2007年06月27日

アキの誕生日〜育ったでぇ♪〃〜

KA0617IMG_1423.jpg

うわぁ〜(*≧ヮ≦*)exclamationexclamationexclamation


かわいい川端明恵かわいい21歳になりましたぁ(→ω←)〃バースデーぴかぴか(新しい)


みんなメールや電話ありがとうございます(*UзU)(UεU*)mail tomail tophone tophone to


20歳から→→21歳になる瞬間めっちゃワクワクしたぁ(pVωVq*)笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


おばぁChanに次項有『アキChanは何時まで誕生日が楽しみでいられるんかな晴れ』と言われるけど(。`・з・)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


人生っていくつになっても、その時々の楽しみ方や感じ方がある↑↑ひらめきひらめきひらめき


だから今年もまた思い出プレゼントや経験手(グー)、出会い黒ハートや新たな感性かわいい


揺れるハート“好き”揺れるハートがたくさん増えると思うとワクワクするゞ(≧∪≦*)〃☆ハートスペードダイヤクラブ


KA0617IMG_1469.jpg


それに誕生日バースデーは『おめでとう』ぴかぴか(新しい)の日でしょ(*^∪^*)位置情報


自分が生まれて来た日にぴかぴか(新しい)『おめでとう』ぴかぴか(新しい)と言われるのは、キスマーク


今まで20回。ひらめき


今日で21回目(pVωVq*)゜バースデー。*プレゼント゜。かわいい*゜ぴかぴか(新しい)


みんな生きた数のぴかぴか(新しい)『おめでとう』ぴかぴか(新しい)がある(*^□^)/位置情報


ハート“生きる”ハートと言うことは誰かに迷惑をかけてるのに、モバQモバQ


ぴかぴか(新しい)『おめでとう』ぴかぴか(新しい)って言われるくらいヾ(≧m≦*)晴れ


生まれて生きてるって、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


頑張って成し遂げてる事の一つなのよね(#^ω^#)笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


黒ハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



人間が好きムード


ピンクが好きリボン


可愛いのが好きバースデー


音が好きるんるん


自然が好きかわいい


芸術が好きアート


暖かいのが好き晴れ


やわらかいのが好き猫


ギュッてされるのが好き。。。ー(長音記号2)


楽しいナ(g>ω<)g〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


黒ハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



iryiwer.jpg

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)


iotrtg.jpg



今日はアキの誕生日(癶ε癶)バースデーぴかぴか(新しい)


お隣りのツバメのかわいいヒナChan達ぴかぴか(新しい)もかなり大きくなった(*
≧∀'*)ひらめき


みんなみんなおめでとう(*^)(^*)chuハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 02:04| Comment(12) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

こぅ見えて20歳やねんけどね。。。

KA0617IMG_1654.jpg




アキのるんるん“I couldn't go to bed”るんるん事件で声楽ばっか歌ってると思われても困るので(^o^;(=_=;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


http://e-akie.seesaa.net/article/45816182.html


引き続きカラオケの話しo(*・ω-)⌒☆カラオケカラオケカラオケ


みんなカラオケで何歌います??(o'ε`o)~CDCDCD


アキリボン最近の曲より手(グー)ぴかぴか(新しい)


少し懐かしい曲が好きなんですヾ(>∇<)(>∇<)/笑〃フリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤル


松田聖子さんかわいいや酒井法子さんハート


松たか子さんクラブ


小泉今日子さんリボン


…同世代の友達は引くケドΣ(=Д=ノ)ノ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しっとりバラード大好きなんです(→ω←)笑〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


KA0617IMG_1513.jpg

スペード小泉今日子さんスペード晴れ《木枯らしに抱かれて》晴れってメロディーが美しくて好き(´;ω;`)ぴかぴか(新しい)


台風“切ない片想い〜あなたは気づかない〜♪”笑〃台風


イィexclamationexclamationexclamation(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


《あなたにあえてよかった》るんるんは絶対歌うカラオケぴかぴか(新しい)


ダイヤ松たか子さんダイヤなら手(チョキ)


以前も書いた黒ハート“コイシイヒト”黒ハートの他に


http://e-akie.seesaa.net/article/23131647.html


雪“真冬のメモリーズ”雪ぴかぴか(新しい)って女の友情の曲が好きヾ(>∇<)(>∇<)/ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


KA0617IMG_1593.jpg



仲良い友達同士がかわいい


恋愛→→失恋を巡って友情を確かめ合う歌詞(>_<)わーい(嬉しい顔)


確かに女の子同士ってムード恋人ムードができると少し遠慮がちになったり(^=^;あせあせ(飛び散る汗)


するでしょ??(◎-◎;)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


まさにアキと理紗の曲exclamation×2exclamation×2exclamation×2笑〃


るんるん“二人同時にフラれたなんて、悪くないけどやーねぇ♪”るんるん


って歌詞が可愛らしぃ(爆)ひらめきひらめきひらめき


KA0617IMG_1555.jpg


続いてアニメソング(`0´)ノ″笑〃わーい(嬉しい顔)TVぴかぴか(新しい)


エヴァンゲリオンexclamation×2飛行機飛行機飛行機


タッチexclamation×2野球野球野球


この2曲は私ハマリ過ぎッ(*≧ヮ≦*)笑〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


姫ちゃんのリボンexclamationexclamation
不思議遊戯exclamationexclamation
ルパン三世exclamationexclamation
ママレードボーイexclamationexclamation
天空の城ラピュタexclamationexclamation
ひょっこりひょうたん島(exclamation&question笑〃)(g>ω<)g〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


黒ハート理紗黒ハートに→


『アキってこんなにオタクやったっけ(^=^;』ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


って言われたケドそんなの全然構わない(9 ̄^ ̄)9笑〃モバQモバQモバQ


KA0617IMG_1530.jpg


…ハイexclamation×2exclamation×2exclamation×2


やっぱりアキとカラオケカラオケ行くととてもぴかぴか(新しい)昭和61年生まれぴかぴか(新しい)とは思えない曲を歌うのでふらふら


要注意ですねΣ(=Д=ノ)ノ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


『カラオケは上手く歌うトコでなく、楽しく歌うトコ』バースデーバースデーバースデー


音楽友達に言われたこの言葉に勇気付けられて(pVωVq*)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


