2007年10月22日

怪しいけど。

07-10-06_14-302.jpg


キティのベットカバー*(o^冖^o)*笑〃猫リボン


リボンアキリボンが幼稚園くらいの時に犬犬マレーシアで買ったのですが、飛行機プレゼント


お気に入りo(*・ω-)⌒☆ハートスペードダイヤクラブ


そして、夏は決まってコレ(笑)晴れ


長持ちしすぎやろどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)みたぃナΣ(=Д=ノ)ノ笑〃サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)


海外って猫キティChan猫じゃない猫キティChan猫リボンが売ってて面白い(*≧3≦)ノ"グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


んでexclamation×2exclamation×2


リボンアキリボンはそぅ言うのも好き(笑)るんるんるんるんるんるん


オリジナリティ度満点じゃん↑↑ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


07-10-03_00-10.jpg

07-10-03_00-07.jpg 07-10-03_00-11.jpg 07-10-03_00-04.jpg


ご当地キティもまた新しく仲間入りしたので紹介しますね(g>ω<)g〃NEWNEWNEW


・神戸スイーツバースデー船


・新世界串かつレストラン


・泉州ナス新幹線新幹線


・百人一首↑↑↑猫


皆さんご協力ありがとうございますm(__*)mかわいい


そろそろコレクションケースいっぱいなんですけどヾ(*~▽~)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どぅしよ(~∀~●)↓バッド(下向き矢印)


リボンキティChan猫リボンのデカイ縫いぐるみ欲しい(*≧ヮ≦*)プレゼントプレゼントプレゼント


29000円…ふくろがく〜(落胆した顔)


欲しいコートに比べたら安いもんやけど…爆弾


買ったらママ怒るやろな(-_-メ)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
posted by あきえ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

