2007年07月31日

復活!!一日限定アキ先生☆

07-04-20_21-55.jpg

母校であり★ぴかぴか(新しい)元職場のECCアーティスト専門学校モデル科ビルかわいいぴかぴか(新しい)の特別授業のお手伝いをしてきましたぁp(^^)q♪♪♪〃本ペンハートたち(複数ハート)


半年ぶりに揺れるハート“明惠先生”揺れるハートに変身してきたょん(^∇^)ノ笑〃ひらめきひらめきひらめき


授業は時計1限から4限時計グッド(上向き矢印)


同じ学生にアキ一人が教えなくちゃいけなくてΣ(=Д=ノ)ノ位置情報位置情報位置情報


どぅ教えようかイメージトレーニングしてたらー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


本当に寝不足になったしッΣ(#▼Д▼ノ)ノ笑〃がく〜(落胆した顔)眠い(睡眠)爆弾



07-06-10_23-45.jpg


授業は課題の書き物ペンペン、自己PRわーい(嬉しい顔)、オーディショントレーニングひらめき、ポージングかわいい、ウォーキングぴかぴか(新しい)


晴れ“特別”授業晴れぴかぴか(新しい)なので


他に負けないくらい内容充実させたいし(。`・з・)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


アキも必死必死(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


学生も集中してくれたので(o'∀^o)プレゼント


アキが一度注意した事はもぅ身につけてくれたo(^-^)o信号車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


イィねん↑↑ひらめき


一つで(>_<)ー(長音記号2)ー(長音記号2)一つも出来るようになれば他も必ず身につくハズ(9 ̄^ ̄)9ハートスペードダイヤクラブ


『先生の授業早く感じるぅ(*^∪^*)』るんるん


と学生が言ってくれてアキも嬉しかったです(*≧ヮ≦*)バースデーバースデーバースデー


みんな可愛いアキの後輩Chan(*μ_μ)黒ハートダッシュ(走り出すさま)


一日一緒に過ごしてこちらこそイィ刺激になりましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:35| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

3話に1話!?

di24rt.jpg


みなしゃしゃしゃ〜ん↑↑↑ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お稽古にレッスン本ペン、勉強で位置情報走り回ってる明惠どすぇ〜ヾ(^∪^e)笑〃信号車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ちょっと前に撮影したカチンコドラマ映画ー(長音記号2)


今夜から放送です*(o^冖^o)*♪ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


TVKBS京都TVぴかぴか(新しい)


黒ハート《LOVE×3》黒ハート


ぴかぴか(新しい)毎週日曜かわいいぴかぴか(新しい)


24時15分〜24時44分です(→ω←)時計ぴかぴか(新しい)



http://e-akie.seesaa.net/article/44053254.html


現場でとてもたくさん勉強させて頂き、手(グー)手(グー)手(グー)


精一杯頑張った…ひらめき


ホストクラブの常連客役(*≧ヮ≦*)笑〃バーぴかぴか(新しい)


すこ〜しですが(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


プロデューサさん演劇いわく飛行機『川端よぅ映ったで〜3話に1話ペースでいたんちゃう??』飛行機って(*^□^)/


わぁい(^ε^*)↑↑船グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかもexclamation×2exclamation×2exclamation×2


生まれて初めてテレビドラマのエンドロールにアキの名前が流れますρ(;∧;*)TVグッド(上向き矢印)


続きモノで第何話にアキが映るかハッキリしてませんが↓↓☆がく〜(落胆した顔)


揺れるハートラブコメディー揺れるハートなので是非内容お楽みくださいヾ(>∇<)(>∇<)/かわいい☆☆かわいいぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 22:09| Comment(3) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

Haaaan!!!

