2006年05月24日

food☆food

kjferidsgrg.jpg


今日は明惠先生の日でした*(o^冖^o)*ビルビルビル笑〃


課題は目“眉毛”目exclamation×2exclamation×2


左右整えるのは難しいけど、生徒をキレイにしてあげれたらスゴイ嬉しい(#^ω^#)〃黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん今日は珍しく授業後に洋食のアルバイトなくて、担任の先生と食事に行きましたぁ(g>ω<)g〃かわいいかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


雨はパラパラしてるのに先生の『私、結構雨に濡れるの好きなのよ〜』の一言で
アキも傘をさすのをやめました(笑)雨雨雨雨小雨

mhnfwjf455.jpg

ディナーは“蒸樹庵”って創作ヘルシースチームフードを食べましたヾ('∀'*)/ぴかぴか(新しい)


豆腐のサラダや肉味噌そばや贅沢海鮮わっぱ(蒸しご飯)等を食べました(。・_・。)ノレストランレストランレストラン


大阪のヨドバシカメラにあるので是非Checkしてください(pVωVq*)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


jfgirrfa15.jpg

デザートはお店を変えてデカCakeをいただきました〜Σ(=Д=ノ)ノバースデーバースデーバースデー


ダイエット中やのに…(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもアキのモットーは“陰の努力”であって、手(グー)手(グー)


たらーっ(汗)『私ダイエット中だから…』たらーっ(汗)


等と言う食事の空気を乱す言動はしたくなくて楽しく過ごす事をもっとも大事にしたいので問題無しo(^-^)oー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)笑〃


二人ともマンゴーペーストをチョイスしてバースデー濃厚なマンゴーにとろけそうになりました(~∀~●)モバQモバQモバQモバQモバQ

jgduw5.jpg


お家にはMOCHIcreamってお店の大福にクリームをはさんだ和洋折衷のデザートを買って帰りました(*´▽`)ノプレゼントプレゼント


画像は抹茶金時、チョコ、紅芋です(^O^)/ぴかぴか(新しい)


他にも林檎やキナコ黒豆やごまを買って帰りました(o^ー')b黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちくりーむ!!!!!!どこで買ったんだ??(?_?)つかしん内に入ってるらしく美味しいっって聞くんゃけど未だに買いに行けずなのよねm(_ _)m美味しい???
Posted by ashil♪ at 2006年05月25日 12:18
★ashilさま(o^ー')b★

“もちくりーむ”美味しかったよぉ〜o(*・ω-)⌒☆

アキは胡麻が1番お気に入りかな(pVωVq*)

ツカシン充実してるね(*^∪^*)また一緒に遊びに行こう〜★★★
Posted by 明惠 at 2006年05月25日 14:12
へえ〜、ツカシンにそのお店あるんだ?!

そのツカシンの前に仕事で行くことがたまに行くことがあるんで行った時覗いてみようかな?!

もう改装オープンしたんだよね?
Posted by ヒロカメ(亀) at 2006年05月26日 00:12
★ヒロカメさまヾ(^∪^e)★

ツカシンはアキ行ったことないです(>_<)

毎日電話してる位の仲良しChanがパン屋でアルバイトしてるんです゜。*゜。*゜だからいつかツカシンゆっくりぶらぶらしようとずっと言ってるんです〜(~∀~●)

MOCHIcreamは美味しいですよ!!

味も沢山あって、マンゴーやスイートポテト、桃…
アキは美味しくてまた買いたいと思うのですが、大福にクリームが入ってるので、甘すぎてイマイチ(∋_∈)と言う人もいるかも(>_<)

チョコはホロ苦く、胡麻がやっぱ美味しいですね〜と言うことは、和風味の方が“もち”に合うんでしょ〜
ね(。・_・。)ノ


Posted by 明惠 at 2006年05月26日 01:05
今日バイト帰りにモチくりーむ覗いてきた〜♪けっこう良いお値段ね◎種類豊富すぎて迷ったため本日は購入せず〜どうせ毎日行けるしまた思いたったら購入します!!!そん時はゴマじゃの(*^^*)δ
Posted by ASHIL^Only。Wang at 2006年05月26日 18:20
★ASHILさまU^ェ^U★

MOCHIcream157円。。。やっぱ高いかぁ〜(o'ε`o)~

ASHILさんは好きかも★

おばあちゃんもなんかクリームと餅が合わないって言ってた↓↓

アキはお気に入りだけど。。。
これからは一人で食べます(笑)

Posted by 明惠 at 2006年05月26日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18286939

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。