2007年11月06日

∞無限大∞

07-10-27_21-09.jpg

90分間時計面白い話しし続けるなんて…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


芸人さんってすごいッ(*≧3≦)ノ"位置情報位置情報位置情報ぴかぴか(新しい)


猫祐加里猫が抽選でかわいいヨシモト無限大ホールかわいいぴかぴか(新しい)でのカラオケノンスタイルさんカラオケのライヴを当てたので☆手(グー)


連れていってもらったぁ\(≧∇≦)/揺れるハート゜。黒ハート*゜手(チョキ)。*゜ぴかぴか(新しい)


07-10-27_18-45.jpg



実は一週間前にも当選したライヴに誘われてたのですがmail tomail tomail toぴかぴか(新しい)


リボンアキリボンが仕事でドタキャン↓↓(ΩдΩ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


リボンアキリボンがお謝りメールを送信したmail to5分後に、soon


次の週のライヴの当選メールが祐加里に届いた(*≧ヮ≦*)笑〃プレゼントぴかぴか(新しい)


ナイスタイミング手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


めちゃ二人で爆笑じゃんヾ(≧m≦*)笑〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


07-10-27_18-44.jpg



で↑↑↑ひらめき


行ってきましたよ(* ̄ω ̄)σ〃足足足


何度か収録でお邪魔したことありますが、映画映画映画


客席は初めて(當∀當)ノ★リボンリボンリボン


07-10-27_21-59.jpg


帰りは猫祐加里猫と梅田イーマのぴかぴか(新しい)《四川辣麺》ぴかぴか(新しい)に行きました('o^*)レストラン


坦々麺の専門店でスペードダイヤクラブハート


ちっ(怒った顔)“激辛坦々麺”ちっ(怒った顔)をオーダー(g>ω<)g〃ひらめき


リボンアキリボンはライチ酢をかけて食べるのが好きデス(#^ω^#)ハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハートグッド(上向き矢印)
posted by あきえ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