07-07-28_01-00.jpg


昨日、本宮藤官九郎さん脚本本ぴかぴか(新しい)カチンコ水田伸生監督さん演劇


《舞妓Haaaan!!!》を見に行きましたヾ(>∇<)(>∇<)/映画映画映画


時代劇と違いかわいい“舞妓”さんかわいいって少し特殊な世界なので、ハートたち(複数ハート)


これは勉強しなきゃ(>_<)☆手(グー)ぴかぴか(新しい)と思ってGO(。`・з・)ノカチンコ


07-07-27_18-061.jpg



とてもコメディーexclamation×2exclamation×2exclamation×2(*≧ヮ≦*)


笑ったしわーい(嬉しい顔)、阿部サダヲさんの演技にツボりました手(チョキ)(~∀~●)笑〃


そして黒ハート“LOVE”黒ハート


元カレ元カノの再会シーンではそのキャラクターの真面目な一面犬


ギャップをちらつかせる演技に胸キュン(ΩдΩ)かわいい゜。揺れるハート*゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)


これexclamation×2exclamation×2アキの人生に是非使ってみたいシチュエーション◎ハート(みんな映画見てカチンコ目ぴかぴか(新しい)笑)


舞妓さんって奥深い晴れ晴れ晴れ


映画じゃ足りないケド(+∇+;)ゞ右斜め下あせあせ(飛び散る汗)


皆が舞妓の世界に触れる一歩としてひらめき


入りやすい映画だと思いますゞ(≧∪≦*)〃☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


皆さん、ウチにもおはなをつけておくれやす〜(*UзU)(UεU*)笑〃ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

路に。。。

poty.jpg pksue.jpg


落ちてたぁw(☆o◎)w\(◎o◎)/ ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


…………ピースケ。黒ハート


学校ビルの近くに落ちてたのんを先生が拾ったみたい(>_<)手(グー)ぴかぴか(新しい)


きっと風や雨に飛ばされたんだろぅな。。。(´;ω;`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ピースケはきっとスズメの赤ちゃん(#^ω^#)〃バースデー


まだちっちゃくて一人でゴハンが食べれませんρ(;∧;*)ファーストフードファーストフードファーストフード


一日でも早くママのとこに帰して上げたいですΣ(ノД`;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今日、26日放送のドラマ《女刑事みずき2》にアキヘアーメイク役で出てたみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


演技レッスン行ってて見逃しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


アキを見つけてメールくれたFriendありがとうございますわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:41| Comment(4) | TrackBack(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

これが流行りの★

uoer.jpg


今日の川端はかわいいワンピースにレギンスかわいい(。`・з・)ノ゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜


お昼間マッサージ屋さんのアルバイトはビルナース服に着替えて働いてます(pVωVq*)☆病院ぴかぴか(新しい)


スタッフの荷物置場はベランダに面した一室ヾ(^∪^e)るんるん


バイト上がって私服に着替えるが何かが足りない…(ΘεΘ;)ブティックブティックブティック


そぅレギンスexclamationexclamationexclamation(>_<)ダッシュ(走り出すさま)


スタッフルーム見ても無くて…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ハッexclamation&questionなんとベランダにアキのリボンレギンスChanリボンが落ちてるでわないかΣ(#▼Д▼ノ)ノexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionどんっ(衝撃)


きっと誰かが窓を開けた時にハンガーからスルスルスル。。。(~∀~●)って(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


レギンス…流行ってるし可愛い(→ω←)ひらめき揺れるハート


だけどベランダに落ちたら、ただの…ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


スパッツ爆弾爆弾爆弾(-Д-)


マヌケや↓↓がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


太陽の光をたっぷり浴びた晴れスパッ…いゃレギンスexclamation×2exclamation×2exclamation×2


アキのお尻を優しく温めてくれましたヾ(≧m≦*)笑〃右斜め上右斜め上右斜め上
posted by あきえ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(95) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

足れへんかってんッ!!!

tiuutdui.jpg tyoatry.jpg


ぁたしの脚の長さがぁぁぁ(ΩдΩ)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


バイト・マッサージ屋さんは手(グー)


他店へヘルプ行ったり(。`・з・)ノダッシュ(走り出すさま)


銀行行ったり銀行、お使いに行ったり…プレゼント(* ̄ω ̄)σ〃


アキの移動手段は徒歩(o^ー')bくつくつくつ


だって10分以内に移動可能だし…p(^^)q時計グッド(上向き矢印)


exclamation×2exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)


今日は違ったΣ(=Д=ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お使いを頼まれたアキはお金と共に自転車のキーを手渡された( ̄¬ ̄*)たらーっ(汗)


…自転車…exclamation&question


運転出来ないんじゃないんですρ(;∧;*)ふらふらふらふらふらふら


アキはチャリンコ族です☆↑黒ハート


違ぅんです…がく〜(落胆した顔)


