2006年06月24日

aiアキpan♪

fgoh.jpg

みてぇ〜感激(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


理紗がアキのために朝食を作ってくれました(ノ_・。)晴れ晴れ


前日は朝までコースでお喋りしたのにアキより早く起きてこっそり作ってくれたんだぁΣ(ノД`;)家家家


大好きです。。。(´;ω;`)キスマークキスマークキスマークハートたち(複数ハート)

ktjhriehuj6.jpg

そして理紗…パンも手作り!!!w(☆o◎)w\(◎o◎)/ファーストフードファーストフード


理紗がアキに対する愛の結晶ですね揺れるハート揺れるハート揺れるハート(笑)


言い過ぎ??あせあせ(飛び散る汗)笑〃


でもよく考えたら、アキ朝一に食べたのがこの甘ぁぁ〜いパンだなんてスゴイよね(+∇+;)ゞひらめき笑〃


shkg.jpg

ぃやぃやホントありがとう(#^ω^#)プレゼント


美味しかったo(*・ω-)⌒☆レストランレストラン


本日は理紗と映画鑑賞会゜。映画*゜。映画*゜ぴかぴか(新しい)


かわいい『B型の彼氏』かわいいかわいい『君に読む物語り』かわいいを観ました〜p(^^)q


みなさん知ってるモバQモバQモバQ


アキは終始泣いてたので理紗ママに『そんなかわいそうなん??』って突っ込まれっぱなし(^=^;シャープダイヤルシャープダイヤルシャープダイヤル


アキすぐ泣くんです↓↓↓もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


次は是非アキお勧めの雨『シェルブールの雨傘』雨を一緒に見たいですね(pVωVq*)黒ハート
posted by あきえ at 01:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『シェルブールの雨傘』がお好みとは。なかなか渋いですねー。
ドヌーヴ綺麗過ぎます。
でも、私は駅のシーンにやや不満が。あんなに早く帰らなくてもいいんじゃないかと思うのは私だけ?

ストーリーは似ているけれど、もう少し大人な雰囲気が『ひまわり』では無いかと思います。これまた古い映画なので、どこかで見つけたら見てね。

『B型の彼氏』どうでしたか?『私の彼氏を紹介します』は、さすが?の私の涙腺も緩みっぱなしでした。
ちなみにうちの夫、B型なんだよね・・・。

Posted by もなか at 2006年06月24日 20:42
★もなかさま。(*゜-゜)(~-~*)。★

『シェルブールの雨傘』知ってますか??

あれは。。。(ノ_・。)悲しい物語りですね〜最後のシーンは胸が締め付けられてなんとも言えませんでした↓↓↓苦しかった。

駅のシーン…(笑)

全体がミュージカル構成なトコもアキは好き(*^∪^*)

『ひまわり』…フランス映画ですか??探してみます(。`・з・)ノ

『B型の彼氏』に関してはアキもB型なので耳が痛い内容…(笑)

でもなんかロマンチストでアキは好きかも(*UзU)(UεU*)B型の男友達少ないので少し興味あり(笑)

旦那さんBなんですね〜★★★

『私の彼氏を〜』もまた理紗の家で見る予定(o'∀^o)笑〃

Posted by 明恵 at 2006年06月25日 00:35
ごめん、ひまわりはイタリア映画です。
マルチェロ・マストロヤンニと、ソフィア・ローレンが出ています。

ひまわり畑の中をソフィア・ローレンが歩くシーンは圧巻ですよ。ミュージカルではありません。念のため。
Posted by もなか at 2006年06月25日 13:34
ごめんね。『ひまわり』は、イタリア映画です。
ソフィアローレンが出ています。

ひまわり畑の中を恋人を探して歩くシーンは圧巻ですよ。

Posted by もなか at 2006年06月25日 13:39
★もなかさま(→ω←)★

ちゃんとコメントブログにアップ出来てますよ(笑)
きっと『書き込む』をクリックしたら確実に書き込まれてます!!

戻るをクリックしたら元の状態にはなりますが、書き込まれてるんす★

いったんブログを閉じて開いて見たら書き込まれてますょヾ(^∪^e)

いつもありがとうございます(#^ω^#)
Posted by 明恵 at 2006年06月27日 02:38
気が合うねー いい映画だよね。本物の愛がある
タイタニックも好き 名古屋発 タエちゃん元気
Posted by 村石 太 at 2009年11月04日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19751431

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。