2007年12月31日

しめ。

IMG_0057.JPG


2007年と言ぅフルコースのしめをしたいと思います(*´▽`)ノペンペンペンハートたち(複数ハート)


今年はぴかぴか(新しい)“広がり”ぴかぴか(新しい)の一年になりました(→ω←)わーい(嬉しい顔)


まず、お仕事で関わらせて頂けた方がぐぅ〜んと広がりました(#^ω^#)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


沢山の先輩に恵まれ多々ヒントを得、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


同世代には刺激を受け、ひらめき


カメラさんメイクさんプロデューサーさん監督さん…アート音楽カメラ映画CDカチンコ


挙げ切れない程の方々と情報交換ができ、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


厳しいご指導も頂けたり(>_<)手(グー)手(グー)手(グー)


より、視野を広げて自分を見つめることができましたm(__*)m目目ぴかぴか(新しい)


もどんどん絞れてきて、かわいい


本当に目指す分野に対してやるべき事が黒ハートより明確に見えてきましたヾ(≧m≦*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


アルバイトに関してもハート“受付”ハートと言ぅ初めての分野に挑戦。位置情報位置情報位置情報


治療院なので病院、また今までとは違ったニーズの方達と接する事ができたヾ(^∪^e)わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


リボンアキリボンが唯一引き受けてる某電気メーカーさんキャンペーンも映画映画映画


指名を頂けるようになり、ひらめきますます販売員に近づく(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


中国人観光客に商品説明する機会も増え使う中国語のレパートリーも増えましたヾ('∀'*)/飛行機飛行機飛行機ぴかぴか(新しい)


洋食屋さんのバイトレストランは少し休暇を頂きましたが(^=^;たらーっ(汗)


復帰exclamation×2exclamation×2exclamation×2名札を付けるようになってより沢山の方に名前を呼ばれるようになりましたぁ(*uεu*)かわいいかわいい


ハート明惠ファンハートぴかぴか(新しい)は健在で嬉しかった(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


プライベートではより沢山の所に足を延ばす事を心掛けたら足足足


見る世界が変わりました(*≧ヮ≦*)バースデーバースデーバースデーー(長音記号2)


振り返ればリボンアキリボンが成長したのでなく、ふらふら


周りがリボンアキリボンを成長させてくれました(*ηзη*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


見える物が増えると言うことは、プレゼントプレゼントプレゼント


それだけ気持ちも不安定になったり(人生初占いに通う。ダッシュ(走り出すさま)笑〃)するけど、がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


より明日と言う日が待ち遠しくなったりします(◎*'艸`q*)☆.+るんるんるんるんるんるんるんるん


私にとって今年はー(長音記号2)“広がり”ー(長音記号2)


来年は晴れ“実り”晴れの年にできるよぅ心掛けております(^ε^*)


皆さん本当にありがとうございました\(≧∇≦)/ダイヤダイヤダイヤダイヤ


来年もよろしくお願いしますヾ(>∇<)(>∇<)/かわいいかわいいかわいい


それでは良いお年を夜夜
posted by あきえ at 18:40| Comment(4) | TrackBack(65) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は休み◎

bskb.jpg


今日は洋食屋さんレストランのバイトおさめぇ(*≧ヮ≦*)手(グー)ぴかぴか(新しい)


まかないはこんな感じ(當∀當)ノ★゜ぴかぴか(新しい)。*かわいい゜。レストラン*゜黒ハート


ステーキとカキフライ(e^□^e)ひらめき


リボンアキリボンが高校生の頃から働く洋食屋さんレストランは本当に美味しくて自慢↑グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


カツゃエビフライと言った揚げ物メイン◎ハート


よく作り方を聞かれるが耳耳…マスター塩と胡椒しかふってないし…(笑)手(パー)


それくらぃ素材にはこだわっているんですヾ(≧m≦*)位置情報位置情報位置情報


だから基本は薄口で素材の味を楽しんで欲しい(*μ_μ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


しぃて言えばデミグラスソースが秘伝(*^∪^*)わーい(嬉しい顔)


