2007年12月11日

可愛ぃと100回言って…

aqwif.jpg as4t.jpg


1度だけ好きと言って下さい。


…キャーなんて切ない台詞なんΣ(ノД`;)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


この人どんな気持ちでこの台詞言ったんだろ…(*μ_μ)たらーっ(汗)


なぁーんて考えてしまう゜ぴかぴか(新しい)。*かわいい゜。るんるん*゜ハートたち(複数ハート)


リボンアキリボンのキライ。たらーっ(汗)


・メアドを変える
・新しい携帯
・知らない髪色
・違う財布
・他人の香り


リボンアキリボンのスキ。揺れるハート


・名前
・秘密
・月
・隣り


リボンアキリボンの苦手。バッド(下向き矢印)


・病み
・本音
・甘え
・悪口


リボンアキリボンの得意。グッド(上向き矢印)


・嫉妬
・鋭い
・記憶
・想い


リボンアキリボンは今一人音楽祭(*゜-゜)るんるん゜。バースデー*゜。プレゼント*゜ぴかぴか(新しい)笑〃


12月は温かい飲み物喫茶店にチョコレートバースデーとClassicMusicるんるんリボンアキリボンのテーマ(*´▽`)ノぴかぴか(新しい)


曲のストーリー勉強したりペン、声楽曲の歌詞にひたったり…夜(*μ_μ)晴れ


ホントexclamation×2ヨーロッパ人濃厚です(*≧3≦)ノ"ハート笑〃


何か作業しながらアキが揺れてたらるんるん“音楽祭”るんるんぴかぴか(新しい)ゃなexclamation×2と思って下さいm(__*)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきえ at 02:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

細胞◎

aih.jpg

お疲れ様デス(→ω←)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は稽古にお邪魔させて頂いた事のあるかわいい“激富”さんかわいいの演劇を見に行きました(*≧ヮ≦*)♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ひらめき《GAN’s〜DNAより愛を込めて〜》ひらめきこの公演にイーキャストの仲間が出演していて手(グー)手(グー)手(グー)


この日をリボンアキリボンは楽しみにしていましたぁ(g>ω<)g〃ハートハートハート


稽古では殺陣の練習を沢山していてどんな風に芝居にとりいれるのかと興味深かったです(*^∪^*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


内容は濃いのにあっさりとexclamation×2面白いのにメリハリがありexclamation×2かっこイイのに感動ものexclamation×2笑〃


期待を上回る公演でした*(o^冖^o)*グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


構成ゃ演出も良くて…シャープダイヤルシャープダイヤルシャープダイヤル


なんせ細胞達が頑張ってる姿がだんだん愛おしくなるょね(→ω←)笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


リボンアキリボンいつも事後報告で申し訳ありませんがΣ(=Д=ノ)ノ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


見なかった方exclamation×2exclamation×2exclamation×2勿体ないです(* ̄ω ̄)σ〃グッド(上向き矢印)


みなさんお疲れ様でしたぁーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by あきえ at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

実話。

aarw.jpg arq.jpg


ぴかぴか(新しい)マイケル・ウィンターボトム 監督ぴかぴか(新しい)カチンコ《マイティ・ハート/愛と絆》映画見て来ましたぁヾ(≧m≦*)目目目


感動作と聞いていたのですが…耳耳耳


内容が実話なだけにリアルに怖く感じました。がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


……めっちゃ怖いよょょょょー(ΩдΩ)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


DSCF0006.JPG


最近邦画を内容にどれだけ感動するかでなく、右斜め上右斜め上右斜め上


人物と演技やシーンのキーワードとなる部分(表情であったりわーい(嬉しい顔)ポイントとなる台詞キスマーク)をしっかり研究してますが、ペンペンペン


洋画になるといまいち演技に注目するのが難しい(´3`)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


表情は見るけど目リボンアキリボンが真似るすとコントみたいになる(+∇+;)ゞ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSCF0005.JPG


リボンアキリボンが怖いと感じた内容が実話と言うのはやっぱり目を背けちゃいけないし↓ふらふらバッド(下向き矢印)


ぜひ皆さんにも見ていただきたい(。・_・。)ノ映画ぴかぴか(新しい)

