2007年11月26日

熱。

07-11-22_23-06.jpg

映画カチンコ《クローズZERO》映画観てきました(*≧3≦)ノ"目ぴかぴか(新しい)


数日前の日記に怒った演技が出来ないと書いたの覚えてますか??ペンペンペン


もちろんリボンアキリボンだって腹立つ事はあるけどちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


あくまで川端流(×_×)ひらめき


むかっ(怒り)“おこる”むかっ(怒り)というより次項有次項有次項有むかっ(怒り)“いかる”むかっ(怒り)と読んで頂きたいヾ(*~▽~)ノ笑〃ひらめきぴかぴか(新しい)


人殴った事なんてないし…ふらふら(当たり前かexclamation&question笑〃)


殺したいとも思った事もないしexclamation×2exclamation×2exclamation×2爆弾(もっと当たり前じゃexclamation×2exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)笑)


私は思う必要はないけど考える必要はある(*μ_μ)右斜め上右斜め上右斜め上


…役になったら思う必要もあるのか??(-"-;)モバQ


人の数だけ感情の表し方がある。ハートスペードダイヤクラブ


限界は自分で決めるものでは無い。ちっ(怒った顔)手(グー)


限界は越えたら限界では無くなるexclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)


ぅん右斜め上課題(笑)位置情報


映画中“怒”事に集中し過ぎて涙溢れた(`ε´)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


リボンアキリボン絶対血圧高くなったし…グッド(上向き矢印)


レイトショーは…リアルなクローズみたいな人いた(。`・з・)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(?笑)
posted by あきえ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

