


ゴツゴツしてたり、ザラザラだったり。。。(笑)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


生きていく強さと言うか…ちっ(怒った顔)


自然をいっぱい吸収して育ったニオイがします(。`・з・)ノわーい(嬉しい顔)


触られて嬉しく無いだろぅけどΣ(#▼Д▼ノ)ノ笑〃バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


可愛いモノを見つけるとついつい…(+∇+;)ゞパスワードパスワード


お約束のソフトクリームも食べて癒しの一日でしたぁ〜。(*゜-゜)(~-~*)。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:57| Comment(6) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

学び★

akie_8.jpg


整骨院手(グー)、リラクゼーションサロンかわいい、治療院雷………


ん〜とりあえず“晴れマッサージ屋さん晴れ”笑〃


で働き出して一ヶ月(*^∪^*)1ぴかぴか(新しい)


初任給は黒ハートダーリン理紗家族家黒ハートに『イカ焼き』を買った(^^ゞ笑〃プレゼントプレゼントプレゼント


仕事も慣れてきて大分テキパキ動けるようになったo(^-^)oハートスペードダイヤクラブ


歓迎会も2回開いて頂いた(g>ω<)g〃ビールビールぴかぴか(新しい)



akie_26.jpg



受付を始めて常に感じるのはカバンカバン


『敬語って難しいexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


人と話すときは少し砕けたりわーい(嬉しい顔)、きちんとしたり位置情報、笑ったりかわいい


気持ちは何となく伝わったりー(長音記号2)ー(長音記号2)愛嬌を感じる事が出来ますがヾ(^∪^e)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


電話だと★電話電話


正しい言葉遣いでハッキリと話さないと失礼にあたる(>_<)、もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


親しみを持って笑ってみても相手をバカにされてる気持ちにさせてしまったりρ(;∧;*)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


イラつかせてしまいます(TεT*)爆弾爆弾爆弾むかっ(怒り)


ニュアンスの問題もありますが…(゜.゜;たらーっ(汗)
(顔が見えなくてもラジオとはまた違うょね(+∇+;)ゞゲーム)


ホント勉強になります(v_v)本本


akie_12.jpg


学校で学んでもやっぱり使わないと身につかない(。`・з・)ノモバQモバQモバQ


最初は上手く言えなくて声も小さかったけど(×_×)、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


失敗恐れてたら上手くならないと気付いてヽ(~‐~;)ペンペンペン


正しいかどぅか分からない敬語は上司に聞いたり耳耳、真似したりして…ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


最近は電話が鳴るのが楽しみになってきた(→ω←)笑〃電話揺れるハート


akie_20.jpg


一つ前の『ウェディングショー』のブログにも書きましたがφ(.. )ハートたち(複数ハート)


“思いやり”はどこへ行っても、絶対必要であると感じます( ̄¬ ̄*)バースデーバースデー


無意識に出来ている事もあるけど、ひらめきひらめきひらめき


こうやって位置情報“敬語”位置情報についてもそぅだし黒ハート“思いやり”黒ハートについてもそぅ('◇')ゞ手(グー)手(グー)手(グー)


他人に言われて気付く事も恥ずかしながら沢山ある(TεT*)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


注意してくれる人が周りにいる事も感謝してるし、晴れ晴れ晴れ


どの現場(バイトであったり学校や買い物先や家庭とか…バスバスダッシュ(走り出すさま))


でも学ぼうとすれば学べる事はある(¬з¬)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


どこ行っても必要な心得だと思うなぁ↑↑↑わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:04| Comment(5) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

お待たせ致しました♪

cldijcds.jpg CAMMC6KB.jpg

黒ハート黒ハートのウェディングショーに出演しましたぁ(*UзU)(UεU*)゜ムード。*゜ぴかぴか(新しい)。*揺れるハート


多分ビックバルーンの次に夢やったかも(笑)晴れ晴れ晴れ


この日の為にウォーキングレッスン増やしたり(*≧3≦)ノ"足足足ぴかぴか(新しい)


ウェディング雑誌いつも以上に読んだりφ(.. )本本


エステ行ったり(~∀~●)わーい(嬉しい顔)


毎日パックしたり(當∀當)ノ★モバQモバQモバQ


髪の毛トリートメント行ったり*(o^冖^o)*美容院美容院美容院


温泉で肩凝り腰痛、脚の張りを緩和したり…(おばぁちゃんかい!!笑)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)



CA4H63G1.jpg cdddsdcdsv.jpg


そぅexclamationexclamationexclamation


今回改めて勉強になったのは位置情報位置情報位置情報


“綺麗に見せる方法”