DSCF0007.JPG



カメラ画像は茶屋町のキャンドルナイトに続いてぴかぴか(新しい)、西梅田の分です(^ε^*)ひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

千手観音*.☆+

07-12-03_23-52.jpg 07-12-04_18-33.jpg

知る人ぞ知るかわいい中国障害者芸術団かわいいの《千手観音》ぴかぴか(新しい)を見に行きましたヾ(≧m≦*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


その名の通りー(長音記号2)所属団員は全員身体障害者。スペードダイヤクラブハート


音の無い世界で舞い。位置情報


光の無い世界で奏で。るんるん


走る事を知らない歌手。カラオケ


両腕を失ったダンサー。足


…そんな彼等のパフォーマンスはそれはそれは素晴らしい物です(´;ω;`)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

07-12-06_01-52.jpg 07-12-06_01-511.jpg


“生きる”事の素晴らしさだけでなく、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


“生きてる”事の美しさかわいい、偉大さダイヤを目の当たりにできた。晴れ


来場された多くの観客が、わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


あまりの美しさに涙しましたが、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


同情の涙を流した者は一人もいなかったハズ。ー(長音記号1)


また会いたいぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


リボンアキリボン自身小学校3年生から中国の民族舞踊をやってましたしるんるん、沢山の公演を見てきました(^-^)目


技術を盗める者がいても、位置情報位置情報位置情報


この感動を盗める者なんてどこにもないと思いました(*μ_μ)゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


リボンアキリボンのブログを通じて一人でも多くの方に知って頂きたいと思います(e^□^e)ひらめきひらめき
posted by あきえ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

昔の恋♪

andi.jpg


内緒にしておいてね〜るんるんるんるんるんるん


ってdorlisのぴかぴか(新しい)“マーブルの月”ぴかぴか(新しい)のコノ歌詞が好きです(→ω←)ハートハートハート


川端明惠です(g>ω<)g〃黒ハート


07-12-03_21-382.jpg


さぁ夏晴れに引き続きー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)雪も行ってきたョ(*≧∀'*)クリスマス


1000000人のキャンドルナイト(#^ω^#)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2時間だけのライト・オフ(*μ_μ)夜夜夜


07-12-03_21-45.jpg


梅田茶屋町周辺のビルが暗くなって、ビルビルビル


ロウソクの明かりで過ごすこの2時間・・・夜夜夜


夏はSoulを感じ、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


冬は優しさを感じる(pVωVq*)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜


07-12-03_21-281.jpg 07-12-03_21-311.jpg 07-12-03_21-321.jpg
07-12-03_21-34.jpg 07-12-03_21-35.jpg 07-12-03_21-392.jpg
07-12-03_21-40.jpg 07-12-03_21-451.jpg 07-12-03_21-56.jpg
07-12-03_21-19.jpg 07-12-03_21-25.jpg 07-12-03_21-272.jpg


当日、会場には沢山の人が集まり、ダイヤダイヤダイヤ


きっと皆の心に優しい明かりを燈したはず(*'∀'*)かわいい


美しいものを見るのってホント好きぃ(→ω←)゜かわいい。*゜かわいい。*かわいい
posted by あきえ at 01:50| Comment(1) | TrackBack(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

Dearest♪

adnbaid.jpg


今日は年に一度のリボンアキリボンにとってのBIGイベント(*≧3≦)ノ"黒ハート黒ハート黒ハート


揺れるハートダーリン理紗揺れるハートの誕生日バースデーバースデーバースデーε=ε=(o≧▽≦)


晴れ、早起きするのに失敗し(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


バイト終わって揺れるハート理紗宅家揺れるハートにプレゼント直行便ゞ(≧∪≦*)〃☆プレゼントダッシュ(走り出すさま)


こう言ぅときリボンアキリボンの持久力が役に立つ(9 ̄^ ̄)9足足足


arbwar.jpg


Birthdayデートバー揺れるハート理紗揺れるハートに会えないと思ってたのにexclamation×2exclamation×2


M飯店(理紗の家レストラン)入ったトコで、デートムード前の揺れるハート理紗揺れるハートにバッタリ遭遇\(≧∇≦)/目


プレゼントプレゼント渡そうと思ったのにリボンアキリボンの口から出た言葉はひらめき


…『あっパパに渡すわexclamation×2わーい(嬉しい顔)』…


ドーン(゜◇゜;)バッド(下向き矢印)ちゃうやろー明惠exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


