2007年08月31日

なんだろにゃ〜◎

07-08-31_00-33.jpg


嬉しいぃ(#^ω^#)黒ハート黒ハート黒ハート


事務所にビルお手紙メモとキティChan猫リボンが届きましたぁ(*UзU)(UεU*)mail to郵便局


仙台のお土産らしいです(g>ω<)g〃プレゼントプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!るんるん


あっミクシーで猫キティChanリボンぴかぴか(新しい)のアルバム作りました(pVωVq*)メールかわいい


ミクシーしてる方、是非覗いてください(o'∀^o)目目ぴかぴか(新しい)




KA0805IMG_0774.jpg



アキ、猫キティChanリボンぴかぴか(新しい)が大好きですが…ハートたち(複数ハート)


自分では“猫系猫”より→→“犬系犬”だと思う()*^ェ^)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


どぅですか??目ひらめき


こんな風に…手(グー)


たまに素朴な質問が思い浮かびます(~∀~●)位置情報位置情報位置情報


だけど。。。ダッシュ(走り出すさま)


どーでもイィ質問友達にメールしたらヾ(≧m≦*)メールわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


。。。確実にウザがられました↓↓↓Σ(ノД`;)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アキは“コガモ”らしぃ…モバQexclamation&question


“コガモ”??なにそれ??ひらめき笑〃
posted by あきえ at 01:12| Comment(2) | TrackBack(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

あと2日!!

獅子.jpg 07-08-28_20-18.jpg


神戸三宮にあるぴかぴか(新しい)《神仙閣》ぴかぴか(新しい)


夏休み限定レストラン中華バイキングレストランが残るところ2日になりました(g>ω<)g〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


リボンアキリボンはぎりぎりセーフで後輩と食べに行きました(9 ̄^ ̄)9ひらめきひらめきひらめき


中華最高↑↑グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


神仙閣らぶ(→ω←)笑〃揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)



07-08-28_19-15.jpg 07-08-28_19-171.jpg 07-08-28_19-171.jpg


。。。ココは思い出の場所で★わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


結婚式ムードやパーティーバーがある度、ココでアキ中国の民族舞踏を踊ってました(*uεu*)♪バースデーバースデーバースデーぴかぴか(新しい)


出演が終わってからよくぴかぴか(新しい)神仙閣ぴかぴか(新しい)のコースを頂いててん↑↑レストランレストランレストラン


ナマコ好き好き(癶ε癶)黒ハート


春巻懐かしい味゜ひらめき。*バースデー゜。プレゼント*゜ぴかぴか(新しい)


美味しくて涙出るわ(笑)もうやだ〜(悲しい顔)


絶対みんなも行くべきっヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)手(グー)


後輩は獅子舞チームの一員(*≧∀'*)わーい(嬉しい顔)


画像がそぅ◎◎◎手(チョキ)


しばらくこぅ言う文化から遠のいてましたρ(;∧;*)↓↓たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


なんか大切な事思い出したヮ(。`・з・)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


…って中華で思い出すなんて儲けもんゃね(笑)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)さすが私↑↑(*≧ヮ≦*)黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 00:47| Comment(3) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ケンジが☆

07-08-26_21-32.jpg



スイスから帰ってきました(→ω←)゜飛行機。*飛行機゜。飛行機*゜ぴかぴか(新しい)


音楽を通じて知り合った仲間の一人☆るんるんグッド(上向き矢印)


バイオリニストのクリスマスケンジクリスマスぴかぴか(新しい)です(*'∀'*)るんるん


ぅんexclamation×2今はジャズギターを専攻してます(*≧∀'*)わーい(嬉しい顔)


とにかく音楽のセンスは抜群↑↑音楽カラオケるんるん演劇ぴかぴか(新しい)


exclamation×2exclamation×2しかもイケメンやのに雪駄を履いて足関西弁なトコがまた素敵(*≧ヮ≦*)ハートたち(複数ハート)笑〃

http://www.kenjiherbert.com/


07-08-26_20-14.jpg
07-08-26_20-51.jpg 07-08-26_20-51.jpg



この日は音楽仲間(国際組☆笑)で大集合◎わーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)


みんな楽器片手に演奏したいナ(當∀當)ノ★演劇るんるん


…なんて思うケド(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アキ現役じゃ無い上にたらーっ(汗)、現役時代からヴィオリン空弾きやし(`0´)ノ″ダッシュ(走り出すさま)笑〃←言い過ぎ。


