2007年11月24日

あのなぁ…ぷっ♪”

07-11-14_18-15a.JPG
07-11-14_18-28.jpg 07-11-14_18-45.jpg 07-11-14_18-13.jpg


リボンアキリボン。。。


更新してしまいましたぁ(*≧3≦)ノ"↑るんるんるんるんるんるん


かわいい麻衣Chanかわいいぴかぴか(新しい)と。。。


USJの年パス(→ω←)笑〃ひらめきひらめきひらめきひらめき


だって仕事やバイト上がりにぴかぴか(新しい)USJぴかぴか(新しい)でウィケッド観たいもん↑↑目目


クリスマスキャロルクリスマス何度も聞きたいゃん↑↑るんるんるんるん


ロックンロール音楽足楽しみたいゃん↑↑グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ショー(お芝居も!!)って晴れ“生物”晴れだから何度も聴いて耳、観て目したいじゃん(*・ω・)↑ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


先月かわいい麻衣Chanかわいいと“遊びおさめ”ダッシュ(走り出すさま)しようと約束したのにρ(;∧;*)手(パー)


ゲート入った瞬間口を揃えてひらめき『更新しぃひん??』ひらめきって(笑)


そうそうUSJの年パスが顔パスになったんです◎わーい(嬉しい顔)


分かる??ダッシュ(走り出すさま)


不正防止で顔を登録するんです!!メールメールメール


プラスチックのカードが…ハート


紙のチケットに変わったんですΣ(#▼Д▼ノ)ノ!!!!NEWNEWNEW


これじゃ〜ホンマに擦り切れるゃん(゜O゜;)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by あきえ at 02:02| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