先輩方から沢山の指導ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)や厳しい注意ふらふらを頂いて感じた→次項有次項有次項有


イコールかわいい“思いやり”かわいいだと言うこと。位置情報


csbc.jpg cbsdcd.jpg


アキの場合、手(パー)


胴体が細すぎてどぅしてもドレスがズレ落ちてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


歩けなくなるんです(>_<)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


だから補正下着バースデーの上から二つ折りの腹巻きグッド(上向き矢印)を巻いて、


ズレないよぅにマジックテープで滑りどめを作って。。。パスワード


といった準備(exclamation&question)をきちんと自分で把握してひらめき


用意する必要があったり(+∇+;)ゞプレゼントプレゼントプレゼント

cdkcdsd.jpg


着せて貰った後は動き回らないとか(。`・з・)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


口紅でドレスや特に手袋を汚さないよぅに、アートアート


顔がかゆくてもふらふら、髪の毛が邪魔になってもがく〜(落胆した顔)


安易に頭を振ったり手で触ったりしちゃダメだし、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


飲み物を飲む時は口紅が落ちないようにストローを使うだとか…バーバーバー


cddscds.jpg

プランナーさん黒ハートのコーディネートは綺麗に着こなしたいしヾ(≧m≦*)、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


メイクさんアートのヘアーメイクも本番まで崩したくないし(`0´)ノ″、モバQモバQモバQ


他にも沢山の人がアキの為に…ハートスペードダイヤクラブ


正式にはぴかぴか(新しい)ショーの為ぴかぴか(新しい)に動いてる連携プレーなんです(9 ̄^ ̄)9わーい(嬉しい顔)手(パー)手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)手(パー)わーい(嬉しい顔)


(もちろん私も一員でしょ??)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


cgyoijyy.jpg chdcdd.jpg


アキは若干神経質なとこがあるけど(^=^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


(B型のくせに…笑)爆弾


“思いやり”


“気配り”


が当たり前になるまでは『まだまだやなぁ〜』ですね(`ε´)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


2007_0506フライタル・ショー00.JPG


そんなん…














自分に悔しいしさぁ…














(笑)



cndsc.jpg


遅くなりましたがちょこっと紹介します(o'∀^o)かわいいかわいいかわいい


アキのコーディネートのイメージは黒ハート現代風オードリーヘップバーン黒ハート\(≧∇≦)/


←コレ打ち合わせの時アキの何気ない一言で決まったテーマ(* ̄ω ̄)σ笑exclamationexclamationexclamation



ボレロを脱ぎ着できてリボン、スカートのフリルも外せる4ウェイです(*´▽`)ノ晴れ晴れ晴れ



メイクは普段は使用することの少ないキスマークキスマークで口元を強調('o^*)位置情報位置情報位置情報


csdhgd.jpg cdnscc.jpg


バースデー『何時もと違う私』バースデーハートたち(複数ハート)


を演出するムードスペシャルウェディングムードはいかがでしょ〜(→ω←)笑〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by あきえ at 01:36| Comment(16) | TrackBack(49) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ライヴ♪〃

cahvc.jpg

元教え子のライブへるんるんカラオケるんるんぴかぴか(新しい)先生仲間(恩師★)と行ってきましたヾ(>∇<)(>∇<)/ハートスペードダイヤクラブ


今日はアキと先生が食べた物の紹介を交えながら日記書くわねヾ(^∪^e)レストランぴかぴか(新しい)


教え子るんるんと言っても本当は同じ歳で(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


去年アキが前期に教えてたウォーキングのクラスの生徒です★足足足


バンドカラオケ−ΣOZ(イモン)カラオケのヴォーカルですo(*・ω-)⌒☆ひらめきひらめきひらめき


“−ΣOZ”←これ右に90°回転させてぇ(*^∪^*)バッド(下向き矢印)ひらめき


…イモンでしょ♪笑〃かわいい


次の画像真ん中が彼女(*^□^)/晴れ


…ょう分からんが…爆弾爆弾爆弾ww


cafiur.jpg


同じくアキとライブに行った先生はハートたち(複数ハート)アキが学生時代レストラン“ダイエット学”本ぴかぴか(新しい)の授業でお世話になった方で(o^ー')b、位置情報


卒業した今でもビル、アキがECCに勤めていた時もリボンずっと仲良くして下さってる先生なんです(^∇^)ノかわいいかわいいかわいい


そぅ言えば先日晴れイーキャスト晴れにキティChan黒ハート送って来てくれたんです(*≧ヮ≦*)プレゼントプレゼントプレゼント


ありがとうございます☆るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先生といるとどぅしても揺れるハート“美”揺れるハート(食や精神や健康)の話し(笑)バースデー


