2007年11月28日

彩〜sai〜

07-11-16_22-55.jpg 07-11-26_18-27.jpg


るんるん打楽器るんるんを専攻する友達・はっサンスペードのアンサンブル・コンサートに行ってきましたぁ\(≧∇≦)/♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


高校の仲良しが集結して嬉しかったです(e^□^e)ビルビルビル揺れるハート


スペードはっサンスペードのカッコよさは健在ゃし手(グー)、技術はバージョンアップ(pVωVq*)゜グッド(上向き矢印)。*゜グッド(上向き矢印)。*グッド(上向き矢印)


ホント…スペードはっサンスペードってどのメンズよりも多くの女性を胸キュンさせてくれます(g>ω<)g〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


。。。って↑↑ひらめきひらめきひらめきスペードはっサンスペード女ゃけどねッ(*≧3≦)ノ"笑〃わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


マリンバってリボンアキリボンの1番好きな音(→ω←)るんるんるんるんるんるん


機会があれば聴いてみてください('o^*)音楽音楽


演奏位置情報と演技位置情報って共通してる所がホント多いと最近よく感じる。目目目


ほとんどの人は同じ専攻同士で話す(情報交換)けど、もっと違う楽器の人のと話す必要があると思うexclamationexclamationexclamation


ちょっと自分に置き換えて考えてみてください(*'∀'*)ひらめき


これが昨日リボンアキリボンが感じた1番の気付きです(uωu)☆右斜め上


さぁ今年はあと何回演奏会いけるかな(*≧ヮ≦*)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)笑〃
posted by あきえ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

