2007年10月23日

◆MINIMUM◆

07-10-12_02-02.jpg


リボンアキリボンの大好きなブランドの一つです↑↑(*≧ヮ≦*)リボンリボンリボン


神戸三ノ宮にも新しく何軒かできて喜んでたケド…黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート


ゃっぱ梅田イーマが1番充実(當∀當)ノ★゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


ショップのお姉さんとも仲良しでわーい(嬉しい顔)


リボンアキリボンの好みも覚えてくれます(*^□^)/かわいい


リボンアキリボンいつも『一緒に選ぼぉ〜★★★るんるんグッド(上向き矢印)』って言ぅ(^^ゞ笑〃ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

07-10-06_19-56.jpg 07-10-06_19-52.jpg 07-10-06_19-58.jpg

07-10-12_02-06.jpg




オトナ目カバンのからカワイィかわいいのんまで


色んな服が揃っていて試着するたびブティックブティックセット買いしてしまいます(ΘεΘ;)プレゼントあせあせ(飛び散る汗)


先日初挑戦したバッグ('◇')ゞカバンぴかぴか(新しい)


むちゃ荷物入るんです(g>ω<)g〃↑↑↑ひらめきひらめきひらめき


どこに持って行ってもー(長音記号2)『それイィね〜どこの??』ー(長音記号2)っと聞かれます(癶ε癶)耳耳グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


キノコのネックレスはメイクさんに選んで頂きました(*≧ヮ≦*)ハートバースデーぴかぴか(新しい)


合わせたい紫色の服の反対色イエローに決定(o'∀^o)アート


ルンルンゃん(#^ω^#)るんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