なのになのにexclamation×2exclamation×2


濃い口の現代日本人食卓はテーブルに備え付けのソースで、サラダからおかずまで真っ黒にしてしまいますΣ(ノД`;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


悲しいケドがく〜(落胆した顔)、食事は楽しんで頂きたいからノーコメント(-_-メ)exclamation×2


この前お客様に次項有次項有『ここのソースが上手いねんexclamation×2川端Chanこれマスターどうやって作っとんexclamation&question


と備え付けのソースを指して聞かれた。ダッシュ(走り出すさま)


…オリバーソースとトンカツソース混ぜただけゃけど…(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こんなん企業秘密でも何でもないわぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2(笑)


子供生まれたら“食育”を大切にしたぃな〜といつも思います(^=^;笑〃ー(長音記号2)
posted by あきえ at 03:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

怖くて…

07-12-29_22-51.jpg


泣きました(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)フランシス・ローレンス監督カチンコ《アイ・アム・レジェンド》映画観た。目目


こんなにも早く終わってほしいと思った事はナイ。笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それくらい怖かったモバQモバQモバQ


一緒に観た子には次項有『明惠Chanなんかジェットコースターのったみたいになってるゃんあせあせ(飛び散る汗)』と笑われました(ΘεΘ;)バッド(下向き矢印)


リボンアキリボンも…笑うしかありません(+∇+;)ゞー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)笑〃


ビビッどんっ(衝撃)て帽子を深くかぶってましたが…ふらふら


内容は友達よりも把握してるァタシ(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)手(グー)笑〃


ぴかぴか(新しい)ウィル・スミスぴかぴか(新しい)は演技も役もかっこよかったー(*´▽`)ノ↑↑揺れるハート揺れるハート揺れるハート


登場するシェパード・サム犬も観る人の心をつかむ重要な役割(*≧∀'*)ハートたち(複数ハート)


勉強と言うより、スイッチ“素”ダイヤで映画を観るのは久し振りヾ(≧m≦*)雪雪雪


ハラハラドキドキはある意味面白いが怖いからもぅいぃや(^=^;笑〃ひらめきあせあせ(飛び散る汗)


あらためて大スクリーン(映画)スペードとテレビ(ドラマ)クラブの違いを実感したリボン川端リボンでした(pVωVq*)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

あたたかぃSoup☆

bhe.jpg bih.jpg


お腹に優しいお店を紹介します\(≧∇≦)/バースデーバースデーバースデーぴかぴか(新しい)


梅田のイーマビルと三番街位置情報にもあるSoupのお店《Dearスープ》ですヾ(^∪^e)喫茶店喫茶店喫茶店


パスタやライスに好きなSoupをチョイスしてかけて頂きます(^人^)↑↑かわいいかわいいかわいい


リボンアキリボンのお勧めはぴかぴか(新しい)パスタグラタン・コーンスープChoice(*≧ヮ≦*)ぴかぴか(新しい)


パスタにお好みのSoupをかけてハートハートチーズを載せ焼いたグラタンヾ('∀'*)/るんるんぴかぴか(新しい)


温まるし美味しい(pVωVq*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そしてもう一つのポイントはライスがヘルシーな麦飯になってるんです(●ゝω・●)るんるん


身体がホカホカすると心も優しくなれる冬のイチ押しです(*UзU)(UεU*)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by あきえ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

バックスラテにJazzLiveと大切な人♪

asqw.jpg

食後レストランはスタバ位置情報にてJazzLive演劇とCoffee喫茶店にTalkわーい(嬉しい顔)を楽しみましたヾ(>∇<)(>∇<)/゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)゜。黒ハート*゜ー(長音記号1)


今日は小学校からの仲良し(→ω←)犬なぎさChan犬にダーリンを紹介してもらった(*≧ヮ≦*)ムード


リボンアキリボンょく友達に彼氏、彼女を紹介されるんですヾ(≧m≦*)笑〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


しかも必ず『明惠はこぅ見えて大食いゃねん(^-^)黒ハート』と付け加えられます(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんでゃexclamation&question笑〃


aqibf12.jpg


友達の大切な人黒ハートを紹介されるのはリボンアキリボンにとってとても光栄な事(pVωVq*)わーい(嬉しい顔)