これからもアキの心許せる友よムードムードムード


よろしくお願いしますm(__*)mひらめき


こんな川端って意外ですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question笑〃



今日はいかりサンに撮っていただいた画像ですカメラカメラカメラぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:47| Comment(2) | TrackBack(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

I couldn't go to bed

dibasq.jpg


なぁ〜ヾ(≧m≦*)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


コレ変ちゃうexclamation&question笑〃


間違え分かりますか??(゜Q。)??ひらめきひらめきひらめき


ジャジャマルるんるんとカレーパンマン晴れの身体が交換されてるぅぅぅヾ(*~▽~)ノ笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



djiqdrg.jpg


ふはぁ〜(*´Д`*)♪〃ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ウィークエンド位置情報黒ハートダーリン理紗黒ハートとカラオケでオール(*≧∀'*)カラオケカラオケカラオケ


アキねぇ〜極度の音痴やから(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


カラオケは心の許せる人としか行かないんです(`ε´)ふらふらふらふらふらふら


でも音痴に変わりは無いのでストレス発散どころかー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


結局は上手く歌えなくてストレスが溜まります(-_-メ)↓↓ちっ(怒った顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


何事も上手くやろぅとするリボン川端明恵リボンの性格の現れですネ↓(+∇+;)ゞ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


dawiudh.jpg


黒ハート理紗黒ハートはスッキリ発散した頃\(≧∇≦)/爆弾爆弾爆弾


時すでに夜中の4時(ρ.-)夜夜夜


逆にテンション下がり気味のリボンアキリボンがリクエストした曲は。。。るんるんるんるんるんるん


なんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2


かわいいオペラ《フィガロの結婚》よりかわいい


揺れるハート“voi che sapete(恋とはどんなものかしら)”揺れるハート笑〃


6540−52exclamationexclamationexclamation


番号まで覚えちゃった(*≧3≦)ノ"笑〃手(グー)手(グー)手(グー)


この曲は高校の時にビルぴかぴか(新しい)友達が歌ってた曲でかなりの名曲演劇(*^∪^*)ハート


doqddd.jpg


マイクを離して大熱唱(~∀~●)♪るんるんるんるんるんるんるんるん


アキ高校の音楽コースるんるんの友達以外で声楽披露した事なくて(→ω←)ひらめき
(発表会は別にして…)


今回、長い付き合いの黒ハートダーリン理紗黒ハートだって初めて聴くアキの声(*´▽`)ノ笑〃演劇演劇演劇


上手いとか云々通り越して次項有次項有次項有


『わぉ!!w(☆o◎)w』どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


って驚かれた(+∇+;)ゞ笑〃爆弾


Boxは響くしー(長音記号1)なかなか自己陶酔できるしわーい(嬉しい顔)お腹から声を出すのは気持ち良すぎて(*≧ヮ≦*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


dhkq.jpg



引き続き、位置情報位置情報


アキが長年夢見るミュージカル歌手になりきり。(*゜-゜)(~-~*)。かわいいかわいいかわいい


《オペラ座の怪人》や《CATS》《ウエストサイド物語》…パスワードパスワードパスワード


極め付けはバースデー《マイ・フェア・レディー》バースデーの“一晩中踊れたら”を4、5回歌ったゞ(≧∪≦*)〃☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


sleep!!sleep!! I couldn't go to bed!!〜るんるんるんるん


お腹の底から汚い自分、弱い自分、、、ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら


毒素を全部吐き出した気分↑↑↑(* ̄ω ̄)σ〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ちょ〜気分爽快(*^□^)/ひらめき


我に帰り、ふと黒ハート理紗黒ハートを見ると…目


激疲れ気味Σ(#▼Д▼ノ)ノどんっ(衝撃)


『何がI couldn't go to bed じゃむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)あんたはスッキリかも知らんが理紗は疲れたわぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2夜中の4時5時にオペラ歌い出すやつがどこにおんねん爆弾爆弾爆弾爆弾(`3´)怒』


…(+∇+;)ゞそれもそやんね(笑)あせあせ(飛び散る汗)


黒ハート理紗黒ハートには申し訳ないが、


かなりポジティブになれてんケド私。。。(*uεu*)笑〃わーい(嬉しい顔)


やっぱ生まれ変わったらるんるんミュージカル歌手るんるんになるしかないな(o'∀^o)笑〃ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

イタリィ〜★

roirjtq.jpg

イタリアを意識(→ω←)船…した積もりです(笑)あせあせ(飛び散る汗)


整骨院の患者さんが病院


シェフを勤める晴れ南イタリア料理屋さん晴れへ連れて行って頂きましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/バーバーバー

ruy.jpg


神戸北野の近くでo(^-^)o、かわいいかわいいかわいい


店内は黄色を基調としたひらめき


アットホームでこ洒落たレストラン(#^ω^#)゜るんるん。*レストラン゜。ぴかぴか(新しい)*゜


rqtjre.jpg ritqrtt.jpg


ワインやシャンパンの品も多く、バーバーバー


プレゼント『彼女にこのワイン開けてあげて』プレゼント


とオーダーする男性がいたら間違えなく胸キュンしてしまいそぅな。。。(pVωVq*)笑〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


rqtjre.jpg rtahq.jpg


イタリア料理レストランってあっさりしていて食べやすいヾ(^∪^e)↑↑手(グー)


海鮮や香草って大好きなんですゞ(≧∪≦*)〃かわいいかわいいかわいい


太陽の恵みをまるごとお腹に入れてるみたいッ(g>ω<)g〃晴れ晴れ晴れ


rahnt.jpg


最後のデザートもシェフ全てお手製で(*^∪^*)バースデー


見た目も豪華(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


女の子ならきっと誰でも目を輝かせてしまうはず\(≧∇≦)/笑〃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


アキは幸せ満開でした(笑)かわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


人に幸せを運ぶ料理って最高。(*゜-゜)(~-~*)。↑↑↑晴れ晴れ晴れ


またスキお店が増えちゃった(●ゝω・●)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by あきえ at 18:32| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

一夜のアバンチュール!!

