2007年09月29日

Music Magic♪

07-09-24_22-141.jpg

サントラって…脚本が先??本ペン


音楽が先作られるの??るんるんペンぴかぴか(新しい)


…映画カチンコ《ホリディ》映画のサントラを買いましたぁ(o^ー')b♪プレゼントCDぴかぴか(新しい)


http://e-akie.seesaa.net/article/37884663.html


『好きになんてならないexclamation×2exclamation×2』って思ってるのに、ふらふら


つい又会える気がして追い掛けちゃう。。。モバQダッシュ(走り出すさま)


恋の始まりみたいな(g>ω<)g揺れるハート〃 ナイ??笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんな音楽です♪CDCDCD


実際に映画もプライドやネガティブな自分だったりバッド(下向き矢印)、矛盾と葛藤を繰り返し新たな幸せを素直に受け入れるストーリー(*^□^)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


始まりを予感させる清々しいメロディー展開が心地良い(*μ_μ)かわいいぴかぴか(新しい)


CD聴いてるだけで耳耳耳、その世界観に引き込まれちゃう(pVωVq*)晴れ晴れ晴れ


音楽って本当exclamation×2マジックだよね〜|(*'o'*)|黒ハートハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 00:40| Comment(1) | TrackBack(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

めごいぃぃ〜♪

07-09-23_22-35.jpg


津軽方言で揺れるハート“可愛い”揺れるハートらしいです(pVωVq*)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜


パパが青森のお土産にと、猫キティChan猫リボンを買って来てくれましたヾ(>∇<)(>∇<)/プレゼントプレゼントプレゼント


ハート青森りんご娘ハートバージョンとバースデー


ダイヤ青森シリーズのラムネダイヤ(*≧ヮ≦*)ぴかぴか(新しい)


07-09-23_22-34.jpg



『これ持ってないやろ??』ー(長音記号2)


と差し出すパパはカッコイイ(當∀當)ノ★笑〃手(チョキ)かわいいぴかぴか(新しい)


お部屋のよ〜く見える所に飾りましたぁ(*UзU)(UεU*)プレゼント家


パパありがとう(o'∀^o)☆キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

LA LUNA

07-09-15_23-03.jpg


今夜のお月様見たぁ??|(*'o'*)|満月ぴかぴか(新しい)


めぇぇちゃ綺麗(*´▽`)ノ揺れるハート揺れるハート揺れるハート



アキの部屋のベランダめちゃベストポイントだったょん(pVωVq*)゜家。*゜夜。*ぴかぴか(新しい)



07-09-25_23-27.jpg


こんな日はバースデーサラ・ブライトマンバースデーのアルバム三日月『LA LUNA』三日月ぴかぴか(新しい)が似合う(g>ω<)g〃exclamationexclamationexclamation


ぴかぴか(新しい)“月”ぴかぴか(新しい)って意味で


月にまつわる名曲がたくさん♪CDCDCDぴかぴか(新しい)


お月様ってなんだか神秘的。満月


ミステリアス。ひらめき


どこか悲しげで美しいょね(*μ_μ)黒ハートとっても好き黒ハート


非現実的な世界にひたってました(*^∪^*)笑〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


07-09-25_17-16.jpg


今日はウォーキングの先生と足足ぴかぴか(新しい)


梅田イーマの喫茶店“ブリビオテーク”喫茶店でお茶ヾ(>∇<)(>∇<)/ハートハート


ホント二人とも忙しすぎて余裕の無さを競い合うよぅなトークを炸裂(~∀~●)笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


忙しさは先生の勝ちだけど、ふらふら


アキの切羽の詰まり方は圧勝やったね(* ̄ω ̄)σ笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日も頑張ろう★ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

撮影★ナイスコンビネーション

akbad.jpg

撮影に行ってきましたぁo(*・ω-)⌒☆黒ハート゜。カメラ*゜。ぴかぴか(新しい)*゜


ちょー引っ張りだこのカメラマンさんは犬カメラぴかぴか(新しい)