迷惑と思う方も中にはいるけど↓↓(´・ω・`;)たらーっ(汗)


リボンアキ的考えリボンで言わせていただくとひらめきひらめき


…大切な友達に私の大切な人を紹介したいexclamation×2


って事だと思うの(*^∪^*)晴れ


実際にリボンアキリボンもそぅ思うしるんるんるんるんるんるんグッド(上向き矢印)


『一緒にあそぼー』精神位置情報じゃなくて次項有次項有次項有『あなたに会わせたい人がいる』精神位置情報位置情報じゃない(●ゝω・●)??ぴかぴか(新しい)


犬なぎさChan犬のダーリンは可愛らしくて優しい↑ムードグッド(上向き矢印)


そしてやっぱりリボンアキリボンの方が胃がデカィ事がまたもや証明された!(=_=)!(=ε=)!ダッシュ(走り出すさま)


二人とも今日はありがとう(*´▽`)ノプレゼント


次は車で玉葱の銅像を見に行きましょう信号車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)(*UзU)(UεU*)+(*uεu*)←これアキハートハートハート

posted by あきえ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

カメラマン◎

afqk.jpg

…じゃなくてΣ(=Д=ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


モデルをしてきました(*^∪^*)手(グー)ぴかぴか(新しい)


リボン川端明惠です♪リボン笑〃


見てぇ(*'∀'*)目目目目


一緒に着いて来たのはユウくん(*^ェ^)犬ダッシュ(走り出すさま)


afqk.jpg


リボンアキリボンのお家のワンコと同じ名前なんですヾ(^∪^e)犬揺れるハート


お外眺めるのが好きでガラスが曇ります(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)


窓を開けると…車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ふんだんに空気を吸い込みますー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ぶひぶひぶひ(。`・з・)ノって(笑)ふらふら


カワュイ\(≧∇≦)/黒ハート黒ハート黒ハート


ユウくんお疲れ様でしたぁ(*^∪^*)バースデーバースデーバースデー
posted by あきえ at 00:50| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

アニバーサリー♪

aqd.jpg


リボンアキリボンクリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)雪サンタさん雪に会えたりわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)教会で讃美歌るんるんを歌ったりぴかぴか(新しい)プレゼントプレゼント頂いたりー(長音記号2)メールたくさん届いたりmail tomail toお友達が誕生日バースデーだったりハート小さなHappyハートたち(複数ハート)が重なって黒ハート最高に特別だった演劇演劇演劇


ちょうど一ヶ月前時計時計


パパとママムードの結婚記念日揺れるハートをお祝いしましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )バーー(長音記号2)バーぴかぴか(新しい)



2007_1125結婚23周年0035.JPG


リボンアキリボンが高校の頃からビル毎年、ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


お店を予約して電話ー(長音記号2)二人っきりのムードディナーをプレゼントしてるんです(*uεu*)プレゼントレストランぴかぴか(新しい)


料理などを前以てセッティングし、レストランファーストフードバーぴかぴか(新しい)


当日はお店へ出掛けて貰えるよぅに案配してます(pVωVq*)〃信号車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


リボンアキリボンはと言ぅと…夜


一人で晩ゴハン(笑)家雪


2007_1125結婚23周年0036.JPG

2007_1125結婚23周年0037.JPG


今年はテーブルでマジックハートスペードダイヤクラブをサービスしましたぁ(*≧ヮ≦*)ドコモ提供ドコモポイント


シャイなパパ犬ぴかぴか(新しい)は声をあげて驚いてたそぅ(*≧3≦)ノ"グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


二人は帰るなり当日の写真を見せてくれます*(o^冖^o)*カメラカメラぴかぴか(新しい)


記念日ムードの話しは4日間は余裕で続きます(>_<)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


喜びをプレゼントできるなんて本望ゃわ〜(笑)黒ハートプレゼントぴかぴか(新しい)


リボンアキリボンがもっと頑張って手(グー)世界一幸せにするからバースデー待っててねわーい(嬉しい顔)黒ハート(*UзU)(UεU*)゜。*゜。*゜
posted by あきえ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