脚がどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


脚が届かないんですぅ(ΩдΩ)↓↓↓あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


数分苦戦した後、ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


アキは自分の足で足足お使いに行く事を決めました(*≧3≦)ノ"右斜め上右斜め上右斜め上


こぅ見えて足は早い方exclamation×2exclamation×2exclamation×2


さっさと買い物済ませ店へ戻る(`ε´)ビルダッシュ(走り出すさま)


スタッフに『お帰りぃ〜早かったね』わーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)


…そらそぅデスexclamationexclamation


アキ走った方が自転車より早いねん(9 ̄^ ̄)9ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by あきえ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

納豆クレープ◎

toqwpeq.jpg towp.jpg


今『げぇ〜!?』って思った人ぉ〜(¬з¬)ξ↓↓笑〃右斜め下右斜め下右斜め下


それがね(*≧3≦)ノ"位置情報位置情報位置情報


メッチャ美味しかったんですぅ(*≧ヮ≦*)るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


新神戸にあるクレープ屋さんでメニューがとても豊富(→ω←)かわいいぴかぴか(新しい)


ハンバーグ入りレストランやカレー入りぴかぴか(新しい)o(^-^)oミート入り晴れ☆小豆入りひらめき☆…etc


普通のクレープ屋さんでは絶対味わえません(9 ̄^ ̄)9ファーストフードファーストフードファーストフードぴかぴか(新しい)


こんだけ色んな具が合うのも生地が美味しいから(^ε^*)★★★手(グー)ぴかぴか(新しい)


甘すぎず、タマゴの臭みも無く香ばしい(*´▽`)ノ◎ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


だからひらめき“納豆”ひらめきが合うε=ε=(o≧▽≦)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


組合せのバリエーションもたくさんあったけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


食べたのは黒ハート《納豆チーズサラダクレープ》黒ハートです↑↑(o^ー')b


是非ぉ試しあれ☆グッド(上向き矢印)
posted by あきえ at 00:26| Comment(3) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

本当にッ!!

tpqwweqe.jpg


皆さんごめんなさいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ラジオゲーム《ONE for ALL》ゲームの時間をblogで報告し間違えてしまいましたぁm(__*)m↓↓時計時計時計バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


深夜なのに本当申し訳ありませんでしたρ(;∧;*)モバQモバQモバQ


翌日21日土曜日深夜2時の放送でした。。。ダッシュ(走り出すさま)


アキが出演するか不安だったので、ふらふら


今夜こそ皆さんにゆっくり休んで頂こうと思って何も言わなかったのです
が…音楽音楽音楽


どうやら川端…猫


放送されてたみたいΣ(=Д=ノ)ノどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


しかも“♪あきえアイランド♪〃”のコメントにて知りましたΣ(#▼Д▼ノ)ノexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


ダブルでごめんなさい(ΩдΩ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして、川端に一生懸命になってくれた皆さん本当にありがとうございました(/_;)(;O;)(;_;)←泣いてばかりでゴメンなさい(ノ_・。)↓↓↓バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


posted by あきえ at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

女優魂☆〃

tsoyrrrt.jpg


アキ久しくコケてないんですε=ε=(o≧▽≦)笑〃手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


。。。あれっ??ひらめき



大人ってみんなそぅ??(+。+)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今までよく尻餅ついたり、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


何も無いトコでつまずいたり、どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


雨の日なんて確実滑ってたしΣ(=Д=ノ)ノ雨小雨あせあせ(飛び散る汗)


スキーなんてexclamation×2exclamation×2exclamation×2スキー


手を使わず手(パー)2秒で起き上がる右斜め上ことマスターぴかぴか(新しい)できる位こけるしexclamationexclamation


本当プロΣ(#▼Д▼ノ)ノグッド(上向き矢印)ふらふら


tirww.jpg


。。。そんな明惠は最近こけそぅになってもexclamation×2exclamation×2exclamation×2


どんなにグネッてなってもー(長音記号2)


地ベタにはタッチしません(`0´)ノ″手(パー)ぴかぴか(新しい)