腕も機材も。。。身体も(◎*'艸`q*)☆.+ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


立派な方でした(笑)ひらめきひらめきひらめき


aonq.jpg arbgre.jpg



ホンマすごいねんってexclamation×2exclamation×2exclamation×2(*≧3≦)ノ"手(グー)


コタツ4個分の熱さに値する照明に耐えながら…(* ̄ω ̄)σ〃ひらめきひらめき猫ひらめきひらめきぴかぴか(新しい)


だけどデーター見る時以上にTV目


黒いバッテンの上に立ってる時の方が楽しいナ(g>ω<)g笑〃猫カメラぴかぴか(新しい)


aojaf.jpg


今回ヘアーメイクはリボンリボンリボン


アキの大好きなかわいいMake-Up-Artist リナさんかわいいぴかぴか(新しい)にしていただきましたァヾ(^∪^e)アートアートアート


かわいいリナさんかわいいぴかぴか(新しい)とは何時も息ピッタリダッシュ(走り出すさま)でナイスコンビネーション(*≧∀'*)↑わーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(グー)

ajqx.jpg


かわいいリナさんかわいいぴかぴか(新しい)は会う度にバージョンUPしてて、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ある意味一緒にお仕事するのはプレッシャー(~∀~●)笑〃ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


イィもの沢山見てるから目ぴかぴか(新しい)


かわいいリナさんかわいいぴかぴか(新しい)に褒められると格別(*≧ヮ≦*)プレゼントプレゼントプレゼント


多分3日はニヤけれる↑↑笑〃わーい(嬉しい顔)ハートハート


貴重なお話し沢山聞けたし充実した一日です(*'∀'*)バースデー

aoiq.jpg


写真は良くないヤツ選ぶ方が難しいくらい(×_×)モバQモバQモバQ


全ヒットΣ((艸Д・。*)。*゜るんるんるんるんるんるん


みなさん本当に一日お疲れ様でしたぁ(^∇^)ノ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ポストに☆

07-08-31_10-263.jpg


わぁ(◎*'艸`q*)☆.+プレゼントプレゼントプレゼント


専門学校時代ビルのダイエット学の先生かわいいぴかぴか(新しい)


夏休みの旅行のお土産をお家に送って来てくれましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/飛行機次項有郵便局次項有家ぴかぴか(新しい)



07-08-31_00-36.jpg


コレ見てぇぇぇぇ目目揺れるハート


ありがとうございます(*≧ヮ≦*)笑〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

07-08-31_00-35.jpg



ホント学生時代のみならず、犬


卒業後も今の今も↑↑グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ずっとよくして頂いてる方なんですゞ(≧∪≦*)〃☆黒ハート黒ハート黒ハート


ダイスキ↑↑〃ハートハートハート


博多明太子キティ猫リボンに福岡限定どんたくキティ猫リボン(#^ω^#)バースデー


かなりHAPPYです◎ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

07-08-31_00-362.jpg



そしてなにより1番嬉しかったのがコレ↑↑↑↑手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


息子さん犬がヨーロッパのお土産にと飛行機飛行機飛行機


アキにチョイスしてくれたんです\(≧∇≦)/わーい(嬉しい顔)


嬉しいぃ☆晴れ晴れ晴れ


お城キレイ↑↑かわいいぴかぴか(新しい)


旅の楽しさぎっしり詰まってます(●ゝω・●)黒ハート


いつか遊びに連れて行っちゃいます(9 ̄^ ̄)9車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


もぅ中学生らしいけど(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ありがとうございます(^∇^)ノるんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

HappyWedding★

aerr.bmp

かわいいアベChanかわいいご結婚☆バースデーおめでとうございます(*^)(^*)chuムードぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


猫パパの妹・直美Chan猫かわいい大大大親友・アベChanかわいいぴかぴか(新しい)の結婚式が一昨日行われました*(o^冖^o)*わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


リボンアキリボンはそんなに面識があるワケじゃないけど(∋_∈)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


