2006年06月16日

フレッシュ♪

jd@y.jpg

今日はなぎさChanとケーキ教室に行ってきましたぁ(*UзU)(UεU*)プレゼントバースデープレゼントぴかぴか(新しい)


昨日は夜中まで携帯恋愛小説読んで号泣…(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


なので今朝は、なぎさChanにバイトの皆と遊んだ話o(^-^)oや美容師の話(^O^)/やらを目が腫れたままヾ(*3▽3)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


テンション上がり気味にグッド(上向き矢印)してましたぁ(+∇+;)ゞひらめきひらめきひらめき

kld@u.jpg


お昼ゴハンはオムライスにポークカツやハンバーグが乗ったかわいいアキ大好物スペシャルかわいい(o^ー')b(ネーミングは今考えた)


黒ハート黒ハート本日のメインイベント(*≧3≦)ノ"黒ハート黒ハート


ケーキはオレンジとマンゴーのFreshCakeです(*≧∀'*)バースデーバースデー

jd;tjkyh7.jpg


ふわふわのシフォン生地にかわいいかわいい


サッパリ酸味とぴかぴか(新しい)


しっとりヨーグルトクリームで揺れるハート


夏らしい可愛いデザートになりました(#^ω^#)リゾートリゾートリゾート


krfoprhj.jpg

担任◎ぴかぴか(新しい)ティーチャーひろはらぴかぴか(新しい)◎の元で女磨きをしてまいりました(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ティーチャーひろはらと話すのがあまりにも久しぶりで、ふらふらふらふらふらふら


つのるアキの話しにティーチャー笑いっぱなしで、少しペース狂わしてました(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんね(TεT*)モバQモバQモバQ

jh,h;fj,j..jpg

突然ですがアキのぶたさんソックス*(o^冖^o)*揺れるハート揺れるハート揺れるハート


可愛いと思いませんか???かわいいかわいいかわいい笑〃ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いブタちゃん☆
お菓子おいしそうだな〜いいな☆ほんと、女の子らいしい可愛い☆しかも最近ますますカワイイくなってる〜可愛い☆☆あこちゃんも頑張るたい☆今日もアシスタント宜しくおねがいします☆☆
Posted by aco at 2006年06月16日 11:29
★acoさま(→ω←)★

ブタちゃん可愛いでしょう〜♪まぁどこで履くのって感じですが、履きたかったら貸しますよ(笑)  

お菓子おいしかったです♪あれは簡単だし、デコレーションもシンプルなのでお手軽☆

今度作って持っていきます(^-^)

ほんとですかぁ!!最近明日の自分をイメージしながら生活してます(笑)

またお買い物とか行きましょう☆  

今日もお世話になりました♪♪♪♪♪
Posted by 明恵 at 2006年06月16日 17:57
ほんと最近、いい感じ☆
CM撮影のメイク似合ってるね☆
今日の撮影もどうでしたか!??
Posted by cool at 2006年06月17日 00:18
★coolさま(*^□^)/★

眠いよぉ〜(~0~)Zzz

今日は眠さマックスです(9 ̄^ ̄)9

今日もcoolさんお疲れ様です*(o^冖^o)*

そぅですかぁ!!(→ω←)もっと磨きをかけます\(≧∇≦)/゜。*゜。*゜

CMのメイクはお気に入りなんですヾ(^∪^e)
試作はホントアキ細かったですよ(*ηзη*)

今日の撮影は始まるまで、やはり内容教えて貰ってないし、何がなんだか分からないまま本番スタート(笑)でも…T先生には負けました…またこの話し学校でします(笑)

Posted by 明恵 at 2006年06月17日 02:08
ブタちゃんかわい〜〜〜いな!
ティーチャーひらはらさんもかわいい〜〜!!

そしてもちろんアキちゃんもとってもかわいい〜〜〜〜〜〜〜ィ!!!ですよ。

ケーキもおいしそう!

本当に一度アキスペシャルなスイーツ食べてみたいな!よろしくね!
Posted by ヒロカメ(亀) at 2006年06月17日 07:39
★ヒロカメさまヾ('∀'*)/★

ブタちゃん可愛いですよねぇ〜(→ω←)目がウルウルしてます(笑)

ティーチャーヒロハラはとても可愛らしい人ですょ〜(*^□^)/明るいしアキが体験レッスンに連れていく人みんなと仲良くなってくれます(^O^)/

しかもティーチャー実家は何も無いらしく、遠恋中の彼氏とフリスビーしたらしいんです!!!やることも可愛い(笑)

いやいやアキも可愛いですか??笑〃

ケーキねぇ〜手作り食べ物プレゼントして食中毒とか起こったら怖いですよねΣ(=Д=ノ)ノ

手軽に食べれるもの考えときます(o^ー')b

Posted by 明恵 at 2006年06月17日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。