はっサンがサンタを呼んできた♪

adwi.JPG yu_p1053.gif


聞いてぇ(→ω←)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


今日はリボンアキリボンの所にサンタさんがやって来たぁ(*≧3≦)ノ"クリスマスバースデー。*プレゼント゜。ぴかぴか(新しい)*゜


ホント最高のクリスマス(*≧ヮ≦*)雪雪雪揺れるハート

aeanr.JPG07-12-24_14-411.jpg


友達が出演するるんるん打楽器オーケストラ演奏会るんるんを聴きに行きました(當∀當)ノ★耳耳耳ぴかぴか(新しい)


マリンバ30台の音色を聴いてみたいと思いませんかぁρ(;∧;*)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


もぅexclamation×2exclamation×2exclamation×2


クリスマスクリスマスはここでしか過ごせないッヾ(≧m≦*)とリボンアキリボンは決めました◎プレゼントプレゼントプレゼント


無味無臭。


無色透明な台風“空気”台風は、オーケストラメンバーの魔法によってるんるん“音”るんるんと言う姿で現れ(g>ω<)g〃ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


リボンアキリボンの両サイドをすり抜けexclamation×2exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)


ポンポン…トントントントン…ドン・ドン…


と足の爪先をつたい心の奥をノックします(*ηзη*)家家家


07-12-24_17-251.jpg


アンコールには手(グー)サンタさんの鈴が聞こえて耳耳来て


素晴らしいかわいいX'masMedleyかわいいぴかぴか(新しい)をプレゼントしてくれましたヾ('∀'*)/プレゼント


もぅリボンアキリボンはサンタさんに会えました(*´▽`)ノ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


演奏者は友人のはっサンぴかぴか(新しい)も含めサンタのお手伝いをする妖精に見えました|(*'o'*)|ひらめきひらめき


そして指揮の北野先生ぴかぴか(新しい)はサンタクロースの兄弟でしたΣ(ノД`;)笑右斜め上右斜め上右斜め上


興奮して心臓止まりそうやったΣ(=Д=ノ)ノふらふら


まっなんせ…満席で…いすいすいす


最前列はっサンぴかぴか(新しい)の演奏するマリンバの隣にリボンアキリボンが座ってたんですもの(*UзU)(UεU*)黒ハート素敵exclamationexclamationハートたち(複数ハート)笑〃
posted by あきえ at 01:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

笑顔の親善大使☆

DSCF0013aa.JPG


かわいいフェッシモハッピートイズプロジェクトかわいいってご存知ですかぁ??ぴかぴか(新しい)


お家に眠る衣服や布など…家


思い出の布や毛糸でぬいぐるみを手作りして*(o^冖^o)*るんるんるんるんるんるん


晴れ“笑顔”晴れの親善大使ひらめきとしてぴかぴか(新しい)


世界の子供達にプレゼントする企画です♪〃プレゼントプレゼントプレゼント飛行機

DSCF0015aa.JPG


それまで少しの間(>_<)時計時計時計


クリスマスの日までexclamation×2exclamation×2クリスマスぴかぴか(新しい)


神戸ぴかぴか(新しい)・大阪ぴかぴか(新しい)・東京ぴかぴか(新しい)・中国北京ぴかぴか(新しい)でボランティアされたぬいぐるみ達がお披露目されます(*UзU)(UεU*)゜プレゼント。*゜晴れ。*飛行機


DSCF0013.JPG

今年のテーマはハートたち(複数ハート)『未来への希望』ハートたち(複数ハート)


元気なねずみくんですo(*・ω-)⌒☆ひらめきひらめきひらめきー(長音記号2)


DSCF001a2.JPG

リボンアキリボンるんるん神戸朝日ホールるんるんの会場に行ってきました('o^*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


本当に沢山のねずみくん達が身を寄せあって黒ハート黒ハート黒ハート


寒さなんてへっゃらさexclamation×2exclamation×2exclamation×2とでも言い出しそぅでした(→ω←)雪雪雪


DSCF0007aa.JPG


DSCF0007.JPG


ツリーにもクリスマスクリスマス


ほらっexclamation×2


いっぱい◎◎◎バースデーバースデーバースデーバースデー


一人でも多くの子供達に笑顔がプレゼントされますよぅに(*μ_μ)゜プレゼント。*゜クリスマス
ぴかぴか(新しい)*゜バースデー
posted by あきえ at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

