2006年06月20日

アミノ♪

l,mj,.jpg

さぁ一夜明け(^-^)今日はウォーキング指導day(o^ー')b足足足


お決まりのアミノ酸を摂取。。。黒ハート黒ハート黒ハート笑〃


運動前にアミノ酸を摂取することにより、脂肪燃焼を促進してくれるのですヾ(>∇<)(>∇<)/喫茶店喫茶店喫茶店


因みにコーヒーも脂肪燃焼効果アリ(。`・з・)ノ。。。手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


でもこれはアキの知識であり、


正しいかどうかは分からないので(^=^;過信はしないでくださいね(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日生徒に『川端先生、エストで見たで〜』と目撃情報。。。(>_<)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


なんか知らないところで見られるのは恥ずかしいですね(〃∀〃)ノ晴れ晴れ


気を抜かずしっかり意識して生活していきます(* ̄ω ̄)σ〃揺れるハート
posted by あきえ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫、合っています。
でも、このネタ、授業で言わなかったっけ?

アミノ酸もコーヒーも運動する30分前くらいに飲むのが適当ですよ。

立ちっ放しの仕事の後は、横になって足を高くして、むくみを取ってくださいね。リンパマッサージも効果大ですよ。
Posted by もなか at 2006年06月21日 06:33
★もなかさま(*^□^)/★

そうです(笑)先生のネタを載せてみました(→ω←)笑〃ただ自信がなかったので、アバウトに。。。

アミノ酸は結構続けてるんですよ〜*(o^冖^o)*

お酢なら血液もさらさらになりそうヾ(>∇<)(>∇<)/

この夏ショートパンツ履きたいので目指せ美脚(。`・з・)ノ
Posted by 明恵 at 2006年06月21日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19533333

この記事へのトラックバック
×

