2007年10月24日

口から??それとも…

07-10-06_00-04.jpg


尻尾から食べるぅ???レストランレストランぴかぴか(新しい)


鯛焼き君★猫


リボンアキリボンは口からぶちゅー(→ω←)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜


アンコと卵量の多い焼き菓子って好きなんですよね(*≧ヮ≦*)↑↑揺れるハート揺れるハート揺れるハート


あぁあ〜食べてばっかりじゃんリボンアキリボン(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


07-05-05_13-50.jpg 2007_0909植物0018.JPG


パパが魚好きで(観賞用ネ☆)猫揺れるハート


お庭には水場が4つ程あります(*^∪^*)るんるんるんるんるんるん


それぞれ金魚やめだかや鯉や鮒(??ん〜淡水魚!笑〃)を飼ってます(*´▽`)ノひらめきひらめきひらめき


07-05-05_13-47.jpg


みんな可愛くて(pVωVq*)ハートハートハート


私達がお家出る時と帰る時には全員上がって来て、家家家グッド(上向き矢印)


お見送りとお出迎え。(*゜-゜)(~-~*)。晴れ晴れ晴れ


賢いです◎わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

07-05-05_22-56.jpg 2007_0909植物0024.JPG


お陰でパパは家着いたら30分以上お庭で魚を眺めてます(~∀~●)目目時計


晩ゴハンさめちゃうヤン!!笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに水場を増やしたせいで今年は川端蚊に刺されまくりましたΣ(ノД`;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by あきえ at 01:57| Comment(1) | TrackBack(119) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

