2006年06月21日

思うこと。。。★

ピポパポ.jpg


今日、学校へ向かう電車で高校時代のお友達に会いましたぁp(^^)q電車電車電車電車


就活だって(*^∪^*)短大だからね〜(>_<)手(グー)手(グー)手(グー)


みんな自分の夢に向かって一歩づつ進んでるんだね〜(*^∪^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


アキが頑張れる秘密はやっぱり応援してくれる人がいる事と頑張ってるみんなにパワーを貰ってるからだと思います(pVωVq*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート



将来は不安だらけで…このまま芸能活動が“思い出”だけで終わらないようにっ!!!(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ってやっぱコワイですね(^=^;バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


だけど最近、近い未来の自分をイメージしてみたんです(*μ_μ)かわいいかわいいかわいい


すると今より痩せていて、髪はキレイなロングで…
仕事現場ではスタッフに気を配れて本番になるとコロっと目の色を変えてしっかり働くアキの姿が見えたんです(→ω←)るんるんるんるんるんるん


同時に喜ぶ親の顔や、テレビでアキの活躍を楽しみにしてる友達の顔や、嬉し
そうにアキを応援してくれるファンの方の顔…晴れ晴れ晴れ


みんなのニコニコした顔もアキには見えました*(o^冖^o)*黒ハート


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なるんや!!アキならなくちゃいけないんや!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


って思いました(`0´)ノ″手(グー)


『夢』はもしかしたら、周りの笑顔見たさに頑張れるものかもしれない。。。


弱い自分に負けないように、着実に階段を上っていきたいです(。`・з・)ノひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君なら大丈夫昔から同級生がいない部活で一人がんばってきたから!!後輩にも好かれお人好しのアキエさんならエビちゃんレベルになるなんて楽勝じゃ!!
Posted by プリズデントちぇ・ホンマン at 2006年06月21日 10:34
不安!そうだろうな。
こういう芸能界?になるんだろな、先の事など誰も判らない世界だけにね。
エビちゃんさえもここまでブレークするとは思ってなかったんじゃないかな?

“夢”を持ち続ける事も大事だと思いますよ。
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)(*_*) at 2006年06月21日 20:35
★プリズデントちぇ・ホンマンさま(^−^)★

ありがとうございます(→ω←)  

とても励まされました(*^_^*)

楽勝じゃないけど(笑)なれるように頑張ります★

本当に励ましてくれてありがとうございます(^O^)
Posted by 明恵 at 2006年06月23日 00:02
★ヒロカメさまヾ(^∪^e)★

なかなか返信出来なくて申し訳ありませんm(__*)m

そうですね〜(o'ε`o)~

不安です。。。ライバルとか山ほどいますしね(笑)

自信を無くす事だってありますが、目指し続ける事に意味があるとアキも思います(。`・з・)ノ

いつも応援ありがとうございます(#^ω^#)

Posted by 明恵 at 2006年06月24日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。