『ハイexclamation×2理紗プレゼント〜プレゼント』やろーあほぉ〜(((/ToT)/たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ァタシって本当素直じゃない↓↓↓もうやだ〜(悲しい顔)


しかも手土産に太鼓饅頭13コぴかぴか(新しい)も買ったカバン…(理紗家族3人ゃんあせあせ(飛び散る汗)笑)


ァタイ気ぃ利かずΣ(#▼Д▼ノ)ノバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


チーンm(__*)mたらーっ(汗)


aewqe.jpg agda.jpg


プレゼントなぁ〜プレゼント


クマChanのぬいぐるみなんだけどひらめきひらめきひらめき


ただのぬいぐるみじゃないんですヾ(≧m≦*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)“ShiningStars”ぴかぴか(新しい)って言って星の命名権がついてるぬいぐるみなんです(→ω←)↑↑晴れ晴れ晴れ


アキの付けた名前は米国の国会図書館などで永久保管されるんです(*μ_μ)゜ぴかぴか(新しい)。*かわいい゜。ぴかぴか(新しい)*゜


adhqi.jpg adw.jpg



時計が0時を刻み時計


日付が12月3日になったと同時にハート“RisaAkie”ハートと二人の名前を星に付けました*(o^冖^o)*ぴかぴか(新しい)


残念ながら登録先のアメリカでは時差の関係で証明書には12/2の命名となってますが↓バッド(下向き矢印)飛行機


気持ちは伝わるハズ。黒ハート


クマChanはかわいい“くまゴン”かわいいって名付けた(^ε^*)右斜め上


彼の性格は愉快でフレンドリーかわいいちょっぴりstrongパンチで(笑)イタズラっ子わーい(嬉しい顔)


そして、揺れるハート理紗揺れるハートが誰からも愛されますよぅにと願いを込めてくまゴンに黒ハート“lovable”黒ハートと言う項目も性格に指定した(pVωVq*)゜るんるん。*ぴかぴか(新しい)゜。かわいい*゜ぴかぴか(新しい)

aeqa.jpg



ひらめき“UrsaMajor”ひらめきと言う大きなクマさんの星座付近にある星ぴかぴか(新しい)がァタシ達の星です(*^∪^*)位置情報


北半球にあり天体望遠鏡で見る事が出来るみたい(*≧ヮ≦*)目夜


今日このサプライズのためにお誕生日Mail送らなかったりmail tomail to無視して揺れるハート理紗揺れるハートごめんネ(´;ω;`)もうやだ〜(悲しい顔)


揺れるハート理紗揺れるハート!!!!もぅ一度泣かせたるワ!!!!グッド(上向き矢印)


これから大人になって行く上で環境が変わることがある。

離ればなれになることだってある。

だけど例えどんな事が起ころうとアキと理紗はずっと二個一でこの空で繋がってる事を忘れて欲しくない゜。*゜。*゜

どんな困難にぶちあたっても、この星が私達を見守ってくれるから!!!

素直になれないことが多いケド、強がることしか知らないアキだケド。。。

今のアキがいるのは理紗の支えがあったから(*μ_μ)

理紗に最高のHAPPYが訪れますように。

大切な理紗へお誕生日おめでとう
exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by あきえ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

Weihnachten★

anoae.jpg andq.jpg


わぁ〜いヾ(>∇<)(>∇<)/クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)


スカイビルでしているぴかぴか(新しい)ドイツクリスマスマーケットぴかぴか(新しい)に行ってきたよんヾ(≧m≦*)゜プレゼント。*バースデークリスマス。*ぴかぴか(新しい)


本当にテンション上がります(*≧ヮ≦*)↑↑グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バームクーヘンにハーブのソーセージ(當∀當)ノ★レストラン


暖かいワインとか飲みながら喫茶店ぴかぴか(新しい)


