2006年06月18日

姓名判断★

mdhm.jpg

イーキャスト入ったくらいからかわいい川端明惠かわいいは芸能人らしくないって言われて(ΩдΩ)


芸名を考えようと言い続けて数ヵ月…(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


せいせいせい…(+∇+;)ゞ手(パー)手(パー)


中国語が話せる事をアピールできる名前を考えています(^∇^)ノるんるんるんるん


でもなんか照れ臭いですよね(/〃▽〃)/ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)笑〃


fhodkiytr.jpg


アキのママの名字が“李”なので、それを使おうと考えたのですが、ひらめきひらめきひらめき


アッサリ『朝鮮人っぽい』と社長さんにボツ(((/ToT)/パンチパンチパンチ


人に頼らず先ずはアキも行動すべきと思い、位置情報位置情報位置情報


ネットで姓名判断をしてみました(o^ー')b手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

z7.jpg


すると…アキのこだわってたかわいいかわいいと言う字exclamation×2exclamation×2exclamation×2


これがかなり災いしてることが発覚Σ(=Д=ノ)ノ爆弾爆弾爆弾


どうやら『明恵』を次項有次項有次項有明惠』にすることにより努力家だが家庭運、健康運が最悪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)


それが…『』を次項有次項有次項有』にしたとたん(>_<)時計時計時計


個性を発揮する職業向き。意志強く万難をさけ大成となるのです(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ppald.jpg

まさにこの職業に適してる診断では無いでしょうか???(#^ω^#)ハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)笑〃


アキエ”って響きはイマイチ好きじゃないけど、“明恵”って字は好きなんですよぉ〜ヾ(^∪^e)ムードムードムード


また、ダサイとか言われるかなぁ??笑〃モバQモバQモバQ


明恵を晴れ中国語読み晴れすると→→《ミンフェイ》と発音するのですが、


いっその事ミンフェイでいいんちゃう??(^=^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とも勝手に思ったり。。。わーい(嬉しい顔)笑〃

nfgngf.jpg

だらだらと話しましたがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今日1番伝えたい事はこれからひらめき


かわいい『明惠』かわいい次項有次項有かわいい『明恵』かわいいにしていきたいと思います\(≧∇≦)/゜。*゜。*゜
posted by あきえ at 01:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきえちゃん、今日μさんの撮影会でお会い出来、しかもエキストラの撮影までさせて頂き、ラッキーでした。また色々お話もしましたし、名前も覚えて頂いてたのなんかうれしかったですよ。あきえちゃんは努力家だね、ウオーキングも見せてもらったしね、とっても格好良かった、ファッションモデルさんの歩き方だった。ECCのCMも見たいですね。また、あきちゃんにお会い出来るの楽しみにしてます。
Posted by ペコちゃん at 2006年06月19日 02:06
ペコちゃんさん>お久しぶりです、今日行ってはったんですね。また鹿煎餅さんと盛り上げてたんじゃないですか?

今日はTRIALのイベントで一日店長ならぬ“カメラマン”してました。(爆)
写真撮れるからカメラマン・・・当たり前ですけどね。
アキちゃん来てたんだ!?
本当はこの依頼がなければ撮影会に行っていたんだけどね・・・先月から頼まれてたので・・・

今日は晴れて良かったんだけど蒸し暑かったね!
これから暑くなるのでへばらない様に気を付けて下さいよ。(こっちが心配されることだな。爆)

25日は撮影会に2,3部参加してます。
CMの収録がんばって良いCM撮ってもらって下さいね!
(また今日みたいなサプライズ期待しておこう。(^_-)-☆)

そうそう『ミンフェイ』良いかも!
覚えてもらいやすい名前かもね?
でも子供の名前考える時もかなり迷ったけどそれが自分の名前となるともっと考え込んじゃいそうだよね?!
良い名前考えてね!呼びやすく覚えてもらいやすいインパクトのある名前期待してます。
ところで『亀』って中国語読みではなんていうのかな?
『ヒロ亀』→『   』教えてね。
ではまたお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年06月19日 03:06
ミンフェイは良いんじゃないかな?インパクトは十分やね。「明」の字がミンと読むのは日本人には違和感が無いからね。
昨日は由貴ちゃん可愛かったですよ。初撮影会は大成功でした。
Posted by ぷーさん at 2006年06月19日 17:39
ぷーさん>昨日はイベントのカメラマン頼まれてたので撮影会行けなかったです。(/_<。)ビェェン
チーちゃんも新人の由貴ちゃんも撮りたかったんですが残念です。

25日は2人とも初めてなので(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてます。

来られるならよろしくです。
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年06月19日 20:16
★ペコちゃんさま★

昨日は偶然お会い出来てアキも嬉しかったです(→ω←)

ちゃっかりエキストラ出演もε=ε=(o≧▽≦)笑〃

そうですね〜自分の撮影会は撮られるのであまりお喋り出来ないのですが、こうやって暇な時間にみなさんとお話出来るのが嬉しいですね(*≧∀'*)

