2007年11月07日

ハッピーな瞬間★

07-04-08_19-143.jpg


デザイン勉強中の友達がアートリボンぴかぴか(新しい)


リボンアキリボンのブライダルショーを見に来てくれてから、目ぴかぴか(新しい)


ブライダル業界への就職を意識するようになったそぅです(*UзU)(UεU*)゜バースデー。*ムード゜。揺れるハート*゜ぴかぴか(新しい)


07-02-12_13-541.jpg



友達つてで耳に入ったのですが耳めぇーちゃ嬉しいぃ(*≧3≦)ノ"ハートハートハート


コーディネーターさんかわいいメイクさんアート衣装さんリボンモデルムードを含め全てのスタッフさんの仕事に対する真剣さがスペードダイヤクラブハート


きっとキラキラぴかぴか(新しい)したオーラになってかわいい彼女の心に響いたのかな(*μ_μ)黒ハート


あっexclamation×2


それとお客様の笑顔ですネ(*^∪^*)☆わーい(嬉しい顔)バーグッド(上向き矢印)


07-08-27_00-10.jpg

こんなにも他人に大きな影響(夢)かわいいをあたえれる仕事ってめったにナイですょ(*≧ヮ≦*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ぃや…違う違うひらめき


自分の仕事に誇りひらめきを持てばどの職業だってキラキラぴかぴか(新しい)してますよね(當∀當)ノ★位置情報位置情報位置情報


見返りを期待して仕事をしてるわけではないけど、ちっ(怒った顔)


こぅいう情報を耳にするとダイヤゃっぱ嬉しくてパワーでます(pVωVq*)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)右斜め上右斜め上


周りが私を育ててるんだと感じて日々感謝m(__*)mー(長音記号2)
posted by あきえ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

