2006年06月24日

お泊り♪

ghjdoy.jpg

さぁ仲良し理紗のお家にお泊りしましたぁ(*≧∀'*)黒ハート家黒ハート


理紗とは小中同じでとっても仲良しなんでするんるんるんるんるんるん


喧嘩もよくするけど(笑)ふらふらふらふらふらふらふらふら


jfl.jpg


時計夕方に理紗と待ち合わせて髪の毛カラーに行きましたヾ(>∇<)(>∇<)/アートアートぴかぴか(新しい)


アキお勧めの美容院でいつもキレイになれる魔法をかけてくれますo(^-^)oニャハッ笑〃美容院美容院美容院揺れるハート


fkohshg.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)こころなしか似てるexclamation&question


今回はオーナーに任せて揺れるハート『オレンジブラウン』揺れるハート(*≧∀'*)


かなり明るくするなぁ〜手(グー)手(グー)手(グー)


の一言でホントに明るくなってしまったアキの髪…モバQモバQモバQ


似合うかなぁ???ふらふら(笑)


slthmnjtgh.jpg


トークも盛り上がって、テンション上がったままグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


理紗と梅田ヨドバシのプレゼント『韓のおしり』プレゼントで鉄板鍋を食べました(*≧ヮ≦*)

hkdfthj.jpg


アキはお腹いっぱいなのに理紗がじゃんじゃんオーダーするからがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


気分悪くなりました。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


hkdoh.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)画像は元気だった頃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


三日月三日月夜は朝までコースでおしゃべり\(≧∇≦)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいい女の子って楽ちぃ→→→ね(→ω←)(→ω←)(→ω←)かわいい
posted by あきえ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。