小学生の頃、ビル


初詣で綿アメ食べて汚れたアキの手を手(パー)手(パー)


鞄からウェットティッシュ出して拭いてくれたのを覚えてます(pVωVq*)カバングッド(上向き矢印)手(パー)


airgareg.bmp



さすが保育士サン♪犬犬犬


その出来事がとても印象的で、クラブダイヤスペードハート


大人になってリボンアキリボンー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ウェットティッシュ持ち歩くようになったのはかわいいアベChanかわいいぴかぴか(新しい)の影響ヾ(^∪^e)カバンカバンカバン


afjgrea.bmp

07-09-16_09-18.jpg 07-09-16_09-19.jpg 07-09-16_09-191.jpg 


一昨日は朝早くから式に出席する猫直美Chan猫のヘアーをアキが担当(*´▽`)ノ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


BGMCDはもちろんブライダルChoiceるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


リハーサルまでした(笑)ひらめきひらめきひらめき


かわいいアベChanかわいいぴかぴか(新しい)の式は教えてるちびっ子達がお花を持って参列p(^^)q晴れ晴れ晴れ


写真から幸せいっぱい伝わりました(^ε^*)揺れるハートオメデトゥ゜バースデー。*プレゼントムード。*ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 23:39| Comment(1) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

Jazz:これで…

asjqd.jpg


タマゴ溶いたらチョー泡立ちそぅじゃない??ヾ(≧m≦*)笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ドラムのブラシを見てそんな事を想像する川端明惠です(+∇+;)ゞモバQモバQモバQ笑〃


(これ、なかなか面白い音作るんョるんるんぴかぴか(新しい))


aiqrgqre.jpg


友達でスイス留学中のぴかぴか(新しい)Jazzギタリスト、ケンジぴかぴか(新しい)のJazzライヴに行ってきましたヾ(>∇<)(>∇<)/♪イェイ♪るんるんるんるんるんるん


ケンジの帰国中にライヴ聴けるなんてラッキー(*≧∀'*)耳耳耳


豊中にあるビールJazz Bar“我巣灯”バーでジンジャエールハートとカツサンドスペードに音楽好きなマスターダイヤと素敵な音楽クラブに囲まれた一日を過ごしました(pVωVq*)バースデーバースデーバースデー

anqwrar.jpg aujfaagerrg.jpg



友達の影響もあってリボンClassicリボンよく聴くからクラブJazzスペードって新鮮(*≧ヮ≦*)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


本当に音楽好きな人達の話し聞くのって大好き(g>ω<)g〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ホントまっすぐで。。。メチャ盛り上がって表現者ってやっぱ素敵だな(^-^)って刺激を受けました☆ひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

みっchanとキョロchan♪

paint_(2).jpg


昨日の日記ペンで紹介したぴかぴか(新しい)“みっChan”ぴかぴか(新しい)似顔絵にすると…アートアートアート


こんな顔*(o^冖^o)*わーい(嬉しい顔)


コレ去年母校へ就職(…って言うんかな??笑)した頃に描いたぴかぴか(新しい)みっChanぴかぴか(新しい)の似顔絵ヾ(>∇<)(>∇<)/ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


我ながら上出来なんですけどぉ(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかもぴかぴか(新しい)みっChanぴかぴか(新しい)から電話来るときの待ち受けコレにしてますo(*・ω-)⌒☆phone tophone tophone toルン↑↑るんるんるんるんるんるん


07-09-14_18-04.jpg 07-09-14_18-06.jpg


それはさておき(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


試写会始まる前にぴかぴか(新しい)みっChanぴかぴか(新しい)とお菓子パーティーしたんです(*´▽`)ノバースデーバースデーバースデーぴかぴか(新しい)


