2007年10月20日

メグChan♪

07-10-17_19-46.jpg


ビル中学の後輩ぴかぴか(新しい)でカナダに留学してた飛行機本ペン


ハートメグChanハートと4年半ぶりに遊んだヾ(>∇<)(>∇<)/バーバーバー


ホンマおっきくなっててアキ泣きそうでしたΣ(ノД`;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


07-10-17_19-26.jpg 07-10-17_19-45.jpg

仕事帰りダッシュで会いに行き(*≧ヮ≦*)人影人影人影


マッハでパン教室連れったげた(當∀當)ノ★笑〃バースデー手(グー)


カボチャのパン(*^∪^*)″わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


07-10-17_20-42.jpg 07-10-17_20-53.jpg 07-10-17_21-07.jpg


5年近くぶりに再会したかわゆぃ後輩は留学先で色んな経験をし、飛行機位置情報ぴかぴか(新しい)


人間として成長できた様子(#^ω^#)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


文化の違いに戸惑うコトもあっただろうけど(×_×)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


異文化は否定するものでなくー(長音記号1)ー(長音記号1)


ー(長音記号2)“理解”ー(長音記号2)するものだとアキは思う↑かわいいぴかぴか(新しい)


07-10-17_20-52.jpg 07-10-17_21-02.jpg


そぅ考えると、ひらめき


無知のまま日本に嫁いだアキのママは偉大だと感じる(*μ_μ)位置情報位置情報位置情報


旧友と思い出話しに花を咲かせることはよくあるけど、かわいいグッド(上向き矢印)


後輩と家族について語り合えるなんて(*'∀'*)ムードムードムード


なかなか二人とも大人になったんちゃう↑↑↑(* ̄ω ̄)σ笑〃ハートスペードダイヤクラブ


07-10-17_21-52.jpg


こんな小さくて犬


頭も弱いリボンアキ先輩リボンですが、わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)


食欲と体力はハートメグChanハートよりある(+∇+;)ゞ手(グー)


これからもゴハンを幸せそぅに食べるリボンアキリボンをよろしく(*UзU)(UεU*)



カメラぴかぴか(新しい)画像カメラ
飯家 おかんビールサンの料理ですレストラン

ちなみにスタバのケーキとクッキー。。。二つともアキのですグッド(上向き矢印)
posted by あきえ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