そして関連して学生の話しをしてしまうヾ(≧m≦*)犬犬犬笑〃
csudcwce.jpgアメ村辺りにあるー(長音記号1)chikuchikuyaー(長音記号1)
初めて食べたレストラン蓮根団子はハマっちゃう味わーい(嬉しい顔)



爆弾“熱血”ひらめきとは少し違って…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ん〜先生としての目やかわいい母親としての目かわいい、女性とし
ての目だったりかわいい友達として接してくれるょうな目だったりかわいい


とても人間として位置情報“当たり前”(趣味や勝手も優しさも)位置情報であって、


素直に接してくれる先生exclamationexclamationexclamation


こぅして生徒のライブにまで足を運ぶ冒険心は先生の魅力(pVωVq*)黒ハート黒ハート黒ハート
csdcu.jpgお造りも良いけど猫今日は煮魚グッド(上向き矢印)立派なキンメ鯛かわいい


さぁexclamationいよいょライブが始まるexclamation×2exclamation×2exclamation×2


暗い照明の中にお互いに見つけ合う事ができた(g>ω<)g〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


つま先から伝わる音が身体を響き渡ってカラオケ、タバコの匂いも喫煙、お酒もバー全部が新鮮やった。(*゜-゜)(~-~*)。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


彼女とは前期の授業でしか接した事が無かったけど、ビルビルビル


歌ってる姿のあんな生き生きした顔は初めて見たし(>_<)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とても楽しそうでバースデー。。。色っぽかった\(≧∇≦)/キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)


なんかどんどん綺麗になっていくしっ*(o^冖^o)*手(グー)ぴかぴか(新しい)


嬉しかったぁヾ('∀'*)/るんるん゜。かわいい*゜。ぴかぴか(新しい)*゜

csdkj.jpgライブ後は喫茶店HARBS喫茶店でお茶グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一生懸命になれるものがあるのはホント素晴らしい(*≧∀'*)手(グー)手(グー)手(グー)


素直に楽しめる気持ちもホント魅力的よね〜p(^^)q晴れ晴れ晴れ


アキにとっても刺激的な一日でしたぁ(^ε^*)リボンリボンリボン


応援してます(癶ε癶)↑↑ひらめき


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=imon


posted by あきえ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

いっただきぃ★

xhwuart.jpg


先日の撮影会でカメラカメラマンさんカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)“やわらか焼き”ぴかぴか(新しい)頂きましたぁ(^з^)-☆Chu!!


瓦煎餅ハートたち(複数ハート)、ベビーカステラ系ハートたち(複数ハート)大好きッ\(≧∇≦)/黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


しかもこの“やわらか焼き”かわいいかわいいかわいい


ズバリその中間(o^ー')b位置情報位置情報位置情報


xjghcyjy.jpg


タマゴ多めの生地ひらめきにシナッと柔らかな歯ごたえ(當∀當)ノわーい(嬉しい顔)★゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


あぁ………ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


好きッ黒ハート(癶ε癶)exclamation×2exclamation×2笑〃


よぉ〜く見ると…2枚入ってるしexclamation×2exclamation×2exclamation×2


特別な人(誰やねんexclamation&question笑)と食べよぅ思てたケド(pVωVq*)かわいいかわいいかわいい


ムムムム無理ッ!!!!(*≧3≦)ノ"ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


全部アキが食べちゃった(~∀~●)笑〃レストランレストランレストランぴかぴか(新しい)


xjghcyjy.jpg xmnhfgfhg.jpg

いっぱぃ悩んだよ(`0´)ノ″爆弾爆弾爆弾


おばぁChanと食べょうかなとか、ハート


バイト持って行こうかなとか、スペード


パパと分けようかなとか、ダイヤ


理紗のお家行くとき持って行こうかなとか…クラブ


xhthh.jpg


ハィexclamation手(パー)全部言い訳です(´3`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もぅアキのお腹ん中だょん(*≧ヮ≦*)笑〃わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ありがとぅございましたぁ(*^)(^*)chu〃晴れ晴れ晴れ

xrr.jpg


そぅそうexclamationexclamation


るんるんやわらか焼きるんるん食べた報告が今日の本題ではなくヾ(*~▽~)ノレストラン
(美味しいから語ってしまった◎ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)笑)