流暢なドイツ語で…ハートスペードダイヤクラブ


ってな風に出来ればイィんですが(^=^;わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ひたすらナインナインナインナイン言ってました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)←外人さんユーモラスゃから(*^∪^*)ひらめき笑〃


asdjqor.jpg
aiqd.jpg aw.jpg addwdewef.jpg


大きなツリークリスマスは下からも上からも見れてHAPPYo(*・ω-)⌒☆グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)目ぴかぴか(新しい)


シーズン中にあと2回は行きたいネ*(o^冖^o)*黒ハート笑〃


みんなも行ってみてぇ★位置情報位置情報位置情報


因みにスカイビルビルはおばぁChan犬の行きたがってるー(長音記号2)《人体の不思議展》ー(長音記号2)の会場ゃで (。・_・。)ノ笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

涙が…

07-12-01_16-15a.JPG

止まりませんρ(;∧;*)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)《ウィケッド》ぴかぴか(新しい)観終わって、目目


すぐに次回公演最前列ならびました(。`・з・)ノ足足足


マニアの域に…Σ(#▼Д▼ノ)ノわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


昨日バイバイしてから12時間後時計


再びかわいい麻衣ChanかわいいとUSJ(*≧ヮ≦*)遊園地遊園地遊園地


今日は大好きなミュージカルぴかぴか(新しい)《ウィケッド》ぴかぴか(新しい)を最後列右斜め上で“音”るんるんを楽しみ、


最前列で“表情”目を楽しみましたΣ(ノД`;)たらーっ(汗)


07-12-01_17-11.jpg 07-12-01_17-09.jpg 07-12-01_17-112.jpg


10回以上観てるのに涙止まらなぁーい(ΩдΩ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかも、前列Getした回はリボンアキリボンのお気に入りキャストだったので…揺れるハート揺れるハート揺れるハート


号泣exclamation×2exclamation×2exclamation×2


握手までしていただきました手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)


涙止まらんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)笑〃


その他、兵隊役雪のお兄ぃさんは何故かリボンアキリボンだけに握手してくれました(笑)手(パー)手(パー)手(パー)


ァタシそんなに必死に手を伸ばしてたのかしら(@_@)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)笑〃


ブロードウェイでお芝居見ぁーたい(*≧3≦)ノ"ハートスペードダイヤクラブ


いつか必ず麻衣Chanと行くから〜!!!!!!!!!!!!!!!!!飛行機飛行機飛行機飛行機ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

トリプルB★

07-11-30_23-36a.JPG 07-11-30_23-38.jpg


仲良しモデルのお兄ぃ達がいるお店へ(通称W!!笑)、レストランレストランレストラン


専門学校時代ビルビルビルのお友達とゴハン食べに行きましたぁ(*^∪^*)バーぴかぴか(新しい)


お馴染みかわいい麻衣Chanかわいい(今日もアキ麻衣Chanにウザイ言われた↓↓笑)とるんるん番長るんるん(→ω←)笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


あっるんるん“番長”るんるんってリボンアキリボンが付けたあだ名で、ひらめきひらめき


本人メチャ優しいしバースデー所作が美しいハートカッコイイ目の女の子☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

07-11-30_21-01.jpg 07-11-30_21-03.jpg 07-11-30_21-07.jpg
07-11-30_21-08.jpg 07-11-30_21-23.jpg 07-11-30_21-28.jpg
07-11-30_21-372.jpg 07-11-30_21-42.jpg 07-11-30_21-59.jpg


ちなみにリボンアキリボン皆に“お嬢”と呼ばれるのに揺れるハート揺れるハート揺れるハート


るんるん番長るんるんリボンアキリボン“姫”と呼ぶ。バースデー


買い物先でプレゼントプレゼント“番長”“姫”なんて呼び合うと…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ちと恥ずかしいナ(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもexclamation×2そんなの関係ないゃ(*≧3≦)ノ"笑〃右斜め上右斜め上右斜め上


そぅそうexclamation×2exclamation×2exclamation×2


本日3人とも血液型B型なんです(*≧ヮ≦*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


しかも全く違うB!?ひらめきひらめきひらめき


強烈ですね(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どんな困難も跳ね飛ばしそうな、ダッシュ(走り出すさま)


ECCモデル科・仲良し組でした*(o^冖^o)*ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

