2006年06月15日

6月14日♪

nsgng.jpg

昨日は美容院で前髪切ってトリートメントしてもらったょヾ(^∪^e)美容院美容院美容院

その後、バイトメンバーで食事に行きましたヾ(>∇<)(>∇<)/レストランレストランレストラン

msgoj.jpg

アキ今のレストランのバイト始めて一年半になるのに、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


こうやってみんなで遊んだりするのはレストラン始まって以来初めてなんですexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


gljkst.jpg

しかも全員スケジュール一致(→ω←)ひらめきひらめきひらめき


わぁ〜いexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ぴかぴか(新しい)素敵。(*゜-゜)(~-~*)。ぴかぴか(新しい)

k.jhif].jpg

飲茶とお鍋のバイキングです◎◎◎


カナリ盛り上がって最高に楽しかったですヾ(≧m≦*)かわいいかわいいかわいい

,khpkdsty.jpg

ぴかぴか(新しい)大学生とぴかぴか(新しい)年齢的に大学生のアキのかわいい若者6人組かわいいでこれからも夢に向かって頑張りつつ、

jdfjm.jpg


刺激しあえる憩いの場
(??刺激してるのに憩いじゃないょね(^o^;(=_=;)汗)
としてみんながバイトを楽しく盛り上がれたら嬉しいな(*≧∀'*)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)るんるん
posted by あきえ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜〜〜!!いいね〜〜!

青春してるね!
今がいろんな意味で吸収(スポンジみたいに)出来る時期だし色んな事に興味を持って挑戦して行ってほしいね!!

大学時代を想い出すなあ〜〜〜!(遠い目(@_@;)

でも結構アキちゃんって色々やってますよね!(#^.^#)

おじさんもがんばらねば・・・(-。-)y-゜゜゜
Posted by ヒロカメ(亀) at 2006年06月17日 07:53
★ヒロカメさま(#^ω^#)★

そぅですね〜みんなと違う道を選んだからこそ自分に
しか出来ない経験してるし、

また、アキと違う道を行く人の話しを聞くのも新鮮
で楽しいし、

色んな人と出会ってお喋りするだけで、自分の勉強になってる気がします(*^∪^*)

大学時代かぁ〜憧れますけどね〜単位取るのに必死だったり、サボったり、サークルのみんなで遅くまで騒いだり…“図書館”とかとても響きがいいんですけど(笑)

ヒロカメさんもまだまだ色んな事出来ますよ!!!

頑張ってください(o^ー')b

Posted by 明恵 at 2006年06月17日 15:44
サンキュー(シェイシェイ)
おじさんも頑張ります。(爆)

今日はTRAILっていうカーショップでイベントをカメラマンで手伝ってきましたよ。
キュイ→ンという「まゆまゆ」と「よっしー」と「アミーゴ」の3人でユニット組んでそこのキャンペーンガールしてます。
その関係で前のイベントに行った時に頼まれてやってきましたよ。

今日はμーガールの撮影会に行ってたらアキちゃんに会えてたんだね?!残念!!(ギター侍風に。爆・・・そういえば最近あまりTVで見なくなったね)

大学って言っても行く大学によっては・・・・??ですよ。(講義サボることに一生懸命の連中も多く居ましたよ・・・試験の時にしか顔見ないようなやつとかね。爆X4)

今のアキちゃんの方がず〜〜〜〜〜と充実してると思いますよ!!
ファイト(^_-)-☆
Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年06月19日 03:20
★ヒロカメさま(o^ー')b★

はい〜アキは昨日μ撮影会にてトークを楽しんでまし
た(笑)

ヒロカメさんも来てたら良かったのに(o'ε`o)~笑〃

2部が始まる前に事務所でお昼ご飯食べてましたぁ〜ヾ(>∇<)(>∇<)/みんなマックでしたがアキは一人
買ってきたハンバーグを…しかも社長椅子で…なんか申し訳なかったです(´3`)笑〃

大学はやっぱいいですよ!!いつか大学のドラマとか出れたらいいなぁ〜経験したいです*(o^冖^o)*

なんにしろ!!!一生懸命やってたら充実ですよ(*≧∀'*)

Posted by 明恵 at 2006年06月20日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。