2006年06月17日

ばたばた☆

hjkdyyhgk.jpg

今日は私。。。とても忙しかったんです(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


朝から用事があって大阪を一人で走り回っていましたヽ(~‐~;)晴れ信号電車電車ビル


そして梅田でLunchをしましたぁ〜ヾ(^∪^e)レストランもち一人たらーっ(汗)

jdy.jpg


ぴかぴか(新しい)『臼臼』ぴかぴか(新しい)です゜。*゜。*゜


多分夜になったら居酒屋になるのかな??ビールビールバー


お店にはお酒のボトルが沢山並んでました|(*'o'*)|台風台風台風


アキは、そばと鉄火丼のセットをオーダー(o^ー')b手(チョキ)手(チョキ)


slmntj.jpg


なかなかのボリュームなのに680円なんてお得(當∀當)ノ★船船


最近食べれるようになったワサビをハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


めんつゆにも、丼にもたっぷり付けたのでー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


初めての鼻の痛みに一人涙していましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)(笑)

jdsky.jpg


時計時計学校にてウォーキングの授業をアシスタントして…足足


次項有次項有次項有ダッシュ!!!!(。`・з・)ノexclamationダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


みなさんかわいい『Q10』かわいいって番組知ってますか????(゜Q。)??TV


水曜日に毎日放送の番組と番組の間の数分だけね番組なんですけど(←訳分からない説明m(__*)m)TV黒ハートTVぴかぴか(新しい)


それの収録に参加しましたぁ〜(*^□^)/映画映画映画ぴかぴか(新しい)


k,fk.jpg

10問の問いを一分間に答えきれたら賞品Get!!!ヾ(>∇<)(>∇<)/プレゼントプレゼントプレゼント


という内容でアキもクイズに答えました(→ω←)ひらめきひらめきひらめき


ボケる事も出来ず、皆の足を引っ張らないようにシャカリキ答えました(9 ̄^ ̄)9ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

dagr.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)記念品ペンペンペン


その後芸人さんと写メを撮ってブログに載せようか、携帯電話


そんなミーハーな行動は慎もうか悩んだあげく、おとなしく職員室戻りましたカメラカメラカメラ(笑)


オンエアーが楽しみです(#^ω^#)かわいいかわいいかわいい


また報告します♪ー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by あきえ at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様!忙しかったみたいですね。

『Q10』って知らないなあ〜
クイズタイムショックみたいだね。
それで結果は??
放送日分かったら教えてね。

最近家では好きなテレビ見せてもらえないからなあ〜(娘や嫁さんの見るドラマ見せられてます。爆)
他の部屋でTV見るのもめんどくさいから(~_~;)

たて巻き髪似合ってますよ!(ナントカ巻きって言うらしいけど・・・)
次の撮影会ではそんな感じでリクエストしておこうかな。
Posted by ヒロカメ(亀) at 2006年06月17日 08:10
★ヒロカメさま(o^ー')b★

お疲れ様です(*´▽`)ノ

ちょっと調査員のアルバイトに登録していて、ビデオを見てアンケートに答えて謝礼が支払われるって感じなんですけど、

それに行っててバタバタしてたんですよ〜

その後授業もあるし、収録もあるし、メイク直しもしたいし〜みたいな(笑)

番組は多分アキ一度見たことあると思うのですが、専門学校に訪問して(紹介??)最後にクイズをする5分くらいの番組かな??また見てくださいね(#^ω^#)

巻き髪かわいいですか??\(≧∇≦)/またしす゜。*゜。*゜

Posted by 明恵 at 2006年06月17日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19375165

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。