怪我なんてせーへんし↑↑↑(。`・з・)ノファーストフードファーストフードファーストフード


。。。これって女優魂exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


…なんて考えるのはアキだけ??(*´Д`*)かわいいぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:37| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ラジオ出演◎

pl,mnas.jpg



ラジオゲーム《one for all》ゲームぴかぴか(新しい)


晴れ7月20日金曜日晴れ


時計26時 時計ぴかぴか(新しい)


バースデーFMココロ64.5
バースデー


にアキが出演します(→ω←)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


夜中ですが、是非聞いてくださいo(*・ω-)⌒☆かわいい゜。るんるん*゜揺れるハート。*゜ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 02:00| Comment(8) | TrackBack(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家はプチサロン☆

towterw.jpg


友達がるんるんピアノの発表会るんるんだったので、ひらめきひらめきひらめき


朝からヘアーメイクをアキが担当(●ゝω・●)かわいいぴかぴか(新しい)


完成後、アキ母のデジカメ撮影(*≧∀'*)カメラぴかぴか(新しい)


アキの写メ撮影\(≧∇≦)/携帯電話ぴかぴか(新しい)


んで、自画自賛大会(pVωVq*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


…そんなこんなるんるん発表会るんるんに行く前に友達を疲れさせてしまうといぅ…(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それに耐えれるチャレンジャーexclamation×2


是非私にヘアーメイクを任せてみては(*≧ヮ≦*)笑〃手(グー)手(グー)手(グー)


友達を綺麗にするのって大好きぃ*(o^冖^o)*ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


生まれ変わったらミュージカル歌手に引き続き美容部員になりたい(*≧3≦)ノ"バースデーバースデーバースデー


来世リストに書いとかなアカンな↑↑↑ペンペンペン笑〃

posted by あきえ at 01:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

今夜放送★

umpmfd.jpg



みなさぁ〜ん(→ω←)゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)揺れるハート。* ぴかぴか(新しい)


晴れ7月19日晴れ


黒ハート黒ハート木曜日黒ハート黒ハート


時計時計20時〜時計ぴかぴか(新しい)


TV朝日放送TVダッシュ(走り出すさま)


カチンコ《女刑事みずき2》映画ぴかぴか(新しい)



にアキが出演します(*^∪^*)わーい(嬉しい顔)


めぇ〜ちゃちょびっとですが(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)


浴衣のホステス役バーとヘアーメイクさん役アートです↑↑↑グッド(上向き矢印)


http://e-akie.seesaa.net/article/43526212.html


川端明惠◎ひらめき


初の全国ネットなのでヾ(^∪^e)バースデー


是非ぁたしを探して見て下さい(●ゝω・●)゜ハート。*スペードダイヤ。*クラブ
posted by あきえ at 02:36| Comment(6) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレーニング♪〃

upvkbd1.jpg uoadm.jpg


また声楽を始めましたぁ(#^ω^#)るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


。。。といっても独学だけど…(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)


それに披露も出来なぃけど…(+∇+;)ゞダッシュ(走り出すさま)


だけどやっぱり好きでやめれないヾ(≧m≦*)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


せっかく出会えたぴかぴか(新しい)“声楽”ぴかぴか(新しい)だし(*^∪^*)プレゼントプレゼントプレゼント


プロになる人だけが歌う事を許されたわけじゃないでしょ(o'ε`o)~手(グー)手(グー)手(グー)


uoqwqw.jpg


アキにとってかわいい“声”かわいいぴかぴか(新しい)ってとても大事で鍛える必要があると思うのん↑↑|(*'o'*)|ひらめきひらめきひらめき


それにアキの課題である腹式呼吸だってモバQ


声楽専攻の友達かわいいにトレーニング方法教えて貰ってお部屋でフハフハやってます(g>ω<)g家家家笑〃


歌は専門じゃないけど(>_<)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)


台詞は川端専門ですから('◇')ゞー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


頑張ります*(o^冖^o)*手(チョキ)手(チョキ)
posted by あきえ at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

森の音楽会♪〃

tiuertatr.jpg


連休にかわいい布引ハーブ園かわいいへ声楽の発表会るんるんを聴きに行き来ました(*UзU)(UεU*)ぴかぴか(新しい)♪♪ぴかぴか(新しい)


