2007年08月05日

男性にとって…

07-08-04_19-232.jpg


浴衣って何ですか?ー(長音記号2)笑〃


夏と言えば花火ぃ〜↑↑黒ハート黒ハート黒ハート


アキは水着リゾートより浴衣かわいいが着たい季節です(→ω←)晴れ


そんなかわいい“浴衣”かわいいについて。。。ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


アキの仲良しカップルムードに聞いてみたら耳耳


彼氏がひらめき『俺コスプレって好きじゃないんょ(^=^;あせあせ(飛び散る汗)


…!?


彼にとって“浴衣”〓“コスプレ”だったexclamationexclamationexclamationexclamationΣ(#▼Д▼ノ)ノどんっ(衝撃)


この発言に彼女Chan揺れるハートもビックリ(笑)爆弾


アキも爆笑ヾ(*~▽~)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


07-07-31_18-44.jpg 07-07-31_18-271.jpg

07-07-31_18-36.jpg 07-07-31_18-20.jpg 07-07-31_19-49.jpg


そぅ言えば成人式ハートでも彼女Chanの振袖姿にはイマイチ反応が薄かった彼。位置情報位置情報位置情報


男の人にとって浴衣って。。。たらーっ(汗)


次はそれについてじっくり語りたいナ(9 ̄^ ̄)9ー(長音記号2)


よしッexclamation×2次焼肉決定ねexclamation×2レストランぴかぴか(新しい)
ヾ(≧m≦*)



カメラ画像はオススメカフェバーバーAJITO CAFEバーぴかぴか(新しい)ですレストラン
ココ納豆、とろろ料理が充実していて、ご飯やパスタ、ピザにまで使ってます揺れるハート揺れるハート揺れるハート
わさびマヨネーズのアボガドサラダが気になる犬
しかし、今回は見事に口の好みが違う顔ぶれがそろってメッチャ笑ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by あきえ at 02:34| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

幼なじみ★

07-08-01_20-58.jpg


幼なじみってイィよね(*μ_μ)かわいいぴかぴか(新しい)


長い付き合いだから黒ハート仲が良い黒ハートとは限らなぃワケで…たらーっ(汗)


付き合いが長い上ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


今でも仲良しってのがやっぱ自慢です( ^^)Y☆Y(^^ )プレゼントプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


幼稚園からずーっと一緒なんです(*^∪^*)るんるんぴかぴか(新しい)


この子達といると夢ぴかぴか(新しい)やビジネス飛行機(を語る歳になってんなぁダッシュ(走り出すさま)笑〃)、、、


話し膨らみ過ぎて牡羊座精神世界牡羊座について話し合いますΣ(=Д=ノ)ノ爆弾爆弾爆弾笑〃

07-08-01_19-54.jpg
07-08-01_21-01.jpg 07-08-01_19-41.jpg



なんだかんだお互いよく見てるし、目目目


一緒に成長してきたから(*≧3≦)ノ"右斜め上右斜め上右斜め上


モバQ“私らしくナイ”モバQ道に迷い込もうとした時はー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


グッと引っ張り戻してくれます(pVωVq*)ふらふら


ウソはつけないというか(^=^;あせあせ(飛び散る汗)


曖昧な時は自分より自分を見抜いてくれると言うか…ネ(+∇+;)ゞ笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


アキ『運転するわぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)』なんてもぅ言わないから(笑)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


また車でぶーんしょネ(*UзU)(UεU*)゜信号。*車(RV)ダッシュ(走り出すさま)。*ぴかぴか(新しい)



画像は、神戸元町にあるラフレアですレストランレストランレストラン


3階はDJさんがいます音楽音楽ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

お嬢極め♪〃

07-07-15_17-331.jpg

新しいお稽古事を始めました(*^∪^*)↑↑ひらめきひらめきひらめき


実は少し前からかわいい☆日本舞踊☆かわいいを習ってるんです(o^ー')b


どぅ??似合う??モバQモバQモバQ


役者を目指す上で必ずと言っていい程みんなやってるし(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


日本人女性として美しい所作を身につけたいでしょ(→ω←)かわいいかわいいかわいい


07-07-15_17-33.jpg


今は急ぎで2パターンのレッスンを受けていて(+∇+;)ゞ黒ハート黒ハート黒ハートー(長音記号2)


1つは群舞(…じゃないケド数名でレッスン中)位置情報位置情報位置情報ぴかぴか(新しい)


1つはお師匠さんの自宅で個人レッスン(*^∪^*)ハートスペードダイヤクラブ


週に何日も着物鞄にいれて走り回ってますΣ(#▼Д▼ノ)ノ家信号バスダッシュ(走り出すさま)


先日お師匠さんが扇子をプレゼントしてくれて(^ε^*)プレゼントぴかぴか(新しい)


ますます練習楽しくなったぁ(#^ω^#)バースデーバースデーバースデー


昔はエレクトーンるんるんも英会話本も嫌いだったけど(ΩдΩ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今は演技犬もケーキ教室バースデーもパン教室ファーストフードも日舞かわいいもぜぇ〜んぶ楽しいです(g>ω<)g〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by あきえ at 21:12| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

撮影会あるよん♪

07-06-17_11-34.jpg

黒ハート8月5日黒ハート


μガール撮影会がありますバースデーぴかぴか(新しい)


夏だしひらめきみなさんふるって参加してくださいかわいいぴかぴか(新しい)


楽しみにしてます揺れるハート揺れるハート揺れるハート


http://myu-girl.net/photograph/detail.php?date=2007-08-05&no=150
posted by あきえ at 01:34| Comment(8) | TrackBack(57) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

I am。。。

07-07-28_17-05.jpg

見てぇ〜(→ω←)ぴかぴか(新しい)゜。*目゜。目*゜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


アキの活躍っぷり(笑あせあせ(飛び散る汗))が母校ハートたち(複数ハート)ECCアーティスト専門学校ハートたち(複数ハート)2号館に張り出してマス。(*゜-゜)(~-~*)。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)


コレ広報の先生が作ってくれてん〜(*≧ヮ≦*)↑↑ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


わぁ〜い(*´▽`)ノ揺れるハート


嬉しいです(#^ω^#)ルンルンるんるんるんるんるんるん


先日初めてまるまる一人で授業して感じました(。`・з・)ノ手(グー)


教え方がだんだん師匠に似てくるなぁと(+∇+;)ゞ笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


07-02-15_12-07.jpg



。。。卒業してもぴかぴか(新しい)先生ぴかぴか(新しい)は変わらずアキのぴかぴか(新しい)先生ぴかぴか(新しい)ひらめき


アキはずっと生徒ゃ(~∀~●)笑〃バースデーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アキのぴかぴか(新しい)教え子達ぴかぴか(新しい)にとってもアキはずっと先生でいるし、ハートスペードダイヤクラブ


恥ずかしくない先輩でいたい(*≧3≦)ノ"ファーストフードファーストフードファーストフード


アキがどんなにビック位置情報になってもかわいい友達かわいいはずっとかわいい友達かわいいでいるし(pVωVq*)ひらめき


アキがどんなに年を重ねてもムードパパとママムードの子供である(●ゝω・●)晴れ


いっちょ前にエラソーな口をきいたって。。。爆弾爆弾爆弾


誰だって支えられてー(長音記号2)“今”ー(長音記号2)が成立してる(*μ_μ)゜かわいい。*゜ハートたち(複数ハート)。*゜ぴかぴか(新しい)゜。*るんるん゜。揺れるハート*゜ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