音楽ってホント文化を越える(*´▽`)ノ♪〃晴れ晴れ晴れ


夏休みももぅすぐ終わってまた離れちゃうケド(´;ω;`)船たらーっ(汗)


また絶対集まれるから寂しくありません*(o^冖^o)*ハートスペードダイヤクラブ



カメラぴかぴか(新しい)料理は三宮の生田神社西っ側インド料理sapna(サプナ)のチキン焼き飯ですレストランレストラン
posted by あきえ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

2発だけ…

07-08-25_19-092.jpg 07-08-25_19-09.jpg


電車から電車電車電車花火を見ましたヾ(*~▽~)ノ目目笑〃


この夏最後の花火を犬望Chan犬猫フゥ猫見ようとしたょヾ(^∪^e)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)笑〃


8時スタートなのに…時計時計時計


2発って…晴れ晴れ


アキ達どんだけのんびり屋さんゃねんヾ(≧m≦*)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


伊丹から猫フゥ猫の車でブーンしたけど間に合わず…(´・ω・`;)↓↓信号車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


結局見たのは電車からのたった2発(^o^;(=_=;電車電車電車電車


07-08-25_22-361.jpg


いつもながらお家で犬望Chan犬にヘアーと着付けをしました(*´▽`)ノ家ぴかぴか(新しい)

本日犬望Chan犬はカッコイイ目(*≧∀'*)ドコモポイントドコモポイントドコモポイント


髪飾りはリボンアキリボンからのプレゼント☆☆☆(*uεu*)プレゼントかわいいぴかぴか(新しい)


リボンアキリボンはポンパ&ポニーテールで楽チンスタイルるんるんるんるん


花火は満喫出来なかったけど(ΘεΘ;)笑〃雨


お泊りして楽しかったデス(*UзU)(UεU*)゜家。*ぴかぴか(新しい)゜。バースデー*゜かわいい


画像カメラぴかぴか(新しい)はジョリーパスタの黒ハートベリー&ベリー☆黒ハート

クマChanがキュート↑↑
ハートハートハート
posted by あきえ at 01:31| Comment(1) | TrackBack(57) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ぱぃ〜ん♪〃

07-08-19_18-482.jpg 07-07-06_19-391.jpg



台湾のお友達にお菓子を頂きました(當∀當)ノ★飛行機゜。プレゼント*゜ハート。*ぴかぴか(新しい)


バースデー“鳳梨蘇”バースデーパイナップルリゾートのお菓子です(*≧∀'*)☆レストランレストランレストラン


ちょっとホロホロした皮に、犬


中はパイナップルが入ってるんです(^ε^*)黒ハート黒ハート黒ハート


ゼリーみたいなんexclamation&questionねっとりしたパイナップルるんるんハートたち(複数ハート)


形は四角(笑)位置情報位置情報位置情報


味は。。。レストラン説明できませんヾ(*~▽~)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


07-07-06_19-44.jpg



中国系のお菓子好きなリボンアキリボンはペロリンと食べちゃいます(→ω←)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


美味しい↑↑バースデーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


すきぃ゜揺れるハート。*ハートたち(複数ハート)゜。黒ハート*゜ぴかぴか(新しい)


ママ猫もパパ犬も重いと言うけど平気(*uεu*)ふらふら笑〃


中華街ひらめきにも売ってたから味が気になる人はどぅぞ(g>ω<)g〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by あきえ at 01:22| Comment(1) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

いーこ、ぃーこ◎

07-08-22_17-161.jpg


風や空は秋らしくなったけど。。。晴れ晴れ晴れー(長音記号2)


暑い日は続きます(ΘεΘ;)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


にしてもexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ユウ犬の体勢ヘンちゃう??(~∀~●)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


モカ犬も振り返って見てるヤンヽ(~‐~;)ダッシュ(走り出すさま)





07-08-22_17-091.jpg 07-08-22_17-131.jpg




最近、暑さのせいか爆弾爆弾爆弾


モカ犬は朝のカリカリレストランを食べません(´;ω;`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもねexclamationexclamationexclamation


アキリボンが付きっきりでナデナデ犬手(パー)手(パー)して上げたら、ぴかぴか(新しい)