sjahth.jpg

激しく。。。ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


蚊に刺されました(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



聞いて聞いてぇ耳耳耳耳



昨日は夕方からオフぴかぴか(新しい)で21時には就寝(~0~)Zzz夜夜夜


正式には20時53分(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


exclamationexclamationexclamation


深夜2時時計には腕の痒みに目が覚めた(ρ.-)あせあせ(飛び散る汗)


rhiarr.jpg



最初は我慢出来ましたが。。。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


次第に痒さが増し、遊園地遊園地遊園地


腕の他に腰、ふと腿、ふくらはぎ、足首が痒くなりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


要約蚊の存在に気付きましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)(`ε´)
※もっと早く気付けょ(笑)手(パー)


とりあえず電気をつけて蚊と格闘(。`・з・)ノ爆弾パンチモバQ


敵はやっつけれず(´;ω;`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


時既に3時を回り(◎-◎;)時計時計時計


しゃ〜ナシに布団に戻りました↓↓↓ふらふら



rihir.jpg


首が痒くなり足の裏まで痒くなり我慢も限界(ノ><)ノむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


布団で身体をぐるぐる巻きにして台風台風台風


痒みとイラつきを押し殺して再び就寝(-_-)zzzモバQ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


眠れるわけ無いけどもぅ4時半。。。時計


確実に明日は今日になってて↓↓三日月次項有晴れ


起きてバイト行かなくちゃ行けないヾ(≧m≦*)足足足


寝よう寝よう寝よう。。。。(*_*)右斜め下右斜め下右斜め下


瞬きしたら朝になった…目(←ホントこんな感じだったんですあせあせ(飛び散る汗)笑)


sahfsj.jpg



アキは鏡を見てビックリw(☆o◎)wがく〜(落胆した顔)


瞼と右顎とこめかみ刺されてるやん〜(~∀~●)!!!!!?もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


瞼とか有り得ないexclamationexclamationexclamationexclamation


メバチコみたいやんどんっ(衝撃)\(◎o◎)/猫


メバチコなった事ないケドね(^=^;たらーっ(汗)


温めても冷やしても目は復活しない上に↓バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


薬も塗れないρ(;∧;*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


顎もおでこも化粧で隠しきれない(TεT*)トホホ…もうやだ〜(悲しい顔)


にしても刺され過ぎヾ(*~▽~)ノ爆弾


バイト行ったら顔見て『疲れてますね〜』とか言われて悔しかったし(-"-;)ちっ(怒った顔)


raokrt.jpg


腹いせにミナミで買い物して帰った(`0´)ノ″笑〃プレゼントプレゼントプレゼント


大好きなかわいいBunny Dollかわいいで7着くらい試着してファッションショー(-_-)ξカバンリボンブティックぴかぴか(新しい)


バギータイプのデニムるんるんとワンピるんるんをGETしてプレゼント


機嫌直して帰宅しました(+∇+;)ゞ位置情報位置情報位置情報

posted by あきえ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

夏のスタミナ★

wtaoht.jpg

いただきまぁ〜す(→ω←)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


バイト先の病院整骨院病院の患者さんがパートしている手(グー)手(グー)


餃子屋さんへ連れて行って頂きましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


3人で13人前(exclamation&question笑)


アキこんなに餃子をお腹いっぱい食べたの初めてデス(*≧ヮ≦*)笑〃レストランレストランレストラン


CMみたいやった〜↑↑↑ヾ(≧m≦*)笑〃TV揺れるハート揺れるハート揺れるハート


hsoi.jpg


ココはお代わり禁止爆弾爆弾爆弾なので豪快にオーダービールビールビール


ニンニク抜きも可能('o^*)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


だけど、ツンッと辛いニンニクでなく、ふらふらふらふらふらふら


食べてもあまり気にならない優しい味なのでわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ペロッと食べちゃいました(^^ゞ笑〃レストランぴかぴか(新しい)


美味しい↑↑↑ひらめきひらめきひらめき


美味美味o(*・ω-)⌒☆プレゼントプレゼントプレゼント


hojtwt.jpg


餃子と言えば手(パー)手(パー)手(パー)


我が家は皮から手づくりしますヾ(^∪^e)家家家


華僑の教育を受けたぴかぴか(新しい)アキは中学校の調理実習レストランのメニューにだってひらめき『餃子』ひらめきがありました(^∇^)ノ笑〃ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


でね小学校の時、ビルビルビル


学期末に学年で餃子ん包んだ事があって*(o^冖^o)*晴れ晴れ晴れ


アキは『一つくらい…』と思いヾ(*~▽~)ノひらめきひらめきひらめき


餃子の皮かわいいに丸めた餃子の皮かわいいを詰めてイタズラをしたんです(* ̄ω ̄)σ〃爆弾爆弾爆弾


(ザ!!皮。笑〃)あせあせ(飛び散る汗)


hwrjht54w.jpg


でなぁ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2


その日の帰りに仲の良い男の子がわーい(嬉しい顔)


→→『オレ今日餃子16個食った〜exclamation×2すごいやろ↑↑グッド(上向き矢印)でも1個具が入ってへんかってん〜(ノ_・。)バッド(下向き矢印)


ってアキに話してくれましたΣ(=Д=ノ)ノゲッ!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


まさかそのぴかぴか(新しい)具の無い餃子ぴかぴか(新しい)はアキが作ったなんて言えなくて…(◎-◎;)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日の今日まで秘密にしてきました(笑)禁煙禁煙禁煙


餃子を食べながら久し振りにそんな事を思い出しました( ̄▽ ̄;)笑〃ひらめきひらめき


さっ夏はスタミナexclamation×2exclamation×2exclamation×2


皆さんしっかり体力作りしてくださいね(*≧∀'*)゜晴れ。*゜晴れ。*晴れ
posted by あきえ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ホメ殺されッ◎

aregkoz.jpg

わぁ〜いぃヾ(>∇<)(>∇<)/わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


昨日は楽しい撮影会を過ごすことができましたo(*・ω-)⌒☆カメラカメラカメラぴかぴか(新しい)


皆さんありがとうございます*(o^冖^o)*黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


akjnagf.jpg aerrq.jpg


立て続けに、123


みんなにかわいい“痩せたネ”かわいいと言われてわーい(嬉しい顔)