竹の子の里小豆味☆プレゼント


ベビーカステラ☆満月満月満月


ぐみ☆クリスマス


ととととexclamation×2exclamation×2exclamation×2キョロChanのプリンヾ(>∇<)(>∇<)/かわいいかわいいかわいい


←←これチョー魅力的(g>ω<)g〃晴れ


ピンクの苺プリンにチョコソース(^ε^*)黒ハート黒ハート黒ハート

是非お試しあれ゜。かわいい*゜るんるん。*バースデーぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せの…

07-09-12_21-37.jpg


レシピ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2(→ω←)笑〃


映画試写会カチンコ《幸せのレシピ》映画へ元担任でありモデルの先輩のぴかぴか(新しい)みっChanぴかぴか(新しい)と観に行きました(*^∪^*)目目


さぁ次の画像誰がゲストだと思いますか??ひらめきひらめきひらめき


20070914181502.jpg



…今回マイクが2本。カラオケカラオケ
(芸人さんの可能性が高い)※明惠心の声。


同じ頃、ぴかぴか(新しい)みっChanぴかぴか(新しい)はこの画像をダーリンに送信(*≧ヮ≦*)mail tomail tomail to


返って来た返信が次項有次項有次項有『キャサリン来るんちゃうんexclamation×2(*´▽`)ノ位置情報


『んなワケないゃ〜んー(長音記号2)と言うぴかぴか(新しい)みっChanぴかぴか(新しい)にアキが一言次項有次項有次項有


『なるほどexclamation×2アキ、キャサリンの相方さんとお仕事した事あるんです』


ぴかぴか(新しい)みっChanぴかぴか(新しい)『えっexclamation&question川端なんの仕事したんexclamation&question(そんなん聞いてないでexclamation×2しかも…相方??旦那やろ?)』

。。。ってexclamation×2exclamation×2exclamation×2Σ(#▼Д▼ノ)ノ爆弾


ぴかぴか(新しい)みっChanぴかぴか(新しい)のダーリンムードが言うかわいい“キャサリン”かわいいはもちろん唯一人→→主演のぴかぴか(新しい)“キャサリン・ゼタ=ジョーンズ”ぴかぴか(新しい)


アキの言うかわいい“キャサリン”かわいいは→→そぅexclamation×2exclamation×2友近さん演じる“キャサリン”あせあせ(飛び散る汗)!?Σ(=Д=ノ)ノ爆弾爆弾爆弾


大きな間違えじゃん(爆笑)失恋失恋失恋


結局、現れたのはビッキーズさん(^∇^)ノ右斜め上



客席に『キャサリン・ゼタ=ジョーンズの旦那の名前は??』


と言ぅツボをついた質問に二人はお腹抱えて笑いました(*≧3≦)ノ"笑〃ハートスペードダイヤクラブ
posted by あきえ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

アキのん♪

07-08-31_00-321.jpg


可愛いです(當∀當)ノかわいい★゜猫。*リボン゜。ぴかぴか(新しい)*゜


モデルの師匠にリボンキティChanリボンのボールペン頂きました(^ε^*)ペンペンペン


しかもただのボールペンじゃないょ(。`・з・)ノひらめき


かわいい《AKI》かわいいって名前が入ってるんです\(≧∇≦)/わーい(嬉しい顔)ハート


07-05-22_17-24.jpg



師匠とオソロ☆☆☆キスマークキスマークキスマーク


勿体ないから袋から出さずにかざっとこぅ(癶ε癶)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ちなみにね♪♪♪ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


師匠もリボンキティChanリボン好きで黒ハート


お家にはリボンキティChanリボンの抱き枕がありました(e^□^e)家家家


アキのキティChanもっと増やしたいです(*´▽`)ノ゜。プレゼント*゜。ハートたち(複数ハート)*゜
posted by あきえ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

“おと”♪〃

augva.jpg


ありがとうぅexclamation×2exclamation×2exclamation×2


音楽友達がお勧めの曲をるんるんセレクトしてCD作ってくれましたぁ(→ω←)♪〃CDCDCDぴかぴか(新しい)


