2006年06月24日

熱烈歓迎☆名神飯店

vxcv.jpg

ひらめきせんでぇ〜ん(pVωVq*)ひらめき


理紗のお家はかわいい名神飯店かわいいって中華料理屋さんなんですo(*・ω-)⌒☆


かわいい名神飯店かわいいの料理は最高に美味しくて、麺、ご飯、点心や酢豚とか代表的な物はもちろん!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)チンゲンサイのクリーム煮ぴかぴか(新しい)などユーモア溢れる、品のある中華が楽しめます(pVωVq*)バーバーバー


CAIJQZCJ.jpg


店内は広々していてリラックスできるし…なんせ名物は身長180センチ以上ある理紗のパパexclamation×2exclamation×2exclamation×2(→ω←)


見た目はガッツリだけど大きな揺れるハートハート揺れるハートの持ち主(*UзU)(UεU*)


アキの事を娘の用に可愛がってくれますヾ(^∪^e)家家家


アキもパパがだぁ〜い好き(*^)(^*)chuキスマーク笑〃


因みにアキはかわいい名神飯店かわいいの求人広告モデルをしましたε=ε=(o≧▽≦)位置情報位置情報位置情報


場所は。。。尼崎の名神高速沿いに有りますヾ(>∇<)(>∇<)/車(セダン)車(RV)バス車(RV)車(セダン)


広い駐車場があるので便利(*≧∀'*)遊園地遊園地


かわいい名神飯店かわいいにお立ち寄りの際は黒服のパパにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)川端明恵を知ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と言えば何か起こるかもッ|(*'o'*)|るんるんるんるんるんるん笑〃





posted by あきえ at 02:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いですね!
事務作業の合間に書き込みをしてまふ。
暑くて事務所出たくないから・・・

中華メッチャ大好きですよ。

近くまでは通る事はありますが尼崎のICから西に行ってないので知らなかった、綺麗なお店ですね。

今度仕事で近くに行く時は寄ってみようかな?!
「明恵ちゃん居ますか〜〜?って」(爆)
Σ(='□'=)ウッソー!?ですよ。

宣伝しときまふhttp://r.gnavi.co.jp/k141200/
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@サボり中 at 2006年06月27日 15:15
Posted by 明恵 at 2006年06月27日 18:19
★ヒロカメさま(o^ー')b★

暑いですね〜(´3`)

ってか名神飯店HPある事しりませんでた!!!!!!!理紗がもっと早く言ってくれたらリンクしてたのに…(ΘεΘ;)おばかぁ〜(`0´)ノ″

是非寄ってください!!

さすがに『明恵Chanいますか〜』は怪しい人になるので、(笑)『明恵Chanのブログ見ました』とでも伝えたら理紗のパパは喜ぶはず(笑)

料理はメチャ美味しいヾ(≧m≦*)

エビのマヨネーズ和えかなんかが美味しかったです(*≧∀'*)

Posted by 明恵 at 2006年06月27日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。