ペコChanもちろんお名前覚えてますよぉ(o^ー')b
ゅうChanに『おぺこ』と呼ばれた事も『つけ睫毛』も覚えてます(爆)

いぃえ〜アキ全然努力家じゃないですよ〜(>_<)

アキのウォーキングでよければ何時でも見せますよ(*´▽`)ノ笑〃なんなら教えます♪♪♪

ECCのCM放送は23日からですp(^^)qまたブログでも報告しますね゜。*゜。*゜

次ぎペコChanにお会いできる日を楽しみにしています(*UзU)(UεU*)

Posted by 明恵 at 2006年06月19日 23:56
★ヒロカメさま★

昨日アキは鹿煎餅さん見なかったですよ(´Д`)

ペコChan一人でも充分盛り上がってました(笑)

へ〜昨日は一日カメラマンをしていたんですねヾ(^
∪^e)カッコイイじゃないですか(o^ー')bお疲れ様ですm(__*)m

そぅです!!!アキはスーツでμgirl撮影会に登場しましたぁ(*´▽`)ノ天気良かったし(*^∪^*)

25日ですね♪♪アキも計画しておきます★

当日はCMの収録では無いのですが、他の収録があります(^-^)゜。*゜。*゜

『ミンフェイ』良いですか??またイーキャストスタッフに提案してみます(笑)『ミンフェイ』ならアキも照れることなくやってけるし、響きが優しい感じになりますよね〜ヾ(^∪^e)

なら…アキは自分の事『アキ』と呼んでるけど、これからは…笑〃

中国人に呼ばせればアキは『フェイフェイ』(恵々)となりますね〜★

亀は→→『クゥエイ』と読みますヒロは漢字が有れば訳せます(^O^)/『ヒロクゥエイさん〜』になりますね(笑)

Posted by 明恵 at 2006年06月20日 00:11
★ぷーさん★

『ミンフェイ』いいですか!!!

何気に思い付いてブログに書き込んだだけなのに学校でもヒロカメさんにもイイと言われましたぁ〜(*^∪^*)

ホンマにいいんかなぁ…真剣にイーキャストに提案してみよ(。`・з・)ノ笑〃

なんか中国語読みの名前を考えたら『リンリン』とか嘘っぽくなるんでるよ〜

《美玲》で『メイリン』とか考えたりしたけど…友達に《恵》『フェイ』って響きが良いって言われてやっぱり明恵を中国語読みしちゃえ〜!!!って思った(笑)

由貴Chan初撮影会成功できて良かったぁ*(o^冖^o)*

本人安室Chanが好きで少し意識してるのですが(笑)ぷーさんの写真見て優香に似てるかもって思いました〜(^O^)

Posted by 明恵 at 2006年06月20日 00:32
★ヒロカメさま★

ふたたび(笑)

そぅいえば前回他の人の撮影会見学したときも、ヒロカメさんとはすれ違いでしたね…ん??入れ違い??笑〃

由貴Chanはアキの同級生で顔がちっちゃくて可愛いんです(→ω←)

25日はアキがキャンセルしてしまってゴメンナサイm(__*)m

ジュリChanかな??楽しんできてください\(≧∇≦)/

Posted by 明恵 at 2006年06月20日 00:39
漢字では『浩』(本名)ですよ。
だから「コウ」?「クゥオ」?分らないですが…

キティグッズ数点ゲットしてきてますからね(。・_・。)ノ
また撮影会のときにね♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ
Posted by ヒロ亀@サボリ中 at 2006年06月20日 10:37
★ヒロカメさま★

『浩』は《ハォ》と発音します(^O^)/

なので《ハォ・クェイ》と読むかな(*^∪^*)

わぁ〜いヾ(>∇<)(>∇<)/キティグッズGetして下さったんですね(´;ω;`)嬉しいです(ΩдΩ)←号泣(笑)

ありがとうございます!!

次回、撮影会気合い入れます(。`・з・)ノ★

Posted by 明恵 at 2006年06月21日 01:06
早速、読み方入れてみました。
今、暑くてサボリ中o(*^▽^*)oあはっ♪

「フェイフェイ」ではやっぱりパンダ連想しちゃいますよ。♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ
愛称で呼ぶには呼びやすいかもね?

では次回。気合入れていきましょう!!
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)(*_*) at 2006年06月21日 16:17
★ヒロカメさま(pVωVq*)★

お疲れ様です(g>ω<)g〃

返信遅れましたm(__*)mごめんなさい(>_<)

早速読み方入れてくれましたね(*≧∀'*)

次回正しい発音おしえますね♪『恵々』はパンダですね(笑)これも正しい発音だとまた違うかも(´3`)

日本人になら『ミン』(明)の方が呼びやすいかもですね(→ω←)

では遅くなりましたが、気合い入れていきましょうヾ(>∇<)(>∇<)/

Posted by 明恵 at 2006年06月24日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。