晴れ“リディム・ジャマイカ”晴れ編とスペード“JAZZ”スペード編(g>ω<)g〃ひらめきひらめきひらめき


…リディム・ジャマイカって何↑↑↑◎笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


クラシックの名曲をJAZZアレンジしてるのとか大好きゞ(≧∪≦*)〃☆るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


カッコ良すぎじゃない??バースデーバースデーぴかぴか(新しい)


アキJAZZ聴くとドキドキしちゃうんですけどぉ〜(◎*'艸`q*)☆.+揺れるハート揺れるハート揺れるハート


私だけぇ??笑〃ハートハートハート


“音”ってアキにとって必要ヾ(^∪^e)手(グー)手(グー)手(グー)


その日の気分に合わせてCDかけながらストレッチしてる★足足足足


ドライブで聴くのはラジオじゃなけて音楽がイィ(pVωVq*)信号車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


お部屋で友達にヘアーメイクする時だって、家家家


必ずBGMかけてるのにみんな気付いてくれたかなぁ??笑〃るんるんぴかぴか(新しい)


ちょっとした演出です*(o^冖^o)*わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by あきえ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

セレブデビュー。*゜

avfa.jpg


NEWオープンしたてのかわいいDog Cafeかわいいぴかぴか(新しい)にユウ犬とモカ犬を連れて行きましたぁ(pVωVq*)足足足足


二人は初体験にワクワクドキドキΣ((艸Д・。*)。揺れるハート*゜ぴかぴか(新しい)


興味深々(。`・з・)ノ遊園地遊園地遊園地

aqen.jpg


リボンキティのワンChanグッズリボンプレゼントぴかぴか(新しい)が充実してて


アキも興奮↑↑ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)笑〃


…2匹+1人シッポ振りまくりやな(*≧ヮ≦*)↑晴れ晴れ晴れ


初めて聴くるんるん“音楽”るんるんに耳をピクピク(*・ω・)(・ω・*)↑〃耳耳


わが子ながらカワユイ(~∀~●)わーい(嬉しい顔)ハートぴかぴか(新しい)


abhj.jpg aqen.jpg



オーダーしたのはその名もレストラン“ワンバーグ”レストラン(^O^)/ぴかぴか(新しい)


馬肉、チキン、シープのハンバーグ3種盛り☆クリスマスクリスマスクリスマス


気になるお味はexclamation&question


…食べた二人に聞いてみて下さい(o'ε`o)~かわいい笑〃

azj.jpg afniareg.jpg


人間のメニューも充実していて、喫茶店喫茶店喫茶店


アキの好きそうなスイーツいっぱぃ(◎*'艸`q*)☆.バースデーぴかぴか(新しい)+笑〃


ここお兄ぃさんカッコイイし(←重要!笑)ハートハートハート


また連れて行ってあげるわぁ。(*゜-゜)(~-~*)。犬黒ハート犬かわいい
posted by あきえ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

Banana♪

07-08-24_17-21.jpg

ぴかぴか(新しい)バナナぴかぴか(新しい)って英語で書くと何だかワイルド(當∀當)ノ★゜犬。*゜猫。*グッド(上向き矢印)゜笑〃


なのにぴかぴか(新しい)“バナナ”ぴかぴか(新しい)ってイマイチ地味な存在じゃない(o'ε`o)~??バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ひらめき『本当はとても魅力的な果物なのに君は損をしてる』ひらめき


そぅアキはぴかぴか(新しい)バナナぴかぴか(新しい)に呟いた。(オイexclamation×2exclamation×2笑)


アキは毎日バナナ、りんご、ヨーグルト、牛乳、氷、オリゴ糖でジュースを作って飲んでます(*≧∀'*)↑↑バースデーバースデーバースデー


07-08-24_17-27.jpg

カフェ喫茶店でバナナのロールケーキを頂きました\(≧∇≦)/バースデーレストラン


スポンジにメープルが練り込んでて美味しかった↑↑かわいいぴかぴか(新しい)


バナナ×チョコは定番ですが、手(グー)