きちんと完食します(9 ̄^ ̄)9わーい(嬉しい顔)黒ハート


。。。これ…暑さのせいです…かぁ??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


07-08-22_17-25.jpg



モカのあんょ↑↑↑(*)^ェ^)(^ェ^(*)足足足


ゴハンね〜ファーストフード


ユウ犬リボンはお行儀よく綺麗に食べるのに\(≧∇≦)/レストランわーい(嬉しい顔)


モカ犬はゴハン粒いっぱぃ散らかします(∋_∈)↓ファーストフード右斜め下右斜め下右斜め下


しかもexclamation×2exclamation×2そのままほったらかし(`ε´)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)怒”


そんなモカは蚊取り線香怖がるん(*^∪^*)わーい(嬉しい顔)黒ハート笑〃


ナゼ(?_?)ダッシュ(走り出すさま)笑〃
posted by あきえ at 01:17| Comment(1) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ホンマゃめて!!

07-08-09_15-102.jpg


最近ビルLoftビルプレゼントぴかぴか(新しい)のお手洗い行った人トイレてぇあげてぇ〜(*≧3≦)ノ"手(パー)手(パー)手(パー)


今、映画映画『伝染歌』カチンコの宣伝でおトィレトイレが大変な事になってます(ΩдΩ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


扉に歌が流れてますΣ(ノД`;)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


いゃ〜exclamationexclamationexclamation思って、モバQ


耳塞いで入ったら、耳耳耳


足跡ペタペタ(゜o゜;;足足足トイレ


個室も怪しいメッセージペタペタ…トイレモバQモバQモバQ


無理無理無理Σ(#▼Д▼ノ)ノexclamation×2exclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


07-08-23_18-29.jpg 07-08-23_18-28.jpg


本当はおトィレ我慢出来ないのに、トイレあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)


後ずさり次項有次項有(←格好悪いケドほんと!ダッシュ(走り出すさま)笑)


鏡には怪しげな顔(((/ToT)/目


扉は怪しい音楽…モバQるんるんバッド(下向き矢印)モバQ


ダメダメ(◎-◎;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


アキの異様な姿にお客様も『えっexclamation&question』ってなったし、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


恥ずかしい(+∇+;)ゞバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


トィレ入りたくてビルLoftプレゼントぴかぴか(新しい)入ったのに足


結局なんも出来なくて出て行った自分が可笑しくて、わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


一人でちょとニヤけたΣ((艸Д・。*)。*゜グッド(上向き矢印)


にしてもネタなるからもぅ一度写メ撮りに戻った(*´▽`)ノ携帯電話ぴかぴか(新しい)笑〃
posted by あきえ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ビューティ&ヘルシー◎

07-07-29_00-41.jpg


アキのカワュイ妹Chan(*uεu*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


eっ子車(RV)かわいいかほChanかわいいと堀江でお洒落なカフェ見つけたよん(^з^)-☆!!喫茶店喫茶店ハートたち(複数ハート)


黒ハートoLa briLLant黒ハートってお店ぇ(*≧ヮ≦*)プレゼントプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


可愛いょりリボン→→カッコイイ系iモード(o^ー')b


甘いょりバースデー→→苦い目喫煙(>_<)


お昼間ょり晴れ→→ナイトな感じ夜のオトナなお店です(^∇^)ノ家家家


07-07-28_18-221.jpg


1階がCafe&Barとなっていて、喫茶店バービール


2階、3階。。。と、2グッド(上向き矢印)3グッド(上向き矢印)


上にはネイルサロン手(パー)アートやヨガスタジオ猫が入ってるんです*(o^冖^o)*〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


楽語るんるんハートたち(複数ハート)brillanteハートたち(複数ハート)ってあってクリスマス“華やか”クリスマスとかぴかぴか(新しい)“輝く”ぴかぴか(新しい)って意味だし、手(チョキ)手(チョキ)


ココもまさにこんな感じ(9 ̄^ ̄)9ひらめき(アキが勝手に結びつけただけだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))笑〃


アキは濃厚なガトーショコラとコーヒーp(^^)q喫茶店


かわいいかほChanかわいいはパフェとマンゴージュース(^O^)/バーぴかぴか(新しい)


食べる物まで可愛い黒ハートアキの妹Chanと見つけた取って置きスポットをご紹介しました(*≧∀'*)信号車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


http://www.olabrillant.com/
posted by あきえ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