台風トットコどこか行ってくれて良かったぁ(→ω←)♪↑↑台風台風台風台風


なんせ山へはロープウェイでしょ。。。(o'ε`o)~笑〃フリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤル


前日まで開催が危ぶまれてたんだからぁ(´3`)↓モバQモバQモバQ


tpqawew.jpg


今回は先輩黒ハートと後輩ハートたち(複数ハート)


そして伴奏者るんるんまでも仲良しサングッド(上向き矢印)だったのでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


知り合いいっぱぃでワクワクしましたぁ\(≧∇≦)/♪ハートスペードダイヤクラブ


アキも歌えたらこのステージ立ちたいヾ(≧m≦*)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



tyouydu.jpg


...って気持ちを抑え切れなかったので、ふらふら


終わってからステージのぼっちゃいました(^з^)-☆Chu!!゜ぴかぴか(新しい)。*グッド(上向き矢印)゜。ひらめき*゜るんるん


ユカリバースデーと連弾風ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

やってみま“笑”〃

cyojy.jpg cosas.jpg



アキが最近読んだ記事で、本本本


素敵だなぁ〜ぴかぴか(新しい)と思ったのんをリボンアキのコトバリボンで伝えますo(*・ω-)⌒☆ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


フリーダイヤル『しょうがない↓(o'ε`o)~』ダッシュ(走り出すさま)って言葉がありますょね。(´3`)たらーっ(汗)


漢字にしてみます('◇')ゞペンペン


→→『笑(しょう)がない』。。。


どんな事も『しょうがない』と諦めてしまうとがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


本当に『笑(わらい)がない』世の中になってしまいます(´;ω;`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


だからネぇ↑↑(→ω←)るんるん


みんなで『やってみま笑(しょう)☆』そうすればきっと“笑”がいっぱいになるハズ(●ゝω・●)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


あぁ心がポカポカになるわぁ(~∀~●)笑〃いい気分(温泉)いい気分(温泉)
posted by あきえ at 23:53| Comment(6) | TrackBack(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ロディっ娘★

.



アキの好きなるんるんロディるんるんで服とかごバッグをGET(o^ー')bプレゼントプレゼントプレゼント


るんるんロディるんるんにはアキの好きなお姉ぇさんがいるんだけどヾ(^∪^e)、揺れるハート揺れるハート揺れるハート


お姉ぇさんが2月にお店を辞めちゃったんですΣ(ノД`;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


だけどexclamation×2exclamation×2今日久しぶりにるんるんロディるんるんで買い物してたら、カバン


なんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2


お姉ぇさんが遊びに来てましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/バースデーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


偶然過ぎて嬉しいネンけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)、川端ドすっぴん(=_=;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まぁエェねん(9 ̄^ ̄)9笑〃手(グー)ぴかぴか(新しい)




vdfowe.jpg


以前アキリボンをテレビで見つけたみたいで、TV目ぴかぴか(新しい)


それ以来その番組にアキが出てないか毎週チェックしてくれてるみたぃ(癶ε癶)☆ぴかぴか(新しい)


会うたび『よかったぁ〜諦めてなくて(^-^)』と言ってくれて元気でた(*≧ヮ≦*)ひらめきひらめきひらめきひらめき


黒ハートもお洒落リボンもお喋りキスマークもやめられナィなぁ〜(*´Д`*)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のケーキ★

a1.jpg a3.jpg


今日はぴかぴか(新しい)セレブぴかぴか(新しい)にまじって(*≧3≦)ノ"グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バースデーパート・ア・ジェノワーズバースデー


スポンジ生地を練習しましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/ひらめきひらめきひらめき


間にイチゴジャムをはさんでお手軽なおやつ・・・喫茶店ぴかぴか(新しい)


ってコトでヾ(*~▽~)ノ位置情報位置情報位置情報


つい今exclamation×2exclamation×2ママと食べちゃったぁ(+∇+;)ゞ♪♪♪手(グー)手(グー)手(グー)


今日のはシンプルだけど、晴れ


このスポンジをどぅやってデコレーションしようかとか想像するわーい(嬉しい顔)のがまた楽しいんだょね(*≧∀'*)゜かわいい。*るんるん黒ハート。*゜ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(56) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