テンション上がりました(#^ω^#)笑〃手(グー)手(グー)手(グー)


hgfohrt.jpg hfohs.jpg

htrkml.jpg hp.jpg hgfo.jpg


誕生日プレゼントやバースデーバースデーバースデー


差し入れまで沢山頂いちゃって(*≧ヮ≦*)プレゼントプレゼント


本当にルンルンだったんですょ♪笑〃グッド(上向き矢印)


aergokrg.jpg airjgore.jpg


証拠に。。。ひらめきひらめきひらめき


昨日はなんと言っても晴れッヾ(≧m≦*)晴れ晴れ晴れ


川端明恵るんるんるんるんるんるん


撮影会限定カメラの雨女は雨雨雨


この梅雨の時期に天気予報を“晴れ”にしてしまいましたぁ('o^*)位置情報晴れぴかぴか(新しい)るんるんグッド(上向き矢印)


ajigog.jpg


ラッキー奇跡やぁ(笑)黒ハート黒ハート黒ハート


これからも皆さんアキをホメ殺してみてくださいヾ(*~▽~)ノ笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


(冗談ね☆笑)あせあせ(飛び散る汗)


今年は新しい水着が欲しい(g>ω<)g〃リゾートリゾートリゾート


大人目な黒とかいかがですか??笑〃スペードスペードスペード


撮影会ではそれ意識して黒を着てみたのですがε=ε=(o≧▽≦)笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


airea.jpg



あっといぅ間の日曜日…(o'ε`o)~猫


昨日の画像を皆さんのHPぴかぴか(新しい)やμ−ガールのBBSるんるん等に貼って頂ければ嬉しいなぁ(*ηзη*)゜かわいい。*黒ハート゜。揺れるハート*゜ぴかぴか(新しい)


また、アキのblogへも遊びに来て下さい('o^*)リボン


これからも頑張るのでよろしくお願いします(*'∀'*)♪♪♪♪手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
posted by あきえ at 02:47| Comment(6) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

今宵はキャンドルナイト☆

adgw.JPG

ぴかぴか(新しい)1000000人のキャンドルナイトぴかぴか(新しい)に行ってきたぁ〜ょ (。・_・。)ノ♪るんるんるんるんるんるん


知ってる??犬犬犬


西梅田のヒルトンビルやハービスビルビル辺りで夜、夜ぴかぴか(新しい)


ライトOffスペードしてビルのふもとではキャンドルの道が出来ていてヾ(^∪^e)、ひらめきひらめきひらめき


所々に芸術学校の学生達が作るアートロウソクのモニュメントが飾られるんです(●ゝω・●)゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)゜。黒ハート*゜ぴかぴか(新しい)



aerklg.jpg


そして、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


自分のキャンドルにメッセージを書いたりo(^-^)o、ペンペン


もしくはネットからもメッセージを募集してたりと(g>ω<)g〃かわいい


とてもロマンチックイベントなのです(*ηзη*)゜ハート。*スペード゜。ダイヤ*゜クラブ


aergmq.jpg argj@.jpg


アキ達の私生活でロウソクを使うことは正直少ない(o'ε`o)~バースデーバースデーバースデー


最近はアロマキャンドルであったり。。。ひらめき


癒しのブームですが、プレゼントプレゼントプレゼント


それはほんの一部(×_×)ふらふらふらふら


ロウソクの明かりの生活なんて考えられないなぁ…(pVωVq*)クリスマスクリスマスクリスマス


aerkg0r.jpg aerg6.jpg



それがねexclamation×2exclamation×2exclamation×2


少し複雑なちっ(怒った顔)社会の中心に晴れ


キャンドルの明かりが燈されるんです。(*゜-゜)(~-~*)。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


言葉を失うくらい綺麗でした(癶ε癶)かわいいかわいいかわいい



argker.jpg


ロウソクって、プレゼント


なんか一生懸命ょね…(*^∪^*)手(グー)手(グー)手(グー)


消えないように消えないように(>_<)モバQモバQモバQ


震えながら、、、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


弱々しいくせに羨ましいくらい輝いてるんです(→ω←)揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)

aerogrg.jpg


いつかは尽きちゃうけど(ノ_・。)もうやだ〜(悲しい顔)


誰かの心の中で生きている(*μ_μ)晴れ晴れ晴れ


燃え尽きる”(#^ω^#)クリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)


atrijgarae.jpg aergi.jpg 



本当に綺麗な物は心で見るんだなぁ〜って感じた*(o^冖^o)*黒ハート黒ハート黒ハート


明かりもライヴも…るんるんるんるんるんるん


全部心に響いて…黒ハート


なんだか帰りたくなくなった(´;ω;`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


adfgopr.jpg


必ず来る“明日”に向かってゞ(≧∪≦*)〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


“今日”といぅ日を一生懸命燃え尽きたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


と思った6月15日でした。(*゜-゜)(~-~*)。ぴかぴか(新しい)゜。*ぴかぴか(新しい)゜。*ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 22:52| Comment(7) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

照れるやん…

ccasugcasaq.jpg

ウォーキングの黒ハートユッコ先生黒ハートの肩をもんでイィ汗かいた川端明恵ですヾ('∀'*)/笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


演技…楽しくて、もっともっと上手くなりたくて…(>_<)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


最近、人のメールmail toや小説本の『』←かっこ内をぴかぴか(新しい)“文章”ぴかぴか(新しい)でなく次項有次項有ぴかぴか(新しい)“言葉”ぴかぴか(新しい)として口に出してしまぅ時がある(^^ゞひらめき


もちろんこれは一人でひっそり…(¬_¬)モバQモバQ


がアキ流なのですが(+∇+;)ゞグッド(上向き矢印)ふらふら


昨日ついに本音が出ました(◎-◎;)位置情報位置情報位置情報



qurergghh.jpg


夜中にダーリン理紗からmail to『ネムレナイ』mail toとのメールを受け(´Д`)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