フルフル。。。

KA0805IMG_0461.jpg



フル〜リ〜ヾ(>∇<)(>∇<)/ファーストフードレストランぴかぴか(新しい)


初めて食べました(^ε^*)位置情報位置情報位置情報


知ってる??モバQモバQモバQ


るんるんマックフルーリー|(*'o'*)|グッド(上向き矢印)るんるん


ずっと気になってて…Σ(ノД`;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


晴れキャラメル×オレオ味晴れがどの店舗でも売り切れで、もうやだ〜(悲しい顔)


代わりにバースデーストロベリー×オレオ味バースデーが復活(?)してるみたいです(*≧∀'*)かわいいぴかぴか(新しい)


07-08-19_16-50.jpg


と言ぅ事でexclamationexclamationexclamation


川端どぅしても(>_<)パンチ


晴れキャラメル×オレオ味晴れが食べてみたくて探し回ったら目目、目の前にあるゃん↑↑笑〃ファーストフードファーストフードファーストフード車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


即決間違え無しひらめきだったハズの川端はわーい(嬉しい顔)


『キャラメル晴れとストロベリーバースデーどっちがオススメですか??』と、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


余計な質問に『ストロベリーですexclamation×2』と笑顔で答えてくれたお兄ぃさんハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)に押されて。。。手(パー)手(パー)


ストロベリーにしましたぁ\(≧∇≦)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート


…キャラメル探し回ったのにネぁたし…(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


量の多さにアキ無理ぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2って可愛い子ぶったのにペロッと食べちゃいました(e^□^e)↑わーい(嬉しい顔)レストラングッド(上向き矢印)


さすがアキ◎◎◎ひらめきひらめきひらめき


素敵やん↑↑↑るんるん゜。揺れるハート*゜かわいい。*ハートぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

指輪☆〃

Image033.jpg 07-08-19_13-13.jpg



アキの手”””手(パー)手(パー)


なんか肉厚ぴかぴか(新しい)で短くてぴかぴか(新しい)小さいぴかぴか(新しい)から犬みたい犬exclamation×2exclamation×2exclamation×2って笑われるからわーい(嬉しい顔)ヤッになっちゃう(`ε´)ちっ(怒った顔)笑〃


昨日のダーリンにゅ〜フェイスo(*・ω-)⌒☆ムード揺れるハート揺れるハート揺れるハート


アキのメイクもにゅ〜カラーヾ(>∇<)(>∇<)/アートアートワィ↑↑↑ぴかぴか(新しい)


かわいいJILL STUARTかわいいぴかぴか(新しい)好きのアキにメイクさんがChoiceしてくれたぁん(^ε^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ョシexclamation×2exclamation×28月発売の新作のチーク揺れるハートと共にアイカラー目も買いに行こう☆★☆プレゼントプレゼントプレゼントダッシュ(走り出すさま)



07-08-19_15-48.jpg



何時もはかわいいフラワーシャワーかわいいで花びらを配ってたのにー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


昨日はバースデーウエディングCake型バースデーのボトルに入ったシャボン玉をプレゼントしましたぁ〜プレゼントぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


これもにゅ〜(*´▽`)ノひらめきひらめきひらめき


そして牧師サンもにゅ〜フェイス\(≧∇≦)/家ムードクリスマスぴかぴか(新しい)


山の上でレストランPizzaとBeerビールぴかぴか(新しい)の夜景夜と音楽るんるんと風ー(長音記号2)と料理ファーストフードを楽しめるお店を経営してるんだってぇ〜(g>ω<)g〃パスワードパスワードパスワード


こちらもにゅ〜スポット(*UзU)(UεU*)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)。*バースデーひらめき。*ハート

posted by あきえ at 18:52| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

徒然なるままに。。。

KA0805IMG_0312.jpg


川端かわいい、今日は色んな事感じてます(pVωVq*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


e仲間と星を見て歩いてたら、足足夜ぴかぴか(新しい)


蝉を踏みましたΣ(#▼Д▼ノ)ノどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


夏も終わるexclamation&questionexclamation&question


アキが晴れ“ぶいぶぃ”晴れと呼んでる虫は晴れ“ぶいぶぃ”晴れって名前じゃないと指摘された8月16日(~∀~●)サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)


