2006年06月10日

キレイの花♪

ojg.jpg

さぁいよいよCM撮影TVTV


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)*゜。ぴかぴか(新しい)*゜6月8日゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


モデル仲間みなみChanとバイバイしてスタジオへ(^O^)/電車電車電車


14時入りだったのに10時半から見学させていただきました(*≧∀'*)次項有次項有ビル映画笑〃


nkgmhjhj.jpg


沢山のスタッフが朝からセッティングして、シャープダイヤルシャープダイヤルシャープダイヤル


撮影も爪の先の影にまで細かいCheckを入れ(゜o゜サーチ(調べる)


モデルのスタイリングにだってかわいい『いいやん(→ω←)』かわいいと誰もが思うような完成度なのに、


髪の毛一本の動きやー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


微妙なアクセサリーの位置ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


スカートのシワにまでこだわりがありー(長音記号1)、(×_×)


全ての人が自分の仕事にどれだけの誇りとプライドをかけてるかが伝わりまた。。(*゜-゜)(~-~*)。揺れるハート揺れるハート揺れるハート

lhomdhg.jpg

そんなバックステージを間近に見れて、


自分の出番まで全神経を集中させました(>_<)手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)


さぁ卒業生のリナさんによってアキが変身(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


目を開ける度変わっていく自分にだんだんテンションも上がってきました(*≧ヮ≦*)黒ハートグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)黒ハート

lh.jpg

本番までに何度もCheckをいれ、ライトとメイクの具合、ひらめきひらめき


髪の毛の色と背景の色の調節…雷雷雷


やっとの事で撮影開始!(o'∀^o)映画映画映画

mhmhmmm.jpg

ヘアーメイクが生かされるポージングを必死にアピールし、るんるんぴかぴか(新しい)


今日の為に作って下さったネイルを強調させつつ、るんるんぴかぴか(新しい)


CMに登場する一瞬exclamation×2exclamation×2exclamation×2にアキも誇りとプライドをかけましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

sgoljsgbjhkg.jpg

動画撮影が終わり映画、次はスチールカメラるんるん


現場の緊張した空気は全員が一つになった証拠。。。


h,hjh.jpg

お疲れ様でしたぁ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2


拍手で終わったアキの撮影はとても気持ち良かったです(→ω←)手(グー)手(グー)手(グー)


休む間もなくスタッフは次の撮影のセッティングチェンジ次項有次項有exclamationexclamation

mpkhmdfg.jpg

メイクを落とし、たらーっ(汗)


夢から覚めたような寂しい気持ちと、(o'ε`o)~モバQモバQ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


眠れないくらいの達成感と興奮になんともバランスのとれない気持ちになりました(pVωVq*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


lfpojids.jpg

上手く話しをまとめれないけどふらふらふらふらふらふら


…感想を一言にまとめると…


めっちゃ気持ち良かったぁ〜!!!!!


ですね黒ハート笑〃


それとスタッフのみなさんありがとうございました(g>ω<)g〃かわいいかわいいかわいい
posted by あきえ at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい良い経験したね。
プロの仕事の現場ってあまり見ること出来ないけど緊張感が伝わってきましたよ。

それにしてもすごいメイクだね。
TVで流れるの楽しみにしてますね。
Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年06月15日 06:47
★ヒロカメさま(→ω←)★

お久しぶりでぇ〜すε=ε=(o≧▽≦)

淋しかったですよぉ〜(´;ω;`)身体壊したんじゃないかと心配だっけど大丈夫ですかぁ??(´・ω・`)

東京は街にいるだけで気持ちがハイになります(笑)

ぅんぅん!どんな仕事もイイ勉強だけど、なにより今回はプロと一緒に出来たことが1番勉強になりました|(*'o'*)|

メイク…アキはこぅいうアートmakeが好きなんですよ〜

イーキャストスタッフには→→え〜化け物やん〜と言われましたが非人間的な普段できないmakeは“綺麗”と思うんですね〜(^-^)

普段より役に入り込めます(*μ_μ)

あっ!!ビジュアル系のミュージシャンとかもアキの言うような感覚なのかもしれないですねw(☆o◎)w\(◎o◎)/

Posted by 明恵 at 2006年06月16日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19061729

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。