2006年06月09日

思うこと。。。

mdhmj.jpg

皆さんヾ(^∪^e)報告がありますヾ(>∇<)(>∇<)/黒ハート


ずっと秘密にしてたけど…アキCMに登場しますTVo(*・ω-)⌒☆゜。ぴかぴか(新しい)*゜。ぴかぴか(新しい)*゜


ECCアーティスト専門学校のCMなのですが、猫猫


アキの母校で、ビルビル


そぅexclamationexclamation今働いてるのもココなんです*(o^冖^o)*わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)笑〃


mh,h.jpg

CMは数十秒のもので、メインはプロのモデルさん(…アキも一応プロなんだけど
なぁ笑〃)で、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アキは作品モデルと言う形で卒業生によるメイクで登場します(g>ω<)g〃かわいいかわいいかわいい


たった数十秒の中の脇役であろうと、カチンコカチンコ


見てる人に音楽この学校通いたい音楽


アートここどこ?”|(*'o'*)|アート


って興味を引けるような作品にしたいし、グッド(上向き矢印)


大事な役割だと感じてます(pVωVq*)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


dphjk.jpg


つい最近、仲間の話しを聞いて、耳耳


タレントは自分自分じゃ無い事に改めて気付きましたexclamation×2


彼女はどうやって現場を盛り上げようか、ひらめき


クライアントのイメージを忠実につかみ取ろうと努力して悩んだり。。。ふらふらダッシュ(走り出すさま)


周りへの気遣いがとても丁寧なんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


才能はもちろん。手(グー)


そこが彼女の人気の秘密かもしれないです(^-^)黒ハート黒ハート黒ハート

jtsjtsj.jpg


アキも考えてたんですけど、スキースキースキー


今回のCMでかわいいこの子と仕事してよかった、もう一度会いたい(→ω←)』かわいい


ってスタッフ全員が気持ち良く仕事できるようアキも心がけたいと思った(。`・з・)ノひらめきひらめきひらめき


mchjjl.jpg

なんかイーキャストにいるとたまに恥ずかしくなる時があるんです。。。(´・ω・`;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


みんなの話しを聞いて、耳耳目目


実は忘れてた気持ちとか今まで気付かなかった事とかがあります…(^=^;バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


何でやろ〜何でやろ〜ちっ(怒った顔)


と思ってた事が、ひらめきひらめき


本当はポージングや表情とか以前に気持ちの問題だったんだぁ〜晴れ


と一つづつ分かってきつつあります。(#^ω^#)プレゼントプレゼントプレゼント


ちょっと今の気持ちを聞いて欲しくて長くつづってしまいましたぁ(o'∀^o)かわいいかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ECCのHPでCMとCMのメイキングを見ましたよ。
昨日のあいのりでは気づかなかった(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
前にこの日記見てましたがコメントする時間がなくて今になりましたが、良い事に気づかれましたね。
階段は1つ1つ確実に上っていった方が良いですからね。
2段3段跳びで上るとそのうち息切れしたり、転んだりしちゃいますからね。(年のせいではないだすから。爆)

その気持ちがあればきっと良いモデルさん(いや人間)として成長していくことでしょう!!

その成長を楽しみにしてますね。
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)(*_*) at 2006年06月27日 20:40
★ヒロカメさま(#^ω^#)★

ありがとうございます★

すごいイイ言葉をありがとうございます(*UзU)(UεU*)

アキはアキで頑張ります!!

だらだらしてれないですね*(o^冖^o)*

ファイトですp(^^)q

Posted by 明恵 at 2006年06月27日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。