平然を装ったけど…バッド(下向き矢印)
ストレッチしてたら首がツッて一瞬呼吸困難に陥ったあたし21歳(*~ρ~)爆弾爆弾爆弾


究極の『好き』ってセリフ。。。黒ハートたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


本日かわいい川端明惠かわいいは某劇団の稽古にe仲間と参加してきたょん(g>ω<)g〃プレゼントプレゼントプレゼント


感じた事は上に述べた事じゃなくて(+∇+;)ゞ、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もっと熱いモノ(*≧3≦)ノ"右斜め上右斜め上右斜め上


アキがひらめきパッションひらめきとか言ったらくさい??笑〃わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


感じた事忘れないように手帳にメモメモしょ(。`・з・)ノペンペンペン


おやすみぃ〜ん(*uεu*)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


明日の朝ゴハンなぁ〜んだ(→ω←)ファーストフードファーストフードファーストフードレストラン

posted by あきえ at 02:07| Comment(3) | TrackBack(55) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

luo sen 羅森☆

07-08-13_00-31.jpg


中国版ローソン*(o^冖^o)*かわいいかわいいかわいい笑〃


パパが出張から帰って来たよん(*≧∀'*)↑↑飛行機飛行機飛行機


何度も行ってるのに、船ダッシュ(走り出すさま)


毎度ポケットティッシュや歯磨粉とか紙袋とか。。。プレゼントプレゼントプレゼント


日本位置情報にもあって中国位置情報にもあるものをお土産として持って帰るパパ(´・ω・`;)犬あせあせ(飛び散る汗)


ほんとミィーハーなんだからぁヾ(*~▽~)ノー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)笑〃


07-08-13_21-173.jpg 07-08-13_00-32.jpg


今回はしっかり写メしましたぁ(。`・з・)ノカメラぴかぴか(新しい)


blogにアップしてハィexclamation×2exclamation×2記念o(*・ω-)⌒☆手(グー)ぴかぴか(新しい)


そして揺れるハートDiorの口紅揺れるハートプレゼントしてくれるなんてパパ素敵(◎*'艸`q*)☆.プレゼント+゜リボン。*ぴかぴか(新しい)゜。キスマーク*゜


メイクさんに勧められて注目してたぁ〜ん(*≧ヮ≦*)わーい(嬉しい顔)ひらめき


嬉しいナ〜(●ゝω・●)バースデーバースデーバースデールンルンるんるんるんるん
posted by あきえ at 20:02| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

クールで楽しい夏へGO♪

07-081_21-031.jpg 07-081_21-03.jpg



見てぇexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


コレ見て下さいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2目目ぴかぴか(新しい)


ハートたち(複数ハート)バースデーエルモのSmileシュークリームバースデーハートたち(複数ハート)


かわゅい〜のんヾ(≧m≦*)笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


07-081_21-001.jpg

じゃんひらめきひらめきひらめき笑〃


お久のUSJデート(當∀當)ノ★゜ぴかぴか(新しい)揺れるハート*゜かわいいるんるん*゜ぴかぴか(新しい)


年パス購入後11回目(#^ω^#)位置情報位置情報位置情報


お盆にしては人少なくてラッキーでした(o^ー')bわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


大好きなショーだって効率よく回れて満足です(pVωVq*)プレゼントプレゼントプレゼント


07-081_15-341.jpg


さすがにこれだけ回数見てると、目目目


毎回演じ手の少しの変化にも気付いちゃいますヾ(*~▽~)ノひらめきひらめきひらめき


舞台って猫“生き物”猫なんだなぁ〜とあらためて実感(*μ_μ)↑↑ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


どんな風にしてみんなを楽しませるか揺れるハート揺れるハート揺れるハート


毎公演そんな気持ちって大事やねんょね(g>ω<)g〃プレゼントプレゼントプレゼント

07-08-13_21-53.jpg 07-081_16-35.jpg



みんなぁ犬犬犬


オズエリア位置情報に直径90cmのエメラルドが32個も散りばめられたバースデーメリーゴーランドバースデーが出来たの知ってる??|(*'o'*)|わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


川端迷った末にパンダに乗りました(+∇+;)ゞリボン笑〃


ジョーズはやっぱ夜に限るね(*≧∀'*)夜夜


妖精を信じるなら手をたたいてexclamation×2exclamation×2exclamation×2手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)


ハィ☆★☆家家おやすみなさい(*UзU)(UεU*)キスマークキスマークグッド(上向き矢印)
posted by あきえ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

