2007年09月03日

止めたいけど止まらない!!

07-09-03_00-31.jpg


ヒャックリが止まらないよぉ〜(~∀~●)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)exclamationexclamationexclamation


皆さんヒャックリが止まらない時ってどうしますか|(*'o'*)|??位置情報位置情報位置情報


バイト先レストランのマスターはレストランわーい(嬉しい顔)レストラン


『水を逆に飲めばエェねん◎ぴかぴか(新しい)』と言うが…手(グー)


ぅんexclamation×2意味不明(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


07-09-01_22-41.jpg


息を止めても最近は止まりません(з′ω`)з右斜め下右斜め下右斜め下


子供の頃はよくひらめき


『豆腐の反対は??なすびの反対は??』犬犬犬


等の質問で意識を別のものに行くよう次項有次項有次項有親が仕向けてました…(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


07-09-01_22-42.jpg


驚かすのは定番ですね(*≧ヮ≦*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あと背中叩くとか(*'∀'*)手(パー)ひらめき


←コレ小学生にさせると限度知らないから危険Σ(#▼Д▼ノ)ノむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)笑〃


さっexclamation×2exclamation×2こうやってblog書いてるうちに止まりましたぁ(*´▽`)ノペンペンペンハートたち(複数ハート)


やっぱり他に集中して忘れるのが1番かにゃ〜(*・ω・)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



カメラカメラぴかぴか(新しい)今日の画像はオヤスミ前のアキ眠い(睡眠)眠い(睡眠)とキティの飼い猫チャーミーのお財布だよ猫揺れるハート
posted by あきえ at 01:15| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

◎Colorful◎

07-06-10_23-56.jpg



ミスドってアキ好きぃ(→ω←)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ドーナツってなんだか可愛くない??わーい(嬉しい顔)ひらめきぴかぴか(新しい)


まるぅ〜いワッカがいっぱいゞ(≧∪≦*)〃☆バースデーバースデーバースデーー(長音記号2)


アキの好きなピンク黒ハートも、クリームバースデーも、チョコかわいいもたっくさん(當∀當)ノ★゜ぴかぴか(新しい)。*るんるん゜。ぴかぴか(新しい)*゜



07-07-26_16-28.jpg 07-08-30_16-28.jpg



悩むケド…ふらふらふらふらふらふら


ポンデリングひらめきとゴールデンチョコレート位置情報は絶対食べたい(*≧3≦)ノ"レストランレストランレストラン


プラス一つ…ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


毎度3つも食べてたら川端ぶーりんなっちゃうょ↓↓(´3`)かわいいぴかぴか(新しい)


でも大丈夫exclamation×2exclamation×2exclamation×2(??笑)


そしてまた突っ込まれました(^=^;手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


『明惠Chanexclamation×2そのコーヒー砂糖入ってないでexclamation×2exclamation×2exclamation×2


。。。分かってます。たらーっ(汗)


分かってるょ似合わないの(TεT*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


川端、コーヒーはブラックなんです(笑)喫茶店


ってかどんっ(衝撃)カフェオレくらい突っ込まれずに飲ませてくださいふらふら喫茶店ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

WE LOVE ECC☆

07-08-31_10-262.jpg



専門学校・モデルタレントコースビルぴかぴか(新しい)


久々に集まりましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート


アキみんな大好きやからわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)うるささハイパーでしたぁ〜(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みんな私のお世話ゴメン(笑)爆弾


みんなにシャボン玉いただきましたヾ(>∇<)(>∇<)/プレゼントぴかぴか(新しい)


コレ音がなります♪笑〃ー(長音記号2)るんるんー(長音記号2)るんるんー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


メチャ気に入ってます(*uεu*)猫黒ハート


ありがとうゃで◎キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)


07-08-27_21-38.jpg


見てぇ★目目目


アキ(キティ♪笑〃)、晴れ


ボーリングで初めて1番(→ω←)↑↑笑〃ぴかぴか(新しい)1ぴかぴか(新しい)


アキのチーム全員B型やし好き勝手し放題…ヾ(*~▽~)ノあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question


ボーリングの待ち時間時計はゲーセンで満喫(g>ω<)g〃演劇演劇演劇


エアーホッケーはかなり燃えました(9 ̄^ ̄)9爆弾爆弾爆弾


アキとイッペィの親子チーム(?)最強やったぁ手(グー)(#^ω^#)ルンルンゃ♪♪〃右斜め上右斜め上


がっexclamation×2


筋肉痛治りませんΣ(#▼Д▼ノ)ノどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


アキはみんな好き好き好きぃ〜(癶ε癶)揺れるハート゜。*揺れるハート゜。ぴかぴか(新しい)*゜
posted by あきえ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