いただきマス♪

arjatf.jpg


世界中の食べ物が楽章のタイトルになってる曲があります(*≧3≦)ノ"るんるんるんるんるんるん


G.リチャーズのかわいい《アラカルト》かわいい(*≧ヮ≦*)笑〃右斜め上右斜め上


金管と打楽器の十一重奏で、猫犬猫犬演劇演劇


T.鶏肉の赤ワイン煮バー


U.バレンシア風パエリアバー


V.ハンガリー風シチューバー


W.寿司バー


X.ラザーニャ・ヴェルディバー


。。。ネッ(◎*'艸`q*)☆.+ぴかぴか(新しい)


美味しそうでしょ(*≧∀'*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑〃


つい最近コンサートで聴いた曲です(*μ_μ)ひらめき


みなさん是非ナイフ・フォークを準備して心行くまで曲を楽しんで下さい(*≧ヮ≦*)レストランレストラン笑〃
posted by あきえ at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

らぱぱんぱーん☆

afh.jpg

ぴかぴか(新しい)陣内孝則サンぴかぴか(新しい)監督カチンコ《SMILE*聖夜の奇跡*》映画を観に行きましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/目目ぴかぴか(新しい)


リボンアキリボンが注目する点が非常に多い作品で、右斜め上右斜め上右斜め上


まず俳優サンが監督すると言うこと。カチンコカチンコカチンコ


子役Chan達は演技未経験者と言うこと(*≧3≦)ノ"exclamation×2exclamation×2exclamation×2


そしてなんと言っても森山未來サンヾ(≧m≦*)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


映画に舞台に…ひらめき


多方面で活躍しているリボンアキリボンがすごく尊敬する役者サンの一人なんです(>_<)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


幼少時からダンスを極めてるだけあって彼の表現はとてもパワー強いし、手(グー)手(グー)手(グー)


絶対日常では有り得ないシーンを非常にナチュラルに演じる…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ドラマよりも繊細な映画。位置情報


お笑いよりもオーバーリアクションを要求される舞台。位置情報


オールマイティとは彼を指すんだと思います。パスワードパスワードパスワード


まさにに晴れ“自分だけの演技”晴れをしてるとメチャ感じさせてくれる役者サンヾ(≧m≦*)ひらめき


テンポが良くexclamation×2exclamation×2面白いexclamation×2exclamation×2exclamation×2そんなオススメな作品ですo(*・ω-)⌒☆クリスマスクリスマスクリスマス
posted by あきえ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

関西にも!?

adbiae.jpg adau.jpg


見つけてしまいました(*≧3≦)ノ"目目目ぴかぴか(新しい)


おでん缶ヾ(>∇<)(>∇<)/笑〃ひらめきひらめきひらめき


しかもexclamation×2exclamation×2


ラーメン缶もありましたぁゞ(≧∪≦*)〃☆わーい(嬉しい顔)揺れるハート


感激して激写(笑)カメラぴかぴか(新しい)


以前お仕事で秋葉原に行ったとき、電車電車電車


電気屋サンの前でおでん缶を大売り出ししてて(笑)プレゼントプレゼントプレゼント


お土産に買いたかったのですが位置情報


まさか現場に大量のおでん缶持って行ったらダメでしょ〜(+∇+;)ゞ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


abf.jpg



もぅ一つ紹介したいのが黒ハート画像2枚目の“暴君ハバネロスープ”(。`・з・)ノかわいいかわいいかわいい


exclamation&question


甘い↑↑↑ヾ(*~▽~)ノ涙〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


イガイガするほど辛いのを期待したのに(ΘεΘ;)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


おダシのぴかぴか(新しい)“旨味”ぴかぴか(新しい)の方が勝ってて、手(グー)


甘いかった(ΩдΩ)たらーっ(汗)


美味しいだろうが、雪


辛くはないスープでした(TεT*)右斜め下右斜め下右斜め下


チャレンジあれo(*・ω-)⌒☆ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by あきえ at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