HANABI

07-08-04_19-23.jpg


アキのママですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年は生まれて初めて紺色の浴衣を購入(。`・з・)ノ黒ハート黒ハートプレゼント黒ハート黒ハート


絶対似合わないと思ってたしρ(;∧;*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


撮影ですらチョイスされたことの無い色(笑)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


定番と言うか基本ぽぃのは余り得意でなくて(+∇+;)ゞふらふらふらふらふらふら


例えは…位置情報


かき氷を“みぞれ”とオーダーする。バースデー


アイスは“バニラ”を食べる人レストラン(笑)


アキは完全別タイプ(o'ε`o)~笑〃ひらめきひらめきひらめき


imgp2.jpg


思い切って購入した紺色の浴衣(>_<)リボン


実は…とってもお気に入りッ(→ω←)↑揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ピンクだと決め付けてた私色(pVωVq*)かわいいかわいいかわいい


染まってみました“あなた色”(#^ω^#)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑〃
posted by あきえ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

動物園☆

07-08-07_17-11.jpg

動物園で撮影にしてきましたぁ(*≧∀'*)゜犬猫*゜カチンコ。*映画ぴかぴか(新しい)


色んな人と仕事をする事はひらめきひらめきやっぱりモチベーションも上がるし、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いぃ意味でかわいいいっぱい比べて反省して吸収できて(*μ_μ)晴れ晴れ晴れ


ありがたいデス(*´▽`)ノ黒ハート黒ハート黒ハート


07-08-07_15-24.jpg 07-08-07_15-101.jpg

撮影後は皆で動物園をくるり(*UзU)(UεU*)位置情報位置情報位置情報


普段ワンChan犬やネコChan猫ぴかぴか(新しい)はよく見てるけど、目目


他の生き物ってあまり見ないから…モバQモバQモバQ


なんだか不思議な生物が…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


癒しぃぃぃぃ(~∀~●)゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)゜。るんるん*゜ぴかぴか(新しい)↑↑笑〃


07-08-09_11-57.jpg


動物園はお仕事上がりのご褒美カナ(^з^)-☆Chu!!バースデーバースデーバースデー
posted by あきえ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

スーパーもてもて↑↑

07-08-06_19-241.jpg


川端はB型やのに…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


めっちゃモテるんです(→ω←)揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


…蚊に…( ̄¬ ̄*)チーン↓パンチバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


オーディション前日に台本が届きmail tomail to公園の遊具のテッペンで台詞の練習(。`・з・)ノバースデーバースデーバースデー


…ココを選んだアキも罪やけど、爆弾


声出せてわーい(嬉しい顔)、その上集中できる場所(*'∀'*)手(グー)


長袖ひらめきもGパン位置情報もユーカリクリスマスも虫よけモバQも蚊取り線香台風も効きませんでしたΣ(#▼Д▼ノ)ノ遊園地遊園地遊園地むかっ(怒り)


あの手この手で川端必死必死(~∀~●)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


本当迷惑ですぅ(ΩдΩ)あせあせ(飛び散る汗)


モテる女は辛いと言うのはまさにこの事exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


スーパーもてもて…黒ハート


スーパー…スーパーです。黒ハートハートたち(複数ハート)たらーっ(汗)
posted by あきえ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

表紙☆〃

KA0805IMG_0109.jpg


思い出のお店家揺れるハート


雑誌やフリーペーパーの表紙になってたら(*≧3≦)ノ"本本ぴかぴか(新しい)


ツイツイ手に取ってしまうよねぇ(pVωVq*)プレゼントぴかぴか(新しい)


ココ数日奇遇にもそんな事ばっかで、ひらめきひらめきひらめき


駅前電車電車のフリーペーパーの表紙が友達と見つけたお気に入りのレストランだったり(^ε^*)レストランレストランぴかぴか(新しい)


バイト先に置いてある雑誌の表紙リボンが憧れの先輩かわいいが連れてってくれたセレブなカフェだったり(●ゝω・●)喫茶店ぴかぴか(新しい)


教え子がモデルを務めた冊子の表紙がカメラぴかぴか(新しい)チャッカリ癒しのスポットだったり↑↑(* ̄ω ̄)σ〃犬犬犬


3冊も見つけるなんてすごく無いですか??ヾ(*~▽~)ノわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