アキの大切♪

zotrptopa.jpg



梅雨は雨晴れてる日晴れを見つけてユウかわいいとモカファーストフードを洗います(#^ω^#)↑↑↑台風台風台風


お陰でアキは筋肉痛(ΩдΩ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ユウ犬かわいいは白いからすぐに汚れちゃいます(ΘεΘ;)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


モカはドライスキンひらめき(えっexclamation&question聞いてないって??あせあせ(飛び散る汗)笑)



zfgrr.jpg


シャンプーしたりバースデーバースデーバースデー


耳のお手入れしてあげるのは耳耳耳


大事なスキンシップぅぅぅ(*UзU)(UεU*)キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)


ertktrr.jpg


最近ね〜(^-^)晴れ


リボン女の子同士リボンでお散歩する事があります(アキリボンとユウChanかわいい)(→ω←)くつくつくつくつくつ


ほらぁ〜女の子って色々あるでしょ(o^ー')b笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それにモカ犬は暴れるからどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


とても二人犬ー(長音記号2)犬一気に連れて行きたい気分じゃない(∋_∈)笑〃ふらふら


zjgff.jpg



そしたらモカ犬がめぇぇぇちゃヤキモチ妬いてしまって(`3´)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


『ウルルルルル…』爆弾爆弾爆弾


って喉鳴らし怒りながら甘えるようになってしまったんです(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どっちやねんexclamation&question笑〃グッド(上向き矢印)


今ではアキにくっつき虫(*≧3≦)ノ"ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


アキの姿が見えないのがイヤらしく、ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


赤ちゃんみたいな声で泣くんです!!(((/ToT)/もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


zpaqq.jpg


考えたらユウは10才★U^ェ^Uぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


モカは5才★U^ェ^U。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ユウ犬は5年間アキを一人占めしてたけど、黒ハート


その分モカはずっとアキの1番になりたいと思ってたのかも(*μ_μ)揺れるハート



ydoias.jpg


二人に対してハートたち(複数ハート)“好き”ハートたち(複数ハート)を比べた事は一度もないけど(ノ_・。)バッド(下向き矢印)


気持ちは人間と同じくらいexclamation×2


繊細であったり、ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


子供っぽくあったり、バースデーバースデー


意地悪であったり、パンチ


優しかったりするんですょね(*´Д`*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


zxmp.jpg zmga.jpg


可愛くてにくぃヤツやぁ〜(*ηзη*)笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


アキの言葉は何となく理解してくれてる気がするけど…わーい(嬉しい顔)


『モカぁexclamation×2アキ身体が商売道具やから傷だけは付けないでねふらふら


って事は今一つ解ってくれないモカなのでしたぁ(*^ェ^)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)笑〃
posted by あきえ at 01:20| Comment(2) | TrackBack(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

涙は暖かかった。

hrot.jpg



アキなぁ思うねん(pVωVq*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ほんの少し…たらーっ(汗)


ちょびっとたらーっ(汗)たらーっ(汗)だけでも自分は成長していると。。。(*^∪^*)↑↑右斜め上右斜め上右斜め上



hdi.jpg


今日はイーキャストに所属してビルビルビル


初めて更新したblogを9ヵ月分位読みました(*´▽`)ノ笑〃本本本ぴかぴか(新しい)


←朝ちょっと暇人やってん(^=^;時計あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんだか雰囲気が柔らかくなりました(*μ_μ)かわいいぴかぴか(新しい)


blogの内容だってexclamation×2気持ち黒ハートや考え方ひらめき、やる気手(グー)や仕事に対する誇りグッド(上向き矢印)だってどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


1年前とは変わってる(9 ̄^ ̄)9ハートスペードダイヤクラブ


読んでて、恥ずかしくて痒くなった(◎-◎;)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







そして






少し嬉しくなった↑↑揺れるハート







hojet.jpg




もぅ一つヾ(^∪^e)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


アキ、ずっと出来るようになりたいと思ってた事があります('◇')ゞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


『去っていく人を追うょり、
戻ってきた人を許せる優しさ』



。。。なかなか簡単な事じゃなくてモヤモヤしてた(ノ_・。)ふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)