PCでミクシー見ながら電話をしてました( ^^)Y☆Y(^^ )携帯電話ー(長音記号2)携帯電話








するとexclamation×2exclamation×2exclamation×2







急に理紗の日記のコメントをセリフにしたくなって(笑)かわいいかわいいかわいい


『●●さんだょね!!私も好き!!こころなしか…あの人に似てると思わない??…私プリクラでしか見たことナイけど(笑)』






1一発目は京都弁で30才くらいの喋り方をした。

理紗は微妙と言う…あせあせ(飛び散る汗)


2次は大阪弁の女子大生風。わーい(嬉しい顔)

中学時の学芸会思い出す…ダッシュ(走り出すさま)


3続いてコメントを書いたぴかぴか(新しい)Mさんぴかぴか(新しい)風(←アキは会ったこと無いケド笑)。

ぴかぴか(新しい)Mさんぴかぴか(新しい)はもっとおとなしいらしぃ…バッド(下向き矢印)


4再度exclamation×2理紗と人間関係、位置的に下バッド(下向き矢印)なMさんを演じた。ー(長音記号2)ー(長音記号2)

…アキそろそろキモイで(忠告)がく〜(落胆した顔)


5…開き直って標準語でexclamation×2exclamation×2

…イントネーションが少し違った↓↓


6かなりヒートアップして、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)間や息の上がり具合や笑い声全て意識した。。。ひらめきひらめきひらめき

チーンexclamationexclamationexclamationexclamation


理紗に対して本気で演技してしまったexclamationexclamationexclamationexclamationΣ(#▼Д▼ノ)ノたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
(アキ我に帰るexclamation×2笑)



cdsss.jpg cdpdsd.jpg


本気で照れる照れる!!!!笑〃どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


テレビ等TVでアキの仕事っぷりを見られるのは嬉しいケドヽ(~‐~;)わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート


いつもふざけてるのに、爆弾爆弾爆弾


こぅやって真面目にダッシュ(走り出すさま)


しかも大親友の前で生演技してしまった自分に汗汗汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


ちょっとしばらく恥ずかしいのでヾ(*~▽~)ノふらふらふらふらふらふら


理紗への電話は控えます。笑〃ひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 14:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

恋の味♪

arier.jpg


かわいい明恵かわいいの新作o(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)


バースデー《デリス・オ・フレーズ》バースデー


美味しい苺のムースです\(≧∇≦)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ムースって口溶けが良くて★わーい(嬉しい顔)


お腹がいっぱいでも食べれるんです(g>ω<)g〃レストラン


そんな意味も含めたムースに初挑戦ヾ(^∪^e)バーぴかぴか(新しい)


iuyroewrte.jpg


今回は気分転換に梅田の教室でレッスン(*≧3≦)ノ"プレゼントプレゼントプレゼント


セレブでした(笑)ビルビルビル


ムースを作るのにひらめきひらめき


1☆苺ピューレ☆


2★メレンゲ★


3☆生クリーム☆を使用するのですがヾ('∀'*)/グッド(上向き矢印)


大事なポイントになるのは“かたさ”exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ahigr.jpg



3種類の“かたさ”を均一にする事によってまだらにならない、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


よりよぃ食感を生み出すんです(*≧ヮ≦*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


…なんか恋愛みたぃ(當∀當)ノ揺れるハート揺れるハート揺れるハート★゜。*゜。*゜笑〃


先生につい言ってしまった(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


互いの気持ちの強さ(かたさ)がほとんど同じじゃなくちゃ、ふらふら


上手くまざり合わない(同じ空気が流れる・なじむ)パンチパンチパンチ


“ムース”って可愛いヤツっとかって勝手に愛嬌がわいてきました(^^ゞ笑〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


iyoeiy.jpg


余ったムースはスタジオで味見(*≧∀'*)レストラン


ニヤケました(→ω←)ハートハートハート


甘酸っぱい(癶ε癶)ひらめきひらめきひらめき


黒ハート“恋の味”黒ハートやわ(^ε^*)笑〃


女の子って楽しい〜♪♪♪ぴかぴか(新しい)


美味しいケーキ、甘い香、可愛いピンク、イジワルな酸味(pVωVq*)かわいいかわいいかわいい


マリーアントワネットみたいにむせる程スイーツを食べたいナ。(*゜-゜)(~-~*)。笑〃バースデーバースデーバースデー


癒されました☆晴れ
posted by あきえ at 02:46| Comment(6) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

アキに必要なのは。。。

qern.jpg


これ↑↑↑↑ヾ(≧m≦*)ひらめきひらめきひらめき


『やってみなはれ』


洋食屋のバイト先のマスターが書いたやつなのですが、ペンペン


アキに訴えかけてる気がしてヾ(≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


思わずマスターつきで写メしてしまいましたo(^-^)o笑〃カメラカメラカメラぴかぴか(新しい)


itry.jpg


気持ちのままに行動出来る人って、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


アキは羨ましいと思います(*^∪^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


悪く言えばバッド(下向き矢印)“勝手”バッド(下向き矢印)と言うけど…がく〜(落胆した顔)


少し不適切な気がする(×_×)たらーっ(汗)



iytoe.jpg



だって自分の気持ちに真っ直ぐで…次項有次項有次項有


そぅ言うの黒ハート“素直”黒ハートって言うんじゃないかなぁ(´3`)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


それって、実はめっちゃ勇気手(グー)ぴかぴか(新しい)のいることだと思うんですヾ(≧m≦*)位置情報位置情報位置情報


自分をさらけ出すこと。目


他人に受け入れてもらえるかなぁ??ドコモポイント


失敗したら傷つく??ドコモ提供


自分自身の弱い部分と向き合える??ドコモポイントドコモ提供


恐くて、不安で、心配で。。。ふらふらふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)


そぅ思うのが当たり前(>_<)


iygfidyyyyyyyyy.jpg



だけど乗り越えなくちゃいけない壁、exclamationexclamation


見つめなくちゃいけない自分自身、exclamationexclamationexclamation


そんなことに逃げずにー(長音記号1)正直ー(長音記号1)になれるのはパンチ


人としてちょっとおっきい気がする。(*゜-゜)(~-~*)。ハートハートハート



モバQ“勝手”モバQと言うのはバッド(下向き矢印)


思いやりの欠けた心が引き起こすもの…かな(?)もうやだ〜(悲しい顔)