お決まりですかぁ?

aeqm.jpg

クリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)のディナーバーはもぅお決まりですか???(→ω←)〃ひらめきひらめきひらめき


…何も考えて無かったーヾ(*~▽~)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


と言ぅうっかりBoy'sサンクラブリボンアキリボンが一軒オススメしますo(*・ω-)⌒☆プレゼントプレゼントプレゼント


神戸JR元町東口の北っ側電車電車電車ジャンカラカラオケ隣のビルにあるレストラン《NADABAN DINING》レストランです(g>ω<)g〃ひらめき

amw.jpg afmow.jpg



・ちょっと気取った店内なのに料理にボリュームがありますヾ(^∪^e)ハートスペードダイヤクラブ


・メジャーな料理から変わった料理まで幅広くあるので安心(*^∪^*)レストラン次項有レストラン


・香草を使ったメニューが多く香も楽しめます(o'∀^o)かわいいかわいいかわいい


・あらかじめお箸もテーブルに用意されてるのでお洒落なのに気軽(#^ω^#)晴れ


どぅ??気になりますょね(●ゝω・●)黒ハート黒ハート黒ハート


さぁ〜今すぐアクセス(笑)右斜め下右斜め下右斜め下
http://r.gnavi.co.jp/k119701/
posted by あきえ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

27年目の恋★

apyj.jpg

このケーキバースデーに名前を付けるなら黒ハート《27年目の恋》黒ハートがいぃ(當∀當)ノ★笑〃ぴかぴか(新しい)


さてさてリボンアキリボンの作った冬にピッタリなケーキを紹介します(*≧∀'*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)バースデーぴかぴか(新しい)


画像のぴかぴか(新しい)《ムース・オ・ショコラ・エ・オ・ノワ》バースデーぴかぴか(新しい)
※27年目の恋って意味ではありません。


甘みの少ないチョコムースにコーヒー味のスポンジ、レストラン


間にはほろ苦いキャラメルとクルミを砕いて挟みました★スペードスペードスペード


どぉ??食べてみたくなぃ??(#^ω^#)ハートハートぴかぴか(新しい)

adnkwe.jpg akfw.jpg



TOPの画像、カメラカメラカメラ


アングルどぅ思いますか??ダッシュ(走り出すさま)


先日、食事に行った時、バーぴかぴか(新しい)


隣の席のお客様がこんな風に写メしてました|(*'o'*)|いすいすカメラぴかぴか(新しい)


…覗いてしまってゴメンなさい(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


すごく綺麗だったのでリボンアキリボンも真似して撮影してみました〜(^O^)/♪るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

間に合ったぁー!!!

DSCF0000.JPG


今年も神戸・冬の風物詩ぴかぴか(新しい)★“ルミナリエ”★ぴかぴか(新しい)に行ってきましたぁ(癶ε癶)゜。*かわいい゜。かわいい*゜かわいい


ぴかぴか(新しい)ルミナリエぴかぴか(新しい)って意外と見たこと無い人が多いぃんですね|(*'o'*)|ひらめきひらめきひらめき


リボンアキリボンの楽しみは東遊園地の中心で次項有“消灯”ダッシュ(走り出すさま)を迎える事(pVωVq*)黒ハートぴかぴか(新しい)



DSCF0013.JPG

DSCF0003.JPG DSCF0005a.JPG DSCF0005.JPG



消灯の瞬間みんなが晴れ『わぁッ』晴れと言うどよめきを目をつぶって聞くのがスキ(*μ_μ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


そして目をあけると目


今までキラキラと光ってた景色がぴかぴか(新しい)次の瞬間姿を変えて目の前に広がるのがスキヾ(^∪^e)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


“消える”夜と言うのは終わりを現してるようでもあるけど、たらーっ(汗)たらーっ(汗)


リボンアキリボンには次への期待を感じさせられる(*'∀'*)グッド(上向き矢印)

DSCF0007a.JPG

DSCF0007.JPG


毎年開催を危ぶまれてますが、ふらふら


私達神戸の人は震災を忘れちゃいけない…もうやだ〜(悲しい顔)