アキ、髪をダークにしましたぁp(^^)q美容院美容院美容院


ほとんど黒に近いブラウン(●ゝω・●)ひらめき


ピンクとはバィバイ( ^^)Y☆目目


やっぱこっちの色がアキらしぃ(*^□^)/リボン


xtkyhxtrytyt.jpg xtrxhtht.jpg


アキの通う美容院美容院美容院


私立高校入試の日ビル(当時中3)からお世話になってるんです(o^ー')b☆信号車(セダン)


今はもぅ独立してパスワードパパになってるケド黒ハート


当時はその美容師のお兄ぃさんに恋をして(*uεu*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


高校を選んだ理由の40パーセントは美容院美容院美容院の前を通ってかよえるからでした(笑)位置情報位置情報位置情報


xoduyy.jpg



数々美容院に浮気しましたが(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


やっぱりココが1番o(*・ω-)⌒☆わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


名前は言いませんが、モバQ


某有名俳優も通ってたこの美容院(*´▽`)美容院


高校時代は揺れるハート彼氏揺れるハートと通ったこの美容院(≧▽≦)笑〃美容院


以前専門学校の広告でアキが雑誌に載った時、本カメラぴかぴか(新しい)


ママが大騒ぎしたこの美容院。。。((;○3◎)美容院あせあせ(飛び散る汗)


xgarae.jpg xfwefrr.jpg


思い出満載なんです(*μ_μ)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


いつも綺麗にしてくれてありがとうございますプレゼントプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


噂の俳優さんの次は手(グー)手(グー)手(グー)


ココに川端明恵来ててん〜グッド(上向き矢印)って言ってもらえるように頑張りまするんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

あなたのお家へ♪〃

dfadsdsdf.jpg dfajsefee.jpg

黒ハートダーリン黒ハートのお家へ突撃隊してきましたぁ(。`・з・)ノ家家家ぴかぴか(新しい)


。。。ってアキのブログTVではすっかりお馴染みの揺れるハート理紗揺れるハートのお家なんですけどね(+∇+;)ゞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


最近ちょっとイライラし気味でちっ(怒った顔)(カルシウム不足だー(長音記号2)◎笑)


揺れるハート理紗揺れるハートの愚痴にも付き合う気持ちになれなくて(´3`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


私達…少し爆弾“倦怠期”爆弾だったんですもうやだ〜(悲しい顔)
(本当にカップルみたいやろるんるんるんるん笑)


dadfhde.jpg dfasdee.jpg 

だから電話phone toやメールmail toじゃなくて(>_<)ふらふらふらふらふらふら


演技レッスン終わってから猫


プレゼント“イカ焼き”プレゼント片手にテクテクバスダッシュ(走り出すさま)理紗の実家のレストラン中華料理屋さんレストラン


ぴかぴか(新しい)名神飯店ぴかぴか(新しい)へこっそり突撃隊(g>ω<)g〃バスバスダッシュ(走り出すさま)


http://www9.ocn.ne.jp/~mhanten/



ddake.jpg求人の写真はECCモデル組かわいいアキとイッペかわいいだょ黒ハート絶対プレミアつくしw


ココでもふて腐れてむかっ(怒り)『はぃっどんっ(衝撃)』て


渡す物渡して帰ろうと思ったのですが…プレゼントバスダッシュ(走り出すさま)


揺れるハート理紗揺れるハートの顔を見ると…目目目


やっぱりニコッ(*^_^*)わーい(嬉しい顔)


ってしちゃう☆ぴかぴか(新しい)笑〃


dfwebfe.jpgM飯店のレジ電話パパのポジショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それにパパの猫猫猫


『アキChan晩ゴハン食べて帰りぃ〜』レストランレストラン


の一言でまんまと機嫌はよくなりー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


営業が終わるまで待合でウエイティング( ^^)Y☆Y(^^ )喫茶店


dfahfe.jpg理紗にくっつき虫やねん黒ハート黒ハート


すると揺れるハート理紗揺れるハートが客席指して→→手(パー)


『アキこっち座りぃやexclamation×2なんで待合おるん??いすいす
…えっexclamation&question晩ゴハンって、もしかして賄い待ちexclamation×2exclamation×2exclamation&question笑〃』


って笑われた(*≧3≦)ノ"ふらふらグッド(上向き矢印)


dewfed1.JPG dfhadsfdf.jpgおしりかぶりつきダッシュ(走り出すさま)

お店で食べて帰りぃ〜の意味だったみたいですが(+∇+;)ゞ、レストラン


揺れるハート理紗揺れるハートの店の賄いチョー美味しくて大好きだから、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