確か3件ともブログでも紹介したはず|(*'o'*)|ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


要Checkやね(*≧∀'*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑〃
posted by あきえ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

肉の日報告書◎

07-07-24_19-23.jpg

さぁさ楽しみにしていた肉の日の報告を致します(*≧ヮ≦*)ひらめきひらめきひらめき


明惠が尊敬するリボンモデルの先生リボンのお誘いを『今日ぴかぴか(新しい)肉の日ぴかぴか(新しい)なので〜』と断りmail tomail tomail to手(パー)


呼び止める位置情報バイトのスタッフ位置情報に『最高に急いでますので↑』と言い手(パー)手(パー)


飛んでお家家に帰ったぴかぴか(新しい)肉の日ぴかぴか(新しい)


まさにお肉食べるだけに参加した肉祭り。。。(pVωVq*)レストランバーぴかぴか(新しい)

07-07-24_21-43.jpg 07-07-24_20-37.jpg



仲良しメンバーでBBQ。(*゜-゜)(~-~*)。↑↑ハートスペードダイヤクラブ


皆が選んだお肉は最高やった↑↑(#^ω^#)。揺れるハート揺れるハート揺れるハート


暗闇で焼くお肉は火が通ってるのかイマイチ不安だがΣ(=Д=ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


めっちゃシューシーで柔らかいッ(→ω←)わーい(嬉しい顔)手(グー)


美味しいしタレいらなぃゞ(≧∪≦*)〃猫かわいい


友達が喋ってるスキに沢山食べれて大満足↑↑ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


バレてた??笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


花火も楽しんだしこの日はよく寝れました(*uεu*)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by あきえ at 22:57| Comment(8) | TrackBack(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ファッションショー★

07-07-25_20-07.jpg

モデルの先輩黒ハートぴかぴか(新しい)とファッションショー足足を見に行きましたぁ(→ω←)゜目。*リボン゜。カバン*゜ぴかぴか(新しい)


るんるんseedるんるんってイベントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


何時間にも渡って時計ショーを展開してましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/位置情報位置情報


07-07-20_17-27.jpg 07-07-20_17-371.jpg


普段のリボンアキのファッションリボンぴかぴか(新しい)と違うジャンルの雑誌モデルさん本ー(長音記号2)が出演していて、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


見せ方や仕草や着こなし方をじっくり研究出来て目目とても刺激になりましたぁ(^з^)-☆Chu!!右斜め上右斜め上


そぅexclamation×2そぅexclamation×2アキ達だいぶ見えやすい位置にいて|(*'o'*)|サーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい)


ちょ〜ラッキーやったん〜↑↑↑↑(#^ω^#)笑〃ハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ショーひらめきや舞台バースデーにもっと触れなくちゃネo(*・ω-)⌒☆かわいい


お疲れ様で〜す(^∇^)ノプレゼントー(長音記号2)
posted by あきえ at 01:43| Comment(4) | TrackBack(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

先輩!!後輩!?

07-08-05_10-27.jpg


撮影会楽しかったです(→ω←)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


皆さんありがとうございましたo(*・ω-)⌒スキスキッ☆キスマークぴかぴか(新しい)


浴衣を着て黒ハートつくづくポージングのレパートリーの少なさにチーンたらーっ(汗)なってすみませんΣ(ノД`;)↓↓バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日は初めてハンバーグ以外のお弁当を食べました(*´▽`)ノレストランレストランレストラン


そしてチャレンジしようとしたメニューが売り切れていて(×_×)ファーストフードバッド(下向き矢印)


カメラスタッフRYOTAさんカメラぴかぴか(新しい)が、


『無かったケド何がいぃ??』ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


と、わざわざ撮影中にスタジオまで聞きにきてくれて耳耳ちょっと恥ずかしかった(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


07-08-05_16-24.jpg


そんなカメラRYOTAさんカメラぴかぴか(新しい)と、


なんとexclamation×2exclamation×2アキと同じ高校ビルビルだった事が判明( ̄¬ ̄*)ひらめきひらめきひらめき


『後輩exclamation&question』『先輩exclamation&question


…ハモりましたヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)笑〃


なんか偶然ょね…かわいいぴかぴか(新しい)


はぁリボンアキリボンの成人式の写真本


先輩に撮影してもらったんや…カメラ


貴重です(*μ_μ)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:26| Comment(10) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