だけど今日exclamation×2exclamation×2exclamation×2


出来ましたヾ(>∇<)(>∇<)/exclamation×2exclamation×2exclamation×2


頭だけで理解してたコトが今は本当の意味でできたぁ(*uεu*)〃るんるんるんるんるんるん



csdccd.jpg


時間はどんどん流れて行く。ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


時間が解決してくれる問題は、位置情報位置情報位置情報


それと共に自分の努力が伴ったから(uωu)手(パー)手(パー)


経験する事に臆病にならなかったからヾ('∀'*)/ふらふらふらふらふらふら


ぴかぴか(新しい)ニコッぴかぴか(新しい)て微笑みかけてあげる勇気が持てた*(o^冖^o)*わーい(嬉しい顔)


hlddse.jpg


なんかねぇ〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


気持ちに余裕ができたるんるんるんるんるんるん


もっと向上していきたい(*≧ヮ≦*)↑↑車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



cdccd.jpg


『テレビ見たよ〜目


『アキがテレビに出てるって友達から電話があったよ〜phone to


『アキが頑張ってて安心した黒ハート



。。。そんな一言が…嬉しい。黒ハートー(長音記号2)黒ハート


高校の音楽準備室(先生の部屋exclamation&question)にアキが2年前にモデルをした美容院ヘアサロンのポスター美容院ぴかぴか(新しい)がまだ張ってあった…ぴかぴか(新しい)


“ありがとう”


こんなにも心の底からこのセリフが込み上げて来たことはなかったかも(´;ω;`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


嬉しいと人って黒ハート暖かい涙黒ハートを流すねんね(>_<)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by あきえ at 02:41| Comment(8) | TrackBack(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

隠れ家♪〃

cciewcds1.JPG


更新は8日ぴかぴか(新しい)になっちゃったケドΣ(=Д=ノ)ノダッシュ(走り出すさま)


七夕が終わる前に星を見ながら今日のblogを書きましたo(*・ω-)⌒☆かわいい゜。ぴかぴか(新しい)*゜三日月。*゜ぴかぴか(新しい)


少し雲ってるけど、曇り曇り曇り


よ〜く見たら星って見えてきますよね(pVωVq*)ぴかぴか(新しい)゜*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)


。。。幻覚ちゃうやんなッexclamation&question笑〃




yij1.JPG


ココじゃまだまだ見えないケド↓失恋失恋失恋


星ってきっと神戸の夜景より綺麗だと思います(*≧3≦)ノ"わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)右斜め上右斜め上右斜め上


自然ってそぅじゃない??ひらめきひらめきひらめき


気持ちが優しくなれます*(o^冖^o)*バースデーバースデーバースデー


エネルギーを与えてくれます(→ω←)〃プレゼントプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


erptqqrte.jpg




今日はねぇ('o^*)位置情報位置情報位置情報


アキのお気に入りを紹介します('◇')ゞひらめき


最近神戸で見つけた本屋さんなんだけど、晴れ晴れ晴れ


洋書ばかり扱ってます(*^∪^*)本本本


静かな店内は棚の配置や本の配列がどことなく外国風(*μ_μ)飛行機飛行機飛行機



er,kqrt.jpg


スーツを着た目の青いお兄さん。バス


金髪でショートパンツをはいたお姉さん。黒ハート


白いワンピを着た背の高いおばぁちゃん。。。プレゼント


そんな本屋さんへアキも仲間入りッ(*≧ヮ≦*)カバンカバンカバンぴかぴか(新しい)


eoas.jpg



奇抜なファッションなTeen雑誌やリボンリボンリボン


セレブなコレクション雑誌にブティックブティックブティック


ハリウッドスターの写真集☆☆☆カメラぴかぴか(新しい)


eqr.jpg



英語が苦手なアキだからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


小説はスルーしてー(長音記号2)ー(長音記号2)大好きな絵本のコーナーへ(*≧∀'*)バースデー本バースデー


絵本なら単語が簡単なのでアキにも読めます↑↑↑(癶ε癶)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


時間がかかっちゃうけど(´;ω;`)たらーっ(汗)


時間をかけてじっくり読んだ絵本って格別(#^ω^#)るんるんるんるんるんるん


果たしてアキの解読は正しいのかハテナですが(+∇+;)ゞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ちょっとしたアキの隠れ家デス(●ゝω・●)かわいい゜。ぴかぴか(新しい)*゜。かわいい*゜ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