そしてチャレンジ精神☆手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


未来は自分で切り開く事が出来るもの(●ゝω・●)晴れ


思い通りに行くだけがバースデー“正”バースデーではナィ。ハートたち(複数ハート)


qeirghj.jpg


まぁ〜とりあえず…スペードスペードスペード






『やってみなはれ』ひらめき


posted by あきえ at 01:22| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

アキのママン♪

qerogrr.jpg

遅くなっちゃったけど母の日のプレゼントとしてママをいい気分(温泉)岩盤浴いい気分(温泉)に連れていってあげたぁゞ(≧∪≦*)〃☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


貸し切りな感じでチョー優雅に黒ハート過ごした………かったんだけど(`0´)ノ″爆弾爆弾爆弾


アキのママ過保護だから(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


岩でアキが火傷しないかとか、病院


寝てしまって死んじゃうんじゃないかとか…(∋_∈)モバQモバQ


訳の分からない心配ばかりされて3分に一度は話し掛けられた(9 ̄^ ̄)9↓↓時計時計時計


ccdsc.jpg


アキが岩盤浴いい気分(温泉)に求める物は『リラックス』(●ゝω・●)猫


ダイエットだとかそんな事ょり、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


身体の悪い物が流れ出るよぅな…ー(長音記号2)ー(長音記号2)(イメージですが(+∇+;)ゞたらーっ(汗)笑)


精神の疲れも、雨雨


身体の疲れもリフレッシュ小雨小雨小雨させるのがアキの考えるいい気分(温泉)“岩盤浴”いい気分(温泉)(o'∀^o)ぴかぴか(新しい)


それを求めて週に何回も通っているわけで(^=^;ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


アキが浴室で寝てしまう事は最高のリラックスであって、ハートハートハート


最低5分はじっとしていたいんですヾ(*~▽~)ノ笑〃次項有次項有次項有


qeh.jpg

それなのにママ喋る喋るΣ(#▼Д▼ノ)ノドコモポイントドコモポイントドコモポイント


『晩御飯何食べる〜レストラン


『パパにメールしたぁ??mail tomail to』とか…笑〃どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


それにママ危なっかしいから、爆弾爆弾


いつもはコンタクト外して入るのに(∋_∈)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今回は着用したままIN(。`・з・)ノ眼鏡眼鏡眼鏡
(しっかり監視しとかんと〜笑)


そんなこんな(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)


アキは少し疲れたけど(*~ρ~)雪雪雪


ママは喜んでくれたので大成功o(*・ω-)⌒☆かわいいかわいいかわいい


あらためて。。。犬


揺れるハートいつもありがとうぅ(*UзU)(UεU*)゜。*゜。*゜揺れるハート揺れるハート
posted by あきえ at 00:03| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

君の瞳に乾杯♪笑

sioht.jpg

憧れの大人目☆ぴかぴか(新しい)と言う事で(*≧ヮ≦*)位置情報
(昨日の日記ねペン笑〃)


http://e-akie.seesaa.net/article/44478174.html


最近アキの出会ったかわいいオトナなスポットかわいいをご紹介します(o^ー')b゜。ビール*゜。ぴかぴか(新しい)*゜バー



aerjlgr.jpg



難波パークスにある炭火BARなのですが( ^^)Y☆Y(^^ )バーバーぴかぴか(新しい)


硝子バリでテラスに面していて(*^∪^*)夜夜夜


お店のくらぁ〜い雰囲気がとっても素敵(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


知ってるexclamation&question


蝋燭の明かり越しに見る女性には黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)に落ちやすいんですょ(* ̄ω ̄)σ〃ムード


コレ先生が言ってた(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


どんな授業やねんヾ(*~▽~)ノ笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


aerhnogreg.jpg


しかもネexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ここ、アキの友達が二人もバイトしてるんです|(*'o'*)|笑〃レストランレストラン


知り合いのお店に遊びに行くのってなんだかワクワクドキドキするょね(g>ω<)g〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


アキ達が予約したのはカウンター席o(^-^)oバースデー


『暗くならなきゃお酒が飲めないちっ(怒った顔)


と言う事で(^^ゞー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


まずは烏龍茶とトマトジュースで乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )゜ぴかぴか(新しい)。*バー揺れるハート。*゜ぴかぴか(新しい)


BARに行ってるのにふざけたオーダーでごめんチャイ!(=ε=)!モバQモバQモバQ笑〃


adfigr.jpg



ネバネバ系の料理は大好物なので、ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)レストランぴかぴか(新しい)


すかさずCheck(*≧∀'*)ひらめきひらめき


お肉も野菜も素材の味が美味しくてペロッと食べちゃった(#^ω^#)♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


友達がお酒もカワイイのん作ってくれて大満足\(≧∇≦)/↑↑↑ハートスペードダイヤクラブ


絶対また行きたいお店ヾ(^∪^e)バー


アキもっと焼酎とか日本酒とか飲める女性になりたいですヾ('∀'*)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


オッサンになるのは嫌だけど(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


誰かアキに味を教えてください(^∇^)ノ笑〃揺れるハートバー揺れるハート
posted by あきえ at 00:26| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

大人の女性に憧れる↑↑

sfi.jpg


アキねぇ〜最近思うんです(9 ̄^ ̄)9ひらめきひらめきひらめき


“大人っぽくなりたぃexclamation×2


ってヾ(≧m≦*)笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


21才を目の前にしてバースデー
(ハィexclamation今月末21才になります(*´▽`)ノぴかぴか(新しい))


日々そんなことを考えております(。`・з・)ノ笑〃演劇演劇演劇


srtyshta.jpg


脱カワイイ系失恋失恋失恋


…とまでは行かないケド(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


…だってだってキティChan好きだしリボン


リボンもフリルにも目がキラキラしちゃうしハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


あぁ食後にはアイス食べに行きたくなるしバースデーバースデーバースデーぴかぴか(新しい)


ピンクなんて絶対鞄の中に一つは入れておきたいしぃぃぃぃぃかわいいかわいい


↓↓↓(ΩдΩ)笑〃←ダメだこりゃ( ̄¬ ̄*)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



sthhts.jpg


でも、黒髪のストレートとかexclamation×2exclamation×2


スラッとしたパンツスーツ手(グー)手(グー)手(グー)