バナナ×メープルもGOODo(*・ω-)⌒☆揺れるハート揺れるハート揺れるハート


バナナ×シナモンってどぅ??犬


こぅしていつもお茶喫茶店しながら創作意欲をかきたたせるリボン明惠リボンでしたぁp(^^)q位置情報位置情報位置情報



カメラ画像はスペードFLAGS CAFEスペード
ハーブティーは〓オーチャードフルーツティ〓喫茶店ぴかぴか(新しい)
アフリコットベース黒ハートアップル・オレンジ・レモン・ハイビスカス・マリーゴールドで美白効果☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

年下のオトコのコ☆

aottr.jpg


(笑!?)新郎くんムードムードが母校ぴかぴか(新しい)モデル科ぴかぴか(新しい)の後輩でしたぁ(*≧3≦)ノ"ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)笑〃


かわいい美容のお姉ぇChanかわいいはアキ達の先輩で(^∇^)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


。。。3兄弟やないかぁ〜い(。`・з・)ノひらめきひらめきひらめき笑〃


ハイ位置情報私、次女です☆わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



バースデープレゼント黒ハートバースデープレゼント黒ハートバースデープレゼント黒ハートバースデープレゼント黒ハートバースデープレゼント黒ハートバースデープレゼント黒ハート




ココの式場では晴れ


何故かリボンアキリボンは姉さん女房キャラグッド(上向き矢印)に仕立て上げようする(¬з¬)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


自然と新郎クリスマスはいつもアキの尻に敷かれたバッド(下向き矢印)ハニカミ王子風(* ̄ω ̄)σスペード笑〃


このポジション変わらないのかしら(`3´)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)笑〃



aiuaee.jpg






以前、慣れた新郎クンクリスマスとペアの時ムード


スタッフが次項有次項有次項有『今日の新郎は明恵Chanのおもちゃやからなぁ〜exclamation×2ハハハ笑〃』と笑われた(`0´)ノ″ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ついには新郎クンクリスマスまで次項有次項有次項有


『ここではオレ、恥ずかしがり屋の夫を演じた方がイィかなぁ…ひらめきなんて言い出したΣ(#▼Д▼ノ)ノむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


オイオィそんなキャラ??(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


だけど、待合で新郎クンとハートスペードダイヤクラブ


『今日はこんなカップル演じよぉ〜』黒ハート黒ハート黒ハート


とか、こっそりキャラ付けするのが楽しかったりする(→ω←)〃バースデーグッド(上向き矢印)


仕事はいつも全力投球で晴れ晴れ晴れぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

姫なりぃ〜★

07-00000.jpg


『おはようございますexclamation×2


ぴかぴか(新しい)かわいいブライダルぴかぴか(新しい)のお仕事は何時もこんな感じに始まります↑↑ひらめきひらめきひらめき


スッピンで現場入り(*^∪^*)家家家


楽チン(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハートダッシュ(走り出すさま)


どの現場でも同じだけど、モバQモバQモバQ


スタッフの皆さんとの会話の中や行動にはるんるん


自分がプロぴかぴか(新しい)として成長するヒントがいっぱい隠されてると思うんです(>_<)↑プレゼントプレゼントプレゼント


024185645548.jpg 


仕込み中◎



パスワード“技”パスワードは盗むもの(9 ̄^ ̄)9位置情報位置情報位置情報


モデルの先生によく言われますexclamation×2exclamation×2exclamation×2


耳タコやわ(笑)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


業界入って左右分からないけど、ふらふら


見よう見真似イィとこはこっそり身につけなくちゃ(*≧∀'*)↑黒ハート笑〃


尊敬する先輩方はみんなこぅしてきたヾ(≧m≦*)ひらめき


06442642.jpg

完成◎



観察力って大事☆クリスマスクリスマスクリスマス


少し自分の姿勢を変えるだけで、るんるん


見える世界は変わります(pVωVq*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


仕事をする上でのかわいい“思いやり”かわいいはこぅして生まれるんだョ(●ゝω・●) ハートハートハート
posted by あきえ at 01:22| Comment(1) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ONE SHORT DAY★