あつかましく揺れるハート理紗揺れるハートの家族みんなで晩ゴハン頂きマス
したぁ(*≧ヮ≦*)犬犬猫猫


vxcv.jpg

写メは前回食べたお昼の賄いねッ(#^ω^#)☆カメラレストランぴかぴか(新しい)


揺れるハート理紗家家揺れるハートでおかずをさらえるのはリボンアキリボンの担当(*´▽`)ノ笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


アキねぇ〜トン足初めて食べた(笑)バースデーバースデーバースデー


dhewfed.jpg


すでに最終バスにも間に合わないので、バスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


デザートのソフトクリームまで食べて。。。(^^ゞわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


その後、財布も持たず(笑)ふくろふくろふくろ


理紗とチャリでスーパー先頭行って(g>ω<)g〃いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


揺れるハート理紗揺れるハートの部屋に置いてあったかわいい子牛の縫いぐるみかわいいを理紗の靴下の中に入れたぁ\(≧∇≦)/プレゼント←なんの嫌がらせやねん(笑)exclamation&question

djrefdf.jpgこの仙人なぁ〜
ddewd.jpgよく見ると目dfewddsdfd.jpgぴかぴか(新しい)ETぴかぴか(新しい)だっこしてるww


過去最短記録exclamationexclamationexclamation


リボンアキリボンの『理紗〜明日アキ仕事やから7時に起こしてぇ時計』の一言で就寝(~0~)Zzz笑〃夜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


やっぱり揺れるハート理紗揺れるハートはアキにとって必要不可欠なんだょにぁ〜(*UзU)(UεU*)キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 14:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ホントにぃぃ↑★

a070422_10.jpg


スゴイょexclamationexclamationexclamationヾ(≧m≦*)


ねぇexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation


スゴイ偶然だって(*≧ヮ≦*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


今仕事で行ってるダッシュ(走り出すさま)結婚式場のムードお世話になってるメイクさん(*uεu*)アートぴかぴか(新しい)


実はアキと同じひらめきECCアーティスト専門学校ひらめきの卒業生なんです|(*'o'*)|ビルバスグッド(上向き矢印)


アキはモデルタレントコース★リボン


メイクさんはメイクアップアーティストコースの卒業生(^O^)/かわいいぴかぴか(新しい)


a070422_11.jpg


アキと在学の時期は重ならなかったのですが。。。もうやだ〜(悲しい顔)


先輩です\(≧∇≦)/位置情報位置情報位置情報


それだけでなくヾ(^∪^e)ハートスペードダイヤクラブ


今は辞めちゃったけど、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


アキと同じように卒業後は母校ECCでチューター(アシスタント)してたんです(*≧3≦)ノ"猫手(パー)ぴかぴか(新しい)


えっexclamation&questionexclamation&question上司じゃん(笑)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


そして現在、自分の夢を叶えるべく方やタレントかわいい、方やブライダルの美容部員かわいいとして現場で出会ったんです(g>ω<)g〃黒ハート黒ハート黒ハート


a070422_13.jpg


たまたまメイクさんがぴかぴか(新しい)ECCぴかぴか(新しい)のHP見たらサーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)


アキが載っていてわーい(嬉しい顔)、知った事実なんです(●ゝω・●)ひらめきひらめき


嬉しいですよねるんるんるんるんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


一つは卒業生が活躍していること(pVωVq*)晴れ晴れ晴れ


もぅ一つはお互いにパスワード“プロ”パスワードとして現場で仕事をしていること(*´▽`)ノプレゼントプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


そぅそうexclamationexclamationexclamation


2008年度生向けの学校のパンフレットに、本


今年も取り上げて頂きました*(o^冖^o)*ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ECC卒業生、イーキャスト所属タレントとしてp(^^)qハートスペードダイヤクラブ


a070422_16.jpg


まだまだ努力していかなくちゃいけないのは当たり前だけど(×_×)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


実際胸張って言えるのは、諦めず努力し続けたから今アキがココにいる事(。`・з・)ノバースデーバースデーバースデー


そして応援してくれてる人がいる(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ホンマに答えたいねんexclamationexclamationexclamation


応援に絶対答えたい晴れ晴れ晴れー(長音記号2)ー(長音記号2)


沢山つまづくだろぅけど、粘り強く(笑)くっついていたいです(^^ゞ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


HPモデルタレントコースにアキが載ってるょんo(*・ω-)⌒☆


http://hello.ecc.ac.jp/art/course/art_course_model.php
posted by あきえ at 01:20| Comment(2) | TrackBack(95) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