シルバーの時計時計ぴかぴか(新しい)


黒と紺位置情報


…似合ったら素敵ですよねぇ(→ω←)るんるんるんるんるんるん


あぁ理想〜(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


外見の話しばっかしたけど、、、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


今のアキよりちょっぴりぴかぴか(新しい)お姉ぇサンぴかぴか(新しい)になりたい気分なんですひらめきひらめきひらめき(`0´)ノ″


んでグッド(上向き矢印)今日の写メカメラ


髪、黒くしましたダッシュ(走り出すさま)紺のトップス手(パー)


。。。完全に意識してます(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきえ at 01:41| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

告知(o^ー')b

mao_20.jpg


かわいい6月17日☆日曜日☆かわいいぴかぴか(新しい)


μ-ガール撮影会がありますo(*・ω-)⌒☆ ひらめき


今回…もexclamation×2exclamation×2笑〃金城真央Chanるんるんとですヾ(>∇<)(>∇<)/晴れ


そして岡村えみサンです(^ε^*)バースデーぴかぴか(新しい)


アキも楽しみにしてるので揺れるハートジャンジャンご参加下さい(*UзU)(UεU*)カメラカメラカメラ゜。*゜。*゜


http://myu-girl.net/photograph/detail.php?date=2007-06-17&no=135

posted by あきえ at 02:38| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

地元神戸☆東京RelaxDay

alerg.jpg

念願の電車《新大久保》電車へ行きました\(≧∇≦)/ひらめきひらめきひらめき


撮影で東京へ行った時、新幹線新幹線ダッシュ(走り出すさま)映画ぴかぴか(新しい)


アキのひそかなプランに組み込んでいたのデス(9 ̄^ ̄)9笑〃゜ペン。*゜ひらめき。*晴れ


argjp4g.jpg


アキね東京へ行くと必ず会う人がいます(→ω←)ムードひらめき


それは高校の時、アキにバイオリンを教えてくれた先輩です(^ε^*)↑るんるんるんるんるんるん


作曲をしていて今は東京で活躍中(*≧∀'*)♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)音楽


aergkr.jpg


そんなバースデー東京在住の先輩バースデーより東京に詳しかったりするアキリボンに連れられて(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


新宿電車から次項有次項有《新大久保》まで歩いてGO(。`・з・)ノ笑〃足足足足


http://e-akie.seesaa.net/article/25693081.html


以前の記事を読んで分かるように位置情報位置情報位置情報


ここは異国の地(*≧ヮ≦*)爆弾爆弾爆弾


路地を抜けた先輩の頭の上グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)には『?』がついてて(笑)ー(長音記号2)


予想通りのリアクションにアキは大満足(當∀當)ノ★笑〃黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


aja.jpg


ほぃッexclamationexclamationexclamation


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ヨンさま(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


サービスショットなぁ(* ̄ω ̄)σ〃★カメラカメラカメラ


aerjgg.jpg


“郷に行っては郷に従え”


アキはかわいい新大久保かわいいで韓国料理を食べながらレストランレストランレストラン


『マシッソヨォ〜黒ハート』と言いたいのだ(`0´)ノ″笑〃右斜め上右斜め上右斜め上ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


aren.jpg


先輩はアキが高校一年の時からビルビルずっと尊敬し憧れ続けてる人です(●ゝω・●)晴れ晴れ晴れ


アキをしっかり叱ってくれる人(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そして、正論を述べられるので逆らえ無い(ΩдΩ)笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


aerga.jpg


先輩とはお決まりがあって、手(グー)手(グー)手(グー)


まずexclamation×2exclamation×2


1.夢について熱く語るヾ(≧m≦*)黒ハート

  コレ絶対位置情報位置情報


2.お腹が満たされた頃にレストラン恋バナをするゞ(≧∪≦*)〃☆ムードムードムード


3.徒歩で移動Σ(#▼Д▼ノ)ノ笑〃くつくつ


ah.jpg


今回は新宿ビル→新大久保レストラン→新宿ビル→代々木ペン→原宿かわいい→表参道プレゼント→渋谷犬を歩いて回った(^^ゞくつくつくつ


血液型について語ったり、ハートスペードダイヤクラブ


アキのあいづちの仕方にケチをつけられたり(-Д-)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


二人そろって自転車にひかれたりΣ(=Д=ノ)ノ病院病院どんっ(衝撃)


もんじゃの焼き方に性格の違いを感じたり(~∀~●)笑〃ビールビールぴかぴか(新しい)


asdba.jpg



とっても濃厚な一日になりましたp(^^)q笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


次会う頃にはまた新しい報告が出来るように、バースデーバースデーバースデー


しっかり成長してなきゃo(*・ω-)⌒☆手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


そして写メは東京で買った物です(*'∀'*)◎プレゼントプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

仕事◎ガンバの源!!

fdhgdfht.jpg


今日は再現ドラマの撮影に行って来ましたァo(*・ω-)⌒☆映画カチンコ


バイト行ってヾ('∀'*)/病院ぴかぴか(新しい)レッスン行ってφ(.. )犬仕事行って映画


…充実ッ(*≧ヮ≦*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



fewifuheaw.jpg


最近ねぇ〜嬉しい事が沢山あります\(≧∇≦)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


。。。のろけてイィかなぁ???笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


去年勤めていた専門学校ビルの教え子達がハート


就職しただの手(チョキ)ぴかぴか(新しい)、彼氏できただのムードハートたち(複数ハート)、麻疹で学校休みになっただの病院ふらふらあせあせ(飛び散る汗)(笑)


いまだにメールでmail to色んな報告をしてくれるんです(^ε^*)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。*ぴかぴか(新しい)


それってすごく嬉しいのね(→ω←)♪黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


それだけでなく手(グー)、オープンキャンパスで一度しか会った事の無い新入生に『先生exclamation』と呼ばれたり(^^ゞかわいいかわいいかわいい
(覚えてくれてたんだぁ♪)


『授業遊びに来て下さいよぉ〜』と言われたり(*ηзη*)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)



ruk.jpg


1番のサプライズはexclamationexclamationexclamationー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