07-08-31_21-18.jpg


12回目の。。。ひらめき


と言えばお分かりでしょう(*´▽`)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


USJ行ってきました★晴れ晴れ晴れ


もぅ『朝ごはん40分かけて食べて〜ん』の遅刻の言い訳はかわいい麻衣Chanかわいいぴかぴか(新しい)に通用しません(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


07-09-01_22-43.jpg 07-09-01_22-44.jpg 07-09-01_22-46.jpg



今回のカラオケウィケッド音楽のキャスティング良かったぁヾ(>∇<)(>∇<)/るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


人の数だけ演技プランってある。位置情報位置情報位置情報


正直、去年の冬はただのミュージカル好きの川端視点でしか観てませんでした(TεT*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


だけどひらめき回数重ねるうちに登場人物のキャラクターぴかぴか(新しい)を考えるようになり、モバQモバQモバQ


行動パターンや癖を見つけたり、目


自分なりの演技プランをたてて…ペンペンペン


そぅすると、今までに見えなかった物が見えてきますexclamation×2exclamation×2exclamation×2|(*'o'*)|目耳ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)


07-09-08_00-05.jpg


ブロードウェイオリジナルキャストのCDを買いました(pVωVq*)゜CD。*プレゼント゜。ぴかぴか(新しい)*゜


全然違う(笑)ふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)


るんるんって力任せに声出したらダメなんですね…爆弾爆弾爆弾


歌をぴかぴか(新しい)“音楽”ぴかぴか(新しい)ととらえるか、ぴかぴか(新しい)“芝居”ぴかぴか(新しい)ととらえるかで変わってくるネ(´3`)晴れ


新たなイメージ膨らませて次回また観よ☆☆☆ハートハートハート
posted by あきえ at 00:26| Comment(1) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

納豆開発プロジェクト♪

07-03-15_21-56.jpg



納豆初心者マーク車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)川端明惠リボン21才です(pVωVq*)゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)


パパ、ママ、アキの3人家族で家


唯一納豆を食すのはアキなのさぁヾ(^∪^e)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


だから、デビューも遅かったし↓バッド(下向き矢印)


魅力に気付いたのもこの歳になってから(´3`)もうやだ〜(悲しい顔)笑〃


毎晩1メニューレストランぴかぴか(新しい)自分で納豆料理を作ってます(*´▽`)ノるんるんるんるんるんるん


オススメあれば教えて下さい(。`・з・)ノひらめきひらめきひらめき


07-09-03_20-021.jpg 07-09-04_19-42.jpg 07-09-06_20-13.jpg


左から・塩焼きソバ納豆かけ☆黒ハート


中・納豆オムレツ(ソースもお手製↑)★黒ハート


右・ニラ玉納豆☆黒ハートぴかぴか(新しい)


納豆って何かに加えるだけで、簡単新メニューが出来ます(^∇^)ノかわいいぴかぴか(新しい)


ボリュームが出るのでダイエットにGOOD(o^ー')bひらめきひらめきひらめき


身体に良くて女性に優しい(*≧ヮ≦*)↑猫リボングッド(上向き矢印)


どぅ??

魅力的じゃない??笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ただ匂いが独特なので、苦手な人にはブーですね(∋_∈)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


だってさ…アキが調理して→食べ終わるまで、手(パー)


キッチン、リビング窓全開にされるんやも〜ん(~∀~●)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃



http://e-akie.seesaa.net/article/48918528.html

納豆クレープの記事はコレグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by あきえ at 01:41| Comment(1) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

バナナ3年!?

