2006年06月19日

サービス♪

hbgfmjgf.jpg


更新遅れました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昨日は専門学校でぴかぴか(新しい)『サービス接遇実務検定』ぴかぴか(新しい)の試験監督をしましたぁ(當∀當)ノ★


なんのこっちゃexclamation&questionexclamation&question??(゜Q。)??


と思う方、多いと思いますが(+∇+;)ゞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ぴかぴか(新しい)『サービス接遇〜』ぴかぴか(新しい)と言うのは接客する上でのマナーをどれくらい身につけているかをはかる検定なんです(。`・з・)ノ新幹線新幹線新幹線

hmfgh.jpg


例えば。。。モバQモバQ


“婦人服売り場で勤務一年目の高木よし子さんはお客様が気持ち良く売場を利用できるために心掛けていることがある。以下の答えから不適切なものを答えよ。”


等のような常識問題が出題されるが(∋_∈)ひらめきひらめき


これが考えると考えるほど分からなくなるのです(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

kgkg.jpg


面白いので本屋へ立ち寄った時に過去問を見て見てください!!(o^ー')b本本本


因みにアキは3級持ってます(*^∪^*)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)笑〃


まぁそんなこんなで昨日は検定始まる前の諸注意を…ビルビルビル


『私語は慎んでください!!不正行為とみなします』…と大きな声で読み上げて(笑)キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)


1時間半監視(?)していました(9 ̄^ ̄)9演劇演劇演劇


mhm.jpg


天気も良いし(→ω←)晴れ晴れ


ふらりとイーキャスト遊びに行きましたョ\(≧∇≦)/黒ハート黒ハート黒ハート


ちょうど撮影会してたし、ちゃっかり見学していました(#^ω^#)カメラカメラカメラ
posted by あきえ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
川端さんこんばんわ(^o^)丿

お犬様やぁ〜って思って書き込んでしまいました。
実はクマの次に犬が好きなんです(笑)。今はマンション
なので、どちらも飼えないから悲しいです(T_T)。って
クマはどっちにしろ無理ですけどね(^_^;)。それで、
お犬様の名前よければ教えてくださいね。

日曜は偶然お会いして更に何枚か撮らせて貰って本当に
ありがとうございました。あの後主催者さんにアップ
して良いか聞くの忘れた為、BBSに載せてないんです。
すいません。次回は力いっぱい全力で撮影したいと
思いますので、こちらこそ宜しくお願いします。

でわでわまた(^o^)丿
Posted by meat at 2006年06月20日 20:26
★meatさまヾ(^∪^e)★

カキコミありがとうございます*(o^冖^o)*

わが家はお犬様がお二方いらっしゃいます(←身内だけどどこまで敬えばいいか分からなかった(笑))

今回、ズバリ退屈な時間を過ごしているのは8才のゆうChanですU^ェ^U

アキの過去ログをチラチラ探したら犬の画像は沢山ありますよ(*≧∀'*)

もぅ一匹は3才のモカくんです★

アキもワンChan大好きです(#^ω^#)

そうですか〜マンションは大変ですね…まぁウチの二人は家の中入れたら廊下で滑って大変な事になるんですけどね(ΘεΘ;)田舎者丸だしな感じ(笑)

日曜日はお会い出来て光栄でした(*^□^)/

靴を脱いで撮影してる姿は印象に残りましたよ(笑)

こちらこそ写真を撮ってもらえてラッキーでした(pVωVq*)

次回は是非アキの撮影会に足を運んで下さいm(__*)m

楽しみに待ってます(*≧ヮ≦*)

またHPも遊びに行きます(*≧∀'*)

Posted by 明恵 at 2006年06月21日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19526906

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。