2007年06月01日

こんな時間に!!

dsaifdf.jpg


京都ですヾ(≧m≦*)パスワードパスワードパスワード


5月は日記がおろそかになってごめんなさいm(__*)mふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


最近あった事をいっぱぃUPしますネo(*・ω-)⌒☆わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


では。。。ひらめきひらめきひらめき


dsfewef.jpg



現在時刻20時24分(*μ_μ)時計時計


こんな時間に京都到着(。`・з・)ノ電車電車電車


実は翌日☆晴れ


アキ、京都太秦でドラマ撮影があるのです(*≧∀'*)映画映画映画


集合が早くて…ふらふら


神戸からではとても間に合いません(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


間に合わないどころか…1番早くて…モバQモバQモバQ


新大阪→京都区間を新幹線で移動しなくてはならない事態Σ(#▼Д▼ノ)ノ笑〃新幹線新幹線新幹線あせあせ(飛び散る汗)


xslrjdawede.jpg



だから今から京都のかわいい彩乃Chanかわいいのお家にお泊りなんです(o^ー')b家家家


http://e-akie.seesaa.net/archives/200706-1.html


この日も朝からバイト☆晴れ晴れ晴れ


本来の予定なら映画ぴかぴか(新しい)《300》ぴかぴか(新しい)の試写会へ行く約束してたのですがo(^-^)oるんるんるんるんるんるんるんるん


急に決まった仕事でお昼に詳細が決まったので(汗)携帯電話携帯電話


約束キャンセルして(ΩдΩ)もうやだ〜(悲しい顔)phone toバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


出発の用意をしてGO(。`・з・)ノカバン本ダッシュ(走り出すさま)


xtrxhtht1.jpg


京都って近いけど…バースデーー(長音記号2)バースデー


夜の京都駅って新鮮(pVωVq*)位置情報位置情報位置情報


ここで仕事するんやぁ…ハートスペードダイヤクラブ


そう思うと、晴れ


踊り出したくなる位(→ω←)ハートたち(複数ハート)胸がドキドキする(*≧ヮ≦*)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)


ドーナツ持ってお家行ってきます(*'∀'*)信号バスダッシュ(走り出すさま)プレゼント
posted by あきえ at 02:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二人暮らし…♪〃

dwid.jpg

ってこんな感じカナ??(→ω←)笑〃喫茶店黒ハート喫茶店ぴかぴか(新しい)


はぃexclamationexclamation


オトコ(゜o゜;;ダッシュ(走り出すさま)でなくかわいいオンナ友達彩乃Chanかわいいのお家へお泊りしてきましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/゜家。*゜車(セダン)。*゜ぴかぴか(新しい)

http://e-akie.seesaa.net/article/33700086.html


xgarae.jpg


久しぶりのお泊りだからワクワク(*≧ヮ≦*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


一人暮らしの人のお家へ転がり込むのって何だか好きなんです(→ω←)家プレゼントハートたち(複数ハート)


あれっ??ダッシュ(走り出すさま)


それって迷惑かなぁ(笑)爆弾あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


dkapgfgg.jpg



彩乃Chanのお部屋でね家晴れ


ハムスターみたいな得体の知らない物体発見(*≧3≦)ノ"ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


なんだコレぇ〜(g>ω<)g笑〃〃exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


しかもねexclamation×2このコ丸まるねんヾ(*~▽~)ノー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート


dgr.jpg



あまりの可愛さハートたち(複数ハート)にお風呂場までいい気分(温泉)いい気分(温泉)彩乃Chanに


『これ何ぃ??笑〃』耳耳って聞きに行ってしまった(+∇+;)ゞひらめきひらめき


彩乃Chanのママが可愛いからってワザワザ一人暮らしのかわいい彩乃Chanかわいいへ買って来たんだって(*^∪^*)プレゼント黒ハート


exclamationexclamation


結局正体は分からなかったんだけどねΣ(=Д=ノ)ノ笑〃モバQモバQモバQ


dalgfr.jpg


つかの間だったけどρ(;∧;*)たらーっ(汗)


夜にタコ焼き屋さん行ったり、足足レストラン


マッサージしたり、手(グー)手(パー)手(グー)手(パー)


体操やストレッチ教えてくれたり、猫猫


美味しいサンドイッチ用意してくれたり(pVωVq*)゜ハート。*スペード゜。ダイヤ*゜クラブ


嬉しかった◎ぴかぴか(新しい)ありがとうぅ(^з^)-☆Chu!!揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by あきえ at 01:35| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