同じくアキが勤めていた頃にビルぴかぴか(新しい)オープンキャンパスで一度だけ指導した女の子が、ハート


結局入学はしなかったものの(´3`)ダッシュ(走り出すさま)


現在フリーでモデルのお仕事を頑張っていて(9 ̄^ ̄)9晴れ晴れ晴れ


先日某オーディションでアキの友達犬がその子と偶然知り合ったんです|(*'o'*)|猫ー(長音記号2)犬


しかも彼女はプレゼント『川端明恵を知っててファンなんです』プレゼントと言うんです(g>ω<)g〃グッド(上向き矢印)


現場でアキの名前が彼女達に交わされるのも凄いし(*≧3≦)ノ"笑〃ダイヤクラブ


だってだって一度しか会った事ないんだよぉΣ(ノД`;)位置情報位置情報位置情報


06-10-17_17-231.jpg


嬉し過ぎますょ(ΩдΩ)↑↑↑あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ささいな事ですがアキにとってはめっちゃ大きな事なんです。(*゜-゜)(~-~*)。バースデーバースデーバースデー揺れるハート


アキも追い抜かされないように頑張らなくちゃ(o^ー')bるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ドラマ第2弾☆〃

arjgore.jpg

ただぃまぁ〜ヾ(>∇<)(>∇<)/新幹線新幹線新幹線ぴかぴか(新しい)


東京にドラマの撮影行って来ましたぁゞ(≧∪≦*)〃☆映画カチンコぴかぴか(新しい)


7月放送の黒ハート『LOVE×3』黒ハートってドラマです(*≧∀'*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ほぉ〜んのちょい役でしたが(>_<)ひらめき


緊張しない時間がないくらぃ撮影はビッシリ(*≧3≦)ノ"exclamation×2exclamation×2


現場では色んな役者さんとお仕事するからバースデー


情報交換できて毎回ワクワクなんです(。`・з・)ノ笑〃ハートスペードダイヤクラブ


刺激的な時間を日々過ごしました(9 ̄^ ̄)9手(グー)かわいいぴかぴか(新しい)


airh.jpg


人前で“演技”するのって恥ずかしかったりふらふら


怖かったりがく〜(落胆した顔)


勇気がいること手(グー)だったりするかも知れないけど(з′ω`)зあせあせ(飛び散る汗)


撮影してたら映画


『わぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2もっと芝居したいぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2早く帰ってレッスン受けたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)』って思った(^^ゞ笑〃かわいいぴかぴか(新しい)


とっても好きなんだぁ(●ゝω・●)゜。*゜。*゜バースデープレゼントぴかぴか(新しい)


そして今回もかわいい金城真央Chanかわいいとお仕事です(笑)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by あきえ at 21:56| Comment(3) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

KBSへ★

dsa.jpg

前日に引き続き川端かわいいはまた電車京都上陸(。`・з・)ノ電車


…ってのは一昨日の話しですが(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


晴れKBS晴れへ番組アシスタントのオーディションへ行って参りました*(o^冖^o)*カラオケ


dsandoedw.jpg



日々ぼーっと過ごしてる訳にはいかず(^=^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


次の仕事に備えて訓練し続けたり(>_<)、ひらめきひらめきひらめき


体調管理も含め…(* ̄ω ̄)σ〃喫茶店


決まってる仕事やオーディションなら、猫


もちろん服は何を着るかリボンブティックから始まり→→次項有次項有


何をアピールするだの、位置情報


役についてモバQや番組について映画勉強したり…(~∀~●)ペンペン


前準備が大事ヾ(≧m≦*)晴れ晴れ晴れ


しっかり用意しておかなきゃexclamation×2exclamation×2exclamation×2


これってexclamationexclamationexclamationexclamation


アキの言うかわいい“会えない日こそ女磨き”かわいいの法則やん揺れるハート揺れるハート揺れるハートグッド(上向き矢印)


http://e-akie.seesaa.net/article/23177297.html
posted by あきえ at 15:39| Comment(2) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ドラマ★デビュー

dof9a.jpg


ついにexclamation×2exclamation×2つぃにexclamation×2exclamation×2exclamation×2


明恵☆ぴかぴか(新しい)ドラマデビューです(*≧ヮ≦*)♪映画カチンコグッド(上向き矢印)


『女刑事みずき』で、TVTVTV


浴衣のホステス役かわいいとヘアーメイク役かわいいの二役ですヾ(^∪^e)位置情報位置情報


dtyhyty.jpg dagfr.jpg


早朝から東映撮影所へ行って来ましたょ(o'∀^o)信号車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)電車電車電車足


早いのに社長からメール返って来て嬉しかったデス(^ε^*)mail tomail tomail to


現場では挨拶を一生懸命してたら、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ベテランの役者さんに晴れぴかぴか(新しい)


『今日はまだまだ撮影あるから映画、そんなに言わなくてイイょあせあせ(飛び散る汗)(^=^;』


って言われた(笑)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


dhtrht.jpg


今回アキのヘアーメイクは自分でしました(o^ー')bグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


こぅ言うとき本当にビルECCアーティストビルでメイク勉強してて良かったと心底感じます(v_v)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

dasaso.jpg


正直初めての現場は怖かったΣ(ノД`;)モバQモバQモバQ


誰かが厳しいとか、ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


空気が重いとかでなく…ふらふら


位置情報“仕事”位置情報をすると言うのはそぅいう事である気がする…ヾ(*~▽~)ノひらめきひらめきひらめき


dgkapfgergr.jpg


でも同時に楽しさもついてくる↑↑*(o^冖^o)*黒ハート黒ハート黒ハート


アキ本気なんです(g>ω<)g〃晴れ


撮影は本当に勉強になりました◎ペンペンペン


いっぱい刺激になりました◎◎右斜め上右斜め上右斜め上


もっともっと大好きになりました\(≧∇≦)/♪キスマークキスマークキスマーク


dkggag.jpg


ほ〜んの小さな役ですが…ひらめき


皆様の応援のおかげで今日まで頑張って来れましたるんるんるんるんるんるん
(ホンマやでぇexclamation)


dajigre.jpg



それにしても………犬
















楽屋広ッッッッ(*≧3≦)ノ"笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by あきえ at 03:38| Comment(8) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