復興の希望の光りであると思うし(>_<)ひらめき


『ルミナリエ(震災)って昔そんなんあったなぁ〜』ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


なんて言うのは悲しいのでたらーっ(汗)


来年も会えるように心から願ってます。(*゜-゜)(~-~*)。クリスマスぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

最中報告♪

07-12-15_20-232.jpg

07-12-15_20-201.jpg 07-12-15_20-16.jpg 07-12-15_20-171.jpg




事後報告ばかりしてるとメールメールメールクレームがくるのでΣ(=Д=ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


たまには事前…と言うか…事中(exclamation&question笑)最中報告しますo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)
※いくらアキが食いしん坊でも“モナカ”とは読まないでね!(=ε=)!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


毎年うめだ阪急ビルのChristmasクリスマスぴかぴか(新しい)を盛り上げてるキャラクターってご存知ですか??プレゼントプレゼントプレゼント


そうそぅ★☆★☆ぴかぴか(新しい)


フランス生まれのリサetガスパールヾ(>∇<)(>∇<)/ひらめきひらめきひらめき

07-12-15_20-19.jpg 07-12-15_20-26.jpg


今年もうめだ阪急1Fショーウインドーには可愛らさしさ満点の絵本の世界(*≧ヮ≦*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


リサかわいいってどこと無く犬愛犬ユウChan犬の子供の頃に似ていて可愛い(*uεu*)笑〃黒ハートぴかぴか(新しい)


限定で二人をモチーフにしたアクセサリーも販売してるので、バースデーバースデーバースデー


是非クリスマスにおねだりしちゃって下さい(* ̄ω ̄)σ〃クリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)


梅田にお立ち寄りの際は是非癒されて下さいね(pVωVq*)゜。かわいい*゜ぴかぴか(新しい)。*ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

◎say sorry◎

07-12-15_00-46.jpg


あのぉ…画像カメラを見ていただければ目状況は把握して頂けると思います(^=^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


…ぎゃ〜大人買い(+∇+;)ゞプレゼントダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


自慢したいくらい可愛いアイテムがあって…黒ハート


これを身につけると普段の5倍は可愛くなれて…黒ハート


怒られそうなのでこれ以上公開は控えさせていただきます(∋_∈)モバQ


ハイexclamation×2exclamation×2明日から汗水流して働きまーす(ΩдΩ)人影人影人影


asf.JPG 07-12-14_20-53.jpg



今日はマッサージ屋さんのバイトの忘年会\(≧∇≦)/レストランレストランレストラン


リボンアキリボンの勤務するマッサージ屋さん手(グー)はホント色んなタイプのスタッフがいてとても楽しい(→ω←)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


予約が多い日はワクワクします(笑)揺れるハート


リボンアキリボンぴかぴか(新しい)“マッサージ屋さん”手(グー)ぴかぴか(新しい)と題してますが、ダッシュ(走り出すさま)


正式にはぴかぴか(新しい)“治療院”ぴかぴか(新しい)


リボンアキリボンも色々試した事はありますが、ひらめき


ウチはホント腕に自信があります(9 ̄^ ̄)9かわいいかわいいかわいい


まっexclamation×2exclamation×2リボンアキリボンは受付であって施術はしてないのでお間違えなく(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どんどん患者さん治っていくと嬉しいなー(*^∪^*)バースデー


と…言うことで…


仕事とバイト休みなくフル回転してるので手(グー)今日の買い物は目をつぶっといてくだせぇ〜Σ(#▼Д▼ノ)ノ!!!!!!!もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきえ at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

クリパ☆

07-12-12_15-46.jpg akd.jpg


母校でありビル、元職場ペンクリスマスクリスマスパーティークリスマスぴかぴか(新しい)にちょこっとだけ遊びに行きました(*´▽`)ノ゜ぴかぴか(新しい)。*クリスマス゜。プレゼント*゜バースデー


何せリボンアキリボン


在学中はクリパクリスマスぴかぴか(新しい)の日に車の合宿に行く車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と言ぅ失態を犯してるのでΣ(=Д=ノ)ノ↓あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(しかも所属するモデル科一年制ゃのにやねんでexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2笑)