1k.jpg


昨日晴れ、モデルの師匠かわいいぴかぴか(新しい)とモデルの先輩達るんるんぴかぴか(新しい)とお食事にいきましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/★レストランレストランレストラン


身長、平均180cmのみんなにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


…川端157cm…位置情報


うっexclamationexclamationぅもれました(ΘεΘ;)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


07-09-05_19-37.jpg



かなり炸裂トークに兄ぃさんビールぴかぴか(新しい)アキに毒吐きまくるからΣ(#▼Д▼ノ)ノ爆弾爆弾爆弾


悔しいのでひらめきアキも毒吐いてみた(`0´)ノ″爆弾


…ケド怖いから一応フォローしてみました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


そんな兄ぃさん昨日は公園で朝を迎えたらしぃ。。。次項有晴れ


って一人キャンプゃんヾ(*~▽~)ノ笑〃バービールビールぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)


07-09-05_22-53.jpg



“ハバナ3年”バーを→“バナナ3年”バースデーと勘違いし、モバQあせあせ(飛び散る汗)


出された梅酒を“マスカット味”と思って飲んだアキに乾杯( ̄¬ ̄*)バーぴかぴか(新しい)バー


笑いすぎて楽しかったぁ↑↑↑ひらめきひらめきひらめき


師匠かわいいぴかぴか(新しい)や先輩かわいいぴかぴか(新しい)とお酒飲めるようになるなんて…ネるんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

マニァ☆〃

traiejrtrr.jpg


リボンアキリボンちゃっかり靴マニアですε=ε=(o≧▽≦)くつくつくつぴかぴか(新しい)


ムカデさんなっちゃいます↑↑(+∇+;)ゞー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


お家にはアキ専用の靴棚があるのですが家家家


入り切りません(゜o゜;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


07-08-15_22-201.jpg


リボンアキリボンはヘビーウォーカー足足足(←こんな言葉ある??笑)なのでヒールのゴム換えはしょっちゅうですρ(;∧;*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


履いてない靴もチラホラ…(^o^;ふらふら


靴にこだわる男性はお洒落サン(pVωVq*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


07-08-15_22-11.jpg


リボンアキリボンのヒールは絶対7cm以上↑↑グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


これは綺麗に見える法則目揺れるハート&アキの膝が伸びる高さ(*≧∀'*)右斜め上右斜め上ぴかぴか(新しい)


お洒落な靴履いて内股でパタパタ歩くの格好悪いでしょ(o'ε`o)~たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)


それにしても…同じよーな靴ばかりやん(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)汗〃


秋はブーティー欲しいプレゼント揺れるハート揺れるハート揺れるハートww


posted by あきえ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

☆Fresh☆〃

07-08-31_19-402.jpg


とてもユニーク(*≧ヮ≦*)゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)゜。*ハートたち(複数ハート)バースデー


世界一うすいロールアイスなんですょo(*・ω-)⌒☆雪雪雪

07-08-31_19-34.jpg 07-08-31_19-35.jpg



マイナス30℃のプレートの上にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


液体の原料を薄く伸ばしたら、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


みるみるうちにアイスに変身するの(g>ω<)g〃かわいい


それをコテでくるくるっとロールしちゃいます(*uεu*)ひらめきひらめき


ワッフルボウルだって手作りなんですょ(*´▽`)ノ★バースデー猫ぴかぴか(新しい)


07-08-31_19-401.jpg


手前から。。。1


栗入りあずき×抹茶のダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


**特撰宇治抹茶**

抹茶の苦味をコクのあるクリームでまろやかなに仕上げましたぁ(*μ_μ)かわいいぴかぴか(新しい)


トッピングの黒みつソースが絶妙(^O^)/手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


奥は。。。2


海洋性コラーゲン入り台風台風台風


**フレッシュキウィ**


サッパリと口溶けが二重丸◎わーい(嬉しい顔)揺れるハート


キウィの酸味とホイップクリームが調和します(e^□^e)るんるんグッド(上向き矢印)


暑さを吹き飛ばす一品↑↑プレゼントプレゼントプレゼント


ユニバーサルシティウォーク大阪電車電車電車《Cool de Roll》でニューStyleに出会えるョ(^з^)-☆Chu!!キスマークぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

