2007年11月29日

聞き上手◎

07-11-18_19-541.jpg


リボンアキリボン高校入試ビルペンに時計を貸して時計(二つ持って行った準備万端人間。たらーっ(汗)笑)知り合った友達・猫祐加里猫はホント聞き上手ヾ(≧m≦*)ふらふら耳耳耳右斜め上


リボンアキリボンのどぅでもいぃ長い話しをしかも朝から(笑)いつも最後まで黙って聞いてくれます(*^∪^*)笑〃晴れ


リボンアキリボンが喋り過ぎると黙ってリボンアキリボンのホッペぷにぃ〜ってついて来ますあせあせ(飛び散る汗)(* ̄ω ̄)σヾ(≧m≦*)←こんな感じに(笑)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


美術館は猫祐加里猫『じゃあッ』の一言で別行動やし、足足足exclamation&question


猫祐加里猫の口癖は『リボンアキリボンやからいっか〜』ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


猫祐加里猫の飼ってるピンポン(金魚)の名前は大豆るんるんと小豆るんるん(^−^)リボンアキリボンが名前付けたかわいい


性格似てないのに仲良し黒ハート


まっそれもそのはず猫祐加里猫は川端明惠検定準1級だしッ◎グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ab.jpg alahf.jpg


そんな猫祐加里猫に日頃の感謝を込めて癒しのネコ本猫ハート


冬場の冷えをしのぐ…しかもexclamation×2ピアノのペダルを踏みやすいょうにフィットタイプのスリッパをプレゼント(pVωVq*)足足プレゼントぴかぴか(新しい)


今日はなんだか猫祐加里猫の事をブログに書きたくなりました♪ペンペンペン
posted by あきえ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