卒業後に参加するのが毎年ひそかな楽しみ(笑)晴れ晴れ晴れ


去年リボンアキリボンが教えていた学生が覚えていてくれててメチャ嬉しかったぁ(pVωVq*)゜グッド(上向き矢印)。*゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)


それにしても…ひらめき


一年も経ってないのに女の子ってそんなに変わるの???|(*'o'*)|揺れるハート揺れるハート揺れるハート


みんなますます可愛くなってて…ヾ(≧m≦*)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハート


しかもリボンアキリボンと1才くらいしか変わりが無いからメチャ刺激ゃーΣ(#▼Д▼ノ)ノ↑↑↑↑手(グー)手(グー)手(グー)
posted by あきえ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

てんやわんゃ★

asg.jpg ad43h.jpg


これきっと演劇トランペッターみおChan演劇ぴかぴか(新しい)の口癖(當∀當)ノ★゜ハートたち(複数ハート)。*揺れるハート゜。黒ハート*゜


トランペットアンサンブル演劇演劇演劇聴きに行きましたぁ(。`・з・)ノ♪耳耳るんるんぴかぴか(新しい)


アンコールにクリスマスクリスマスメドレークリスマスるんるん聴けたので(*μ_μ)ぴかぴか(新しい)


やっと冬を過ごせる気分↑↑雪雪雪


リボンアキリボン〜クリスマスSongクリスマスぴかぴか(新しい)聴かないと冬過ごせないんです(`0´)ノ″爆弾爆弾爆弾バッド(下向き矢印)


だから今日は『聴けますように…ー(長音記号2)』と祈ったら、夜夜夜


ホンマに演奏してくださったーヾ(>∇<)(>∇<)/演劇るんるんぴかぴか(新しい)


トランペット演劇の音はとっても優しいんですょ(*^∪^*)かわいいぴかぴか(新しい)


活発で手(グー)


きっとイタズラっ子だと思います☆わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


トランペットの曲演劇るんるんは飽きる事が少なく時間があっという間|(*'o'*)|時計ぴかぴか(新しい)


出演してるリボンアキリボンの友達もますます上達してて…手(グー)手(グー)手(グー)


リボンアキリボンの結婚式は音楽仲間にどんな素晴らし演奏をして頂けるかひらめきひらめきひらめき今から楽しみで眠れませんゞ(≧∪≦*)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ダッシュ(走り出すさま)笑〃
posted by あきえ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

黒いDressで女の園♪

admaiof.jpg


今日はトモダチかわいいさこchanかわいいえりchanかわいいのフルオケ行ったぁ(。`・з・)ノるんるんるんるんるんるん


フルオーケストラ♪♪♪ぴかぴか(新しい)


おしいけどあせあせ(飛び散る汗)違いますょ(* ̄ω ̄)σ〃ひらめき


晴れフルートオーケストラ晴れの略ですexclamation×2笑〃


アキあんなに沢山のフルート初めて聴きましたヾ(≧m≦*)耳耳耳


日本で改良されたトロンボーンのようなフルートにも会えたしゞ(≧∪≦*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑〃


メンバーほとんどが女の子かわいいかわいいかわいいメンズ1名(+∇+;)ゞー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


まさに揺れるハート女の園揺れるハートじゃん(當∀當)ノ★わーい(嬉しい顔)笑〃


リボンアキリボンね〜“音”“匂い”“記憶”“思い出”ってなんかリンクするような気がするんです(→ω←)バースデーバースデーバースデー


何かを思い出してイィ意味グッド(上向き矢印)でもワルィ意味バッド(下向き矢印)でもドキドキします…位置情報(たいてい記憶されてるなはイィ方です揺れるハート)


今日もリボンアキリボンにとって特別な曲が演奏されて全身がキュッてなった(◎*'艸`q*)ハートハートハート笑〃


コンサートに出かけるの大好きゃ♪♪♪車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


モーツァルトのるんるん“アイネ・クライネ〜”るんるんを第3楽章終わるまでヴィヴァルディのるんるん“四季”るんるんと勘違いして聴いたりとそこはかとなくボケてますがΣ(=Д=ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


余韻が残るほど楽しい演奏をありがとうございました(→ω←)キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

